fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

MTDお泊りオフ★お友達紹介篇

この週末、我が家は 家中のものを 車に積み込み、
   まるで 夜逃げのように 慌しく 出掛けていきました・・・・・   朝だったけど
      
      あ、 もちろん にこもかあん も 一緒ですよ☆

     070317-00

瀬戸大橋を 渡り、、、、、

     やっぱり 瀬戸内海の景色は サイコーだなぁ~!!!

    070317-0

前の車も、その前も、その前も、 広島ナンバーの 車が連なってます・・・(*^艸^*)
そして、香川県 に 上陸!!


たどりついたのは、 マウンテンドーム!!
                 ↑ ↑ ↑
               HP 見てみてね♪

マウンテンドームとは、、、オーナーの 白ひげ親父が 自分で建てた ログハウスで、
 日本最大 の ログハウスの ペンションだそうです。
      もぉ、なんで タテモノの写真 撮ってないかなぁ~~~  ダメダメだわ(゚∀゚*)

   私ってばね♪ もうね♪  嬉しくって コーフンしちゃってヾ(*^ω^*)/”

なんと、広島から 香川から、
 12パグ + 2ワンコ  そして 人間14名が 集まったんです♪  
1泊2日の お泊りオフ です☆
 私が コーフンを 抑えきれるワケ、ないでしょーー??? 笑

     070317-01

ねーーー(*^艸^*) わらわら いるでしょ?? 笑

いっぱい 写真撮ってきたので ( ロクなのが ないんですけど )、
  何回かに わけて、 掲載します♪
今日は、 お泊りオフに 参加した お友達の 紹介です~(*ゝω・)ノ


えっとですね、 まずは、
この「 マウンテンドーム お泊りオフ 」 の 企画から 連絡から
 すべてを仕切ってくれた ながこさん & MJさん ご夫婦の オウチの ワンコ

       左から、  虎鉄くん、 いちくん です♪

     070317-1

    こてっちゃんだけ、 「 何か?? 」 と コチラを 向いてくれました 笑
   初めて 出会ったのは 去年の夏。 それ以来、 とっても 仲良くしてもらっています。


そして、 現在も 里親募集中の グレイくん も 参加♪

     070317-2

グレイくんは、まだ、 今までの飼い主さんのところにいますが、
 今回、 もしも、いい出会いがあれば、 と
   ながこさん・MJさんが 預かって 一緒に 連れてこられました。
      残念ながら ご縁は なかったんですけどね・・
想像してたより、 はるかに 元気で 驚きましたよ☆
     里親募集に ついては、→コチラ←

それから、次は いつも お世話になってます☆
  『 パグの「今日も一所懸命!」HYPER 』 の しげさん & 相方さんちの 
 
     070317-5

                  きゅろすけくん
         もちろん、 今日も 元気いっぱい! 追っかけ隊です 笑

そして、 きゅろちゃんの 弟分、

     070317-6

                   たくのすけくん
   昨年末に 初めて会ったときは、 あんちんの 半分しかなかったのに、
    ひさしぶりに チュッチュしてる あんちんより すでに 大きくなってた!!
       しかも、 この手は 拒んでる??? 笑


それから、 はねたろうさん ご夫婦の おうちの、

     070317-3

                     たくそーくん と、


     070317-4

                        ミブちゃん
ウチに 遊びに来てくれたことも あるよね~♪
 ミブちゃんは こんなに 大きいけど、 今回の参加ワンの中で 最年少☆   ・・・・・よね?


そして、 百々パパさん & 百々ママさんちの

     070317-8

                       百々ちゃん
こうやって 一緒に遊ぶのは 初めてだけど、 実は、 お会いしたことがあるんです~♪
 パグさんの輪って せまいねーー♪♪
百々ちゃんは にこもかあんとは 違って、
   とっても 奥ゆかしい パグさんです。 大人しくって イイコ~♪

そして 我が家の

     070317-15

                         にこさん


     070317-11

                         もかさん

そして、

     070317-10

                         あんちん

                                 以上、10パグ + 1ワン が 広島組。

続いて 香川組、いきます(*ゝω・)ノ


昨年の5月、 偶然 お会いしたことのある、 海ママさん & 海パパさんちの

     070317-7

                    海(カイ)くん
ちっちゃくて 可愛かったんだよね~♪
海くんは、 ウチの 娘たちを いたく 気に入ってくれたようで、
 普段から モテる もかあん だけでなく、
   なぜか さっぱり モテない にこさんにまで 抱きついてくれました 笑


