07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


お祝い♪♪♪

ヤッタ!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆

何が お祝いって、
 長かった アナログ生活とも 今日で オサラバさっ♪♪

やっと、やっと、 パソちゃんが 修理から 帰ってきてくれました~~~!!!
                                きゃぁ~~!!  オカエリナサイ~~~!!!

          070328-2

   にこ 「 よかったね、 かーさん。。。。。。zzzzzz 」ムニャムニャムニャ


うん、 ありがとぉ~~~(。→∀←。) !!!  って、 一人で 感激してるんだけどーーー。


            070328-1

   もか 「 パソさん、退院、おめでとう~。  ちょっと お昼寝するね~ 」


もかさんも ありがとう♪
 でも、 まだ お昼にも なってないぞ!?  もう お昼寝なの??? 笑


           070328-3

   にこ 「 ここは あったかくて キモチいいのよ~。 ね~ もかちゃん 」

   もか 「 キモチいいよね~~  もう 目が瞑っちゃう~~。
              かーさんの お祝いモードには ついていけないわ・・・ 」




あっ、そう。
 まぁ、 いいけどねー。 そこで ゆっくり ネンネしてていいよ♪



っ!
   ねねね♪ 今回、 パソ復活!! の お祝いついでに
          テンプレ 替えてみたんだけど どう???

なかなか 3人そろって お目目 開いてる写真って 撮れなくってねー☆


     070328-4

   もか 「 いいんじゃない~~??? 」 もう 寝てもいい??


いいけど、 にこもか 2人で並んで お昼寝って、
         なんだか 懐かしい 感じが するねーー♪♪♪


なんか 「 元祖 」 って 感じがするよ(*^艸^*)




     070328-5

   にこ・もか 「 そりゃまぁ、 そうでしょうけど・・・ 」 かーさん、うるさすぎ(-"-;)


あら、 ごめんなさいね。 ちょっと 黙ってるね。


     070328-6

   にこ・もか 「 ぐぅぐぅ。 ぶぅぶぅ。 んぐ~~~~、 ぶっふ~~~~ん・・・・ 」


ちょっと、 ふたりとも 女の子にしては イビキ うるさすぎ!! 笑

         まだ、 かーさん、 話が 終わってないのになぁ~。


     070328-7

   もか 「 何? まだ あるの?? 」 あとじゃ ダメ?


ふふふ~~~(*^艸^*)
 だから、 お祝いなの♪   もかさん、 聞いてくれるーー???

 
            070328-8

   にこ・もか 「 んご~~~~~、 ん、ごごご~~~~~、ぶぅん、ぶぅぅ・・・ 」


ははぁ、 聞く耳 ナシね。



     070328-9

       「 ぶぶぶ、ぶほ~~ん、 ぶっふぉ~~~ん・・・・」


3人とも よく 寝てるねぇ。
 でも、 あんちんは 日陰で 寒く ないのかな?



     070328-10

   「 んご~~~、 んご~~~、 ぶぶ、 ぶぶぶぶ、 んごご 」


ねぇ、 寝ててもいいから 聞いて♪

  あのね、 かーさんがね、
    「 黒パグ白パグ・にこもか日記 」 を 始めてからね、

            4月5日で 1周年 だったの~~~~~!!!!!
                               ひゃぁ! よく 続いたねぇ(*≧艸≦)☆彡


めっちゃ タイミング悪く、 パソさんが 入院してたんだけどね(゚∀゚*)

ちょちょちょ、 記念撮影しようよ♪  3人 並んでよ♪♪♪



     070328-11

   にこもかあん 「 今じゃなきゃ ダメ~~??? 」

 え、 3人とも すごい 顔(゚∀゚*) 笑笑


そーいえば、 1年前は まだ あんちん 居なかったんだよね。 ウソみたい~。
 あそこで どんな 暮らしを してたんだろうねー。

        だから って、 そんな
         「 あんには 関係ないのにーっ 」 って 顔しなくったって いいじゃん 笑笑



     070328-12

   あん 「 だって タイトルに あんの 名前が 入ってないんだもん、、、、 」


あんちんが 来てから 1周年の時も、
            ちゃんと お祝いしてあげるから♪ ね(*ゝω・)b



あああ、 にこさん、 もかさん、 もう ダメだね 笑笑

     070328-13

   にこ・もか 「 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ、 ぶぶぶぅ 」


娘たち、 こんな ネムネムで 申し訳ありませんが 笑
 このブログが 1年も 続くなんて、 当初は 考えても みませんでした☆

それもこれも、
 いつも 遊びにきてくださる みなさんのおかげです♪


          アレ、 あんちん、 どこ 行くの???

