09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


MTDお泊りオフ★おはよう篇

お泊りオフも 2日目の朝を 迎えました。

 もうねー!!! こんな寒い夜は 生まれて初めてかも!!!
   普段、 家では 娘たちと 一緒に寝ているのですが、 ここでは ベッドにワンコは 禁止・・・・

 でも、こんな スケスケ網戸の 部屋で 娘達は、
  今日に限って ゲージで寝るなんて、 可哀想すぎ~~~!!!
   と 過保護ぶりを 大発揮し、
 床の上に、 持って来た 敷物や毛布を あるだけ敷き、
   バーベキューの 時に 着るのを忘れていた ロングのダウンを着て、
   ダウンの中に 3人娘を抱いて 毛布1枚被って 夜を過ごしました。。。。

夜中に 何回 目が覚めたか! ファンヒーターも 何度か 起きて 着け直したりして。
 それでも 寒かったーーーーーー!!!!!

だって、 朝起きて、 外に出てみたら 霜がおりていた☆
     ガマン大会か!? これは??? 笑笑
 でも 風邪もひかずに みんな 元気ですので ご心配なく♪



朝 起きたら、 まず、 ワンコたちの オチッコタイム♪
もう みんな 起きてきてましたよ。

           みなさん、 おはようございまーーーす!!

     070323-1

   グレイ師匠 「 虎鉄クン、ここは いつもこんなに 寒いのかね?? 」
   虎鉄 「 いやー、 師匠、 ボクに 聞かないでくださいよ 」


            グレイ師匠の 里親募集については、→コチラ←



     070323-2

   いち 「 きゅ、急に 触らないでくださいっ! 」

チョロ舌の 出てない いっちゃんって、 珍しくない? ながこさん♪


     070323-3

   たくそー 「 う~~~~ん、 いい朝だねぇ、 深呼吸しよう 」


     070323-4

   バズ 「 オレを 放せ。 こんなとこに くくるなよ 」

なぜか 男子ばかりを 追い回す バズくんは、 笑
 小さな頃、 ペットショップの前に 置き去りにされていた、 という過去の 持ち主。
今は、 ヤボンズ家で、 ティトちゃんと 共に シアワセに 暮らしてるんですけどね、
   この柵に くくられたことは かなり 不満だったようで、
   グルグル巻きになって 身動きが とれなくなってました 笑笑


おお、 やっと!
 我が家の 3人娘の登場!!
・・・・・・・・かと 思いきや、 黒いのは きゅろちゃんじゃないの♪

     070323-5

   きゅろすけ 「 今日も ええ子に するけんね 」
   もか・あん 「 かーさん、まだ~?  ずっと オスワリして 待ってるんだけど! 」


     070323-6

   たくのすけ 「 ボクだって ええ子にぐらい できるんじゃけー。
                     手に 持ってるもの、 早く ください! 」


ふふふ、 なんにも 持ってないんだけどね(*^艸^*) かわいいねーー♪


     070323-7

   たくのすけ 「 ねぇ、もかちゃん、 今日は 何して 遊ぶ? 」 コショコショ
   もか 「 たっくん、 くすぐったいよ~~!! 」

たっくん、 あんちん差し置いて、 わざわざ もかさんに ナイショ話?? 笑
 仲良しさんねぇ~(*^艸^*)


みんな オチッコ出てない 気がするけど、 まぁ、いいか☆ ( このことを 後で 激しく後悔することになります・・・ )
とりあえず、 一旦 部屋に 戻り、
 人間は 本館の レストランで 朝食( ← 写真がないので スルー 笑 )

その後、 ワンコの ゴハンタイムです♪


オスワリ!!

