07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 みんな de デート

いつぞや あんちんとの ラブラブデートの 日記を書いたとき、
 にこもかあんに デートの お誘いが あったんです(*^艸^*)  ウフフっ


     070425-27

                 しのさんちの あずきちゃん ( 10ヶ月・♀ )


わお!  舌が長ーーーーい(。→∀←。) !! 笑
 なんせ 10ヶ月ですからね、 元気いっぱい!!  初めての ドッグランなんだって♪


あずきちゃんとの デートに、 みんなも 誘っちゃおう♪
 と 声をかけたら、
この前の お泊りオフで 集まったみんな、 ほとんどのメンバーが参加してくれました☆

            さっすが☆  「 Hug hug PUG 」ヾ(*^ω^*)/”

                  maru-170pix

     ヤボンズさんが、この にこもかあん をモデルに、 ステッカーを作ってくれました。
           すごいでしょ!?  ありがとうございます~~ヽ(→∀←。)ノ




では、まず♪   そのほかの デートの 参加者は・・・ヽ(。ゝω・)ノ☆

     070415-2

   ヤボンズ家の ティトちゃん♪   香川からの参加です!!



     070415-1

   続いて、 ヤボンズ家の バズくん♪  彼は 相変わらず 元気いっぱい!



    070415-14

   そして、 海ママ家の (kai)くん♪
    ヤボンズ家とともに 香川から 駆けつけてくれましたヾ(*^ω^*)/”

 

     070415-5

   この 「 ドッグランひがしひろしま 」は 彼らの ホームグラウンド☆
     パグの「今日も一所懸命!」HYPER の しげさん家の
           きゅろすけ & たくのすけ 君♪  きゅろちゃん切れててゴメンね



     070415-33

   それから、 この ちょっと 難しげな座り方の 彼は、
    はねたろう家の たくそー君♪


     070415-11

   はねたろう家の長女、 でっかいけれども たくそーくんの妹、 ミブちゃん♪
     今日も 元気・爆発!! です 笑


それから。。。
 先週、 錦帯橋で バッタリお会いした、 mokoさんも 初参加してくれました♪
 
     070415-10

   moko家の ケンシロウくん♪ ( 1歳・♂ )
    彼も ドッグランは 初体験だそうです☆


そして、

     070415-24

   我が家の にこ

     070415-17

   もか・あん


総勢 13人 + 10パグ + 2ワン が 大集合です♪♪♪


おなかがすいたので 
 つづきは また 後で(*ゝω・)ノ


         
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       今夜、もう一回
                       UPするかも♪
                      また 見にきてね! 
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

きゃああああ~~~~~

かわいすぎる!!みんなかわいすぎる!!

もう一回?!今夜もう一回UP?!

もちろん覗きにきます。
やっぱり写真撮るのが上手ですね~☆
今度教えてくださいね!!

わ・が・家・で♪  うふ。


おなかいっぱいゴハン食べましたかっ?(笑)
今夜もう1回UPするかも!? 期待して
待っちゃいますよ~。

それにしてもやっぱりパグはそれぞれ
の雰囲気をかもし出してて、かわいいですね~

にこもかあんちゃんのステッカーも
すっごくいいですね。
シンボルマークになりそうv-426


凄いな

ステッカーなんて、凄いです。
可愛いし・・・

ニコちゃん、とても可愛い笑顔ですねぇー
もか&あんちゃんは どうしてそんな渋い顔をしているの?
お腹すいたかな?

個人的には、たくそーさん 守ってあげたい。


またまた大集合したんだねっ♪
思いっきり楽しんだ後って、疲れちゃうよねぇ…。
でも羨ましいよ。

鼻ぺちゃパーティー、テンテンはやっぱり飼い主にひっつき虫だったよ~。
トレーナーさんのアドバイスで抱っこはしなかったけどね。
飼い主は楽しかったけど、テンテンは大迷惑って感じだったなぁ。

ルリさんの車の色って変わってるんだね。
見てみたい~!!


しのさんへ

あはは、 みんな可愛かったよねーーー!!
写真の 撮り方って、、、
 教えられるような 技術や知識は ぜんぜん、ないんだけどね☆
テキトーに パシャっと やってますよ

じゃ、 今度は しのさんちで♪ うふふ~~(*^艸^*)♪


もちゃんさんへ

ハイ☆ ガッツリ食べてから つづきを UPしましたので
また 見てくださいね~~ 笑

パグさんて それぞれの 個性が強いなぁ~! って 思うんですけど、
他犬種の 飼い主さんから見たら 「 みんな 同じ 」 なんですかね?? 笑
ステッカー、すごいでしょ!?
このマークで パグミに レッツゴー!! ですヾ(*^ω^*)/”


番チョーさんへ

ステッカー、印刷に出すと すごい金額が かかる、ということで、
すべて手作りなんですよ~~!!
にこもかあんモデルの 図案を初めて見たとき、
 胸がバクバクするほど カンドーーしました 笑
もかあんの 渋い顔は、 暑かったのかな??
まぶしかったのかな???
たくそー君は ぜひ、 守ってあげてください~☆


テンテンママさんへ

思いっきり楽しみましたよ☆
テンテンちゃんは ママから離れられない~~??? 笑
ウチも とくに あんちんは ひっつき虫ですよ♪
でも コワイとかは 思ってなさそう。

テンテンちゃん、 大迷惑って・・・笑
頑張れ! パグミは もっともっと すごいぞ~~!!

車の色ですか?? 笑
そう、 ドラえもん色なんですよ(*^艸^*)
ステッカーを 目当てに 探してみてくださーーい 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




