07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


MTDお泊りオフ★夜の部篇

前回の 記事をUPしたあとで、 はねたろうさんから
 写真を たくさん、頂きました♪
いいのが いっぱい あるんですよ(*ゝω・)ノ

すでに UP済みの 場面なんだけど、 ぜひ載せたい~ 笑

     はねさん、ありがと1

ねーーーヾ(*^ω^*)/” もかあん、 カワイイ~~~~!!!
   それからね、

     はねさん、ありがと2

ジローくんに ビックリして かーさんの ひざに 飛び込む あんちん(*^艸^*)
顔は ボカしてますけど、 ワタクシ、 大笑いしております  ギャハハ!!

たっくんと もかさんが うきーーー!!!  と 遊んでいる間、

     はねさん、ありがと3

にこさんは 石の上で 固まり、
 海くんは 背筋を伸ばして、 たっくん & もかさん の ガウりを 観戦中です 笑笑


いいなぁ~!! はねさん、 ナイスショット!!
  今後も チラホラ、 頂いた 画像も 使わせてもらいま~す♪ エヘ


 
                   070317-21


て、
 今日は、 お泊りオフならではの 夜の部 を お届けします~♪



        070321-2

バーベキューです~(*ゝω・)b
食べるのと しゃべるのと、ワンコが気になるのと、で、
 ほとんど まともに 写真撮っておりません、、、、、 ゴメンナサイ。
ラム肉やら サケのまるごと ホイル焼きみたいなのやら、
 いろいろ ありました♪
ビールは ここ、マウンテンドームと、 六本木ヒルズにしか 出ていないという、 幻のビール。
  美味しかった?  私は ほとんど 飲めないので、 わかりませんが、、、


アルコールが カラダに入ると あったまるんですよね?
呑めない 私や ワンコたちは、 寒いーーーーー!!!!

     はねさん、ありがと21-2

わはは! にこさんには ちょっと 寒すぎるよねー 笑


     070321-3

ミブちゃんは 遠くにつながれて かわいそう~   寒いだろうなぁ~

     070321-11

虎鉄くんも 海くんも、


     070321-10

いっちゃんも たくそーくんも、 寒そう~!!!
 みんな、 もうちょっと 側に おいで☆


     はねさん、ありがと21-1

ワンコを カイロ代わりに みんな 抱っこして。
まだ 明るいのにねーー!   ほんとに 寒かったぁ!


     はねさん、ありがと21-7

見て!!  この グレイ君の 貫禄~!!! 笑
いつしか、 グレイ君は 「 グレイ師匠 」 と 呼ばれるように・・・・ 笑笑
グレイ師匠は、 現在里親募集中です。
            詳細は、→コチラ←


     070321-5

こう見えてもね、 グレイ師匠、 意外と 動けるんですよ☆


おとーしゃんに 抱っこされてる たっくんに、

     070321-9

虎鉄くんが 何か 不満でも??? 笑


     070321-6

だいたい 食べ終わってから、 もっと 火の側へ。
背中を あぶる感じ? 笑
 アッツーーーーー!! って いう所まで 近づかないと、 寒くて たまらないんですよ☆

パグさん抱っこで、火を囲み、 お話は 弾みます♪
ネット上では よく知ってるハズなのに、
 お顔は 初めて見る方、
1年ぶりに お会いする方・・・・・・・
     なのに、皆さん、我が家の いろんなことを
        すべて ご存知!!!! 笑笑
ブログを ずっと読んでくださってるそうですが、
 不思議な 感覚でしたねー 笑   ありがたいことですね♪

いくら 年齢を 白状しあって 盛り上がっても、 寒いものは、寒い!!
     なので、暗くなる頃には、 一旦、お開きに。


ここは すべてが 手作りの ログハウスなのですが、
 本館と コテージっていうのか??  小さな ログハウスが 4軒、 建っています。
我が家は、 その 小さなログハウスの一つに 入りました。

 
とっても 素敵なんですけどね、、、

     070321-16

部屋の中に 入って、ファンヒーターを つけたって、 全然、 あったまりません(;_;)
     だってねぇ!
三角屋根の一番上の 黒い部分、 網戸なんですよーーー!!! スケスケですー!!
 寒すぎますーーーーー!!!!


