07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


出品します~

お待たせしました~!!! ( ←え、 待ってない?? )

いよいよ、消しゴム粘土作品を
  yahoo!オークションに 出品いたしました~ イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))

  屋号? っていうのかしら?
   *にもあん工房* と 名づけて、
      本日、 ヤフーオークションに 出品しています。

    まずは 出品した作品の ご紹介♪


   *にもあん工房*<名札を持ったパグさん・フォーン>
  名札-前


この子の 持ってる、枕みたいな 青いのは、
 名札・・・・・・笑笑
で、ここに 落札者の ご希望の 名前を お入れします♪
    できるのか? ホントに そんなこと言ってもいいのかーーーー???
文字数は、 最大5文字、 カタカナか ローマ字で 受け付けます☆




そしてそして 2つ目は・・・・


   *にもあん工房*<色白パグさん・フォーン>
  色白-前


なんとも 色白で かわいらしいパグさんです♪
 ちょっと もかさん似~???
オメメまで 消しゴム粘土で できていて、 消しゴムとしての 機能は バッチリです(*ゝω・)ノ
      ・・・・・・使わないでほしいけど・・・・・・





それから 3つ目~~~


   *にもあん工房*<ゴハン催促パグさん・フォーン>
  器ー前


この子は 器を持って、おかーさんに ゴハンを オネダリしています♪
 かーさーーーーん、早くーーーーぅ!!!
ウチの子だったら、 こんなイイコで待てませんけどね 笑
  すでに クルクル回る子あり、 ジャンプジャンプする子あり・・・・(-ε-;)
     これ以上は 、やめとこう・・・・・・(゚∀゚*)
で、ですね、 この子は イイコに まってるんです♪
 特筆すべきは、 この器!!
     側面に書かれた 「 PUG 」の文字、
       こんなに小さい文字、どーやって作ったのーーー!!??




そして、次、4つ目。


   *にもあん工房*<苺を持ったパグさん・フォーン>
  苺-前


苺を持って、かわいらしく ニッコリしてますが、
 この後、 カプリと 食べてしまったのは 言うまでもありません☆
にこもかあん も イチゴ 大好きですよ~♪




そして、最後に 5つ目のパグちゃんは・・


   *にもあん工房*<頭でっかちパグさん・フォーン>
  頭-前


前から見ると、 頭だけ~?? みたいに 見えますが、
   後には ちゃ~んと シッポが 付いています 笑笑
キラキラオメメには、 スワロフスキーを使用!  輝きが 違いますよ~♪
お顔も なかなか 男前で、 私も大好きな 作品です(*ゝω・)ノ





以上、5作品を 
 YAHOO!オークションに 出品いたしました。
   
   YAHOO!のオークションページから
    「 にもあん工房 」 で
   検索してみてくださいね♪

    コチラからも 飛べますd(ゝc_,・。)♪


はじめは、 妹が、コドモの 遊びのつきあいで 始めた 消しゴム粘土だそうですが、
 あまりにも 私が カンドー☆ するので、
        次々に パグさんを 作ってくれました♪

しかも、当初は 人さまに お売りするなんて、 考えもしなかったのですが、
 なかなか 反響もよくて いい気になり、 たくさん作ってるうちに
    材料費も バカに ならなくなってきたそうです 笑笑

できれば、 にこもかあん日記に 遊びに来てくださる方に お譲りしたいのですが、
この ブログ上で わずかといえど
 金額を 明示して お売りしていいものやら よくわかりませんので、
   オークションの 形を とることとしました。

もし、 気に入った作品があれば、 ぜひ チェックしてみて くださいね♪


  最後に・・・
    フォーンばっかりの 出品に 機嫌を損ねた にこさんです 笑

     にこ

   にこ 「 黒パグ が ないなんて~~~!!  グレてやるーーー!! 」


わはは!



                         


                     参加しています♪
                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   オークション出品ごときに
                    何週間かかるのよっ!
                   ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

        



             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
               一度、決まりかけた 里親さんですが、
                お見合いが 不調に 終わりました。。。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                 再度、里親さんを募集します!
                   よろしく お願いします!!!

 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

かわいい~♪

すごいっ! かわいいですねぇ~♪
特に「名札を持ったパグさん」が気に入りました♪
海外からだとオークションって参加できないんですよね。
ざんね~~ん!
これって自分ちのコとかをモデルに作ってもらうってことは
できるんでしょうか?
もちろん、「購入」ってことで・・・。
ほすぅ~~い♪


きゅん!

可愛い!
どれもこれも!!!買い占めたい(*゚∀゚*)!!!!

キャー!!!キャー!!キャー!!!!!ヽ(→∀←。)ノ
遂にお出ましだね!!

ご飯催促と、苺パグ!狙っちゃいます!
とりあえず、ウォッチリストに入れちゃった♪♪
ライバルが多そう~~~!!!!!

ちょっと、興奮気味の私です。


ぎゃーーー!!

