09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


お知らせがあるの♪

春ですねぇ~~♪♪♪

     070403-12



今日はね、 娘たちから 何か お知らせが あるんだって♪


          070403-8

                あん 「 何だと 思う??? 」


わはは!  もったいぶっちゃって~!!



     070403-7

   もか 「 あんちゃんが 言わないんだったら、 もかが 言っちゃうよ! 」


もかさんから 言っちゃう!?

あ、 そういえば、 桜が いま 満開だね♪
 ご近所の公園の まだ ヒョロい 桜の木も、 キレイに 咲いてるよ~!! 


     070403-9

   にこ 「 さくら、 キレイ~!!   美味しそう♪ 」


お、 美味しそう??? 桜は オヤツじゃ ないのよ☆



          070403-10

           にこ 「 食べちゃえ!! 」 パクッ☆


コラコラコラ、 お花は 食べちゃ ダメ!!



     070403-5

   もか 「 かーさん、 お知らせはー?? 」


そうそう、 みんなで お知らせして ちょーだい 笑  


     070403-6

   あん 「 あんが とっても 美パグだから、 雑誌に 出ちゃったの♪ 」 ←ちょっとチガウ
   もか 「 雑誌でね、 もかが モデルさん してるんだよ! 」 ←ウソです 笑
   にこ 「 桜を 食べる パグさん特集なのよ~~!! 」 ←大ウソです!!


もぉ~~~~、 みんな、 わかってないなぁ! 笑笑



     070403-11

   もか 「 わかってる、 わかってるってば☆
                  Wan Day なの!  雑誌に載せて もらったの♪ 」
   あん 「 そうそう、 ワンデイよ、 ワンデイ♪  あんに ぴったり♪ 」
   にこ 「 にこがね、 こーやって 桜を食べてるのよ♪ 」
 ←だから、それは違うってば☆


うーーーん、 まぁ だいたい 合ってる。 笑

  今回、 なんと!
    あおば出版 「 Wan Day 犬と暮らす VOL.5 」
                今人気の 面白「犬ブログ」は コレ!
                   という コーナーの 中で、
               にこもかあん日記を 紹介して頂いたんです~~~~!!!!!
                                  きゃー!! おハズカシイ!!!


               こんな カンジ♪♪♪
                 ↓ ↓ ↓

             070403-2

          クリックしたら 大きくなるけど、読めないかもよ☆




     070403-3

   あん 「 ほんとの 特集はね、
         『 愛犬の”老い”と向き合う 』 だって 」
 かーさん ダイジョブ?


あんまり 大丈夫じゃない~~~!!
 この子たちが 私よりも ずっとずっと 早く 年を取っていくのよね、、 と 思っただけで
    もう、、、、、ウルウルきちゃいます。。。。 泣



     070403-4

   にこ 「 かーさん、 今から そんな メソメソしてないで♪
               桜、 おいしいよ♪♪ 」



ありがとねー、   って、 にこさん、 まだ 食べてるのーーー!!!



     070403-14

   もか 「 かーさん、 どーしたのー!? 」


わーお!  もかさん、 猛ダーッシュ!!! 笑
  元気だねぇ~~!



     070403-13

   あん・もか 「 コッチコッチコッチ~~~~~~!!! 」 ぴゅ~~~~~~ん


 まだまだ 元気な 娘たちと いっぱいいっぱい 思い出つくるんだぁ♪♪♪


・・・・ということで、
       とってもいい記念に なりました☆


          070403-1


掲載、 ありがとうございます♪

  みなさん、 ぜひぜひ 手にとって みてくださいね~~~♪♪♪



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   写真に とーさんが 写ってる♪
                     ご満悦の とーさんへ
                     ポチっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
                 犬にも 人にも フレンドリー♪
                パグの 王道をいく グレイ師匠の
                  里親さんを募集しています!
                  よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

ヤッタネ!三姉妹♪

きゃ~ぁ♪すっごいよ!!
美人あんチン・モデルもか・桜食うにこ・・・・分かったよ~ん。(うそうそ)笑
でも、きっとアッタカそうな画が載ってるんだろうな~ぁ。楽しみ♪♪

因みに、あん・もかのアノ猛ダーッシュおちりが、大~ぃ好きなのよねぇ(#^.^#)


おお!

すごいですねー!
さっそくその本を探さないといけんですね。


買っちゃう♪

わ~ 今会社から携帯で(サボり中)見てんので
帰ってPCから注文しよ!

携帯の小さな画面で見てて
ん? にこちゃん…もしかして桜食べてる?
と思ったら マジでモムモム食べてるのね!わははっ(爆)
解る解る。
私も 子供の頃 桜の蜜を求めて にこちゃんみたいに モムモムしてたよ!

桜は 華やかだけど 儚くて切ないよね。
去年は 平和公園の桜を 2匹連れで
ワーワー言いながら 散歩してた。
6ヶ月でお別れした親友の愛犬シュナウザーのモモ。 もうすぐ一周忌。

桜を見る度に 綺麗だなぁ…
と同時に 涙も出ちゃう!

