05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 パグミ☆☆本番篇その3

また 週末から 遊びにでかけてました(゚∀゚*)
     遅くなりましたが
      パグミ☆☆本番篇その3、 いきます~~~(*ゝω・)ノ




にこさんの お相撲・2回戦敗退後。。。

その場で 出会ったのは、

     070513-44フクちゃん

 「 ため息つかせろ 」 の 番チョーさんと、
                          番チョーさんちの 愛犬フクちゃん・5歳♂ です!!
     そして、 手前で ケータイを 構えるてるのが テンテンママさん♪

すぐそばで まだ お相撲をやってるのも 忘れ、 
 お相撲の 参加賞景品を もらいに行くのも 忘れ、 話に 花が 咲きました 笑笑


     070513-45フクちゃん

やった~!!  クールな 大人の男・フクちゃんを 抱っこしました!!!
 クールだと 聞いていたので、 抱っこなんて絶対させてくれないもんだ、 と
    思い込んでいたので、 超うれしかった~~~!!
      イイコに 抱っこさせてくれましたよ☆ 

背後では、  お相撲なんて すっかり 終わってしまってますね~~~ 笑笑




そして、 次に お会いしたのが、

     070513-47チェリーちゃん

 よっし~さんちの チェリーちゃん

緑のキラキラ衣装は、ママの よっし~さんの手作り!! スゴイw(☆o◎)w
 チェリーちゃんを 筆頭に、
  スイカちゃん、 イチゴちゃん、 アップルちゃん の
    「 赤いフルーツ4姉妹 」 おそろいで、 かなり 目立ちます(*ゝω・)b
         すっご~~い!! めちゃ カワイイ!!


4姉妹揃ったすがたは 見られなくて 残念だったのですが、
 特に 会いたかったのは、
   にこさんの 親戚さん ・ チェリーちゃん(*^艸^*)

     070513-48チェリーちゃん

昨年 秋に、 親戚サイトで ヒットして、
 よっし~さんから メールを 頂いて以来、 ずっとずっと 会いたかったんです~~(。→∀←。)

やっぱり ちょっと 似てるよね~~ヾ(*^ω^*)/”
 にこさんより 一回り小さい、というか、 短い☆  会えてうれしい~~!!

恒例の 記念写真ですが、、、、、

     070513-49チェリーちゃん

2人とも イマイチですねぇ~~ 笑笑

でも 会えて、ホントに うれしかった!  よっし~さん、 ありがとう~~!!
   来年は、 4姉妹 & 3姉妹で 記念写真撮ろうね♪





そして、 次に お会いしたのが、

     070513-51ウィルくん

 かわなさんちの ウィルくん と みそくん♪

ウィルくんとは 去年も ここで もかさんが いっぱい 遊んでもらいました♪
   ウィルくん、 覚えてる~~???

かわなさんとは、 去年の ひろしまドッグぱーくでの ボランティアでも、
 お会いしたんですよね♪
遠くから 泊りこみで 来られていて、 すごいなぁ~~~~って。。。。
   あんちんも お世話に なったかな???


     070513-52みそくん

そして、 みそくんは、 ほんの 2、3日前に かわなさんちの 子になったばかり!

ふがふがレスキューからの 一時預かりとして 預かっていた みそくんを、 
 正式に かわなさん宅の子として 迎えられたそうなんです。
      よかったねぇ~~~!!  おめでとう、 みそくん!! 

                ちなみに ウィル & みそ くんの 衣装も CooL*Dogs だね(*ゝω・)b




そして、 こんな パグさんを 見かけました!!!

