07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 パグミ☆☆前日篇

行ってきました、 第6回全国パグミーティング~~ヾ(*^ω^*)/”!!!

  去年に 引き続き、 2回目の参加です♪

        去年参加したときの 右も左も わからなくて、 でも なんだか めっちゃ楽しくて♪
                   そのときの 日記は コチラでどうぞ♪♪♪


          年は 前日に 山梨県・河口湖へ向けて出発、
           車中泊で パグミに臨み、 終了後 そのまま 帰宅する・・・・・
              などという、無謀な 計画を 実行したため、
            ものすごく ものすごーーーーく 疲れたんです(゚∀゚*)

なので
 年は パグミの前後2泊することにしました。
   それで きっと 今年は 楽チンよね♪ なんて 気になったんですねぇ~~~

とーさんは 残業で 夜遅く帰ってきて、
  ゴハンを食べて 深夜映画を見て、 それから 準備をして、
寝ないまま、 12日午前4時前には 広島を 出発~~~(*ゝω・)ノ

        これもまた、 無謀でした 笑

同じく 広島県から 参加の MJさんと ながこさんは、
我が家より 100キロほど 近いとはいえ、
 前の晩、早くから しっかり寝て、
  朝4時半に 出発、 2回の休憩だけで、 お昼すぎには 到着したそうです。。


我が家は 休憩しまくり☆
 全然 進んでないのに すぐ 朝が きてしまいました 笑笑



ここは 兵庫県の 三木SAにある ドッグラン♪

 休憩のついでに ワンコの ゴハンと トイレタイムです。

     070512-1

サービスエリアに ドッグランがあるなんて、 すごくうれしい!!

     070512-2

   もか 「 こんなに ゆっくりしてて 間に合うの?? 」

そうでした(゚∀゚*)
 今日は なんとしても 宿泊先の 夕食には 間に合わさねば☆


じゃ、 出発しよっか♪

     070512-3

   にこ 「 えー、もう行くのーー?? 」

行くよ~~!  車の中で 寝てていいから☆
            ほんとに ずっと 寝てますからね~~ 笑笑

さてさて それからも 何度も 休憩を挟みながら
 午後4時ごろになって やっと たどりついた 今夜の お宿。

山中湖の ペンション ローズ・ガーデンです♪


11組・21パグが 集まった 夕食風景です。

     070512-4

食事時も パグさん同伴できるので、 安心です。

ここの自慢のお料理は、 溶岩板で焼くステーキ(*^艸^*)
 美味しいよ~~♪

     070512-5



夕食の席で、 お向かいになった うなぎちゃん♪

     070512-6

大阪から 新幹線で 来られたんだって。  お疲れ様~~!
パンダの コスプレが 超カワイイ~!
 私も コレ、 ほしかったのよね~、、、、、、 とーさんに ダメって 言われたんだよな。。
    やっぱ パンダ、 かわいいじゃん~~!!


それから、、
 お隣に 座ったのが、 はなちゃんです♪ 

     070512-7

なんか 似てるよね、 と
 並べてみることに・・・・・・・

     070512-8

にこさんの パピーの頃と よく似てるね♪  ますます 可愛く思えてしまいます 笑

後ろに いるはずのない パグさんが 写りこんでいますが、
 これは 心霊パグ写真 ではありません 笑
金太郎軍団団長の 金太郎くんです~~   なんで そこに?! 笑笑


ここまでに カメラの 設定がおかしかったようで、どれこもれも ブレブレ(-"-;)
  使えないのが ほとんどでした。もぉ、 残念~~


とーさんの 斜向かいに座っていたのが、 ナナコちゃん。

     070512-9

この お顔の真っ黒具合は、9歳とは 思えませんね♪




あら? コレは どこの子かしら?? と思ったら、
 はなちゃんのママさんに 抱っこされた にこさんでした 笑

     070512-10

にこさん ってば、 そんなに まったりしちゃって~~~(*^艸^*)


ママのお膝に Wで抱っこされているのは、
 フォーンが ナツちゃん、 黒が 小小ちゃん。。。。。 たぶん。
 
     070512-14

なにしろ なつきママさんの オウチは
 フォーンの母娘、 黒の母娘の 4パグさんなんですw(☆o◎)w スゴイなぁ~~!



そして 
 いきなり 現れた 食い倒れパグ人形~~~!!! わはは!

     070512-13

宿長として 一切を仕切ってくださった、 なべっち家の 長男、
 金太郎くんです 笑

なべっち家にも 金太郎軍団として、
 金太郎団長以下、 武蔵、小次郎、永遠の 3黒パグくんが いるんです。
    ここも さらに すごいなぁ~~!!!