それから、 今回、初対面の ヤボンズさん & ヤボンズ嫁さん ご夫婦。
   これがまた 素敵なご夫婦で♪ ここの オウチの子が、 

     070317-9

              左から ティトちゃん、 バズくん
 ティトちゃんは 自由きままに 動きまわり、
 バズくんは なぜか お気に入りの 虎鉄くんを 追い掛け回し 笑笑

                             以上、2パグ + 1ボステリ が 香川組です。



そうそう、 ここ、マウンテンドームの 看板ワンコ ・ グレートデン の 

          070317-19

                        ジローくん
ひえーーー!! デカイ~!!!
 遠めには 馬かと 思うほど、 デッカイです!

そんな ジローくんに、、、、、

          070317-20

挑もうとする あんちんが 間違ってる 笑笑   逃げろーーーー!!


大きいといえば、 はねさんちの ミブ姫。

           070317-18

あんちんを 背中に 乗せられても こんなに おとなしくて イイコです♪
 ってか、 あんちんの こと、 コワイ~??? 笑


そして、、、
 久々に 会った、 この ふたり。  もかさんと たっくんです。

     070317-12

しげさんの ブログを 拝見していると、
 読めば読むほど、 たっくんは もかさんと 行動パターンが 似てる~!!ヽ(→∀←。)ノ
きっと、 ふたり、 気が合うぞ~(*^艸^*) と 思ってたんです☆

前に お会いした時は チビッコだった たっくんも
 もかさんより 一回り ちいさいだけ、 のところまで 成長していて。
                
     070317-13

   もか 「 たっくん、 おいでーーー!!! うきーーー!! 」


     070317-14

   たっくん 「 もかちゃん、 マテーーーー!! 」   
   もか 「 ひゃーー! 捕まるーーーーーーー!!! 」


わはは! やっぱり、ね(*ゝω・)b


誰の行いが 悪かったのか 笑
 この日は とーーーっても 冷え込んで 寒かった(゚∀゚*)

     070317-16

寒いの、とことん ニガテな にこさんは、 なぜか 石の上で 固まってました 笑
 百々パパさんが、 石の上は よけいに 寒いよ、って 教えてくれてる ところです~ わはは!



夜は、 ワンコも一緒にいたいので、 外で 豪快に バーベキュー!!!

     070317-21

盛り上がった 夜のことは また 次回、書きますね~(*ゝω・)b    お楽しみに~~~ヾ(*^ω^*)/”



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  集まってくれた パグ仲間に 乾杯!
                   プシュっと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜美
亜美特集のおしらせです。

<< コメントありがとう >>

ワンコのパーティー

スッゴク楽しそうー♪

こそこそと、こんな楽しいことしていたんですね。(^^)
夜は ファイヤァー でとっても美味しく楽しかったんですね。

こうやって、色んなワンコや家族に会うと、刺激がありますよね。
ワンコ達も、色んな世間話したり、愚痴こぼしたり、お勉強したり・・・
ウチも近かったら、参加したかったわー。

ところで・・・ルリさんやしげさんは、皆に会うまでに興奮状態みたいですが、
私は、家に戻って次の日ぐらいから、余韻に浸って興奮するタイプです。

PS.妹さんの「ワンコ人形達」オークションの落札をしようと開いたら、既にCLOSEしてました。
残念。次は頑張ります。(o^^o)


更新おつかれさまです

ルリさん、更新頑張りましたねー。
さすがルリさんですな!
わしも必死に更新したんですけど
あれが精一杯です。

それと海くん、グリーンピアに来てたんですね。
じゃあ、会ってたのかなあ??
それともわしらが帰ってきた後に来たのかなあ・・・。
わし、あの時まだワンコ付き合いしたことがなかったんで
舞い上がってて、あまり記憶が無いんですよねぇ・・・。

まあ実質初めて会ったに等しいから
初めて会った!ってことにしておこうっと!
ダメ??


ありがと

写真いっぱい、ありがとう。
でも、ルリさんが夜逃げ、しげさんが引越し、って同じような発想に笑ってしまった・・
次も楽しみにしてるよー


ウギャー!!!!
なにこれ~~~(*゚∀゚*)
めっちゃ、めちゃめちゃ!ワンコ大集合だ☆
いいなー!!! (*´▽`*)♡(*´▽`*)

お馴染みのきゅろさん・たっくんまでー!!
羨ましい (@´ω`)ノ じゅるり。

どの子もとっても可愛いし!!!!
私はこの記事、最後まで鼻血を出さずに見れるか・・・!!!笑笑
つづきを楽しみにしていますね。

もかちゃんと並ぶと、たっくんが成長したのがよぉ~く分かりますね!

