05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 *にもあん工房*第3弾!

大変 長らく お待たせいたしました♪

本日、 *にもあん工房*より 5パグさんを 出品しましたヾ(*^ω^*)/”

     03-ann5

   あん 「 パグさんを 撮影するついでに、 あんまで 撮るって言うのよ(-"-;)  」

まぁ いいじゃん 笑
 あとで あんちんのことも ちゃ~~んと 書いてあげるから☆



それでは、 出品パグさんを
   ひとつずつ、 紹介させてくださいね☆



    *にもあん工房*苺を持った黒パグさん

     o3-itigo

第1回の 出品時には フォーンだった 苺を持ったパグさんの
 黒パグさんバージョンです♪

ちょっと ぽっちゃり系の 黒パグさん。
苺が 食べたいんだけど、 ママの 「 よし! 」の言葉を お利口に待ってます 笑

にこさんだったら 絶対、 できないね~~~ 笑笑





    *にもあん工房*オシリプリプリパグさん<フォーン>

     03-siripuri

この子の チャームポイントは、 なんと言っても プリプリのオシリ!!!
オシリを 高~~くあげて、 オシリごと シッポを プリプリプリ(*^艸^*)

口もとの ぷくっとした感じが ちょっと もかさんっぽくて、
 この しぐさは 大歓迎の もかさんの 得意技 笑
      もしかして もかさんが モデル~~~????(。→∀←。) きゃ♪ 




    *にもあん工房*チビッコパグさん<ブラック><フォーン>

     o3-tibipug

双子の 黒パグちゃんと フォーンパグちゃんは、 ひとつずつ、 別々の 出品です。
オシリプリプリパグさんよりも ずいぶん 小さいです。

2人とも チョロ舌だして、 うき♪ っと笑顔(。→∀←。)
  足の裏の 肉球の 足型が とっても キュートな パグちゃんたちです♪

                +黒パグちゃんの方で、 素材の説明に 間違いがありました。+

                                 チビッコパグさん<ブラック>の
                              目には ガラスビーズを 使用しています。
                                 スワロフスキーでは ありません。





    *にもあん工房*黒パグさんストラップ

     o3-sutorappu

前回 好評だった 黒パグさんのストラップです。

 今回は 編み編みした ひもの部分が グリーンで ちょっと 色目がつきました。
 ウッドビーズと 黒パグさんの ビーズで、
 ケータイにつけても とっても 軽く 邪魔になりません。
  くしゃっと つぶれた顔の 黒パグさんと いつも 一緒に お出かけしてください☆

   ちなみに、ストラップの パグさんだけは、 樹脂粘土を 使用しています。




いかがですか~~~???
  今回出品の 5パグさんを 紹介してみました♪

オークション終了は 4月27日の 夜


              +++++++++++++++++++++
              *にもあん工房*オークション
                    ページに 飛ぶ!!

              ++++++++++++++++++++


 オークションページに 飛ぶ前に、
     書き残して おきたいことが・・・   ついでに 見て行ってね♪♪






はーーい、 あんちん♪
   お待たせ~~~~~!!!!

     03-ann4

   あん 「 あのね、 あんの 記念日だったんだって。。。。。  きのうよ。 」


ゴメンね、 一日遅れに なっちゃった(゚∀゚*)

  あんちん、 なんの 記念日だったんだっけ??(*^艸^*)




     o3-ann3

   あん 「 あのね、 あんが かーさんの子に なってから、
                       ちょうど 半年だったのよ。。。。。 きのうね。 」



わはは、 だから、 ゴメン☆ ってばぁ~~~ 笑笑

  忘れてたワケじゃないのよ♪
 確かに なんの お祝いも するつもりは ないんだけどね 笑



          o3-ann2

   あん 「 あああ、 あんの 記念日だったのにぃ~! 。。。。きのうが!! 」


シツコイわね(-"-;)

あんちん、 よその子になる??
 もーーっと 大切にしてくれる お母さんが いるかもよ☆
ちゃ~~んと 記念日に お祝いしてくれる 優しい お母さんが(`-ω-´)むぅ




          o3-ann1

   あん 「 ウソよ!  あんは ココのオウチの子が いいの!!! 」


むふふ(*^艸^*)  そうそう、 それで いいのよ♪
  あんちん、 ウチの子に なってくれて ありがとね!
     これからも よろしくね(*ゝω・)b


オークションも、 よろしくね(*ゝω・)b   わはは!!




