09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 パグミ☆☆本番篇その1

いよいよ、いよいよ、 パグミ本番ですヽ(→∀←。)ノ

宿泊先から 車を連ねて 会場の ドギーパーク へやってきました♪

  すでに パグさんまみれです♪  きゃ~~!!


会場の入り口で 別のペンションに 宿泊していた
 MJさん&ながこさん と 合流し、 いそいそと 会場へ・・・・!!




会場の ドッグラン入り口で
 いきなり にこもかあん を 発見、 声をかけてくださったのは、
 いつも コメントを くださる しじみママさんでした♪

まだ 荷物を運んでる最中で、 写真がなくて ごめんなさい☆
 3人娘に オヤツのセットを それぞれ ひとつずつ 頂きました♪
  ありがとう~~~!!!


コチラは、 MJ&ながこ家 と 共に、
 テーブルを 並べさせてもらった、 とらぱぐさん&まくらんさん家の 5パグちゃんたち!!

     070513-4

5パグですよw(☆o◎)w  すごいなぁ~!!
 やっぱり ココでは 名前を 書いておくのが 正解ですね♪


今日は にこもかあんも、 洋服に 名前を書いた ゼッケンを つけてきましたよ♪

   暑い日用 と 寒い日用、 それから 汚れたときのお着替え用 と、
    3種類、 ゼッケンを つけて用意してきました 笑

でも この日は 暑くも寒くもなく、 絶好の パグ日和!!!
 ということで、
   にこもかあんを 見つけてもらうために、
 一番 ブログで 登場回数が 多くて、 一番 目立つであろう、
     寒い日用の 赤いチェックのスカートを 着せてみました♪


テーブルやら イスやらを セットしていると、
    かわいらしい カップルが 早速 声をかけてくれましたよ♪

     070513-1

   最速!ライコネン日記 」 の TERU&梅さん、 そして ライコネン君です♪

とっても 小柄な 黒パグの ライちゃん!!!
   はじめまして!! 会いたかったよ~~~ヽ(→∀←。)ノ


お会いできたらとにかく、 記念写真です♪♪


 ほらほら、 みんな 並んで~~(*ゝω・)ノ
      おーーーい、ライちゃ~~ん!!

     070513-2

   ライコネン 「 絶対、 イヤ。
             あのお姉ちゃんたち、コワイの 知ってるんだから! 」

わはは! もしや ライちゃん、 にこもかあん日記、 読んでるね~?? 笑笑


   にこ 「 ライちゃんには ガウなんて しないよ~ 」
かーさんの 大好きな ライちゃんに ガウなんてしたら、 許さないんだからねっ!!



そーだ! ライちゃん、 オヤツあげよう♪
 みんな、オスワリ~~~!!

     070513-3

   にこもかあん 「 ちょーーーだーーーーーい!!! 」
   ライコネン 「 イヤダ イヤダ!! 」
あちゃーー、 そんなに コワイお姉さんたちかしら?? 笑


 そばから コソっと・・・・
   虎鉄 「 あのーー、ライコネンくん。
          もかちゃんにだけは 気をつけてくださいね。 」

                          あー、あんちゃんもかな、、、??

あははっ、  ガウっ って 言うからね~~ 笑
 虎鉄くん、 よく ご存知で☆



次に お会いしたのは、、、
   パグミに 出発直前に、 ブログに初コメントを くださった 怪獣さんちの パグ男くん♪

     070513-5パグ男くん

   あん 「 あなた、 どこから来たの?? 」
   パグ男 「 もしや あの、 ガウ!で 有名な あんちゃん?? 」 ひぇ~
わはは!  パグ男くんも 知ってる??


 ねぇ、 あんちん。 パグ男くんは あんちんと お誕生日が 一緒なんだよ♪

     070513-6パグ男くん

   あん 「 へぇ、 そうなの。  で、 あなた、おいくつ?? 」
   パグ男 「 ひぇ~~!!  ボクは あんちゃんより、ちょっと 年上です~~! 」


ちょっと、あんちん~~!!  そんなに ガン飛ばさないの!!



     070513-7パグ男くん

   あん 「 あら、 ステキ☆  で、 星座は 何座?? 」
   パグ男 「 誕生日が 一緒なんだから、 あんちゃんと同じだよ 」
   にこもか 「 ねぇ、まだ~~~~~??? 」


ハイハイハイ、 じゃぁ、 これでオッケイ(*ゝω・)b
  パグ男くん、 ムリヤリ並ばせて、 ごめんね!  ありがとう!



