03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 モデル体験♪

あれから もう 1週間も経ってしまいましたが・・・・・(・∀・;)


先週の日曜日、
 お友達の ZULUちゃんと 黒パグ・neroちゃんが 我が家へ 遊びに来てくれました♪♪

     070408-1

   nero 「 こんにちは☆ お邪魔しま~~す 」


わぁ~~い!!  いらっしゃいませヾ(*^ω^*)/”


     070408-3

   もか 「 クンクンクン、 あ、ZULUさんだぁ♪  この前は お邪魔しました!! 」

そうそう♪
 ちょうど この2週間前に 初めてお会いして おうちに遊びに 行かせてもらったのよね♪

ねぇ もかさん~♪
ZULUちゃんはね、 版画家さんなのよ♪
 作品づくりのために にこもかあん の スケッチを させて~~   って
          スケッチブック持って 来てくれたのよ♪♪♪


     070408-4

   もか 「 ペロペロペロペロ♪  ようこそようこそ! 大歓迎ですぅ~~!!! 」

それでね、 今日は もかさんたち、 モデルさんになるのよ~~♪♪
           ちゃんと ポーズ とれる???(*^艸^*)

     070408-5

   もか 「 モデルさんって 何なになにぃ~~~?????   うきーーー!!! 」

わはは!  ごめんねぇ、ZULUちゃん 笑
 もかさん 大コーフン娘だからねぇ~~。  ビックリしたでしょぉ???


     070408-6

   nero 「 ちょっと おかーさん、 neroも いるんですけど・・・ 」

ふふふ♪
  neroちゃん、 ヤキモチかな???   心配しなくても だいじょぶよ(*ゝω・)ノ

 

     070408-7

   nero 「 neroの おかーさんなんだからね☆ 」


オッケィ(*ゝω・)b  りょーかい!!
 neroちゃん、 いいもの 貸してあげよっか???


     070408-8

   nero 「 ガリガリガリ☆  なかなか いいですね、 コレ♪  イケてますよ! 」

いいでしょ~~?
 まだ ほかにも あるから どうぞ、 ゆっくり ガジガジしてね♪


     070408-9

   あん 「 ガジガジガジ☆  neroちゃん、 一個だけなら 貸してあげる 」


あんちん、 そんな ケチんぼ 言わないの~!
           一緒に 仲良く ガリガリしてなさいね♪♪♪


     070408-10

   にこ 「 にこは あんまり ガリガリ君、しないから 貸してあげるよ☆ 」

   
にこさんも 齧ればいいのに~。   歯がキレイになるよ♪


     070408-11

   もか 「 neroちゃん、 もかのも カジっていいよ♪  青いのも あるんだよ☆ 」

そうそう、 青いのは まだ そんなに ガビガビに なってないから こっちに したら???


     070408-12

   nero 「 それでは お言葉に 甘えて・・・・・♪  ガジガジガジ 」



     070408-13

   あん 「 neroちゃんには 負けられないわ!  ガジガジガジ 」
   nero 「 ははぁ、 なるほど そうやって 齧るんだね♪  ガジガジガジ 」



わ!! ふたり 同じ格好して 齧ってる~~♪
 あんちんは 対抗意識 燃やしちゃって☆   アホちんねぇ 笑笑



     070408-15

   あん 「 別に 意識なんか してないよ。 ひづめちゃんだって 持ってるし♪ 」

ほんとだ☆  ふたつも 独り占めしちってるじゃん 笑   やっぱり ケチんぼねぇ~~ 笑笑



ほらほら♪  ZULUちゃんが 遊んでくれるって♪♪

     070408-17

   にこもかあん 「 でも ソレ、 声が でっかくて 苦手なのよ・・・ 」

わはは すっごい声なのよね、コレ 笑笑   でも 面白いよ~~~ 笑笑
  んじゃぁ、 これは???

