07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


*にもあん工房*第2弾~♪

長らく お待たせいたしました♪

 *にもあん工房* ぴよちゃん( 妹です 笑 )の 作品を
    yahoo!オークションにて 出品 いたしました~~~♪♪♪

   今回は、 黒パグちゃんも ありますよ☆



まず一つ目は、
   *にもあん工房*もう寝ちゃう!パグさん<ブラック> です。


   nimoann*mounetyau


 この子は、 眠くて眠くてもう たまらない!!! 笑
    眠いのに 眠れない、 そんな 表情が たまりません!

   にこさんも 寝る前の ほんの一瞬、 こんな 顔して
      ブフ~~ン って 言ってますよ♪




そして 2つ目。
   *にもあん工房*フセ・ポーズパグさん<ブラック> です♪


   nimoann*fusepo-zu


「 オスワリ!! フセ!! 」

   そのまま いつまで 待てばいいのよ! と 思いつつ、
     フセしている 黒パグさん♪
   おやつさえ もらえれば
    ソッコーで あっち行って お昼寝 するのにさーー、、、 ブツブツブツ 笑



3つ目は、
   *にもあん工房*パグのぼり<ブラック> です。


   nimoann*pugnobori


 なんと 黒パグさんが 鯉のぼりのコスプレに 挑戦!! 笑
  こんな ちょっと お間抜けな 鯉のぼり、
    他では まず、 売ってません 笑 ( ←アタリマエー )
 
 男の子の 健やかな成長を 願って パグのぼり、 いかがでしょう??? 笑
   赤青の 鯉のぼりさんと セットです♪


4つ目、、、、
   *にもあん工房*まゆ毛パグさん<フォーン> です。


   nimoan*mayugepug


 ホントは まゆ毛じゃなくて、 目の周りの 黒い模様を 表現したかったらしいのですが、
   私には まゆ毛にしか見えない~~~!! 笑笑笑

 それはそれで カワイイじゃ ないですか☆
お母さんの口から、 「 ごはん 」 とか、 「 さんぽ 」 とか、
  聞こえたときの ハッと 振り向く あの 笑顔!!
キラキラオメメ に チョロ舌が とっても キュートな、
    今回 唯一の フォーンパグさんです♪



では 最後、5つ目は、
   *にもあん工房*黒パグさんストラップ です。

     
        nimoan*sutorappu


小さな小さな 黒パグさんに ひもを通して ストラップに。
 小さなものだけに、 これが イチバン 手間が かかってる、とか。

  パグさんビーズは、 これは 消しゴム粘土では ありません。
    樹脂粘土を 使用しています。
 ( オークションページには 間違って 消しゴム粘土と 書いてしまいました )

  ひもも 自分で編んだもの、
  パグさん以外の ビーズには 天然石を 使っています♪
    ケータイに こんな 黒パグさんは いかがですかーー???
 


 以上、 5作品を 出品しています。
    終了予定は、 4月4日の夜です。
  チラリ と 見に行ってやってくださいね~~!!

      *にもあん工房*オークションページへ♪



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     今度は 黒パグちゃん♪
                    ぴよちゃん ご苦労さんの
                        1ポチを☆
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 

             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
              一度、決まりかけた 里親さんですが、
                お見合いが 不調に 終わりました。。。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                  再度、里親さんを募集します!
                   よろしく お願いします!!!









実は とうとう 私の パソコンさん、
  入院してしまいました。。。。 泣
戻ってくるまで あと 10日くらい かかるのかな???

 オークションは 実家の パソコンから UPしましたが、
   普段の 日記を 書いたり、
  お友達の ブログに 遊びに行くことが なかなかできません~

しばらく パソコン・ナシの つまんない 日々を 送っておりますぅ・・・・・ 泣

 
   
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

パグのぼりかわいいーーー!!
ワタシ的にはおねむの子が一番いいかな。
パソさん入院ご愁傷さまです(笑)←失礼
いい季節になってきましたね♪
ワタシは飲みまくりすぎて更新もできませんが・・・(←やれって?)
散歩もここちよいですねぇ♪


欲しい~

黒パグ登場ですね!
すんごくかわいいですv-10
パグのぼり最高です!!

もうどれもこれもかわいくて、是非是非欲しいので、オークション行って参りますっ!!

パソコン、入院してしまいましたか・・・
ないとかなり不便ですよね~。
予定よりも早く直るといいですね!


