09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 みんな de デート☆それから篇

日曜日の ドッグラン♪
 一通り、 ごあいさつが済んで そろそろ 和んでくるころでしょうか???


いやぁ~~、 わらわら してますねぇ!

     070418-1

どれが 誰だか わかりますか??
 左上の おしりを向けてる もかさんから左周りに
    にこさん → きゅろちゃん → ケンちゃん → あずきちゃん です♪




みんな ごあいさつが 済んだのかと思えば  まだ 済んでなかった子たちも いるようで・・・


     070418-2

   ケンシロウ 「 オマエ、 誰だよっ(゚∀゚*) 」





     070418-3

   きゅろすけ 「 きゅろじゃけど、 アンタ 誰?? 」
   ケンシロウ 「 うわっ! それ以上、 近寄るなっっ!!! 」




     070418-4

   あずき 「 あら、きゅろちゃん♪    真っ黒で ステキね♪ 」
   きゅろすけ 「 ど、どうーーも 」



お、 カワイイ女の子から 声を かけられてるよ(*^艸^*)




     070418-5

   きゅろ 「 な、 なんか 文句ある?? 」
   ケン 「 オレの方が 真っ黒で ステキだぜ。 オマエなんかより~ 」





     070418-6

   きゅろ 「 なにを~ε=(#`・Д・)/   コラ、待てっ!!!! 」
   ケン 「 ヒィィっっ!!  ちょっと 言い過ぎたっ!! 」



ははは、 男同士、 真っ黒対決でした 笑

あら、 遠くから あんちん と にこさんが 走ってくるよ♪


     070418-7

   あん 「 かーーーさーーーーーーーーん!!!! 」

ハイハイ、 ここにいるよ♪   アレ?? もかさんは???



     070418-8

   もか 「 日陰で 休憩してたの。 かーさん、 よその子ばっかり見て! 」 もぉっ

あらら、 怒ってるの??
 んじゃ、 一緒に 遊ぼうか~(*ゝω・)ノ
 

     顔のアップばっかり 撮っちゃって、 周りがぜんぜん写ってないんですけど、
      ドッグウォークの 上に ダダダっと 登っていってるとこです 笑
            ヘタな写真ばっかりだから、 わざわざ 説明しなくちゃ いけないじゃん(゚∀゚*)


     070418-9

   にこ 「 キモチい~~~~い♪♪♪ 」


     070418-10

   もか 「 下から 撮らないでよ(-"-;)  」


あら、 イヤだった??   ゴメンね☆



     070418-11

   あん 「 あんのこと、 置いてくつもり・・・・??? 」


置いてかないけど、 早く ついておいでーー♪




・・・・・・・・プチン☆

     070418-12

   あん 「 イヤ!!  置いてかないでーーーーー!!! 」


いやいや、 置いてったりしないってば・・・・




     070418-13

   あん 「 お願い、 待ってーーーーーーーーー!!!!! 」


だから、 待ってるってば・・・




     070418-14

   あん 「 絶対、 イヤーーーーーーー!!!!!!! 」


∵ゞ(≧ε≦; )  プププ♪  あんちん、 勢いが つきすぎて 一周して 戻ってきました 笑笑

   この ブチ切れ・コーフン娘は、
     いきなり なんでもないことで  プチン☆  と 理性の筋が 切れるんですよね。
で、 突然、 モーレツに コーフンすることが あるんですよねーーー、、、、意味ワカラン(゚∀゚*)





ちょっと 走ったから  お水飲みに 戻ろうか♪


ねぇねぇ、見て☆  この にこさん 笑笑

     070418-15

失敗写真なんだけど、 面白い~~~ヾ(*^ω^*)/”
 にこさん、 オットセイみたい~~~~ 笑



あ、 余計なこと 言ってたら にこさん、 スネちゃった(・∀・;)

     070418-21

   にこ 「 どーーーせ にこは オットセイですよ。   暑いよ、 水かけてよ☆ 」

またまた~ 笑   にこさん、 水、キライなくせに (*^艸^*)