そしてそして。。。
 次に 声をかけてくださったのは、、、


いつも コメントを くださる、 テンテンママさんと パパさん、 そして テンテンちゃん♪

     070513-8テンテンくん

    テンテン 「 はじめまして。  ボク、 ワンコが 苦手なんです 」

テンテンママさんは なんとか テンテンちゃんを 犬社会に慣らそうと、
 努力されてたんだけど、、 今日は どうかな???



そして、 次に現れた カワイイ浴衣娘(。→∀←。) !!

     070513-9さくらちゃん

 「 愛犬さくら成長記 」 の さくらちゃん!!!

わはは、カワイイ~~~!!!
 さくらちゃん、カメラに慣れてるのか、 何枚撮っても、全部、カメラ目線です 笑笑

ママの しのぶさんとも はじめまして! ですが、
 いつも ブログを 覗いてると、 初めてな 気がしませんね♪


はい、みんな 並んで~~~!!

     070513-10さくらちゃん

おおお、 目線は アッチコッチだけど、
 ちゃんと 並べますね♪♪   さすが、 みんなのアイドル、さくらちゃん(*ゝω・)ノ
  ・・・・って さくらちゃん、何見てるの???

   さくら 「 あの子も 入ればいいのにねー 」


     070513-11テンテンさくらちゃん

   テンテン 「 ボクのことは 気にしないでくださーーい 」

あはは、 テンテンちゃんは ムリしなくてもいいよ(*ゝω・)b  笑
 こんな感じなら どう??  ムリなく 記念写真ね♪・・・ あら??

     070513-12テンテン虎鉄

   虎鉄 「 どーも、虎鉄です。 ちょっと お邪魔しますね 」

いえいえいえ、 どうぞ、どうぞ、お入りください 笑
 あんちんは にこさんの 影に隠れちゃって、 虎鉄くんが 3人娘の 一人みたいね~~ 笑笑



我が家に 迎える前後から、 ずっと心配してくださってた テンテンママさん。
 あんちん、 抱っこしてもらおうね♪

     070513-14テンテンママさん

   あん 「 ブッブ、ブッブ。 抱っこ、好きなんです~~、 ありがとう 」



そして、 そこへ やってきてくれたのは、、
 宿泊先が ながこさんと 一緒だったんですね♪

カワイイ 双子ちゃんです!!

     070513-15むぎつぶちゃん

 「 麦粒日記 」 の こむぎ&おつぶちゃん♪♪

かわいい~~~~!! 双子って、人間でもカワイイけど、
 パグさんも こんなに カワイイんですねぇ~!!  こんな 写真しかなくて ゴメンね。



うきゃ~~!! って 目が回りそうなほど、
 カワイイ パグさんに 囲まれてる間に、 もかさんは、 テンテンパパさんに 拉致られ 笑

     070513-16テンテンパパさん

   もか 「 うっとりぃ~~~~ 」


じゃぁ、 私も♪  おいで!!

     070513-17テンテンtyann

   テンテン 「 抱っこなら、 大丈夫なんですよ 」

ここで 私、 はじめて気がついた!!!
    テンテンちゃん、 男の子だ~~~~!!! 笑笑
女の子にはナイものを はじめて触ってしまって、 ビックリしました(゚∀゚*)  あはは、 ゴメンね!



まだ パグミは 始まったばかりだ、というのに、
 すでに お疲れ気味の にこさんを テンテンママさんが 抱っこ♪

     070513-18テンテンママさん

   にこ 「 このまま ネンネ しても いいですか?? 」
だーめ! にこさん、 ネンネしたら すっごい 重たいんだからね~~!



そして、 またまた お会いできました♪
 さっきは プレゼント、 ありがとう~~~!!

     070513-19しじみちゃん

しじみママさんと、 しじみちゃん♪  写真 撮れてよかったぁ~
  さくらちゃんと おんなじだね、 すっごい カメラ目線!! 笑


しじみママさんは 来月にも ブログ開設予定とか・・。
 楽しみに待ってますね~~!!


はい、 みんな 並んでちょーだいね!