どんどんバージョンアップしてますねぇ~

これからの作品もすんごい楽しみですぅ
個人的に、舌を出してるフォーン希望・笑


あっちゃんへ

パグのぼり、インパクトが強すぎるかしら 笑
こんなの欲しい人おるかねぇ と ずいぶん心配してたんですー

散歩は楽になりましたね♪
ちょっと歩くと暑いくらいです☆

パソは、ほんと ご愁傷様ですよ(-.-;)
しばらくアナログ生活しますわ~
あっちゃん花見酒飲み過ぎ注意よ~!! 笑


ぴょにーさんへ

はい、お待たせしました♪
黒パグ登場です(^0^)/

なぜか ぱぐのぼりが人気?? 笑
よかったら、入札してみてくださいね!
とても励みになるようです♪


はねたろうさんへ

やっぱ はねさんはフォーンよね♪
この子、いい顔してるでしょー!?

しかし、バージョンアップというか、遊びすぎ というか‥‥ 笑笑
ぱぐのぼりの出現には、私もびっくりしましたわ☆


やるぞ!

すごーい 妹さん。

ストラップとても欲しいです。
落札頑張ります。

是非、違うバージョンで しかもカラフルな色で パグたちをストラップにして欲しいなぁ


実は前回ひそか~に入札してたんですよ。
やっぱりフォーンに目がいっちゃうなぁ。
でもパグのぼりももう寝ちゃう!パグさんもスキ。
ルリさんはこんなかわいい作品を実際に見られて、幸せだねv-221


かわいい♪

や~ん♪今回もカワイイですねぇ~!
個人的には、まゆ毛パグさんに
ハマっちゃいました。
ホント、「ごはんしよっか?」
「お散歩いこっか?」
と、誘ったときの表情にソックリ~~~
あの笑顔を作品にできるなんて、
素晴しすぎますッ!!


早速 チェックです!!!!!!
今回も可愛い!!!!!
眉毛パグ!いいですね。

あ~!!苺パグさんがほしかった(T∀T)


今回もかわいぃですね~v-426
今回も狙っていこうと思ってますけど
色々な方にもこのパグちゃんのかわいさを
味わってもらいたいな~って思うと
狙おうか悩んじゃいます。


番チョーさんへ

落札挑戦してくださるとのこと、ありがとうございます♪
ストラップは、私も欲しいんですけど、
譲ってくれないんですー(:_;)
私にも入札せよ、ということでしょか??? 泣

カラフルストラップ、いいですね♪
作ってもらうように 頼んでみます~!


可愛いですね~

妹さん、器用ですねー!
みんな可愛いけれど私は特に黒パグさんストラップが好きです
欲しいけど・・・
私、ネットオークションってやったことないんですよ
なんかネットで買い物って怖くてv-13
未だに古い頭の持ち主です(--,)


テンテンママさんへ

あはは! どれもこれも カワイイでしょー!?
新作を見るたびに イチイチ感動してますよ(^^ゞ
今回は、フォーンパグさんでいきますか?? 笑
この子の顔を見ると、しゃきっと 元気になれますよ~!


2豆の局さんへ

まゆげパグさん、いいでしょー!?
そうそう、ぱぐっぽたちの「ごはんか?」の笑顔ですよね♪
パグさんの 一番いい顔です。
どーやったら こんなの
作れるんでしょうね。
絵に描くことさえできない私には、不思議で仕方ありません 笑


けいこさんへ

早速 チェック♪ ありがとうございます(^0^)/

まゆげパグさん、人気ですね!
またぜひ、よろしくデス☆

前回の苺を持ったパグさん、可愛かったですもんねぇ。
そんなに残念がってもらえて、幸せな子ですねー!
また作ってもらいましょね♪


もちゃんさんへ

またまた狙って頂ける、とのこと♪
妹も その言葉が一番うれしいと思います。 ありがとう!!
遠慮せず、どんどんお願いしますね!
創る方も 励みになりますよ、どんどん 新しい子を創ってくれると思います♪


noinさんへ

ネットでお買い物、ちょっと怖いですよね。
ましてや オークションなんて! 笑
実は、私もこれが初めての出品です。
ワンコ服なんかは買ったことあるけど、出品は ドキドキでしたf^_^;

ストラップ、カワイイでしょ??
まだ これからも細々と やっていくつもりなので、
勇気がでたら 挑戦してみてくださいね!


誘惑・・

かっ、かわいいーっ!!
パグのぼりなんて、センスありますね!!
さすが!!!!!
ストラップ、白パグさんの、ほしーっ!!!
ぜひ、作ってください!


まさきち27さんへ

パグのぼり、 センスなんですかね?? 笑
めちゃめちゃ 遊んでますよねw
白パグさん ストラップですねー♪
ここを 妹ものぞいてますので、
 そのうちに 出来上がってくると 思います♪♪♪


入札完了!

まゆ毛パグ最高♪はたして落とせるのかーーーーッ。ルリさん!うちのパグ子は『ティトさん』ですよ~ッ(笑)


ヤボンズ嫁さんへ

オークションも終了したようですが、
どうだったかしらー??
とりあえず、全て 落札されたようで
ホッとしてます♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




