05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 GW 九州ドライブ☆奇遇ですね篇

はい、 つづきです(*ゝω・)ノ

ここは 熊本は 阿蘇の カドリー・ドミニオン

ココのドッグランは 何にもないけど、 なかなか キレイで 楽しめます♪

    とはいえ、 ひとっ走りして、 一旦 息が 上がってしまったら、
      なんとなく まったり~~~ と してきました 笑


     070428-61

   もか 「 ちょっと 休憩させてよね 」
   あん 「 次は ぜったい、 あんが 勝つのにぃ~ 」



わはは、 あんちん シツコイのよね 笑
 まだ 言ってるし(*^艸^*)   負けたのが よっぽど 悔しかったのかな??

にこさんは ムリしてないから まだ 走れるよね♪

     070428-62

   にこ 「 自分の ペースを 知っとかないとねーー♪ 」

おお~~~、 オトナな 発言じゃない? にこさん(*ゝω・)b

あら、 また もかさん、 エンジンかかったのかな??

     070428-63

   もか 「 うきーーーーっ!!  もう 疲れなんて 取れたもんねーー!! 」

わーおw(☆o◎)w   カンガルーが 出たかと思ったよ 笑
 もちろん、 あんちんも 出撃☆

     070428-64

   あん 「 今度は あんが 勝つんだからねーーーー!!! 」

わはは、 あんちんって ホントに シツコイ 笑



かーさんも 一緒に 走ろっかな~~♪

     070428-65

   あん 「 あんも 一緒に 走る走る走る~~~!! 」

わはは!  あんちん、 必死☆  おいで おいで~~~~!!!

  もかさんも来た来た♪  

     070428-66

   あん・もか・ルリ 「 きゃーーーー!!! 楽しいぃ~~~~~~!!! 」

うひゃひゃ! 楽しいねぇ~~!!
  かーさんが 遅いから、 もかさん、あわせてくれてるんだよね♪


     070428-67

   もか 「 かーさん、 コケないでね 」
   あん 「 あんが 勝つんだからーーーーっ!! 」


もかさん、 親孝行娘に 育ったねぇ
  よーーし☆ かーさん、 頑張っちゃうよヽ(→∀←。)ノ


     070428-68

                  ヨーーーイ、 ドンっっ!!


     070428-69

   あん 「 あんが イチバンなんだから~~!!! 」

おお、 スゴイね!  あんちん、 さすが 若いだけあるねぇ~~!!


     070428-70

にこさんも 参戦~~☆
 表情見てたら あんちんが イチバン 余裕かな??


     070428-71

そーでもないかな?   あんちんも アゴが 上がってきたぞ 笑笑


     070428-72

あはは!  みんな アップアップだ~~~ヾ(*^ω^*)/”


     070428-73

もかさんも 後方から 徐々にあがってきて・・・・



     070428-74

一気に 抜き去り~~~~!!!!   あああ、 かーさんが ドベだ 笑


ちょっと とーさんも 走ってみたくなった?? 笑
  実は スッゴイ しんどいんだぞ   頑張って~~(*^艸^*)

     070428-75

   あん 「 とーさんなんかに 負けないよーーーー!!! 」


     070428-76

   あん 「 絶対、 負けないんだからぁーーーー!!! 」

わはは!  頑張れ 頑張れ!!


あれ、 みんな なんか 余所見してない??

     070428-78

あら、 カワイイ ワンちゃんが 入ってきたね♪


     070428-77

       キャバリアの モモちゃんヾ(*^ω^*)/”

まだ 5ヶ月だったかな?? ちっちゃくて カワイイ~~!!!


モモちゃんちの お兄ちゃんたちが オヤツくれそうで なかなかくれないので 笑
 必死に ついていく もかあん (*^艸^*)

     070428-81

   もか 「 やっと もらえた~~~ 」 まいう~~~
   あん 「 あんも ちょーだいよーーー!! 」
   モモ 「 ねぇ、 それ モモの オヤツなんだけど・・・ 」



     070428-82

   にこもかあん 「 ちょーーだーーい!!! 」
   あん 「 絶対、絶対、 ちょーーーだーーーーい!!! 」


ちょっと、 そんなに たからないの(・∀・;)
  お兄ちゃん、 ゴメンネ☆
   

どしたの? もかさん

     070428-79

   もか 「 あーーー、 見て見て!! 」



きゃーーーー!!!  実は 期待してたのよ☆

     070428-80

                        小梅ちゃん ( 2歳・♀ )