     070513-20しじみちゃん

   しじみにこもかあん 「 早く 撮ってよねーー 」

わはは! みんな 顔が~~~~!! 笑笑
 まだ 始まったばっかりよ! そんなに疲れた顔 しないでよ~!! 笑



そして、 いきなり 始まった 集合写真を 撮ります、、の アナウンス。
 ステージの前に 集まってくださ~~~い!!!

     070513-21集合

私も 娘たち 順番に 抱っこして、 伸び上がってるんですけど・・・
   いません、、 どこにも いません・・・・(-"-;)




これなら どうだ!!

     070513-22集合

・・・・・・いません、、、 ココにも いません・・・・(-"-;)





これなら、 どうだ!!!

     070513-23集合

あーーー!! 居たーー!!!
 たぶん、 これ♪  にこさんが 写ってます!! やった!! 笑笑
 

これは、 後から スタッフの方が メールで送ってくださった
 集合写真です。   撮影は、 仔犬パパさん。

     070513-24集合

壮観ですね~~~!!!
 約700人、 約500パグが 集う、 一大イベント。
スタッフの方々、 お疲れさまです!  今年も開催、 ありがとう!


とりあえず、 今日は ここまで(*ゝω・)ノ
 パグミは まだまだ 始まったばかりですよ♪

次回へ つづきます~~ヾ(*^ω^*)/”



                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    今年も来てよかった♪
                   まだまだ 続くよ!
                     ポチっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

壮観な眺め!

500パグとは・・・恐ろしい数ですね 汗)
どこを向いてもパグパグパグ。。。なんでしょうね~
こりゃすごい!噂に違わぬ光景です!

それにしても、すごい数のお友達。
名前と写真を一致させるのも至難の業じゃないですか?
私は実際お会いした時、もかさん・あんちんの区別がつかなくて
『帰ってブログアップする時、間違えちゃったらどうしよ~』
なんて心配しましたもの(笑)

でも、さすが年に1回の大イベントとあって
みなさん個性的な趣向を凝らしていらっしゃるようですね
こりゃ、お祭りだ~


埋もれたい

うわー!!500パグですか!!
すごいですねー。

この状態じゃ、お洋服を個性的にしていくとか、ゼッケンつけていくとかしないとなかなか名前を覚えられないし、お目当てのパグちゃんを見つけようとしても見つからないですよねー。
なるほど、来年の参考にしなきゃφ(.. )メモシテオコウ

それにしても、みんなかわいいっ!!
パグってそこにいるだけで、癒されてしまう(*^_^*)
不思議なワンコですよね♪

もうどこもかしこもパグだらけ!埋もれたーい! 笑
次回も楽しみにしてまーす♪


うれしいわぁ♪

テンテン家の写真、こんなに載せてくれてありがとう~v-14
にこもかあん日記に登場できるなんて、シアワセだ~v-22
会場ではすぐにわかったよ。
ながこさんのタイガースフラッグが見えたから、たぶん一緒かなぁと思って視線を落とすと…お馴染みのお洋服3人娘が!!
名前付きでかわいさアップしてたよ。
3人娘さんはもうどうしようもないくらいラブリーでしたv-10v-10v-10
あんちんはやっぱりちっちゃいなー。
抱っこできて、とっても幸せ。
テンテンがあんちんサイズだった頃は、おとなしく抱っこさせてくれなかったから、腕の中に大人しくすっぽり納まるコを抱っこしたのは初めてだったの。ルリさんちのコになれて本当に良かったねぇv-22
にこさんもおとなしく抱っこさせてくれて…かわいいよ~v-10
来年はもかさんを抱っこしなきゃ 笑

ルリさんは癒し系で、お話していると心が洗われる気がしました。
番チョーさんと一緒で、すっかりファンの私。ちょっと控え目とうさんもステキだったなぁ。

テンテンは時間が経つにつれ、会場の雰囲気に馴染んでくれたようで、他の子とご挨拶もしてました。パグミ効果なのか、その後はお散歩中他のワンコに出会っても以前よりカナリいい感じv-221嬉しいなっ♪

そうそう、テンテンって名前を言うと「女の子?」ってよく聞かれるよ。名前付けるときには気づかなかったけど、確かに女の子っぽい名前だよね。

パグ男くんの表情がナイス!!


noinさんへ

すごい数ですよ!! これだけ パグがいるとは!!!
 もうね、 コーフンして 血が グルグル 巡る感じです 笑

今回、 写真を撮ってくれたのが とーさんなので、
 名前の 照合が ますます 大変です 笑
自分の見た 角度じゃないって、 違うもんですね~~ 笑
思いっきり 楽しめた分、 帰ってからが大変です!

