09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


MTDお泊りオフ★カフェ篇・完

楽しかった記憶は 記憶が新しいうちに どんどん 書いておきたいのに、
 私の意欲に反して パソコンが ご機嫌ナナメ・・・・・(-ε-;)
     もぉ、 ぜんぜん、 まともに 動いてくれないのです。

リカバリしたり、 裏を あけてみたり、 ほこりを 掃除してみたり、
 ネジを みんな外して また 締めなおしてみたり( ←たぶん、意味ナイ )、、、、、、、

   修理に 出したくなくていろんなこと やってみてます 笑
   なぜか 今、 動いてるので、  今のうちに UPしちゃおう☆

前回の記事も、 ほぼ丸1日、かかりっきりで やっと 書いたのですが
  ( その ほとんどの 時間は、 パソコンの再起動に 費やしていた 苦笑 )
そんな私のもとに こんな写真が・・・・(*^艸^*)

     070323-28

いや~~~~ん、 うれしい~♪♪♪
 白ひげ親父が 撮ってくれた集合写真が 届いたんです♪
     「 ハグハグ パグの会 」   ステキな ネーミングでしょ??
   寒かったけど 楽しかったなーーー。
 こんなの 届いたら、また行こう♪ って 思っちゃいますね♪

では、 前フリが 長くなりましたが、
 今日は マウンテンドームを出て、
    高松の ドッグカフェ 「 メイドリーム 」 での お話・・・・♪


ここで 1パグが 合流しました♪

     070325-1

k-sukeさんと タミトママさん、 そして、タミトちゃん です♪
カワイイ~~~~!!!  あんちんよりも もっと 小っこくて、 めっちゃカワイイヾ(*^ω^*)/”
 
つい最近、 某カフェで 大暴れした 我が家の3人娘ですが、、

     070325-8

この日は さすがに お疲れ~ 笑

          
     070325-2

あんちんも いっちゃんと 一緒に イイコにしています♪


          070325-6

にこ・あん まとめて MJさんが 抱っこしてくれてたり・・・・・
   いつも これくらいイイコにしててくれたら いいのになぁ~~!!


そんな場面を 下から 恨めしそうに 見上げていたのは、、、、、、
                 グレイ師匠です(*ゝω・)ノ

     070325-3

   グレイ師匠 「 ワシも そこへ 上がりたいんじゃがのう 」

 
     070325-4

   グレイ師匠 「 ええわい、 自力で 上ってみせるわい☆ エイっっ!! 


     070325-5

   グレイ師匠 「 MJさんよぉ、 うまいこと いかんのんじゃが 」

わっはっはーーーーーヾ(*^ω^*)/”
 師匠ね、 ホントに すっごい 努力してました 笑
ジャンプしては 転がり、 ジャンプしては 背中から ドスーーンと また転がり・・・・・ 笑笑笑

               ヤルじゃん、 師匠(*ゝω・)b

最終的には MJさんに 上げてもらって あんちんと 仲良く オスワリ♪

     070325-9

こんな笑顔を 見せてるグレイ師匠ですが、
  今なお、 里親募集中です・・・・・   募集に関しては →コチラ←


   さて、 海くんも ママさんが 平らげてしまった お皿を ガン見してることだし 笑

     070325-10

カフェの裏にある ドッグランで 遊びましょ♪♪♪

     070325-011

いいなぁ~~~~~~、ここ♪   こんなとこ、 広島には ない!!
    こんな カフェ&ラン、 どなたか 作ってくださいませんかーーーー??? 笑
 


ドッグラン、といえば、 この兄弟♪

     070325-13

   きゅろ・たく 「 そこの お嬢さん、 ちょっと 待ってーや☆ 」
   タミト 「 なんで この 兄弟、 追いかけてくるのーーーーー??? 」
 アセアセ
         それはね タミトちゃん、 あなたが カワイイからよ(ゝω・)b


コチラは 元気モリモリ、 バズ君です♪

     070325-15

   バズ 「 なんぼ、k-sukeさんでも ボールは 渡さん、って 」


     070325-14

   バズ 「 ボールは オレのもんや☆   ん?? なんか 追ってくるぞ・・??」
   もか 「 バズくん、ちょっとぉ!!  それ、 もかのよ!! 」

            いやいや、 ボールは ココのです 笑


     070325-16

   ミブ 「 ラ~ララ~ララ~~~~~ン♪♪♪ 」
ミブちゃんは ここで売ってた オッシャレ~ な 首輪を 買ってもらって 上機嫌~(*´▽`)ノ
  その 首輪をつけて、 今週から 学校に 行くんだって♪
        頑張ってねーーーーーヾ(*^ω^*)/”


