09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


パグpugぱぐPUG☆パグ・ガールズ!

いったい 誰が 雨オンナ???


何度 会う約束しても、 当日 必ず、雨。
今度こそ☆ と、 雨なら いきなり お宅へ お邪魔する予定で、 約束した 日曜日♪

なんと 週間天気予報を 覆して、 いいお天気にーーーヾ(*^ω^*)/”



やっと 会えたね♪  初めまして(≧∀≦)

     070327-1

                  neroちゃんです♪ ( 4歳 ・ ♀ )

上唇の ぷっくり感が なんともキュートな お姉さま☆
ママの ZULUさんがお勤めの 会社に 毎日 同伴出勤(*ゝω・)ノ
   看板ワンコでもある、 お上品な パグさんです♪



にこさん、 neroちゃんに ご挨拶しなさい('-'*)フフ

     070327-2

   にこ 「 はじめまして、 にこです♪  あなたが neroちゃんね♪ 」 クンクンクン

黒パグの女の子の お友達って、
 先週、一緒に お泊りした 百々ちゃんが 初めてかな?
百々ちゃんと にこさんは、 全く 似てなくて、 迷うことは なかったのですが、

neroちゃんと にこさんって なんだか 紛らわしい・・・(゚∀゚*)
 似てる? 似てないよねぇ???   なんでかな???



そういえば、 あとの チビッコ2人は どこ行ったーーー???

     070327-3

わはは! やってる、やってる!!
黒ラブの仔犬ちゃん ・ レオくん と ウキーーー!! って 遊んでます♪


ホレホレ、
 ZULUさんが おやつくれるよ☆  オスワリよ~~!!

     070327-4

         向こう側の あごがちょっと白いのが neroちゃんです。
あのね、 アンタたち、 neroちゃん 蹴散らかして 群がらないのーーー!!!
    順番よ、 順番~~~!!!

     070327-5

おおおーーー、 イイコじゃん♪  順番に もらおうね♪


     070327-6

   もか 「 もかの番~~! いただきます!!! 」


           順番よ、 じゅ、ん、ば、ん~~!!!

     070327-7

   もか 「 またまた もかの番ーーーーー!!!! 」
   nero 「 何? この子、 コワイ~~~~!! 」

                         あん 「 うんめぇ~~~!! 」

・・・・・・・・・・・・あ、あのね、 あんちんの顔もショックだけど、
 コラっ! もかさんっ!!  neroちゃんの 分まで 取らないのーーーっ!!!

いつも 競争して 生活している にこもかあん と、
一人っ子で ふだん、 ママを 独り占めしている neroちゃんとでは、
   違うだろうとは 思ってましたが、 こうも 違うものでしょうか。。。。???

     070327-8

すっかり 引いてしまった neroちゃん・・・・・  ゴメンね!!


もともと、 この日、ここへ 来たのは、
 昨年、 ドッグぱーくのワンコたちへ、 支援物資として 届けられた マンマリゾのフードが
   倉庫に 放置されたままに なっていたのを、 
  里親さんに 配ります、、と いう 呼びかけがあり、
    この日、この 公園で 受け渡しが あるから、 と 来たんです。

でも、 公園で って 言っても 広いしなぁ、、、、、

     070327-9

にこさん、 あっちに 行ってみるよ!!
   先週とは うってかわって あったかいから にこさんも ノリノリです♪


公園の 向こうでは、 フリマを やってるよ!
 きっと あの中よ、 行ってみよう~~~♪♪♪

そこで 出会った 鼻ペチャ仲間☆

     070327-10

               フレブル の グッドくんです♪

この グッドくん、 何度 名前をお聞きしても 
      つい、 「 ビッグくん♪ 」 て 呼んでしまうほど ( ←シツレイな )
デッカイんです~♪♪♪   いえね、近所に いるんですよ。大きなダックスで、 「 ビッグくん 」 が☆ 笑笑


どのくらい デッカイかと いえば、

     070327-11

このぐらい 笑笑   あんちんが 半分くらいしか ないですね 笑
グッドくんは、 こんなに大きいけど、 とっても 友好的で やさしい子でしたよ♪

     070327-12

初対面なのに、 チュッ♪ きゃー!!