これは すっごいお祭りですよ!!
素人スタッフさんが 作りあげたイベントだなんて、
 信じられません!!


ぴょにーさんへ

そうですよ~!
ここでは 目だってナンボ ですが、
 少々のことでは 目立つことは できません 笑笑
せめて、 名前くらい、 書いていかなくては!!
 と、 二晩、夜なべして 準備しましたが、
結局、この衣装しか 着せませんでした 笑笑

ここに 来てくれてた 獣医さんが おっしゃってましたよ。
 「 これだけの数が集まって、
     まったりと していられるのは、
          パグという犬種だからでしょうね 」
あーーー、 やっぱり パグって いいなぁ~~~ と
 思いました。 
まだまだ 続きますよ(*ゝω・)ノ
 私のペースじゃ いつまで かかるのか、
ちょっと 心配になってきましたが 笑笑


テンテンママさんへ

こちらこそ!!!
お会いできてよかったです~~!!
テンテンくん、 ママさんも パパさんも、
 いっぱい登場してもらっちゃった♪
もしかして、 まだ 出てきたりして 笑

娘たち、 抱っこしてくれて ありがとうね!!
あんちん、 抱っこされたら おとなしいでしょ?? 笑
すぐ 寝る態勢に 入っちゃって、 笑えるんですよ。
 来年は もかさんも 抱っこしてみてね!
みんな 違う抱っこポーズなので 面白いよ♪

テンテンくんは、
 あまりのパグ数に 圧倒されて、 もう 観念しちゃったかな?? 笑
ワンコの 一匹や 二匹、
 もう、 どうってこと ないかもね(*ゝω・)b  よかったね~~!!


ワァオーーー!!!

すっすごいっす、こんなにパグもみれだと、のぼせてしまいそうですやん。パグ呼吸(ガハガハ)で酸素不足になりそうやんかー。
それに・・・広島から富士まで・・・ルリ家すご過ぎぃ~~☆
しかし、大イベントなんじゃねー。
私は「パグミ」の意味がわからず、Zuluちゃんに教えてもらったのよ、そっそんな全国版があるとは・・・。
広島でもそんなイベントがあればいいのにね。
充実した旅で良かったねー。


うおっおっ~

すごい!パグちゃんいっぱい♪
大イベントで楽しそうです。私も参加してみたい、が、はなはもう、おばあちゃんなので遠出は無理かな^^;
でも、ブログ見て行った気分になりました。
次も楽しみにしています。


集合写真凄かったですよね~私もしじみを精一杯上げたのですが全く写ってませんでした(T-T)
あのパグの数じゃあ派手派手にしないと目立ちませんね~来年は頑張ろうっと!!
しじみを載せて頂いてありがとうございました。ルリさんのブログに載るなんて超感激舞い上がってまする~O(≧∇≦)o


失礼しました

前回、集合写真をお届けしましょうか? と記載した直後に、スタッフさんから
皆さんに配信され、失礼いたしました。
かなりアップの集合写真で、やっとにこちゃんが見つかるのでは、大勢の写った
写真で探すのは無理でしたね。
来年は是非あんちゃんに会いたいですし、研も見てくださいね。

100~150人程度の規模ですが、最近は「中部オフ」にも参加しています。
なべっちさんをはじめとして、パグミでお馴染みさんがたくさん参加されたり
スタッフとして活躍されています。
こちらは春(今年は4月1日でした)と秋に開催されますので、
よろしかったら、出かけませんか。


感動でした

会場ではありがとうございました!
お互いパグちゃん通ししか顔は分からないのに必死で探しちゃいました(笑)
こんなにたくさんのワンちゃんがいるのに喧嘩もないし吠えないし本当パグの魅力ですよね!
来年も会いましょうね!


最初の方の集合写真の中にノボリを2本持った
ぼかしててもジャニーズ系とわかる素敵なパグ飼いさんが写ってますね

来年の第2日曜日は11日ですね・・・お誕生日前祝ですね。
ゆっくりと疲れを取って元気に復活してください。


モモカメさんへ

「パグミ」だけじゃ わからなかったか~~~(・∀・;)
そりゃそうだよね、 私が不親切でした、、 ごめんなさいね~
翻訳してくれた ZULUちゃんに 感謝☆

パグミって、すごいですよ!
広島からは あまりにも遠いけど、 行く価値はあります!!