ちなみに・・・
ヤフオク!朝起きて、確認したら競り負けていました!
ショック!10円負けです(TдT)
また、出してね!!!


はじめまして!

はじめまして。しげさんのブログから飛んでまいりました。
ぴょにーと申します。
我が家にも1歳半になる、黒パグがいます。

しげさんのところのブログでも紹介されてましたが、すごいですね~!パグがいっぱい!!
かわいいな~v-10
すっごく楽しいって感じがこっちまで伝わってきます。

石の上で固まってるにこさん、すっごくかわいいv-238
また遊びに来ますね!
更新、楽しみにしています。
私もブログやってます。
良かったら遊びに来てくださいね。


楽しそう!

とーーーっても楽しそう!
やっぱり、みんなでブログの話とかして
盛り上がったりしたんですか?

パグだらけの中で 写真撮りまくって
ルリさんもさぞかし楽しかったことでしょう。
次号も楽しみにしてます!


香川懐かしい~

転勤族の我が家は去年の3月まで、4年間香川に住んでたんですよ。瀬戸大橋、何度電車で渡ったことか…。
マウンテンドームは行ったことないですけどね。
ときどき本場の讃岐うどんがムショーに食べたくなります。


う、うらやましい

こんなに沢山のパグちゃんを一度に見たらこっちまで興奮してきちゃいました。
いやぁぁぁ~、私もフェイフェイと権助と一緒にこの中に混ざりたい!!

それにしても看板犬のジロー君、でかい!
そんなに大きなジロー君に向かっていくあんちゃんはまさしく権助そっくりだわ。
あ、もちろん即行で逃げる所も♪

次回の盛り上がった夜の記事のアップ、たのしみにしてま~す。


ファイヤー

バーベキューのあまりの炎の大きさにビックリしました(゚Д゚;)ゞ
ものすごく楽しそうだ~
どうして私は近くに住んでないのか・・・
もかさんとたっくんとっても仲良さそうにかけっこしてますねv-290
12パグなんて鼻血ブ~ッですよね(笑)
早く続きが見たいな~


夜のことって・・・

夜のことって・・・ 何があるんだろぉ~~~・爆

着々と更新、進んでますねぇ~ さすがです^^

明日も見逃せません!笑


すごい!

こんなに沢山のパグちゃん 見たの初めて! 
すごいねぇぇ~・・
私には みんなおんなじパグちやんに見えてしまうが
それぞれ個性的なんでしょうね。

しかしにこちゃんこれまた石の上で固まってる♪
夜のお楽しみもきになりますが 大きなログハウスは
でてくるのかしら??(^^)
BBQいいなぁぁ~・・・
乾杯 プシュ 気分だけ一緒に・・


これだけのパグが集まれば興奮しまくり
になっちゃいますよねぇv-363
それぞれ個性があって
見ているだけでも面白いです。
でも写真UPするだけでもかな~り
大変そう・・・

次も楽しみにしていますねっ♪

それとリンク貼らせていただいていいでしょうか?


楽しそ~♪

絶対楽しいょコレ~♪いいなぁいいなぁ。
きゅろちゃんたくちゃんのブログも見たけどイイねぇイイねぇ♪
グレートデン君、馬に見えたの~o(*^▽^*)oウキャキャキャキャ
確かに見えるかも~。パグちゃん飼ってるとゴールデン君とかスッゴイ大きく見えるもんねぇ。
次回のUPも楽しみにしてますぅ~♪


番チョーさんへ

スミマセン、 こそこそ、こんなこと やってました・・・笑笑

こんなに ワンコの輪が 広がるなんて、 感激です♪
よその地域では パグさんのオフ会があるって よく聞いてたので、
とーーても 羨ましかったんです♪
ほんと 楽しかったです♪
ワンコも 飼い主さんも、 全員 顔と名前と関係が 理解できるこの人数が
もしかして よかったたのかなー??

