04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ラブラブ・デート

今週、やたら寒かったですが、 お宅のワンコちゃんは お元気ですか??

   ・・・・・実は、 今週ずっと にこさんが おなかピー でした(-ε-;)
                      あ、 もう 大丈夫ですよ♪
   ちょうど、 寒かったしね、 お散歩倍増作戦 は、 一時休止。
   今回のお話は、 先週、あったかかったときの お散歩風景です。
              ちなみに カメラは チビデジカメ。
       手振れブレブレで お届けしま~す♪ ( ←ゴメンナサイ!! )



恒例の お昼のお散歩です。
 にこもかあん 揃って テチテチテチ~♪♪♪

     070309-1

見晴らしのいい 階段の上で、 写真を撮ろうとして 失敗(゚∀゚*)
ちょっとぉ! 危ないから ダッシュしないでよーーーー!!! とか言いつつ、

    公園に行って、 いつもの オスワリよ~!! とか 言いつつ、
    1時間あまりの お散歩から帰ってくると、、、



                 まずは お昼寝~~~zzzzzzzzz

     070309-14

   もか・あん 「 すぴ~~~ んぶんぶ  ぶぶすぴぃ~~~zzz 」



ふふふ、 よく寝てる♪
ね、 にこさん、 今のうちに、 かーさんと デート、行こうかd(ゝc_,・。)♪

     070309-0

   にこ 「 かーさん、 どこ 行くのーー?? 」

        行き先は、大型ゴミの 処理工場。
        壊れた 掃除機や、ホットカーペットを 処分してもらいに行きました。
        自分で 搬入すれば、 無料になるんですよ。

実は、 にこさん、 みんなでお散歩中、 歩くの拒否するんです。
寒い時期は とくに ひどい!  アッチもイヤー!  コッチもイヤー!!
          ぜんぜん進まないんですよね、、、(-ε-;)
元気いっぱい☆ グングン歩きたい、 もかあんとは ペースが 合わなくて 困ってるんです。

    ちょっと 試しに にこさんと 2人っきりで お散歩してみようか!?



     070309-2

   にこ 「 もかちゃん、あんちゃん、 イイコで お留守番 できるかなぁ?? 」

大丈夫よ、 だって 2人で お留守番だもん、 淋しくないよ~♪

     にこさんと 出かけるに当たって、
     お留守番時も フリーの我が家では、
      にこさん 一人だけ 連れて出るのは 至難の業!!
     非難轟々の もかあんを やっと 置いて 出てきました。



     070309-3

   にこ 「 着いたら 起こしてね、、、、zzzzz 」

  多頭飼いされてる みなさん、 お散歩どうされてますかー??
    って、 ブログ見て知ってるんですけど 笑
  別々に お散歩 されてる方、 多いですよねーー!!

  私は もかさん来てから ずっと にこもか 一緒のお散歩。
    別々に なんて 行ったこと、ほとんどありません☆
        もしかして、 私ってば、 ものすごい 横着~~~???

            今頃 気づいても 遅いかも、だけど、 ちょっと やってみようよ☆


掃除機たちと サヨナラし、 公園に 寄ってみました。

  にこちゃーーーん、 着いたよ☆

     070309-4

   にこ 「 階段登って あっち 行ってみよ~~~♪ 」

おーー!? にこさん、 軽快じゃんd(ゝc_,・。)♪
 よっしゃー、 行こ行こ~~~♪


     070309-5

   にこ 「 ここは どこ??? 」

ここは 広島広域公園。
向こうに見えるのは、 サンフレッチェ広島の ホームグラウンド・広島ビッグアーチです♪

広い公園じゃん~♪
にこさん、 ラブラブ・デート、行ってみよ~~!!!


     070309-6

早速出会った ワンコたち。
デッカくて ビックリしたんだけど、 白と黒の ラブちゃんです♪

にこさんに クンクン ご挨拶してくれたのに、 愛想ナシで ごめんねーー!
 その代わり、 お姉さんたちには いっぱい甘えさせて もらいました♪ ありがとう♪


にこさんと 2人っきりで 走って遊んで、 「 オスワリよ~♪ 」

     070309-7

わはは! オヤツに すっごい 真剣な目(*≧m≦)=3


次に出会ったのは、 大小の黒プードルちゃん。

     070309-8

   にこ 「 黒同士ですね、、、 こんにちは、 にこです。。。 」

スタンダードと トイの 真っ黒2匹を 同じカットにしてあって、
 すっごい目立つ プードルちゃんたちでした♪

にこさん、ビックリしたねぇ~!
 オスワリしよっか♪

     070309-9

   にこ 「 オヤツ ください 」   はい、どーぞ☆


このあと、 憧れの (笑) ワンコカートに乗せて、 ホームセンターで お買い物♪♪
私も にこさんも 落ちないように 必死だったので 写真は ありません 笑

でも、 1頭飼いだと、 こんなに 出掛けられる幅が 広がるんだなぁ~~
   なんて ちょっと 羨ましかったりしました♪

にこさんも 一人だと 結構イイ感じで 歩いてくれるしヾ(*^ω^*)/”