凍えるような 部屋で、 娘達には お留守番を してもらわなくては・・・   ゴメンね。

ベッドの上は、 ワンコ禁止なので、 ゲージを 家から 2つ、 持ってきました・・・
        だから 夜逃げみたい って いったでしょ?? 笑

     070321-14

毛布もいっぱい 持ってきたけど、 全然、 足りない~!! って、
 もかさんは、 モーレツ・ホリホリ!!!
そして、 あんちんは、 水の 入れ物を 思いっきり ガジガジ!!! 笑

うわーー、 2人とも 怒ってるねーーー!
 普段から ゲージに 慣らしていないから、 こういうときに 困ります。。。

 
それから、にこさんは???

    070321-15

・・・・・・・・寒くて 固まってます・・(゚∀゚*)   かわいそうに、 ゴメンねぇ~!
とーさんと かーさん、 オフロに 入ってくるから、
  ちょっと 待っててね♪



こんな 健全な ワンコブログで、 いいんでしょうか???

 湯けむり 美人がーーーーー!!!

     070321-13

・・・・・・って、 とーさんじゃん(*^艸^*)

オフロも 全部、 白ひげ親父の 手作りだそうです。
親父自慢の お風呂が 3種類。
この日は、 そのうち2つを 沸かしてもらって、 家族風呂として 使わせてもらいました。

ウチが 使ったお風呂は、 五右衛門風呂☆
小さな 釜が 3つ 並んでて、 あとは すべてが 木造りです。
板壁に 床から 天井まで、 ぎっしりと 旅の記念の 落書きがあり、
ゆっくり 熱い湯に 浸かりながら それを 読むのも また ヨシ♪

さぁーー! やっと あったまったよ~♪

     それでは 夜の部・part2、 行きますよ(*´▽`)ノ

     070321-17

本館にある レストランで、 囲炉裏を 囲んでの2次会です♪

まずは、 ここ、 マウンテンドームの オーナー、 白ひげ親父の あいさつから(*ゝω・)ノ

     070321-18

わはは! すでに 出来上がっています 笑笑

面白いですねーーー♪
 みんな ものすっごい、 酔っ払い~ヽ(→∀←。)ノ

ワンコの 閉じ込め事件あり、
ストリーキングの 出没事件あり、

         宴会1宴会2
         宴会3宴会4

オヤジの 根掘り葉掘り、聞きすぎ事件あり、
五十肩事件あり、
素敵な ダンス事件あり、、、、、 笑笑   事件じゃないか~ 笑

         宴会5宴会6
         宴会7宴会8

きゅろたっくんの おかーしゃんは、 残念ながら 体調不安のため、 部屋で おやすみでしたが、
相方さん居ぬ間に、 しげさんから、ブログ道を 伝授いただきましたよ♪
    だってねー! 不思議じゃないですか??
        キッチリ、 毎日更新w(☆o◎)w
    すごいなぁ~~~~!!!!   何か、スゴイ 技を駆使してるに 違いない!!

    本人曰く、「 病気 」なんだそうです 笑
       私も、たぶん、同病に かかっているはずですがねーー 笑
    ちなみに、 私の ノロノロ更新を 治す秘策は、見つからずじまいでした 笑笑



夜は更けていき、
 この 2次会も そろそろ お開きに・・・・・

ここに来るまでは、夜中に 誰かの部屋で さらに 飲もう!!
 と 言ってたんだけど、
うちは ここで とーさんが ダウン。
せっかく 私用に 買ってきた 缶チューハイを 一人で淋しく 空けました 笑

寒いさむい寒いさむい 夜をすごし、
  やっと 朝を 迎えました・・・・・

        翌日のことは、 また 次回ねーヾ(*^ω^*)/”      

     はねさん、ありがと21-19

はねさんが くれた 画像の中に、 タテモノの写真が ありました♪
  ありかとうーー!!
これ、白ひげ親父の 手作りですよー!!   信じられないなぁーー!!


