09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 みんな de デート☆ごあいさつ篇

ごはん、食べましたヾ(*^ω^*)/”
 ワンワン うるさかった にこさんも、 ガッツリ食べて、
    今は ぐっすり おネンネ中です 笑

さて、それでは 落ち着いて ドッグランでの 様子を お伝えしましょね♪



まずは、 今回の デートに誘ってくれた しのさんです♪

にこさんから ごあいさつ~~~

     070415-31

   にこ 「 しのさん、 誘ってくれて ありがとね♪ 」

今回 最年少の しのさんは、
 ものすごーーーーい ワンコ好き なんですね 笑    ま、みんな そうなんですが 笑
     うきゃーーー♪ って 喜ぶ姿が  若かりし日の 自分を 見るようで・・・・ 笑笑
                             私にも あんな頃が あったのよヽ(。ゝω・)ノ☆


     070415030

   にこ 「 あ、 そうそう、 そこです、 そこ、押してやってください 」 クゥゥゥ

ふふふ(*'艸')  にこさんは マッサージ好き☆
 こうやって 初対面の人にまで あいさつついでに マッサージを 要求していきます 笑




しげさん家の きゅろちゃん & たっくん♪
 ここは 庭みたいなモンですからね、
    兄弟で 早速 爆走してますよ~~~

     070415-4

   たく 「 きゅろ兄、 逃げるな! 」
   きゅろ 「 追いかけてくるけぇ、 逃げるんじゃい 」




  

今回、 初参加!
しかも 初ドッグラン!!  という ケンシロウくん♪

     070415-8

始めは ちょっと 不安だったのかな??
ベンチに 座っている mokoさんや パパさんの 足元から 出てきません 笑


     070415-6

ケンちゃんが 首につけているのは どこやらの神社の ワン用お守り なんだって☆
お守りつけてるんだから、 ケンちゃん 大丈夫よ♪


もかさんが ケンちゃんに ごあいさつ♪

     070415-7

   もか 「 クンクンクンクン、 ケンシロウくん、はじめまして♪
                        この前は 錦帯橋に お邪魔したのよ☆ 」

   ケンシロウ 「 もかちゃん、はじめまして♪
                    ボク、君のこと 気に入ったかもしれません♪♪ 」




おっと!
 海くん、 たっくんも ケンちゃんに ごあいさつに来ましたよ!

     070415-9

   海・たく・ケン 「 グルグルグル、 クンクンクン、 グルグル、クンクン・・・ 」

しばらく 3パグで グルグル 回ってましたね 笑笑


     070415-13

   海 「 今日は ボク、 フリーなんです・・ 」



いつも ハイパーな きゅろちゃん♪
 なぜか いつも きゅろちゃんの 写真が 少ないのよねぇ~

     070415-15

   きゅろすけ 「 ボク、 ずっと 動いてますからねー 」 今日は サービスですよ

おお~~!  きゅろちゃん、 ありがとう!!
 大サービスじゃんヾ(*^ω^*)/”


     070415-16

   きゅろ 「 じゃ、 ボク、 もう 行きますよ 」

ありがとね~~~~*.(d*‘3′*)ノ.*




さて。
 まだ 1歳にも ならない この お2人。
    ここで たまたま お会いした フレブルちゃんと 大爆走です!!!

     070415-18

   あずき 「 ドッグランて、 楽しいね~~~~~!!! 」 うきーーー!!
   ミブ 「 コラ待て! チビッコたち!!! 」



     070415-19

   あずき 「 ワタシ、 あずき。   フレブルちゃん、 あなたの お名前は?? 」
   ミブ 「 ワタシは ミブよ。  ちょっと、 待ってよ~~! 」




     070415-20

   あずき 「 絶対、 待たない~~~!!! 」 うきーーー!!!
   ミブ 「 逃げても ムダよ!  待ちなさい~~~!!! 」



すごいです(゚∀゚*)
 あずきちゃん、 ミブちゃんの 持久力!!
ほっとけば 一日中でも 走ってるかも しれません 笑笑




それに ひきかえ、 うちの 娘たち(-"-;)