こちらは グッドくんが あまりに大きくて、優しいのが 可笑しくて、
グッドくんの 飼い主さんは、 パグが 4匹も勢揃いしているのが 可笑しくて、
   お互いに 笑いが 止まらず。。。 ククク、笑笑笑
いやーーー、 ありがとう ございました☆  また 会えるといいね、 グッドくん♪ 覚えたぞ☆


で、 パグが 4匹って そんなに 可笑しいのか ( 可愛いから、だよね♪ )、
 道行く人々に 笑われつつ、 フリマ会場を 1周しましたが、
目的の マンマリゾは 見つからず。。。            ま、いっか☆

          もう ちょっと 遊んで行こう~☆

公園に 戻ると、 コドモタチに 囲まれました♪

     070327-14

よーーし、 一緒に 遊ぼう!!


     070327-19

neroちゃんは 来ないの? neroちゃんはーーーー???
      これじゃ 圧倒されちゃうかなぁ?

     070327-18

   にこ 「 うりゃーーー!! 」    もか 「 とりゃーーー!!! 」


あんちん、全速力で、、、、、

     070327-16

もかさんに タックル!!! 笑笑

今日も 行ってみましょか??
  ご好評につき、 あんちん・カメラ目線☆3連発、第2弾!!

ワン!

     070327-17



ツー!!

     070327-15



スリー!!!

     070327-13

よっしゃ☆ 今日も よくできました~♪♪♪


neroちゃん、 大丈夫??
ちょっと 今日は 暑いくらいに いい お天気だね。

     070327-20

   nero 「 まだ 大丈夫でしゅ☆ 」

そーお? ムリしないでね♪
 にこさんは??? 黒い子は すぐ 暑くなっちゃうからねぇ!

     070327-21

   にこ 「 ま、 まだ イケます・・・・ 」 ガハガハガハ

ほらー、 ガハガハ 言ってるじゃん!
 そろそろ 引き上げる???   だって 次の お楽しみが あるんだもんね♪



   引き上げる途中、 公園の 入り口で、 マンマリゾを 取りにくる人を 待つ、
      ボランティアの方が・・・・・      こんなところでしたか!!
              ご苦労さまです!
 
     070327-22

右の 黒い子は、 先週、 お泊まりオフで 一緒だった ミブちゃんの 兄妹。
 MIX って 面白いですねぇ! 兄妹でも 全然、違いますよ♪

なんだか 大量に マンマリゾ頂いちゃいました♪  ありがとうございます♪
  が、 3人娘が すでに 一気食い しちゃいました 笑笑  ごちそうさまです~♪



さてさてさて、
 neroちゃんは ZULUさん運転の 自転車の かご、
 我が家の 3人娘は かーさん運転の 助手席に 乗り、
    2次会の会場に 向かいます・・・・♪

            070327-023

     にこ 「 だから、 暑いんだってばーーー!! 」
     クーラーかけてあげるから、 ちょっと 我慢してねーーー!

たどり着いた 場所は、 
   ZULUさんち♪  初めましてなのに、 家にまで 上がりこみ♪

               オっジャマっしまーーーす♪♪♪
          
     070327-25

   nero 「 あら、 また あなたたち??? 」


そして、 ここで 合流したのが、 neroちゃんとは お友達の

     070327-24

                 ペコちゃんです♪ ( 1才 ・ ♀ )

ペコちゃんの チャーム・ポイントは、 なんといっても
 前足の 白いソックス~~~!!!     カワイイ~~!!
なんと、 ダルメシアン柄なのーーー♪♪♪
       さっきの グッドくんは ウシ柄だったし、 みんな オシャレね♪♪

ペコちゃんは 普段、 ジッとしてることは ないそうですが、
 この ZULU邸、 インテリアも 素敵だし、 落ち着くーーー!!
ペコちゃんも この カラダにフィットするソファ が お気に召したようで、
    この部屋に来てから 帰るまで、 ずーーっと この上で マターリと 過ごしました 笑

ママさんの モモカメさんとも 初めまして、だったのですが、
  ペコちゃんが 「 マターリ 」だなんて、 奇跡だそうですよ♪


     070327-26

   にこ 「 これ、 落ち着くわ~~~、 にこも 欲しい~~ 」

人間3人は、 ペチャペチャ 楽しい おしゃべり、
 5人娘は マターリと、 そして、 じっと 出来ない子らは、
 ブタさんを ぶん回し 笑

     070327-27

大暴れは まぁ、 いいとして ( ←いいのか?? )
 公園で ちゃんと してきたにも関わらず、 粗相もありーの、
       大変、 シツレイいたしました。  ホント、 ゴメンねーー!


