03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 パグミ☆☆本番篇その2

つづきです♪


集合写真の 雑踏が、 わらわらと ほどけていくというのに、
 その場で 3人娘の リードにからまって、
   身動きできなくなっていた 私に 声をかけてくれたのは、、、、 

     070513-25くぅーくん

 「 黒パグくぅーぬくぬく日記 」 の くぅーくん♪

ブログを 見てくださってるそうなんです。   うれしいですね~~!!
  ありがとう~~!!



そして、 次に 見つけてくれたのは、

     070513-26コウちゃん
    
 「 パグ色 」 の みさをさん と コウちゃん!!

わ~~~!! 会いたかったぁ!
 コウちゃんと もかさんは 親戚さんなんです♪

     もかさんのお母さんが、 コウちゃんのおばあちゃん、、 だったかな??

どう?? 似てる??

     070513-27コウちゃん

     もか 「 もかの 姪っ子ちゃんなんだね♪ 」

うーーーん、 この写真では そうでもないかな~
コウちゃんの お母さんと もかさんは よく似てるんだって☆




そして、 コウちゃんと一緒に 兵庫県から パグミに参戦!

     070513-28子桃コウ

 「 謎犬コーギーと徒然日記 」の 子桃ちゃんです!!

いつも コウちゃんの ブログに登場してる姿を 見てますよ♪
 何度か 会場で 見かけた 子桃ちゃん、
   いつ見ても この 角度で じぃ~~っと みつめてくれました 笑笑
かわいい~~~~!!!! 



そして、 またまた お会いした、 ライちゃん♪

     070513-29ライちゃん

   ライコネン 「 あちゃーー、抱っこされちゃいました 」

へへへ~、 いいじゃん、ちょっとくらい(*^艸^*)  かわいいねぇ~~(*^艸^*) 


     070513-30ライちゃん

   ライコネン 「 そうですか? ありがとう!!  では 、お礼に・・・ 」 CHU~~~

きゃぁ!  ライちゃんに チュッチュしてもらいました 笑笑
 もう 思い残すことは ありませんね~~ ヾ(*^ω^*)/” ありがとう~!!


ライちゃんと お別れし、
 会場を見渡すと・・・・ 発見しました!!!

     070513-31まろくん

   パグ専門の犬服shop「 CooL*Dogs  の まろままさんと、
           お店の モデル&営業部長の まろくんです♪

まろくんが 着てる、 ハイビスカスの カッコイイ タンクも、
 CooL*Dogs で 買えますよ♪

実は、 私も 注文していた 商品が あって、 この場で 受け取ったんです♪
 ねー、 いきなり ガサガサ、 開けてるでしょ 笑
   すぐに 娘たちに 着せようか、と思ったんだけど、
 汚れるともったいないので ( 白地だしね ) 今日は やめとくことにしました。
   あとで 着せてみたら、  さすが、パグ専門!! ぴったり☆でしたよ~~
また 改めて 紹介しますね♪♪   ありがとう~~~!!!


はいはい、 んじゃ、 恒例の 記念写真 撮りますよ~~

     070513-32まろくん

  あっち向いてよ、 あっち!



・・・・ ダメか(-"-;)   んじゃ 仕方ない☆  奥の手を・・・




オスワリぃ~!!

     070513-33まろくん

   にこもかあん 「 もう、しようがないなぁ。  疲れてるのに~ 」
   まろ 「 はいはい、 その ボーロさん、 あとで ちゃんとくださいねー 」

わはは!  ちゃんと あげますよ~~ 笑

 娘たち、 すでに 本気で お疲れモード。
   まぁ、 普段は 寝てる時間だしね、 仕方ないか~~


そこへ 通りかかったのが、
 
     070513-33-1てんちゃん

   てんちゃんです♪♪♪  こんな 写真しか なくて ごめんね。

あんちんが ドッグパークから 我が家に来たことを 
  ブログで 見てくださってたそうで、
    「 あんちん、 よかったねぇ~~~! 」 と ナデナデしてくれました。  ありがとう~~!!

