03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 組み合わせ

見て見て!!!
 にこもかあんに 新たな シンボルマークが~~~ヾ(*^ω^*)/”

先月、 我が家へ 遊びに来てくれた neroちゃんの お母さんで、
  版画家さんの ZULUちゃんが、

娘たちが モデルのお仕事 をした 「 ギャラ 」 として、
こんなステッカーを 作ってくださいました~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

                   070426-zulu-170px

きゃーーーー!!! カワイイーーーーーーっっ!!!!!!!
     ちゃんと 似てるとこが いいでしょ??(。→∀←。)

   この 図案で、 作品としての 木版画も 刷る予定だとか・・・(*^艸^*)
                                     ホントに モデルさん出来てたのね♪

すごい うれしかったよ!! ZULUちゃん、 ありがとね♪
      紹介が 遅くなって ゴメンネ!

私ってば、 ケータイ機種変してまで、
 ZULUちゃんの作ってくれた にこもかあんステッカーと、
 ヤボンズさんが 作ってくれた hughugPUGステッカーと、
         両方、 ハリハリしました 笑   うはは、 うれしい~~~!!!



                          ☆ ☆ ☆



さて、 気分を 落ち着かせて 笑



いつも 重なったり パズルのように 組み合わさったりして
 お昼寝している この子たち・・・・・

ほほぅ、 今日は そんな風に 重なってるのね。

     070426-1

   あん 「 基本は もかちゃんが マクラ役よね 」
   もか 「 んぶぅ~~~~   そんな 基本、いつできたのよ 」 ブツブツ・・・


あんちんが そんなコト言うから、、、、

     070426-2

   あん 「 もかちゃん、 マクラ役、 ずっと イヤだったんだって 」 知らなかった~☆


そりゃそーでしょ!?
 い~っつも あんちんの マクラやってるのは イヤだと 思うよ~~


     070426-3

   あん 「 そうかなぁ~、、 キモチいいのになぁ~~ 」   それは あんちんだけでしょ☆  
   もか 「 脱出 成功~♪ 」 ヨッコラショ



あら、 もかちゃん、 せっかく脱出したのに、
 また あんちんに くっついて おネンネするの???


     070426-5

   あん 「 もかちゃんは あんから 離れられないのよ~~ 」

あら、そう。


     070426-6

   もか 「 そんなことナイけど、 あったかいからねーー 」


互い違いで なんか オカシイよ?!  向き、変えたら??

     070426-7

   あん 「 これでどう?? 」
   もか 「 なんか しっくり こないね 」  こう、 カチっと はまる感じがしないよね
  
そう言われれば そうだねぇ。
 いつも カッチリ うまいこと はまってるもんね 笑


     070426-8

   あん 「 お昼寝を 極めるのも タイヘンなのよねー 」 ふぅ~

へぇ~、 タイヘンなんだ(゚∀゚*)


     070426-9

   もか 「 こういうのは どう?? 」 シテヤッタリ♪

わはは! もかさん、 得意気~~~~(*^艸^*)


     070426-10

   もか 「 ちょっと これくらいの 方が うまく ハマルね 」 これなら ナットク☆

そうなんだ、 それなら ハマるんだ~~ 笑笑



     070426-11

かーさんには ムズカシそうにしか 見えないけどねーー 笑



・・・・・ しばらくして。



     070426-12

もかさんは マクラ、 いらないみたいね☆


あれ、 あんちん~~~!!!  新種のパグさんみたいに なってるよ!!
縦皺が~~~~~!!!! 笑笑

     070426-14

もしくは 「 寄せて、 あげて~~ 」 って 感じ??? 笑笑  でも、 そこじゃ ないと 思うケド



     070426-15

あら、 左右対称ね♪  ハート型かしら??? コウモリかな? 
 



     070426-16

それにしても、  そんなに 部屋、狭い~??
  顔が 変形するほど くっつかなきゃ いけない?? ぶはははは



あ、 起きた・・・・

     070426-17

   あん 「 かーさん、 何 ひとりで 笑ってるのよぉ~ 」  ニギヤカね
  

あ、 もかさんも 起きて、 また 組み替えたのね♪


     070426-18

   もか 「 ちゃんと ハマらないと 寝られないのよ~ 」

うそばっかり(*^艸^*)  さっき、 イビキかいてたよ 笑



でも、 感心しちゃうわ☆  ほんとに いろんな 組み合わせが あるのね~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