クマさんの 檻の前で、 小梅ちゃんの 飼い主さんに 出会っていたんです。

あんちんくらいの 大きさで、 にこさんくらいの 体重で、 笑
 プリプリの 黒パグちゃん♪♪  と お聞きしてたんですねーー(*^艸^*)
小梅ちゃんは、
 あまりに 暑いので、 預かり所で 預かってもらっていたそうで。
                      その方が ワンコの ためかも、ですね。

とにかく!! 待ってたんですよ、 小梅ちゃんヾ(*^ω^*)/”
  うれしい!  会えた~~!!  いらっしゃいませーーー!!!!


     070428-85

テケテケテケ と 小走りに 走る 小梅ちゃん♪


戻ってくると、、、、、

     070428-84

どてっ と 手足広げて ペッチャンコに なります 笑笑

    ずーーーっと ガハガハ 言ってます 笑   夏は しんどいね~~
  でも パグさんは ちょっと 太っちょくらいなのも カワイイね(*ゝω・)ノ


なんとか 4パグで 写真撮りたい~~!!!

     070428-83

  左から、 小梅ちゃん、 あんちん、 もかさん、 にこさん。

ちゃんと 並んでくれた ご褒美に、 ボーロを あげようとすると、
   小梅ちゃんは ぷぃっ☆    なんと、 肉じゃないと ダメなんだって~~ 笑笑
          あははっ、 ボーロじゃ ダメか~~ わはは!!!

会えてうれしかった~~~、 ありがとうございました♪



小梅ちゃんちの お姉さんに マッサージを してもらう にこさん 笑

     070428-86

   にこ 「 あーーー、 そこそこ!  効きますねぇ~~ 」 うく~~

すみません、 マッサージまで(*^艸^*)   ありがとうございました♪


小梅ちゃんも 帰っちゃったことだし、 そろそろ 帰ろうか☆

     070428-87

   あん・もか 「 えーーーー、 もう帰るのーー??? 」


うん、 かーさんも ホントは もう一泊したかったんだけどね~


これ、 温泉です♪   ステキでしょ??

     070428-88

ここで お風呂に 入って、 帰りました。
スッカリ 名前を 忘れたけど、 お風呂も とっても キレイで キモチよかった ですよ♪



夜になって、 高速を 仮眠を取りながら ちょっとずつ 走って。
 何も 高速道路は 急いで 走りぬけなくたって いいもんね♪

休憩を 取りたいときは 高速道路に 限ります(*ゝω・)b



なんて のんびりしてると エッライ 時間かかってしまった~(゚∀゚*)
朝の4時ごろ、 娘たちの トイレタイムも 兼ねて
                  SAで 休憩してると・・・・・


    どっかで パグさんが 吠えた!!!
     あれは 間違いなく、 パグさんの 声だ~~!! 笑

暗がりのなかから 現れたのは(*^艸^*)


     070428-89

              イチバン 右が、  ビーチくん ( 1歳2ヶ月・♂ )
                         ゴメン、 あんちんが ガン飛ばしたかしら?? 笑

ビーチくんの お父さんも にこもかあんを見て 喜んでくれて、
  お互いに、 カメラを 車に取りに 戻り、
   明るい場所を 探して、  撮影会ヾ(*^ω^*)/”



あ~~~ん、 にこさんが 目をつむっちゃった(゚∀゚*)
 でも  なかなか OKじゃないですか??

     070428-90

ビーチくん、 パパさん、 どうも ありがとうございました♪

   あ、 そうそう、
    ビーチくんにも ボーロを あげようとしたんだけど、
        3人娘に 圧倒されて、 結局 口に 入れることは できませんでした(゚∀゚*)
                                  あああ、 やっぱりぃ~~~




もうしばらく 車を走らせて。

  眠たくなってきたので またまた 休憩。   明るくなってきちゃったねぇ。

     070428-91

これは どこの SAだったんだろう???
 山口県内だっんですけど、  ペット専用の 水飲み場が~~♪

最近、 少しずつ、 ワン連れで 旅行しやすく なってきましたねぇ!  うれしいな♪


     070428-92

   にこもかあん 「 ワタシたち、 ペットなの??  ムスメじゃないの~~???? 」

あはは、 すごい変顔~~~笑笑


九州の旅は、 1日で 終わっちゃいましたが・・・・
GWは 9日間もあるのよねヾ(*^ω^*)/”

これから まだまだ 楽しいことは 続きます~~!!!

