09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 さくら・満開 2007

前回、
 パソ復活 & にこもか日記1周年 & グレイくんの旅立ち に、
    たくさんの おめでとうコメントを 頂き、 大感激しました(。→∀←。)
            みなさん、 ほんとに ありがとう♪



ところで。
 今 桜前線は どのへんまで 北上してるんでしょかね~~???
 広島は そろそろ おしまい ですが、 この前の 土曜日は 見事に 満開でしたヾ(*^ω^*)/”
にこもかあんと一緒に お花見に 行ってきましたよ♪♪♪


     070407-1

                 「 錦帯橋 」 です~~~ヽ(→∀←。)ノ
                           この橋は、
                                 釘を1本も 使わず、組み木の技術で作られている、
                                 5つのアーチが連なってでできた橋で、国指定の名勝です。


そんな ウンチクなんか どーでもいいほど、  ここは 桜の美しい、ところなんです♪♪♪


土曜日は 仕事だったはずのとーさんが
   いきなり 休みになったので、 早速 でかけました♪


     070407-2

                   ランラランララ~~~~~ン♪♪♪

娘たちも 渡りますよ♪
 なぜか すれ違う人たちが 笑うんですけど、、 ナンデですかね???


     070407-3

ほぼ 渡りきった 橋の上から 桜を見下ろします・・・・
   す、すごい~~~~~~!!!!!


        070407-4

すごい~~~!!!
 満開の桜が 風に吹かれて はらはらはら・・・・・ っと 舞い散る感じ。
    この日が サイコーだったんじゃないかな(。→∀←。) ステキー!!



     070407-6

   にこ・もか・あん 「 いっぱい 人がいるね~~ 」

そうなんです、 午後、夕方に近い時間だったにもかかわらず、
              まだまだ 宴会は 続いている!!!! ん? これからか??
  とにかく、 ものすごい 人出なんです。



3人とも、 コッチ向いて~~~~!!!!

     070407-5

   にこ 「 あれ、何??? 」

ん? え?
 あ、 どーぞ・・・・・ヽ(→∀←。)ノ





     070407-7

   通りすがりの観光客 「 ちょっと ワンちゃん、 写真撮らせてくださいねー 」
                                                   パシャパシャパシャ☆
わはは!!
 娘たちね、 エライ 目立ってしまった ようで 笑笑

ほかにも 
 「 一緒に写真撮らせてもらっていいですか? 」  と にこもかあんの 間で にっこり 笑い、
       カメラを構える カレシに向かって ピースサインを出す 女の子も 笑笑


                 みなさん、 見るとこ間違ってます!! 笑
                   今日は お花見ですよ~~~~~!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ

 


川沿いの 桜並木を 通り抜けたところで こんな ワンコに 出会いました♪

     070407-8

                         ダイキチくんです♪

わぁ! ブルドッグって 大きいなぁ~!
 娘たちが ちーーーっちゃく 見えちゃうよ☆

でね、
 パグのみなさん、 お散歩してたら よく言われませんか??
    「 あー! ブルドッグだー!! 」って。 笑

ブルドッグの ダイキチくんも 言われるんだって!
    「 あ、 パグだ!! 」 ∵ゞ(≧ε≦; )  えーーー! ウソでしょーー!!?? わはは!!


名残惜しかったけど、 ダイキチくんと お別れし、
 公園の方へ いってみると・・・・



わーお!!   だーーれも いない~~~~!!!!ヾ(*^ω^*)/”

     070407-9

ちょっと 遊んでいこう~~!!!



     070407-10

   にこ 「 にこも 走っちゃう~~~♪ 」

ここ、 すごくいいねぇ~!!  風流な ドッグランみたいよ~~!
   でっかい 木の根っこ!!