     070426-20



そろそろ、 「 今日は にこさん、 出てこないのね 」 と お思いじゃないですか??
まさか そんなことは ありません(*ゝω・)b

   にこさんは 一人で グースカ 寝てますよ☆

     070426-19

相変わらず、 座布団 めくって 下に入り込んでます 笑



さあさ、 みんな お昼寝してるけど、 掃除機かけたいのよ☆

 どいて どいて~~~~ヽ(→∀←。)ノ



     070426-21

   あん 「 何よ、 かーさん、 ウルサイし。  掃除機さん、 もっと ウルサイし。  」



ところで あんちん、 どこ 座ってんのよ(゚∀゚*)


     070426-22

   あん 「 え? あ、 なんか すわり心地が 悪いと 思ったわ 」 早く 降りなさい☆



お、 寝る場所なくなって、 今度は にこさんも 参加?
 で、 やっぱり もかさんは マクラ役なのね 笑


     070426-23


にこさんが 座ろうとすると、、、、






     070426-24

わはは! ごめんごめん!!
 かーさんが テキトーに 座布団を 積んでたから、 ズリ落ちちゃったね 笑笑



     070426-25

   にこ 「 ビックリしたぁ~☆  かーさん、 なんとかしてよぉ 」


わはは! わかったよ、 んじゃ この 下にも 座布団を 入れ込んであげよう♪
                      いつものことですが、 部屋が ムチャクチャで スミマセン(゚∀゚*)


これなら どう?

     070426-26

 にこ 「 うん、 大丈夫かも。 」 足もと 気をつけて☆



え?!  にこさん、 そこに 3人並んで 寝るつもり???   ウソー!!

     070426-27

   にこ 「 だって ここしか 寝るとこ ないじゃん 」



えーーーーーー!!!!!
  ちょちょちょ、 ちょっと、 掃除機どころじゃないわ!!

         カメラ、カメラ、カメラ!!!   ・・・ってか、 さっきから ずっと 持ってるじゃない 笑



えーーーー!!! すごい、 川の字で寝てる~~~!!  初めて~~!!
  こんなことなら 座布団、 キチンと 積むんだったわ 笑

     070426-29

実はね、 ずぅーーーーーっと前から、
 3人並んだ 寝パグ写真を ブログの トップ画像にしたくて、 狙ってたのよヾ(*^ω^*)/”
                    しかも、 ちゃんと にこ・もか・あん の 順番~~~!! きゃぁ~~!!


3人娘が まぁるい 頭並べて、 やっと 寝てくれました♪
               この 写真撮るまでに 半年かかったなぁ☆

     070426-28

う、う、うれしすぎる、、、、、(。→∀←。) !!!
   あまりに 感激して、 この構図だけで、 150枚も撮ってしまいました。  ・・・おバカさんよね♪



     
あ、 ゴメン、 また うるさかった???

     070426-30

   にこもかあん 「 かーさん、 ちょっと 静かに してくれない?? 」 ネボケ顔~~~~



わかった☆  もう、 掃除機も あとにする~~ヾ(*^ω^*)/”
 もうちょっと 3人 川の字で 寝てるところ、 見ててもいい???



あっ、そう。  残念~。 にこさんだけに なっちゃった。

     070426-32

オデコに ホコリが ついてるし 笑笑
  真っ黒だと 目立つね~~




ここは、 窓際なもんで、 逆光なんですよね。
 にこさんの 顔も 写りつつ、 バックが 白とびしない方法って あるのかしら???

にこさんだけを 撮ったら、 こんなになるんですよ。

     070426-31

まるで 切り抜いた みたいですよね 笑
  こんなことなら もっと 写真の勉強 しとけば よかったなぁ(-"-;)


半年待って 待って、 待ち続けた この 組み合わせ♪

どれにするか、 まだ 迷ってるんだけど、
  とりあえず、 今日から トップ画像 変更です~~~~ヾ(*^ω^*)/”



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     この 組み合わせが
                      見たかったの♪♪♪
                   今日も1ポチ、よろしくね☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* 癒されちゃったぁ~♪

にこ・もか・あんちゃん(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚


名刺用に

何枚か画像拝借しました。オフミに間に合うかなー。がんばります。
でもイイお顔してますなー。こんな瞬間に知らず知らずに癒されてるんですねー。嫁はワンズが寝ている時でも容赦なく掃除機かけます。Sですかね?


寝パグ

キャ~ッv-9
なんという可愛さe-266
半年待ったかいがありましたね~
しかも150枚(笑)
写真選び大変だったでしょ?
すごくいい写真がトップ画像になりましたねe-284
ステッカーとすごく良いです。
左がもかさんで右があんちんですよね?
すごく似てますv-424


ぐうぅ~

朝から癒されました(^_^)
お嬢様方のかわいい寝姿を見てたら
また眠くなってきちゃったな・・・
ベストな3ショットがとれてよかったですねー
150枚はスゴイ!!
デジカメって シャッターを押してもすぐ写らないし、写したら次に写すまで時間がかかるし・・・ベストショットを撮るのって難しい・・・これってカメラの問題かしら?
私の根気の問題かしら?


