07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


ラブラブ・デート☆あんちん篇

ちょっと間が あきましたが、 昨日やっと、
 あんちんと 2人っきりで ラブラブ・デートに 出掛けてきました♪

  まずは、 恒例の 車内の 表情です♪

          070316-1

      あん 「 今日のデートは、 あんに 任せてね(*ゝω・)ノ  」

おおお~!  頼もしいね!
 じゃ、 どこに 行こっか~??  あんちん、決めてよ~!

かーさんは 海のほうへ 行こうかな、と 思ってたんだけど、
 あんちんの 意向で 山の上の 公園に 決定♪


あんちん~! 着いたよ(*´▽`)ノ

     070316-3

   あん 「 眺めの いいところだねー♪ 」

ねー、 キレイだね♪
 ここは 鈴が峰公園。 夜景も きれいなのよー♪

春には 雪柳が とっても キレイに 咲くから、 そろそろかな~?? と
 思ってきたんだけど、 まだ 咲きはじめみたいだね。


     070316-2

   あん 「 だーーれも いないねーー。 」

ねー、 ちょっと キモチ悪い??
公園の 入り口で 女の子が 2人で バドミントンしてただけで、
 だーーーれも 居ない。。。。。

ま、 いっか~、 あんちんと かーさんで 貸し切りだね☆  思いっきり 走れるよ♪


     070316-4

   あん 「 かーさん、 アレ、 なあに?   アヤシイよ! 」

あれは、 ゾウさんょ・・・・


     070316-5

   あん 「 そこの アヤシイ ゾウさん、 立ち去れ~!!  ワワワワワン!!! 」

わはは!  大丈夫だってば☆  ゾウさんは 何にもしないよー♪


     070316-6

   あん 「 かーさん、助けて~!!  ゾウさんが ビクとも しないの~ 」

よしよし、 んじゃ、 かーさんが 助けてあげよう~(*^艸^*)♪♪


     070316-7

   あん 「 これって、 助かったのかなぁ・・・・・??? 」

フフフ(≧∀≦)  あんちん、 カワイイ~~~!!!
そういえば、 にこもかは それぞれ小さい頃に、
 かーさんと 2ショットを 撮ったことが あるんだけど、 あんちんとは まだ ないねー。

せっかく デートだから、 今日、 撮っちゃおうかー?o(*^▽^*)o~♪

    なかなか うまく 撮れなくて、  カメラ目線なのは かーさんばっかり 笑
     あんちん、 すっごい 迷惑そうな 顔してたりして・・・・・

もう、 コレで いいや!

     070316-8

   あん 「 だって、 まだ ゾウさんの上なんだもん~~~   早く降りたいよ 」

ハハハ、 2人で ゾウさんに またがって、 何してるんでしょね~ 笑
 人が見たら、 それこそ 怪しまれてしまいそうです 笑笑


じゃ、 あんちん、 もうちょっと 奥の方へ 行ってみよ~!!

     070316-9

   あん 「 はーーーーい♪♪ 」 ルルルルルン♪


あーんちーーーーん!!

     070316-10

   あん 「 ハイハイハイハイ、ハイ!! 」


     070316-11

   あん 「 なーに? かーさん~??? 」

あんまりね、 遠くに 行っちゃ、ダメよ☆


     070316-12

   あん 「 りょーーーーかーーーーーーい!!! 」 ピューーーーンヾ(゚∀゚)ツ三



おーーーーーーーい、 帰っておいでーーーーー!!!

     070316-16

   あん 「 おっと~、 ひたすら 行っちゃうとこだった☆ 」

あんちん、 デート、楽しいね~♪


2人で ただ ひたすら 走りまわってます 笑
しかも、 私は 走りながら あんちんに向けて シャッター、切りまくり~!!
    案外、撮れてて 面白かったですよ☆


     070316-14


行っては、


     070316-17

帰り、、、、、 笑    こればっかりヾ(*^ω^*)/”
 何回、呼んでも ちゃーーーんと 戻ってくる あんちんが 可愛くて(*^艸^*)

それもね♪ ちゃっかりカメラ目線なのーーー 笑笑

     070316-13


それじゃ、 3連発、 行きますよ~ヾ(*^ω^*)/”

ワン!
     070316-15

ツー!!
     070316-18

スリー!!!
     070316-19

わはは! なんじゃ、その 横目は~~~???(≧∀≦)


あーー、 楽しかったけど、 息が切れてきたよ。
登山口の方へ、 行ってみよー♪

 
          070316-20

   あん 「 ね、 この坂、上る気??? 」

若い子が 何言ってんの!! 笑  さ、行くよーーー!!