それから、
 頂いた コメントに お返事できてなくて ごめんなさい☆
全部、 うれしく 読ませてもらってます♪
連休が 終わってから ゆっくり お返事しますので 許してくださいね。



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       偶然出会えた
                      パグちゃんに!!
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すごいすごい!

おっ帰りぃ~^^

すっごいねぇー 思いつきで出発したといえ、とても内容の濃い旅だったねぇー
しかも、パグしゃんにもちゃーんと出会えたしねぇ^^最高じゃわ☆

パパしゃんのフットワークの軽さを、是非うちの父ちゃんにも><。
車中泊なんて絶対してくんないだろうなぁ。。。

もかさん、あんちんのあの走りっぷり最高~
若さみなぎってますわ。にこさん、ガンバよぉ~~~



楽しそう~!

車中泊だけで九州に行ったんですね
すごーい、お疲れ様でした~

ドッグランでの走りっぷり、良いですね!
もか・あんちゃんの競争もすごいけど
にこさんのマイペースも良い(o^-')b
あぁ、健々も参加させたかった・・・

それにしても小梅ちゃん、すんばらしいボディの持ち主で(笑)
ムニムニした~いv-10


元気ですねー

元気ですねー・・・とーさん&ルリさんが!
1泊弾丸ツアーじゃないですか!

みんな、帰って来てから倒れてませんか??
しっかり休んでくださいねー(^-^)


九州旅行お疲れ様でした~!
車中泊だけでご旅行だったんですか?
いいなー気兼ねせずにわん達と旅行できますよね!
私、今は愛知に住んでいるんですが実家は福岡(九州)なので
ちと懐かしかったですv-398
走ってるワン達の写真がすごくキレイに撮れてますね~
普通のデジカメで撮ってるんですか?それとも1眼レフとかで?
色んな出会いが会ってとってもステキな旅行でしたねー


ああー残念

えーっ 九州きてたんですか?!
それも、阿蘇だなんて・・・・

ワタクシも、別府に戻っていました。
知っていたら、直ぐに飛んでいったのになぁ~
残念。
でも、パグミーティングで絶対見つけますからねー♪


宿泊施設に泊まらずの旅もいいもんですね!
旅先で、パグさんと会えるなんてなんてステキなんでしょう!
私は、まだ一回しか出逢ったことありませんv-406
しかも、連れてた人がちょっと怖い感じの人だったので交流出来ず・・・v-404

走ってる姿が、とてもステキ!
表情もよくわかるし、何と言っても楽しさがいっぱい!!
小梅ちゃん、ムッチリ系ですねv-344
パグっぽくていい感じ♪
とてもいい写真ばかりで、見ていてとても楽しいです♪


九州

九州ですか。
それは未開の地ですね。わたしにとって。
とても魅力的ですね。
にこもかあんちゃん達は、本当にパグ界のカリスマ的ですね。
お友達もたくさんですし。
我が家は全く予定が決まってませんが。
お互いいい休日を送れるといいですね。


今回もかわいこちゃん揃いだー。
偶然子犬ちゃんに会えると、すっごくトクした気分になりませんか~?
私もGW前半に子パグちゃんv-10に遭遇して、シアワセ感じたよ。

パンくん・ジェームスに会いにいつかカドリー・ドミニオンに行きたいんだけど…
そっかー、ワンコは入場できないんだ…
残念ザンネン。

今回もハードスケジュールお疲れ様でした!!
娘さんたちも思いっきり走りまわって楽しかったんだろうねぇ、良かったね。


カドリードミニオンのそばの「御宿小笠原」はとってもいいよーー。でもすごい人気で、GWなんか予約できないかもね。


えーー!!