おセンチになりながらも

あっ neroがウンコしたっ
とか
あっ猫狙ってる(汗)とか(><;)

元気な我が子に 助けられるよね(笑)


すごいお知らせだねっw

「桜を食べるパグさん特集なのよ~~!!」って、笑っちゃったよv-252
テレビに続いて第二弾。
凄すぎます。
この雑誌は知らなかったけど、チェックしなきゃだわっv-237
 


v-369太字の文すごいですねv-290
にこさん桜がおいしかったのでしょうか???
我が家のパグ斗もベランダの花をむしゃむしゃしてましたよv-405やっぱりパグは何でも食べたいんですかね


先月、偶然 Wan Day の出版社の方とモデル犬サラちゃんに会ってず~とお話していたんですよ。
わぁ~見ますね☆


おぉ(゚ロ゚屮)屮

にこさんv-238もかさんv-238あんちんv-238モデルデビューしたんですねーv-237
カッコぇぇじゃないですかぁv-237
うんぅん買っちゃう買っちゃう。誰でもパグが好きになっちゃいそう!
そだょーにこさん、もかさん、あんちんでパグのカワイさわかってもらぉv-238


すごいですね~

雑誌に掲載されるなんて、すごいです!
是非探して見たいと思います~

それにしてもにこさん、桜食べまくり・・・
うちも桜ネタでしたが、写真撮った後に『バクッ!』と喰ってました(笑)
桜って美味しいんですかね・・・?


すごいですね。

す・すごいじゃないですか!
早速探してみますv-290
にこさん、桜食べてますね~。すごい食べてますね 笑
先日、アルバスも食べました・・・汗

あんちんと、もかさんの走ってる写真、とても気に入りました!!
ルリさんの写真はいつも楽しそうでいい感じですv-411


すっ!!すごい!!
おめでとう~(*゚∀゚*) にこもかあんちゃん!!

早速、雑誌を探しますっっ!!!(@´ω`)ノ鼻息荒くなっちゃいました☆


すごいじゃん!!!

とうとうモデルデビューしましたね。
本、買っちゃいますよーーー!!!


もはや有名人!

ルリさん!にこもかあんちゃん!すごすぎるよーーーーッ。本屋に直行しまーーす。


おめでとうございます♪

雑誌掲載おめでとうございます!
すごいですねぇ~♪
最近どんどんメディアデビューされて
にこもかあんちゃんの美人姉妹ぶりを
ますますたくさんの方に知ってもらえるのは
とっても嬉しいですね♪

ところでにこちゃん。桜をパクリしちゃうとは
なかなか風流ですねぇ~
にこちゃん、おいしかった?


今日、帰りに探そっと。

もか、あんちんの二人とも宙に浮いてる写真、すごいね!!


きゃ~♪

わ~お~!!すご~い!!
雑誌デビューですか~オメデトウございますっv-314
早速本屋さんで探さなくては・・・v-355
にこもかあんちゃん、ますます大人気になっちゃいますねっv-415


すごい~

こないだは、テレビで紹介されてたし、すごいですね!!!
美パグ3匹は、やっぱりすごいです(*´▽`)ノ
さっそく、本屋さんでさがしてみます!

うちも、桜食べちゃってました。。。(;´▽`A``
花よりだんごだぁ~


早速チェック!

すっごーい!
我が家もちょっと本屋さんにチェックしにいかなくちゃ!

やっぱりお友達が雑誌などに出るというお話を聞くと、
とても嬉しくなってしまいます♪
これからもパグ仲間さんがたくさん増えてくれるように、
是非とも、いろんなところで大活躍してくださいね。
応援してまーす♪


すごいですね!!wan dayですね!!今まで買った事無かったのですが、今度探してみますね!!
いや~~、にこもかあん日記は大人気ですね。


おめでとぅぅ!!

すごいねぇぇe-266
さすが、美パグ3姉妹やね!
なんだか、知ってるパグちゃんが載ってるなんて
私までテンションあがっちゃうわっ。
もう、本屋においてあるのかしら??
今度、探してみるよ^^


おはようございます♪

ブログ村から、よく遊びにきてました♪
もかちゃん、あんちゃん、にこちゃんが
とてもかわいくて♪
雑誌に載ってすごいですね!!
本探してみます!!
桜食べちゃってますね(笑
また遊びにきます~
よろしくお願いします♪


みなさんへ

たくさんの お祝いコメント、 ありがとうございました♪♪
パソコン入院中につき、 シツレイとは 思いながら、
 ここで 一度に お返事とさせて頂きますね。

海ママさん、しげさん、zuluちゃん、 ありがとう!!
テンテンママさん、パグ子さん、おたあきさん、 ありがとう!!
ゆずチさん、noinさん、ぴょにーさん、けいこさん、 ありがとう!!
モモカメさん、ヤボンズ嫁さん、2豆の局さん、 ありがとう!!
ながこさん、むぎっこさん、ちーちゃんさん、 ありがとう!!
かおさん、田澤さん、のりたま。さん、 ありがとう!!
そして 花火さん、 ありがとう、はじめまして♪

こんなにたくさん!!
 とてもとても うれしく 読ませて頂きました。
ほんとに ありがとうございました♪
今後とも よろしくお願いします☆
パソさんが 退院してきたら、
 みなさんのところにも 遊びに行かせてくださいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