こんな大イベントでなくてもいいから、
 広島でも ちょこちょこあるといいよね~~♪


おたあきさんへ

はなちゃん、 まだ ご長寿表彰までは いかないけど、、
 ちょっと 遠いですよねぇ~~
まだ若い うちの子たちですら、
 グロッキーでしたから 笑


しじみママさんへ

あはは! しじみママさんも 集合写真は 写ってませんでしたか~~
私も、 一生懸命探しましたが、 やっぱり ダメ~~
 写ってない(-"-;)

しじみちゃん、 可愛かったですよ~~
バッチリカメラ目線ですもんね♪♪
こんな かわいい子、 ぜったい、載せますって☆
こちらこそ、 ありがとうございました!
 オヤツも ありがとう~♪
みんな 大コーフンで 頂きました(*ゝω・)ノ


仔犬パパさんへ

いえいえいえいえ、 お気遣い、ありがとうございました!
今年の集合写真には 写ることができませんでしたが、
 来年はきっと、 前列へ 出て見せますっっ!! 笑

中部オフにも 参加されてるんですよね~
ソチラでも 仔犬パパさんが 集合写真を 撮影されてましたよね?!
 参加したいけど、 遠いなぁ、、、
元気回復したら 参加させてもらうかもしれません☆
 そのときは よろしくお願いしますね~~!!


しのぶさんへ

こちらこそ、 ありがとうございました~~!!
さくらちゃんの 浴衣を発見したときヽ(→∀←。)ノ
 ひゃ~~~~!! さくらちゃんだ~~~!!!
って 私、 爆発寸前でした 笑

それなのに、 しのぶさんの お顔を
 今まで知らなかったなんて、 不思議な気分でしたよ 笑笑
もう バッチリ覚えました(*ゝω・)b
 来年は 会場で しのぶさんを 見つけ出して見せます~~!!


なべっちさんへ

あはは! わかりました???
 そうそう、 あの ステキな彼です♪ 写ってましたね~~ 笑笑
さすが、群集の中に混ざっていても、
 ひときわ 目立ちますね~~~~!!!
私はダメ。。 すっかり 埋没してしまってます~~
  オーラが 足りませぬ 笑笑

来年は私の誕生日の 前祝いを パグさんとともに してもらえるんですね~~!!
私って シアワセモノ!! わはは!
 今年500パグさんだったから、
   来年は 700パグさんぐらいでしょうか???
楽しみです~~~!!!
 


ありがとうゴザイマス

パグミで、お会い出来てとっても嬉しかったです、パグ男ママです。

先日は、生・にこさん、もかさん、あんちんにも会えて、超感激!!しました。
ホームページで見る以上に、3人娘のお犬柄・・それに加え、カメラマンのとーさん(失礼"^_^")、ルリさんのとっても暖かいお人柄にも癒されたひとときでした。

このホームページに早速、パグ男の写真と、かわいらしいコメントまで載せていただいて、感謝★です。お礼が遅くなってごめんなさい。未だ、パソコンが復旧せず、新しいパソコンもうちのとーさんに買ってもらえず・・あははっソフトアピールです・・^_^;

また、是非お会い出来るのを楽しみにしています。
もちろん、にこもかあん日記も、毎回楽しみにしてますよーー♪

※テンテンままさん、パグ男にコメントありがとです。
 怪獣顔炸裂です!


怪獣(パグ男ママ)さんへ

パグミで お会いできて うれしかったです♪
パグ男くん、 すごい ムリヤリ並ばせてたみたいですね(・∀・;)
しかも こんなキャラ設定してしまって、、、、 ごめんなさいね。
でも すごく表情豊かで カワイイ~(*^艸^*)
目で しゃべってますよね、 パグ男くん♪♪

怪獣さんちの パソコンは ダウン中ですか・・・
我が家は 今日、冷蔵庫の 冷蔵室だけが
 冷えなくなりました(゚∀゚*)
一緒に とーさんに アピールしましょっか 笑

また 来年! お会いするのを 楽しみにしてますねヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