070323-8 070323-9 070323-10

いつもと違う、 フードだけのゴハンでも、
 ガツガツ・ペロリ☆ と 完食してくれる パグさんって、 ホント 助かりますよね♪
あんちんは ゴハンの マテのとき、
 どういうワケか 背中が 壁にくっつくまで 後にさがらなくちゃいけないんです。
 ここには 壁が ないので、 どんどんどんどん、 お皿から 遠ざかっていってます 笑笑

さ、 ワンゴハンも済んだら 夜逃げ用の 荷物を また 車に積まなきゃ☆

・・・・・って とーさんかーさんが バタバタしてると、
 リードフックに つないでいたはずの もかさんが、 部屋に 乱入!!
     あ! と 気づいたときには、 布団に 黄色いシミが・・・・(゚∀゚*) あああああ

これが 怖くて、 夜は ベッドに寝るのを 遠慮したのに、
 どーーいうことですかーーーーー!!!! もぉ!

     070323-11

   もか 「 ゴメンナサイ、 わざとじゃないの。。。 」

昨夜、 白ひげ親父の 毒舌ぶりを 見たばかりなので、
 こりゃ 相当、しぼられるぞー! と、ビクビクしながら 謝りに 行くと、
アルコールの 抜けた 白ひげ親父、 すっかり いい人になっていて、
 さわやかに 「 おはようございます!! 」    だって 笑
もかさんの 粗相のことは、 あっさり ゆるしてくださいました。
          ほんとに ゴメンナサイ~!!

14ワンコもいて、 粗相のあったのは、 我が家のもかさんだけ(-ε-;)
       もぉ、 ガックリです。。。。。。。

さ、 気を取り直して、、 みんなで 記念撮影♪♪

     070323-12

去年の 今頃は、 「 パグ友がほしい~~~!!! 」 と うなっていた 私 笑
たった1年で こんなに たくさんの パグ仲間ができました♪
         うれしいな~~~~ヾ(*^ω^*)/”
    みなさん、 末永く、ヨロシク お願いします♪


さて、 ワンたちは ここで もうひと遊び♪

     070323-015

   海 「 もかちゃん、 もっと コッチきてよーー! 」
   もか 「 えーー、 海くん、 もかのこと好きなのー?? 」
 タカビー女 笑



     はねさん、ありがと23-15

   海 「 もかちゃん、ってば~!! 」   もか 「 捕まえてごらん~ 」


     はねさん、ありがと23-16

   もか 「 ガウッ!! 」    海 「 ひえっ、 コワ!! 」

わはは! これは はねさんの ナイスショット☆


     070323-16

   もか 「 誰が コワイのよっ!! 」     海 「 ややや、それは・・・・ 」


     はねさん、ありがと23-017

   もか 「 ガウガウっ!! 」    海 「 ヒィ!! やっぱ コワイじゃん!! 」

わはは!!  この2人、 面白かったですよねー♪
もかさん、 ガウ! とか 言いながら、 ホントは イヤじゃないんですよ♪
  海くん、 ガウガウ娘で ゴメンね~!!


     はねさん、ありがと23-14

MJさんに 抱っこされる もかさん。  こうやってれば イイコなのにねーーー♪
MJさん、 顔隠しても、 すっごい 嬉しそうな顔してるの バレちゃってますよ~~ 笑笑


おりょりょ??  また 石の上で 固まってました?? 笑

     はねさん、ありがと23-13

百々パパさんに 抱っこされてる にこさん 笑   よかったねー、あったかいね♪
  にこさんと 百々ちゃんは 同じくらいの 体重だから・・・・
お、重いでしょーー??? スミマセーーーン!!


バズくん、 捕獲ーーー♪

     070323-17

ヤボンズ嫁さん、 こんな顔にしてしまって、 許してねー!! 笑


     070323-18

海ママさんに 抱っこされ、 思わずウトウトする あんちん(*´ェ`*)
シアワセだねー♪  海ママさんも、 顔のラクガキ、 許してくださいねー! オネガイ!


