09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 みんな de デート☆最終回

「 みんな de デート 」 も いよいよ 最終回(*ゝω・)b
     ってか、 いつまで かかってるのよ!! ですよね 笑


ちゃんと これで 終わりますから 安心してください☆
 ではでは、 参りましょう~~ヾ(*^ω^*)/”




見返りもかさん、 いったい ここはどこ???


     070420-1

   もか 「 平均台の上なの♪   高いとこ、 キモチいいよね♪♪ 」



もかさんは 登ったり降りたり、 ぜんぜん 平気だね~

     070420-2

   もか 「 うん、 楽しいもん~♪
             オヤツもらえるかも☆ なぁ~んて 思ったりもして♪♪ 」
 ペロリンコ


えー! ここでは オヤツは ないと思うよ(゚∀゚*)


     070420-3

   たくのすけ 「 もかちゃん♪ ボクも 平均台 登れるようになったんだよ!
                                  大きくなったでしょ?? 」


             たっくんは しげさんサイト「パグの『今日も一緒懸命!』HYPER」
                            きゅろちゃん・たっくん兄弟の 弟くん。 
                                   まだ 生後7ヶ月なんだよね♪


ほんんとだねぇ、
 あっという間に もかさんと 一緒くらいの大きさだもんね。   早いなぁ~!



     070420-4

   たく・もか 「 オヤツ、 まだ??  平均台 上手だったでしょ?? 」


ややや、 ここでは オヤツは ないんだってば☆

あら??
 オスワリ作戦が 通用しなかったから、 今度は しげさんに スリスリ作戦?? 笑

     070420-5

   もか 「 しげさん、 ナデナデしてください~♪ 」


あーもぉ、 甘えちゃってぇ(*- 。-)=3

あら、 アッチではにこさんが☆


     070420-6

   にこ 「 はねぱぱさん ナデナデしてください~~♪ 」


ありゃ~~、  誰が こんなに 甘えっこに 育てたんでしょね(-"-;)


今 現在、 子育て真っ最中☆ の はねたろう家。
 ミブちゃんは 最近、 小学校? 幼稚園? に 通いはじめた ばかりなんです。

ここでも はねさんは、 習ったばかりの お勉強を 復習しようと 頑張ります♪ 

     070420-26

   もか 「 もかも ガンバる☆ 」


あーのーね、 もかさんは 関係ナイの!! 笑



     070420-7

   ミブ 「 えへへ~~♪  今日は お勉強、しないの~~~☆ 」


ドッグラン だもんね、 みんなが 遊んでるんだもんね、
  ミブちゃんも 遊びたいよね 笑笑



     070420-8

   ミブ 「 みんな☆ アタチに ついて来るのよ~~☆☆☆ 」


お転婆・ミブちゃんに 手を焼いてるのは はねさん だけではありません。   この方も・・・・


     070420-9

   たくそー 「 あーあー、 あんなに 調子に 乗っちゃって、、、、 」



     070420-10

   にこ 「 ワタシも 大変だけど、 たくそーくんも 大変ねぇ 」
   もか 「 もかだって けっこう 苦労してるのよ 」



あら!∵ゞ(≧ε≦; )   もかさんが 苦労してるだなんて、 知らなかったわ 笑笑

ねねね、 ミブちゃんの 招集で 集まったのは 誰だと思う????





   それは、 モチロン・・・・・

     070420-13

     あずき 「 あずきでぇ~~~す♪♪♪ 」


わははヾ(*^ω^*)/”  やっぱり、ね♪


     070420-14

   あずき 「 は~~~~い♪  ミブちゃん、 呼んだぁ??? 」
   ミブ 「 あら、 あずきちゃん 一人だけ? 」

   

ふふふ♪ 女の子同士、 同級生同士、 仲良しね♪


     070420-15

   ミブ 「 じゃ、 あずきちゃん、 付いてきて~~!! 」
   あずき 「 うん、 行く行くぅ~~~♪♪♪ 」



ミ、ミブちゃん、 速っっ!!   カメラ、 追いきれてないし・・・(゚∀゚*)

