03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 パグミ☆☆待たせちゃってゴメンネ篇

パグミの前後、 2泊した ペンションを 後にし、
 御殿場プレミアム・アウトレットへ 寄り道。

そして、 次に 向かったのは、 名神道の 養老サービスエリア。




いつ来るとも知れない 我が家の到着を 待っていてくれたのは、

     070514-1

   パグ斗(フォーン) 「 パグ斗で~~~す! やっと 来たな♪ 」
   かりん(黒) 「 かりんです、、  もぉ~、 待ちくたびれちゃったわ☆ 」


ゴメンね~~、 遅くなっちゃって☆

名古屋在住の パグ男とパグ子さんちの パグ斗くん & かりんちゃんです♪

 かりんちゃんの ヒートが かぶりそうだから、 と
  残念ながら、 パグミの参加は 見送られたんですが、
 せっかく 近くを通るので、 ぜひ お会いしましょう~! と いうことで、
   養老SAで 待ち合わせを してたんです♪


昨年から ずっと 会いたいね~! と 言い続けて、
                やっと 実現した ご対面ですヾ(*^ω^*)/”


パグ斗くん、 はじめまして~♪   やっと 会えたね!!

     070514-2

   パグ斗 「 ルリさん、 よく来たね~!  待ってたよ~!! 」

わはは!  ありがとう~~!!
 パグ斗くん、 熱烈チュッチュ☆ で 大歓迎してくれました(*^艸^*)
   うれしい~~~!!



アレ? もう 終わり??

     070514-3

   パグ斗 「 あんちゃん~~  ボク、 あんちゃんのこと 待ってたんだよ~~ 」

あー、 やっぱり かーさんより あんちんの 方が モテるんだよね、、、
                       若い子と張り合うなって??



かりんちゃんも  はじめまして!!   待たせちゃって ゴメンねぇ~
 パグ斗くんと 色違いの お洋服が カワイイね♪

     070514-4

   かりん 「 いいでしょ? お母さんが 作ってくれたのよ♪ 」 えへっ 

すっご~~い! 子供服を リメイクして 作ったんだって~♪
 ミシンも持ってないのに、 やってみたくなっちゃった(*^艸^*)
                      すぐ 影響されちゃうんだよね~~~ 笑笑



     070514-5

   かりん 「 かりんもね、 ルリさんのこと 待ってたのよ~~ 」
うっひゃ~~~!!
  かりんちゃんの 控えめ チュッチュ☆も うれしすぎ~~~(。→∀←。) !!

   パグ斗 「 あ、 にこちゃん~  ボクね、 にこちゃんの こと・・・(略) 」
パグ斗くんは ハーレム状態なので クンクンに 大忙し!! 笑
           にこさんは、 あんまり モテないから、 喜ぶよ~~♪



小麦粉にアレルギーを 持つ、 かりんちゃんのために、
 パグ子さんが いつも 手作りしているという、 おやつを
     にこもかあん の 分まで たくさん 作って来てくれました♪

 カボチャと サツマイモを 潰して、ヨーグルトを混ぜ合わせ、 オーブンで 焼いてあるんだって♪
      大好きなもの ばっかり 入ってるね~~~(*^艸^*)


     070514-6

   かりん 「 お父さん、 もっと ちょうだい~~♪ 」
   にこ 「 パグ男さん、 にこにも もう 一個 ください♪♪♪ 」
   パグ斗 「 ねぇ、 あんちゃん~~~ 」
   あん 「 うんめぇ~~~!!! 」
   もか 「 ・・・・・・美味しすぎ~~~!!!! 」
  ←場外 





かりんちゃんと にこさん、 完全に 被ってます 笑

     070514-7

   かりん・にこ 「 ちょーーーだーーーい!!!! 」
   あん 「 クンクンクン、 黒が 2人もいると まぎらわしいわね
                            こっちは にこちゃんじゃ ないのね 」
   パグ斗 「 クンクンクン、 あんちゃん~~~
         ボクは あんちゃんと もかちゃんを 間違えたりしないよ~~ 」