番チョーさんは あとから ジワジワ興奮するタイプ?? 笑
私は その場では 大コーフン! 2日経った、今日は、
今頃 脱力して 腑抜けに なってました・・・・ 笑
チカラ入ってたんだな~~!! と 気づいた次第です。

オークション、間に合いませんでしたか。
また、近いうちに 次を出品しますね。  お待ちください~☆ 


しげさんへ

あはは、 褒めてもらっちゃった 笑
そーーなんです、 私にしては 頑張りましたヾ(*^ω^*)/”
そして、 今日は 腑抜けです。 ハハハ

去年、 海くんとは たぶん、 会ってますよー!
でも あの時 しげさんたちは すぐに帰っちゃったもんね。
きゅろちゃんが まだ 怖がりさん だったから、
にこもかも あまり 近づかせなかったように 記憶しています。
強くなったねーー! きゅろちゃん♪
  いいよ! 海くんとは 初めてだったんだよ! そういうことにしとこうね 笑


ながこさんへ

いえいえいえ、、、 写真、 いっぱい撮った割には、
 ロクなのがなくって・・・・ 笑
しげさんの ブログは すでにUPしてあって、
読んだらきっと  同じこと書いちゃうぞ、と思って 見ないで書いたんだけど、
 それでも 同じようなこと 書いちゃってましたねーーー 笑
次も お楽しみに・・・ って、 どこまで 書いても いいのかなーー??笑


けいこさんへ

わはは! ウギャー!!って 笑笑
いいでしょーー? すごいでしょーー???
広島近辺で パグさんが 集まるときは、
 きゅろたっくんも 必須ですからね♪ じゅるり。 笑
けいこさんの 鼻血が 出る ギリギリの線で、 今後も upしていきます 笑
つづき、待っててね♪  しげさんの方が 進みは 早いと思われますが・・・
たっくんは すっかり大きくなってましたが、
 ヴェーーーンって 泣き声は 健在でした 笑笑

ヤフオク、挑戦してくださったんですねー! ありがとう!
10円負けかぁ、 惜しいなぁ!
また 次、 近いうちに 出品しますね。


ぴょにーさんへ

はじめまして! 御訪問、ありがとうございます♪
アルバス校長、早速、会って参りました。
これぞ、パグ! っていう感じの 男前パグさんですね♪
これからどうぞ、 仲良くしてくださいね!

しげさんとこでも 見てこられましたーー??
すごいでしょ? 12パグです♪
みんな 顔も 性格も 違うんですよね! 面白いですよね!

にこさんは 寒がりなので、 気温が低いと 固まります。
でも 石の上じゃ、 ますます 冷えますよねぇ~
にこさんも ひとつ 勉強になったかな??


ポーpoeさんへ

楽しかったですよー♪
ブログの話は しげさんと じっくり お話できましたよ。
 やっぱり しげさんは スゴイ☆です。
この お友達紹介篇を ムリヤリ書いて、少々、燃え尽き気味です 笑
つぎは 少し待っててくださいね♪
 きっと しげさんが どんどん 書いてくれますよ 笑


テンテンママさんへ

えーーー!! そうだったんですかーー!!
去年だったら 会えたかも しれないのにねぇ!
 あ、 テンテンちゃんが まだいないんでしたっけ? 笑
讃岐うどん、美味しいですよね。
でも、 そーいえば、今回は 食べずじまいでした。


ようこさんへ

あはは! 私も ようこさん、フェイ権ちゃんに 会いたいですよ。
あんちんと 権ちゃんを ぜひ 並べてみたい~!!! 笑

ジロークンは、犬とは 思えないほど、デッカイです☆
あんちんも ビックリしたでしょうね♪
少々デカイ犬でも 私は 平気なんですけど、
さすがに ちょっと 怖かった 笑
え、、 権助くんは デカイ犬にでも 立ち向かっていくの??
 意外~~~!! でも、 ソッコーで 逃げるのね、 納得☆ 笑笑
次は、 ちょっと待ってね、、、
2日後に 疲れが出るあたり、 歳を感じますよ・・・(゚∀゚*)


しのぶさんへ

バーベキューはねーー、、、、、、 寒かった 笑
富山なんて、 近い近い♪  次回は どーぞ、いらしてください 笑

もかさんと たっくんが、 思ったとおり、 一緒に遊べる感じで、
嬉しかったなぁ~
ずっと こんな仲良しでいて ほしいな、と 思います。
あは、しのぶさんも 鼻血が キケン~~~!!! 笑
つづきは ちょっと 待ってね、 今日は、もう 寝る~!!


