09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


おさななじみ

ワンコ同士の 友情って あると思いますか??

  ・・・・私は、 あると思います☆


ご近所の お散歩仲間で、 にこもかに とっては パピーの頃からの 幼馴染でもある、
 ミニチュア・ダックスの ひなちゃん&てんちゃん、ママの あくびさん、
 サク君 と ママの マーブルさん と 一緒に、 ドッグカフェに 行きました♪♪


     070312-2

   にこ 「 いったい どこへ 連れてく気!? 」

なんで、そんなに 不満顔???  にこさん、 危ないよ、 ちゃんと 座っててねー!


     070312-3

   にこ 「 ふぁ~~~い・・・zzzzz 」

シフトレバーを 枕に、、?? 笑   わはは、 あるものは 何でも便利に 使わなくっちゃね~♪

  
さてさて。。
 憧れの ドッグカフェに 着きました♪

     070312-4

   もか 「 かーさん、 ここ 初めてだね~♪  おいしいにおいが するよ~ 」

ふふふ(*^艸^*) そうでしょ??
 ここは DOG@HOMEさん。
広島には 数少ない、ドッグカフェのうちの ひとつです♪

     070312-11

                    看板犬の ヴィータ君です♪

にこもかは 何度か カフェ経験はあるものの、
 ワンコメニューの あるお店は 初めて☆  あんちんは カフェ初体験です♪
大丈夫かしらねーーーー???

 早速、注文してみましたよ♪
にこさんには 日替わりワンパスタ☆

  にこさん、待て!!

     070312-6

   にこ・もか 「 ジィーーーーーーッ 」

わはは、 もかさんは 違うのー!! 笑
 普段の ゴハンですら、 3人 別室で 食べてるくらいですからねぇ。
3人一度に おいしいもの 出てきたら・・・・    あぁ、 想像するだけで 恐ろしい ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


もかさんと あんちんには、 それぞれ、
  ワンピザ と、 日替わり手作りおやつ。

もかさん、待てよ、 待てー!! 

      070312-8

   もか 「 ゴメン、かーさん、 待ちきれなかった!! 」 パクッ☆


あんちんもよ! 待て! 待てだってば~!!

     070312-7

   あん 「 まだ?? もう 限界~~~!! 」

テーブルの下に、 リードフックが あるのですが、 見て!
すでに テーブルの 脚に グルグル巻き~!! 笑笑

せっかく敷いてもらった カワイイ ランチョンマットを 蹴散らかし、 食い散らかし、
それはそれは、 壮絶な 食いつきっぷり・・・・・(゚∀゚*)

  こうなることは 予想してたので、 今まで カフェに 足が向かなかったのですが、
  今日は、イイコにしてもらいたい! と、
  朝ごはんも 遅めに、しかも たんまりと 食べてきたのです・・・  あぁ、 それなのに!!

もう、写真どころの騒ぎでは ありません~!!


はぁ、 気をとりなおして。
かーさんが 注文した ワンプレートセットが 来ました♪

     070312-5

おいしそう~!!!
日替わりなんですって♪ 美味しかった♪ また 来よう~ヾ(*^ω^*)/” って、 来てもいいですか???


あくびさんの 膝の上で まったりする ひな・てんちゃん♪

     070312-9

ネーム入りの お洋服が とーーーても カワイイ♪

カップの向こうに チラリと写ってる サク君も 同じく ネーム入りの お洋服着てたんだけど、
 まともな 写真がない・・・(゚∀゚*)  ゴメンね。
   サクちゃんは、 ゆきっ子のオフ会のときにも 一緒だった、 イケメン・ダックスちゃんです♪

この DOG@HOMEさんは、 ワンコグッズも かわいいものが たくさんあります♪
オリジナルや リメイクの 洋服も たくさんあるんですよ!

いろいろ 物色していて、
  これ、カワイイ♪ あんちんが 着れるかな??
って 言ってると、 そばで見ていた あくびさんが、 えー!まさか!! という! 笑
これって てんちゃん くらいの サイズだよ、って 言うので 試着させて もらいました。

     070312-23

あはは! 着れた~~!! ちょーーっと 丈が短くて キツいかな??
あんちん、固まってるし・・・(*^艸^*)  でも、かわいいよ~♪♪♪

残念ながら、 この日、 オサイフに あんまりお金が入ってなくて ( ←いつものこと )
 購入は 見送りましたが、 でも かわいいの いっぱいありましたよ♪
今度は 買う気で 行くぞ~!!

