05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 GW 山陰ドライブ1★ラクダ篇

ゴールデンウィークも 終わり、 連休疲れも やっと取れた 今日このごろ。 私の場合(*^艸^*)
 みなさん、 おしごと お疲れ様です(*ゝω・)ノ


今年の連休は、 今まで経験したこともない、 9連休☆ だったため、
 翌週に パグミが控えてる、というのに、
娘たちを 連れまわし、 遊びに 遊んできました 笑笑

前半は 1泊だけで 九州・阿蘇へ、

そして 後半は、 夜出かけて 2泊の 山陰の旅ヾ(*^ω^*)/”
  すべて 車中泊の 自由で のん気な 旅です♪


2日の夜、広島を 出発し、
 いろいろ  ハプニングは ありつつ、
私が 早朝、 目覚めた時には 鳥取砂丘の 駐車場でした~~!
      とーさん、 お疲れ様ヾ(*^ω^*)/”


さぁ、 行くよ~~!!

     070503-1

ひゃ~~~!!  キレイですね~~~!!!!


こんなに キレイだったっけ??
 砂丘は 何回も 来たことあるけど、 今日は また 格別に キレイだね☆


いきなり、 団体客の集合写真用? の 台が あったので、
 娘たちと 記念撮影♪

     070503-2

みんな まぶしくて 半目に なってるね~~ 笑笑

さてさて、 行ってみましょうか♪


     070503-3


  今回、 写真が キレイだったので、 いっぱい載せたい~!
    ものすごく 長くなりそうだったので、 ラクダ篇だけで 2本に分けます(*ゝω・)b
    続けてUPするので、 お暇な時間に 見てくださいね♪


     070503-4

     にこもかあん 「 とーさん、 行くよ~! 」

ダイジョブよ♪  とーさんも ちゃんと 来るから♪


今回の 旅行は、 カメラほとんど とーさんに 預けっぱなし♪
         今までは ソコに立ったままで、写るものを撮る  って感じだったのに、
            最近いろいろと アングルとか 工夫して 撮ってくれるようになったので、
           安心して カメラ 任せられるようになったんですね~~

                           さぁ~、 かーさんは 娘たちと 遊ぶぞ☆

     070503-5


人がいない方へ 向かって歩いて行ったので、
      リードを離して、 自由にさせてみました♪♪

うわ~~~~!!!  走る走る!!

          


動画撮りながら 私も走ってるから、 車酔いする人は 気分悪くなっちゃうかも・・


こんな感じ 笑

     070503-6

娘たちも 必死で走ってるけど、 できれば 前に回りたい 私は、
 モーレツに 必死です わはは!


この前、この人も ボヤいてたけど、
   私も また同じパーカー着てるわぁ(・∀・;)

     070503-7

それ行け~~~~~!!!!

   では 動画で(*ゝω・)ノ

          


すごい 連続タックルでしょ??


     070503-9

もう 誰にも 止められません~~~~!!!


今度は にこさんに タックル仕掛けます!

           

わはは! にこさんは 反撃します~!  姉ちゃんだもんね♪
 にこさんが 強いと かーさんは うれしいぞ☆


にこさんに 反撃され、  とーさんに コラコラ言われて、 一旦停止。

     070503-8

もかさんの おシワの中は あんまり汚れないな、と 思ってたら、
  こうやって ペロリンコしてたのね 笑
 

この 砂に刺さった 枯れ草みたいなのが 目を 突きそうでコワイのに、
 みんな 平気で 顔を 突っ込みます(・∀・;)

     070503-11

   あん 「 何か ココに ありそうでしょ?? 」 ルン♪

ナイナイ! 何にもナイよ!


     070503-14

   にこ 「 でも 何か あるかもよ♪ 」 ウキ♪
   もか 「 にこちゃん、 あとで コッソリ探そうね♪♪ 」 ナイショ


ナイショで コソコソは ダメよ☆

     070503-12

   にこ 「 はぁ~~い 」 って 後ろ向き 笑


あらら、 また もかさんは スイッチが 入ったのね 笑

     070503-13

   もか 「 ムン~♪♪♪ 」



     070503-15

   もか 「 チラ♪ 」 ペロ 



     070503-16

   もか 「 ジャ~~~ンプ!! 」 キャハ~

楽しそうだね~~d(ゝc_,・。)♪
  もかさんって 連れて来がいが あるよね~♪♪



     070503-17

   もか 「 ねぇねぇ、 にこちゃん♪
          これから モノマネするから あっちで見てて~! 」


えー! もかさん、 モノマネなんてできるの??