     070418-16

   ティト 「 確かに似てるけど、 ちょっと ヒドイわね 」


あちゃー(-"-;)   やっぱ、 そう??
 そういう ティトちゃんも お目目が ネコさん みたいに なってるよ 笑


そこへ、 テーブルの下から・・・・

     070418-18

   たくそー 「 ルリさん、 それも 言いすぎですよ 」


あちゃーー、  また やっちゃった(x_x;)シュン
   ゴメンね、 にこさん。   ゴメンね、 ティトちゃん。




     070418-27

   ティト 「 パパぁ~~~~ 泣 」




     070418-28

   ティト 「 ネコじゃないもん。   パグだもん 」


あらら、 ティトちゃん、 抱っこされちゃった。
        ゴメンネ。

 周りを 見渡せば、 抱っこパグちゃんが あちこちに・・・・



     070418-17

   たくのすけ 「 おかーしゃんに 捕獲されとるんよ 」




     070418-23

   あん 「 海ママの 抱っこは サイコー!ね♪ 」
   海 「 あんちゃん、 ボク ちょっと 狭いんだけど 」
 


 海ママさんには 長い間、  あんちんを 子守していただきました 笑   ありがとう♪





     070418-22

   もか 「 かーさん、見てー!! 」




     070418-24

   ティト・バズ 「 わぁーーーお☆ 」



ん???





     070418-29

   ミブ 「 落とさないでね・・・ 」 ダイジョブ??

おおおお、 とーさんが ミブちゃんを 抱っこしてる!!!

すっごい 背が高いから、 重たいんでしょー??   と 思ったら
  18kg ぐらいなんだって。
ていうより、 ミブちゃん、 抱っこさせてくれるんだ☆
                       ずいぶん 慣れたのかなーーー???




コチラでは、、、、、

     070418-19

   あずき 「 あら、 また 会ったわね 」
   きゅろ 「 あずきちゃん、 カワイイの つけてるね♪ 」





     070418-20

   あずき 「 ママが 作ってくれたのよ♪   カワイイでしょ!? 」


うんうん、 オシャレだね♪   目印にも なって  いいかもね♪♪♪




さてさて、
 今日も オモシロ・バズくんは・・・・・


     070418-25

   バズ 「 暑いときは 行水に かぎるゼっっ 」 バッシャー




かと 思えば、


     070418-26

   バズ 「 取ったで!!!  取った、取った!! 」


ボールを 一人で 追いまくりっ(゚∀゚*) 笑笑

   相変わらず 笑わせてくれるわーーーヾ(*^ω^*)/”






長くなったので 今日は ひとまず これまで(*ゝω・)ノ

  もうちょっと 続きます♪






                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      終わりが見えない
                       感じがするわ
                  もうちょっと お付き合いよろしくね♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

読みますとも!

どんなに長くてもどんなに続いても読まさせていただきますよv-219
ルリさんの文章が本当に上手で面白くてにこもかあんちゃんが本当にしゃべってるみたくて、あっという間に読んじゃうんですv-290
さくらもあんちんみたいに突然切れることがあるんですよ。
遊んでたかと思ったらいきなりパグ走りで部屋中駆け回ったり・・・
一体何???


みんなそれぞれ個性があっておもしろいですねv-410
きゅろちゃんとケンシロウくんのやりとりには、笑っちゃいましたよv-411

一匹一匹の表情がとってもよく撮れてますね!
どれもこれもほんわか優しいものばかりv-238
すごくステキです♪


お久し・・・・・・

ブリーフっ!!ルリ姉!!旦那たま!!ニコちょん、モカちん、アンちゃま!!!覚えているですかぁ!?(`З´ゞ
ルリ姉ぇ!!「パグのぼり」あざぁっすっ!!
むっちゃ可愛いですょ!!また、次回を楽しみにぃっ!!









してます。
5月14日、ほんとに会えるですかっ!?もぅ今から楽しみですのょv-10
だって、あの伝説のルリ姉一家に会えるですのょ!!
ちょうどわしもゴールデンハンマーの出勤で代休になってたですょ!!今から楽しみで夜もまともに・・・・・・・・・・・・・
寝てましっ!!v-78あい。おもいっきり寝てましv-218
でも、本当に楽しみにしてます!!
全パグミは、我が家の分も楽しんで来て下せぇv-237
最後に・・・・・・
お会い致しましたら、記念撮影をしたいと思ってるですょ!!
だから、わし三脚とキャメラ持ってイクですョ!!v-212


今回もみ~んなかわいいわ~~v-10
特ににこさんの表情がv-237
オットセイ??ショットなんか、表情がイキイキしていてサイコー!!