いつも イイコにしてる 百々ちゃん。
  ウチの子たちに 爪の垢でも 飲ませてやりたいわ☆

     070325-17

   百々 「 みんな、元気ねぇ~ 」


     070325-18

   あん 「 かーさんが、
            百々ちゃんの 爪の垢を もらってきなさいって 言ってるの~ 」

   百々 「 そんなの ないわよ!! 」


いつも まわりに 惑わされない、 たくそーくんは、

     070325-19

   たくそー 「 ミブ、 ワシは あっちで ひなたぼっこしよるけん、
                            かーさんに そう 言うといてや 」

   ミブ 「 わかった、 お兄ちゃん~♪  あっちだね~♪♪ 」


     070325-20

海くんが ジィーーーーーっと 見つめる先には・・・・・

    仲良しカップル、 たっくん & もかさん の姿が!! 笑

     070325-21

   たく 「 もかちゃん、 また 会ったね♪ 」
   もか 「 何言ってんの☆  昨日から ずっと 一緒じゃない 」


そこへ 通りかかった グレイ師匠。

     070325-22

   グレイ師匠 「 若いモンらのことは ワシには 関係ない 」
                 なるほど、 悟って おられますな☆


     070325-32

   虎鉄・いち 「 みんな 元気すぎない??? 」
虎鉄にーさん、 お疲れですか??
 いっちゃんは トレードマークの チョロ舌が 今日も バッチリ決まってます♪


     070325-23

   虎鉄・いち 「 いえいえ、 ボクたち まだ 元気ですよ♪
             みなさん、 ご案内しましょう、 どうぞ、 コチラへ♪♪ 」

   バズ・あん 「 ほぉーー、 なかなか、いい所ですねぇ。
                              ちなみに、 アレも 名物ですか? 」



     070325-24

   タミト 「 なんとかしてよー!  まだ 追っかけて来るのよ! 」
              ハイ、 名物 ・ パグ行列です♪


これは ちょっと、筆者の シュミでして(=゚ω゚)ノ 笑

     070325-25

パグちゃんの オシリは たまらなく カワイイのよね~~♪ 笑笑


私が デレっと してると
 そこへ、 ボステリ兄弟が 現れました♪

     070325-27

どっちが どっちか わかりませんが、 神楽ちゃん ・ 木霊くん

もちろん、 バズ君とは お友達♪

     070325-28

   バズ 「 きのうから パグばっかりでな、 やっと ボステリ仲間に 会えたわ 」
   ミブ 「 バズ君も パグの一種かと 思ってたら、  どうやら 違うみたいねー。
                     変わったワンコね 」

         いえいえ、 ミブちゃんが 一番 変わってるよ~~♪♪
ちなみに ミブちゃんは、
  ダルメシアン × ラブラドール の お母さんと、
  ニューファン × ゴールデン の お父さんの MIX だそうです 笑笑


そんな ミブちゃん、 「 変わった ワンコ 」 に 興味シンシン♪
    
     070325-29

   ミブ 「 あなた 強そうね♪  私と 勝負する?? 」
   木霊 「 いいよ、 かかってき~ 」


     070325-30

   木霊 「 とやーーーっ!!! 」
   ミブ 「 ひぃぃッ!!   そんな、 本気に しないでよっっ 」

    何度か 立ち向かう ミブちゃんでしたが、 その度に ひぃぃぃ!! 笑笑
               かわいいねぇ(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで 楽しい時間は あっと言う間に 過ぎていき、
  ここで 解散、 と いうことに なりました。


     070325-31

たっくんも あんちんも おそろいの カッコで ネンネ(*^艸^*)
   ふたりとも まだまだ お子チャマね~♪♪♪



 2日間、 楽しかったね♪
  集まったみなさん、 ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”
       また、 遊ぼうね~♪♪

 それから、
   長々と MTDお泊りオフ★シリーズ、 読んでくれたみなさんも、 ありがとう♪
     パソコンが 生きてるうちに 最後まで書けてよかったぁ~ヽ(→∀←。)ノ



                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     パグさん サイコー!
                    また みんなで 遊ぼうね♪
                  今日もプシュッと 1クリック
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 

          もうちょっと 続き、 書いていい?? 笑

高松から 瀬戸大橋を 渡る途中、 与島のSAに 寄りました。

     070325-33

おなじく 寄り道の 百々ちゃんと 4ショット☆
 誰か、コッチ見てよねーw(☆o◎)w 笑


     070325-35

瀬戸大橋を バックに にこもかあん3姉妹♪
   もかさん、 1歩 出すぎ~~~~~!!!!! 笑笑



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おつかれぇ~

動かないパソコンの辛さはよくわかる><。
ホント、素敵な報告をありがとぉ~~

さすがに限界なようですので、井川にお願いするっきゃないぞ^^


はねたろうさんへ

わかってくれるーーー??? アッタマくるよねー!!
 でも、なぜか 今は 絶好調!!
さっき、 ネジ締めなおしたのが 一番 効果的だったかも!?
   ネジゆるんどったんかーーー??? 笑