ルリさん九州にきてたんですね
しかも、うちもこないだカドリーは行ったばかりだし
行きも帰りもうちの近くを通ったのかと思うと
うわ~会いたかった!!!って思うばかり(笑
そそ、犬吉の本買ったんですね
コロちゃん、44ページの載ってるんですよ♪
毎回犬吉には参加してるんですよ~
またこちらにきたときは会いたいな~


はねたろうさんへ

わはは、 そう、我が家は いつも行き当たりバッタリの旅♪
計画的に、 っていうのが 苦手でねぇ~
旅先でパグさんに出会えたら、 大満足なのよね~~!

はね家の父ちゃんは 車中泊は ダメ??
あの車なら なんとかなりそうだけどねぇ
お風呂は 温泉入ってもダメ??
 夜に移動できたら 結構遠くまでいけるよ~~


noinさんへ

車中泊は、 我が家では ふつーなんですよ♪
旅館に予約すると 何時までに 着かなくちゃ☆
 というのが おっくうで。

ケンケンくんともドッグラン、
 行ってみたかったですよね~
もか・あんの 猛ダッシュには
    引くかもしれないけどね 笑
小梅ちゃんくらい ぽっちゃりも カワイイなぁ~と
 思いましたよ。
にこさんが ムッチリだと 思ってたけど、
   まだまだだったわ~~☆


しげさんへ

あはは、 元気なのは 親ばかり・・・(゚∀゚*)
ワンコを 飼い始める前の私たちなら、
9連休、全部使って 車中泊旅行したでしょうね 笑
今回も そういう話も出たんだけど、
 娘たちを 思って、 「 1泊弾丸旅行 」になりました。


のんさんへ

ご実家は 九州ですか~~!
福岡は 近いですよ、「 行こっか? 」
で すぐ 決まって、 すぐ 行っちゃいます 笑

デジカメは これは一眼レフです。
腕は たいしたことないですが、
 やっぱり 小さなデジカメよりは キレイに撮れますよ♪


番チョーさんへ

ニアミスでしたねぇ(-"-;)
すごく 残念です。
いきなり決まって、 いきなり出てきたので、
誰にも 連絡せずに 出かけたんですよ~
もっと計画的な 旅行なら アチコチ 連絡もしてみたのにねぇ

いよいよ 今週末ですね♪
パグミで お会いしましょうね!!


ぴょにーさんへ

パグさん自身に 会えたのは 2匹だけでしたが、
 パグを飼ってるっていう人には
とても たくさんお会いしましたよ♪

走ってるときの 表情が とても好きで、
 カメラを持ってると、 ついつい、走らせたくなります。
あんちんが すぐ ムキになるのも 可笑しくって(*^艸^*)
小梅ちゃんも カワイイでしょ~??
ムッチリしてるけど、
 体格は すっごく小さいんですよ♪


田澤さんへ

田澤さんは 青森でしたよね。
九州は 遠いですよね~~!
私にとっては 東北が 未開の地なんですよ。
いつか 行ってみたいなぁ~
  もちろん、 3人娘を連れてね♪

ところで、 カリスマって???
わはは、 ビックリしました 笑
いえいえ、 ただの パグさんですよ(*ゝω・)ノ
ちょっとばかし、 お転婆でワガママですけどね♪

全く予定のない休日、っていうのもいいですよね~
田澤さんは いいGWが すごせましたか??


テンテンママさんへ

パグちゃんに会えると すごい得した気になりますよね(*ゝω・)b
 今日は ラッキーデイ☆ なんて 笑

パンくん・ジェームズに会いたかったのに、残念でした。
ワン連れは ほとんど 見るところないのに、
 入場料、 割引してくれ~~~!! って 思いましたよ 笑
高いドッグランでした(゚∀゚*)
楽しかったから いいけどね♪ 


ながこさんへ

あー! その 「小笠原」 ってとこがいいのよ、って
何人かから 聞きましたよ!
小梅ちゃんちも 予約が取れなかったって 言ってましたよ。
 いつか 行ってみたいなぁ~
みんなで 行く??? 笑


花火さんへ

このパグちゃんは コロちゃんだったんですね~!
パグちゃんの写真は、まず、探しますからね♪
ちゃんと 見てましたよ~~

で! 花火さん、このお近くなんですか~??
そっかぁ、 残念です~~!!
今度は ちゃんと 事前に計画して、
 花火さんにも 連絡をしてから 行きますね!
阿蘇は 大好きな場所なので、
 きっと また 行くことが あると思います~~
そのときは、きっと、お会いしましょうね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