     070415-21

   にこ 「 今日は 暑いよねぇ。  日に 焼けちゃうわ☆ 」  ガハガハガハ



     070415-22

   にこ 「 しげさん、 ちょっと 影に 入らせてね 」



     070415-23

   きゅろすけ 「 おとーしゃん、 ボクも もう 暑いです・・ 」 ガハ




あれれ、
 あんちんは まだ 若いのに~~~~~


     070415-25

   あん 「 ふぁーーーーぁ(*´0)ゞファァ~~  眠い眠い眠い☆
                                もう  お昼寝の 時間だよ。。。 」
   



え? あんちん、こんな 真ん中で寝ちゃうの???


     070415-26

   あん 「 だって、 もう!  暑いし、眠いし・・・・!!!! 」 ガハガハっ



そこへ、 
 きゃーー!  添い寝したい~~!!!   と しのさんが・・・ 笑笑

     070425-29

   あん 「 それは ちょっと・・・・・ 」 スタスタ

ごめんね、 しのさん♪   あんちんは 人見知りするから☆



     070415-12

   あん 「 つぎ 会ったときには 添い寝しても いいよ 」


じゃぁ、 今度は 約束ね☆
  もかちゃん 抱っこしたい~~~!!


     070415-28

   しの 「 きゃぁ~~~~~~!!!! 」
   もか 「 しのさん、 元気ですねぇ~ 」


めちゃめちゃ 元気な しのさん家の 
 めちゃめちゃ 元気な あずきちゃんは・・・・・

     070415-32

   あずき 「 うりゃぁ~~~!!! 」
   ケン 「 おっしゃ!! かかって来いっっ!!! 」



わはは!! やってる やってる 笑笑

ケンシロウくんも 思いっきり 遊べるように なったみたいで よかったね(*ゝω・)b

今日は とりあえず、 ここまでね♪
  まだ つづきますよ   また 見に 来てねーーー!!!




                         

                     参加しています♪

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    にこさん、 日焼けは
                       大丈夫??
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

若かりし日の自分?

どうもです。
日記更新お疲れ様です。
こちらも「必死に」更新中でございます(^-^)

きゅろたく、たくさん載せてくれてありがとう。
きゅろすけなんか、あまり撮らせてくれないでしょ。
ほんとずーっと動いてるから。

その点、にこもかあんちゃんの撮り易いこと!
たくさんいい写真撮れましたので
日記楽しみにしておいてくださいね。

あ、わしからちょっと一言。
確かにしのさんはハイテンションでしたね。
でもルリさんも若かりし頃とかではなく、
いまでも似たようなもんだと思うのですがー(^-^)


楽しそうですね~♪

もんのすごく楽しそうな感じがひしひしと
伝わってきましたよ~♪
みんな、走り回ってノビノビしてていいな~
しのさん、なんだかかわいい方ですね♪
ルリさんも、昔のとか言ってるけどきっと
同じでしょ~
パグちゃん好きは、パグちゃんみると
テンションあがりますもん(笑
リンク完了です♪これからも、どうぞよろしくです♪


みんないい表情してますね~♪
そしてみんな仲良し!
パグって、ケンカしないからほんとにいいですよね~。
まったりのんびりで(*^_^*)
安心して見てられますもん。

しのさんの気持ちわかるな~。
私も、もしその場にいたら鼻血出しながら大騒ぎしていますよ 爆
にこもかあんちゃん、おそろいの水玉のお洋服、すんごいかわいですねv-10


あんちん、ドッグランの真ん中でネンネなんて、大物ですv-221
みんな走るのが大好きなんだね。
あっ、にこさんは違うかな??
テンテンもあの中に混ぜたいよ~。
しっぽ下げて私に助けを求めてくるんだろうけど…。


10パグなんですよね!

しげさんのところでも大興奮!
ルリさんのところでも大興奮!
な私です。

どのこも、とってもカワイイネ~~!!
3ぱぐ、お揃いの洋服もとってもかわいいね★

写真もすっごいイイです!!