     070503-18

   にこ 「 それでは 観客席に・・・ 」
   もか 「 いい? やるよ~~! 」






     070503-19

   もか 「 ライオンキング~~~!! 」

わはは! なるほど、 シンバね♪   王国を 統一したのね。
   もかさん それにしても 筋肉質ねぇ~ 笑笑 とっても 強そうよ♪


それから さらに、
   砂を 蹴散らかし、

     070503-20



水分補給をし、

     070503-21




目指すは あの山の 向こう側!!

     070503-22



さてさて、 ここらで ひと呼吸、おきますね♪
 ちょっと 娘たちの お散歩へ 行って参ります~~(*ゝω・)ノ




         
                       

                   参加しています♪

                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  もかさんのモノマネ採点☆
                    似てると思ったら
                   ポチッと 1クリック♪
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




         
                        

                       オシラセ

                  *にもあん工房* 出品中!

     04-all

                        →→コチラへ←←

                よろしくねヾ(*^ω^*)/”




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アラマ!!


のコメント・・・間違えて管理人のみ閲覧にしちゃった!!


砂丘

鳥取砂丘だ!!
はじめて見ました。
すごく綺麗なところですね。
ルリさんは9連休を満喫しましたね!
もかさんのライオンキング似てます!!
コメントかき終わったらもちろんポチッですよσ(*´∀`*)えへへ
動画を撮ってるルリさん頑張りましたね。
私なら足がもつれそうだ・・・


私も、鳥取砂丘行きましたよ~!!
4月末に☆
(ブログには、まだUPできてないです(汗)
最近行ったとこなので
なんだか嬉しい♪

躍動感溢れるお写真たちが
いつも素晴らしいですね☆
ライオンキングの もかちゃん!
なんだか コウちゃんぽいです!!笑

続き楽しみにしてます☆


どうも、この人です。

ああ、こんだけ走ってからグレイ大将のところに
来たんですねー。
そりゃあ、みんなお疲れモードになって当たり前じゃ(^-^)

鳥取砂丘、わしも行きたいんですよねー。
ただ時期的に曇り確実でないともう無理かな。

もかさん、すごいタックルですね。
うちのたくのすけもするけど、
ここまできれいにはできません!(^-^)


すごーい!

砂丘で大爆走ですね!
三人娘もすごいけど、ルリさんまで大爆走じゃないですか!
すごい、私出来ない・・・

鳥取砂丘は一度だけ行った事がありますが
その時はとにかく暑くて、歩くのも大変でした
これだけ走ったら靴の中、砂だらけでしたよね?
お疲れ様です~

でも、写真はどれも素敵です!
いつも躍動感溢れる写真で凄いですよね~


ハッスル!!

走る走る!元気いっぱいですねー!
しかも速い!!ルリさん、追いついてるんですねー。
ルリさんもかなり俊足なんでしょうね(^_^)v

いいなー、鳥取砂丘。一度は行ってみたいところです!
娘達は、どれもこれもみんな楽しそうな表情で見ているこっちまで
にんまりしちゃいます♪

もかちゃん、ライオンキング決まってるね!
確かに筋肉質の締まった体ですねー。美しい☆


鳥取砂丘って、こんなにきれいなところだったんだー。
しかもワンコオッケーなんて、行ってみたいよ~!!

4人娘(ルリさん含)、なんでこんなに元気なの??
私とテンテンは、もしその場にいたら唖然としちゃうことでしょう。
もかさんが筋肉質になるのも納得納得…
走りながら動画を撮るなんて、さすがブロガー。

これからもかわいさいっぱいの写真、期待してるよ♪


すごいっ

砂丘は走りがいがありそうですね~
しかもすっごく走ってる!!!!
元気いっぱい3人娘!
こ~んな広いところだとにこもかあんちゃんも
興奮しちゃうのかな?
でもみんなイイ顔してるっ♪
でも走りながら動画を撮るルリさんを尊敬しちゃいます。
砂に足をとられたりしないものですか??


