07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 パグミ☆☆その後篇

楽しかった パグミ終了後・・・・
 もう いったい いつのことなんでしょうね 笑
   2007年5月13日(日) のお話が いまだに 続いております・・・・
                            ご勘弁を(・∀・;)






MJ&ながこさんファミリーとともに 富士山5合目へ 行ってみました♪

     070513-101

えー?? ホントに 20度も ある~~??
 ひんやり 寒々としてたんですよ~~~
富士山には 雪が いっぱい 残ってるし(・∀・;)   


5合目から 眺める 富士山。
近くで見ると けっこう 険しいんですね。  遠目に見ると なだらかなのに~~

     070513-102

ああ、 でも やっぱり 神々しいです~     よっ! 日本一!!


ここへは 去年も来たのに 見つけられなかった神社を 発見☆

     070513-103

 冨士山大社 小御嶽神社 です。

境内を抜け、 奥へ行ってみると 展望台が ありました。。
 やる?? やるよね?? (*ゝω・)b


では いきます♪

   にこさんと 富士山~~~!!!

     070513-104



   もかさんと 富士山~~~!!!

     070513-105



   あんちんと 富士山~~~!!!

     070513-106



そして、 もういっちょ☆
 虎鉄くん & いっちゃん~~~!!!

     070513-107



振り返ると こんな景色です♪
 ちょっと ガスってるけど、 キレイ~~!!   何湖が 見えてるんだろ??

     070513-108

しかし、20度なんて、 絶対ウソ! めっちゃ寒い~!!
 薄着で来ていた MJさんは ソッコーで 車に 戻られました 笑

前泊で 一緒だった はなちゃん ファミリーと再会、
 おみくじひいたり、 お守り買ったり、 お土産買ったり、
   しばらく うきゃきゃ(。→∀←。)  と 過ごし、

宿へ 戻りました・・・・・ 前泊と 同じペンションです♪



宿へ 着いた時点で 私は 電池切れ(゚∀゚*)
 娘たちは とっくの昔に 電池切れ(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)

少し 休ませてあげよう、との 親心から
 人間の 夕食前に、 ワンゴハンを 先に済ませ、
  食堂に 行ってる間に 寝ててもらおう、、、と 

持参した 二つのゲージに
 にこさん & もかあん に 分かれて 入っててもらい、 部屋を 出ました。。。。。。



食後、 なんとなく 不安がよぎり、 部屋へ戻ってみると!!
 やってくれてましたw(☆o◎)w
     にこさんは ゲージ脱出☆
     もかあんは ウンピ 踏み荒らし~~~~!!!! ギャーー!!
                                    もう、 ゲッソリですがな(-"-;)


疲れたカラダに ムチ打って 掃除完了し(-"-;) 、 しばらく 休憩してから、 お風呂に入り、
 すでに 始まっていた 懇親会に 参加~♪


パグさんたちは 寝ています・・・・

     070513-109


コチラでも パグさんは 寝ています・・・・・ 笑  オテテが カワイイ~♪

     070513-110

カメラ係・とーさん、 なんと ペンションについて 食事~懇親会の 間の写真、 これ2枚っきり☆
 天晴れ! な お疲れっぷりです 笑笑

私も 舟こぎそうだったので、 お先に 休ませてもらいました。。   明日も 長旅だしね。
    あーあ、 もったいない~~


部屋に 戻ると、
 もかあんは ソッコーで ぐーぐーzzzzz ペッタンコじゃん 笑

     070513-111


とーさんと にこさんも ぐーぐーzzzzz 

     070513-112


私も 寝ちゃお~   みなさん、 おやすみなさい。。。。。。( ~-ω-~)zzz~








です!!

さわやかな朝は、 娘たちの オチッコタイムから 始まります 笑

     070513-113

朝から リードに絡まってます(・∀・;)   こんなんで 無事に 広島まで 帰りつけるのか??


ながこさんちの いちくん と 虎鉄くん。

     070513-114

お散歩中でも おとなしいんだなぁ~。
 ウチの ウッキウキ娘たちとは 全然 違う~!  やっぱり 育ちが 違うのかな???