     070312-10

おいしい食事に、 楽しく買い物 ( ワンコのおやつを買い込みました♪ )
 そして 仲良しさんと 楽しくおしゃべり~♪

楽しい時間を ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 最後に、 初来店の記念に ヴィーママさんが 撮ってくれた にこもかあん の 写真。

     070312-24

オヤツの 威力とはいえ、 3人まんまる オメメが ちゃんと 開いてて、 すごい~!!
1発で こんなのが 撮れるなんて、 さすが ヴィーママさん♪
この 写真を DOG@HOMEさんの HPに 載せてくださっています('-'*)フフ

この後、 ひなてんちゃんちにも デジイチ導入したばかり、ということで、
 ひて父( =ひなてんちゃんの パパさん ) も 合流して 撮影会を しよう~♪
と いうことだったのですが、 残念ながら 雨が 降り出し、 延期に。。。。。

     070312-12

帰りの車内・・・ 笑  行きと 同じポーズで 眠ってます 笑笑




またね♪ と 一度は 別れたのですが、、、、

ひなてんちゃんが お買い物のあとで、 今度は ウチへ 遊びに来てくれました♪

     070312-16

  いらっしゃい♪♪  左から、 てんてん、 ひなちゃん です。

     070312-14

   もか・あん 「 いらっしゃい、いらっしゃい♪♪♪ 」


     070312-13

この かわいいかわいい ひなてんちゃん人形が 出来たんですね~♪
 いつも お世話になってるから プレゼント☆
ついでに いままでの 作品も 見せて!! って わざわざ 来てくださったんです♪

     070312-1

どぉ? 似てますか??  特徴つかんでて、 すーーごい 似てるーー♪♪
                 ちょこちょこ 新作も できてきてます♪
                  近いうちに、ヤフーオークションに 出品する 予定です。
                   よかったら 参加してみて くださいね☆



ここで、 てんてん(4.6kg)と あんちん(5.8kg)の 洋服を 取りかえっこしてみることに・・・(*^艸^*)

     070312-21

あんちーーん♪ 着れるじゃん♪
  ちょっと 首まわりが キツイけど(゚∀゚*) 伸びてたら ゴメンね・・!
 でも なんで てんてんみたいに オシャレっぽく ならないかなぁ~?? 笑

あんちんが 着ても ちょっと 大きいんだけど、 てんてんが 着てみると・・・

     070312-22

やっぱり 首まわりが 大きいね♪ で、 ちょっと丈が 短かった♪
 でも 何着ても かわいいねぇ~!!ヽ(→∀←。)ノ

     070312-18

   あん 「 あんだって 可愛かったでしょ☆ 」

そーだね、 可愛かったよー♪ 笑笑


     070312-17

   てんてん 「 キリンさんに 似てましゅか? 」

わはは! なんとなく、、、、ね 笑笑    オチャメで カワイイ てんちゃんです♪


にこさんが 我が家に来てくれたおかげで できた 大切な お友達♪

     070312-15

ひなちゃん ・ にこさん ・ てんちゃん ・ サクちゃん ・ もかさん・・・ の順で 年齢も近く、
 後から 加わった あんちんのことも すんなり 受け入れてくれた 優しい お友達です。

これからも ずっとずっと、 仲良くしてね♪


                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                     ドッグカフェデビュ☆で
                       大反省(-ε-;)
                  次は イイコにするから1ポチしてね♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

 

             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
              一度、決まりかけた 里親さんですが、
                お見合いが 不調に 終わりました。。。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                  再度、里親さんを募集します!
                   よろしく お願いします!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

ひなてんちゃん可愛い~

ワンコの友情、絶対あると思います!
うちの健々は気弱なんで、なかなかお友達が出来ないのですが
ランでよく一緒になる子の事はきちんと憶えています。
逆に『以前噛まれた・・・』という子の事もすごく憶えています!
こっちが驚くほどです。
実は、ケンケンが噛まれた子はミニチュアダックス達でした・・・
私、『ダックスは多頭だと攻撃的になる』というイメージを持っていました。
でも、今日のひなてんちゃんを見て自己反省です・・・
既成概念を持って見るのはいけませんね。
とっても可愛いし、おとなしそう。
これからも色んなワンちゃん達と遊ばせたいな。って思いました
ありがとうございます!


あの日は一日中お世話になりました!!(図々しくも上がり込んじゃってゴメンネ。)
あのツナギ、まさかあんちゃんに入るなんてビックリだよΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
しかも、てんの服まで入っちゃうし(笑)
あんちゃん、まだまだ小さいね…って、てんがデカ過ぎるのか(;´Д`A
DOG@HOMEさん、メニューも美味しいものばかりだし、カワイイものもいっぱいだし、とっても居心地良かったでしょ♪また行こうね!!