    ほんとにね、さっきまで あんなに はしゃいでた あんちんも
     この坂は キツそうでした 笑
     この直線を 登りきったところで、 ちょっと 休憩して 
戻ることに・・・
        下りは ダッシュで 降りたんだよねー♪



さて、 一度、車に戻って、カメラを 持ち替えて、 記念撮影して 帰ろうよ。

     070316-21

あんまり 写りは 変わらないなぁ~(-ε-;)


     070316-22
 
   あん 「 あんは、 高いところ、 あんまり 好きじゃないんだけどー 」

そーぉ? 平気そうに 見えるけど~?? 笑
空が 曇ってるから?  あんまり キレイに見えないね。。  ガッカリナリ~


空だけでなく、 あんちんの 表情も 曇ってきたぞ☆

     070316-23

   あん 「 もう、いい加減に 降ろしてよぉ。 」

はーーい、 ゴメンね♪  もう 帰ろうね♪


     070316-24

   あん 「 まだ 帰りたくないなぁ~ 」

だって、もう 山に いっぱい カラスが 帰ってきはじめたよ!
 コワイから 帰ろうよー♪ ね♪


テンション 下がりまくりの あんちんを 車に 乗せると

     070316-25

   あん 「 抱っこで 帰るのー 」

だめー!  運転中は 危ないからね!
助手席で イイコにしててね♪


           070316-26

   あん 「 はぁーーーい↓↓↓ 」 ツマンナイの

みんなで お散歩も 楽しいけど、
 2人きりの デートも 楽しいね~♪♪
また、 時々、2人で 遊びに行こうねーo(*^▽^*)o~♪



         
                       

                   参加しています♪
                にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    あんちんの
                 カメラ目線に イチコロさ!
                  ポチッと 1クリック♪
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
               一度、決まりかけた 里親さんですが、
                お見合いが 不調に 終わりました。。。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                 再度、里親さんを募集します!
                   よろしく お願いします!!!

 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

キャー☆あんちゃ~ん

いや~ん!!あんちゃ~ん!!
象さん克服おめでとうございます!(違?)

世界初パグ象使い誕生だね!
ステキよ!あんちゃん☆

公園の動物遊具って ワンコにとっては かなり怪しく感じるんだろね~。
nero様も幼い頃は 公園のパンダの遊具に……
オロオロ(((▼;゜д゜▼)))アワワワワ
そして アホパグ走り(笑)

本人、必死なんですが 見てる方は爆笑よね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あんちゃん これからもお外で どんどん新しい事に 楽しんで出逢って
どんどん美しいパグになるのよ☆


っつか


やっぱり あんちゃん


1人でも 同じだったね(笑)


流石 末っ子(=^▽^=)


すげー。
あんちんは呼んだらキッチリ帰ってきてくるんですねぇ。
まだ若いからでしょうか?
やっぱりにこもかさんとは元気度がちがう(笑)
あんな厳しい生活をしてた子がこんなシアワセそうな顔して
「わんこ」らしい生活をしてるってステキなことですね。
なんだか元気をもらいます(*´艸`*)
「抱っこで帰る」のあんちんかわいいー!!