     070407-11

   にこ 「 よっこらしょ☆ とーさん、待って~~!! 」


おー?? 走り回ってた子が やっと 戻ってきたよ♪ 

     070407-12

   もか 「 待ってーーーーーー!!! もかも 行くーーー!!! 」


とーさん、 どこへも 行かないってば☆

     070407-13

   あん 「 逃げろーーー!! 」     もか 「 待て待て待てーーーー!!! 」

わはは!  始まった、始まった(*^艸^*)

     070407-14

   あん 「 ひぇ~~!! 逃げろ~~~!!!! 」
   もか 「 こら! 待て待てってば、 待て~~~~!!!! 」


どんどん、 ヒートアップしていきます 笑笑


     070407-15

   にこ 「 どしたん? 何ごと??? 」

にこさんは もう 付いていけない??? 笑    うんうん、 やめときんちゃい☆


     070407-16

   もか・あん 「 ふんがーーーーーーーーっっ!!! 」

あーあー、 すごいことに なってきてる 笑笑
 ちょっと ストップ!!   大コーフンしすぎーーーー(;´▽`lllA``


     070407-17

   もか・あん 「 なんで??? 」

わはは! 一瞬、キョトンとしたあと、
 うきーーーー!! っと 囲いの 向こうへ、 逃走してしまいました・・・・(・∀・;)



     070407-18

                    シーーーーーーーーン・・・ マ、マジかぃ


幸い、公園の中で、 あんまり 車も通らないし、 近くにいた おじさんが
 「 走りよったで 」 と つれてきてくれたそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  以後、気をつけます


はい、 じゃ ちゃんと リード持って、 お散歩しましょ♪


記念撮影するよ!!
 ハイ! オスワリぃ!!!

     070407-19

   にこ・もか・あん 「 どのカメラ 見たらいいの??? 」

わはは!  米軍基地のかたですかね~~???
 外国人の お兄さんたちが 私と並んで カメラで パシャパシャパシャ☆ 笑笑

英語でペラペラペラと 何か話しかけてくるので、
 笑顔で どーぞ♪ というと、 こんなことに なったんですね 笑笑

                 2回目に 何か ペラペラペラと 話かけられて、
                    さらに 笑顔で どーぞ♪♪ と言うと、
                      娘たちを デロデロに 撫で回してくれました 笑笑
                                             いいヒトたちだ(*ゝω・)b



はい、 ちゃんと コッチ向いて~~!!

     070407-20

   にこ 「 ハイハイ、 かーさんの カメラも 見てあげるよ 」


やれやれ、
 まわりの観光客に さんざん 笑われつつ、 なんとか 記念撮影 完了♪





ねぇ、 去年もやった、 アレ♪    アレ やろうよ(*ゝω・)ノ


せーの!!
   
にこさんと 桜~~~~!!! 笑笑

     070407-21

   にこ 「 桜、 食べたい・・・・ 」


     周りで たくさんの 人が コッチ見てるのは わかってましたが・・・・

でも やらなきゃ☆


もかさんと 桜~~~~~!!!! 笑笑   

     070407-22

   もか 「 くんくんくんくんくんくんくんくん 」


      周りの声が 聞こえてきました・・・・
        「 あれ、 全部 やるんかね? 」

ええ、 やりますとも!!!ヽ(`・ω・´)ゞ


あんちんと 桜~~~~!!!!! 笑笑

     070407-23

   あん 「 桜って こんな お花なんだね 」

あんちんは お花見 初めてだもんね~   キレイでしょ!?
 これからは 毎年 一緒に 行こうね♪♪


ここで 出会った、 去年、パグさんを 亡くしたばかり、という ご夫婦が
にこもかあん を 愛おしげに なででくれました。
 パグちゃん 見たら、 涙がこぼれるんだって。  もらい泣きしちゃいました(´ノωノ`)
   ここで グレイくんのことを 紹介したら
    さらに おばちゃんを 泣かしてしまいました。
   まだ ムリなんだね。  ゴメンナサイ~~(x_x;)シュン



この後、 もう帰ろうか、って お土産屋さんで お菓子を買っていると、、、

   岩国に お住まいの mokoさんと そのダーリンさん が 声をかけてくれました♪
    黒パグ・ケンシロウくんの 飼い主さんです。

   以前から ブログでは お付き合いしてたんだけど、
    会う約束しても なかなか 実現せず、 今までお会いしたことは なかったんですが・・・

   この人ごみの中で 偶然に 出会うなんて!!!!!ヾ(*^ω^*)/” きゃーーー!!
   残念ながら ケンシロウくんは 一緒では なかったんだけど、
    今度こそ、 一緒に遊ぶ 約束してきました♪
   ものすっごい ナイス・カポー なんですよ♪   ステキすぎる~~!!