妹さんの作品、あんなに小さく精巧にできてるなんて、感動モンでした☆ めちゃ癒されたよ(*´ェ`*)
いっぱい写真撮らせてもらったから、今度ウチのブログでも紹介させてね☆

にこもかちゃんは、ひなてんにとっても大切な大切な(数少ない)幼馴染です♪
あんちゃんには初めて会った時ちょこっと吠えたけど、ひなてんにしては意外にすんなり受け入れた感じで、これからもう少し仲良くなってくれるといいな♪
それにしても、サクちゃんはもかあんちゃんのフェロモンに釘付けで、なぜかひなてんには興味ないのよねぇBoo!q(*゚ε´*)Boo!笑。


いいねえ友情

楽しかったようですね。
とくにルリさんが!(いつもか??(^-^))

いいですねー。わんこの幼馴染。
うちのきゅろたくもにこもかちゃんとか
しっかり覚えてくれればいいんだろうけど
いつも自分のことで精一杯だから
覚えてないんだろうなあ。

今度の遠征で仲良くなってくれるといいんだけど。

それとうちのたくのすけ、体重があんちんに
追いついたかもしれません。


ルリさんちの三人娘はナゼせまい助手席にばかり(笑)?
後部座席はおキライなの?
いい暴れっぷりですねぇ!!
テーブルに巻きついたリードが・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

グレイくん残念でしたね。
はやく落ち着いて暮らせるといいのにね。


今日もかわいいv-237最初は、ドキドキしてそうな顔でしたが、帰ってくる車の中は遊び疲れてねちゃったって感じでしたねv-237家族みんなで大満足って感じでした。
 我が家には幼馴染ではなく、ライバルがいました(猫ですが)
ものすごくなか仲が悪くて、喧嘩になれば流血さわぎですよv-12だから、友情なんて素敵だと思います。三人娘ちゃんも私達には分からないかもしれないけど、てんてんちゃん、ひなちゃんと楽しいお話をしてるんでしょうね


犬同士の・・・

友情は ある!
neroの幼馴染は でっかい黒ラブの ルフィというワンです。
千田町公園で初めて遊んでくれたのが 
でっかいワンだったからか 大きい犬にも余り警戒心がないよ。
neroが ワガママ言って 意地悪しても
優しくて おっきなワンコだったら 私も安心(笑)
最近は会ってないけど 年に一回合うくらいかなー。
でも 再会した時は お互いに はしゃいでるよ!
その姿は ほんと微笑ましい(^^)

DOG@HOME 良いお店よね~
そういえば 私この日 お店の前を通過したわぁ(笑))
後で写真見に行ってみよー♪


犬種は違っても仲良しさんがいるのはうれしいことですよね。
きっときっとにこちゃんもかちゃんあんちゃんも
ひなちゃんてんちゃん サク君が仲良しサンってこと
わかってますね♪

楽しい一日が過ごせて、みんな大満足ですねっv-363

パグの人形、前からすっごく気になっていたんです。
オークションに出したら、ぜひぜひ教えてくださいね。
狙っちゃいますv-353


爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/


羨ましいな

すごく、いい関係の幼馴染ですね。
人間同士、ワンコ同士がそれぞれ仲がいいなんてとってもステキです。
にこもかあんちゃん、三人娘でおそろいの服とっても似合ってて可愛いよv-10
正面写真もとってもステキ!
みんなカメラ目線(おやつ目線かな?)でいい写真だしよかったですね。
わんちゃんようのメニュー食べてみました(笑)?


いいなぁ、楽しそうだーv-273
ドッグカフェにひとりで3ワン連れて来てる人、見たことないですよー、チャレンジャーだなぁ、ルリさんは。
テンテンはカフェに行くと、自分もごちそうがあたって当然、と思っているようです。自分の分が出てくるまで、まだかって感じで「ワン!!」って催促吠えv-12したり、ウロウロしたりの悪い子なので、抱っこしてます。抱っこしてると吠えないです。自分のごちそうが出てきた後は吠えないで、オスワリしててくれますけどね。
1ワンでいっぱいいっぱいの私です