     070328-14

   にこ・もか 「 ぐぅ~~~ぅ、 ぐぅ~~~~~~~~~ぅ、 ぐぅ~~~ぅ、、、 」


いつも 温かい コメント、 ありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
 とてもとてもとても、 うれしくて、 何度も何度も 読み返してます♪ 


     070328-15

   にこ 「 あっつぅ~~~!! 」

          にこさんは 黒いからねぇ。  だんだん 日中は 暑くなってきたね。



     070328-16

   あん 「 あんも 居るんだからねっ!! 」

         わかってるよ、 あんちんヾ(o・∀・o)ノ゛  あんちんも かわいいからダイジョブよ♪


  今度は あんちんが もかさんに ぴとっョ・ェ・`*).。
   そうそう、 この 組み合わせが ここ 最近は 自然だよね♪ なんだか 不思議だなぁ~~


     070328-17

   もか 「 もかも あんちゃんが来て まだ 半年にもならないなんて 信じられない☆ 」

   ねー! おチビのくせに 存在感あるんだよね~ 笑


あんちんを 我が家に迎えてから 「 にこもかあん日記 」と
   タイトルだけ ビミョーに リニューアルしたけれど、
ここまで まったく 飽きもせず、 楽しく続けてこられるなんて・・・(*'艸')

   ブログって 楽しいよね♪
    だって、 たった1年で、 こんなに たくさんのお友達が できたんだもの☆☆☆

 それに、
  もうすぐ 実際にお会いできる方も たくさん いらっしゃるのよね~~~ヽ(→∀←。)ノ  きゃぁ!!



     070328-18

   あん 「 かーさんって シアワセモノだね・・・・ 」 ムニャムニャ

  ほんとに そうだね♪
  こんなに 毎日が 楽しいのも、 にこもかあん が いてくれるからだよね。
      ありがとう!!


     070328-19

   もか・あん 「 ぶぅ~~~、 ぐっふ~~~~、 ぶふ~~~~ん・・・ 」


毎日が 楽しいのは 娘たちが 元気でいてくれるから、ですが
           ( あ、 とーさんも 元気で 働いてくれてるからだよね♪ )

ブログやってて 楽しいのは、
 やっぱり ここに 遊びにきてくださる みなさんの おかげです♪

     ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”

これからも どうぞ、 よろしくお願いいたします・・・・ね!? ちょっと 不安になったりして 笑



・・・・ところで あんちん、 そこ だんだん 影になってきてるよ 笑笑
 
     070328-20

   もか・あん 「 んぐぅ~~~~、 んぐご~~~~、 んごごご~~~~~ 」


ふふふ∵ゞ(≧ε≦; )   気づかずに 寝てるのね 笑

   ぇ、 ちょっとぉ!!
        かーさん、 まだ 話、終わってないのよ!!


     070328-21

   もか・あん 「 ぶぶぶぅ~~~、 ぶぶぅ~~~~、 ぶぶぶぅぅぅ~~~ 」




実はね、 パソの退院よりも、 ブログ1周年よりも
      もっともっと うれしくて おめでたいことがあるの!!!


里親を 募集していた グレイ師匠ですが・・・・・

   温かい ご家庭へと 旅立ちました!!

     グレイ旅立ち

                                       写真は ながこさんより お借りしました。
左が いままでの飼い主さん。
 お会いしたことは なかったのだけど、 優しそうな人なんだね・・

で、 あとの4人家族が、 グレイくんの 新しい家族です☆

   島根の方なんですって♪  行けない距離じゃないね!
    この前みんなで お泊りオフをした、マウンテンドーム。
   そこに 宿泊されて、 飼ってたワンコが 亡くなった、という話をされて・・・・・

     そこで、 白ひげ親父が グレイくんを 紹介してくださった とか☆

         白ひげ親父、 やるじゃん♪  ありがとう!!