     070420-11

   あずき 「 ミブちゃん、 待ってぇ~~~~!!!! 」


しかも、 追っかけ隊、 増えてるし 笑笑




     070420-12

   たくそー 「 あの お転婆娘、 なんとか ならんかのぉ、、、 」


わはは、 たくそーくん、 しばらくの 辛抱よ☆
 ミブちゃんだって そのうち 落ち着くから、 頑張ってね (*ゝω・)b



     070420-16

   もか 「 もかもね、 毎日 あんちんの 子守り、してるのよ♪ 」 タイヘンなんだから☆


へーー(*^艸^*)  タイヘンだったんだぁ~~ 笑


     070420-17

   あん 「 (*´0)ゞファァ~~    誰か、 あんの ウワサしてるぅ~~ 」


そうよ♪  となりで もかさんが あんちんの ウワサ、してるのよ 笑



     070420-18

   海 「 ボク、 一人っ子でよかった♪
         でも かーちゃん、 ボクに ナイショで 何か 企んでるんだ、、、 」



ふふ~~(*^艸^*)   海クン、 弟か 妹、 ほしい??? 笑笑
   まだ わかんないけどね♪

みんなは どう??


     070420-19

   にこ 「 妹 2人は ちょっと 多すぎよねー 」
   きゅろ 「 弟が おってもいいかなぁ~ って 最近 思い始めたんよ 」


長男・長女は ツライよね。
 かーさんも 長女だったから ワカルワカル(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ウンウン




あれれ??  あんちん、 何してるの??   おっぱい 飲んでるみたいよ??


     070420-20

   あん 「 ミブちゃんを クンクンしてたら 下に 入っちゃったのよ 」 クンクンクン




     070420-21

   たくそー 「 ミブは まだ子供じゃけぇ おっぱいは 出んはずじゃけどのぅ 」
                                            あんちゃんも まだコドモじゃの



     070420-23

   あん 「 あっ、 今度は ゴールデンさんよ♪ また もぐってみよ~♪♪ 」


えーー!? またぁーー???



     070420-24

   たく・もか・ミブ 「 あんちゃん、 おっぱい 出そう?? 」


もう~、 お子ちゃま ばっかりね(゚∀゚*)  困ったねぇ、 にこさん☆


     070420-25

   にこ 「 にこは オトナだから そんなこと しないよ♪ 」
             だって、 しげさんが 『オトナの色気』 って(*≧艸≦)☆彡  ぶはっ、ハズカシイ!!


うーーーん、 オトナねぇ 笑
  ちょっと 丸太ん棒系で セクシー体型なのよね、 にこさん♪

     070420-33

   にこ 「 だからって、 ゴハンの 量は 減らさないでよね 」
   あん 「 あんは スリムだから 関係ないも~~ん♪♪♪ 」



あんちんは もうちょっと 太ったほうが いいよ☆



     070420-22

   もか 「 ねぇ、バズくん、 あれ 投げてもらったら??? 」
   バズ 「 どれや?! どれや?! 」


ボールが 何より大好きな バズ君♪
 ボールを くわえて ててててっ と 走ってきたかと思うと、
私の目の前に ボールを 置いて、 「 さぁ、 来いっ! 」 と 構えて待ってるんですねーー♪ 笑笑

   ウチの子は、 おもちゃ持ってきたりしないので スッゴイ、ウレシイ~~!!

バズくん、 行くよ~~!!!


     070420-29

   バズ 「 ホレ、 取ってきたで、 取ってきたで☆ 」



     070420-27

   ティト 「 バズってば、 またやってる~~~ 」

ははは、 ずうーーっと やってたね♪  面白いよね~~!! 笑笑



                                             にほんブログ村 犬ブログ パグへ


実は まだ 終わりじゃないの(・∀・;)
つづき、 読んでくれる???

   ↓ ↓ ↓
お、 ケンシロウくん、 パパさんに 抱っこされちゃって♪
  もう お疲れかな??