ラブラブですね~

あんちん楽しそう~!
それにしても、呼んだらちゃんと帰ってくるなんてスゴイ!
うちはドッグラン以外で放すと、どこへ行くか分からないので・・・
あと象さんに乗ってる姿も可愛いですね~
ちょっと固まり気味なところが、また可愛いv-238


かわいい

初めまして
パグちゃんの魅力満載のブログですね
ラブラブテート楽しく拝見させて いただきました。

象さんにひびったのに のっけられて
象使いになってましたね・・・(~~) 呼べばかえってくるなんて
賢いーーーです。カメラ目線がこれまたかわいくて・・
ボチっとしておきました。
我が家もゴル親子とトイプーの3頭飼いです。
どうぞよろしくお願いします。


こんばんは

あんちゃん とってもいい表情ぉ~~e-343

のびのびと遊べて楽しかったかな♪よかったねv-344あんちゃん。
ゆめママは あんちゃんの横目写真に やられました。。。v-392


あんち~ん!

ワン、ツー、スリー!
で、大爆笑でした。
あんちんの浮遊感がなんとも言えません。
お耳が立っちゃっててこれがまた
最高にかわいかったです。

会いたいよーーーー!!
広島でにこもかあんオフ、ないんですか?!
ちょーーーーーー参加したい。


あっはっはっ

行っては・・・ 帰り

3連発最高でした。
声だして笑いましたよ。
あんちんの表情が
おかしくておかしくて かわいくて。

だって笑ってるし。

もうぅ かわいくって。たまらないぃぃぃぃぃ


あんちゃんがぞうさんに乗っかってるの、サイコー(^O^)
思わず笑っちゃいました!
あんちゃんは呼ぶとちゃんと戻ってくるんだね!
エライ!一生懸命走りながら寄ってくるのって
ちょっと至福の時ですよね・・フフフ
テンションが下がった時の表情もかわいい!
パグって表情豊かですよね!!


パグ走り全開だし
像に乗っているあんちゃんがとってもかわいい!!

ラブラブ デート!
ルリさんを独り占めであんちゃんも幸せだっただろうね★


あんちゃんとのおデート、楽しかったみたいですね♪
あんちゃんと2人っきりでのお出掛けってもしかして初めてですか?
それにしても象さんの上で固まってるあんちゃん、可愛いですね☆
まさしく固まってる感じが伝わってきて。

しかも呼んだらちゃんと帰ってくるなんて、えらい!!
フェイフェイと権助は他のワンコとかに会っちゃうと呼んでもなかなか戻ってこなくて…

妹さんの作品、ヤフオクに出したんですね!
良い値段が付くと良いですね~。


はじめまして☆

うちもパグ犬を買っているので、
同じようにパグを飼ってる人の日記を見ようと思って検索したら、
可愛い3匹の美人パグちゃんのページにつきました~♪

前から何回か見させていただいてるのですが今回初コメントさせていただきます☆

あんちゃんとのおデート、楽しそうですね~☆
カメラ目線でこちらに走ってくる姿に思わず画面に向かって
「かわいいー!!!」と言ってしまいました(笑
うちのマルくんは呼んでも「ふんっ!!」と鼻息を荒くしてどこかに行ってしまうので、
とてもいい子だなぁ~って思いました。

もし良かったら、私もマル日記を付け始めたので、
見に来てくださいね♪


かわいい

あんちゃんとのデートすごい楽しそう!
あんちゃんとってもいい顔してますねv-218
特にぞうさんに乗ったあんちゃん!
ちょこら~んと乗っていてすごいかわいいっす!
うちのぐぅは雪だるまに吠えていました・・・。怖いんだね。


こんばんわU^ェ^U
あんちん、ママと二人きりのラブラブデートで楽しそう!ハイパーで走り回ってますな~
象さんに乗るあんちん、傑作ですよ、最高。私の脳裏に焼き付いて離れませんわ(笑)
にこもかあんの3娘ちゃんはおとなしく車に乗ってますね~うちは動き回っちゃってます(T-T)
ところで私事の報告をふたつ。1.しじみの皮膚病完治しました!ハゲもほぼ完治。2.避妊手術4/14に決まりました。手術が終わる迄しばらく不安の日々です。


楽しそう♪

あんちゃん、とってもいい笑顔ですね~
象に乗ってるところも面白いv-426
しかもカメラ目線をバッチリしているなんて
モデルさん並みですね☆

あんちゃんがルリさんのおうちに仲間入りしたときは
にこもかちゃんがいたから、あんちゃんにとっても
二人きりでお出かけはうれしかったかな~??