                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    翌日の お客さんの分まで
                  ビールを飲みつくしたんだって 笑
                   そんな パグ仲間に乾杯!!
                     プシュッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


     P・S・
 今日は、とーさんの三十ン回目の お誕生日ヾ(*^ω^*)/”
   おめでとう~~~~!!!!!
    < 完売御礼 >

先日、yahooオークションに出品した、
 消しゴム粘土の 5作品が、 すべて 落札されました!

    ありがとうございますーーーー!!!
     無事に お手元に届きますように。


次もまた 準備を すすめています。
 妹も、 新しく、材料を 注文して、 ヤル気マンマンですよ♪
次回も、出品したら お知らせしますので、
よろしくお願いいたします~~ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

前回に引き続き、楽しい写真がいっぱい!!
ここも、そっちもパグだらけ!パグ菌が充満してますね~。
見ているこっちまで、顔がほころんでしまいます。
グレイ君、すごい貫禄!立派なエリマキをお持ちですね。
でもなんかほんわかしててかわいい♪

にこさん、寒がりなんですね~。
置物と化してるにこさんがとってもかわいくておもしろくて、ついついガン見してしまいます(^_^)b
もかさんのモーレツ・ホリホリに、あんちんのガジガジ、みんな寒さの表現はそれぞれでおもしろい!

でも、この季節にログハウスの網戸はキツイですね~。
こっちまでブルルッって感じですよ(^_^;)

またUP楽しみに待ってます~。

PS:とーさんさん、お誕生日おめでとうございます。
   それと、オークションすべて落札おめでとうございます!


楽しそうですねーーー!
パグパグオーラで癒されまくりーって感じかな。
羨ましいっ!!


とーさーん

おめでとぉ~~~^^
そっかぁー ルリ家の今晩は豪華な食卓なのねぇ~
襲撃しちゃおうかしら・笑

そんでもって、全品完売 おめでとぉ~~~
Yahooにお金払うのが面倒だったので(笑)、参加しなかったけど、今度個人的に割り増し値段で売ってね~

そうそう、あの▲部分が最悪だったよねぇー
あそこさえ閉まってくれてれば、少しはマシだったかも。。。
今思い出してもさぶぅ・・・><。


知らなかった・・・

寒い寒いと言っていたから、それは
「ログハウスだから、隙間風??」と勘違いしてました。
あの▲部分、そりゃあ寒いよ!
こらあ白髭オヤジ、飲んでる暇があったら
なんか処置せんかい!(^-^)

にこさん寒かっただろうねえ。
せめて3人娘だけのときでも
うちの部屋で預かっておけばよかった・・・・。

あ、でもそれだったら、ルリさんたちは余計に心配で
2次会どころではなかったでしょうね。

井川・・・じゃなかった、とーさん、誕生日おめでとうございます!
(って、くどいね。今回で終わりにしておきまーす!)


いいなあ~~~~~

たのしそう~~~~~~!!!

ほんでみんなかわいすぎる。
あんなにパグちゃんがいたら、あたしうれしくて死んじゃいます!
石の上で固まるにこちゃん切なかわいい。
かわいそうだけどかわいい。
あと、たっくんのチョロ舌がかわいすぎます。
抱きしめたい。いつか抱きしめたい。


一人で手作りでログハウスを作っちゃなんて
すごいですね~。しかもすっごく立派v-258
これは根性と努力の賜物って感じ!


夜の部パート2も盛り上がったみたいで
いい思い出ですね~♪

次も楽しみにしてます~


わらかす~~(大笑)))

楽しかったのねー!!そして すけすけ屋根で寒かったのねー(((大笑)))
そりゃー 厳しかったねぇ~パグズ~~~(笑)

なんか久しぶりに見た たくそー君が 随分大人になった印象に
びっくりー!
思えば 二年くらい会ってないもんなー。うむ~!
あと ミブちゃん 足ながーーーーーーっ!美脚犬ねぇー。

次のエピソードも 心待ちにしとるけん~~~♪

妹さんのパグちゃん達 結構高値で売れちゃったね!
私も 最高金額だったブツに入札してたのだが・・・
目を離している隙に 負けてました~~~(T-T)アウ~
今度は 黒パグちゃんの作品が・・・あったらいいなー・・・
どうかな~~~どうかな~~~~ ウフっ楽しみっ!
今度こそー!今度こそーゲッツすっぞーーーーーーーー☆
あ!旦那ちゃま お誕生日ですかー!おめでとうございまーす!