      このときの シチュエーションは、 mokoさんの ブログ内で
        忠実に 再現してくれてます 笑
       mokoさん、 リンクしても いいよね!?
               →コチラ←

   もし 出会えたら mokoさんは きっと 娘たちに 気づいてくれる♪ と 思ってたけど、
    でもでもでも、 ホントに 出会えるなんて!!
        もう、 大感激でした(*^艸^*)



     070407-24


ワンコが 一緒だと、 ほんとに たくさんの人と お話ができるんですよね♪
  楽しくて うれしくて、 ちょっと切ない お花見でした♪♪



    
                      

                   参加しています♪

                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  パグが 歩けば
                   みんなが 笑う!?
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

にこもかあんちゃん達大人気だったね!
さくらもこの前花見に行った時写真撮られまくりだったんですよ~
パグ人気か!!
でもやっぱり「ブルドック?」と聞かれます(゚▽゚;)
桜も公園も思いっきり満喫できて楽しいお花見でしたね!
ちょっと切ない出来事もあったけど・・・
来年も桜とにこもかあんちゃんの写真楽しみになったなσ(*´∀`*)えへへ
パグミまであと一ヶ月ですね。
今から興奮しまくりです(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ


錦帯橋は、高校の修学旅行で渡りました♪
遠い思い出です 笑

偶然ってあるんですよね~。
まさかこんな所でって思うような場所で会うんですよね!

すごい人気ですね!確かにパグを3匹連れてるので目立ちますよね!パグだから人気者なんですよ(*^_^*)

パグを亡くされたご夫婦の話し、私もウルっときちゃいました。

ワンコの力ってほんとすごい!
ワンコがいなかったらこんな出会い経験できないですよね(o^^o)
すてきなお花見になりましたね♪


2度目まして。
以前、あんちゃんがめでたく家族になったときにcommentにお邪魔させていただきました。

東京の桜は既に散って、緑々しくなってきました。
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。(あとPC退院も☆)
あと、グレイ師匠もよかったっ!
幸せになって欲しいと祈っております。

パグをなくされたご夫婦の話を聞いて、私も1番最初に暮らしていたパグちゃんの事を思い出しました。
家族みんなで泣いて、寂しがるといけないからと家の敷地内にお墓を作って、
毎日お花をあげていたことを思い出します。

その後に3パグと暮らしてからは、また楽しく、また格闘に近い、
幸せな日々をおくるコトが出来ましたが、やっぱり忘れられないものです。

そのご夫婦にも、新たな幸せな日々がおくれると良いですね。


こんにちは。いつも楽しみにしています。
さてさて、我が町岩国にいらしたとのことで驚いてノコノコと出て参りました。

我が家にもフォーンの男の子がいます。現在4歳8ヶ月です。やんちゃです。
いつも『にこさん、もかさん、あんちゃん』の3姉妹で楽しそうだな~!!とうらやましく
思っておりました。岩国でも最近チラホラとパグさんを見かけるようになりましたが
我が家の『ぱう~』にはパグちゃん友達、犬友達がおりませんので・・・

錦帯橋はすぐ近くです。私たちも出かけて行って、是非ともお会いしたかったです。
普段はよく散歩がてら行くのですが、花見、花火、祭りの時はついつい避けちゃうんです。
今年の花見は大竹から吉和の山道の山桜!途中、栗谷のマロンの里で遊ばせました。
人も犬もいなくてちょっぴり淋しいお花見でした。

いつかお会いできることを願っていますね!