人見知り・あんちんは 固まってますけどね~~~ 笑笑
  こんな娘で ごめんなさいね(・∀・;)


私は アチコチで しゃべくるのに 忙しく、
 会の進行を ほとんど 見てなかったのですが、

カメラ係り、とーさんは、 ブログ用に ちゃ~~んと 写真を 押さえていてくれました♪
 さっすが~~、 とーさん、 グッジョブd(ゝc_,・。)♪

     070513-34パピー表彰

これは 今年から 始まったのかな???
 1歳未満の パピーちゃんに 贈る、 「 パピー表彰 」です。

元気に 大きくなってね~~ と 手作りの おもちゃが プレゼントされたそうですよ♪
    残念ながら、 我が家には 該当者ナシ。

この写真に 写ってるのは、 同宿だった、
 なべっち家の 小次郎くん と、 なつき家の あずきちゃんの ベビーたち
 「 あずこじベビーズ 」 ではないかと 思われます・・・・
今回、 6ベビ中、5ベビが パグミに参加してるんだって♪   うらやましいかぎりです!!



そして やっと 自分の 定位置に 戻り、
 あんちんを 膝にのせて まったりしていると、

前を 通り過ぎようとする かわいい この子たちを 発見!!
   待って~~~!!!

     070513-35クロココちゃん

 「 クロっぴファミリーがゆく!!  の かおさん、 パパさんの みつさん、
           そして、 クロ・ココちゃんです~~ヾ(*^ω^*)/”

あんちんが 膝にいて 動けなかったので、
 大声で 連呼して、ムリヤリ 呼び止めてしまいました 笑笑   かおさん、 ごめんね~~
    だって 会いたかったんだもん~~

し、しかし、 カワイイ・・・・・(*^艸^*)
  女の子らしい すっごく 優しい表情なんですよね。  カワイイわぁ~~!


はいはい、 オヤツオヤツ♪

     070513-36クロココちゃん

   クロにこもかあん 「 は、 早くください・・・・・!!!! 」
   ココ 「 ココは いりましぇん・・ 」


あれ、 なんで ココちゃん、 逃げ腰?? 笑


そして!
 パグミの メインイベント、 お相撲です~~!

1パグ 対 1パグ で 綱を 引き合う この競技は、
 土俵の 端と端で、 飼い主が オヤツを 見せて 呼ぶんです。
体重よりも、 オヤツへの 執着心の 強い子の方が 勝つ可能性が 高い☆

     070513-37相撲にこ

・・・・ というワケで、 我が家からは にこさんが 出場!
       少々、 お疲れモードですが、 頑張ってもらいましょう♪



ハッケヨ~~イ、 ノコッタ!!

     070513-39相撲にこ
     
にこさんの 視線の先には、 ボーロが あります 笑笑
 そして、 そのボーロを 振りかざし、 にこ! にこ! と 叫ぶ 私の姿(*^艸^*)



ガンバレ、にこ!! ガンバレ、にこ!!!  ←ただいま ヒートアップ中・・

     070513-38相撲にこ

   にこ 「 くぅ~~~~~、 オヤツ~~~~!!! 」

めちゃめちゃ 力が 入ります!!


ガンバレ、にこ!! ガンバレ、にこ!!!  ←さらに ヒートアップ中・・

     070513-40相撲にこ

   にこ 「 ボーロさん~~~~ んぐぅ~~~~~ 」


やったぁ~~~ヾ(*^ω^*)/”!!
  にこさん、 1回戦、 勝利です!!


では、 2回戦☆

にこさん、 頑張ってね!   オヤツ、コッチよ~~♪
                   って 見せてると ちん入者が 笑笑

     070513-41相撲にこ

ちょっと ゴメンネ、
 これは お相撲のでね、 にこさんの ボーロでね・・・
                   なんて 言ってると、

ハッケヨ~イ、 ノコッタ!!

     070513-42相撲にこ


シマッタ(゚∀゚*)  にこさんが まだ ボーロを 見てなかった~~~ あぁ~~~


     070513-43相撲にこ

あっという間に、 向こうへ 引っ張られて いって しまいました 笑笑
   残念~~~!!