     070420-28

   ケンシロウ 「 へ? そんなこと ないよ☆ 」 お父さん、 おろして♪



     070420-30

   あん 「 あら? だれか あんのこと クンクンしてない?? 」
   ケンシロウ 「 クンクンクンクンクンクンクンクン  あんちゃん~~♪ 」



ケンシロウくんの こういうところって、 「 パパさん譲り 」 なんだとか☆ 笑笑
 

     070420-40

   ケン 「 もかちゃんも カワイイね♪  クンクンしたいな♪ 」
   もか 「 えーー、 イヤよ!! 」
 相変わらず、タカビー女(-"-;)


     070420-39

   ケン 「 クンクンクンクンク・・・ 」
   もか 「 ヤメテってばっっ! 」
  ガウッ
             ケン 「 ひぃっっ!!!   コワイな、 もかちゃん・・・(゚∀゚*) 」



もかさんに限らず、 ウチの子たちは、 ガウっ と 反撃しますので、
 これから お会いする 機会が ある方、 ご注意くださいね m(_ _"m)ペコリ



     070420-31

   にこ 「 イヤなら イヤって 言いなさい、って かーさんが 言ったんじゃん 」


ん~ まぁね、  でも 相手が ビックリするほど やっちゃ ダメよ☆



     070420-32

   海 「 こえ~~~~~~(・∀・;)    気をつけよぉ~~ 」


うんうん、 気をつけてね。   突然 振り向いて、 ガウっ って 言うからね(-"-;)




     070420-36

   たくそー 「 ボクなんか、 始めっから 避難してるもんね。
                           アイツ、 激しすぎて コワイんよ~ 」




     070420-35

   にこ 「 あーあー、 たくそー君、 タイヘンだねぇ 」 出てこれんくなってるじゃん☆


わはは!  面白いねぇ♪
はねさんに 言わせれば、 将来の はねたろう家の 力関係を 象徴してる図 なんだとか 笑笑


          070420-34

                    ミブ、 君臨する  の 図 


 あーあー、 たくそー君、 小さくなっちゃって 笑
    応援してるからね!  頑張れ、たくそーー!!!





     070420-37

   あずき 「 今日は 楽しかったねー♪♪ 」 いっぱい 走っちゃった♪♪




最後に、 記念写真♪♪


     070420-41

左から しげさんちの 相方さん、 私、 mokoさん。
パグズは、
 相方さんが 抱っこしてるのが あずきちゃん、
 私は、 にこもかあん、 mokoさんは、ケンシロウくん。
    そして、 ベンチの 下にいるのが たくそー君。



     070420-43

今度は、 相方さん、 しげさん、 私、 はねさん。
ワンコは、
 ベンチの上にいるのが あずき、たくのすけ、海、にこ、あん、もか、たくそー。
 下にいるのが ティト、きゅろすけ、ミブ。






     070420-42

                全員集合!!  ん?? 一人足りない??



みなさん、 近くから 遠くから 集まってくださって ありがとうございました!!
              楽しかったねヾ(*^ω^*)/”



     070420-38

   にこ 「 うん、 また 遊ぼうね!!! 」



ムチャクチャ 長い日記を 最後まで 読んでくださって ありがとうございました♪♪




                         

                       参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       参加者 募集中♪
                     ポチッと 1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

思いっきり

楽しませてもらいました~♪
ルリさんって会話をつけるのが上手い!!
一人でPC観ながら笑ったよ。

特ににこさんのセクシーポーズは最高!
あのムッチリ感がたまりません(笑)

本当に楽しい一日でした~(^^♪
父親譲りのしつこいケンシロウには、少々の
ガウッじゃ効かないかも・・・。
もかさん あんちんごめんね~_(_^_)_


満喫ね

読んでる私まで満喫しました~
まるでその場にいたような感じで楽しませていただきましたよん
にこちゃんの最後のスマイルは利きますねエ
参りましたm(__)m


楽しそうだねー!!

毎回、笑わせてもらってます。
特に、ワンコたちの広島弁丸出しがナイスですっ(爆)


楽しそう~

みんなでドッグラン満喫でしたね!
私的にはたくそー君&ミブちゃんの微妙な力関係が面白かったです
私もたまに『健々、弟か妹欲しい?』なんて聞いてみたりするのですが
『いらんよ』と言われているようで・・・(笑)
実際に迎える予定は全くありませんが、たまにペットショップで
小パグをみつけると『抱っこさせてくださーい!』とスリスリしてます
健々もがぶり寄りで匂い嗅ぎまくってますけどねv-10
ルリさん家は賑やかそうで羨ましいです~


満足です!

た~っぷり楽しませてもらいました!ルリさんありがとうございますv-411
こんなにたくさんのパグちゃん達が、それぞれの個性を発揮して遊んでいる姿、本当に楽しそうですね!