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 あんちん 半年記念謝恩セール!
                   てわけじゃ ないけど
                    よろしくね♪♪♪
                  今日も 1ポチ、
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

はじめまして

はじめておじゃまさせていただきました!!
手作り工作大好きな黒パグ「はぐみ」のママです!!
お人形さんすごいです!!感動しました!!
すごく小さいのに細かいところまで丁寧に作ってあって
パグのかわいさや表情が伝わってきますv-22
これからもかわいい作品楽しみにしています!!!


きゃ~!どれもこれもかわいい!
この前のオークション、落札できなかったので、今回もまたチャレンジします!

あんちん、おめでとう!
ルリさんちの子になって、本当に本当に幸せだね!
やさしいお姉さん達もいて、楽しくてステキな毎日だよね!
これからも、ルリさんちでたくさんの幸せを作ってね!


ストラップ

狙います!
あんちん、もう半年になるんですね~。

最初っから居る子みたいにルリさんちに
馴染んでるから驚きます^^

これもルリさんの愛ね☆


おめでとうございます☆

あんちん、半年記念、おめでとうございます。
写真でしかあんちんに会っていませんが、表情が明るくなりましたね。
毎日こちらのブログを拝見してますが、ルリさんの写真の取り方が、
「本当に、にこさん・もかさん・あんちんが好きなんだなぁ」って伝わってきます。
mokoさんのコメントにもありますが、やっぱり愛ですね。


早いねエ

あらら!あんちんが来てもう半年がたったのね!
おめでとう!
あんちん、居心地のいいお家のコになれて幸せモノだね!
愛情をいっぱい受けてる、そのかわいいお顔で
これからも癒されたいワ♪ 


半年

あんちん、もう半年になるんだね。
ルリさんの家に来て本当に幸せだと思うよ!
にこもかちゃんもいるしルリさんもそばにいてくれるしもちろんパパさんだって頑張って働いてくれてるし!

実はさくらの妹計画が進んでおります。
今年の秋くらいにでもと思ってるんですが今からワクワクです!
にこもかあんちゃんみたいに仲良くなって欲しいな~


あんちん♪

半年経つんですね~i-228
おめでとーーーぅ♪

ルリさん家にきてよかったねv-291 これからも にこもかちゃんと楽しく過ごせるもんね♪
その様子を・・・ブログでがっつりみていきたいゆめママです♪v-414


はぐママさんへ

はじめまして、 いらっしゃいませ~~ヾ(*^ω^*)/”
パグ人形、すごいでしょ??
これは 私じゃなくて 妹が作ってます♪
同じ親から 生まれてきたとは 思えないほど、
器用なんですよ~~!
私も手作りは好きなんですが、 こんなこと 絶対マネできません 笑
どんどん出していきたいと 思ってます♪
お楽しみに~~~!!


ぴょにーさんへ

おおお! オークション再チャレンジ、 ありがとうございます!
どの子かな~~???

あんちん、今も膝の上で んぶんぶ 言ってます 笑
カワイイですねー、 ホントにカワイイ♪
ひもじくて淋しいときが あったからですかね~??
うれしいときの 喜び方が、 すごい大げさで カワイイんです♪
それを見て、 私も うきゃーーー♪♪♪
ハハハ、 アホですが、 シアワセな親子です 笑
いつも ありがとうございます!!


mokoさんへ

mokoさんも 狙ってくれる!!!
ありがとうございます~~

わはは、 愛ですかね??
愛は愛でも、 溺愛 ですね 笑
最初っから 居るような気が、 私もするんです。
存在感、でっかいなぁ~、 あんちんって。
外では 人見知り、っていうのも かーさん的には ナイスなんですよね(*ゝω・)b


marronさんへ

ありがとうございます!
あんちんの表情が 変わってきたの、 わかりますよね!?
「 かーさん、好き 」って あんちんが言うから、( ←思い込みーー )
かーさんも 大好きよ~~! って はぐはぐ~~♪♪♪
毎日毎日、 韓国映画ばりの ラブシーンを演じています 笑
あ、 モチロン、 にこもかにも はぐはぐ~~~(。→∀←。)
 やってますよ 笑笑   バカですねぇ~~ 笑