あんちん、大分体力ついたんじゃないですか?
おチビなあんちん、抱っこしたいv-238
でも、テンテン吠えるだろーなー。
ダンナが他のワンコを撫でるのは大丈夫なんだけどねぇ。
ヤキモチ吠えというより、私が他のワンコに何かされないか心配なようです。
テンテンにとって私は同等もしくは目下みたい…v-12


沢山いてすごい

もうもう、パグちゃんだらけで読んでても
いいな~いいな~って言葉しか出ないです(笑
みんなそれぞれ表情豊かでかわいいv-10
あんちゃん、突然切れちゃうんですね(笑
うちも、なんのタイミングで切れるのかわからないけど
突然ハイに、なっちゃってます(笑
続き楽しみにしてます~e-420


しのぶさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

 >どんなに長くてもどんなに続いても読まさせていただきますよ

すごいうれしい、 この言葉!!!(。→∀←。)
いつも長~~~い記事で、 スクロールだけで 大変でしょ??
読んでもらえるだけでも うれしいのに・・・・ 泣
ありがとうございます!!
しのぶさんが そう言ってくれるから、
 遠慮なく、長~~い記事を 書かせてもらいますね 笑

さくらちゃんも 突然、切れますか? 笑
パグ走りも ビックリしますよねー!
 あんちんのはね、 スゴイんですよ、、、 実は ちょっと 困ってます。
いきなり ちょっとのことで 怒るんです。
瞬間沸騰です(゚∀゚*)  で、 乱闘騒ぎに発展します。。。 
外では おとなしいんだけどねぇ。  内弁慶な あんちんです。


ぴょにーさんへ

遅くなって ごめんなさい!!

きゅろちゃんvsケンちゃん、 面白いでしょーー!?
載せた写真以外は ほとんどピンボケだったにもかかわらず、
 黒パグさん同士のやりとりが 鮮明に撮れてて 感動しました☆
パグさんていいですね♪
かわいくて やさしくて、 あったかくて♪
 それぞれ個性的で キャラが ハッキリしてるんですよねー


勉さんへ

お久し・・・・ぶりっ子!!! お元気でしたか?!
パグのぼりは 落札、本当にありがとう~~!!
パグ子ちゃんには いろいろ お手間を取らせてしまい、
 申し訳なかったです(・∀・;)    ごめんね&ありがとう!!

んで、 モチロンです☆  会えますとも!!
ってか、 ホントに わざわざ 来てくれるんですかーー??
しかも、三脚と カメラ持って 笑
んじゃ、その三脚に、 私のカメラも 付け替えて、
 記念写真撮らせてもらいましょね 笑
楽しみにしてますね! しっかり寝てから 来てくださいまし~~ 


テンテンママさんへ

またまた お返事遅くなってゴメンナサイ!

にこさんの オットセイショットが いいですか 笑
でも すっごい顔でしょーー
ウチは ヒゲカットしないから、
 たまに オットセイショットが 撮れるんです。
しかし、ビックリしたなぁ~~

あんちんは 体力みなぎってますよ☆
でも 抱っこは 大好きです。
赤ちゃんみたいに おなかを上にして横抱きしてやってね♪
ブッブブッブ、おねんねしてくれます 笑
テンテンちゃんは 大好きなママさんが よそのワンコに かまれたら大変!!って
心配してるのね♪  私も テンテンちゃん、 抱っこしてみよぉ!  どんな反応するのかな???


花火さんへ

遅くなってゴメンナサイ~~!!
パグちゃんだらけ、 もう 夢みたいでしょ 笑
コロちゃん、ひまちゃんも 突然、キレますか?? 笑笑
ほんと 意味不明ですよねーー!
パグさんの そんなところが 大好きですヾ(*^ω^*)/”


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