     070408-18

   あん 「 あ、 ブタさん♪  あんね、 コレ 好きなのよ♪♪ 」




     070408-19

   あん 「 ブタさん、 覚悟はいい~~??!! 」 ブルンブルンブルン

あーあー、 ブタさんが かわいそう(-"-;)


     070408-21

   あん 「 じゃ やめる。  あ、neroちゃん まだ やってる・・・・ 」
  


ねー♪ neroちゃん、 イイコだねー♪  あんちんは 大暴れなのにねーーー・・・(-"-;)


     070408-22

   nero 「 え? 何か 言いました??? 」

うん、 neroちゃんが イイコだね♪ って 言ってたのよ。


     070408-23

   nero 「 ええ まぁ、 よく言われます・・・ 」
   あん 「 neroちゃん、 まだ 齧ってる・・・ 」



あんちんは シツコイね(・∀・;)   いいじゃん、別に~~ 笑笑


ZULU 「 neroちゃん、 それ 気に入ったねぇ 」

     070408-26

   nero 「 おかーさん、 なぁに??? 」


ZULU 「 同じのが ペコちゃんちにも あったよね♪ 」

     070408-27

   nero 「 おかーさん、 なぁに??  もしかして 買ってくれるの??? 」


ZULU 「 neroちゃん、 今度 探しにいってみようか♪ 」

     070408-28

   nero 「 おかーさん、 なぁに??
            nero これ、 ずっと 欲しかったのよ♪♪ 」
 nero、ウレシイ!!!


か、 かわいい・・・・(*≧艸≦)☆彡
 ちゃんと おかーさんの 話を 聞いてる~~~~!!!!  イイコだね、 neroちゃん♪


あ、 そろそろ みんな 眠たくなってきた??   お昼寝してないもんね 笑

     070408-25

   もか 「 もう ムリです・・・ zzzz 」   あん 「 ぐぅ~ ぐぅ~ ぐぅ~~~~ 」
  


さらに・・・・  倍率、ドン!! 

     070408-29

   もか 「 かーさん、 近すぎ(-"-;)  」


さささ、 neroちゃん♪
 ケチんぼ・あんちんが 寝てる間に これも どーぞ♪

     070408-30

   nero 「 いいんですか~~??? 」


どーーぞどーーぞ♪   あんちんの 齧りかけで 申し訳ないけれど 笑

     070408-31

   nero 「 それでは ちょっと お借りします 」 ガジガジっ



ZULU 「 nero、 そろそろ おいとましようか~~?? 」

     070408-32

   nero 「 おかーさん、 帰る?? 」
   にこ 「 とーさん、 neroちゃんたち 送ってあげたらーー?? 」


あーー、 こうやって見ると、 やっぱり neroちゃんと にこさんって  体型が ソックリだよね♪
  胴が 長いとことか・・・ 笑笑


neroちゃん、 また 来てね♪

     070408-33

   nero 「 おかーさん、 もう 帰ろうよ♪ 」


あら、  そーいえば モデルさんたちは、 結局 何の ポーズも 取らなかったのね 笑笑
  こんなので 大丈夫かしら???
ZULUちゃん、 いい作品、作ってね♪   楽しみにしてま~~~すヾ(*^ω^*)/”



お土産に いただいた アレンジです。

     070408-34

1週間たった 今でも 玄関で なんとか 咲いてるよ♪♪   ありがとう~~~(。→∀←。)


また 来てね♪
  また 一緒に ガジガジしようね~~~ヾ(o・∀・o)ノ゛




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   素顔を さらけ出した
                     スーパー・モデルたちに!
                     ポチッと1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

久ぶりなんです~

ルリさん、こんにちは~!!実はすごい久しぶりなんです。ここにきたの。我が家のpcがついにびくともしなくなり・・・。でもにこもかあんさんに会えないのが寂しくて今ネットカフェにきてるんです~v-216ようやく会えたと思ってニコニコしながら見てました。
ブログ1周年おめでとう!そして、グレイ君、幸せな家族の元へいかれたようで、よかったですねv-238にこもかあんさんも変わらぬ元気でよかったです。
私もいつか本物のにこもかあんさんに会いたいです。ぎゅう~!!したいです~!


もかさんのペロ×②♪大歓迎♪ 可愛いぃ~。
真剣に舐めてるぅ♪v-411
ルリさん家は 周りに行き来できるパグともがいて羨ましいv-398

ゆめ家の近くにもパグさんが3ワンくらいいるのですが。。。まだ、会えずv-356この前見かけて 思わず声をかけたのですが。。。自分が車に乗っていることをすっかり忘れていたため。。。他からみれば独り言i-232恥ずかしかった。。。

あんちんは うふふっv-10ひづめもしっかりキープ♪しつつ真剣にカジカジv-218
ゆめママ的には、にこさんの『貸してあげるよ』の顔が、キュン♪ときちゃいましたi-233さすがにこさん長女だね~♪やさしいっ♪


こんばんわ~☆
遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見しております!
にこ・もか・あんちゃん達
いつも ほのぼの楽しそうで、
私も一緒に遊んで欲しいです 笑。