でも ボーロでは ちょっと にこさんの 気を 引ききれなかったかも。
 来年は もっと 肉系? の スペシャル オヤツを 持参で、 リベンジです!!



にこさんが 負けてしまったので、
 その場で お会いした人と ぺちゃくちゃ 話し込んでる間に
                 ↑ココの場面は また 次回☆
お相撲は 終わってしまいました 笑笑

決勝まで 勝ち抜いたのは・・・

     070513-50横綱

              横綱 ・ カールくん!!   おめでとう~~!!

体重13キロだそうです。 やっぱり 重いほうが 強いんじゃん 笑笑
 にこさんじゃ カールくんには 絶対勝てないね~~ 笑


今日は ここまでね(*ゝω・)ノ
  まだ 続くよ♪


 
                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  来年は横綱目指すぞ!  
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いいなぁ

ルリさんち、やっぱ人気者ですねー。沢山の記念写真。
うち、撮ってないな。記念写真。
ああー馬鹿だな。って、ルリさんのブログ見て思いました。

みんな、カワイコちゃんだなぁ・・・・ 良いなぁいっぱい写真あって・・・

横綱さんは、男の子なんですね。じっくり見てませんでした。
かっこいいなぁと、思ってみていたんですが。
13㎏ですか?!

にこさん、頑張ってましたねー。
だから、私とお話中、あんなに眠かったんですね。(^.^)
ご苦労様。


てんです!うれし~♪

いつもひそかにお邪魔させていただいておりました
てん’ママのkukuと申します。
パグミでお会いできた時は感動でした!
それにてんの写真まで載せていただきまして
ありがとうございます♪

あの時ルリさんに「ぶち、かわええ☆」
と言っていただけたのがめちゃくちゃうれしかったんです!!!
私もせっかく生にこ・もか・あんちゃんに会えたんだから
ちゃんと写真撮ればよかった・・・
なにせ初パグミで私自身が大興奮のあまり、
シャッター押してる余裕がまったく
なかったんですよねえ・・・(苦笑)
来年はがんばるぞ!と今から心に決めています。

その興奮をエネルギーに
なんと私もブログを開設してしまいました!
いや~、私を動かした500匹のパグの魔力はすごい!!

ルリさんみたいに上手に書けるとは思いませんが
お時間ある時にでものぞいてみてくださいませ。
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。


はじめまして

こんにちわv-344
ころころコロンの日記のころんのママと申します。
しのぶさんを通じて名刺を頂きました。ありがとうございました。すっごく嬉しかったです。
実は、ちょくちょくブログを拝見しておりました・・・。読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

それから、昨日の私のブログに名刺をUPさせていただきました。よろしかったら覗いてみてください。

それでは、また伺います。
これからは、コメント残して帰りますね・・・。
ヨロシクお願いしますv-354


すみれ
名刺みんな素敵ね
すみれさん....めいしないよ~~~~
楽しい..楽しい..パグミ!
張り切っていくのわかるわ


ご対面♪♪

きゃー☆
ルリさんのブログに ウチの
コウちゃんが載ってる~!!嬉しい~!!

パグミでは、お会いできて嬉しかったです!!
大興奮な私でしたよ☆
生の、にこもかあんちゃんはメッチャ可愛かった!
(*´ェ`*)ポッ♡
コウちゃん、かなりお疲れで
表情がイマイチでスイマセンでした;;
子桃ちゃんの写真に写ってる にこちゃん、
コウちゃんに似てます~♪♪笑
また ゆっくりお会いしたいです☆

パグ相撲の、ボーロを目指すにこちゃん、
可愛いーーー!!必死だーー!
すごいー!!一回戦勝ったんですね!!
・・・コウちゃんは、疲れてて寝ぼけてたみたいで、
何がなんだか??だったみたいで、
一回戦で あっさり負けちゃいました 悲;;

そうそう、とーさんは、カメラマンみたいでしたね!
あの俊敏な動き・・・数々の素晴らしい写真が撮れるのも
超納得です 笑

あ!遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♪

行きは 我が兵庫、我が隣の市の 三木SAの
ドッグランに寄ってらしたんですね☆
私も一度だけ行ったことあります~! 