良いお花見ができましたね。
やっぱりパグって見てるだけで顔がニンマリしちゃうんだよね。
3パグ・・しかも美パグだもーーん!!
みんなに癒しビーム光線浴びせたな??


リンクありがと☆

会う前に、いろんな写真を撮ってたん
ですね!
どれもこれもすっごい綺麗!!

大人気なの解かる!
すっごい目立ってたもん♪
そして。。。なぜか皆な通りすがりに
笑うのも解かる(笑)


あの穴場をよく見つけたね~。
あそこはいっつもあんな雰囲気で
静かなのよ。

これからは、つつじやアヤメが綺麗な
時期だし、川でも遊べます。
ご一緒しましょうね(*・∀-)☆


3人娘はどこに行っても人気者!!

ブルドッグはパグっていわれるんだぁ~
時々ちっちゃい子に「あ、パン君!」て言われる事があるけど、それを言うならジェームズだってば、ブルドッグじゃないけど・・・と独り言言ってます。

私の近所にも20年近く前にパグを飼っていた方がいて(他界して今は違うワンちゃんを飼っています)、今でもタンスの隅とかからパグちゃんの毛が出てきてジーンとくると言ってました・・・ジーン


大人気の3人娘達でしたね!
まだパグって珍しいのかな・・・?と思ってしまいますが
1匹連れて歩いているだけでも観光地では珍しがられます
それが3人娘ときたら・・・そりゃあ注目の的ですよ!
でも3人とも大人しく撮らせてくれるんですね、お利巧さん!

偶然の出会い、良かったですねー!
私も広島へ行きますが、全て平日なんですよ・・・
ん~~、残念ですぅ!


錦帯橋いいねぇ。
行って見たいところだなー。
ただでさえ絵になる風景なのに、そこにパグズ♪
んー、たまらない光景です。

パグ連れだと、ほんと色々な人が笑顔ですれ違ってくれたり、声かけてくれるよね。

この前はヤンキー一歩手前の中学生5人組に声をかけられたよ。
「バグかわいい~」「めっちゃパグ飼いたいんだけど~」って笑顔で言われた。

あとね、ずーっと前、香川に住んでた頃。
テンテンと駅前でダンナを待ってたの。
なんでも拾い食いしたがるテンテンを見ていた中学生(タバコ吸ってた!!)が、テンテンの周囲の石・葉っぱ等をよけてくれたの。
びっくりしたよ。

パグパワー☆はすごいよね!!


おばんですぅ~
静岡の桜は葉桜になりつつあります。あっという間に咲いてあっという間に散ってゆきました。
3娘は凄い人気でしたね~花見じゃなくパグ見の日になりましたね(^0^)/
しじみを散歩させてると子供達からよく「けんちゃん」って言われますよ~明日しじみは避妊手術です。不安いっぱいですが無事成功を願うばかりです。明日は長い一日になりそーです。


にこもかあんちゃん、どこへ行っても大人気ですね(o^^o)ふふっ♪
私も3姉妹と遭遇したら写真撮っちゃいます、きっと。

桜、新潟は今が満開です。
週末はお花見に行きた~い。

錦帯橋、懐かしい・・・


プリンセス

にこもかあんちゃんは、桜よりも目立つ「お花」なんですねぇ(^.^)

色んなところで、色んな人に撮影されて♪
まぁ、可愛いからしょうがないですねぇ。

逃亡するぐらい、元気の良い お姫様達 は、おじさんに捕まっちゃったんですね。
あんまり遠くに行くとみんなが心配するからほどほどにね。


そうそう、パグってなんで通りすがりの人に
笑われちゃうんでしょうね。

こんなにかわいいのに~♪

楽しくお花見できたようですね~。
やっぱり桜はいいなぁ。
桜は広島のほうが開花は遅いんですね~。
関東はもう散っちゃってますよ。

パグはよくブルドックって言われるけど、
ブルドックはパグって言われちゃうなんて
驚きです。面白いです。
パグやブルドックをあまり知らない人の
発想ってそういう感じなんだな~って
思っちゃいました。


遅くなりましたがPC退院おめでとう♪銀帯橋ステキな所やね。桜がめちゃキレイやし。パグは人の気持ちをほっこりさせるワンコやわ。そーーーや!こないだの妹さんの作品。10円の差で落札できんかった(涙)次回の出品待ってますえ!