お散歩中に こんなの発見☆

     070513-115

これ、 ホントに キツツキかな?? すごい まん丸に 穴開いてる~~
  スゴイな、 キツツキ(*ゝω・)b


さて、 ペンションの 前で 記念撮影♪ こればっかりですな

     070513-116

今日の お衣装は、 パグミの会場で まろままさんから 受け取った、
  CooL*Dogs の チェリーシャツ♪
 にこ→もか→あん と、 見事に サイズが 違うので、
  誰かが ピチピチで 誰かが ブカブカで、 って  なりがちなのですが
今回は サイズも イージーオーダー!
  もかさん用に、 MとSの中間のサイズを 作って頂きました♪  さすが、 ピッタリです♪
            まろままさん、 ありがとう♪


同じく、 オチッコタイムで 出てこられたのは、

     070513-117

 越乃寒梅さんちの ろさちゃん(黒) & ぱんちくん(フォーン)♪
   なんと 母子 なんだそうです♪




朝食の前に 荷物を 片付けて・・・

     070513-118

   あん 「 まだ 朝ゴハン 食べてない~~! 」 ぎろっ

え、 だって まだ かーさんたちも 食べてないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  なんで そんな顔で ニラむのよ。



では、 恒例の 集合写真です♪

     070513-119

我が家と ながこ家 以外は みんな パグミの スタッフさんだそうです。
 みなさん、 お疲れさまでした☆
  大きなイベント開催、 大変だったでしょう。
 参加しただけの 我が家でさえ こんなに くたびれちゃったのに、 笑
   みなさん 元気で あたまが下がります。。。
          来年の 開催も よろしく お願いいたします~~~!!!




朝食後、 2泊も お世話になった ペンションを 出発です♪
           ここまで 見事に写真は ありません 笑   カメラ係、 ガンバレ~~!!!



MJさん、 ながこさんに 誘われて 寄り道したのは、、、、


     070513-120

   にこもかあん 「 いったい ココは どこなのよ☆ 」

え(・∀・;)   なんで そんなに 怒るのよ??



     070513-121

   あん 「 だから、  いったい ココは どこなのよ?? 」
   にこもか 「 もう 好きにして!  あっついわ~~っっ! 」




     070513-122

   にこもかあん 「 ココはいったい どこなのよ~~~~!!!! 」



   ココは、 御殿場プレミアム・アウトレットです♪

 観覧車と 一緒に 記念撮影しとこうね♪

     070513-123

   あん 「 どーーでもいいんですけど・・  」


あっ、そう(・∀・;)
 ちょっと 暑かったしね。
 一緒に 行った ながこ家とは ここで お別れして、
  我が家だけで ぐるっと 一周しました。

買ったものは、 
 とーさんが シャツを 一枚、 私が ソフトクリーム!!! ←不公平だ(-"-;)


でも あまり 時間もなかったしね。
 さささ、 高速に乗って、 帰りますよ~~~!!!


パグミの 記事は、 さすがにもう、終わりと思ったでしょ? 笑
 ふふふ♪  まだ 続きが あるんです(*^艸^*)

申し訳ありませんが あと1回だけ、 お付き合い、くださいね~~~ヾ(*^ω^*)/”



 
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   えー、まだ パグミなの?
                    なんて 言わないで!
                     今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



 おまけの動画
  ありますヾ(*^ω^*)/”
   ↓↓↓






最近の 日記は 旅行や イベントばかりですが、
  ちゃんと 家で フツーに 生活しております 笑笑



   キッチンで おこぼれを もらうときの
    「 くるくるあんちん 」 です(*ゝω・)ノ

           音量しぼってから 見てね♪






ではではヽ(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

富士山?!