鳥取砂丘は行った事がなくて初めて見ました~


わお~!!

砂漠だぁーーーーーーv-237すごーーーーいv-237
3人娘も楽しそうに走ってますね~v-29
こんな広い場所で走り回れたら最高に面白そうだな~v-411
モカライオンキングもさまになっててカッコイイv-218

パグミ、いよいよ今週末ですねっv-219
当日は会えるかな~探しますのでヨロシクね~v-428


ライオンキング、最高です。
舌でペロペロしてて可愛いですね。


あはは、3人娘とともにルリさんも大爆走!
ご苦労様です!!笑 中々体力を要しますねv-356
鳥取砂丘いいですねぇ~ラクダさんは次回に持ち越しですか?
もかちゃんお顔の汚れを自分でなめなめしてたなんて!笑
ウチの小鉄は私の拭きが甘かったのか炎症を起こしてしまって
最近は一生懸命しわも伸ばしてふきふきしてますv-388
もかちゃんのライオンキング姿がステキです…ぽっv-344


こんばんは~♪
見ているだけで笑顔になっちゃいました。
元気いっぱいですね~☆
もかちゃんのライオンキングには笑ってしまいました、ぷぷぷっ。
なりきってますね。
あぁ~楽しそう♪
みんないいコだからノーリードでも安心ですね。
うちは。。。春男も綜一朗も好き勝手してしまいそうです、涙。
いいなぁ~。


けいこさんへ

こっちにお返事書いていいんだよね!?
鳥取に旦那さんの ご実家があるんですね~!
帰省のときに、もしかしたら 会えるかもしれないね♪

旦那さん、転勤があるんですか??
もしももしも!
広島に来られることがあったら いっぱい遊びましょうね~♪
ちょっと期待しとこ~~(*^艸^*)

もかさんのライオンキング 笑笑
なんで あんなとこ 登ったんだろね~
すごい、 エラそうに 立ちはだかってたので、
 大笑いしました 笑笑


しのぶさんへ

鳥取砂丘は、 今までは 大雪だったり、
 夏の炎天下だったり、 突然の 大雨に襲われたり、
なときに 行ってたので、
こんなに キレイだったんだ~~~~!!!! と感激しました 笑
よくよく考えてみると、 私は毎日が日曜日なんですけど 笑
9連休、大満喫しましたね~♪

もかさん、ライオンキング、似てますよね~~♪
あそこでしばらく 周りを見渡してましたよ 笑
 何を考えてるんだか 笑笑

動画も 久しぶりに撮りました♪
かなり、必死ですよ~~!


みさをさんへ

おお! みさをさんも 行かれましたか~!!
4月末なら まだそんなに 暑くなかったですか??
ブログup、 楽しみにしてま~す!

コウちゃんやっぱり 似てますよね~!
お会いするのが 楽しみです♪


しげさんへ

あはは、 変なとこで リンクしてしまって すみません☆

そう、これだけ走って、 さらに 引き回した上で、
 グレイ大将訪問でした。
グロッキーは 仕方ないよね、、、   反省~~~

鳥取砂丘、 いいですよ~~~!!!
もっと 早朝がいいかもしれません。
5時ごろには 着いてたんだけど、
 ノロノロしてたら 出発が 8時前だったんですよね。
着いてすぐ、行っておけば、 もっと 楽しく遊べたかも~~。

もかさんのタックル、 うしろから やられると、
 膝カックン☆ですよ 笑笑
後方注意です!!


noinさんへ

私は いつも 大爆走!!ですよ~~!
みんな 私のストーカーなので、
 始めは 走って盛り上げてやらないと、
クンクンばかりで 終わってしまうんですよね~~。
クンクン & 拾い食い防止のために、
 いつも 猛ダッシュ!! の 私です 笑