見てるだけで寒そう~(*≧m≦)
でもでも楽しそう!!
にこもかあんちん達はタイヘンでしたね(笑)
怒りが伝わってきます(泣)
すごい飲んだんですね。
もしかしたら私の泥酔耐久レースなんて「へ」かも!!

グレイ師匠。かわいいな~。
もう8歳で生活もおちついてるでしょうから
母との相性もいいかと思って
真剣に母にお願いしてみましたが
やっぱり無理だと言われてしまいました。
お役に立てずごめんなさい。
うちは四国にも近いあたりなのでどうかなと思ったんです。
はやくいい家族に出会えますように!!


こんばんは~
まずはとーさんさんお誕生日おめでとうございます!!
こんなにパグだらけの一日なんて~O(≧∇≦)o/
にこさんが石の上で固まるお姿かわゆいのですの~「私は寒いのよっ。プンプン!!」って心の叫びが聞こえてくるみたいな(笑)
もかさんあんちんは元気いっぱいでしたね!しかしログハウスの▲部分がスケスケだったなんて皆さん熟睡できましたか?あ~早くパグミで3娘を抱きしめたぁ~い(^0^)/


すごいねぇ~

白ひげ親父、コレ全部手作りってスゴイよ~。
でも天井の一部が網になってるって寒そぉ~!しかも扇風機まで写ってて更に寒さを増しそうな写真だね。パグ達も超寒そう。にこさん固まっちゃってるもんね クックック。
夜の部は人間様達は楽しそうだね。いろんなお話出てきて。
ルリさん飲めないんだね。でも酔っ払い見てるとおもしろいよね。
ちなみに私は見られる方かも…。


昨日書くつもりだったのにー

とーさん、誕生日おめでとう!! でも私との歳の差は縮まらん!

私もルリさんに写真送って載せてもらおうかなあ。


ながこさん、ちゃうちゃう・笑
載せてもらうために送ったのではなく、あまりにも可愛いのが何枚か撮れてたので、せめて見せたくて送り付けたわけでして^^;
それをねルリちゃんが好意で載せてくれたわけでして・・・^^;


おめでとうございます♪

とーさん、お誕生日おめでとうございま~す。
3月22日と言うことは私の実家の母と同じ誕生日だわ!!
にこさん、もかさん、あんちゃんからは誕生日にあつ~~いチュウでももらいましたか?(笑)

旅行に行くのに夜逃げみたいだった理由がこれで分かりました=3
ケージを2つも持った来たらそれはすごい量の荷物だわ。

本当にすっごい楽しかった雰囲気が伝わってきました♪
こんなに沢山の人とパグ談義に花が咲かせられるって良いですね~

しかも五右衛門風呂!!!
私も小さい時に母方の本家がある家の近くの別荘?みたいな所で入ったことがあります。
あれって怖いんですよね…
今でもはいれるところがあるなんて、びっくり。
また入ってみたいな~


ぴょにーさんへ

とーさんの 誕生日と 落札に お祝いメッセージ、ありがとうございます!
パグ菌充満してますよ~!! 笑
グレイ君の襟巻きは 4段重ねくらいですよ♪
うしろから見ると、 かなり ゴージャスです 笑

にこさんの 寒がりは ほんとに すごいんですよー!
散歩に行くときも、 喜んで家を出た瞬間、
 寒い日は 外の冷気で 一瞬にして 固まります。
もかあんのは 寒さの表現っていうか、
 怒りの表現ですねー たぶん。  ゲージから 出せーーー!!てね 笑

△網戸には 参りました 泣
寒くて寒くて寒くて、 ファンヒーター、起きて何度も つけましたから・・・・・


モモカメさんへ

うふふーー♪ 楽しかったです~♪
こんどは モモカメさんも 参加しませんか~???