うふふ(*^艸^*) さっきは もかさんに そう言ってたじゃない~~ 笑
   パグ斗くん、 3人娘に 平等に クンクンしてくれて ありがとね♪♪



だんだん みんな 必死に なってきましたよ~~

     070514-8

   もか・あん 「 これは もかのよ! 」 「 あんが もらったんだってば~!! 」
   かりん 「 お父さん、、、、 それ、 かりんのだよね、、?? 」



ゴメンネ~、 いつもは かりんちゃんの おやつなんだよね 笑
 今日は ちょっと わけてやってね♪





腕の太さは ウチのとーさんの 倍はあろうか、という
 腕っ節の強そう~~~な パグ男さんですが、 めちゃめちゃ 優し~~~い人♪ 
かりんちゃんにも ハイハイ、 と やさしく 分けてあげます♪

     070514-9

   かりん 「 お父さん、 これ、 やっぱり かりんのおやつだよね♪
   パグ斗 「 ボクにも ちょうだいよ~!! 」

   にこ 「 ちょーーーだーい!! 」   もか  「 ハグハグハグ・・ 」
   あん 「 うんめぇ~~! 」
  超ワンパターン・・・(゚∀゚*)




では、 動画で。   音量は しぼった方が 身のためです 笑

          


えーー!! パグ斗くん、 ウチのとーさんにまで クンクンしてるのー?? 笑



かりんちゃんが 何か 考えています・・・

     070514-10

   かりん 「 ねぇ、 パグ斗兄ちゃん。
                   あの おやつ、 やっぱり かりんのだよね?? 」
   パグ斗 「 うん、、、 たぶんね 」
 ムズカシイ問題だね
   にこもかあん 「 ちょーーーだーーーい!!! 」 ←お構いナシ☆




悩める かりんちゃん、 ついに・・・・!!!!
  髪を、、 じゃなくて、 ベンチを かきむしります!!! 笑

     070514-11

   かりん 「 ナットク いかな~~~い!!! 」 ガリガリガリっっ ←これは フィクションです


では、 動画で。   音量を しぼらなければ キケンです。

          


あはは! かりんちゃん、 落ちちゃった☆
 実は、 ベンチの すきまに 挟まった オヤツを 取ろうとしてた 場面でした 笑



それでは 恒例の 記念写真です(*ゝω・)b

 三脚を 持ってきてくれたので、 なんと 私たちも 一緒に♪

     070514-12

人間は めっちゃ いい笑顔なんですけどね、、、、
 パグさんたち、 どこ 見てるのよ(-"-;)



それじゃ 5パグさんだけで♪

     070514-13

う~~~ん、 目線が あっちだけど、 まぁ いっか☆



少しづつ 陽も 傾いてきて、、、



     070514-15

絡まってます・・・ 笑笑     実は、 まだ 食べてます 笑笑笑


     070514-16

   もか 「 オスワリできます! オヤツくださいっ! 」 真剣!!
   パグ斗 「 ボクも できるんですけど・・ 」



     070514-17

そんなに 美味しいんだね♪ よかったね~~~!
 お土産にも もらったから 帰ってまた 食べようね♪


実はね、 ほかにも パグ子さんお手製の お土産が あるんだよ♪♪




     070514-18

   にこもかあん 「 どぉ? 似合う~~~??? 」(*^艸^*)

かわいいよ!  似合う似合う♪♪

パグ子ちゃん、 ありがとう~~~!!
 バンダナって 全然 持ってなかったなぁ、 そう言えば☆
   パグ斗くん & かりんちゃんと 色違いなんだって♪
 かわいいね♪ うれしいな~~~!!   ってか すごい 上手☆


ほんとに 会えてよかった♪  ありがとね~ヾ(*^ω^*)/”


ここで お2人 & 2パグちゃんと 別れ、
 今度こそ、 広島を 目指して帰りました・・・・ 着いたのは 夜中・・(゚∀゚*) 笑



楽しかった パグミですが、
 お疲れ様の パグミでも ありました 笑   ん~~~、 年だなぁ~~~(゚∀゚*)





パグミの お土産。
 これ以外にもまだ あったなぁ、、 と 思いつつ。

     070514-20

パグミのスタッフさんが 半年かけて 準備してくださったもの、
 会場の ドギーパークからの プレゼント、
富士山で買ったお守り、 娘たちに頂いたもの、
  注文して買ったもの、 帰宅後に宅配で届いたもの・・・も♪

   パグミで お世話になったみなさま、
     ありがとうございました♪  また 来年ねヾ(*^ω^*)/”

 

                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    パグミレポート
                     感動の最終回!! 笑
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃーーーー!!