笑顔の ミブちゃん♪

     070323-19

   ミブ 「 だってね、 ワタチね、 おもらししなかったのーーー♪♪ 」

一番、オチビなのに イイコだったねー♪  そりゃ 笑みも こぼれるよね♪


前日ほどの 寒さでなく、 ちょっと 元気の出てきた にこさん。

     070323-20

   にこ 「 このくらいの気温なら、 ちょっと 遊んでもいいかなー?? 」


     070323-22

   たくのすけ 「 クンクンクンクン、 にこちゃん、おはよう~! 」
   にこ 「 なによ、 ビックリするじゃない☆ 」



なぜか いきなり ヒートアップ!

     070323-23

   たくのすけ 「 コラ、 待てっ!! 」    にこ 「 待つワケないでしょっ!! 」

ここへ来て、よーーーーく 分かったのですが、
 ウチの子たち、 結構、気が強い(゚∀゚*)
普段から 競争して 暮らしてるから?  それとも 私の 育て方が 悪い??


自由気ままな ティトちゃん。

     070323-24

   ティト 「 ちゃんと 連れて帰ってね・・・・ 」

わはは! 昨夜の ワンコ閉じ込め事件は ティトちゃんが 被害者でした 笑



似たもの同士の2ショット☆

     070323-25

見ればみるほど 似てくる たっくんと もかさん 笑
   こんな 表情まで ソックり~!!


     070323-26

   たくのすけ 「 あんちん、 カフェに 行ったら ボクと 遊ぼうね♪ 」 コショコショ
 カワイイ、お誘い、 ありがとね♪

そう、 これから マウンテンドームを 出発して、
 全員で ドッグカフェに 向かいまーーす♪

そこでは さらに 1パグちゃんと 合流します♪

     070323-27


    カフェでの 話は また 次回にね(*ゝω・)ノ



         
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    白ひげ親父、元気でね!
                    プシュッと1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

堪能中です

こんにちは、noinです。
お泊りオフ会、ずっとしげさんサイトでも見てますよ~

3人娘が登場した時は『え?!サイト間違えた?』と驚きました
でもとっても楽しそうで、毎回微笑ましく拝見させていただいてます
その後のカフェ編も楽しみにしておりま~す

あと、すいませんがリンクさせて頂いても良いですか?
宜しくお願いします・・・すいません(汗)


楽しそうで、本当にうらやましいですv-10

もかさん、ちっち残念だったね~。
白ひげおやじに怒られなくてよかったね、ルリさんv-218
お泊り行くと一番神経使うところですよね。
テンテンはホテルのお布団に粗相したことはないけど、北海道の実家に帰ると、母のお布団にやっちゃいます。
その度にクリーニングに出しているので、前回のニオイは残ってないはずなんだけど…。
ワンコはニオイをキャッチしちゃうのかなー?
室内のマーキング癖はないコなのに、不思議です。
母の寝室は立ち入り禁止にしているのに、警備網をかいくぐって侵入するんですよね~v-12

次回のドッグカフェ編、楽しみにしてますよ~。
「メイ・ドリーム」でしょ??
香川にいたとき、私も何度か行きました。


あしらいがうまい

サバイバルのような状態で、寒い一夜を過ごしたんですね。
チョット雨風に強い、キャンプのテントみたいですね。

風邪をひかなかったようで、何よりです。

本当に、みんな楽しそうな写真。(^.^)

ところで・・・たくちゃん(しげさんチの)は、女の子にご挨拶を欠かさないイタリア男のようですねー
どの写真を見ても、女の子にご挨拶しているみたい♪
にこもかあんちゃんは、男の子のあしらいが上手いみたいですねー。
やっぱり、女性の方が上手なんですね。


ワクワクです♪

すごい!本当に楽しいオフ会だったんですね~♪
まるで、ドキュメンタリー番組を観ているようで
ワクワクしました!
次のカフェでのお話は、どんなかしら?
楽しみです~♪

あんちゃんとたっくん、本当によく似ていますね?!
ツーショットのお写真を見て、ビックリです!