宿泊施設での撃沈パグさん達見て、笑ってしまいました。(^.^)
本当に、ぐったりですね。

でも みなさん・・・・
パグミーティングだけでもぐったりなのに、もの凄く移動してますね。
富士山!!??
うう~ん。若さかなぁ・・・
疲れ切っていて、考えもつきませんでした。

動画で、あんちゃん回ってますね~♪
愛犬フクも同じように回ります。
何かが うれしいんですよね。(^.^)


Wペッタンコ、かわいいv-237
長旅…そりゃ疲れるよね~。

さくらんぼちゃん、さすがに女の子、かわいく着こなすね。
パグさん用の服屋さん最近多くて嬉しいわ~v-22
まだ利用したことがないんだけど、そのうち(いつだろ??)買いたいな。
やっぱりサイズしっくりくるでしょ?
普通のって、裾がめくれあがってくるし。

アウトレットモールって、ワンコ連れでも楽しめて私も大好き♪


富士山

富士山の五合目ですか~~ 
ペロが若い頃、行ったことはありますが、パグミのついでは無いですね。
ずいぶん遠くから来たのですから、いろいろ廻りたい気持ちは判りますよ。
アウトレットまで立ち寄りましたか、やはり若いことは素晴らしいv-237v-237
来年はゆっくりお話したいですね。v-14


元気ですね~

あれだけ盛り上がっていたパグミの後で、更にお出かけとは
すごいですね~
富士山は近くまで行ったことありますが、登った事は無いんです
5合目まで行こうかどうしようか、と言う機会もありましたが
結局、富士五湖廻って終わっちゃった(笑)

くるくるあんちん、おもろいですね~
うちもご飯準備してる時、くるくる回りますよ!


後泊ではお世話になりました。m(_ _)m
にこもかあんちゃん達の朝食。
ルリさんの歌(?)が耳について、マジを相手に出てしまいます。
でも、マジは無反応です。(^_-)-☆


番チョーさんへ

はは、 ワンコは みんな グッタリでしたね 笑

パグミの帰りは まっすぐに 帰宅されましたか??
やはり 近いからですよ~~
広島から はるばる やってきたからには
 これだけで 帰るわけには いきません!!  貧乏性ですね 笑

あの クールなフクちゃんも クルクルするんですね~~♪
あんちんの くるくるは ムダが多くて
 可笑しいんです~~ 笑
にこさんあお 踏み台にして 勢いつけて 回ってます(*^艸^*)


テンテンママさんへ

娘たちは 旅の間中、 ずっと 寝てた気がするんですけど、
 やっぱり 疲れるんですかね~~??
パグさんなりに 気をつかうのでしょうか?? 笑
すごく 疲れたみたいですよ(*^艸^*)

すそが めくれあがってくるのって、
 やっぱり 体型に合ってないからなんだ☆
直して直しても めくれてくるよね~

アウトレットモールの店内も ワンコ歩けたらいいのにな~
テンテンくんは スリング??
やっぱり 我が家には カートが 必要かな??


仔犬パパさんへ

だって☆  パグミの ついでに行かなきゃ、
 富士山なんて めったに 行けませんから~~ヽ(→∀←。)ノ
もっと 時間があったら
 富士五湖を ゆっくり めぐりたいんですけどね~~~
2泊しても その時間は なかなか とれません・・
ペロちゃん、 その後 いかがですか??
 後ほど日記に お伺いします~~


ジョナサンさんへ

こちらこそ、 お世話になりました~~!

そういえば、 娘たちの朝食時・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 見てらっしゃいましたね~~ 汗
あれは 歌では ないんですが、
 毎朝毎晩、 お手お代わり、お手お代わり・・・
と やってから ゴハン食べさせてます 笑
マジくんには そんなの ありませんか~?? 笑
 え? 無反応???? 笑笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かわいい!

チェリー三姉妹かなりかわいいですv-10
いいなぁ~~(*´▽`)ノ
サイズもぴったりでいいですね!
コナミも今丁度間なので、なかなかむずかしいです。。。

もかあんちゃんが寝てる姿って見分けつかないですね~
おきてると黒の多さでわかるんですが~
ほんっとかわいいです(゚∀゚*)


ちーちゃんへ

チェリー柄 かわいいでしょ~~♪
夏に向けて、 白地の服が欲しかったんです。
サイズ調整してもらえると 助かりますよね~
コナミちゃんも サイズ なかなかないんだね。
 だから アレコレ 買っちゃうんだよねぇ~~ 笑

もかあん、区別つきませんか?? 笑
ペッチャンコになってるやつ??
顔が変形してるもんね~~(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