こんにちわ

 おひさしぶりです。(でもいつも見てますよ (*^o^*))

 この間の旅行に今回のデートと羨ましいかぎりです。
近かったらうちも参加した~~~い (^。^ゞ-☆

 そして3姉妹今日もかわいいお洋服。
バッチリきまってるね。
ルリさんは、上手にお洋服探しますね。


水玉

水玉のおそろいの洋服とっても似合ってて可愛いですv-10
私はルリさんより年上ですがパグたちに囲まれると興奮しまくりですよv-398
あんちゃん、真ん中で寝るとはかなりの度胸だね!
続きが楽しみだな~
更新頑張ってくださいね。

パグミの宿別々で残念v-406
会えますよね????


しげさんへ

しげさんが 「 必死 」ですか!!w(☆o◎)w
私も 写真を選ぶだけで ずいぶん てこずってますよ 笑

今回ね、 私がきゅろちゃんにグチったからか、
 けっこう きゅろちゃん、写ってるのあるんですよ☆
私も 頑張って狙いましたけどね♪
にこもかあんは 今回、じぃーーーーっと してましたねぇ!
せっかくの ドッグランなのにねぇ 笑
しげさんの日記、 楽しみにしてますね~~♪♪

え、 私も最近は すっかり落ち着いた、と
 思ってたんですが、違いますか?? 笑
しのさんは 若さ全開で いいなぁ~~! と 思いましたよ♪


花火さんへ

やっぱり 1歳ぐらいのワンコの元気は 違いますねー!
見てると コッチまで 元気をもらっちゃいます☆
もかさんが 元気いっぱいだと 思ってたけど、
 今年の夏で もう3歳ですからねぇ。
少し 落ち着いてきたのかな、、 と 感じましたよ。
しのさんは かわいい人でしたね♪
私は あんなにカワイクは なかったけど 笑
 似たものを 感じたんですね

あ、リンク、私も完了しました。
これから、どうぞ よろしくお願いしますね!


ぴょにーさんへ

パグ同士って ケンカにならないですよねー!
ウチの中じゃ ケンカしますけど、 外では まずしないです。
安心してみてらるから、 コッチも 楽しめるんですよね♪

水玉のお洋服、 年末に ながこさんから 頂いたものなんです♪
あたたかくなって、 やっと 着せることができました☆
かわいいでしょ??  とっても お気に入りです。


あんちん

楽しそうですね~。
近かったら、ぜひ家も混ぜていただきたいです。
ルリさん、お友達多いですね。
わたしももっとパグ友増やしたいです~!!

あんちんの人見知り!!
うちのリリィも人見知りすごいですよ。


テンテンママさんへ

ドッグランの真ん中で、 寝るのは ウチの子くらい??
実は にこさんも・・・・・
ドッグランに 来てまで 寝パグの写真だなんて(・∀・;)
 もうちょっと 協力してほしいですよね 笑


けいこさんへ

10パグです!!  1年前には 広島にパグは いないのか!? と
嘆いていたのが ウソみたいです♪
いつも しげさんと 平行して 同じ記事で 申し訳ないけど、
飽きずに コッチも 見てくれたら うれしいです♪

おそろいの洋服、 かわいいでしょ??
頂き物なんだけど、 これ、 3人とも 同じサイズなんですよ~~!!


まろままさんへ

お久しぶりなのは 私だけなんですね 笑
いつも 見ていただいて ありがとうございます!!

パグ仲間が どんどん増えて うれしいです♪
まろままさんの お近くには パグ仲間の会は ないですか??

このお洋服は 頂き物なんですよ☆
パグちゃんが モデルのお店のものだそうで、
体型にも バッチリです♪
かわいいでしょ??  すごく お気に入りなんですよ♪


しのぶさんへ

しのぶさんは 年上??  そうなんですか! 知らんかった!
きっと しのぶさんも 同じタイプですね(*ゝω・)b
 パグミでは 一緒に 大コーフン☆しましょうね 笑
宿は 別だったみたいだけど、 絶対、会えますって♪ 楽しみですね♪

あんちんもだけど、 にこさんも(・∀・;)
うちの子は なんで どこでもいつでも 寝ようとするんでしょうね。
続き、待っててくださいね!
これから ゴハン食べて(またかい!!) 更新、頑張ります☆