ZULU邸では、
 手作りの イチゴのムース を 御馳走になり( ウマかったぁ~~! )
パグズには 手作りクッキーを、
 私には パグさんタオルハンカチを、
  モモカメさんからは おモチを、 おみやげに頂きました♪
それから、
neroちゃん → ペコちゃん → あんちん へと お下がりの 洋服を たくさん 頂いちゃいました♪
          
     070327-28

     にこもかあん 「 こんなに たくさん、ありがとう!! 」
今、 娘たちが 来てる服も、 頂いたものです♪  あんちんの 首輪とリード もね♪


楽しかったねーー♪♪♪
 今度は 我が家へ ぜひとも いらっしゃいませませ~~~♪


         
                       

                   参加しています♪
                にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 またまた パグ友できちゃった♪
                   ポチッと 1クリック♪
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
               一度、決まりかけた 里親さんですが、
                お見合いが 不調に 終わりました。。。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                 再度、里親さんを募集します!
                   よろしく お願いします!!!

 





翌日・・・・・

ZULUちゃん、お手製のクッキーを 娘たちにあげてみましたよ♪

                  オスワリぃ!!

     070327-30




                 順番よ、 順番!!

     070327-29

   あん 「 あん が イチバン~~~~!!! 」

             ダメー!! あんちんは、 三番目、でしょっ☆☆



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

沢山のお友達と一緒で楽しそうですね♪い~なぁ仲間に入りたいっ
あんちんの「うんめぇ~」の顔ナイスです☆


女の子達

とっても楽しい様子が、よく出てますねぇ。
女の子がこれだけ集まると、どんな感じなんですか?
ウチは男の子なので、女の子のことは全く分りません。
ヤキモチ とか妬くのかな?

気持ちの良さそうな椅子ですね~ 人間にも気持ちよさそうだ。
ウチも広い豪邸だったらな・・・


同じパグを飼ってるというだけで、すぐにお友達になれちゃう!
すごいですよね、ワンコの力って・・・

neroちゃん、にこさんとお顔がそっくりなわけではないと思いますけど、雰囲気が似てる気がします。

やっぱり、フォーンの子よりも黒い子のほうが暑くなっちゃうんですね~。
でも、みんな楽しそう(*^_^*)

あんちんの、「うんめえ~」のお顔最高!!
カメラ目線3連発、すっごくかわいいです~(o^^o)
特に、2枚目の耳がなびいてる写真が好きです♪


可愛い~

旅行に続いて、お友達が沢山ですね~
すごい羨ましいです~

同じ黒パグでも全然違ったり、微妙な差しか無かったり・・・
でもneroちゃんオットリでいいですね!
み~んな可愛いv-238
私もいつか3人娘に会ってみたーい!


人がいっぱいいる公園なのにリードを離して遊べるなんて
すごいです~。うらやましい~。
うちなら誰かに付いていっちゃいそうですよ(笑)

neroちゃんもまた3人娘とは違った感じのパグちゃんで
かわいいですね~。
オヤツもらっているときに一歩引いちゃってるneroちゃんの
姿がまたかわいいですね~。

でも3匹いればオヤツをもらうのも戦いですよね。
食べ物に関しては譲らないですもんね。
最後のあんちゃんの姿が物語ってますネッv-426


うんめぇ~~(爆笑)))

いやぁ~~ほんま この日は楽しく過ごせて
最高でしたなぁ!
パグズ☆ガールズには 笑わされっぱなしだったねぇ・・・

しかも 私のおやつ上げてる時に
あんちんのお顔が あんな事になっていたとわ~~~(衝撃)
残業でヘトヘトだったのに ぶはっ☆っと噴出してしまったv-291

にこもかあんちゃんが 人見知りもせず ズイズイッ!と迫ってくる姿は
本当に愛らしくて 私にゃぁ~天国でしたぁ(^^)

あのクッキー好きになってくれたのねー良かったぁ~
あんちゃん 押し出し強いわぁ(大笑)ステキ!
ワンコごはんの本買ったので もっと勉強するよー!皆の為にぃ~

こうやって写真で見ると neroとにこちゃん
顔は似てないのに 全体の雰囲気が似てるねぇ!
かもし出すオーラが シンミリしてるのが ウチのですが(笑)

お楚々ちゃんは もかちゃんじゃなく
「妖怪おちっこもらし」だと思うので 気にしてないよ♪

また遊びに来てねー♪
っそしてっ 遊びに行かせてくださーい♪
お迎えに来てね~ん(甘っ)