             070323-1

ながこさんも 長い間、 お疲れ様でした!
 大変だったけど、 お泊りに グレイくんも 連れてったのは 無駄じゃなかったね!!

             070325-3

グレイ「師匠」は 今では  「 大将 」 に 昇格?? しつつあるとか(*^艸^*)
 だって、 この愛嬌、 この体格、 この存在感!!

引き取った その日から、 グレイくんのことを 報告してくださるような
 ご家族だそうです。     今度は 間違いないね☆
 
             070325-9

師匠、 今度こそ、 シアワセになれるね♪   おめでとう、おめでとう!!
いつまでも 元気でいてね♪
      また みんなで 会いに行くからねーーーーーーヾ(*^ω^*)/”






                        


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     なんとも メデタイ
                    お祝い 3本立て!! 笑
                    ポチっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
                       そして、
                    これからも ヨロシクね☆
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おめでとう(*・∀-)☆

一周年おめでとう♪
PCも直ってよかった!!

ってか、この間はバッタリと・・・・。
本当に驚きました!
彼がフォーンのパグちゃん可愛い病に
かかってしまいましたよ(笑)
バタバタして、ゆっくりお話し出来ません
でしたが、今度はケンシロウも一緒に
お会いしましょう。


あ、テンプレ変えてる!
あ、与島だー。

いつトップ画像を変えるかなと期待
してたんだけど、テンプレまで変えたのねん!

1周年おめでとうございます。
1周年記念日記が、にこもかあんちゃんの
寝顔だらけってのもルリさんところらしい。
(あー、うちのきゅろたくに
 どうやったらこんなに仲がよく寝れるのか
 教えてあげて!)

ま、こういった感じでのらりくらりと
やってきたから続いたのかもね(^-^)

これからも夜更かしに気をつけて
更新頑張ってくださーい。


1周年おめでとうございます~♪
ルリさんとはブログ同級生なので、そろそろ
って思ってたんですよ。
1年間、本当にお疲れ様でした。これからも
にこもかあんちゃんのほんわかした様子を
ぜひぜひ、お伝えくださいね♪
楽しみにしています~。

グレイ師匠、よかった!
新しい生活のスタートですね。優しそうな
ご家族で安心しました♪


パソコン退院おめでとうございます!
それから、一周年おめでとうございます(^^)/
それにしてもかわいいですね~。
この仲良しツーショット(*^_^*)
しかもまったりとねんねしてるなんて、とっても癒されちゃいます~(o^^o)
一瞬、あれ?あんちゃんは?と思ったのですが、ちゃんといましたね(^_^)v
やさしいあったかい写真の数々、ルリさんの愛情がいっぱいですね!

これからも、ほんわかとしたあったかいブログ、楽しみにしています♪


UPUP

1周年おめでとうございます。(^.^)
3匹に姫達の可愛いブログ これからも楽しみにしていますよ。

ルリさんの写真の腕もUPUPですしね(^^)

グレイ君。本当に良かった~
心から嬉しいです。


1周年だったんだあー。おめでと。
私たちは知り合ってまだ1年にならないんだよねー、なんか不思議。
グレイくんのこと、いろいろありがとう。これで心おきなくパグミに行けます!!
あっちで広島、じゃなかった瀬戸内海、アピールしようね!


おあめでとう!

1周年も、ブログリニューアルも、パソ退院!!そして、そして、グレイ君(>▽<)
ほんと!いっぱい!おめでとうございます!!!!

自分のことのようにどれも、これも、嬉しい!!
パソが退院して、ブログも更新できるねー♡

今後も、マイペースにがんばりましょ!

寝パグが可愛いっす!!


1周年おめでとうございま~す(^-^)
もっと前から読んでいた気がしたんだけど、中身が濃いから勘違いしちゃってるんだねぇ。
プロフィールの「白(?)パグ・あん」って…笑
もかさんより黒いからカナ??