プロフィールの、写真のもかちゃんが
コウちゃんのお母さんが2歳くらいの時と
ソックリで驚きましたーw
もかちゃんとコウちゃんのママは兄弟になりますもんねw

あんちゃん、ガリガリするやつ好きなんですね☆
ヒヅメも・・・欲張りさん!かわいい~☆
コウちゃんも ガリガリするやつ持ってますけど、
気が向いた時しかガリガリしません。。
が、ガリガリする時は私の足とかの上なので
素足だと痛いんですよねぇ。。年季が入っている
ので、ザラザラ?トゲトゲ?して痛い(泣く) 

あ!パグミ参加します♪♪♪
是非、にこ・もか・あんちゃん達に会いたいです~!





メロメロ・・・

早いね~~~!!!あれから一週間ですわー!

ルリ家の子は みんな個性的でほんまに可愛い~
nero抜きで 思う存分突き回したいくらい(浮気っ!)

ポーズはしなくても 自然な行動が良いのよぅ♪
楽しかった!!

それに 版画する前に

かわいーーーーーーーーーーーーーの
作ったんだ~♪ンフフ~~~

近々に発送いたしまするっ

あの イボイボーン(勝手に命名)やっぱないねぇー。
どうやら品種改良されたのか 
前にPEPPYで見たのに
別の形になっちゃってたよー。

でも その後に類似品買ったのを
neroさんは ガジガジしてるよ(笑)
こんど ウチに来たら きっとあんちんが見つけて
ガジガジするよ~~絶対(((笑)))

素顔のスーパーモデルちゃん達~これからも よろぴこ!


ガジガジ

neroちゃんガジガジよっぽど気に入ったのね!
ちなみにこのガジガジは何??
あんちゃんしっかりひづめをキープしながらガジガジも持ってるんですね(笑)
後ろから見てる顔も可愛いし最近のあんちんは最高ですぞv-218
どんなモデルさんになったのかな?
楽しみだね~
v-10


売ってない~

このガジガジ、欲しくて探してるんですが、売ってないんですよ!どこにも!ネットでは売り切れ中で(T_T)
何かで読んだんですけど、円高か何かのせいで一時輸入をストップしてるとか!?

それにしてもかわいいですね~v-343
一生懸命ガジガジしてる姿。
neroちゃんがお話を聞いてる姿、超かわいいです~v-10
みんなでまったりと、楽しい時間を過ごせてよかったですねv-410
見ていて、こっちまで顔がほころんでしまいました♪



おはよ~ございま~す!もかさんの歓迎ぶりは凄いですね~あんちんのおもちゃ独占欲も(笑)
皆が夢中になってるガジガジうちも欲し~い(^^)
昨日しじみ迎えに行きました。本人元気いっぱいで病院のスタッフに愛想振りまいてましたよ。傷口かなりえぐいけど全く気にしてないのでエリザベス無しで帰ってきました。今日は様子見で一日仕事休んでしまいましたわ~(^0^)/


ルリさんちにもガリガリくんあったのですね。
neroちゃんはうちに遊びに来てくれた時もずっとガジガジやってましたよ。
気に入ってたんだねー。
きっと欲しかったのだと思います(笑)
みんな仲良く遊べるからかわいいねーーーー。


ぜひ!

わたしも、もかちゃんのベロベロしてほしい~ッ!!

きょうは、あんちゃんとneroちゃんのガリガリ対決?!
ふたりとも、大好きなんですね~♪ガリガリくん。
しかし、あんちゃんは、ちゃっかりガリガリくんと
ひづめちゃん両方をキープしてるとは!う~ん、さすが(笑)

neroちゃんが首をかしげならZULUさんのお話を
聞いている姿に、ノックアウトされました。
かっ、可愛すぎる~♪

ZULUさんの作品、どんな風に仕上がるのでしょうね?
ぜひ拝見したいなぁ~♪


サイコーにかわいいモデルさんたちだね。
私もにこさんの「貸してあげる」のお顔にキューンです。
にこさんの控えめなところ、すごくかわいい♪

ガリガリくん、昔テンテンも大好きだったよ。
この前すごー~~く久しぶりにテンテンに見せたんだけど、興味無しって感じだった。
ひづめさんの魅力を知ってしまったからかなぁ?