炎天下の 鳥取砂丘は 地獄ですよね~(゚∀゚*)
雪の時は とても キレイでしたよ。
あの砂山で スキーも できるみたいです。

靴の中は 砂まみれですよ~~ 重たい重たい!! 笑
楽しかったけど、 ものすごく 疲れました(゚∀゚*)


ぴょにーさんへ

元気いっぱいですよ~~~!!
   最初のうちだけは 笑笑
私は、足、遅いですよ!  持久力もないし~
私が方向転換すると、 娘たちが ついてきてくれるので、
 なんとか 前から 動画を撮ることができました 笑

鳥取は 遠いですか~  遠いですよねぇ。
広島からだって、 遠いもの、、、
もかさんの ライオンキングは なりきってるでしょ??
最近、ちょっと ヤセたみたいで、
 ますます 筋肉隆々に 見えるんですよ 笑


テンテンママさんへ

すごい キレイでしたよ~~!!
機会があれば、 ぜひ 行ってみてください☆
ワンコは ほかにも 柴とか、 ビーグルとか。
頑張って 歩いてましたよ!!

わぁ~~!  私も 「娘」に 入れてくれるんですか~~ 笑笑
 なんか すごい 喜んでます、 私(*^艸^*) わはは!
元気ですよ、 いつも こうですよ~!
普段は、 あんまり ノッてこない にこさんも
 ガンガンに 走ってたので、 楽しかったんでしょね♪

いつも 走りながら、 写真も動画も 撮ってますよ♪
 ブロガーですって?? なんかカッコいい響きですが、
カメラもってワンコと走り回る姿は、
 あんまり カッチョイイもんでは ありません~ 笑笑


もちゃんさんへ

みんな イイ顔でしょ~~??
こんなに 楽しそうにしてくれたら、
 連れてきてよかった~! って 思いますよね(*ゝω・)b
ただ、 ちょっと この後、 ムリをさせすぎたようで、
 反省も してるんですけどね~~~

砂に足をとられて、 何回も コケちゃったりしてますよ 笑
でも それはそれで 楽しいですよ~
砂丘は アップダウンが 激しくて、
 歩きにくいし、 とっても疲れましたけどね(・∀・;)


むぎっこさんへ

砂丘、面白かったですよーーー!!
麦&玄米くんも 盛り上がると思うな~~♪
ライオンキングには 大ウケでした 笑笑
何を思ったのか、
 すっかりなりきって、 王国を 見渡してましたから・・(*^艸^*)

パグミ、 楽しみですね~~~!!
絶対に 見つけますよ♪
 今年は ニアミスなんかじゃなくって、
ちゃんと お会いしましょうね!!


田澤さんへ

ありがと~~!!
 すごい おもしろかったのよ~! ライオンキング☆
シワの中まで ペロリンコしてるのには
 写真に撮るまで 気づきませんでした 笑
そんなこと やってたのね~~~って 驚きです(。→∀←。)


のんさんへ

あはは~、 またまた 爆走してきました 笑笑
この子たち、 走ってないと、 拾い食いばっかりしちゃうので、
 遊びに行くと、 大暴走ばかり しています 笑笑

シワの中、 毎日拭いてるんですけど、
 にこさん、あんちんは 真っ黒なんですよね。
なのに もかさんは あんまり ひどく汚れないから ナンデかな~
と ずっとギモンに思ってたんですけど・・・
 なんだ、 ペロペロしてたのかぁ~~ヾ(*^ω^*)/”
問題解決です♪
小鉄くん、 痛いのかな? かわいそうですね。
 にこさんも しょっちゅう、なりますよ。
拭きすぎも よくないみたいだし、 難しいですよね。
早くよくなりますように!!


ゆうかさんへ

お久しぶりです~~!!
相変わらず、 元気いっぱいですよ~☆
ライオンキングは もかさんより、
 春男くんのほうが 似合いそうですね~
ぜひ やってみてほしいです 笑笑

ウチは ノーリードというより、 ヒキズリリードです 笑
いざというときには サッと 捕獲しなくちゃいけないので。
ゆうかさんみたいに ロングリードも
 考えたことあるんですけど、
間違いなく、 3人で グチャグチャに絡まることでしょう。。。涙
どっちが いいか、ですね~~~ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