いいな錦帯橋。

錦帯橋、ワンコ知り合いの人が
この前行っていたので行きたいなあと
思っていたんですけど、先を越された(^-^)

うちもこのまえ尾道に行ったときに
写真いいですかって、おじさんに
パシャパシャ撮られました。

パグで画になるの?ってやっぱり
思いますよね。
とかいいながら、かなりうれしいけど。


錦帯橋は、私とよしさん(だんなさま)が
初めてデートしたとこなんですよ!

広島に嫁に来て、しょっちゅうは行けなくなったけど、桜の時期はいつも行くようにしてます。
錦帯橋の夜桜がまた最高なんですよ!!
ぜひぜひ来年行ってみてください。

それにしても
にこもかあんちゃん かわいい~~~~~!!!!
錦帯橋は写真好きの人がワラワラいますからね~
白蛇のとこには行きませんでした??
わたしのおばちゃんがいるんです(笑)


素敵な桜ですね♪
にこもかあんちゃんモテモテですね
色んな方と知り合えたり、話ができたりって
うちも、ほんとコロ&ひまには感謝です
歩いてるとほんと笑われますけど
みんなを笑顔にさせるってすごいですよね♪

去年パグちゃんを亡くされたおばちゃん
読んでて胸が熱くなりました。。。
また、いい出会いがあるといいですね

ルリさんちとリンクさせてもらいたいのですけど
いいですか?よろしくお願いしまーす♪


いい所~。

桜キレイ~v-10満開だね~。薄ピンクでキレイだぁ。
イイ感じの所だねー。沖縄の桜は真ッピンクで山に多いから
車で山を上がりながら見学っていうのが定番ですょ。
もう散っちゃったケドね。。
にこもかあんさん大人気だねー。写真パシャパシャ。
パグ娘3人は目立つかもぉ。
しかもかわいいお洋服つけた美人さんだしv-238
あっ!ブルドックと間違えられるょ。
「小さいブルドックだねー」って。あの…パグですっていつも言ってる。


しのぶさんへ

おお、さくらちゃんも 写真 撮られまくり~~!! 笑笑
なんかね、 立派な デジイチそろえて、 わらわらと 
おじさま・おばさまが カメラ構えてる姿が 可笑しくて、
思わず その姿を 撮ってしまいました 笑
   パグ人気ですかねー?? 笑
来年も 桜と にこもかあんの 写真、撮りますよ~
 さくらちゃんも、ぜひ♪
パグミ、もうすぐですね~!!
宿は別だったみたいだけど、 きっとお会いできますよね♪
楽しみにしてまーーす!! 


ぴょにーさんへ

関東の方からは 修学旅行で コッチに来られるんですねー!
私の高校は、志賀高原でスキーでした。。。
私の 初スキー体験です☆

偶然も偶然☆
会えたらいいなぁ、 連絡しようかなぁ、 でも 突然だしなぁ。。。
と 思っていた人に バッタリ会えたんです☆
うれしかったなぁ!!

