03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 イチゴイチエ

今日の主役はね、 にこもかあん じゃないのよ♪

この ナイスガイ は だ~~れだ(*^艸^*)


     070423-3

   ナイスガイ 「 あ~~、 疲れた☆  長旅だったわ~~ 」 (*´0)ゞファァ~~
 


ほんとに 遠くから、 お疲れ様!   ようこそ、 広島へ!!

     070423-4

   ナイスガイ 「 いや、 オレは 車 乗ってただけなんだけどね 」 ヘヘヘ

               うふふ(*^艸^*) このへんで ピン~♪ と きた方、
                  たくさん いらっしゃいますよね!? 笑


ところで、 あなたは どちら様???   自己紹介、してくれる???

     070423-2

   「 あ、 申し遅れました!  ボク、 健々 ( ♂ ・ 1歳半 ) です☆
                      ちなみに、ママの名前は、
 noin といいます 」



そうです♪  「 黒パグ健々の成長日記 」 の noinさんですヽ(→∀←。)ノ


現在、 山陽路を ご旅行中の noinさん。
強行スケジュールの 合間を縫って、 にこもかあんに 会いたい、と 連絡を下さったんです♪

     070423-6

   健々 「 ん~~~、 広島は ちょっと 遠いな 」

そうだよね 笑   お疲れ様!!  ご無事で なにより♪♪



朝 出発して、 広島に着いたのは、 午後4時ごろ??
 待ち合わせの 平和記念公園に到着されたのは 予定より ちょっと早い、 午後5時前でした。

そこは、 ただいま、プーのワタクシ、 時間の融通なら いくらでもききます♪
   いつでもどこでも 出向きますわよ~~ヾ(*^ω^*)/”



向こうから 歩いてくる 黒パグちゃんを見つけ、 す~~ぐ 分かりました♪

        きゃーーー!! noinさん(。→∀←。)!!!   初めまして!!!


ご主人が 原爆資料館を 見に行ってらっしゃる間、
 noinさんは 修学旅行で 見たことがあるため、 健々くんと 平和公園内を 散策。

     そこを 狙って にこもかあんが 健々くんを 襲撃です 笑笑




noinさんが オヤツくれるよ☆  オスワリ!!


          070423-5

   にこ・もか 「 はいっ!!! 」
   健々 「 ところで、 アンタたち、 誰??? みんな、 勢い よすぎない??? 」


あら、 紹介が 遅れてごめんね!
 向かって 奥から、 にこ、 あん 、もか よ☆  よろしくね!!

     070423-9

   にこもかあん 「 そんなことより、 オヤツが 先ですっ!! 」


ごめんね~~、 健々くん(・∀・;)
  ウチの子、 かなり 激しいのよ、 頑張ってね 笑


     070423-1

   健々 「 これは オレんだ!!! 」
   もか 「 ちがうよ、 それは もかのよ!! 」
 パクッ☆



     070423-20

   健々 「 え、 今の、 オレのだよね??? 」


あちゃーー(-"-;)   ホントに ゴメン!! 健々くん!!


     070423-8

   健々 「 オレ、 あんまり タイプじゃないな・・・・ 」 だって 強すぎるんだもん


ごめんね~、 ビックリしたでしょ?!
 毎日 競争してたら こんなに なっちゃったのよ、 許してね。


noinさんが オスワリ!!  って 何度言っても 聞く耳 持たず・・・・

     070423-7

   にこもか 「 オヤツ 見せてくれないと オスワリなんて できないもん! 」
                                  もかさん、 しっぽに リードが絡まってるよ 笑


noinさんも さぞかし ビックリされたでしょうね(・∀・;)
 健々くんは、 ウチの 3人娘に 圧倒されて、 オヤツにも 食いつけません 笑

それにしても 健々くん♪
 真っ黒、ツヤツヤで、 アーモンド型の 大きなお目目!!
   にこさんの お目目の 倍くらい ありそうです☆ ホントに イケメン~♪♪
すごいなぁ~~!
 同じ パグさんでも こんなに バランスが 違うなんて☆☆☆     ・・・・・ しかし(-"-;)



     070423-10

   健々 「 あんまり ガサツな娘は 好みじゃないんだ 」 ポツネン~



そして、 相変わらず、、、、、

   noin 「 オスワリっ!! 」

     070423-11

   もかあん 「 ちょーーーーだーーーーい!!! 」
   健々 「 オレは もう いいからっ 」



せっかく 遠くから来て頂いたのに、  ほんとに スミマセン(-"-;)


     070423-12

   健々 「 や、 別に、 オレは いいんだけどな☆ 」

わはは! 健々くん、 避難してるし 笑



せっかくだから、 4パグで 記念撮影 したいよねぇ!