ウチの 3パグ娘ぐらい たいしたことは ないですねーー♪


オヤツ? に 群がる パグさんたち。

     070512-12

椅子の上が、 うなぎちゃん。
一番手前から もかさん → 金太郎くん → にこさん → ソフィアちゃん → 小次郎くん、
 そして、 膝の向こうに隠れているのが 永遠くん。。。。。 かな??



       実は この日が 30+○才の お誕生日だった 私(*^艸^*)
        パグミが 誕生日プレゼント、 なんて、
       ちょっと だまくらかされたような 気分でしたが 笑
           とても とても 楽しい お誕生日に なりました♪
                 みなさん、 どうも ありがとうございました☆



さて、 楽しい夜も 過ぎ、
 パグミ当日の 朝が やってきました~~~!!

     070512-15

朝食の前に、 集合写真を 撮ります。



テイアラちゃん ・ ソフィアちゃん、 お召し替えしてますよ♪
 ひ孫だという、 小さなフォーンの まりかちゃん、そして ママさんまで
おそろいの 赤い お洋服です♪♪
手前は なんと ホットドッグになった うなぎちゃんヾ(*^ω^*)/”

     070512-16

うなぎちゃんは フォトコンテストや ファッションショーの 優勝経験のある
スゴイ パグさんなんです。  さすが☆の衣装だね~~(*ゝω・)b


わらわらわら、と 集まってきた 皆さんで ハイ・チーズ☆

     070512-17

の 一歩手前です 笑
   その時は、とーさんも 中に入っていたんですねぇ~ 笑




さあ、 いよいよ 待ちに待った パグミの会場へ向かいますよ!!



今回は 会場での 集合写真のみ~~♪

     07512-18

この中に 私も居るはずなんですけどね。。。。
 チビのため、 埋もれてしまっております 笑笑


今日は ここまで(*ゝω・)ノ
 まだまだ 続きますよ♪♪♪




                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     一度UPに失敗(゚∀゚*)
                      全部消えてしまって
                      泣きそうだった私に
                     なぐさめの1ポチを☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃーーっ!

ルリさん、おかえりなさーい!(o^^o)
遠いところお疲れさまでした!

パグパグパグパグパグだらけ!
もう、鼻血出そうです! 笑

楽しそうですねー。
ペンションにも、こんなにたくさんのパグさんがお泊まりしていたんですね(*^_^*)

ぷぷ!!うなぎちゃん、ホットドッグですか?
もう、大爆笑ですよ!
背中にケチャップまで!! 爆!!

次回を楽しみにしていまーす!!


すごい!!!!!
最後の写真CGじゃないですよね?
これだけ集まると迫力ありますね~
続きが楽しみ♪

サービスエリヤのラン最近増えてますよね~
ワン連れにはありがたいサービスですね♪


長旅お疲れ様でした~
ルリさん、にこもかあんちゃんに逢えて嬉しかったです♪♪
興奮しっぱなしの一日になりました。やっぱり前泊はいいですよね~写真から楽しさが伝わってきます。私達も来年は絶対前泊すると固く心に誓いました(^0^)/
続きのレポ楽しみにしてま~す!!


知らなかった

ごめんね。誕生日のこと、チェックしてなくて知らなかった。今さら遅いけど、おめでとう。
うなぎちゃんと前泊一緒だったんだね。
続き、楽しみにしてるね。


えっ、消えちゃったの…?

大変だったねv-12お疲れ様でした。

当日にこもかあんちゃんに会ったときの感想は、また次回…。

あっ、うちのダンナに、おやつのおねだりに来てくれたうなぎちゃんv-237
当日はとっても目立ってたよねv-238

ところで、今回出番が少ないあんちん。
すっかりお疲れだったのかな??
あんちん だ~いすきv-207


おめでとうございます

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
私も30歳を越えて早○年・・・嬉しくないですv-406
当日は生のにこもかあんちゃんに会えて大興奮でした!
絶対に会いたくて目を光らせてましたよ(笑)
この集合写真かなりおかしいですよね。
いるはずなのに探せないんです(笑)


お疲れ様です~

なんと寝ないで出発とは、相変わらず無謀な真似を・・・
事故無く到着で良かったですね
三木SAのドッグラン、私も広島からの帰り道に寄りました!
ホントはスルーの予定だったのですが
『ドッグランあり』の標示に吸い寄せられました(笑)

それにしても最後の写真、凄過ぎます!
びっくりを通り越して、怖いかも。。。
目が点です (゚.゚;


会えなくて残念!