 ちょっと 図に乗って、 翌日・・・・・

     070309-12

   もか 「 どこ行くの? 病院なら 行かないよ! 」

わはは! もかさん、 病院、コワイんですよねー♪
駐車場に 着いただけで プルプル 震えちゃう 笑

  ちがうよ、 大丈夫♪ 今日は かーさんと デートなのよ♪


今度の お出かけは 図書館です。
 広島市の 図書館は、 ネットで予約が20冊までできるので、
たくさん 予約して 借りては 読むのですが、
    今回、 5冊もいっぺんに 来てしまった(゚∀゚*)

2週間の期限では ぜんぜん、読みきれずに みんな返しちゃいました。
 せっかく 何ヶ月も待ったのになぁ~・・・・・・・・
    で、 今日は その 本の 返却に もかさんに お付き合い頂きましたよ☆

図書館は ワンコ禁止 とは 書いてなかったけど、
 一応 もかさん抱っこして、 急いで本を返し、 急いで 外に出ました。

     070309-11

   もか 「 ふぅ~! かーさん、 大急ぎだったねー 」

うん、 なんか 焦っちゃったよ 笑
     あっちの 公園に 行ってみよ~♪



     070309-10

   もか 「 サッカーしてるーー♪ 」

ちょっと 出るのが 遅かったかな。  街灯がつきはじめちゃったね。


     070309-13

   もか 「 寒いから 帰ろうよーー 」

そうだね。 裸んぼで 来てしまったしねー。
 ここでの もかさんね、 笑っちゃった(*^艸^*)

今まで、 一人でお散歩なんて ほとんどしたことないので、
 いつもは 強気な もかさんなのに、
 他のワンコが 近寄ってきたら、 珍しく ひいちゃうの 笑笑
こんな もかさん、初めて見るーーーーーヾ(*^ω^*)/”

いつも にこさんや あんちんが 一緒だったから 強気だったんですねー!
知らなかった♪ もかさんの 新たな 一面を 見られて 面白かったな♪♪


今週は、 にこさんが 具合悪かったので お休みしてましたが、
 来週は あんちんと ラブラブ・デートに 出掛けてみる つもりです♪♪
お天気が よかったらいいな~o(*^▽^*)o~♪




                      

                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  うれし恥ずかし
                  ラブラブ・デート♪
                   今日も1ポチ☆
                  いつも ありがとう♪



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

いつも元気いっぱいのもかちゃんがひとりだとおとなしいの?
にこちゃんもかちゃんがいっしょじゃないとダメなのね~(笑)
3匹だと力も三倍になるし♪

1匹づつの散歩だとそのコの個性がでますね
ただ連れて歩くわたしたちが疲れちゃう!
うちの場合は土地柄もあってトラックがビュンビュン走ってるから
朝早くならいいけど危ないんです
だからどうしても1匹づつになってしまいます

ルリさんとこはオフリードで遊べるとこがあってうらやましいわ~



なるほど~

多頭飼いの場合、そういうデメリットもあるんですね~
私は多頭飼いした事が無いので・・・
でも、お留守番も2人で出来るし、出かけた方もラブラブデートなんて良いじゃないですかv-238
羨ましいなぁ~
1人飼いだと確かに、出かけられる範囲は広いですね。
でもお留守番させる時は必ず1人になってしまうし、まだまだ『犬禁止エリア』は多いですから・・・
『ケンケンお友達欲しい~?』なんて呼びかけてはいますが
気弱な奴は前任者としての威厳は保てないだろうなぁ~
やきもち焼きつつ凹みそうなので、多分お友達を迎える事は無さそうです・・・残念


新鮮~!!
いっつも3人でからみあってるからねぇぇ(* ̄m ̄)
にこさんって一匹狼のほうが好きなのかな♪
いつも「我が道」ってカンジですものね。
あんちんとのデートも楽しみにしてまーす!!
あ。そーだ。
ついさっき居候を送ってきました。
ルリさんとこはチョイチョイのぞいてたんですけど
やっとゆっくり3人娘に逢えました(*´艸`*)