よかったね

白ひげ親父に怒られなくてよかったね!
たまには失敗くらいあるよねv-290
それにしても相当寒い夜を過ごされたんですね!
風邪ひかなくてよかったです。
次の日にはにこさんも遊べてるみたいだし。
二日続けてパグまみれなんて本当羨ましい!
パグミで前泊にしたからもう少しで私もパグまみれ二日間v-398


パグパグパグ!

見るたびに顔がほころんでしまうv-10
なんてかわいいのでしょう!
しげさんのとこでも、パグ菌が画面から飛んでくるし、ルリさんのところからも画面からパグ菌がた~くさん!
嬉しいかぎりです。

あんちんがどんどん下がって行くのには、大爆笑しちゃいましたよ。
だって、あんなに遠くまで・・・笑

パグズもお互い、いいお友達になれたみたいですね!
カフェでの様子楽しみにしてます。

あっ、私もリンクもらっていいですか?
よろしくお願いします。


すごい寒さにも耐えて、みんな風邪もひかず元気でよかったですね。
やっぱりたくさんのパグちゃんや、お友達に囲まれるのは
幸せだなぁ~と、私も幸せのおすそ分けをいただきました。

我が家も一度は広島や福岡にクロココ連れて遊びにいきたいんですよねぇ~。
もちろん、ルリさんファミリーとまんじゅーさんファミリーに会いたいから♪
ま、パグミとかで会えるといえば会えるんすけど、ゆっくりマッタリ、
にこちゃん、もかちゃん、あんちんと私が(私がってとこがウケるでしょ?)たくさん遊びたくて。
今からパパちんに「一度は連れてけ!!」と洗脳しているところです。
なので、その時はクロっぴファミリーもお友達としてたくさん遊んでくださいね。
それまでココぴのしつけを何とかしときます!!(爆)


ティトバズよ!にこもかあんちゃんを見習え。

うちじゃありえない。ごはんを目の前に待てなんて。にこもかあんちゃんいい子ちゃんや~。しかしあの卑しい2ワンコが夜の宴から戻ると晩ごはん全く口をつけてなかった。ありえない!思えば2ワンコにとってあの夜の寒さは食欲さえもなくなる程の極寒やったみたいやわ。


寒かったのね。ご苦労さま。

わー、パグだらけだー。でも寒いんですねー。この時季にありえないような…。山の上だから?
マウンテンドームのHP見せていただきました。手作りとは興味深々ンです。参考になりました。
でも天井の所が網になっているのは変ですねー。ひげおやじ、間違えたんじゃないの。
ところで、ルリさんがあんちゃんのこと、あんちんっていうの普通になりましたね。「あんちん」って可愛いです。
私はわん連れで、どっかに泊まったことがありません。楽しそう。でもやっぱトイレが心配だなー。


おはようございます♪

お泊りオフ会♪たのしそう~i-184
パグたくさんで癒される~~i-175i-175


noinさんへ

あはは! しげさんとこで ビックリされました?? 笑
実は、今までも 何度か 出演してますよ~
他の方のブログで、 別のお友達ワンコが 出てきたら、
 なぜか 新鮮に見えますよねー♪

どうにもpcが 動かないので、 昨夜遅くまでかかって、
リカバリしましたーーーヾ(*^ω^*)/”
今日は 快調♪ (そんなに もたないとは 思うけど)
カフェ篇、 頑張って書きますねーーー♪

リンクの件、 うれしいですo(*^▽^*)o~♪
こちらも、張らせてくださいね!!