今年も参加されることが判っていたので、是非お会いしたいと思っていたのですが、残念です。
実はパグミの1週間前に、ペロが体調を崩し参加も危ぶまれたのですが、何とか参加できました。
その代わり早めに失礼したので、多くの皆様とお話する時間がありませんでした。

集合写真撮影のとき三脚を持参し、最初に撮影したのは私です。
舞台前に並んだ全員をカバーするのは無理でしたが、ここに掲載された写真より広い範囲を撮影していますので、もし必要でしたらご連絡ください。
メール添付でお届けします。


しゅごいでしゅ~

お誕生日、おめでとうです~なんか30代は良いですねぇv-352私とは、1サイクル違いますe-330お~一回りと言うのですね…
ま、そんなことはどうでも宜しい?私の12年前なんか…

何と!!!パグパグパグ∞集合写真なんか、凄いです!
私なんか、時々、車の中からパグを発見し、突如降りてハグハグさせていただくのですが、こんな事が目の前に起こりでもしたならばe-327どの子も、ハグハグした~い!!!

それに、夕食e-317美味しそう~そっちじゃなくて
みんな賢くお座りしていますねぇ
ウチは、白ご飯が大好きなんで、『ちょうだい』攻撃に合いそうですが、写真では写らない、おもろい事ありました?

あ~しゅご~い!!!ため息物です…羨ましいなぁ
行けるといいなぁ…情報って、e-279なんですか?e-179なもんで~


おっぉー!待ってたんよ~♪
12日ステキなプレゼントになりましたね(^^)

前夜話しだけでこんなにウキウキワクワクしてるの・・・どうしましょうフフ

ところで“あんち”は?kaiが「具合悪いの~ぉ」って、心配してるんよ。


前日からすでに

前日からとても素敵なパグミーティングが、私の知らないところで行われていたんですね。(^.^)

凄い・・・・

これは、騒がしいを超えているような気がしますが?
黄色い声があちこちで聞こえそう。
 「だめっ」「お座り」「伏せーっ」「待って」・・・・
 「あー可愛い~」 「似合ってる~」・・・・

楽しそうで良いなぁ

私がいなくて良かった。
私の声は、オペラ歌手もびっくりの大声なので。

ご飯美味しそうだな。


すごい!

おひさしぶりです~。

すごい!!広島から参加されたんですね!
でも、みーんなで車旅行♪
楽しそうです~~~。
3ぱぐちゃん酔ったりはしないんですか?

しかし、食い倒れパグちゃん最高ですね!
ホットドックもすごい!!
写真みるだけでもたのしいです。
ありがとうございました~~~


おかえりなさい

ルリさん、お誕生日、おめでとうございます♪
いいナ、パグまみれのお誕生日!
来年は ぜーったい参加しますので、また
遊んでください!


待ってました(笑)

わ~待ってましたわ~報告っ(笑)
しかし 今携帯で見てるんだけど
すんげ~人出じゃっ(・ω・;)
そんなに早く出掛けてたんか!?
すげー!
その頃 私はモモカメねーさんちで
ルリ家は 若いよなぁ~
と 感心してました( ´ー`)
続き気になる~


待ってました(笑)

あ!!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆
この一年も 可愛いパグ好きなお姉さんで いてくださ~いo(^▽^)o


すっごーーーい!!
どこもかもパグミーティングだらけ!!
楽しそうですねぇぇぇ♪
続き楽しみにしてまーす(*´艸`*)


こんばんは!お久しぶりです。パグミ参加されたんですね、長旅お疲れ様でした。

今年のパグミは去年に比べてさらにスケールアップしていたみたいで・・・集合写真を見ましたがすごいことになってますね。

去年はウチも参加したんですよ、ルリさんのとこも参加していたのですね。その時知っていたらお会いできていたかもしれませんでしたね。ごん蔵ともかちゃん、親戚同士会わせてみたかったです。


パグミお疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★

今回、ルリさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
あんちんは本当に美人さんですね♪もちろんもかちゃんも、とってもかわいかったです♪ただ、にこさんに会えなかったのが心残りです。あの500匹ものパグズの中で、美人姉妹にあえて舞い上がってしまい写真を撮るのを忘れてしまいましたv-395

また、来年ぜひお会いしたいですv-411


一度UPした記事が消えちゃったの!?v-12
たいへんでしたね!