はねたろうさんへ

あは~! ご招待すれば よかったかしら??
な~んて 昨日は とーさんの 実家を襲撃しました 笑

オークションは 参加するだけでも 毎月お金いるんだっけ??
また 遊びにきて、 現物みてちょーだい♪♪

ログハウスは 全部、あのつくりなんかねぇ~??
どういう意味があって、 あんな 手の届かん部分が 網戸なんかね。
意地悪としか 思えんかったよねーーー!!


しげさんへ

あはは! そうそう! あの親父に言うたって!! 笑
でも、朝、お酒抜けたら すごく いい感じのいい 白ひげ親父になってて
ビックリしたよーーー!!  おはようございますの あいさつが 別人だった 笑笑

あの寒い部屋に残して行くのは 後ろ髪ひかれる 思いだったよー!
ほんと、 おかーしゃんに 預かってもらえばよかった~。
あ、でも ウチの娘ら 預かったら、
おかーしゃん、 よけい 具合が 悪くなるかもね 笑笑
それはそれで、 しげさんの 気が 休まらなかったかも・・・・

井川に関しては、 とーさんは 別に 不服でなかったようです 笑
遠慮して 書かなかったのになーーー 笑


しのさんへ

楽しそうでしょーーー!!! ちょっと 寒すぎたけど 笑
こんどは きっと 参加してねー♪
嬉しすぎて 死んじゃわないように~!!! 笑


もちゃんさんへ

手作りとは 思えないでしょ?
本館なんて まるで ビルですよー! 2階建て!!

夜の部、 私も飲めたら もっと 楽しいだろうなーー♪
酔っぱらい勢揃いで、 大笑いさせて もらいました 笑


ZULUさんへ

そーーなのよ、 楽しくて スケスケで、寒かったのよーーー!! 笑笑

たくそーくんには そんなに 会ってないの??
んじゃ、 こんどは ZULUちゃんも ご一緒に♪♪♪
ミブちゃんは 見るたびに でっかくなっていくよー!

ZULUちゃんも 入札してくれてたね♪ ありがとう!!
こんなに 高値がついてちゃって、 ビックリです。
今度は、 黒パグちゃんも 出品する予定よん♪
でもまだ 写真も 撮ってない☆  ちょっと 待っててねーー♪
  あ、 とーさんに おめでとメッセ、ありがとうね!


あっちゃんへ

寒かったよーーー!!!  でも ほんとに楽しかった! けど 寒かった☆
にこさんは 怒りを通り越して、 石になってましたからねー 笑
ちょっと かわいそうでした。

今回、こうやってみんなで泊まって飲んだのは 初めてなんだけど、
みなさん、 超酔っぱらい!! 笑笑
あっちゃんの 泥酔耐久レースに 匹敵するかもしれません!
あっちゃん、 今度は 参加しませんか??

グレイ師匠のこと、 お母さんに頼んでくれたんだー。
ありがとう。
なかなか いい話には ならないようで、、、、
イイコなんだけどねーー
あ、 ただ、 トイレのシツケが イマイチらしいです。
その辺も 決まらない原因なのかな。


しじみママさんへ

とーさんに お誕じょう日メッセ、ありがとうございます~!!
もうね、 あの △網戸には ほんと、頭にきましたよーー!!
どうやっても 手の届かない場所ですからねぇ。
もう、 寒くて寒くて、 眠ったら死ぬー!! とか 思いました 笑
そっか、 しじみママさんには パグミで会えるんですよね!
わーーい! うちの娘たち、 抱っこ犬ですからね~♪
思う存分、 ギューーッと 抱きしめてやってくださいね!