井川に お願いしても 握ってるのは ワタシだからねぇ 笑
 どっから ひねり出そうか、 思案中です・・・・・


お疲れさまでし。

長編、思い出しながら楽しく見させていただきました。ほんと、お疲れ様です。
先週はココを開く度に一缶、見返して一缶、な毎日でした。つまみいらずでありがとうございました。がんばって下さい。


ヤボンズさんへ

何度も ツマミ代わりに 開いてくださって ありがとうございまし。
覚えてるウチに 最後まで かけて よかった♪
 また このワクワクが 消えないうちに
次の 開催、 よろしく お願いしますーーー♪♪
  企画、 丸投げで スミマセンヽ(→∀←。)ノ


楽しかった

あーー、楽しかった。もう終わり??
この興奮が続いてる間にまた会いたいなあ、みんなに。

パグさんのしゃべり方が、だんだんしげさん風になってきたような・・

井川は開幕戦先発するかもしれんから、臨時収入あるかもよ!


楽しかったよ♪

参加していない私も、全篇楽しく読ませてもらいました。
ほんと、お疲れ様です。
このままパソコン絶好調だといいねー。

グレイくんはみんなを和ませてくれる存在なのが、すごく伝わってきました。何も協力できず、心が痛みます。


楽しく読ませていただきました。
これをまとめるほうが大変だったでしょうね。
ほんとにお疲れ様です。

それぞれ個性があって、見ている私もニヤけて
きちゃいましたv-411
最後の瀬戸大橋でのにこもかあんちゃん3ショット
とってもかわいく撮れてますね~
お天気にも恵まれていい思い出になりましたねっv-364


お疲れ様でした

パソコン、大変な事になっているようですね・・・
それでも興奮冷めやらぬうちに、と言う意気込み
伝わってきましたよ~
とても楽しい旅行でしたね
しげさんサイトと行き来しながら楽しませて頂きました

あとはグレイ君の里親探し・・・
見つかる事を祈るばかりです。
何も貢献できない事を悲しく思います。ごめんなさい


かわいーっのぅ(^ε^)

ほんま 愉しかった度だったんじゃね~o(^▽^)o

しかし グレイ師匠(笑)良いのぅ…
ウチのneroの師匠になって欲しいわ~
私の 人生相談にも乗ってくれそう(*u_u)

はぅ~ん(´∀`)


鼻血噴出スレスレでした 笑笑
本当に、参加気分になるくらい楽しく読ませて頂きました(*゚∀゚*)

近かったら参加したかった!
とはいえ、パグミで会えるかなー??

グレイ君に素敵な家族が現れることを祈っております。


満足♪満足♪

楽しかった日々が(ちょい寒かったけどなぁ~)読み返す毎によみがえって・・・またまたニタニタ~ぁ 幸せな時をありがとう♪

で、私少々反省しておりまして・・・・「何でもっと自由にしてくれんかったん?皆おるけん、何処にも行かんのに~!母しゃん何やっとったん??」とkaiの声が聞こえるのですぅ。。。。
自分ばかりハイになっちゃってたみたいです。アハ
次回はハイパーkaiが走り回ると思いますので・・・・ご用心!!


ワラワラ♪

もう本当にあっちを見てもパグ、こっちを見てもパグって感じですっごい羨まし~~い♪
とっても楽しかったのがすっごいよく伝わってきました=3

もかちゃんはたっくんと仲良しさんなんですね。
でもあんなに小さかったたっくんがもうすでにもかちゃんと変わらないくらいの大きさになってるのにビックリ。

タミトちゃんはあんちゃんよりも小さいんですね~
それはまさしくミニチュアパグ!!
体重も5kg台くらいなのかな?

あ、パソコンの調子、また復活すると良いですね。


ながこさんへ

あはは、 まだ 引っ張ったほうが よかったー??(≧∀≦)
パソコンは ネジ締めなおしてからは、
 たまに 固まる程度で 元気よく 動いてくれてます(ゝω・)b
ネジは 肝心ですぞ☆ 笑

しげさん風?? と 思って、 見に行ったら・・・ 笑笑
 だってーー、 師匠の言葉だもんね 笑
おんなじでしたねーー ビックリw(☆o◎)w

井川の 臨時収入、 アテに できるかなーーヾ(*^ω^*)/”
   できんだろうなーーーボソっ


テンテンママさんへ

グレイ君は まさしく パグです☆
とても 穏やかで イイコでしたよー!
パグさんらしく 笑いを取ることも 忘れないしね♪
 いい人が 早く見つかればいいなぁ。。

パソコンは 昨日に引き続き、 今日も 快調です♪
意味が わからんわぁ、 ネジ締めただけなのに 笑


もちゃんさんへ

長々と 読んでくださって ありがとう!
 これを まとめるのは 好きでやってるので なんともないのですが、
パソコンが 言うことをきかないことには イライラしましたねーーー!!
  はぅーーー!!!