集合写真すご~い!!
日本中からパグちゃん大集合ね♪

うなぎちゃんと同じホテルだったのね~
大阪組も参加してたんだね♪
それに金太郎軍団のみなさんも!!

くいだおれ人形、バカうけ!(笑)
似合いすぎてます~~~~~v-10
手作りなのかな?


ルリさんの日記を見ていると私もその場に居たような気持ちになるくらい伝わってきますね(^^)
先日は本当に有難うございましたm(_ _)m
12日はルリさん誕生日だったのですねv-7
14日の日はお祝いの言葉もなくすいませんでしたm(__)m
改めて、お誕生日おめでとうございます!!
今年もルリさんにとって素敵な1年になりますように・・・・・。
にこさんもかさんあんちんに逢えて本当に嬉しかったです!!!
来年のパグミは是非参加したいと思っていますv-22
今度は是非広島でお逢いできると嬉しいです(^^)


ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、 ただいまです~~!!
 いまだ パグミ疲れが 抜けなくて、
年取ったなぁ~~~ と 痛感しております 笑笑

前泊の ペンションで すでに パグまみれ~~!!
ホットドッグに 食い倒れ人形に!
 みんな いろいろ 考えてらっしゃいますね。
来年は 我が家も もっと ハデにしなくっちゃ!! 笑

のんびり更新ですが、 徐々に UPしていきますね
 また 見にきてくださーーい!


はぐママさんへ

すごいでしょ~~??
CGじゃ ないですよ☆
普段、 あんまり パグを 見かけることがないけど、
 こんなに いるんですね~~~!!
すっごい 興奮しますよ~!  続きを お楽しみに♪

サービスエリアの ラン整備、 うれしいですよね!
でも中国地方には まだ ないんじゃないかな~~?
 すっごい助かりますよね~ あちこち もっと 作ってほしいな♪


しじみママさんへ

娘たちに プレゼント、ありがとうございました!!
しじみちゃん、 しじみママさん、 妹さん??に
 お会いできて よかった♪
しじみちゃんの お顔を見たら ぐっと 親近感が 沸きますね♪
前泊、楽しいですよ♪
 ただ、 娘たちの 粗相が 気になって気になって・・(゚∀゚*)
その辺、 来年までには シッカリしとかないと☆ ですね。

 続き、 しじみちゃん、 登場してますよ~~~♪


ながこさんへ

ははは、ありがとう♪
  もう 誕生日なんて うれしくないからねぇ~ 笑
うなぎママさん、 面白い方でした~♪
続き、 頑張って UPしますね!
 


テンテンママさんへ

消えちゃったんですよ~~~(o;ω;o)ウゥ・・・
 もういいやっって ふて腐れて 寝ちゃいました 笑

今回、そういえば あんちん、出てないね~
カメラ係りが ずっと とーさんだったので、
 ほしい写真が なかったりするんですよ 笑
その分、 私は 思いっきり 楽しめたんですけどね~~
   あんちん、 大好き~~??
    ありがとう、 うれしいなヾ(*^ω^*)/”


しのぶさんへ

はい、12日で また ひとつ年をとりました 笑
もう うれしくないですね~~~

私も しのぶさん&さくらちゃんに 会えて うれしかったです~~!!
浴衣姿の プリティパグちゃんを 発見したときは、
 きゃーーーー!! さくらちゃん!! ヽ(→∀←。)ノ  って 笑
大はしゃぎでした☆ スミマセン~~


noinさんへ

あはは、 昔は へっちゃらだったんですけどね~~
 もう ムリです、 ちゃんと 寝るようにします~~
ドッグランありの SA、 思わず寄っちゃいますよね 笑
関西あたりには 3つくらい、見かけました。  いいなぁ~~

集合写真、 すごいでしょ~~??
どんなに 背伸びしても、 娘を たかく上げても、
 絶対 写れません 笑


仔犬パパさんへ

ペロちゃんの具合は いかがですか??
今回は 不参加かな、と 思っていたので、
 あの カメラマンさんが 仔犬パパさんとは 思いもしなくて・・
お会いできなくて 残念でした。
 ペロちゃん、 研くんに 会いたかったな~~
 あんちんも 見てもらいたかったなぁ~~

集合写真は スタッフの方から 頂きました。
 ありがとうございます。
また 来年、 次は きっと お会いしましょうね♪


ねねパグさんへ

ありがとうございます~~! ねねパグさんは ひとまわり?? 笑
もう 30過ぎたら 一緒ですって 笑

ウチの子も 白ごはん、 好きですよ~~!
ちょうだい攻撃、 毎日遭ってますよ☆
写真に写らない 面白いこと・・・
 いっぱいありますよ! だって、
  使えない写真だらけ だったんですものーーーー 泣
ほんとは もっと たくさんの パグちゃんが 居たのにね。
写真がなくて 残念でした。

来年は ねねパグさんも 参加されますかーー??
このブログの 左側、ずっと下のほうに、
 「 ALL JAPAN PUGMEETING 」の バナーが 貼ってあります♪
白黒パグちゃんに ブルーのラインのバナーです。
そのバナーを クリックしてみてくださいね!