グレイくんのことも良かった~。
白ひげおやじ、あなどれない存在だ…。

パグミ楽しみだなっ♪
ワンコが苦手なテンテンの特訓(?)を兼ねて、今度の日曜「鼻ぺちゃパーティー」に行ってきます。
トレーナーさんがいるところなので、いいアドバイスもらえることを期待して…。


るりさん、おめでと~
いつも楽しく癒される内容で読んでいて、にこにこしてます。
これからも大好きなにこさんを中心にお願いします。うそ・・もかさん、あんちんも大好きだよ。5月はいっぱい遊ぼうね。
 
 グレイの事有り難うございました。これで、幸せになってくれる事を祈ってます。


かわゆいですねぇ~日向で並んで眠っているの
なんてかわいいんでしょうか!
いちおうあんちゃんも後ろにいるのがいい!!
1周年おめでとうございます。
毎日チェックしております~にこもかあんちゃん劇場(勝手に名づけた)いつも楽しく読んでおります~~。


1周年、おめでとうございまーす!
私はまだまだ2ヶ月なんですけど・・・
いつまで続けられるかなぁ
ま、ボチボチとやっていきます。
今後とも宜しくお願いします!

あと、グイ師匠ホントに良かったです。
しげさんサイトで里親が決まった事を知り、ジンワリきてしまいました
幸せになって欲しいと思っております

ちなみに、再来週、広島方面へ遊びに行きます。
まだ詳しい予定を決めていないのですが、
平和記念公園が犬OKなら、その辺りで遊ぼうかな~なんて思っとります


1周年おめでとうございます。
1年て、短いようで長いようなですね。
私もブログを始めてみてこんなに大変だったのか・・・とあらためて感じてます。
それを毎回、かわいく仕上げていて
すごいな~って、感激してるんです。
私はまだまだです。
ルリさんのように1年・・それ以上(?)
続くように見習わなくっちゃ(。ゝ(ェ)・。)ゞ

これからも楽しく読ませていただきますね。


ブログ開設1周年おめでとうございま~す(^0^)/
パソコン治って良かったですね~新テンプレもVERY GOOD!!
ほのぼの寝ている3娘の姿はまさに癒し。見ていて飽きないですよね~
ブログやるとお友達がたくさん出来て楽しいですよね~私も今月中にパソコン購入し早くブログ開始出来るように頑張ります。
これからも楽しみにしてま~すO(≧∇≦)o
グレイ師匠本当よかったです。新しい御家族もとても良い人達みたいだし幸せだね、師匠!


すてき

1周年おめでとうございます。
1周年らしく
写真がものすごくものすごくいいですね~
床の色も、にこもかあんちゃんも
とってもいい感じです。
お世辞じゃないですよ
ほんとに、どの写真も
とっても好きなんです。
はがきとか、絵本にできそうなくらい。
ほっこり気分になりました!
これからもよろしくです。


こんばんは~お久しぶりです。
ブログ一周年&パソコン復活、おめでとうございます。
それに、グレイくんもよかったですね~

陽だまりに寝る3パグの写真、すごくいいですね。
なんか、ほのぼのとして見入っちゃいましたよ。
それにテンプレの写真も可愛いし~
ルリさん、いつもすごいですよね。
こんな可愛い写真をたくさん載せるんですから~尊敬しちゃいます。
我が家のブログも、もう少しがんばんなきゃな~って思いますよ。


おめでとうござます
毎回、楽しく見させていただいてます!!
パグミでお隣りになって、お話ができて、今もこうやって交流があるのって、ステキですよねー
これからも、美人!3人娘のファンでいますからねー♪


○mokoさんへ

やっと 復活しました!! ありがとうございます♪

この前は、 ほんとにほんとに ビックリでしたねーー!!!
大感激でしたよーー!!
錦帯橋行くなら mokoさんに 会いたいですもん~!
で、 あんな人ゴミの中で バッタリだなんて!!
これは 運命ですね 笑
これからも 末永く お付き合いいただきますよっ(*ゝω・)b
よろしくお願いします!
また ゆっくり 今度は ケンちゃんも一緒に お会いしましょうね♪♪


○しげさんへ

えへへ、 分かる?? 分かるよね 笑
与島です♪
それはいいけど、 テンプレ、これ 失敗だ~~! ちょっと 使いつらいよ。
すぐ 変更するかもーーー(-"-;)

ブログ1周年って スゴイなぁ! と 我ながら ビックリしています。
でも、 確かに 記念日の日記らしくないね、、、 笑
娘たち 寝すぎだってば 笑笑
きゅろたっくんも あと半年もすれば こんなになりますよ♪
今度の冬には ふたりくっついて
「 まったり きゅろたっくん 」な~んて写真が 見れるかも(*^艸^*)

夜更かし、 気をつけまーーす♪
でも、 パソ帰ってきたのが うれしくて、
使えるように 設定するだけで、 完徹 してしまいました(゚∀゚*)
お肌に 悪いわ!!! 笑


まずは 一周年 おめでと~~♪
なんかトップの写真も 爽やかで素敵でちゅ!