もーなんて可愛いのーーーーーーーーーーーっv-10
最っ高です!!朝から私も大騒ぎ。まるで自分がこの写真に成功したような興奮ぶりです 爆!!

ステキですねー!やさしい光の中の寝パグ3姉妹!
半年待った甲斐がありましたね♪
ものすごく癒されましたv-344
やっぱり寝パグはいいな~(*^_^*)すんごくかわいい♪


もぉ~~~

可愛すぎー!!
パグの寝顔には癒されますよねー。
それがトリプルだよぉーーーー!!!


半年待っていた甲斐があったね~
カメラはいつも、持って歩かないと駄目ね(^o^) 教訓!


素晴らしい!

いいねー!素晴らしいねー!
いままでこんな光景がなかったんですねー。

うちもこれをきゅろたくで見れるように
神様に祈っておかないと!

写真撮りすぎてカメラ壊さないようにねー(^-^)


やったね!

川の字が観れるなんて!
ルリさんの喜ぶ姿が手に取るように
解かる^^
でも本当に可愛い!!

我が家の3姉妹の川の字も観てみたいなぁ~。
ステッカーもオシャレで素敵☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


川の字

ついに川の字達成ですか!
おめでとうございます。
にこもかあんちゃん。みんな本当に仲いいんですね。

150枚はすごいですね!!
一眼レフで連写ですか。


おひさしぶりです♪
やっとこ週末でのぞきにきました。
トップの3人娘いい写真ですね!!
ひっさびさにみたらあんちんてば顔のたてじわ!!
顔変わってるじゃん(笑)
すこし前にみた
友達の実家のパグル(パグとビーグルのMIX)に似てますよ。


たまこママさんへ

うは♪ ありがとう~!!
ってか、 朝早すぎだね 笑   また 眠れなかったの???


ヤボンズさんへ

おおお、 なんか 使えるのがありましたか??
ありがとうございます♪  楽しみです(*^艸^*)
私も 娘たちが 寝ててもガンガン 掃除機かけてますよ 笑
にこさんが 被ってる座布団も、 容赦なくはがします(*ゝω・)b
 これも Sですかね??? 笑


しのぶさんへ

半年待ちましたよ~~!!
ムリヤリ 並ばそうとしたことも あるんですけど、
 じっと してては くれないですもんね。
だから、 うれしかった~~~!!
写真、 まだ 選びきれてないんです。  厳選12枚まで 絞りました 笑
あれこれ はめかえてみては、 う~~ん、とか あーーとか 笑
 きのうは 一日中、やってましたね 笑
今の、 写真としては カナリの失敗写真なんですけど
 逆に 味があるっぽいかな~~ なぁんて(*^艸^*)

ステッカーは、左回りに にこもかあん です♪ よく似てますよね☆


まさきち27さんへ

すみません、 朝から 眠気を誘う内容で 笑
いつもいつも コロコロ 眠ってる娘たちですが、
 川の字には なったことなかったんですよね。
150枚も撮ったのに、
 ナットクのいく写真は 1枚もなくって 選ぶのに 四苦八苦(・∀・;)
私も 根気が足りなかったか?? 笑
それよりもっと 足りなかったのは、 腕でしょうねーー(-"-;)
モデルは いい仕事してくれたのになーー♪
 


ぴょにーさんへ

あはは! 朝から 大騒ぎ、させてしまいましたか 笑笑
寝パグは いいですよね~!!
全身の 力が抜けちゃいますよ♪  癒し、というより 脱力、ですよね 笑
これから 時々、寝パグ3姉妹の トップ画像が、
  ビミョ~に違うものに 変わる予定です(*^艸^*)
コレが いいんじゃない?? って 言うのがあったら、
 ぜひ 教えてくださいね~~ 


モモカメさんへ

そうなの、 トリプルなのよ~~!!
やっと 団子3兄弟(←古っっ!)ばりの、 寝パグ3姉妹の 写真が 撮れました 笑
やっぱり トップ画像は 寝パグじゃないと、
 なんだか 落ち着かなくって~d(ゝc_,・。)♪


かあしゃんさんへ

そうそう! 常に 心に太陽を! 首には カメラを! 笑
いつでもすぐに撮れるように、
 カメラは 常に 出しっぱなしの 我が家です(*^艸^*)