新たなかわいこちゃん登場(しかもふたりv-238)ですね。
3人娘さんはだれとでも仲良くできているみたいで、うらやましいなぁ。

テンテンは結構難しいです。
本人はびびりだし、テンテンが気に入っても吠えられたり無視されたり。

グッドちゃんもかわいいねぇv-10
以前「鼻ぺちゃパーティー」に参加したとき、フレブルさんたちのテンションの高さにびっくりv-237
ドッグランでのタフさにもまたびっくりv-237v-237でした。
当然、びびりテンテンは近寄れなかったよ。
飼い主はフレブル好きなので、記念写真まで撮らせてもらっちゃいましたけどね。


ソファー

体にフィットするソファーいいですね。
すごーくのんびりできそう(*´▽`)ノ

パグ友いっぱいでうらやましいです~
楽しそう(*´▽`)ノ


いゃーマジで楽しかったわー。
いい写真でつねー。
私の友達がにこもかあんちゃんのブログをいつも見ていたらしく、ペコが登場している事を知らせてくれたんじゃよー。
その友達は「めぃさん」でミクシィ友になってくれたからよろしくねー。
グッドくん・・・やっぱりあの大物俳優に似ているグッドくんでちた(笑)


楽しそう~♪

新しいお友達が増えると嬉しいですよねぇ~v-411
パグちんがいっぱいで楽しそうv-442
あんちんのカメラ目線も決まってますねっv-353

カダラにフィットするソファ、いいですねv-237気持ちよさそう~v-237
家にあったら人間よりわが家のお犬様のほうが陣取ってそうですが・・・(笑)


どの子も、表情が豊かで可愛いねー(*´∀`*)~♡
あんちゃんは「うめぇ~」の顔!
にこちゃんは「まだ、いけます」の顔!!
もかちゃんは・・・いつも通り可愛いよ!!!(*゚∀゚*)

友達にも、天気にも恵まれた良い一日を過ごせたようで
何よりです☆


おたあきさんへ

あんちんの「うんめぇ~!」顔、スゴイでしょ!?
実はこの顔、よくするんです 笑笑
写真で見ると、さらにヒドイ顔~!! ベッピン・パグだと信じてるのに、台無しです 笑


周りのパグ友は、男の子が多いので、 女の子ばかり5匹というのは 初めて!
男の子との違いは、、、
やっぱりクンクンが 女の子同士だと、アッサリしてるかもしれませんね。
ヤキモチは 余り 感じませんでしたよ。

私自身、二人姉妹だし、
ワンコも♀しか飼ったことないので、
男の子って、さっぱりわからないですよー 笑

このソファ、気持ち良さそうでしょー?
ウチも欲しいなぁ~~~と思ってるんです。邪魔かなぁ、、、、


ぴょにーさんへ

そうなんです! 同じパグを飼ってる、ってだけで
あっという間にお友達になれるんですよねー!!
私、ホントは人見知りするんですけどねー 笑笑
ワンコの力って、スゴイです♪

顔だけなら、にこさんは neroちゃんよりも ペコちゃんの方が似てるんですよ♪

あんちんのカメラ目線3連発 笑
この子はいくらでも カメラ目線くれるので、
撮ってて楽しいですよ!
あんちんも走るのがすごく楽しいみたいで、私も嬉しくなっちゃいます♪


またまたお友達パグさんが増えたなんていいな~
前にも書いたけどあんちゃんの顔が以前と全然違うね!
とってもいい顔になってきてる♪とっても美人さんだわ!

グッド君ってそんなに大きかった?
サリーみたいに大きなフレブルがほかにもいたなんて!
でもよかった~安心したわ・・・(笑)

ルリさんを見習ってわたしも今年はオフ会にどんどん参加してお友達の輪を広げたいな☆


noinさんへ

にこさんを我が家に迎えた3年前から、
ひたすら「パグ友が欲しい、パグ友が欲しい」って
言い続けてきたんです、私♪
念願叶って、たくさんのお友達ができました(^O^)
ホントにうれしいですよ~!!

いつか、noinさんとも会えたらいいな。
健々くんにも会ってみたいです~!