それからPC退院おめてと~~~☆
にこもかあんブログ・ファンとしては 嬉しい限りでございます♪

お?あれ?写真 にこ&もかの写真の色合い
良くなったんちゃう?!
もしかして 練習のたまもの?(笑)

しかしグレイ師匠 良かったねぇ・・・
優しそうなお兄ちゃんも出来たんだ(^^)
幸せになってねー☆


○2豆の局さんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね、 2豆の局さんとは たしか スタートが同じ日でしたよね♪♪
お互い 1周年ですね! おめでとうございま~~す!!
これからも、ブログ同級生(←なんだかウレシイ♪)として、
 仲良くしてくださいね!!

グレイ師匠は ほんとに良かったです。。。
何も できなかったけど、 心配だけは いっぱいしてたので(x_x;)
きっと これからは安心して シアワセに暮らせると思います♪


1周年おめでとうございます♪
PC退院も、おめでとうございます~
グレイ君も、本当によかったですね
いいこと尽くめでめでたいです♪

一緒に寄り添って寝てる姿すごく
かわいい!!!
これって、憧れなんですよ~
どうやったら、仲良く寝てくれますかね(笑
テンプレートの写真も素敵です
ルリさんの写真ほんわかしてて
大好きです☆
これからも、よろしくです(≧∇≦)ノ


○ぴょにーさんへ

パソさんへも 1周年にも♪ ありがとうございますヽ(→∀←。)ノ

あはは、 あんちん探してくれました?? 笑
ちゃんと いるんですよ☆ 後ろで コソっとね!
写真がたくさん なのは
 いっぱい撮りすぎて 選びきれないってのもあるんですけど、
この表情も、あの表情も、アルバムに貼っておきたい!! 笑
アルバム代わりに ブログ書いてる 私です♪
ほんわか 温度を感じていただける ブログになればいいな・・・♪
2年目の にこもかあん日記も どうぞ よろしくお願いいたします!!


○番チョーさんへ

ありがとうございます♪
こんな のほほ~~んとしたブログに
いつも 遊びにきてくださって、 心優しい コメントをありがとうございます♪
写真は どうかしら??
いまだに デジイチの設定がよくわからないんです~~ 笑

グレイ君のこと、 心の底から ホッとしました。
番チョーさんにも ご心配かけましたね。
本当に ありがとうございました!!!


○ながこさんへ

そう! 1周年だったんです♪
それまで パソコン、生き永らえててほしかったんだけど、、、 ムリでした 笑

ながこさんとは 川遊びが 初めてだったんですよねー!
もう ずっと前からの お友達みたいな気がしますよね!
ワンコを通じての お付き合いって、
 どうしても 家族ぐるみでの お付き合いになるから、
余計に 親しくなれるのかな??
これからも よろしくお願いします~!!

グレイ君のことは ほんとにお疲れ様でした♪
一番 いいところへ まとまってよかった☆
妥協しないで よかったね!!
パグミで 盛り上がろうね~~~!!!


1周年おめでとうございます。
相変わらずパグ姉妹かわいすぎーーー!!!
グレイ師匠良かったですね。
うちの近所に居るフォーンの♂19才(長老)
に似てるから気になってたんですよ。
良かった良かった・・・。


テンプレートとっても素敵です。
3人娘達のプロフィールの写真もとっても可愛いです~。
すごいですね!!
1周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ期待してますよ!!