ZULUさんへ

あはは! 象さん克服への 祝福の言葉、ありがとう~♪
なんで、 動きもしない、 象さんが コワイかなぁ~ 笑笑
あんちんは、 おおきな ワンコの置物とか、
 人形系が ニガテ 笑
この 象さんは、 あんちん的には
 かなりの 迫力だったんだと 思います('-'*)フフ
neroちゃんもそうなんだぁーー☆
にこもかは 全然、 そんなことなかったから
あんちんの 反応が とーーっても新鮮だったんだ~ 笑
誰もいない 公園で、 一人爆笑しました(≧∀≦)
私が 一番 アヤシかっただろーなーーー 笑

あんちん、、、、、 いつもと 一緒でしたよ☆
いつも、誰と一緒でも、 自分のまま、なんだね~!


あっちゃんへ

あんちんは、 かーさんに呼ばれれば、
 かなりの 確率で 戻ってきて、 オスワリして 見上げるの♪
こんな 誰もいない場所だと、 ほぼ100%戻ってきますよ~!
もうね、 めっちゃ カワイイよヽ(→∀←。)ノ

あんな場所にいたなんて、 今では 信じられないです♪
でも、 厳しい生活をしていたからこそ、
 こんな 「 名前を呼ばれる 」 なんて
ささいなことが うれしいのかな?? とも 思います。
あんちんには 私も すごく パワーを もらってますよ!
ラブラブ・デート、 最高だよーー!
 こんどはまた にこさんに デート、申し込んじゃおう~♪♪


noinさんへ

楽しそうでしょーー!?
でも、 一番、楽しかったのは かーさんでしたーーー 笑笑

ケンケン君は どっか行っちゃいますか??
ウチは みんな 一応 逃亡はしないと 思うけど、
 拾い食いが ひどくて、 なかなか フリーには してあげられないんです。
だから、 放してあげるときも、 リードは つけたまま 笑
すぐに 捕まえて、 ペッと 出させないといけないからね~(-ε-;)

象さんに乗ったあんちん、 カワイイでしょ~??
なんで?? って 表情に トロケてしまいました 笑
今日も、 親バカ全開です~(≧∀≦)


どの写真も可愛いねー。

いつも写真がいっぱいで、可愛いのばっかですごいな。
ヤフオクにも出店なんて、すごいことになってますねー。
ドッグ・カフェって私も行った事ないんです。おしゃれなドック・カフェでお茶が夢なんですが、ぱふは他のわんちゃんが苦手だからなー。
みんなが幸せそうで嬉しいです。
では。


さらださんへ

はじめまして! 御訪問、ありがとうございます!
ウチの子と ラブラブデートだなんて、
 笑われちゃいそうですねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お恥ずかしい☆
ゴールデンちゃんは 呼べば 帰ってくる、、なんて 基本のキ、でしょうが、
パグさんですので、 そこは、ホラ、、、 笑
こんな小さなことでも デキルと とっても うれしいですね♪
そして、 可愛さも 倍増します♪
犬種は 違えど、 同じく3頭飼い、
 こちらこそ、 どうぞ よろしくお願いしますね!


ゆめママさんへ

わはは! あんちんの 横目、 サイコーでしょ~!!
 ガクッと きますよねヽ(→∀←。)ノ
最近、 やたらと元気の出た あんちんは、
走るのが 楽しくてたまらないみたいです♪
 ウッキウキで 走り回るんですよ~♪
ゆめちゃんも、 きっと そうでしょうね!!


しのさんへ

えーーーー!! 会いたい???
こちらこそ! あってくださーーい!!
あずきちゃんに 遊んでほしいです~ヽ(→∀←。)ノ
月曜から日曜まで、 いつでもOKよん~ 笑
ご都合のいい日を メールくださいねo(*^▽^*)o~♪
わーーい♪ 楽しみーーー♪♪


ポーpoeさんへ

あはは、 うれしい~!!
そんなに 笑ってもらえて、 サイコーの気分です~ 笑笑

デートから 帰って、写真を取り込んでみて、
あんちんの カメラ目線の 多さに、一人 爆笑してしまいました 笑
なんで、 パグさんて こんなに 笑えるんでしょうね♪
かわいすぎーーーー(≧∀≦)!!