パグを 亡くされた方にも、 すごい泣かしてしまったけど、
でも 会えてよかった・・・かな??
また パグを 飼おう、 と いつか 思ってほしいですよね。

まぁ、 ワンコを3匹も連れてると、目立ちますよねぇ 笑
でも パグだから みなさん わはは!と 笑ってくれるんですよね。
お花見にパグ☆   もう これは 定番ですね(*^艸^*)


marronさんへ

2度目の書き込み、ありがとうございます♪♪
思わず、 あんちんが 「ウチの子になりました」読みに行ってしまった 笑
あんちん、 元気になったなぁ~~~~、
 そうそう、こんなキモチで迎えたんだよなぁ~~ と
しみじみ 思いましたよ。
思い出させてくれて、 ありがとうございます☆

いろいろと お祝いの言葉、 ありがとうございます!
グレイ師匠は、 大事にしてもらってるみたいです。
よかった。 ホントに よかった(o;ω;o)ウゥ・

marronさんも パグさんを 亡くされたことがあるんですねぇ。
私も 雑種の子でしたが、 高校生のときから 一緒に育った
妹のような存在だった、ワンコが いました。
6年前?に 亡くなって しばらくは、
 似たようなワンコを見るたびに 泣き崩れたもんです(´ノωノ`)メソメソ
今でも 思い出すと ウルウルきてしまいますけどね。
なので、このご夫婦の 気持ちは よく わかります。。。。。
にこもかあんを見て、
 また ワンコを飼いたいなぁ、と 思ってくれたらいいな、なんて思っています。


ぱう~!ネェネさんへ

お! 岩国の方ですか!!
はじめまして☆ この間は、 お邪魔しました 笑

錦帯橋のそばなんですね!
きっと お近くに、ケンシロウ君という、 黒パグちゃんが いるはずですよ♪
どこかで バッタリ会えるといいですね!

ぱう~ちゃん、 いつかきっとお会いしましょうね♪
我が家は 年中、パグ友・大募集中ですからね~~ヾ(*^ω^*)/”


モモカメさんへ

うふふ(*'艸')   癒しビーム光線、 発射~~~!!! 笑
この まーるい顔が3つ並んでたら、 やっぱ 可笑しいですよね 笑笑
そうそう、 美パグだし・・・・(゚∀゚*)
パグ連れの お花見だと ゆっくりは できないけど、
 とっても 楽しくすごせましたよ♪


mokoさんへ

昨日は 遠いところ、お疲れ様でした☆

え、 みんなが 笑うのも わかりますか・・・???(゚∀゚*) 笑
ケンちゃんも 笑われますか? 

あの場所、 すごく雰囲気がよくて いい感じ~~♪
夏でも 涼しそうですね。
夏は 錦帯橋の下で 川遊びも いいですね!
また 遊びに行きまーーす☆


まさきち27さんへ

ブルドッグが パグだ! って 言われるなんて・・・!!
ビックリですよね~! 笑笑
パグ飼いからしてみれば、 まさか!? っていうぐらいの 大間違いなんですが☆

しかし、 パン君ていうのも 惜しい気がするけど、 大間違いですねーー笑
そこで、 「 それを言うならジェームズだ 」って つぶやく まさきち27さんが
目に浮かんで、思わず 笑ってしまいました(*^艸^*)
それでも まだ、 違うんですもんね♪

20年も前の パグちゃんの毛が出てくるもんなんですねぇ、、、 涙
私も 昔飼ってたインコのルリちゃんの羽が 出てきたりすると、
ウルルウルウル・・・・・ってきます。
キレイな羽が抜けたりしたのを とっておいたんですよねー。
未だに 捨てられません。。。。


noinさんへ

パグって 珍しいんですかねーー??
知らない人って 結構、多いですよね。
いつか、チワワ6匹連れてる人を見て、
 すごい ビックリしましたが、
パグ3匹連れてる人は、 この辺では 見たことないですね。
どっちが ビックリするんでしょねー 笑笑

広島旅行計画、 決まりましたかぁ~~??
少しの時間でも お会いできたらいいな♪ と 思ってます。


テンテンママさんへ

桜の時期の錦帯橋、 いつか 行ってみてくださいね!
とても ステキですよ~~!!

テンテンちゃんには ヤンキーさえも 癒す力がある!! 笑
すごいねぇ~!
パグのいる家庭は 荒れないか!?
確かに、 ほっこり 和むんですよね、 パグってね☆


しじみママさんへ

しじみちゃん、 術後の経過は いかがですか??