○けいこさんへ

ありがとう!! いっぱいいっぱい、ありがとうヽ(→∀←。)ノ
これからも どうぞ よろしくね♪
しばらく ご無沙汰してたので、 あとで 一気読みしに 参ります~~♪♪
ぼたちゃん、 大きくなってるかなぁ~~???(*'艸')


○テンテンママさんへ

ありがとう~~!!
そう、 まだ1年なのよ♪
中身が濃いなんて・・・・ 寝パグばっかりの日記のあとでは こそばゆすぎ 笑笑
ありがとう、 すっごくうれしいです(*^艸^*)
白(?)パグ・あん  って 笑い
あんちんって 黒いでしょ?
白パグでは ないな~~ と ずっと思ってたので 笑笑
細かいところまで 見てくれて ありがとね♪
グレイ君のことも、 いつまでもいつまでも うれしくて
 涙が出てしまって 困ってます 笑

パグミのために テンテンちゃん、 お勉強してくるのね♪
楽しみにしてますね!!


○MJさんへ

ありがとう~~!!
いつお会いしても ちゃんと全部 読んでくださってて、
いつもいつも 大感激していますヾ(o・∀・o)ノ゛  ありがとう!

最近ね、 にこさんが 湿疹が 治ったからか、
 すっごいカワイイ顔見せてくれるようになったの♪
ごひいきの にこさんの 登場回数も 増えるかも~~(*^艸^*)

グレイ君、ほんとに よかったですね!
MJさんも お疲れ様でした。 いいご家族が 見つかってよかったです!


○ぐぅぼんこさんへ

ご無沙汰しています!
娘たちは 相変わらず ころころ寝てばっかりですよ♪
あんちんは いつも 誰かのそばにいなくちゃいけないんだけど、
あったかいとか、ここは寒い、とか あんまり関係ないみたいなんです 笑
影だけど、 一応、一緒にいるでしょ♪

毎日チェックw(☆o◎)w おおおっ!!
ありがとうございます!
にこもかあん劇場、 どんどん更新しますね!
2年目も どうぞよろしくお願いしますヾ(*^ω^*)/”


○noinさんへ

ありがとうございます~~!!
私も いつまでできるかなぁ? と 思ってましたけど、
あっという間の1周年です♪
しかも、 やってて ずっと楽しかった~~!!
noinさんとも こうやってお友達になれたしね♪

グレイ君のこと、ほんとにうれしかったです!
そうそう、 しげさんが すでに詳しく書いてくれてたので、
私は サラッと 笑笑
シアワセになれそうで 心から安心しました。

ところで、 再来週!!
時間が決まったら、 ぜひ ご連絡ください!!
3人娘連れて、会いに行きます~~!!


○もちゃんさんへ

ありがとうございます~~ヾ(*^ω^*)/”
ブログって 簡単に誰でもできる♪ なんていうけど、
確かに 私にできるんだから カンタンなんだろうけど、
実はけっこう 大変ですよねーーー!!
 にこもかあん日記、 かわいく仕上がってますか?
すごいうれしい♪
もちゃんさんみたいに 毎日更新したいんです、 ホントはねー。
すごいなぁ、ほんと尊敬ですよ。
私も ボチボチ更新ですが、
 これからも娘たちの記録を 楽しく残していきたいと 思っています♪
これからも 末永く どうぞよろしくね♪


○しじみママさんへ

ありがとうございまーーすヾ(o・∀・o)ノ゛
パソ快適ですよ♪ 立ち上がりも 動作も文句ナシ☆
1周年を 待ちたかったんだけど、 とうとう力尽きてしまった 笑
こんなタイミング悪いことになるんだったら もっと早く修理だしておけばよかったですよ 笑笑
テンプレ、どうですか? いいです~??
にこさんが 可愛くて、この写真に 決めました♪
そしたら、 前のテンプレに ものすごく合わなかったのーー 笑

なんと、しじみママさんも ブログ開設予定!!
すごい楽しみです♪
グレイ師匠もよかった♪ この春は いいことだらけですヽ(→∀←。)ノ  


○ポーさんへ

ありがとうございます~~!!
写真、良かったかな?
写真にこだわりをお持ちの ポーさんに
褒めていただけるなんて とてもうれしいです♪
でも 実は 床は 傷だらけの染みだらけなんですよ 笑

ほっこりとか、ちょっとクスッとか、
そんな気分になってもらえたら うれしいです。
2年目も 娘たちと 楽しいブログを作っていきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします!!


○のりさんへ

おひさしぶりです~~!!
ご無沙汰してました。 札幌も 雪がとけたでしょうね~ 笑
いろいろ おめでた続きでした♪ ありがとうございます!