毎回毎回、笑いながら読んでいました。
今回は、海くんの「こえーーーーー」に大爆笑しちゃいました♪
だって、目がほんとにそうなんだもの~ 笑

楽しい時間、私も画面でご一緒させていただきました♪


超大作

すごーい。今回ももの凄く大作ですね。
こんなに沢山の写真と会話。

楽しかった様子が、こちらまでハッキリと伝わってきました。

やっぱり、タクソーくん 私のツボですね。
守りたい。(@_@)


いやあ~
大作でしたね!!
みんなの会話に目じりが下がりっぱでしたー!

今回、ダメ元で誘ってみたデートで
本当に「生にこもかあん」に会えた上に
たくさんのパグちゃん達に会えても~~~~~~~~~
感激でした。きゃ~~~~~~~~~~~~しか
言ってなかった気がするあたし。

上がりっぱなしのテンションで
ワンコや皆様に嫌われないように(笑)
今度からはもう少し落ちついて行動します!!

でもやっぱり
再チャレンジ希望。  添い寝☆


とっても♪

楽しく読ませてもらいました~~v-411
ゆめママはたくそー君にキュンv-10っとなっちゃいました♪ミブちゃんとの今後も気になりますねi-278
ニコさんのポーズに。。。やられちゃったーーv-413


楽しそうですね♪

ルリさんお疲れさまでした~♪
とっても、楽しく読ませてもらいましたe-266
みんなそれぞれ性格あって、それに合った会話が
また楽しかった~
たくそーくん避難してる姿笑える~
みんなで集合写真もパグちゃんだらけで
見てるこっちまで笑顔になりました~e-343


めっちゃ

楽しませてもらったよぉーん^^
一週間前ってのに、昨日のような感じじゃん~

しかも、ミブ姫の出動率UP!母さん、密かに嬉しい・笑

そして。そして。しげさんHPでもなんだけど、たくそーの注目度UPがさらに嬉しいぃ~~~~~
影が薄い長男。出番でっせぇ~

あずきちゃんに追っかけられるミブは最高だったんだなぁ~
ルリちゃん、ナイスショットよん☆


『みんな de デート』参加できずちょいと拗ねてしまったヤボンズ嫁です!しかーーーしッしげさんとこのブログ同様ティト&バズの写真いっぱい載せてくれてルリさんほんまありがとーーーッ!楽しく読ませてもらったよ♪けっこう暑かったみたいやね。わんこの息づかいが聞こえてきそうやわ。次回は絶対参加するけんなーーーッ!


い~ね~~~☆

やっぱり ドッグランって 伸び伸びしてて
いいなぁ~♪
しかし ミブちゃんメキメキと美しくなられて~素敵っ
パグの中にいると また その体型の違いが(((笑)))
今度は 私も混ぜてね~~~☆
わぉ~~~~~~~~~~ん(遠吠え)))


ありがとう~☆

毎日ルリ・しげ日記を見てるだけでお腹いっぱい!!

そうそうこの場面はそうよ~~ナイスなワン語♪
一人ニタニタ何度もルリぽち!しげぽち!

あの日も今日こそは・・・とフリーにしてもさほど走る姿見えず・・・テケテケと歩くだけ(暑さなのか、歳なのかな~)
そんなkaiでも色々な場面に登場させてくれて・・・ありがとう♪
それもすっごくイイ顔ばっかり。感謝です~ぅ


mokoさんへ

楽しんでもらえてよかった~~(。→∀←。)
ケンちゃん、 大活躍してもらったよ♪
もかさんが ガウしてごめんね~
ほんと、 気の強い娘で ゴメンナサイ!
ま、 これも ワンコミュニケーションの一つよね♪
これに懲りず、 また 遊んでくださいね~~!! 


