09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10



 GW 九州ドライブ☆あっちぃ~篇

それでは、
 とっても カワイイ カフェのところから♪

     070428-33



お店の名前は、 「 Twinkle CAFE 」

 私が オーダーしたのは エビと なんとかの カルボナーラ。 笑
  なんだったっけ? 忘れてしまった (゚∀゚*)

 
     070428-35


とーさんは ドリアを。
 お味は、、、 もうちょっと 胡椒がほしいかなぁ、、 と 思ったかな 笑



ここでは 娘たちは イイコにしてましたよ♪

     070428-36

まぁね、 朝から お散歩して たまご拾い牧場にも 行って、
 暑かったし、 すでに 疲れてるんだよねーーー 笑笑



あんちんは ほかのお客さんのワンコに ガウってしまったけど、、、、

     070428-34

   あん 「 あんは そんなこと しませんよ 」

ウソつきーーー(*^艸^*)
 ちょっと ワン って 言われただけなのに、 ガフガフ 言ったクセにーーー


ここの カフェの魅力は、 お庭に ステキな ドッグランが ある~~♪♪

さささ、 行ってみましょヽ(→∀←。)ノ


     070428-37

   にこ 「 ねぇ、 暑くない?? 」
   あん 「 なんだか まぶしいよねぇ? 」
 


ちょっと パグさんには 厳しい 暑さかなぁ???



お客ワンコで トイプーの キングくん☆

     070428-38

   あん 「 そんなに あんって いいオンナ?? 」


ここでも あんちん、 キングくんに モテてしまい、
 キングくんが お姉さんから しかられるハメに・・・・・(゚∀゚*)

しかも、 その叱り方が、 「 コラ、 エロキング! 」 (*^艸^*)  ガハハ!!
    こんな お洒落ワンコに それは ちょっとねぇ・・・ わはは!!


にこさん、 大丈夫??

     070428-39

   にこ 「 う~ん、 あと ちょっとなら 大丈夫よ 」


こんなに 暑いと 日中、歩けないかなぁ??  困ったねぇ。
   もかさんも 暑そうだね。


     070428-40

   もか 「 走る元気は ないかもー 」

そっかぁ、 せっかくの ドッグランなのに 残念だね。
 あんちんも 舌が 出始めたねぇ。


     070428-41

   あん 「 キングくん、 帰っちゃったね~、  あんも 帰る~~ 」


んじゃ、 そうしようか。
 せっかくだから 写真撮らせてね♪


     070428-42

モッコウバラが 満開で こぼれるように 咲いていました♪
お花と 娘たち♪   どっちが キレイ???



キレイな ( ハズの ) 娘さんたちの 表情は・・・

     070428-43


   にこもかあん 「 あっつ~~~~~~~!!!!! 」 ガハガハ

 あーーー、 勝負にならないね(・∀・;)  笑笑  


     070428-44

建物も カワイくて ちょっと お買い物もできて、 満足でした☆


ここの 駐車場で、 フレブルくん兄弟に 会いました♪

     070428-45

   ふたりとも ちっちゃいの!
 すでに 成犬だそうですが、 1匹は あんちんより ちっこい!!

えーーー!! かーーわーーいーーーーー!!!  と 油断してたら、、、、、、
    

     070428-46

ちょっと 大きい方の子に ガブっと 鼻ごと 食いつかれました(・∀・;)

私が 鼻ペチャだから よかったものの、 笑
 もしも 高くて カッコイイ鼻だったら 食われてしまったかも しれません・・ 涙  イタかったぁ
   あ、 全然 大丈夫ですけどね♪  そのときは 痛かったのよ






カフェを 後にして、、、
  次は 有名人に 会いに行こうかと♪

以前、 ここが 「 熊牧場 」 だったころに 来たことがあるんだけど、
    今は 名前が変わって、 「 カドリー・ドミニオン 」


ここに 志村動物園の パン君とジェームズが いるんですって♪
  会えるかな???