初めまして

Zuruちゃんと友達になったモモカメです。
いつもブログ読ませてもらっています。
うちには1才の黒パグ「ペコ」がいます。
DOG@HOMEは家から3分ぐらいの距離の町内会でして、時々お茶しに行ってます。
先日、行った時に「このへんパグ居ないよねー」っていう話をしているとヴィーママがパグが3匹来てくれたと言い、話を聞きいてるうちに、ルリさんちの姫たちだとわかりました。
お店でもなかなかパグに出会えないんですよ。
ワンコの友情ってあると思いますよ、ペコは近所の超大型犬ピレニーズの武蔵くんに守られてますよ。
いつか会えたら遊んでくださいね。


素敵な縁ですね♪
あんちゃんもすんなり受け入れてくれてよかったね(@´ω`)ノ
ドッグランも、我が家はよく行きますが、似たような感じですよ☆
大丈夫です!
いっぱい行って、きっと慣れるときがくると思います。
うちは2パグでもひぃひぃなのに、3パグは凄い!!(*゚∀゚*)

そうそう、作品!ステキー!!
ヤフオクでチェックだ!!(*゚∀゚*) キャー♡


友情も愛情もある。

1枚目の写真、
とろけましたよ。
みんなの表情が、もうなんともいえない。
これはぜったい犬じゃない!
表情がありすぎますって。

もちろん犬同士だって友情はありますし
愛情だってたっぷりありますよね~。

みんな人と同じですから。
生きてるんですから。
みんな。
ほんとに、いい表情ですね~。
いつもほっこり気分になります。
ありがとう!


親友か?

私もワンコの友情って、あると思いますよ。
うちの愛犬フクも、大好きなお友達がいます。そのお友達の所には、フク一人でお泊まりに行ったりもします。
とっても楽しいひとときが過ごせるようです。

あんちゃんは、初めてのドッグカフェで、また一つお勉強しましたね。
まだまだギャルだから、いっぱいお勉強できますね(^^)
みんな、車の中で一緒にお団子のようになって、寝るんですね。
とっても可愛いな~♪

ところで・・・・グレイ君のこと残念です。また里親捜しなんですね。
私の友人の里親のことは、愛犬フクの病気で、うやむやになったままです。
どうなっているのか、気がかりではありますが・・・・
友人が自分で、フガレスさんに連絡を取っているようなので、どうにかなっていることを願っています。

妹さんは、遂に ”売り出し” するんですね(^^)


こんにちわ~
ヮン子の写真ってとても難しいと思いますが、いつもどの写真も超可愛くて^^
見とれてます~
仲良しさんがいるなんて素敵ですね^^
いや~いっぱい楽しませてもらいましたv-10
ありがとうございますv-10


近所に

お友達がいていいですね~^^
ひなちゃんてんちゃん、二人共とっても美形☆

広島にもドッグカフェが増えてきたと噂では
聞いてたのですが、こんな可愛いとこがある
んですね!
チェックしときますっ


noinさんへ

ワンコって、 1度会ったか 初めてか、って 分かってるみたいですよね~。
一度、先に吠えられてしまった 相手には、
 次に会った時、 たいてい、先に吠えていこうとします・・・・・・(-ε-;)
    たとえば もかさんとか もかさんとか もかさんとか、、、、、
 
にこもかは、 小さな頃から たくさんのワンコと 遊ばせてきたので、
 その頃からの お友達ワンコなら 犬種を問わず、仲良しできますよ♪
  最近は ガンコになってきたのか、初めてのワンちゃんには
  ガウガウに なることも よくありますが・・・
その点、 ケンケン君も まだ 若いし、
 たくさんの ワンコちゃんに 会わせてあげてくださいね!!
お友達ワンコが たくさんできるといいですねーーー♪ 


あくびさんへ

こちらこそ! とーーーっても楽しい1日だったよ!
ありがとうねーーー♪
てんてんの 洋服、 伸びてないかしら・・・???
それだけが 心配で心配で・・(゚∀゚*)

DOG@HOMEさん、 すっごい 楽しかったわ~!!
今度は、 パスタとかナシで、 いつものように オスワリして おやつ☆
の 方式で 行きたいと思いますd(ゝc_,・。)♪
 それなら こないだほど 苦労することは ない・・・・・と 思うんだけど 笑
カワイイ洋服いっぱい あって、 ほんと 目移りしちゃったよーー♪
 今度は とーさんも連れてって、 ゲットするぞーーヾ(*^ω^*)/”
 また ぜひ 遊びに行こうね♪