パグの数だけ 個性があって 面白い(*ゝω・)b
瀬戸大橋の3ショット、 いいでしょ??
私も お気に入り~~(*ゝω・)ノ
これを タイトルトップにしようかな♪ どぉかな~???


noinさんへ

パソコンが 言うこときかないと アタマに 来ますよねー!!
まだ 2年にも ならないのにぃーー キィーーー!!
   あ、 シツレイしました 笑   大丈夫、 今日は なぜか 絶好調です♪

しげさんとこも コチラも で、 食傷気味じゃないですか??
読んでくれて ありがとう♪

グレイ君の 里親探し、 noinさんが 謝ることじゃないですよ!
私も 何も できないまま。 里親さんが 現れるのを
ただ 待ってるだけです・・・ 何したら いいんだろうねぇ。。。


zuluさんへ

楽しかったよ、 ホントにぃ~~ヽ(→∀←。)ノ
グレイ師匠と nero姫なら 合いそうだなぁ・・・・☆
意外な 組み合わせが ひらめいたねぇ!!
 ZULUちゃんちに いかが??? 笑
グレイ師匠、 でかくて イイやつよ♪  階段は ムリそうだけど・・・


けいこさんへ

噴出未遂で よかったよかった 笑笑
長々と 読んでくれて ありがとう!
パグミでは きっと 会えるよ♪  楽しみだねーー!!
5パグ娘、並べて 写真撮ろうねーーヾ(*^ω^*)/”


海ママさんへ

私も 自分で書いて 自分で見返して、 ニタリニタリ しています 笑
こちらこそ、 ありがとう~!!

海くん、 離したらどうなるのかなーー?? と 思ってました♪
少々 ハイパーすぎるのね☆
今度は 自由に 走り回る 海くん、楽しみにしてます~!
新たな一面が 見れそう・・・・(*^艸^*)
 海くんに 注目だわっっ!!


ようこさんへ

うふふ、 楽しそうでしょーー!!??
たっくんと もかさんは、 よく 一緒に走り回ってましたねーー!
年末に 会ったときより 倍くらい 大きくなってて、
 もかさんと 対等に 遊べてました☆
コロコロ 遊ぶ姿は カワイイよ~~~(≧∀≦)

タミトちゃんは 5.何キロって 言ってたっけ??
あんちんが 5.8kg。 それよりも 小さかったです(*^艸^*)
走り方が カワイイの♪ 動画撮ってくれば よかった~~


楽しそうですねーーー♡♡♡
こんなにパグちゃんがいたらやばいですねv-10
鼻血ぶーーですねww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


楽しく全部読ませてもらいましたv-10
ゆめママも 先日『はなぺちゃ大集合』なんて ウキウキするものに参加してきたんですがv-398パグ菌いっぱい 幸せいっぱいで 楽しかったので、ルリさんの楽しさもv-354伝わってきますv-343
グレイ君。。。いや、師匠v-290よいご縁があるといいですねi-228
ゆめママも祈ることしかできないのですが。。。


てとままさんへ

あはは! やばいでしょー??
みんな個性的でね♪ 面白いですよ~~(*ゝω・)b
パグさんは 集合すると ますます 犬らしくなくて 笑えますよ!


ゆめママさんへ

はなペチャ大集合! ですって(*^艸^*)
楽しそう~! そんな 魅力的なイベントが あったら、
間違いなく 我が家も 参加しますよ! 笑
グレイ君は 会ってみると 想像以上に パグらしいパグさんでした。 トイレのしつけなど、 あまりできていないようですが、
そこは ホラ、 うちも こんなだし、、、、、、(゚∀゚*)
早く いい人が現れてくれますように、と 思います。


高松!!!

地元香川です!!!
高松のドックカフェ、うわさには聞いてたんですが、
行った事なかったです。
わぁ~。ルリさんがいる時に行ってみたかったです!!
パグちゃんいっぱいなんて見てみたかった~。
ぜんぜん香川に帰れてないんですよ。・。゚・(Pд`q)゚・゚。
今度、コナミをつれて帰ることがあったら、絶対行ってみます!!!!


ちーちゃんへ

えー!高松のご出身なんですかー!?
メイドリームさん、良かったですよ!
高松に帰省される時は、ぜひ御一報くださいね!
都合がつけば、3人娘連れて、遠征しちゃう~!!
楽しみに待ってまーす♪♪♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