続きも楽しみにしてま~す♪♪


楽しそう

 にこもかあんちゃん遠いのにがんばって
行って来たんだね。ご苦労様v-222
うらやまし~限りです。

 ほんとみんな楽しそうですね。
(前夜がまた楽しそうで・・・♪)


こんばんはU^ェ^U
にこもかあんちゃん&ルリさんは会場で本当人気者でしたね~
沢山の写真があって羨ましいです。見てるだけで微笑んでしまいます。
私は会が始まってすぐにしじみが膝の上で寝始めてしまったので写真撮り損ねです。
たくさんのパグ友を作りたかったのに残念(T-T)
来年は頑張るぞ!!


いろいろなパグさんと触れ合ってるねぇ、いいなー。

テンテンは綱引き相撲1回戦負けだったから、すぐににこちゃんを見に行ったんだよ。
そうそう、こんなかわいいちん入者さんがいたね。
にこさん残念。
来年もにこさんが出るのかな?


楽しかったぁ

先日のパグミ、遠くからお疲れさまでしたぁ!

たくさんの参加者の中から、にこもかあんちゃんを
探し出すのは難しいかなぁ~。。。と思っていたのに
逆にルリさんから声をかけていただいて、
すっごく嬉しかったです!ありがとうございました。
おかげでナマのにこもかあんちゃんファミリーに会えましたもん。

一番お姉ちゃんのにこちゃんは落ち着いていたし、
もかちゃんは元気いっぱい!
あんちゃんは恥ずかしがりやさん♪
いつもblogでしか拝見できなかったことが見れて嬉しかったっす。

またウチのクロココの写真もUPしていただいて
ありがとうございました!
我が家の営業部長ココぴもなぜか今回は他の4パグズの迫力に
圧倒されてしまったんでしょーか(爆)

またお会いできるのは来年のパグミですね♪
来年も是非、お会いしたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!


こんにちは

はじめまして。

小太郎日記の小太郎の母と申します。

小太郎を飼いはじめてからふらふらいろんなブログを見て回っていたのですが、にこもかあん日記を見つけてからというもの、一日一回日記を読まないと、「にこさん、もかさん、あんさん…」と禁断症状がでるようになってしまいました(笑)

今回パグミのことをいろいろ知りたくて参加した方のブログを覗きまくってます。
にこもかあんさんはすんごい人気ものなんですね~♪


来年我が家もパグミに参加してぜひぜひにこもかあんさんにお会いしたいです!!


残念!

にこさん頑張ったのに残念だったね!
やっぱりボーロでは力不足か・・・
カレーパンで釣ってる子もいたよねv-405
来年はさくらも参加しますよ!
旦那さんいい仕事してますね~
うちのは全然ダメ・・・
張り切ってメモリー買ってたのに使いませんでしたv-406


いいなぁーー

こーーんなたくさんのパグちゃんたちに囲まれたら幸せですねぇv-10
私もいつかオフ会に参加してたくさんのパグちゃんに囲まれるんだっ♪ww


お久しぶりです♪

いいな----------っっっ!!!!!
いっぱいのパグちゃん、
ブログを通じてお知り合いになったパグちゃん
に会えて!!(*゚∀゚*)

私も行きたかった!
にこもかあんちゃんに会いたかった!!

いやぁ~!楽しい会場の雰囲気が ビシバシ! と
伝わってきます

来年こそは参加したい!と思うので
お会いできるといいですね♪♪


パグミありがとうございました!