まさきち27さんへ

にこちゃんスマイル、 サイコーでしょ??
ゴキゲンな時の にこさんです♪
めったに カメラへは 向けてくれないんですけどね。
いつか ブブちゃんも一緒に・・・
 なんて、 遠いよねぇ~~~


モモカメさんへ

あはは、 私が 広島弁、丸出しですから・・・(*^艸^*)
男の子って、 方言のほうが カワイイかな、 と思って♪
 きゅろたっくんは、 広島弁が 当たり前ですしね!


noinさんへ

ケンケンくん、 弟か妹、ほしい???
今日 聞いたら、絶対いらん~~!!  って言うでしょうね 笑

たくそー&ミブちゃんの 力関係は 「微妙」なんかじゃありませんよ☆
今は 圧倒的に ミブちゃんが ノビノビしてますねーー 笑
見てると 面白いですが、 毎日のお世話は 大変でしょうね。
我が家も にぎやかすぎますし、ね♪


ぴょにーさんへ

わぁ! 満足って 笑笑  ありがとうございます!
みんな 個性があるでしょ♪
ほかの犬種は 飼った事ないから わからないけど、
パグさんって ホントに面白いなぁ~~~!! と つくづく思います♪

海くんも ナイスキャラですよね♪
うちの娘たちには、 一人っ子では 太刀打ちできないみたいです 笑
気が強い、とは 思ってたけど、 ここまでとは(・∀・;)
海くんにも ケンちゃんにも 「 こえーーー! 」と
思わせちゃったハズです 笑笑


番チョーさんへ

スイマセン、 相変わらずの 超大作です 笑

タクソーくんは どなたかの保護が必要です☆
ぜひ、番チョーさん、 お傍に ついていてあげてください 笑笑


しのさんへ

ありがとね、 しのさんがデートの申し込みをしてくれたおかげで、
こんな楽しいコトに なっちゃいました 笑
テンション上がりっぱなし なのは、 私も一緒☆
しのさんは そのままで いてください~~!!
 で、
添い寝☆  今度こそ、 達成してねヾ(*^ω^*)/”


ゆめママさんへ

あはは!
ゆめママさんも たくそー君に 釘付け(。→∀←。) !!
たくそー人気、うなぎ登りですね~~ 笑
ミブちゃんとの今後は、 要チェックですよね♪
にこさんの セクシーポーズねーー 笑
いつの間に こんなに ドテっと しちゃったんだか 笑笑


花火さんへ

あはは、 お疲れ様って(*^艸^*)  ねぎらいの言葉、 ありがとうございます♪
会話、 合ってました?? よかった~~!

集合写真も 顔を隠すのがもったいないほど、
みんないい笑顔だったんですよ~~
パグ好きに 悪い人はいませんね♪


はねたろうさんへ

楽しんでもらえて うれしい~~ヾ(*^ω^*)/”
ホントに楽しかったもんね♪

ミブちゃんと たくそー君は、 今回一番 面白かった♪
たくそー君も、 このメンバー 慣れてきたんじゃない??
「 影が薄い 」 っていうのも 一つの個性 笑
今回 その個性を発揮してたのよ、たくそーくん♪♪
彼なりに 頑張ってるんだよね!!

ミブちゃんは・・・・
黙ってれば 優雅なのにねぇ 笑
でも その ギャップが めっちゃ笑える~~!!
2人とも、 ナイスキャラですぞ☆
  今後も 2人の関係を 追わせていただきます~~~!!


ヤボンズ嫁さんへ

みんなdeデート に、夜の部が あったそうじゃないですかーー!! 笑
昼の部で お会いできなくて 残念でした、、
次でお会いするの、 楽しみにしてますよん♪
また バズ君に、ボール投げさせてくださいっ!!


ZULUさんへ

いいでしょ~~~、 ドッグラン♪
今度こそ、一緒に行こうね~~!!

ミブちゃんは、 高貴な香りのするワンコに めきめき成長☆
しかーーし!
若さあふれるパワーで、 弾けまくっておられます 笑笑
面白いよ~~! 一見の価値アリよ☆


海ママさんへ

しげさんとこと 両方見てくれてる方は 大変でしたね 笑
両方とも 大量写真で 笑笑
ルリぽちしげぽち、 ありがとう~!!
頑張ったカイが あったよ!
最終回は 写真43枚!!
やめときゃいいのに みんな載せたい~~  ハイ、くたびれました 笑

海くん、 なんかしゃべりそうな顔してるよね♪
フリーで テケテケ歩く姿も、 可愛かったよ~~。
歳には 見えないけど、 3歳をすぎて にこさんも ドテっとしてきたし、
やっぱり そうなのかな???
 えーー、そうなのかなぁ( ←認めたくナイ! )
それでも!
また 次もよろしくお願いしま~~す!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