海ママさんへ

ステキな プレゼントでしたね~~♪
 それまでは ごまかされた 気分だったんだけどね 笑

あんちん、 なんで いないんでしょうね??
 とーさん、 撮ってくれてないんだな~~
元気だから、 心配しないでねっ! 海くん♪


番チョーさんへ

前泊の 食堂では、そりゃもう! 大騒ぎ!!でしたよ。
だって、 食べ物を前にして、
 はじめまして&お久しぶり の パグ同士♪
大変ですよ~ 笑笑

ゴハンも 美味しかったですよ♪
 私みたいに ふにゃふにゃしたのは ダメなんですよ、
ここでは 声の大きいものが 勝ちです!


ちーちゃんへ

広島から はるばる参加しましたよ~~♪
 ちょ、ちょっと 遠かったけどね
娘たちは 車酔いは しないですよ。 それは 助かってますね~~

みんな コスプレ、気合入ってますよね!
来年は ウチも 負けずに…(*^艸^*)
 なにか 考えなくっちゃ♪


まさきち27さんへ

ありがとうございます♪
パグミと母の日と誕生日が 毎年重なって、
 なんだか とっても 忙しい、5月の第2週です 笑

来年は お兄ちゃんになった バブーちゃん・・じゃなかった、
ブブちゃんと、 よちよち歩きの 双子ちゃんに、会えるんですね~!!
絶対参加しなくっちゃ!!
 楽しみにしてますね~~!!!


zuluさんへ

すんごいでしょ~~?? すごい人数&パグ数!!!
コーフンするよ~~~~ 笑笑

その頃、 モモカメねーさんと そんなウワサを??
 どーりで クシャミが 3回出たワケだ!! 笑
ルリ家が 若いのは とーさんだけですよ。
 私は 激しく グロッキーでした 笑笑

あ、 誕生日も、 ありがとう~~!!
 >可愛いパグ好きなお姉さん
って♪  にゃはは、 うれしい~~!!
一番 うれしい プレゼントだったりして 笑  ありがとね!!


あっちゃんへ

あはは! 今、 どこ見ても パグミ記事ばっかりですよね~~!!
すっごい 楽しいよ!
パグちゃんナシで 来られてる方も いらっしゃいました♪
来年は あっちゃんも ぜひ!!


ましゃ~んさんへ

お久しぶりです~~!
そう、 参加者名簿に ましゃ~んさん、載ってないな、、 と
 ちょっぴり淋しく思ってました。
今年は さらに 参加者増えて、
 ますます 大変はことに なってましたよ!

ごん蔵くんとは つながってるのかなぁ?
 もかさんの 親戚さんとも お会いしたんですよ!
次の次で UPするので、
 よかったら 見にきてくださいね~~!!


ありんこさんへ

お疲れ様でした~~!!
ありんこさんに お会いできてよかった~~!
 ただ、 カメラ係りのとーさんが 一緒にいなかったので、
クッキーちゃんの 写真がないのが 残念でした。
まっ白で キレイなパグさんですよね~~
もかあんも そんな風に 年を重ねていって ほしいな・・・

また 来年も、 きっと お会いしましょうね!!


アトムママさんへ

やった! できた!!
 と 思ったところで 消えちゃったんですよ・・・
めっちゃ ショックでした(-"-;)

あーー、そうか! 大阪だから うなぎちゃん、ご存知ですね♪
それから 食い倒れ金太郎くんも 笑笑
大阪遠征 されてましたもんね♪

すごい 楽しかったですよ~~!!
アトムママさんにも 会いたいなぁ~~~


パグ子さんへ

こちらこそ! この前は ほんとうにありがとう!!
 お誕生日に お祝いの言葉も、 ありがとう~~!!

すごい 楽しかったよ!
 あの時のお話は、 あとで ちゃ~~んと UPします♪
楽しみに 待っててくださいねヾ(*^ω^*)/”
もちろん、 広島へも、来てくださいね~~!!
  大歓迎するからね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