皆可愛いですね(^^)にこもかあんちんはモデルさんになったんですね!!!
凄いですね(´∀`)我が家のパグ斗&かりんはモデルは無理です!!!!
少しもじっとしていられないのです(`∀´)
元気があることはいいのですが・・・・・。
落ち着きがもう少し出てくるといいのですが・・・・・。
ゲージをつかっているからですかね。。。。。?
にこもかあんちんは普段ゲージを使っていますか???


ほのぼのぉ♪

う~ん、いいなぁ~、この「ほのぼの」した雰囲気♪
いつもblog拝見して、ルリさんチのこの雰囲気を
遠くで味わっているわたくしめです(爆)
それに横になられているのはパパさんっすよね?
にこもかあんちゃんが自由に遊んでいる横で、
ゴロ~ンできてるのが羨ましいです!
我が家でゴロ~ンしたもんにゃぁ、顔目掛けてタックルしてきます。。。
親の頭を何だと思ってるんだか。。。

お友達のneroちゃんもママっ子さんで、
ママとアイコンしている姿とかがとても愛らしいです。
我が家もクロが最近、落ち着いてきてくれて、
neroちゃんや、にこもかあんちゃんのように
目で会話してくれるようになったんですよ。
とても大事に育ててきた分、ワンと会話できるって幸せですよね♪


mayままさんへ

ご無沙汰してます~~!!
私もPC修理に 出したりしてたので、お互いさまですね 笑
わざわざ ネットカフェまで!! ありがとうございます♪

ブログ1周年も、グレイ君のことも♪
ありがとうございます!!
いつか 広島近県に 来られることがあれば ご連絡くださいね♪
にこもかあん 連れて 会いに行きますからねーーー!!!
ぎゅぅ~! してやってください♪


ゆめママさんへ

もかさんの ペロペロは、 いつも 真剣☆
お風呂上りに、待ち構えていて、
 足をペロペロするのは やめてほしい(。→∀←。)  必死ですからね 笑

ブログを始めて1年たったら こんなに たくさん、パグ友できました♪
ネットって すごいですね!
私も パグちゃん 見かけたら 絶対、声かけますよ!
むすめたち 連れてないときは ちょっと 躊躇しますけどね・・

あんちんは ケチんぼなんです☆
しかも 見せびらかす!! 笑
この日、neroちゃんのを 横取りしなかっただけ、
 ヨシと しましょかね 笑笑


みさをさんへ

なんと ブログ1年たちました☆ ありがとう♪
コウちゃんの お母さん、会えるんですね~~!!
いいなぁ、 私は にこもかの 親は ぜんぜん知らないんですよ!
パグミに 参加されるんですね♪
もかさんと コウちゃん、 ご対面できますね~~!!
 どっか 似てるとこあるかな?? 楽しみヾ(*^ω^*)/”

そうそう、 ガリガリ君、 トゲトゲになりますよね~~!!
ひづめも 間違えて踏んづけたりすると、
 めっちゃ痛い~~w(☆o◎)w
私も よく 泣かされます 笑笑


zuluさんへ

早いね~~!!  あれから 10日ですわ☆ (お返事遅くてゴメンナサイ!!)

モデルさんたち、なんのポーズも取らないのに、
カワイイの、届いたよ(*^艸^*)
きゃぁ~~~!!  うれしすぎ!!
これも 改めて 紹介させてもらうね~~ヾ(*^ω^*)/”

イボイボーン(笑)  ないでしょ、ないのよ。
カタチが 変わったのか??
ヒヅメみたいに クサくないから いいのにねーー。
でも、 neroちゃんは もっと いいの 買ってもらったのね♪
今度、 あんちんが ガジガジしに伺います♪
また 独り占めしちゃったら ゴメンね~~!!
  こちらこそ☆ これからも よろしくね(*ゝω・)ノ


しのぶさんへ

このガジガジは 何かなぁ??
外国の製品らしく、 パッケージには 外国語で 書いてあったので、
名前すら知らず、 ガリガリ君 って 呼んでます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前は その辺のホームセンターとかで 普通に売ってたんだけど、
最近、ないんですよ。
ワンコは みんな 大好きなのにねぇ。
 だから 仕方なく クッチャイけど ひづめちゃん導入したんですよ♪

最近のあんちん、 面白いでしょ~~??
すっごい 負けずキライなんですよ♪
自分がイチバン☆ でないと 気がすまない、
 ワガママっ子・あんちんです 笑
モデルさんの ギャラを もらったので
また今度 お見せしますね~~♪  カワイイのよ(*^艸^*)