田澤さんへ

リリィちゃんも 人見知りですか~!
あんちんも 初めて会った人には
 絶対 背中向けて、 シラーーとした 顔しています。
話しかけたりしたら、 イヤーな顔して 触られないように 移動です。
 もぉ、感じ悪いったらねぇ!
何度か会えば、 そんなこと ないんですけどね。

東京だったら たくさんパグさん、いそうですよね☆
パグ仲間 いっぱい増やして リリィちゃんの 人見知りも克服できたらいいですね!
 あ、 あんちんもかーー 笑笑


ウフフ♪

ルリさん、ベンチから出てこないところと、
もかさんを口説いてるとこ。
ケンシロウのポイントを押さえてます!

最期の写真、あずきちゃんと「うりゃ~!」
「おっしゃー!」ってやり合ってたのですね。
知らなかった・・・。
見たかった・・・(笑)
次は私も余裕を持って、もっと写真が撮れるかな。。。



にこもかあんさん

にこさん
マッサージ好きなのね~
その顔、最高。
私もマッサージしたげたい!

そして
あんちゃん
人見知りするんだね~。
ますます触りたくなっちゃいますよ、私。
ムツゴロウさんみたいに「よ~じよしよしよしっ」って
強引にさわりたいな~。

もかちゃん
いいわ~冷静なのね~。ぜひ一緒に
まったりしたい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


エッセンス

毎回感じるんですが・・・・
ルリさん。犬語分るんですか?
お写真見ても、書いていることと全く一致しているようで、
いつも、スゲー と思って読んでます。

その文章や、感想で、ワンコ達の表情がますますハッキリと分るような気がするのは、本当に凄いことだと思います。
エッセンスですね。

いやぁ。本当に楽しそうだなぁ。(^^)


さすが!!あんちんv-218ランの真ん中でお休み中??(笑)でも、日陰ないから。。。暑くないの?v-411

みんな、とっても楽しそうな様子がほんとに伝わってきますねv-398ゆめはきっと。。。あずきちゃんやみぶちゃんのように走り回ります~i-278本気だけど。。。遅いパグ走りで(笑)

ゆめママ いつも忘れちゃうのですが。。。ルリさんの所 リンクさせてもらってもいいですか???


mokoさんへ

よかった、 ちゃんとポイント 押さえられてます??
ケンちゃん、 けっこう あちこちで 「うりゃ~!」って
やってましたよ 笑
次の日記では きゅろちゃんと 笑
ケンちゃん、がんばってますよ♪ 見てあげてくださいね!


ポーさんへ

にこさんの マッサージ好きは 子供の頃から 笑
いつも してくれる人をよく知っていて、
その人に 出会うと ゴロニャンと 擦り寄っていくんですよ♪

あんちんの 人見知りは、 申し訳ない(-"-;)
初めて出会うかたに 背中向けて座って、 目も合わそうとしません。
かわいくないんだからっ!

もかさんとまったり・・・  できるかな?? 笑
ポーちゃんのほうが まったりできるかもです(*ゝω・)ノ


番チョーさんへ

犬語?? そんなの わかりませんよーー!!
でも、 うちの子なら なんて言いたいのか分かる気がしますよ。
いつも一日中一緒にいて 話してますからね♪
 でも ほかの子の セリフは ムリヤリです 笑
それを エッセンス だなんて・・・(*^艸^*)
 ありがとうございます♪  光栄です♪♪


ゆめママさんへ

この日は そんなに日差しはキツくはなかったけど、
 けっこう 暑かったですよ。
なのに、 こんな ド真ん中で 寝るなんてねぇ~!
アホちんでしょー 笑笑

ゆめちゃんも まだ 若いですもんね(*ゝω・)b
相当、 走り回れるでしょうね♪
 白目むいて、 パグ走り~~~!!! 笑笑
見てみたいなぁ~!!

あ、 リンク、ありがとうございます♪
こちらからも よろしくお願いしますねヾ(o・∀・o)ノ゛


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