     070513-54マスク

すっごいw(☆o◎)w   覆面が カッチョイイですね~~!!! 笑笑
おシワに 食い込んだ感じが 超☆ナイス(*ゝω・)b
   飼い主さんに お会いできなかったので、
       お名前は わかりません~~~~~




舞台の上では、イベントが 進行していましたよ♪

10歳以上の パグさんが 対象の、  「 ご長寿表彰 」です☆

     070513-55ご長寿表彰

昨年、 この場面で、 思わず感動して、 グズグズに 泣いてしまったので、 笑
 今年は じっくり 見ていません(*^艸^*)

     みんな 元気で楽しく、これからも ずっとずっと 長生きしてね♪

 にこもかあん も、 ご長寿表彰してもらえるまで 参加できたら いいなぁ~~~
   なにしろ 遠いからな~☆  ずっと 元気で いなくっちゃね(*ゝω・)ノ





ちょっと 席をはずしている間に 始まっていました!!!
  ながこさん 率いる、 「 阪神パグ連盟 」 の 六甲颪!!!

     070513-56阪神パグ連盟

阪神タイガースと パグを こよなく愛する人たちで 構成する、
     mixi内の コミュニティです(*ゝω・)ノ

タイガースファンは 熱くていいなぁ~~~
 野球には あまり興味がないものの、
    テレビでも 球場でも、 やはり 広島カープ を 応援するように
    DNAに 組み込まれてしまっている 私には、 うらやましいかぎりなのでした・・・ 笑





ビンゴゲームでは、 必ず ビンゴになる 私(*ゝω・)ノ
 景品がゲットできなかったことは、 今まで 一度もないのに、
    今年は ダメかと 思いました。。。。。

ギリギリになって やっと ビンゴ☆
 景品は、 逆立ちしてシッポを フリフリする パグさん時計でした♪

     070513-57ビンゴ

もう少し早くに ビンゴになった方は、 パググッズでは なかったそうで、
 遅くなった方が ラッキーだったかな~~~(*^艸^*)  うふふ~~~♪

この頃には、  娘たちは 完全に ダウン(-"-;)
この ちょっと 前までは、
 あんちんの上に もかさん、 もかさんの上に にこさんが、 重なっていました 笑

見かねた MJさんが にこさんを 抱っこしてくださってます♪♪
   いつも お世話になります~~☆  




そこへ 再び、 番チョーさん、 現る!!!

     070513-58番チョーさん

やりますな、 番チョーさん!!
 顔のボカシいらずで、 ブロガーとしては とても 助かります (*ゝω・)ノ  わはは!

見てのとおり、 とーーーても 面白い方で、 私、 大ファンになってしまいました 笑笑
広島で、 お待ちしてますよ~~~!!  とっても 楽しみです♪




それから、、、
 事前に ブログで パグミの衣装を リサーチしてたにも 関わらず、
 会の 終了直前まで 見つけられなかったこの パグさんたち(*^艸^*)
      最後の最後になって、 やっと 見つけた~~~!!!

記念撮影しましょ~~♪♪♪

     070513-59麦玄米くん

・・・・・・・・・・誰でしょう???  見えませんねぇ 笑

一緒に リードを つないだのでは、
 にこもかあん の オシリを  ついつい、 クンクンしてしまいます 笑笑







ねぇ、 オヤツあるよ~~~~

     070513-60麦玄米くん

わはは! 見えた~~~!!
 「 麦と玄米のぽかぽか日和 」 の むぎっこさん & 麦パパさん、
            そして、 麦 & 玄米くんです~~~ヾ(*^ω^*)/”


なんとか 5パグさんを 並べようと、 努力するも、
 うまくいかず、

麦・玄米くんに 少し 後ろへ 下がってもらうことに・・・・・ (*≧艸≦)☆彡

     070513-61麦玄米くん

わはは!! ありがとう~!  面白い 記念写真になったね♪



ほんとは とっても お利口な   麦 & 玄米 くん♪

     070513-62麦玄米くん

めっちゃ カワイいね~~~ヾ(*^ω^*)/”

むぎっこさん、 麦パパさん、
 突然消えたり、 お片づけの最中に お邪魔したり(・∀・;)
 ご迷惑かけて すみません~~!!
     お会いできて うれしかった~♪  ありがとう~~!!!