まさきち27さんへ

ありがとう! 早いでしょ? ってか まだ半年??
どっちなんだろう? ほんと、両方の思いなんです。

あんちんはね、 かーさん一筋☆ なんです(*^艸^*)
とにかく 私ばっかり見てるの♪
末っ子だからか、 独占欲が強いみたいで、
そのあたりが また 私も 可愛くて☆  たまらんなぁ~~
 笑
癒しのブログ、そろそろ 再開しましょね♪
 最近 お外が多かったもんね~~ 


しのぶさんへ

わぁ~~!! さくらちゃんの妹計画って??
秋ですか! まさか さくらちゃんの子供ってことはないか。
避妊手術 したもんね。
楽しみですねぇ!
ちゃんと計画的に 準備して迎えられたら、
さくらちゃんも 納得して 素直に受け入れてくれるのでは??
我が家は、 もかさんも あんちんも
衝動的でしたからね 笑
にこさんには苦労かけてますヽ(`・ω・´)ゞ


ゆめママさんへ

ありがとうございます~~!!
あんちんは ツライ思いをしてきた子とは 思えないほど、
天真爛漫♪ ウキウキ☆パグさんキャラで、
かわいくてたまりません♪
もちろん、ブログでがっつり 紹介していきますよ~~!
これからも よろしくお願いしますね!!
 


こないだ 版画の先生に パグ人気の写真見せびらかしたら
造形センスが良い!
素人さんとは思えないって 感心してたよ♪(*'-^)-☆
今回 最終日は 親戚がウチに泊まりに来るから…
負けちゃうかも☆だけど 参加すっぞ~(`∀´)/

あんちんは ホンマか~さん大好き犬だもんねぇ☆

ドッグランの『おいてかないでーっ』アホアホ爆走族!
PC前で大爆笑じゃったわヾ(≧∇≦*)

本当に幸せぇ~って 毎日感じながら
一生懸命に生きとるよねっ♪

これからは ずっとずっと 楽しく 暖かい家族で
お祝いしていけるって 幸せぇ~o(^▽^)o
ねっ あんちん♪


幸せ犬

あんちんおめでとう!
ワンコって
飼われる人で人生決まりますよね。
だから
あんちんは
究極の幸せ犬。
ですね。
ほんと。
だって顔が…幸せにじみ出すぎですから。笑


きゃ~~!!

そうそう!!苺のパグちゃん狙っていたの!!
バン・ぼたみたいで可愛い 笑笑

お尻をプリ!っとあげているパグさんも!!
カワユイです。
バンちゃんに似ているかも~!!!
ってことは、もかさんとバンちゃんが似ているってことかな??

今回こそ!!逃しませんよ~~~~ ウヒヒ!


ZULUちゃんへ

ウッソ~~~、 そんなにお褒めいただいて♪
妹・ぴよちゃんも デヘっと 喜んでるよ☆
あらら、今回は タイミング悪かったんだね~~
いつもありがとう。 ムリしないでね
   PC開く間があったら 参加してみてね♪

わはは、 あんちんの アホアホ爆走族!! 笑笑
ワカルでしょ~??  なんで ああかな(-"-;)
かーさん的には ウレシイんだけどね 笑
普通に ゴハン食べて、 普通の生活が あんちんにはウレシイのかな?
んじゃ、お祝いでもなんでも してあげるぅ~~~!!
 って 親バカかーさんは 思っちゃうよ♪


ポーさんへ

ありがとうございます!
にじみ出てますか?  ホントに??
うれしいなぁ!
ポーちゃんも かなり にじみ出てますよ♪
にこもかも あんちんも、同じように 同じように。
ワンコのシアワセは、 そのまんま 飼い主にも 移るんですよね。
あぁ、 私も しあわせ 笑


けいこさんへ

そうそう、 苺のパグさんよ☆
よかったら 狙ってやってください♪

あ、バンちゃんと もかさんって オデコが似てる♪
 って ずっと 思ってたよ~~ 笑
おシリプリプリ、 バンちゃんも やりますか??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