まさきち27さんへ

そう、 こっちへ まっすぐ 走ってきてる時って、
 うれしくって たまりませんよねーー♪
でも、 てを広げて待ってると、 目の前で 路線変更したりして 笑
パグさんの 表情は、ほんとに豊かで、
 犬とは 思えないですよねー♪ オメメで モノを いいますからね☆
通じ合ってる気がするんですよねーーー♪♪


けいこさんへ

パグ走りって かわいいですよねーー♪
案外、スピードでるから それがまた おかしくって(*^艸^*)
象さんに 乗って、 不思議そうな あんちんに、
 人気のない公園で、 私、 爆笑してました・・・(゚∀゚*)

きっと、 オカシナ人に 見えたに違いありませんね~ 笑


ようこさんへ

あんちんとは、 ウチに来てすぐくらいのときに、
一度だけ、 病院帰りに 買い物に連れてったことが あります。
でも、あのころは、 あんちんは まだ ヨロヨロで、
 こんなに 元気に走れなかった・・・・・ そういえば(゚∀゚*)

そう思うと、 今回のデートで こんなウッキウキの あんちん見れたことって・・・・ヽ(→∀←。)ノ
なんだか、 より一層、 うれしくなってきたーーーーー(≧∀≦)!!!!
きゃーー!!

あ、 このときの あんちんは、 呼び戻しが カンペキでしたけど、
 他に ワンコが いたら、 こうは 行きませんよ☆
そのときは、 オヤツの手を 借りないと・・ 笑

あ、ヤフオク、 出品してみましたけど・・・
 ようこさんは 海外ですねぇ、、、
今のところ、 5つ全部に 入札があるので、
 すごいなーーーー!!! と 感激してるところです 笑


ピーちゃんさんへ

はじめましてー! 御訪問、ありがとうございます♪

10歳のマルくん、 とーーても いいお顔でしたね~♪
いいなぁ~、 にこもかあんも、 10歳になったとき、
マルくんみたいに 笑ったような 優しいお顔になってたらいいなぁ!
と 思いましたよ☆
でも、 呼んでも 「ふんっ!!」 なんだぁ~ 笑笑
それはそれで パグちゃんらしくて カワイイですね(*^艸^*)
これから どうぞ、よろしくお願いします!


ぐぅぼんこさんへ

あはは!! ぐぅちゃんは 雪だるまに・・・・??(*^艸^*)
そちらでも やっぱり 雪がふったら 雪だるま、 は 定番なんですか?笑
 たぶん、 あんちんも、 雪だるまに 遭遇したら 吠えますね・・ 笑
よそのオウチの ワンコの置物とか 必ず、威嚇してから 通りますよ 笑
 それで 勝ったのか?? ってな ヘナチョコ吠え ですが 笑


しじみママさんへ

あはは! 脳裏に 焼き付いちゃいましたか~ 笑
今夜の夢は きっと 象をあやつる あんちんが出てきますね(*ゝω・)ノ
象ダンスでも 見せてくれるかも しれませんよ~

ところで、 しじみちゃん、 よかったですねーー!
皮膚病で 完治だなんて、 すごいーー♪
ひとつ解決したら、 こんどは 避妊手術ですか・・・・(-ε-;)
心配は つきませんよね。 私も 手術が決まってからは
泣いて暮らしましたが、 みんな 無事に終わりましたから☆
しじみちゃんも、 無事に 終了しますように!!
祈っていますね!