もちゃんさんへ

この公園は広いから、リード放しても遊べるんですよ~。
人に付いて行きそうになることもあるけど、オヤツがあれば、戻って来ますよ♪
neroちゃんは、ホントにいい子だ~!
お家には、危険なものが(チッコされるとか、かじられるとか、笑)いっぱい!!
neroちゃんは、イタズラしないんだなぁ、、、と
ビックリしましたね。

オヤツ争奪戦なら、ウチの子、どこへ出しても負けない自信があります☆ 笑
スッゴイ アピールしますからねf^_^;


ZULUちゃんへ

ややや、この日はホントに ありがとう! 楽しかったわぁ~~~!!
今日も お仕事忙しいのかな?
疲れた時には あんちんの うんめぇ~~顔で 発散させてよね☆
しかし、 neroちゃん 押しのけてまで オヤツに群がる姿・・・
 母として、 子育て失敗を 実感しましたです 笑
もぉ~、 neroちゃん、 ゴメンねぇ!

ワンコごはんの本、買ったんだ!
私も 手作りゴハン作ってるけど、 テキトーです。
量も 栄養も 適当☆
 でも みんな 毛つやもいいし、 元気いっぱいだし、いいのかな??  なんて。テヘ
今度、 教えてね♪ って、ずうずうしいわね 笑

たぶんね、 駆けつけチッチは あんちんのものと 思われます・・
あとは もかさんが 犯人かな。  ホントに ゴメンね!
 今度、 neroちゃん、 ウチきて シルシ、つけて帰ってね 笑
もちろん、 お迎えに あがりまーーす♪♪


テンテンママさんへ

二人の カワイコちゃん、新登場♪
しかも、女の子の 黒パグちゃんは 当ブログでは 珍しいですよ☆
ふたりとも カワイイでしょー???

にこもかは、 小さな頃から 近くの公園で ほかのワンコたちと
遊んでもらって 大きくなったので、
ワンコを 怖がることは ほとんど ないですよ。
気にいらない子には 吠えることなら ありますが・・・ かーさん、ガックシ

フレブルちゃんて、 すごい元気ですよねー!
パグさんよりも さらに パワフル☆
テンテンちゃんには ムリですか 笑
ウチの子だったら ケンカ売っちゃうかもしれません( ; ゚Д゚)!!


ちーちゃんへ

この ソファ、いいでしょ??
ウチも すぐに 買いに走りました・・・・・ ニトリへ 笑
似たようなので 安いのないかなー と 思ったんですが、
そううまくは いかないもので、 いらないもの買ってかえりました。
ダメダメじゃん~~!! 笑

パグ友、最近急に いっぱいできました♪
ブログやってて よかったなーー♪ って 思います☆


モモカメさんへ

楽しかったですねーーー!!!
ペコちゃん、 写真が うまく撮れてなくて、 1枚だけの 登場で
 ごめんなさいね~!  今度は お外で 遊びましょね♪♪
めぃさん・・・  ここを 見てくださってたなんて、 偶然ですね!
いきなり ペコちゃん登場で、 驚かれたかしら??? 笑
今度、 めぃさんの所にも オジャマしてみます~


むぎっこさんへ

むぎっこさんの お近くには パグ友さんが いっぱいいて
うらやましいなぁ~~!!
 と いつも 指くわえて 見てたんですよ!
広島でも 探せば パグちゃんが いることが 判明♪
パグ友 たくさんできて うれしいです☆

カラダにフィットするソファ、 本気で ウチにも ほしいなぁ、、、
 と 思ってます。。。   部屋に 入るかな???


けいこさんへ

みんなそれぞれ 個性豊かでしょ!?
あったかくなってきて、 動きやすいのか、
 みんな すごい元気に 遊ぶので、 私も うれしいです~~♪

パグさん同士なら、 まず 間違いなく 楽しく遊べるので、
 パグ友が 増えるのは うれしいことです☆


アトムママさんへ

あんちん、 可愛くなりましたよね!?
 あんちんを 我が家に迎えて間もない頃、 この 公園で 出会った人と、
この日 ここでまた 偶然 再会したんです。
元気になったねーー!!  キレイになったねー!! って 言われて 嬉しかったです♪
最近の あんちん、 数ヶ月前とは 別人のように ウッキウキですからね~♪♪♪

そっか、 サリーちゃんて 大きいんでしたよね。
お顔が 小さいのかなぁ??
 写真見てたら そんなに 大きいとは 思わないんですよ!
グッドくんは、 すっごい 大きかったですよ、 たしか 15キロとか??
でも デッカイのも カワイイですねー!
ちょっと 私、ホレちゃいました♪
お友達の輪、 広げていきましょうね♪
いつか アトムママさんの 輪の中にも 入れたらいいな~~~♪♪♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