  

振り返れば・・・・・



すでに 会場は 閑散としていました(゚∀゚*)
  あーあ、 終わっちゃった・・・

     070513-63おしまい

また 来年(*ゝω・)ノ
 今年 お会いできた人も、 来られなかった人も、
     きっと また ここで お会いしましょうね♪





パグミ本番は 終わってしまったけど、
 我が家の パグミは まだまだ 続いていますよ♪

後泊、 そして 帰り道でのこと(*^艸^*)
  もうすこし、 お付き合いくださいね~~~~♪♪♪




                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    楽しかったね、
                  また 来年ヾ(*^ω^*)/”
                    今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ウカレ気分で後悔

ついに素顔を出してしまった。番チョーです。

このような人気ブログサイトに、番チョーの素顔が出てしまうと
どこからか、スカウトがやってきそうな気配を感じます。
嘘です。

番チョー一家、3回目の参加なのに・・・・
ルリさんのように色んな方に、ご挨拶していない。
し、写真も撮ってない。
毎回、ご挨拶を忘れないように! と思っていたのに。
ウカレ気分の、学ばない奴です。あああー

それにしても、毎年おしゃれパグさん達が増えますね。(^.^)


おつかれさまー

今回もがんばってましたねールリさん。

挨拶もしたい、話もしたい、写真も撮りたい、
にこもかあんちんの面倒は見ないといけない、って
しないといけないことがたくさんですなヽ(・∀・ )ノ

ああ、来年、一人で運転して行って大興奮して
最後まで体力気力が持つのか心配になってきたぞーΣ(゚Д゚;)


パグミレポート、大変じゃないですか?
きっときっとた~くさんの写真を撮ったのでしょうから
そこから選ぶのも一苦労ですよね?

しかも阪神ファンの私には、ものすごい写真が載せて
あってビックリ。うらやまし~と写真をマジマジ
見つめちゃいましたよ~v-363
風船まで飛ばしているし(笑)

みんなが帰ったあとの写真はなんだか寂しさ感じる写真ですね

でもここにパグがワラワラしていたかと思うと
にやけちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪


あっ、フクちゃんv-238
このときカメラを持っていたダンナがパグ相撲の撮影中だったので、ケータイを構えた私です。
フクちゃんは大人だったなー。
テンテンが「ワン!!」って吠えたら、すーっと離れてくれて…。
ダンディ~。
覆面パグさん、私も気になったよ。
ザンシンだなー。


ルリさんのパグミ3連発レポートで、どれほどの大イベントかがよーくわかりました。
大盛り上がりですねー。
こうやってパグの輪が広がっていくんですね。
お疲れでした。
「帰り道編」楽しみにしてまっせ!!!


お疲れ様です

ビンゴ、我が家は3つとも当たったんですが最初なんてハーフケットですよv-13
最初の方のビンゴだったのにガッカリv-292
しかも次の二つはバラバラだったのに景品一緒だし・・・
もう少し後なら時計だったのにv-406
運がいいのか悪いのか・・・
ルリさん後泊されてるんですよね!
レポ楽しみにしてます


ど~も~♪

こんばんわ~、パグミお疲れ様でしたv-411
私はパグミから一週間以上経ってやっとこさブログのUPが
終わりました・・・遅すぎっv-405 あはは~。

今回は無事会えてお話もできて嬉しかったですv-237
麦と玄米は、にこもかあんちゃんの可愛いお尻しか見てませんでしたが・・・(爆)まったくもぅ~~v-394
でもほんとに可愛い3姉妹で、私もメロメロでしたよんv-238
また来年も会えるといいな~、楽しみにしておりまーっすv-441


覆面!

はまってしまいました!
すごい!!
みんな本当にいろんなの着てますね。
パグって結構なんでも似合うんだなぁ~と
あらためて思いました。
あぁ~、わたしもいつかコナミと行きたいです~


次回は・・・

お疲れさまでした。
今年はペロの体調に問題があり、早めに帰ったので、多くの人と
お話ができませんでした。
次回は最後まで残って、大勢の人と会いたいですね。

7月でペロは10歳になります。
パグミは来年、中部オフなら今年の秋には長寿犬表彰の対象に
なります。
元気に頑張って、いつまでも参加したいです。


番チョーさんへ

ボカシなしでの登場、 ありがとうございます!
あれから スカウトは やってきましたでしょうか? 笑笑

ご挨拶は、 私ももっとたくさん!!のつもりで
100枚刷っていった名刺が 大量に余っております・・・
 ご挨拶、できていない証拠です 笑
ウカレ気分は いまだに続いてますしね~~~ ははは~

オシャレパグさん、いっぱいいましたね♪
来年はもっと 目立つように
 コスプレ衣装でも 作ろうかな??
 