しげさんへ

すばらしいでしょーー?! ありがとう♪
今まで 川の字は なかったんですよ、
 ちょっと 不思議なんだけどね。

もしかして、 男の子って 一緒に寝たり、あまりしないのかな??
自立心とか、 なわばり意識とか、 そんなのが
女の子よりも 強いのかな~~。
女の子は 群れたいからねぇ 笑

きゅろたっくんで カッチリ組み合わさった寝パグ姿が見れたら、
きっと しげさんも 150枚は軽く超えるよ 笑
連写使ったりしたら、 もっといくかも~~


mokoさんへ

すごいでしょーー!
願いって 強く願い続ければ 叶うもんなんですよね♪
半年 願い続けましたもん、 そろそろ 叶ってもいいころだわ 笑

私が 掃除機と カメラ持って、 キャーキャーやってる姿、
 きっと みんな 目に浮かぶんでしょうねーー 笑
mokoさんちの 3ニャン娘の 川の字も、見てみたいね~~!
ステッカーも ステキでしょ♪
 これが 届いた日にも、 一人で 相当 大騒ぎしました 笑


田澤さんへ

あはは、 「 川の字達成 」 です 笑笑
にこもかあんは 寝るときは 仲良しですよ。
 ちょっとしたことで 大乱闘も 繰り広げますけどね(゚∀゚*)

150枚、 やっぱ すごいよね。
全部、 同じ構図ですからね。
撮るときは 夢中だったけど、 選ぶ 段階で イヤになりました 笑
 一眼レフの 写真に見えないよね~~、 ちょっと ガッカリ。

あ、 私は いつも 連写は 使わないのよ。
それでなくても 大量に撮るのに、
 何倍も 増えるでしょ~~??  あれが 好きじゃないんです。
だから 1回ずつ、 パシャ、パシャ☆ やってます。


あっちゃん

去年だったかな、目覚ましテレビかなんかで、
 NYで パグルが流行ってる っていうの やってたなぁ☆
そんな 最先端の ワンコが いるんですか!!
あんちんが パグル?? 笑笑  カッチョいいなぁ、 あんちん!!

あんちんの やることって、 イチイチ面白いんですよ。
縦皺も 正面から見たら もっと 可笑しかったんだけどねぇ~


すごい!!!
いつも、ルリさんちはいいな~
並んで寝てくれて仲良しだからいいな~
って思ってたんですよ
3人並んだのは、なかったんですね
それにまず、びっくりしちゃいました(笑
ほんと、いい写真撮れましたね♪
とってもかわいいですv-10
150枚撮る気持ちわかります~
早くうちも、並んで寝てくれないかな~
ステッカーかわいいですね
絵もみんな似てますしe-328


この写真だけで
150枚?!
バカですね~ 笑 それじゃぁ
私みたいじゃぁないですか。爆

親ばかって
いいばかですよね~。

でもほんとに
川の字になってて
とてもいいお写真です。

そうそう
3枚目の
もかさんが
よっこらしょって
言ってる(絶対言ってるよね?笑)写真
私的には
これも
最高に好きな写真です。




可愛いーーー!!!

川の字になって並んで おネンネだーー!!
私も にこもかあんの間に 無理やり入って
一緒にネンネしたいです♪♪
で、寝ぼけ眼で パグズに
迷惑そうな顔されたいなぁ☆笑


かわいい^^

ルリさん、もかちゃんあんちゃんってほんと仲いいんだね。

そして、3にん並んで寝てる~~~かわいい!!
ほんと癒されますね。掃除どころではないですよね~
3にんいたら大変そうだけど楽しみもいっぱいですよね。
うらやまし~v-238


三人の川の字かわいいですね~
それにしても娘さんたちすごく皮膚がきれいでうらやましいです!
はぐみはぼつぼつさんがいつぱいなので・・・
写真いっぱい撮っちゃう気持ちわかります。
いつのまにかはぐみのホルダーだけがパンパンですもん!


やったぁ~!

川の字3姉妹!やりましたね!
すんごく可愛い~v-10
幸せを感じますよ~
それにしても150枚って・・・凄すぎます・・・
感動が枚数に現れてますね

あ、旅行記録の記事にコメント下さってありがとうございました!
旅行記2作目には動画のみ3姉妹登場して頂いております
ちょっとルリさんのお顔をカットしてましたから遅くなっちゃっいました
すいませーん!