サクちゃんが もか・あんにばっかり 興味シンシンなのは 笑えるよねー♪
 ひなてんちゃんは 可愛すぎて 手が出ないか~??? 笑笑
高嶺の花~??? 笑


しげさんへ

へへ、 何でもお見通しですね 笑
そーです、 私が一番、 楽しんできました~♪

きゅろちゃんは、そーいえば 我が道・猪突猛進タイプですもんね~ 笑
にこもかあんのこと、 覚えてないのかなぁ??
週末には きっと
 うちの娘達、 印象づけて、仲良しになってもらおう~♪
どうなるでしょうね♪ 楽しみ半分、心配半分 ってとこかな 笑笑

たっくん、もうそんなに大きくなりましたか!!
また 二人並べて写真撮りましょね♪


あっちゃんへ

とーさんが 一緒のときは、
 私も みんなと一緒に、後部座席へ 座るんだけど、
私一人の時は、 みんな 前へ来たがるんですよねーーーー。
なので、 助手席の ヘッドレストに リードを くくりつけています 笑
この態勢だから 一人で 遠出は できません!
今回も、15分くらいの距離だけど、 結構 チャレンジだったんですよ。
だんだん、イイコに できるようになってきたかな??

グレイくん、今回は 残念でしたが、
 きっと もっと いいお家が 見つかる、と信じてます♪


まおママさんへ

あはは! ライバルですかー!! 笑
ウチもね、 実は にこ vs あん で よく バトルしてます。。。
 けっこう、激しいケンカ、するんですよーー!
外面は いいんですけどね 笑

お散歩の途中で、 ひなちゃんの 声が聞こえると、
 それまで イヤイヤしていた にこさんが 猛ダーーーッシュ!
公園まで 一気に 走りきりますよ 笑
 ほんとに お友達だと 思ってるんだと 思います♪


ZULUさんへ

あーーー! ルフィくん、会ったことあるーー!!
ものすごデッカイ、 ものすご真っ黒の ラブさんだよねー♪
優しそうな オジサンが 連れてる子だよねーー♪♪
 そっかぁ、neroちゃんの 幼なじみだったんだ☆
neroちゃんと ルフィ君が じゃれ合ってるとこ、見てみたいなぁ!
真っ黒同士の でこぼこコンビなんだね♪

あの日、お店の前、通ったの??
もしかして ニアミスだったかも しれないねーー!
こんどは 一緒に行こうよ☆


もちゃんさんへ

にこもか には、 犬種の 違うお散歩仲間の
  ワンコは たくさん いるんですよー!
ひなてんちゃん、サクちゃんは、  お散歩の時間も 同じで、
 小さいころから よく遊んでたので、 とっても 仲良しさん♪
もちろん、親同士もね☆
カフェへは 初めてでしたが、 
 とーーっても 楽しい 時間でした♪

うふふ、 もう 見てくれたかな??
オークションに 5つほど、出品してみました。
チェックして見てくださいね♪
 もちゃんさんの おメガネに かなうものが あるかしら???


しのぶさんへ

あ、、(゚∀゚*)  ワンコメニュー、食べてみるの、忘れたー!!
、、、ってか、 それどころでは ありませんでした! 笑
 こんなんで カフェ進出、だなんて、 マナー違反かもしれませんね、、

ワンコがらみの お付き合いって、 ワン同士、 親同士、
 ファミリーで お付き合いできて、 とっても いい仲になれますよねー♪
ホント、 ワンコとの生活をはじめて、 よかったなーー♪ と 思います。


テンテンママさんへ

え、 やっぱ そうですか??|・ω・`)コッショリ  笑
いつも、3ワン一緒☆が 基本なので、
 それが チャレンジャーだと、気づくのが遅かったんです ハハハ
もし、今度行くことがあったら、
 そのときは とーさんも一緒に 行ってもらいますよ♪

テンテンちゃんは 抱っこなら イイコできるんだ~! スゴイ!
ウチの子は、抱っこしたら テーブルの上に あがりたがるだろうなぁ・・
   やっぱ、 カフェ向きでは なさそうですね(-ε-;)


はじめまして♪

フォーンの小ぶりパグのゆめママですv-22以前 ちょこっとお邪魔させてもらったのですが。。。初カキコです ドキドキi-237
にこチャン もかチャン あんチャン かわいいですねe-265表情がとってもかわいくてニコニコしながら見ちゃいましたe-68とっても楽しそうなルリさん家の様子がでていてv-218
また、遊びに寄らせてくださいねe-343


かわいい~!!
助手席に3パグが狭しと ちょっと迷惑そうに 笑。

私もリードをくくりるける時もあります が、コウちゃんが
どうしても運転席の私の膝に行きたいので 
キュンキュンないて(汗)