ええええ!! のりさんの写真、いつもスゴイですよ!
私のは 数で勝負です 笑
な~んて、 いつも しぼりきれないだけです☆
どれもこれも 載せたくて♪
いつも長~~い記事なのに 読んでくださってありがとう!
私も のりさんの写真の腕に追いつけるよう、精進しますヾ(*^ω^*)/”
これからも よろしくね♪


○まさきち27さんへ

ありがとうございます!
そうそう!
 パグミで お隣になって、
 にこさんがマッサージしてもらって、
 写真を 撮っていただいて、
 それから 約1年。
 こうやって いまでもお付き合いができるなんて☆
ステキな縁ですよね、 これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いします!
来年は ブブちゃん筆頭に カワイイ3兄妹♪
きっと お会いしましょうね!


○ZULUちゃんへ

ありがとう~~!!
トップの写真は どぎついかと 心配してましたが ま、 いいか 笑
パソさん退院も うれしい限りです♪
ZULUちゃんにも 近いうちに 登場してもらうからね(*ゝω・)b

写真、これは 練習したものでは アリマセヌ・・・ 笑
何も 気にせず、撮ったものです 笑
これから 練習するよ~! いいこと 教えてもらったもんね♪
ありがとね!

グレイ師匠、お兄ちゃんができて、
元気がでるかもねー!!
いつか 会えるといいな、と 思ってます♪


○花火さんへ

いろいろいろいろ、 ありがとうございます♪
ウレシイお知らせが いっぱいできて、 幸せです~(。→∀←。)

花火さんちは まだ ちっちゃいですからね~!
寝てるヒマがあったら 遊びたい盛りでしょね♪
もうちょっと大きくなったら 掃除機かけてても
起きてくれないくらい、 ぐっすり眠ってくれるようになりますよ 笑
写真を ほんわか って 言っていただけるの、
ほんとにウレシイです!!
ありがとう!
これからも 楽しい日記を書いていきたいと 思ってます♪
こちらこそ、 これからもどうぞ よろしくね!


○モモカメさんへ

ありがとうございまーーすヾ(*^ω^*)/”
3姉妹、相変わらず ぐぅぐぅ寝てますよ 笑
ウワサの長老、19歳なんですかーー!!
あやかりたいなぁ!
どこに行ったら会えますか? 
それに比べたら グレイ師匠は まだまだ若造ですね♪
まだ長い犬生が 師匠にも残ってるはず☆
これからは その地に根を張って ゆっくり暮らしてほしいです。


○田澤さんへ

ありがとう~!! もう 1年が 過ぎちゃいました♪
ご無沙汰してますが、 リリィちゃんも元気かな?
あとで お伺いしますね!!

あんちんを入れたくて、 テンプレ替えてみました♪
いいですか?? よかった~! ありがとう!
これからも 楽しくブログ続けていきましょね♪
末永く 仲良くしてくださいね!!


復活&1周年おめでとうございます♪
そしてそして・・・

グレイ師匠~!!(泣泣泣)
よかったーーーぁぁぁぁ(T□T)
久々にルリさんに泣かされた(笑)
母がギブしちゃった事を話してしまったので
よけいに気になって気になって。
ほんとーーーにヨカッタ!!
グレイ師匠(大将か?)こんどこそこんどこそ
シアワセに!!!


1周年おめでとーございます♪
そう×②雑誌みましたよ(^o^)丿こうやってコメント残したりお返事書いてもらったり、お会いしたことはないけれど身近な人が乗っていると嬉しいですね♪えへへっ!!
これからも楽しく読ませてくださいね(*^_^*)

グレイ君も今度こそ幸せゲット♪だね(^_-)-☆よかったです♪


○あっちゃんへ

ありがとう~!!
グレイ師匠~~~~~!!!(o;ω;o)ウゥ・  泣けるでしょ!? 笑
私もあっちゃんにつられて また泣いてる 笑笑   笑い泣きだよ~!!
今度こそ、 大丈夫☆
この家族と ずっとずっと最後まで
 一緒に楽しく過ごしてほしいです。


○ゆめママさんへ

あ! ワンデイ、見てくれました~~!?
ありがとうございます♪ 頑張らなくっちゃ☆

グレイくんのことは ほんとに安心しました。
きっと 幸せになってくれると思います♪♪
 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