     070423-13

   にこもかあん 「 健々くん、はやく おいでよ! 」


とは 言うものの、 この 岩のうえでは ちょっと 狭すぎたようで・・


     07043-14

   健々 「 オレも 入れてな☆ 」
   にこ 「 ムリムリ! にこ、 降りるっ! 」



とまぁ、 ぜんぜん、 ダメ 笑   しかたないね~~ 


     070423-15

   健々 「 ママの 抱っこが イチバンだな☆ 」


noinさんが くれてた ボーロが 底をついた(・∀・;)
 ちょっと、 あんたたち、 健々くんの オヤツ、 食べすぎよっ!!
 

     070423-17

   にこもかあん 「 もうないの?  まだ ほしい~~~!! 」


にこもかあんが 初対面の noinさんに ガブリ寄り なのに 対して、  健々くんは、、、、


     070423-16

   健々 「 あ、 ボクのことは 気にしないでください 」


ははは、 遠いねぇ!

あ、 でも 健々くん、 私には 大丈夫なんですよ♪
 写真は ないけど、 抱っこして スリスリまで させてくれたんですから・・・(*^艸^*)
     やわらかくて 気持ちいい~~~~~!!!



今度は、 私が持ってきた オサカナのジャーキー。

健々くんは イイコに オスワりしてるのに、、 誰ですか?  立ち上がってるのは・・・(-"-;)


     070423-18

   健々 「 こっちなら 安全だからな 」


うんうん、 今のうちに もらっちゃいなさい☆

     070423-19

   健々 「 ありがと~!! 」 パクっ
   もか 「 あーーー、 それも もかのだったのにぃ~~ 」



もぅ! もかさん、 イジワルね!

ここが ノーリードにできれば もうちょっと 楽しめたんだけどねぇ。
ちょっと 人が 多すぎるから・・・

 気が付けば、 誰かが そばにいる、という状況 笑

 
     070423-21

   おじいさん 「 わしゃ、 こんなに モテたのは 30年ぶりじゃ 笑
                                 うれしくて 今夜は 眠れんわい 」

   健々 「 おじいさんは ボクの オヤツ 取ったりしないよね♪ 」


おじいさんに 甘えていく 健々くんが よほど うれしかったようで、
     「 この子は 敬老精神に あふれとるのぉ~ 」 と おじいさん、 大喜び♪


健々くん、 いいコト したね(*ゝω・)b


はい、 オヤツは おしまい☆

     070423-22

   健々・にこもかあん 「 えーーーーっ!! 」


わはは、 やっと 気が あってきたかな?? 笑笑  


資料館を 見終わった ご主人が 戻ってこられて、
  4パグ ムリヤリ抱っこで 記念写真を 撮っていただきました♪

     070423-25

左が noinさん、 右が 私。
パグさんは 健々、 にこ、 あん、 もか です。

     もかさん、 あんちんは いったい どこ向いてるのよっ☆



カメラ、 ググッと 寄って・・・・・

     070423-24

健々くんと にこさんの 体重は ほとんど変わらないのに、
 この 頭と 目の 大きさの 違うこと!!! 笑笑

にこさんて やっぱり オデブなのね~~~(。→∀←。)  きゃぁ、 ダイエットだわ☆



広島で 生まれ育った私ですが、 わざわざ 原爆ドームなんて 見にきたりしません。
 そばを通ることは よく あるんだけどね。


あんちんと 原爆ドーム~~!!

     070423-26

   あん 「 オウチ、 壊れてるよ?? 」



健々と 原爆ドーム~~~!!

     070423-27

   健々 「 柵の上に のせるのは やめてよね 」

わはは、 なかなか 面白い ご主人です☆



あああ、 名残り惜しいけど、 もう お別れ。
また いつか 会えるかな。  また いつか、 会えたらいいね。

     070423-23

   健々 「 また いつか、ね♪ 」


ほんの 2時間弱の 時間だったけれど、
 わざわざ 時間を 作ってくださった noinさん、 ご主人さん、 ありがとうございました!

ほんとに うれしくて、 楽しい時間でした☆
 健々くんには ちょっと 迷惑だったかな??? 笑  ゴメンネ!


noinさん、 広島の旅は いかがでしたか~~??
 旅行記の UP、 楽しみに待ってますねヾ(*^ω^*)/”




                      

                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   イチゴイチエの
                  出会いを 大切に!
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

会ったんですねー。

そうかあ、月曜日でしたかあ。
noinさんからメールを貰っていたんですけど
仕事あったし、相方は車運転できないしで
行けなかったんですよねー。
いいなあ、ルリさん。

ケンケンくん、きゅろすけとよく似てますね。
今度こういうチャンスがあったら
絶対に会うぞ!