しげさんへ

はい、頑張りました~~~(*ゝω・)ノ

そうなんですよ、 さすが しげさん、よくわかってくださる!!
でも 今回は カメラは 完全にとーさんまかせ♪
ちょっと ラクちんでしたが、
 見た覚えのないものも あったりして ?????な
 写真も いっぱいw(☆o◎)w
しかも 早くUPしろ、 ボツは 許さん! と
 なかなか 大変です 笑

来年、一人で運転するつもりですかーー??
 超ハードですね。。
やっぱり 広島から ツアーバス出しましょっかね~~???
誰が運転するんだ??? 笑


もちゃんさんへ

はい、 めちゃめちゃ 大変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 でも 書き残しておかなきゃ!!  頑張ります☆

もちゃんさんは 阪神ファンなんだ~~!!
 ながこさんが 喜びますヾ(*^ω^*)/”
今年、もちゃんさんが参加されてたら、
 阪神パグ連盟に ひきこまれてたこと 間違いナシ!ですね~

最後の写真、
 とーさんにしては 雰囲気のある いい写真でしょ♪
この空間に ギッシリと パグさんと パグ好きさんが 詰まってたんですよ~
やっぱり パグミは サイコーですよ♪ 


テンテンママさんへ

フクちゃんって ダンディ~ なんだ 笑
そういうところが 「 大人のパグ 」なんだね(*ゝω・)b
我が家の ガキんちょパグたちには
 できない 芸当だな。。。。
覆面パグさんとか、 殿様パグさんとかもいたよね♪
あの衣装って やっぱ作るんだよね、 すごいよね~~!!


モモカメさんへ

あはは! パグミとは を 分かっていただけましたか??
 すごいでしょー? 行きたいでしょー??
                 え? 遠すぎる?? 笑

帰り道篇、 はよ書かんと!!
もうちょい お待ちください~


しのぶさんへ

3つともビンゴされたんですか! すごーーい!!
ウチは とーさんは 結局、リーチ止まりでした。。 残念~
ハーフケット3枚ですか??
 それも すごいですね~!!
使えるものは 助かりますよね♪
うちも 1枚ほしかったなぁ~~ 笑笑
後泊レポ、 今日は書きます! 待っててね


むぎっこさんへ

お疲れ様でした~~~
え、むぎっこさん、遅くないですよ~、
私、まだ この先2回分くらい、残ってますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 今月中には 終わらせたいところです・・・(←弱気)

それにしても、
 なんて むぎっこさん 見つからないんだ??? と
あきらめかけたころ、やっとこさ 発見~!!
お会いできて うれしかったです♪
麦くん玄米くん、 かわいかったし、 ほんまに 面白かったです 笑笑
こちらこそ!! また 来年お会いしましょうね♪


ちーちゃんへ

ねー! 私も 覆面パグちゃんには ビックリした!!
どうやって かぶせるんでしょうね??
 イイコに 被らせてくれるのかな~~???

来年は コナミちゃんと 参加しましょうよ♪
ちーちゃんとも お会いしたいな~~
楽しみにしていますねっ♪


仔犬パパさんへ

ペロくんの体調 いかがでしょうか??
それで 今回は 集合写真を 早めに撮ったんですね~~
 そのあたりで 仔犬パパさんに 気づくべきだったな。

ペロくん 今度は ご長寿表彰なんですね~~
去年お会いしたときは まだ 8歳だったのに!!
ワンコと暮らし始めてから、
 月日が流れるのが ますます 早く感じられるようになりました。
   あんまり 早く過ぎないで~~~!!!
来年は 元気になった ペロくん&研くんに お会いしたいです♪
 きっと 探し出しますよ~~d(ゝc_,・。)♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