お会いできて本当に本当にうれしかったです!
何度もちょこちょこオジャマしちゃってすみませんでした(笑)。

にこもかあんちゃんが、すっごいお疲れにも関わらず
私達とお話してくれたのがもう……ッッ!!!
とてもしあわせなひとときでした。

にこさん、お相撲がんばったね☆
私達は膝の上でライコネンがおねむだったので動けなかったんです~。

昨日やっとパグミの画像を整理しはじめて
にこさんとのツーショットにニヤニヤしながらPCを見たら
にこもかあん日記にライが!i-237

本当にありがとうございました。
それにしてもなんでライはあんな頑なにイヤイヤしてたのか…
来年は落ち着いてルリさん一家とお話できるといいなぁi-202


やっぱりボーロじゃ・・・

こんにちは。こっちのブログには初カキコです♪
同じHNの"まろまま"さんがいらっしゃるので
"まろ(の)まま"にしてみました。笑

パグミお疲れさまでした。ルリさんのブログを読んでいると
いまだにパグミの興奮が冷めやらぬですわ。ヽ(≧∀≦)ノ
写真を見ながら今もニヤニヤv-398してました。笑笑
おまけにうちの子を登場させてもらってありがとうございます!
しかも、お店の名前まで!(^∀^)うれしぃ~~~♪♪♪

にこさんは綱引き相撲、頑張りましたね!まろなんか
1回戦負けでダメダメでしたわ。。。ウチもおやつの
ボーロで釣ったのですが、やっぱり引きがイマイチでした。v-406
まろばば(ウチの母です)には「なんで馬のヒズメとか
まろが好きな物を持ってこないのよ!」って怒られましたわ。v-389
なんせ、競技となると熱くなるタイプなもので、、、。f(--;)
来年はお互い、スペシャルおやつでリベンジしようね!


一瞬でしたが・・・

パグミーお疲れ様でした。大阪から日帰りの強行手段でしたが、ブログで見てた にこ・もか・あんちゃんに会えてうれしかったです。初参加でカードとか準備不足で交換出来ず、もしどこかで再度会えればさくらとカールのカードもらってやってくださいね・カールの写真載せてもらってありがとうございました。


はじめまして~!
番チョーさんのところから来ました☆
楽しかったパグミーティングの余韻に浸っていたところ、お相撲の場面で我が家のぷう&ぽんが!
にこちゃんに勝っていたのは、巨パグのぷうさんです(笑)12・5キロです・・で、去年の大関(準優勝賞)なのでした~。
でも、ぷうさんもあの後4回戦で敗退してしまいましたけど(笑)

とっても可愛いサイトなので、これからも遊びに来てもいいですか??しょぼいですが、ぷう&ぽんのとこにも遊びに来てください~☆


番チョーさんへ

うふふ~~ 頑張って 記念写真 いっぱい撮りました♪
 みなさんの ご協力に感謝です☆

ココに 遊びに来てくださるかたには みんな会いたい!
 と 思って探し回ったんですよ。

でも カメラ係・とーさんと 別行動をしてる間に
 お会いした方の写真は ないんですよね~~
自分でも、バッグに 小さいデジカメ持ってたのに~~~
超後悔です、、、、 自分で 写真撮ればよかった、、、、

にこさんは お相撲の前から ずっと 眠かったんです 笑
かわいそうかな?? と 思いつつ、
 出場させてしまいました 笑
案の定、 その後も ずっと ネムネムでしたよ 笑笑


kukuさんへ

おお! kukuさん、 コチラでは はじめまして!!
パグミの会場では、
 声をかけてくださって ありがとうございました♪
てんちゃん、、 かわいかったもん~!
お口の周りが真っ黒で、
 いかにも チビッコパグさんヽ(→∀←。)ノ
ブログも 楽しみです♪ 私も 覗かせてくださいね~~
 こらからも どうぞ、よろしくお願いします♪♪


ころんのママさんへ

はじめまして~~!!
しのぶさんから お名刺頂きました♪
 うれしかったです、 ありがとう~ヾ(*^ω^*)/”
読み逃げ、 全然、OKですよ!
だけど、 コメントいただけたら、 とっても喜びます 笑
 お返事遅くてごめんなさいね、
頂いたコメントは 何度も読み返してます♪
 ひとこと残していってもらえると、 うれしいです。
これからも どうぞ よろしくお願いします~~!!!


すみれさんへ

わかるでしょ~~??
 こんな 大イベント、 遠いからって
 逃すわけには いかないんです!!
名刺、 すみれさんも 作ってみたら~~???