もちゃんさんへ

笑顔のあんちん、 カワイイでしょーー?? 笑
にこもかあんの中じゃ、 あんちんが 一番、モデル向き♪ と
本気で思ってる かーさんです 笑笑
 親バカ炸裂、どうか、おゆるしください・・・・ヾ(゚∀゚)ツ三

そうなんですよね、 もかさんにしても、 あんちんにしても、
2人っきりで お散歩や お出かけなんて、
 ほとんどしたこと なかったんです。
してみると、 ほんと 楽しかったーーー♪
味をしめたので、
本格的な夏がくるまでは、 ときどき デートしよう、と思ってます♪


えっちゃんさんへ

いつも この3~5倍の写真 撮ってますからね・・・・ 笑
選ぶのに、ホント 苦心します。
だって、 どれもこれも、載せたいんだものーーーーヽ(→∀←。)ノ
ヤフオクは とりあえず、みんな売れそうで ほっとしています。
ってか、 売れるんだな、 すごいなぁ~!!

ドッグカフェでお茶、 怖がりワンちゃんでも 難しいんですねー!
ウチの子は 強すぎて 難しいです。
そんなのがいるから ぱふちゃんみたいに 大人しくてイイコが
来れないんですね。
カフェ道も、 ナカナカ難しいですね 笑


あんち~ん!!

こんばんは^^
あんちん、かわいすぎて泣けました。
かわいいv-10かわいいv-238かわいいv-237
かわいいあんちん見てるだけで泣くほど幸せな気分になりました。
ルリさん、あんがとv-221


mayままさんへ

あはは、こちらこそ、ありがとう~♪
mayままさんの コメント読んで、私まで ウルウルきましたよ 笑
ワンコは 感情表現が 正直だから、
ウレシイ!! が ダイレクトに 伝わってくるんですよね♪
私も シアワセーーーヽ(→∀←。)ノ


カメラ目線

毎回カメラ目線のあんちん、とっても可愛い(≧∇≦)
走っていってもちゃんと戻ってくるんですね!
にこもかあんちゃんはお外でノーリードの事が良くありますけどさくらは怖くて・・・
そのまま帰ってこなかったり道路に飛び出すんじゃないかって・・・
羨ましいです・・・
ノーリードで帰ってくるならもっと思いっきり走れるんだろうけどな。

あんちん、ぞうさん怖かったね~(/TДT)/
一生懸命吠える姿が可愛くて。
帰りのひお膝の上の写真、とっても可愛く撮れてますねv-10


象さんとの2ショットかっわいい~(≧∀≦) ♪
あんちんものすごく楽しそうに走っててなんだかウルウルうれしくなりました。だって本当に楽しそうなんだもん♪


こんばんは~♪
ここの公園我が家も時々行きます☆
いつ行ってもあまり人がいないんですよね~。
ちょっと怖い感じがするときもあるけど穴場でいいですよね♪
あんちゃんの写真どれもかわいくってかわいくって何度もジ~って見ました。
あんちゃん、元気いっぱいですね~。ピョンピョン走っててほんとかわいい。


しのぶさんへ

カメラ目線って、 名前を呼ばれたのが
 ちゃーーんと 分かってる証拠ですよね~♪
あんちんは 里子に 引き取ったとき、 アタリマエなんだけど
 名前を呼んでも 振り向かなかったんですよね。
それが どーーです!? この カメラ目線~ヾ(*^ω^*)/”
うれしいなーー と 思って、 いっぱい載せちゃいました♪

ノーリードについては、 私も はじめは そうでしたよ。
近所の公園で、 いつも ワンコが集まって ドッグラン状態だったのですが、
意外に 大丈夫 笑  案外、そばを 離れないですよ♪
でも、逃亡して 一晩中 みんなで探した ワンコもいますので、
  オススメはしませんけどね 笑笑
なので、 もしも、のときのために 名札だけは必ずつけています♪


おたあきさんへ

本当に 楽しんでくれてますよねー♪
そういわれると わたしも ついつい ウルウル来ちゃいます 笑
象さんに乗せたら 固まったあんちんが かわいくて
一人で 大爆笑しました☆


ゆうかさんへ

あ、ここ、行くことありますかー?
ワンコを連れて行くのは 初めてだったんですけど、
 ちょっと 淋しいですねー!
夕方だったので、 ちょっと 気味悪くも 思いながら、
でも あんちんと 貸し切り状態~♪
思いっきり 楽しんできました(*ゝω・)ノ
元気いっぱい、 ほんとに ピョンピョンて 感じですよ~!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