テンテンママさんへ

モカチッチさえなければ、、、ねぇ(-ε-;)
すごく 気を使ってたのにぃ、、、、、、、もぉ。
テンテンちゃんは おばあちゃんのお布団が ツボなんですね。
大好きな おばあちゃんのニオイが するのかな?
 そうそう、警備網を かいくぐっていくんですよねー、、、

メイ・ドリーム、ご存知なんですね♪
すごく いいところでしたよーー


番チョーさんへ

あっはっは!!
たっくん、イタリア男だったんですねー♪
海くんは 大胆にも、 ガバっと 抱きつくタイプです 笑
そして バズくんは 男色系 笑。
  タイプが いろいろ 違って ずいぶん 笑わせて もらいました。
ウチの娘らは、アシライが うまいんでしょうか??
 随分、気が強く、 お高くとまって、 感じ悪い娘っこでしたわー 笑笑


すんごく楽しくて、うらやましいレポ、読まさせていただいてます~
いいな、いいな、ほんとに羨ましいっ
美人3姉妹が次の日 お洋服が変わっていたのが ナイスですね
最近、スカートがついてるの、よく見かけます
あまりのかわいさに、ウチのに着せちゃおうかな(^^ゞなんて思ったりします


2豆の局さんへ

あんちんとたっくん、やっぱり 似てますよねー??
性格や やることまで よく似ているんですよ♪

楽しいオフ会、 これからも 回を重ねていきたいと 思ってますー♪
カフェ篇、 今夜中に 書けたらいいな、、、
 なにせ、 ワタクシ、時間がかかるもので 笑笑


しのぶさんへ

もかさんはねぇ、、、 たまにじゃないんですよ(゚∀゚*)
よそのお宅に伺うと、 90%の確率で モカチッチがでます 涙
 実は 今日も、お友達のオウチで やってきました・・・・(;_;)
あああ、 パグミでの前後2泊の お泊りが
 だんだん恐ろしくなってきましたよ・・・・(-ε-;)


ぴょにーさんへ

あはは! パグ菌、撒き散らしーー!!! 笑
あんちんはねー、ゴハンのときは 壁のあるところでないとダメなんです 笑
うまく 定まらないと、
 どこもまでも 下がっていっちゃうんですよー 笑

あ、 リンク、こちらこそ、よろしくお願いします♪


もかさんたっくん

ほんと楽しそうですね。
せりふが写真とぴったりで
いちいち
ウケながら読み進めました。 

たっくんともかちゃんのらぶらぶコショコショ
かわいくって笑ってしまいました。
とっても仲良しなんですね。

また次号楽しみにしてます。


かおさんへ

あの寒さで 誰も風邪ひかなかったなんて、 スゴイ!
楽しいことしてるときは 風邪も 寄り付かないんですかねー??

なになに?? クロココファミリーが 広島へ??
いやーーーんヽ(→∀←。)ノ !!!
 広島パグズ、 みんな集めて お待ちしてます♪
なんなら 福岡まで お供しますよ 笑
しつけは そのままで 大丈夫(*ゝω・)b
 そのままの カワイイ クロココちゃんに 会いたいなーーー♪♪


ヤボンズ嫁さんへ

ティトちゃん、バズ君、 待てしませんか 笑
ウチのコは ヨダレを 口の端に ブクブクさせながら、
 なんとか 待て、お手、ハイタッチを 頑張ります(*ゝω・)b

あの 極寒は うちの子たちも 初めての体験じゃないかなー??
でも ゴハンは いつもどおりに 食べました。
ティトバズちゃんは ゴハンも食べず???
 空腹じゃ ますます 寒さが身にしみたでしょうねーーー(;_;)


えっちゃんさんへ

なぜか この時期 少しの間だけ、 めっちゃ寒い日が 続いたんですよ。
それまでは 暑いくらいの日もあったのにねーー。
ファンヒーターを 使うので、 網戸に意味はあるんだと思うんだけど、
ぜめて 開閉できるように してほしかった。。。
 あの日、スケスケで 一夜を過ごすのは ちょっと ツラすぎましたねー。

「あんちん」って かわいいですか?(*^艸^*)
実際に呼ぶときは 「 あんち 」 が 多いかな??
「 あんすけ 」 とか、 「 あんちょろ 」 などの バリエーションも ありますよ 笑笑
お泊りは、 トイレだけですよねー。
3人娘を なんとか うまく 操れないと、 お泊りは キビシイなぁ、、
と 今回 実感しましたねぇ(-ε-;)


まめさんへ

楽しかったですよーーー♪
パグまみれ、 サイコーです♪
次回、ぜひ 参加しませんか???