はねたろうさんへ

夜のこと・・・・ 何書こうかーーーー???(*^艸^*)
考えると、ムフムフっと 笑っちゃうのですが、
 どうしよっかねーーーー??? 笑


さらださんへ

ははは! パグだらけ、 他犬種の 飼い主さんから見たら、
笑える光景じゃないでしょうか??? 笑
毎日 パグばっかり見てると、 それぞれ みーーーんな顔が 違うのが
わかるんですよー♪ それも、全然、違うの 笑
 たしかに 私も プードルちゃんの 顔の 区別は つかないかも。
 それと 一緒でしょうねーー

大きな ログハウスね・・・・(-ε-;) 撮るの 忘れたんですぅ。。
しげさんの ブログの 予告編に いい写真が出てました♪
よかったら ソチラで 見てくださいね~


もちゃんさんへ

そーーーなんです、 わかってくれますーー??
写真のUPに 肩コリコリです 笑
ひざの上に にこ・あんを ムリヤリ抱いて 作業してたのが
悪かったみたいで・・・・・    そりゃムリよね。 あわせて15kg!! 笑

それから、、、 リンク、うれしいです♪
コチラからも、 張らせてもらいますねー(*ゝω・)ノ


ゆずチさんへ

楽しいよーーー!!!
パグさん、いっぱい、 それだけで、楽しいよーー♪
ゆずチちゃんも もうちょっと 近かったらねぇ。
グレートデンの ジローくんは、 ゴールデンの倍くらい 背が高かったよ!
もう、 ほんとに ビックリでしたよ~!!


楽しそう!!!

おひさしぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン・・・!
ようやく仕事がひと段落したので、さっそく
にこもかあんちゃんに会いに来ました☆

にしても、楽しそうですねぇ。
12パグ + 2ワンコ  が あんなにワラワラと!
もぉ 悶えちゃうほど、羨ましいッ

続編も楽しみにしていますね♪


2豆の局さんへ

えええええーーー!!! お局さま!! お元気でしたか!?
よかったですーー(;_;)  元気なんですね?
淋しかったですよ! おかえりなさい♪ また パグっぽたちに 会えますねー♪

えええ、 パグ祭り♪ ほんとに楽しかったですヾ(*^ω^*)/”
おかげで 今頃グッタリ疲れが出てきてます。
帰ってからも しばらく 興奮状態だったみたいで 笑
この続き、まだ 何回か続きますので、 見てくださいねーー!


いいなぁ♪萌え~ってなっちゃいますよ!!
こんなにたくさんいると「ぶひぶひ」だけでにぎやかそう(笑)
グレイ君もきてたんですね。
よく肥えて(?)かわいい!!
続き楽しみにしてます(*´艸`*)
そんなに楽しんだんですから
早くわけてくださーい!!


あっちゃんへ

ちょっと楽しみ過ぎでしたかねー?? 笑
パグ好きな人に 悪い人って、いませんね♪

早く続きをUPしなきゃ! と、PCの前に座って早2時間‥‥‥
パソコンが ストライキ中です(:_;)
このコメントも、パソ前で、ケータイから送信です 笑
んもぉーーっっ!!!

なので、ちょっと時間かかりそうです、、、泣


楽しかった2日間あっと言う間でしたな~。にこもかあんちんみたいにティトさんにももっと愛想があればいいんやけど・・・。それと少々ダイエットが必要かも。ほかの子見てやっぱティトさんの襟巻き具合が気になりますわ。


すごい!

すごいですねぇ~。2県合同でのオフなので、
たくさんのパグちゃんに囲まれて幸せすぎて興奮しちゃいそう♪
最後から2枚目のにこちゃん、すごく可愛い!!
寒いの苦手なんですねぇ~。
ホント、石の上にいたら、もっと冷えちゃうよおおと
声かけたくなる光景でした。


ヤボンズ嫁さんへ

お疲れさまでしたー! ホントに あっと言う間でしたね♪
うちの子も 愛想は ないんですよー??
とくに あんちんは いつもは 全然ダメなんですが、
 今回は パグさんいっぱいいたのが よかったのか、
割と 遊んでましたよね♪
ティトちゃん、 ダイエット宣言!?
 次に お会いするとき、 スリムになってるのかなーー??? 笑


かおさんへ

にこさん、 笑かすでしょー?
もう、 この子の 暑い&寒がりには ほとほと 困ってます。
許容範囲が 狭いんですよね~ 笑  単なる ワガママか!?

広島でだって、 なかなか パグさん見かけることないのに、
 2県合同で 集まれて、しかも お泊り!!!
うれしすぎるでしょー?
こんなに 寒くなかったら ホントに 鼻血出してたかも しれません 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座