すごい!!
うちは2パグが並んで寝た姿すら一度お見たことが無いのに・・・

あんちゃんとにこちゃん・もかちゃんとの相性がいいんだろうね!!
うちもガンバろ~っと☆


なは~~~~☆

すっかり登場遅くなりましたぁ~(^^;
話題のS叔母様に チクリチクリとご意見され~(爆)
昨日の昼から 安息のGWスタートだよん♪
川の字実現 おめでとー!!!可愛い可愛い!!
嬉しいよね~~こうやってくっ付いてくれるとe-266

150枚の粘り勝ち?! いつも良い写真撮るには
やっぱ この勢い?が大事なんじゃねぇ~(笑


こんなに嬉しいギャラって、なかなか無いよねぇ。
色使いもかわいい~v-238

それにしても癒し効果バツグンのトップ画像だなぁ。
さすがは150枚中のイチバン!!
にこさんズリッも好きです。


花火さんへ

ものすごく お返事遅くなりました☆ ごめんなさい!!

3人並んで寝てるの、 この日まで なかったんですよ~~
でも、 あれ以来、 時々 見るようになりました。
特に 車の中では 狭いのもあって、
 よく 川の字に なってます♪
ただ、 車の中では うまく 写真撮れないですもんね~ 笑

コロひまちゃんは まだ 一緒にネンネの 時期は来てないのかな~~??
きっと 初めて見たら、 カンドーしますよ 笑


ポーさんへ

あはは! バカですよね 笑笑
なんと! ポーさんも一緒ですか??  心強いですねー 笑

親バカも これくらい極めれば、
自慢してもいいんじゃないかと 笑

もかさんの ヨッコラショ、 確かに聞きましたから
間違いないです 笑
こんなのも お好きなんですね~
なんか うれしくなりましたヾ(*^ω^*)/”


みさをさんへ

ムリヤリ割り込んでやってください♪
イヤな顔するかなぁ~??
たぶんね、 もぉ~ って感じで起き出して、
みさをさんに 背中を べったり押し付けて、
 また 寝始めると思います。
それがまた、 幸せなんですよ 笑


まろままさんへ

寝てるときは ホントに仲良しみたいですよ~~
でも ガウガウも すごいんですよ 笑
 笑い事じゃないくらいなんです(・∀・;)

3人いて 大変なこともいっぱいあるけど、
 でも それは 笑って済ませられることの方が多いです。
「 大変 」も 楽しめる♪
パグさんの この顔だからこそ、 だと 思います♪
笑えるワンコって サイコーよね(*ゝω・)ノ


はぐママさんへ

はぐみちゃんは アレルギーでしたっけねぇ。
にこもかもそうなんですよ。
このときは 割とキレイでしたけど、
GW中に ムリをさせてしまったようで、
みんな ニキビをつくったり、 シワの中に ガビガビができたり
してしまいました(゚∀゚*)
かなり、 反省です・・・・
はぐみちゃんも 早くキレイに なればいいですね♪
女の子だもんね(*ゝω・)b


noinさんへ

感動が枚数に・・・!!! 笑笑
わはは、 そうそう! そう言えばよかったんだな 笑
生にこもかあんを 体験した noinさんなら わかるでしょ??
奇跡なんですよ~~、 川の字!! 笑
ただ、 あれからは たまに 見るようになりました。
なんででしょうね~??
やってみたら 案外いい感じだったんですかね~??

noinさんの 旅行記、 途中までしか見てないわ☆
早速 伺わなくっちゃ~!!


けいこさんへ

そっか~、 バンぼたちゃんたちは 別々のお部屋でネンネですもんね。
きっと ガウガウも ほっといたら
疲れて一緒に寝ちゃうんじゃないかな~~??
 それまでの 辛抱が なかなか できないんですけどね 笑笑

ウチは 決して相性のいいほうとは 思わないんですよ。
マジ喧嘩、 いまだにしますからね~~
もう みんな 成犬なのにぃ~~(´ノωノ`)メソメソ


zuluちゃんへ

こちらこそ☆ すっかりお返事遅くなりました。
zuluちゃんの おば様のご意見のかわし方☆
 とても お勉強になりましたよ 笑
私だったら きっと まともに ぶつかってしまったでしょね~ 笑
まだまだ コドモだわ(゚∀゚*)

川の字実現、 わはは、 うれしかったのよ~~!!
neroちゃんなら、 さらにもう一本、 追加させてくれるかな??
写真はねぇ、 150枚撮っても 満足いくのは 1枚もなかったの 涙
勢いだけは あるんだけどね~~(;´▽`lllA``


テンテンママさんへ

すごいでしょ?? ウチの娘、 なかなか 稼ぐでしょ?? 笑
すごーいうれしい ギャラでした~~♪

にこさんズリっ☆ わはは うれしい♪
そこ、誰も 突っ込んでくれなかったんですよね~~
ありがとうございます~~~ヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