みさをさんへ

コウちゃん、 やっぱ 似てましたね~~!!
もかさんの 同胎の妹よりも、 異母姉妹よりも、
 姪っ子にあたるコウちゃんが 一番、お顔が 似てました♪
うれしかったなぁ~~~!!!
ふたりとも お疲れさん だったのが 残念です。
 今度、 改めて ご対面しましょうね♪
コちゃんも もかさんも 元気なときに、
 一緒に 走らせてみたいなぁ~~!

にこさんの食欲はね、、、
 パグの中でも なかなか 上を行くと思うんです(*ゝω・)ノ
あんちんなんかだったら 雰囲気にのまれちゃって、
 1回戦も 全然ダメだったと 思うし~~
コウちゃんも 出場してたんだね。
 見たかったな~~~  負けててもいいから 笑

誕生日のお祝いの言葉まで♪  ありがとう~~
 きっと また 会おうね!!


まろままさんへ

はい、 遠いのに 頑張りました!!
GWから ひっぱりまわしすぎたようで、
 娘たちも 親も、 ぐったりでした、、、  ガックシ。

来年は 体力温存して 元気マンマンで 乗り込みたいと
 思ってます♪
まろままさんは参加しませんか~~???


しじみママさんへ

あらー しじみちゃん、 すぐに おねむに なっちゃったんですね~~
ウチも 娘たち、 ほんとは お昼寝したかったんだろうけど、
 頑張ってもらいました 笑
普段は寝てる時間ですもんねぇ、
 眠そうな パグさん、多かったですよね 笑
来年は しじみちゃんと 記念写真、撮りましょうね~~!! 


テンテンママさんへ

テンテンちゃんも 1回戦負け~??
 来年は きっと リベンジ!!
お相撲に 勝つ方法を 見つけましょう~!
たぶん、 来年も にこさんが 出るかな~~?
 あんちんが これから 巨大パグさんに なれば 別だけど 笑笑


かおさんへ

お返事遅くなってて スミマセン!

パグミでは 遠くから座ったままで呼びつけてしまい、
 シツレイいたしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お会いできて うれしかったです~~!!
クロココちゃん、 見れば見るほど そっくりで、
 めちゃめちゃ 女の子らしくて♪
ほんとに かわいかった~~
パパさん 体調がよくないのに、
 きゃーきゃー言ってしまって、ごめんなさいね。
もう よくなられたよね??
 来年、また お会いしましょうね!!


お返事遅くなってます、 ごめんなさい~!

小太郎の母さん、はじめまして!
にこもかあんの禁断症状・・・・(*^艸^*)  うれしいことを! 笑
なんだか 今月は忙しくて、
 更新も コメントへのお返事も 大幅に遅れております、、
ご期待に添えられるように 頑張らなくては☆

来年のパグミで きっと、お会いしましょうね♪
ブログへも また お邪魔します~~


しのぶさんへ

お返事 遅れまくりで申し訳ありません!

お相撲で 力発揮するには
 ボーロではちょっとねぇ、、、
カレーパンも どうかと思うけど( それ、あげるの??? )笑
もうちょっと そそる香りのものを・・・(*^艸^*)
来年は さくらちゃんも 参戦ですか??
 絶対 観戦しなくっちゃね♪

私もSDカード、買い足していきました 笑
でも 2枚目は いっぱいになってなかったなぁ、、、
 私がカメラ持ってたら きっと 足りなかったと思うので
とーさんに まかせて 正解でした♪
あんまり 撮りすぎるより、少ないくらいのほうが いいですよ!


てとままさんへ

お返事遅くなってます、ごめんなさい~!

ソチラでは オフ会とかって ないのかな???
アメリカの方が パグちゃん いっぱい いそうだけど・・・ヽ(→∀←。)ノ
あたり一面、 パグちゃんだらけって、
 シアワセですよ~~~ 笑


けいこさんへ

お返事 異常に遅れてます、 ごめんなさい~!!