来年パグミに参加せんかいな・・・。
(来年は絶対に行くもん!)


しげさんへ

しげさんも 会えたら良かったのにねーー!!  ホント 残念でした。
平日じゃ 仕方ないよね。

そうそう、 健々くんを 一目見て、
 「 きゅろちゃん ソックリ~~!! 」 笑笑
きゅろちゃんよりも 一回り 大きいかも?
並べてみたかったなぁ~~。
来年、 パグミで 会えるのかな?? だと いいな♪


いいな~

noinさんと健ちゃんと対面したんですね!!
健ちゃんお目目大きくて可愛いですよね。
もちろんにこさんも女の子らしい顔で優しそうなお目目してますよv-10
もか、あんちゃんはおやつがいいのね(笑)
四パグの写真、健ちゃんともかさんが見つめあってる見たくて可愛い写真になりましたねv-290
パグミまでもう少しですね!
早くみんなに会いたいな~v-10


ご対面

うわ~!!noinさんと、健々君と会ったんですか~!
いいな~♪
noinさん、広島に行ってたんですね!
お出かけします~ってブログで言ってたから(*^_^*)

楽しそうですね~♪
娘さん達は、元気いっぱい!!
健々君は、おっとりタイプなのかしら??

こうやって、みなさんが会ってたりするのってとってもいいですね~(o^^o)
私も、来年はぜ~ったいにパグミに参加します!!


いつも楽しく拝見してますw素晴らしい写真ショット勉強になりますv-356色付きの文字


4パグショット可愛い~
健々君にこもかあんちゃん達の迫力にタジタジですね~
早く逢いた~い!パグミで絶対絶対逢うぞ~でもたくさんのパグズの中でけいこさん達を見つけられるかが不安です。パグミまであと少し。ワクワクで~す(^0^)/
ところでしじみがよく行く「CANE VACANZA」とゆうお店で服の試着をしたら写真撮ってくれて店のブログに載せてくれたのでよかったら最近のしじみを見て下さい。あと今日抜糸してきました。少し炎症してしまったけど元気です!!


しのぶさんへ

すごいでしょ~~??
まさか 広島にいて、 会えるなんて ビックリです♪
すごい うれしかったぁ~~~!!
4パグの写真、 そういえば 健々くんと もかさんが 見つめあってる? 笑
横から にこさんも 健々くんのこと 見てますよね 笑

ブログで 見てる健々くんとは イメージが 違ってビックリでした。
さくらちゃんも 違うかな??
あと もうちょっとですね♪ 楽しみ~~!!


ぴょにーさんへ

会ったんですよ♪  noinさん & 健々くんにヾ(*^ω^*)/”
そうそう、 ブログでナイショに されてるから
 先に言っちゃダメかな~~?? と 思いつつ(*^艸^*)
思いっきり UPしちゃいました 笑

健々くんは おとなしいのかな??
でも noinさんや パパさんに 甘えるケンケンくんは
 元気いっぱいパグさんでした♪
にこもかあんに 圧倒されただけかな???

あ、 来年は ぴょにーさんも パグミ参加!!
んじゃ 私も! 来年も 頑張って参加するぞ~~~☆


kobu0909さんへ

わはは、 オハズカシイ(*^艸^*)
なんか 勉強になりますか??

ためになることは 何ひとつ 書いてない、
 にこもかあんアルバムですよ 笑
楽しんでいってもらえたら うれしいです~~~ヾ(*^ω^*)/”


しじみママさんへ

4パグショット、 いいですよね~!
たぶん、 noinさんのカメラには、
 4パグが 前向いた写真が 撮れてたと 思う~~♪♪
noinさんの UPが とっても 楽しみなんです(*ゝω・)b

お? しじみちゃんを 見れるHPが??
あとで 見にいかせてもらいま~す!
抜糸 無事すんで よかったですね~~♪ もう 安心ですね♪


そうだったのね♪

noinさんお出かけって書いてたけど
広島に行ってたんですね♪
健くんに会ったんですね~いいな~e-343
4パグちゃんで写真もかわいいし
健君の圧倒されてる様子も面白いですね
ほんと、避難してましたね(笑
けど、次会ったらまた違った感じでしょうね♪
広島は、たかPのリハビリで以前1年間月1で
車で通ってたんですよ~
いつか、にこもかあんちゃんに会いたいなe-266