けんちゃんは 一時 よく言われましたね~~!!
たしか10時からの番組だったのに、
小さな子も 見てるんだなぁ~ と 変なところで 関心したりしてました 笑


めぃさんへ

あはは、 めぃさんまで(*^艸^*)
にこもかあんは 写真撮り放題です♪
 どうぞ、 いろんなアングルから 撮ってやってくださいね~~!! 笑笑

週末は お花見は行かれましたか??
新潟の桜の名所は どんなところがあるんでしょうね♪


番チョーさんへ

わお~! にこもかあんが 「 お花 」だなんて☆
ありがとうございます♪
あんな場所なんで、 みなさん カメラを 持ってらっしゃるからではありますが、、
それにしても 撮られすぎでしたね 笑
よっぽど おもしろい図なんでしょうね、 パグ3匹 笑

今まで 逃亡は したことないんですけど、
呼んだら戻ってくる、と 思っていたんですけど、
 過信は禁物ですね。
一瞬、 心臓が 凍りつきました(・∀・;)
公園内で よかったです。 おじさんに 感謝です!!


もちゃんさんへ

コジロウくんも 笑われますかー??
あんなに かわいいのにーー!! 笑
きっと、 パグさんのほうから 笑いかけてるんですよね♪
だから みんな 思わず 笑っちゃうんだわ☆

今年、関東の桜は 早かったですよねー!
広島は まだまだだわ、と思っていたら、 一気に咲きました。
今はもう、 すっかり葉桜になってしまいました。

ね! ブルドッグが パグだ! って 言われるなんて!!
すっごい 意外でしたよー 笑
犬に 興味のない人は そんななんですね 笑
おもしろーーーーい♪ って おもっちゃったんです☆


ヤボンズ嫁さんへ

きのうは ご一緒できずに 残念でしたよーー!
錦帯橋は 行ったことないですか??
 来年は みんなで お花見行きますか~~???(*ゝω・)b
すっごいいいですよ~~♪♪

おおお、 入札してくれてたんですね、 ありがとうございます!
次も そろそろ 出品しますよ!
もうちょっと 待っててくださいね~~!


しげさんへ

きのうは お疲れ様でした♪

錦帯橋は、 ほんとにステキですよ~~!!
やっぱり パグさんは 写真撮りたくなるんですかね~~??
きゅろたっくんは イイコに撮らせてくれますか?
パグで画に なる??
うーーーん、 私的には ものすごい魅力的な 撮影対象ですけどね、、、、、笑笑


しのさんへ

わお! 初デートの 思い出の場所なんですか!
ウチは いったいどこだったかなぁ?? 笑

錦帯橋の夜桜も ステキですよねーー!!
昔は 仕事が終わってから、 車をぶっ飛ばして 行ったりしたもんです。
9時で照明が切れるのよね、 急がないと 間に合わなーーーい!! って 笑笑
来年は ぜひ、一緒に♪   ん?? お邪魔かな?? 笑
今度行くときは、 白蛇の おばちゃんのところも 行ってみますね♪


花火さんへ

そうそう♪ パグさんの方が、みんなを 笑わせてるんですよね♪
笑われてるんじゃないんだわ☆
それにしても、 ワンコを 連れていなかったら、
 誰とも 言葉を交わすこともなく、 帰ったでしょうけどねー♪
ワンコって スゴイ!  ただ いるだけなのにね♪

あ、リンク、ありがとうございます♪
こちらからもさせてもらいますね! よろしくお願いします~~!!


ゆずチさんへ

沖縄の桜って ピンクが濃いんですか!?
ソメイヨシノとは 種類が 違うんですかねーー??
一度 沖縄でお花見、してみたいですヾ(*^ω^*)/”

「あの・・・パグです」 笑  私もいつも 言ってます♪
しかも、 にこさんは 黒いから 違うワンコだと 思われます。
おんなじ顔なんだけどねーーー 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