パグ斗&かりんの写真をたくさん載せていただき有難うございますv-7
本当に疲れているところを無理を言いまして。。。。。
逢えて本当に嬉しかったです(^^)
今度は我が家が広島に行きます!!!
来年のパグミは我が家も行きたいと思ってます!!!!!



やってますね~

相変わらずの3人娘さん!
笑えます、思い出してしまいました(笑)
でも、パグ斗君とかりんちゃんは逃げたりしなかったみたい?
やっぱり多頭生活してると違うのかな~

お揃いの服、手作り・リメイクとはすごいですね
洋裁苦手の私には無理難題です(笑)
ルリさんは器用そうだから、手作りやっちゃいそうですね!

アレルギーの子は大変ですよね。
うちも色々ありますが、小麦だと市販おやつは辛い・・・
でも手作りおやつなんて、これまた愛情たっぷり!
にこもかあんちゃんも、たっぷり頂いて良かったですね~

たくさんの出会いがあったパグミですが
最後にも素敵な出会いが出来て良かったですね!
長旅、お疲れ様でした~。


楽しそう!

なんだか 一番、パグミを満喫したようにみえますよー!
ルリさんもとーさんもだけど、それ以上に3人娘達が本当に楽しそう!!
見ている私までニコニコしてしまいます(*^_^*)
3人娘が必死でおやつに集中している後姿ともかちゃんの真剣なまなざしに、また 笑ってしまったわ!
最近、お笑い路線なお嬢様方?^m^


パグ子さんへ

うふふ♪ いっぱい 載せちゃいました~!
すっごい UPが 遅れちゃってゴメンネ!
 もう 忘れたんじゃないかと 思ったでしょ~~ 笑

いっぱいおやつや プレゼント、 ありがとうね!
とーーーっても うれしかったです♪
お会いできて よかった~~
 とーさんも 喜んでたよ! ほんとに ありがとう!
来年また 会おうね!


noinさんへ

あはは、思い出しました??
どこへ行っても 食べ物があれば こんななんです 笑
パグ斗くんと かりんちゃんは
 逃げたりはなかったな~~
っていうか ウチの娘たちと おんなじでしたよ♪
    やはり 兄弟いると 強くなるんでしょうね☆

リメイク、すごいですよね~~!
 私も 興味シンシン!!
お誕生日プレゼントに 母と妹が
 ミシンを買ってくれたって・・・(*^艸^*) うふふ~~
チャレンジしてみようかな??

長旅、けっこう こたえますが 笑
 パグミは 行ってみる価値ありますよ♪
来年は noinさんも ぜひ!!


まさきち27さんへ

わはは、 満喫しましたよ~~!!
こんなにヘロヘロになったのは
 高校時代の 部活動以来かもしれませんが、
思いっきり 楽しんできましたヾ(*^ω^*)/”

もかさんて 人一倍(パグ一倍?) 必死な顔するので 可笑しいんですよ 笑
緊張して オスワリする手が プルプル震えてますからね~~

娘たち、 お笑い路線、 ド真ん中ですよ~~(。→∀←。)
 ブブちゃんは モデル路線ですか~~?? 笑


たくさんのパグちゃん達に出逢って、すんごく充実してますねー。
ルリさんのパグミシリーズは、いろんなパグちゃんが出てくるので、とても楽しく拝見させていただいてます!!
みんなかわいいし、おもしろいし最高です!

にこもかあんちゃん、チェリーのお洋服にピンクのバンダナがとても合ってます♪
かわいいな~(*^_^*)

お土産もたくさんで、ステキな思い出がたくさんですね(^_^)v


たーっぷりぷり堪能させてもらいました。
楽しそうでいいなーーーー。


またまた、ご無沙汰です。
最近は1週間に1回UPするかな?しないかな?
ってくらい、のろのろ更新になりつつあります。

更新することはいっぱいあるのに、追いつきません(>_<)

ところで
パグミそして、プチオフ会があったようで
楽しそう~☆
来年こそは!という気持ちがルリさんのブログを見るたびに強まります (笑)

来年は会いましょうね!