うぉ~ん

そんな近くで デートしていたとわ~っ☆

仕事出なければ 走って合流したかったよぉっ!!Y(>_<、)Y

健々くんの様子…
なんか初対面の時のneroも 同じ状態だったよねo(^m^)oプププ

noniさんに ズズイッと迫ってく姿も
いやん~っ一緒~~~~☆
分かる分かる~~~~(笑)みたいな(*゜▽゜ノノ゛☆

楽しい旅になりましたね~♪


健々くん、なんだかステキです。
女の子たちに押されてたじたじしているところとか…。
おやつ取られちゃうところとか…。
敬老精神にあふれているところとか…。
お洋服も爽やか~v-10

ナイスガイって言葉がぴったりv-218


笑える―

娘達のおやつに集中してお座りしている姿や立ち上がっている姿はかわいくて笑える―!
後ろから立ち上がれると、膝カックンってなるよねー
健々くんはおめめがアーモンド型ですかぁ~
蝦ちゃんと一緒だ・・・モデル系なんですねー
うらやましいわぁ


いいですねー

我が家の近所ではないですかー、なかなかパグちゃんに会える機会がないので、今度は仲間に入れて下さいねー。


花火さんへ

うふふ♪ そうなんです(*^艸^*)
健々くんに 会っちゃいました♪♪
ウチの子たち、 押しが強すぎて、
 健々くんには 申し訳なかったけど、 私は 楽しかった~~!! 笑
次、また会えたらいいな♪
会えたら きっと 覚えてますよね~~!

花火さんは どちらにお住まいですか?? 九州??
だったら、 会えますよー会えますよーー!!
広島に来られることがあったら ぜひ ご連絡くださいね♪


zuluちゃんへ

そーーなのよ、 平和公園だったら ZULUちゃん、通らないかな、 とか、
メールしたら 来てくれるかな、 とか いろいろ思ったんだけど。
忙しそうだから 遠慮してしまった~~~

健々くんと neroちゃん、 同じ対応だよねー!!
そっか、noinさんにも ZULUちゃんにも 同じことをーー!! 笑
 いつもいつも 激しくて、ほんとに 申しワケないです(・∀・;)


テンテンママさんへ

なんか 美男子でしょ~~!!??
それなのに ウチの娘たちときたら・・・(-"-;)
色気より 食い気 とは まさに にこもかあんのことですね 笑
おじいさんも 健々くんに 癒されて、
ニッコニコで 帰っていかれましたよ♪
娘たちに 健々くんの 爪のあかでも 煎じて飲ませたいですよ


まさきち27さんへ

そうそうそう!!  膝カックン!!
 キッチンに立ってると、もかさんに よくヤラれます! 笑

アーモンド型の お目目、 うらやましいです~~
自分にないものは ものすごく 気になるんですよ☆


モモカメさんへ

近くだから、モモカメさんにも 連絡しようかどうしようか、
 と思ったんですけど、 月曜日だったんですよ~~

また、こんな機会があれば 必ず 連絡します!!
こんな機会がなくても また 遊んでくださいね 笑


戻ってきましたー!

ただいまです~!
無事戻ってまいりました!
とーーーっても素敵な記事にして頂いて感激ですv-10
健々がイケメンなんて・・・もぅルリさんったらお上手ですぅ。
にこもかあんちゃんはとっても可愛かったですよv-238
あっという間の2時間でしたけど、本当に楽しかったです
1日目にして広島満喫v-218
今日は帰宅が遅くなりましたので明日以降、こちらのブログでもアップさせて頂きます!
ルリさんほど上手ではありませんが、楽しさを伝えられるよう頑張りまーす!


noinさんへ

お疲れ様です~~!! 無事に戻られてよかったです♪♪
あの日は、、、 ほんとに ありがとうございました☆
 楽しかったねぇ~!!!
健々くんは 間違いなく、 イケメンですよヾ(*^ω^*)/”
お上手なんかじゃ ありませんよ☆
また いつか、 きっと♪ お会いしましょうね!
noinさんのブログup、 楽しみにしてますね!


v-10はじめまして、健々くんの所から来ました。
のんと申しますv-436
にこもかあんちゃんとってもかわいいですね~v-344
しかもすんごい迫力!!笑
圧倒されてる健ちゃんがまたいい味だしてる!
まあ、レディーファーストって事で
いいんでないでしょうかv-433
みんなとってもきゃわいかったので
また、お邪魔してよいですか?v-347


のんさんへ

はじめまして!! ようこそ いらっしゃいませヾ(*^ω^*)/”

健々くん、 思いっきり 圧倒しちゃいました 笑
スゴイでしょ~、 ウチの娘たち・・・(-"-;)
もうちょっと おしとやかに 育てたつもりなんですけどねぇ。
でも、
 レディーファーストですか 笑
  そういことに しときましょかね 笑  ありがとうございます♪
どうぞ、 仲良くしてくださいね♪ 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