ぴょにーさんへ

売ってないですよねーー!!
私も 探し回りました。 もう ガジガジしすぎて ボロボロなんです。
円高で 輸入ストップ!?  こんなところにも 余波がくるんですねー!
ま、 ちょっと クサイの我慢すれば ヒヅメちゃんで 代用できるけどね 笑

neroちゃんは ホントにイイコ♪
ウチの子たちも 4才になれば あんなにイイコになれるかしら??
 うーーーん、 違う気がする・・・・(-"-;)
ママのお話を 首をかしげながら 一生懸命聞いている姿、
 この写真、 まだまだ、まだまだ、 いーーーーっぱい あるんですよ 笑
かわいすぎて、 連写しまくりました 笑笑


しじみママさんへ

しじみちゃん、 その後の様子は いかがですか??
そろそろ元気も出てくるころかな???
一日 仕事休んじゃうキモチ、 分かります♪
私も もかさんのときは 休みとりましたよ☆
あんちんのときには、 仕事やめました 笑

もかさんの歓迎、 すごいですよ! クネクネです 笑
あんちんは おもちゃだけじゃないです♪
おひざに抱っこも、 自分じゃないとダメ☆
降ろしても降ろしても、 登ってきます。
にこさんか もかさんが すでに抱っこされてても、
 その上に 上ってきますからね 笑   ワガママ娘~~!!


モモカメさんへ

モモカメさんちで 知ってた ガリガリ君を見つけて、
 neroちゃん、 初めての家でも 落ち着けたのかしら??
ほんとに ずーーっと カジってましたよ 笑
もちろん、 あんちんも ずーーっと ヤケクソでカジってました 笑
パグさん同士は 仲良しできるから いいですよね♪
今度は ペコちゃんも一緒に 遊びに来てね!


2豆の局さんへ

わはは! ホントですか~~!?
もかさんの ベロベロ、 スゴイですよぉ!? 笑
時には 高速ペロペロ、 時には えぐるように ベロンベロン!ですから☆

この日は ガリガリ対決! っていうか、
 あんちんが 勝手に 対抗意識燃やしてるだけなんです(*^艸^*)
なんでも 自分が イチバンでないと 気がすまないタチなねすよね 笑

neroちゃんの 首かしげ、かわいすぎでしょ!?
ホントにイイコヽ(→∀←。)ノ
ああ、 ウチの子は なんて 奔放に育ってしまったんだ・・(-"-;)  と 思います。。。

zuluさんの作品☆
とっても かわいいんですよ♪ 作品展が 楽しみです(*ゝω・)ノ


テンテンママさんへ

うふふ♪ にこさんに キューンって うれしい♪♪
最近、 にこさん、
とっても かわいい表情をしてくれるように なったんですよ(。→∀←。)

テンテンちゃんは ひづめちゃんに 心変わり??
あんちんは 気が多いのか、
 ガリガリ君も、 ひづめちゃんも、
どちらも 手放せない みたいです 笑


パグ子さんへ

モデルさんっていっても、 何もしてないんですよ!
普段とおり、 ゴロゴロ、ガリガリしてただけです 笑
これでいいなら、
 パグ斗&かりんちゃんだったら トップモデルに なれますよ☆

ゲージを使っているというのは、
お留守番時かしら?  それとも おうちでは ずっと???
ウチでは ゲージは 今でも2つ、置いてますが
すべて トイレです 笑   デカイ トイレだよね(゚∀゚*)
時々、ものすごい バトルに 発展することがあるので、
そのときに あんちんを 隔離するために 必要だったりもします 笑
それ以外は 一日中 フリーにしてますよ。
落ち着きに関しては、 もうちょっと 年を取れば 自然に落ち着いてくると 思いますよ♪
それも あと もうちょっとなんじゃないかな???
  元気いっぱいのときって 意外と短いです。
   今を いっぱい 楽しんでね♪


かおさんへ

あはは、 ありがとうございます♪
ウチは ほのぼの しか 取り得がありませんからね(*ゝω・)b
役に立つ情報など、 一切ありませんから 笑
 どうぞ、 思う存分、 ほのぼのしていって くださいましヾ(*^ω^*)/”

あ、 もう クロちゃん、 落ち着いてきましたか。
早いなぁ、 つい この前 パピーちゃんだったような気がするのに。。。
ココちゃんを 迎えて お姉ちゃんの自覚が出てきたんですかねー♪
顔めがけて タックル!! も、 やっぱり 今 目いっぱい
味わっておかなきゃ、ね☆ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