入札しまーーす!!
でもオークションしたこと無いので。。。。。
今からドキドキです!!
落札できるようにがんばりまーーす!!v-217


超かわいい♪

かわいすぎ~v-10モチ使えないよぉ~飾っておく。
あっ!突然すみません、はじめまして「ゆずチのスコピー育児奮闘記」のゆずチですv-22あまりに可愛くて思わずカキコしちゃいましたぁ。


おぉ!

すごいですねー。
わし、ヤフーオークションに入札したことないので
尊敬!

それにしても器用だねえ。


待ってました!!

マジですかーーーーっ。
あちきはオークションしたことがないので、
パパちんにお願いしてみよっかなぁ~。

最初に拝見した時からいつか欲しいかも♪と思っていたので
オークションであったとしても購入ができるようになったことが
とても嬉しいです!

落とせなかったとしても、これからまた出品してくれるのを
楽しみにしています!


すっご~い♪

わぁお~!!どれもこれもメチャクチャ可愛い!!
これは早速チェックしないと・・・(*´ω`)ムフフ。。。
最近オークションやってないからな~。ちょっと頑張っちゃおっかな~♪

にこちゃん、今度はぜひ黒パグちゃんも作ってもらえると嬉しいね♪
私からもお願いしま~す(笑)


田尾たんぼさんへ

あはは、ありがとうございます~!
海外発送って どうすればいいのかしら??
ブログでお友達の たんぼさんだったら、 お譲りしたいんですけどねえ。。。
送料って  いくら かかるんだろう??

それで、 「 注文 」 は、今のところ、受けない方針です。
やっぱり、似せるって、大変みたいで、
できたものを お譲りする という カタチでいく予定です。。。


けいこさんへ

早速、ウォッチリストに~?? 笑
ありがとうございます~!
これを作った 妹は、
 「 こんなん 欲しい人 おるん??? 」 と 未だに 半信半疑です。
欲しいですよねぇー!
私だったら 欲しいと思いますもん~。

ブログの お友達に 買ってもらえたら、
 私としては 一番ウレシイです☆
月曜の夜、終了予定よ♪  安く 手に入れてね!!
 


パグ子さんへ

入札するのに 何か 準備がいるのかな??
yahoo!IDとか なにか 必要だった気がします・・・
パグ子さんにも 何か お譲りできるといいな~♪
 よかったら 入札、挑戦してみてくださいね!


ゆずチさんへ

はじめまして♪ ようこそ、 初カキコ、ありがとうございます!
ゆずチさんは 使わないで 飾っててくれますかー? 笑
 そんな 大切にしてくれる 人に お譲りしたいなぁ、、 と
思っています♪
スコピーちゃんに 似てる子、いましたかぁ~??


しげさんへ

出品するまでの 準備、、、 実は すっごい大変でした、、、、(゚∀゚*)
何しろ、 ワケわからない同士だし、
 私は 絶賛してるのに、 作ってる本人は イマイチ自信がない、、、
しかも PCは 思い通りに動かず、 で、
 それはそれは 時間をかけての 出品でした 笑

妹の 器用さ、 実の親も ビックリしていますよ(≧∀≦)


かおさんへ

私も オークション、初出品♪
これで 買い手が つくようなら、 妹も その気になって、
 どんどん 作ってくれるかな??
私も 手放すのが 惜しいような 子ばっかりです♪
 よかったら オークション、挑戦してみてくださいね~!


むぎっこさんへ

むぎっこさんは オークション経験、アリなんですねー♪
私は 初出品~!!
 ID取ったり、アレコレ登録したり、 写真撮って 説明文書いて、、、
って 大変なんですねーー!
 ほんと、疲れました(-ε-;)   ぜひ、 買い手がついてほしいですぅ~!

むぎっこさんちは 黒ちゃんず ですもんね♪
黒パグも 作ってもらえるように 頼んでみまーす!


にこさん

グレてやれ~~~(笑)
黒パグちゃんの出品待ってます♪

ルリさん!お花見に皆でおいでよ!
もちろん会えますとも!!


mokoさんへ

これ以上、 にこさんが グレたら 困ってしまう~!! 笑
黒パグちゃんも いつか 出品しますね♪
お花見・・・(*^艸^*)うふふ~♪
また 日にち、相談しましょね!!


早速覗いてきました。
19日が勝負ですね・・・狙いますよっ
黒パグバージョンの出品もあるみたいだから
それも期待して待ってますね。

準備とか色々大変だったようですね。
ご苦労様です。でもでもパグファンのためにも
よろしくお願いしますv-221


オークション

ついにやってきましたね、この日が!
私も早速見に行きます。

にこさんも、うちのポーも
黒パグ待ってますよ~


もちゃんさんへ

月曜日の夜、 終了予定です♪

オークションの 準備、 なにぶん、初めてなもので、
 妹と、 あーでもない、こーでもない、と言いながら、
ものすっごい 時間かけて しまいました 笑
今回、 要領は分かったので、
 次も また 出品しますよー!  今回、 売れたらね 笑


ポーpoeさんへ

はい、 ついに、 いよいよ、 です♪
見に行ってみて、 なにか 気づくことがあれば、
 教えていただけると ありがたいです。

ポーちゃんも 黒さんですよねー♪
黒パグちゃんの 制作も 頼んでみますね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