もりだくさんのパグミツアーだったね。
こんなハードスケジュール…楽しそうv-237
もかさん、おやつ待ちのメヂカラがすごいね~。
食いしん坊なところって、パグさんの魅力のひとつだよねv-218
人間が食べてもおいしそうなクッキーv-10こんな愛情のこもったおやつを毎日食べられるなんて、なんてシアワセなパグ斗くん・かりんちゃん。

長編のレポ、お疲れ様でした~。
すっごく楽しかったよ♪
来月初旬から約1ヶ月、実家へテンテンと帰省するの。
ダンナはもちろん仕事なので、お留守番。
実家のパソコン使い物にならないから、アナログ生活です(涙)
にこもかあんちゃんにもしばらく会えなくて寂しいよ~。
ときどき、ネットカフェのお世話になっちゃうかも…。


いいなぁ~♪

パグ斗くん&かりんちゃんとお会いしたんですよね~v-411
きれいに並んで記念撮影、めっちゃうらやましいなぁ(笑)
みんなお利口さんでさすがです!ウチの麦・玄米とは違うな~v-388
パグ斗くんとかりんちゃんのお洋服はパグ子さんのお手製なんですねv-237
スゴイな~子供服のリメイク私もやってみたいんですが
家にはミシンがないので手縫いか~v-356

なにはともあれ、楽しい時間が過ごせてよかったですねv-411


ぴょにーさんへ

パグミシリーズ、 やっと 終了しました 笑
 長かったなぁ~~~、 去年は1回で終わったのに おかしいなぁ~ 笑笑
たくさんのパグちゃんに お会いできて、
 パグミ 楽しかったですよ♪  来年は ぜひ!!

バンダナって 買ったことがなかったんだけど、
 つけてみると 意外にカワイイ~~ヾ(*^ω^*)/”
手作りだなんて 感動ですよね♪
たくさん お友達ができて、 思い出も たくさんできました♪


モモカメさんへ

なっが~~~い記事、読んでくれて ありがとう~♪
 みんなで 集まると 楽しいですよ~
お会いするの 楽しみにしてますねっ(*ゝω・)b


けいこさんへ

わかりますわかります!!
私の プーのクセして、 更新が追いつかず、
 ボツになってる写真が 山ほど あります(゚∀゚*)

お互い、ムリせず、 のんびり更新していきましょね♪

今年は お会いできるんだ♪ と 思っていただけに
 残念でしたが、 それとは べつに、けいこさんも
   楽しいこと出逢いが あったようですね~~~♪
次は 私も!!
 カワイイ バンぼたちゃんに お会いする日を
   楽しみにしてますね~~~! 来年は きっと!!


テンテンママさんへ

パグミから かえってきて2週間(゚∀゚*)
 こんなに 長くかかる予定じゃなかったんだけど、、、
読んでくれて ありがとう~(。→∀←。)

もかさんの 目力、 すごいでしょ~~ 笑
真剣な ギョロ目で 見つめられると、
 思わず じゃ、 もう 一個・・・ って なっちゃいます 笑

パグ斗くんも かりんちゃんも、 とってもイイコで、
 パグ男とパグ子さんに すっごく 大切にされてるパグちゃんだな~って 思ったよ♪

テンテンママさん、 しばらく帰省なの~
 ダンナさま、 さびしいね。
私も さびしいな~~~~~!
 ネットカフェから 時々遊びにきてね♪


むぎっこさんへ

あはは、 麦&玄米くんとの 並んで記念写真は
 来年に リベンジ! ですね~~ 笑笑
でも それはそれで 楽しい思い出です♪

子供服のリメイク☆
私も やってみたい~~♪
 ミシンがね、 手に入るかも♪♪♪
私にミシンが 使いこなせれば、
 そのうち 自作のお洋服、UPできる日がくるかも!!
いつまで経っても ブログUPされなかったら、
  ああ、 ルリさんに ミシンは 無理だったのね、、、と
 思ってください 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