おそろいのお洋服もとっても可愛いですねwww



 


モモカメさんへ

ペコちゃんの お母さんですかーー!? 初めまして!
zuluちゃんの 日記で、お名前は よく拝見しています♪
 そーだったんですかーー!!
白ソックスの ペコちゃんですよね♪
にゃはーー♪ うれしいです!! カキコ、ありがとうございます♪♪

DOG@HOMEさんの ご近所なんですね~♪
今度、ぜひ 誘ってください(*^艸^*)
Zulu&neroちゃんと一緒に 今度、遊びましょうね!
楽しみにしてまーーーす♪
ペコちゃんとも ワンコ同士の友情が 築けたら いいなぁ~


けいこさんへ

バンぼたちゃんは ドッグランで 大騒動!? 笑
ウチは 広い場所なら
 まぁ、 呼べば戻ってくるか、 と 楽観視してるのですが、
狭くて 食べ物が 出てくる場所だと、
 そりゃもぅ! 大変な ことになります(゚∀゚*)
オシャレに ドッグカフェで お茶だなんて、 夢のまた夢ですねーー 笑 


ポーpoeさんへ

1枚目の写真ですか? 笑  みんな 迷惑そうな 顔してるでしょ!?
車内の写真は、 ケータイカメラなんですよー!
デジカメより きれいなんじゃない!? て 感じで ビックリしました 笑
3人ともが 同じこと考えてる顔してますよね~
私も パグさんは 犬じゃない! って よく 思います♪

犬に 愛情はある☆ と 思ってたけど、 友情まで感じられるとは
 ちょっと 不思議な感覚だったんです。
やっぱり 感情ある 生き物ですもんね♪
人間と 同じですよねーー!

私も いつも ポーちゃんに くしゃっ(≧∀≦)と 笑わせてもらってます☆
こちらこそ! いつも ありがとう!!


番チョーさんへ

フクちゃんには そんな大親友がいるんですねー!
ウチの子は お泊りに行かせたことは ないですよ!
 ってか、 私が 淋しくて 夜眠れなくなりそうです 笑

ドッグカフェで あんちん、何か 勉強したんですかねーー?
これは イケナカッタ! と 思ってくれてるかなー?
 くれてないよなぁ・・・・・ 笑

グレイ君は 残念でしたが、
 これから 急がずゆっくり 里親探しを するそうです。
この週末、 もしかしたら 会えるかもしれません♪
 2パグちゃんの 里親探しは ふがれすさんに お任せするなら、
そんなに 心配はないかな??
フクちゃんのことで 番チョーさんは それどころじゃ ありませんよね。
今度の手術で 悪いところ全部 取ってもらったんですもの、
 すぐ元気になりますよね!


プリンセス トロリさんへ

こちらこそ! いつも トロリさんのところで
メロメロに させてもらってますよーー(≧∀≦)

いつか トロリさんの育てたワンコちゃんと お友達に なれるかなー?
また トロケに 行かせてもらいますねー♪


mokoさんへ

ひなてんちゃんも、サクちゃんも、
 とーっても ちっちゃくて カワイイダックスちゃんなんですよ~
ケンシロウ君とも お友達に なりたいですよねぇー!
 錦帯橋の桜、見に行ったら 会えますかー??

広島の ドッグカフェ情報、 教えてください~♪
DOG@HOMEさんは とっても カワイイのもが いっぱいあって、
要チェックですよ~!


ゆめママさんへ

はじめまして~! 初カキコ、ありがとうございます♪
ゆめちゃんブログ、 はじめられたばかりなんですねー!
ウチには ワンばかりで 3姉妹、
 ゆめママさんちには ワンに ニィニ、ネェネで 3兄妹♪
一緒ですねーーー(*ゝω・)ノ   (一緒にするな!? 笑)
 これから、 どうぞ、仲良くしてくださいね!
私も 遊びに行かせてもらいまーーす♪


みさをさんへ

そそそ、 今までは 助手席に くくりつけてても、
運転席の 私の膝の上に来たがって 大変だったんです!
危なくって、 とても 3ワン連れて、出掛けられなかったんですけど、
つい最近から 助手席で こんな風に イイコにできるように
なってきたんです♪
ダメ! って しつこく言ってたのが わかってくれたのかなー??
 ま、ここで イイコにできても やっぱり 危ないことには
変わりないので、 あまり 遠出は しないつもりですヽ(`・ω・´)ゞ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