ゆずチさんへ

ははは! 扇風機は さすがに 回してないけど、
そーいえば よけいに寒そうに 見えるねーー 笑笑
酔っぱらいはねー、 見てると ホント、おもしろいね♪
楽しい酔っぱらいが ほとんどだったので、
 飲めない私も かなり 楽しめましたよ☆


ながこさんへ

あははーー!! 私とも 年の差、いつまでたっても 縮まらないのよ 笑
最近は、 とーさんの年が よくわからなくなって、
 今度 いくつになるんかいね?? とか、
おばーさんみたいなこと 聞いてます 笑

ながこさん、写真、いいの あったーー??
あったら 送って、送って!!
ぜひ 使わせてください♪


はねたろうさんへ

好意っていうか、
すっごい 可愛かったし、 決定的瞬間だったりして、
いい写真だったんだものーーー!!!
こちらこそ、 使わせてもらって ありがとう♪
はねさんの 写真は、
写真にカーソル合わせたら、「はねさん、ありがと」 って
出るようにしてあるよ♪ 私の 写真、 全然いいのなくて、
ホント 助かりました♪
この後も 使わせてもらうね~


ようこさんへ

あらー! お母様とお誕生日一緒だったんですねー!
 では、 ここから ようこさんのお母様へ!
    「 お誕生日。おめでとうございまーーーす!!! 」 笑
届くかな、 届かないだろうなーーー 笑笑

私の車、荷物を 積む場所が すごく狭いんですよね。
ゲージふたつ積んだだけで、 もう メいっぱい!!
人間用と ワンコ用の荷物積んだら、 座るのが ギリギリでしたよ。
五右衛門風呂ねー! 懐かしいっていうか、
私も 小さい頃に 一度だけ 入ったことがあります。
ホントの五右衛門風呂は 蓋を沈めながら 入るんですよね♪
ここのは 釜自体は 熱くなかったですよ。


ほんまじゃ!

ほんまに「はねさん、ありがと」って出たぁー
すごい!!感激したよぉー><。
こちらこそ、ありがとん☆


とーさん3○歳おめっとさんです♪

こないだとーさんの歳聞いちゃったよ~ん。ルリさんもとーさんも実年齢よりもっと若く見えるで~。お世辞ぬきでね。しかし3種類のお風呂があったなんて知らんかった。私ら夫婦はラブホタル?って書いてあった(・・・と思う。)2つ並んだお風呂に入ったよ。つーか新婚以来一緒に入ったのにヤボンズそれも覚えてないって。どんだけ酔うとったんやねん!


昼ご飯

うわぁー スゴイお風呂と スゴイお部屋・・・ 寒そう。

ワタクシ、熱いより寒い方が我慢できません。
パグは寒がりだから、風邪をひかなきゃ良いけど・・・
でも、楽しそうな写真ばかりで、いいな~

バーベキューの焼き鳥で、今からお昼ご飯を食べます(^.^)

それから、旦那様 お誕生日おめでとうございます。
3人娘とルリさんと 女性に囲まれてとても楽しいハーレム状態 羨ましいとフクのオヤヂが申しております。
世の男性達の「夢」ですな。


はねたろうさんへ

ぬはは! はねさんの写真ってわかるようにね♪
そんな 感激だなんてヾ(*^ω^*)/”


ヤボンズ嫁さんへ

実年齢、バレてるよね 笑
 私まで、若く見えるーー?? うれしいな♪
っていうか、 ヤボンズ夫婦も 若く見えるよー!
5歳はサバ読んでも誰も疑わないねー♪
ラブホタル??どんなだったんかなー?
お風呂入る前から、 ヤボンズさん、 すでに きてたもんねーー 笑笑
覚えてないなんて、そりゃ残念だったねー (*^艸^*)笑


番チョーさんへ

私もそyなんです!! 暑いのいいけど、寒いのは 全くダメー!!
以前は ちょっと 寒いな、と思ったら もう 風邪ひいてましたが、
ワンコと暮らし始めて、 全く風邪ひかなくなりました♪
毎日のお散歩が カラダにを 強くしてくれたんでしょうねー♪♪

ヤキトリで お昼ごはん、食べられましたか??
ニオイまで お伝えできれば もっと気分がでるんですけどねー 笑

誕生日メッセージ、ありがとうございます♪
とーさんの 誕生日は、昨夜、私の実家でパーチーしてもらいました♪
そういえば、我が家は女ばかりの ハーレム状態ですね!
とーさん、 気づいてるのかなぁ・・・??


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