お久しぶりです~!
パグミでは けいこさんに 会えると思ってたのに、
 めちゃめちゃ 残念でした。
しのぶさんから けいこさんに 会いに行ったと聞き、
さらに 「 私も会いたかったーーー 」(o;ω;o)ウゥ・

来年こそ♪
 きっと お会いしましょうね☆


TERU&梅さんへ

お返事遅れすぎで ごめんなさい!!!

お会いできて ほんとに うれしかった!!!
ライちゃんは あれから オネムだったんですね♪
 それもまた カワイイ~~(*^艸^*)

飼い主たちのコーフンとは 対照的に、
 パグさんたちは みんな お疲れモードでしたよね 笑
にこもかあんも 激しくお疲れのようで、
せっかく 声をかけてもらったのに 愛想ナシで ごめんなさいね。
来年もまた ライちゃんと記念写真撮らせてね~~~♪


まろ(の)ままさんへ

あはは、 HN、気を使っていただいて ありがとうございます!
 お返事遅れてまして、 ゴメンナサイ!!

まろ(の)ままさんに 作っていただいた洋服を着せてみて、
 今まで買った洋服の ほとんどが
    体型に合ってなかったんだなぁ~ と 実感しましたよ♪
また よろしくお願いしますね~!

お相撲、 やっぱり ボーロじゃダメですよね===
まろばばさんも ヒートアップ!! 笑
 しかし、 ひづめかぁ 笑笑
それは 思いつかなかったわぁ~! 持ってたのに!!! 笑
来年は 頑張りますよ~!
 にこさん この1年で 体力UP、しておきます☆


カールの母さんへ

はじめまして!! カール君のお母さん!!
 ようこそいらっしゃいました♪
お返事 遅れてまして 申し訳ありません!!

カール君は 大阪から遠征されてたんですね~
 やっぱり 強い子は 長旅の疲れも見せないんですね☆
確かに大きいけど、13キロも あるようには みえない、
 締まったカラダ(*ゝω・)b  スバラシイです!
来年は にこさんも もうちょっと 頑張らなくては・・・

名刺交換、 いつかきっと!!!
私も 張り切って作りすぎて、 まだいっぱい残ってます 笑
 よかったら また いつか もらってやってくださいね~~!!


やよいちゃん♪さんへ

はじめまして!
ようこそ!! ご訪問ありがとうございます♪

お相撲では にこさんが お相手していただいたそうで
 ありがとうございました☆
そうでしたか、 去年の大関さんでしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家では NO.1の 体格を誇る にこさんですが、
 そこは やはり女子なので、 8.6キロ。
初めから勝算は なかったわけですね~~ 笑笑

ぷうちゃんに負けたあと、
 そこで 番チョーさんと 座り込んでおしゃべりしてたんですよ!
お会いできなくて 残念でした。  また 来年!ですね♪

ぷう&ぽんちゃんのHPも 遊びに行かせてくださいね! 
 こちらは モチロン、大歓迎です~ヾ(*^ω^*)/”
仲良くしてくださいね!! よろしくお願いいたします♪


ずいぶん遅くなりましたが、うちの子桃を載せていただきまして、ありがとうございます。
パグでもないのにほんとにありがたいですぅ~v-406

ルリさん旦那様も想像したとおりの優しそうな方で、嬉しかったですv-352
ゴールデンウィークに大山、鳥取砂丘に言った話も同じで、どこかですれ違ったかも?なんて想像して楽しんでいます。
私はまだ旅の話を書き終えていませんが、ボチボチ頑張りますね。


こももんさんへ

こんばんは!子桃ちゃん、 勝手に載せてしまいまして(・∀・;)
すごい おすまし顔が 可愛かったもんですから♪
ちょっと アゴを引いて、 上目遣いに 見る、あの表情、
 なんともいえませんね~~(。→∀←。)

GWの山陰旅行は、 みさをさんと ご一緒ですか??
そしたら 我が家の方が、 何日か、あとだと思います。。。
  バッタリ出会えたら よかったのにね~~~

こももんさんの パグミレポ、
 他犬種の飼い主さんから みたら どんななんだろう??
   続きを 楽しみにしてますね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