     070428-47


クマさんって、 すごい 横着☆ 笑
だらーと 座ったままで、
 観光客が 投げてくれる 肉や パンの オヤツを、 口あけて 待ってるんですねーー 笑笑

そうかと 思えば 立ち上がって お相撲とってみたり 笑笑  面白~~い♪



ここも 暑くて にこさんが ちょっと心配だったので、
  たまご拾い牧場で どろんこになった 服を 洗って、 濡れたまま 着せました♪

   これで ガハガハが 少し、 収まります(*ゝω・)b


     070428-48

ワン連れの 入場は できるものの、
 イベントを やってるような 場所は すべて 「 ご遠慮ください 」 って(-"-;)

パン君とジェームズを 見にきたのに、 それも 不可。
預かってくれる場所も あるんだけど、 預ける勇気が ないんですねーー(・∀・;)


すべて あきらめて、 

     070428-49

せめて、 クマさんと 記念撮影したいのにーーーーー!!

     なんて 非協力的な 娘たち・・・(-"-;)


いいよいいよ 笑

でもねー、 ここにも ドッグランが あるのよ♪
山際の 涼しい場所で、 なんと 4面も!!


ウチの子は アップダウンが ある方が 盛り上がるよね(*ゝω・)ノ  と、
 斜面の細長い ドッグランを 選んで 入りました~~~♪♪


     070428-50

   もか 「 いろいろ チェックしとかないとね 」

うん、 キケンな場所が ないか、 ちゃんと 点検しておいてね♪


     070428-53

   にこ 「 大丈夫みたいよ、 走って ヨシ!! 」

リョーカイd(ゝc_,・。)♪   にこさんから オッケイが出たよ☆
 

     070428-54

   もか 「 よーーし☆ 行っくよ~~~~~!!! 」

おおおお、 もかさん、 本気~~!!  シッポが 半伸び になってる 笑笑


     070428-52

   あん 「 もかちゃん、 待て待て~~~!! 」

あー、 始まった 始まった 笑
 しばらくは 放っておいても 大丈夫♪  斜面だから 盛り上がるよ~



     070428-55

   もか・あん 「 うきーーー!!  きゃーーー!!!! 」

走るのって 意味もなく 楽しいよね~~ 笑


     070428-56

   あん 「 こらー!!  もかちゃん、 待てーーー!!! 」
   もか 「 捕まえて ごらん~~!!! 」
 キャハハ
 

走れ走れ~~~!!!
   お、 戻ってきたよ☆

     070428-57

   もか 「 ひえーーーーっ!!! 追いつかれるぅーーっ!! 」
   あん 「 もうちょっと なのにーー!!!! 」
 ガフガフっ


にこさんだって、 独自に 楽しんでますよ☆

     070428-51

   にこ 「 自分の ペースでね♪ 」

そうそう、 ムリは しちゃ ダメよ(*ゝω・)b

おお、 もかさん おかえりぃ~~!
 すごい 勢いだったね~~!!


     070428-58

   もか 「 あーーーーー、 しんどっ=3 」

そりゃ、 あれだけ 走れば しんどいよ 笑


     070428-59

   もか 「 ゼハゼハゼハ、 つ、疲れたぁ~~~ 」
   あん 「 もかちゃん、 今度は 捕まえるよ☆ 」


あれれ、 もかさん、 本気で 疲れてる???  息が 上がってるじゃない 笑笑


     070428-60

   あん 「 なによ、 次は あんが 絶対、 勝つんだからねっ! 」



ふふふヾ(o・∀・o)ノ゛  ここで しばらく 遊ぼうね♪
 このあと、
かわいい ワンコに 出会いました(*^艸^*)

   そのときのことは また 次回ね!!!



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    そろそろ 暑さ対策が
                       必要だね
                   ぽちっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


<< コメントありがとう >>

爆走!

みんな疲れてるはずなのに
走りまくってますねー。
木があって涼しかったんですかね。
写真も躍動感があってかっこいい!


しげさんへ

日中の 暑い数時間だけ、気をつけてあげれば
大丈夫でした・・・・・ 九州では(゚∀゚*)
これからは もっともっと
 気をつかってあげなくちゃ いけませんね。

思いっきり走り回れる、若いうちに、
元気に走る写真を いっぱい撮っておきたいですよね♪
もかさん、あんちんが 宙に浮いた写真が
いっぱい 撮れて 面白かったです~~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