まさきち27さんへ

あは、 洋服ねー、 この日は ドッグカフェに行くので、
一張羅の 「よそゆき」 に 着替えたんですよ 笑
この 赤いスカート、 とーさんの大のお気に入りなんです。
 どこか お出かけは 必ず、この 赤いスカートです♪

ブブちゃんも ぜひ 一度、 スカート、試してみてください♪
きっと やみつきに なりますよーーーー(*^艸^*)
 


ポーさんへ

たっくん&もかさんて、 サイズがちょうど 同じくらいで、
 顔も 似てて、 遊んでも バッチリ気も合って、
見てると ホント おもしろかったです♪
仲良しって かわいいですねー♪

次も 早くUPしなくちゃ☆ すでに 1週間 経過してしまったーー!!!


お泊まりオフ会なんて楽しそう!!
飲んで食べてたくさんのパグちゃんたちに囲まれて
いいな!いいな!
でもログハウスは寒そうだわ
三角の網戸が・・・(笑)

海ちゃんともかちゃんのツーショットおもしろい♪
海ちゃんのギョッとした顔がなんともいえないわ~~

わたしもルリさんと同じで別に寝るなんてできないので
いつも家から布団を持参して簡易ベッドで3匹と寝るの
それなのにちょっと目を離したすきに布団の部屋に入って
ジャ~っておしっこされたことありますよ!
読んで「あたしと同じだ!」って笑っちゃいました(笑)

お泊まりオフ会、大阪でもだれかしてくれないかしら?
あ~うらやましい!



わ~w
パグまみれ すごく楽しそうで イイですねー!!

あんちゃんの 待て 面白いんですね~☆
壁がなくて ずっと後ずさりする姿を想像すると
面白い☆でも、それがまた 可愛いんだろな(*´ェ`*)

もかちゃん オチッコ 残念でしたね;;
コウちゃんも 最近まで、よその家やお泊りの時
よくチビってました;
マメに外に連れ出して おトイレさせるようにして
今では大丈夫になった・・・かな?でも よその家やらで
じゅうたんとかを クンクンするたびに ドキッっとします。。

それにしても、すごい寒かったんですね;
スケスケの網戸・・・写真見てもブルッと寒くなりました。
風邪ひかなくて なによりでしたね☆


ありがとうございました。

2回目の投稿です。
突然のお願い申し訳ありませんでしたv-356
早速、リンク貼らせていただきました。
ありがとうございました(__)
今後ともよろしくお願いします・・・v-436


アトムママさんへ

大阪から だったら そんなに距離、変わらないのでは・・・???
 アトムママさんも 次は 参加しませんかーー???

もかさんと 海くん、とくに 海くんの 表情が おもしろすぎですよねー♪
写真をくれた はねさんに 感謝☆

あーー、 同じ経験されたことあるんですねー!
私も 次は 布団と ビニールシートを 持参しよう☆
 布団に チッコされたら ほんと、 血の気がひきますからねぇ。。。


みさをさんへ

ゴハンの 前に 待て して お手 とか させるんですけど、
 うしろに 寄りかからないと、 お手が できないみたいなんです。 笑
面白いでしょーー???

コウちゃんは チッチの失敗しなくなったんですねーー。
 おりこうだなぁ。
ウチは よその家に行くまえに お散歩して行っても、
 家に上がると 駆けつけチッチ、 布団を見つけると 思わず上がって モカチッチw(☆o◎)w
 もう、 どーにかしてーーー!! な 子たちです 泣


ぴょにーさんへ

いえいえいえいえいえ、 コチラこそ☆
ありがとうございます♪
私も あとで リンクもらいに 伺いますねーーー♪
 末永く、よろしく お願いします(*´▽`)ノ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