十パグ十色

にこちゃん もかちゃんで 随分個性が違って面白いねぇ~!
にこちゃん立ち止まりは 多分ルリちゃんの気を引きたいけんじゃろうね。
特別扱いして欲しいにこちゃんに対して
姉妹でいる方が 寂しくなくて好きな もかちゃん☆
なんか 弱々しい所みたら キュ~~~~~ン☆と来るやんっ(´∀`)

あんちゃんは どんなかねぇ~。

私の予想では いつもと変わらず マイペース…?かな?
三女ですから 多分 一番要領が良いかなって(笑)


多頭飼いしてる人は 出来れば一匹づつと 向き合う時間も 必要って言うもんね~。
今度の ラブラブ散歩@あんちゃん編 楽しみじゃ☆


にこさん特別散歩できてよかったね。
うちはみんな一緒じゃないといじけちゃうので3わんいつも一緒です。
年寄りのはなは途中疲れると抱っこアピールするので帰りは2わんにはなを抱っこしての散歩になるので大変なのは私です^^;
う~ん、早くカートがほしい・・・


にこちゃん、もかちゃんはお母さんを独占して、お散歩できて
うれしかったでしょうね~v-22
普段じゃわからない発見ができて、ルリさんも大発見でしたねっ
1匹ずつそれぞれとお出かけも新鮮みがあっていいけれど
でもやっぱり3匹一緒が楽しいのかな?

あんちゃんとのラブラブデートも楽しみにしてますっv-345


「病院なら行かないよ!」の写真のもかちゃんカワイイ☆ 笑
にこちゃんも、かーさんと二人っきりのお散歩嬉しそうですね

にこちゃん、もかちゃんは車に乗ってもおとなしく助手席で
いるんですか~??
コウちゃんは車に乗るとお出かけって分かってる
ので大興奮で落ち着きないです(汗)


多頭飼いのお散歩は大変ですねぇーーv-16
にこさん、他の子と一緒だったからあまり歩いてくれないんですかねぇ???
うーーむ、大変ですね、、、
でもそこは愛情でカバーですねww
にこさん、もかさん、あんちゃんがしてる首輪かわいいですねぇーー♪♪
おしゃれぇーーーv-33


うんうん♪

一匹だと行動範囲が広がるって言うのすっごいよく分かりま~す。
どうしても一人で2匹以上はお散歩だけだったら良いけど、それ以外のところには連れて行きにくいですよね。

私も前に旦那が一泊で出掛けるときにフェイフェイを連れて行った事があって、家に権助と私だけだったんです。
で、権助と2人で買い物に行ったりお茶しに行ったりしたんだけど、1匹だとこんなに楽なんだ~って思ったんです。

でももちろんいつもくっ付いてるワンコたちを見てるのは幸せですけどね♪

お散歩って別々に行くなんて考えたこともなかったけど、2匹以上になると一緒のお散歩は大変そうですよね。

にこちゃんはいつももかちゃんとあんちゃんのパワーに押され気味だったのかしら?


20冊

やっぱりー 別々のお散歩の方が良いじゃないですか~♪
お散歩もしやすいし、ペースも掴めるし・・・
でも、3匹のプリッケツは3匹一緒じゃないとなー・・・・

図書館って、20冊も予約できるんですか?!
地方によってきっと違うと思いますが、知りませんでした。
今度、図書館のサイトを見てみよう。


デート

1人ずつルリさんとデートなんて羨ましいですね。
にこさんももかさんも満喫したかな?
そっか~掃除機捨てたんだ・・・
あれから羨ましくてガンガン使ってるんだけど壊れないv-406
ごみパック変えたらフル活動です・・・v-292
図書館にはもかさんも一緒に行ったんだね。
ワンコ禁止って書いてなくてもドキドキだよね。
どこまでが一緒にいってもOKなのかな?
新しいところに行く時は周りをキョロキョロみて挙動不審の私です(笑)
今週はあんちん、お待ちかねのデートだね。
晴れたらいいねv-290
にこさん、お腹戻ってよかったv-410


アトムママさんへ

もかさんが 大人しいのには 私もビックリしました 笑
にこさんのこと、頼ってたんですかねー?
新たな一面を みちゃった~(*^艸^*)

アトムママさんちの ご近所は、 大きな道路の近くなんですね。
それは 3ワン連れの お散歩って 難しいかも・・・。
うちは 山の上の住宅地なので、 
メインの通り以外は そんなに車も通らないし、 割と道も広いし、
お散歩は ラクかもしれませんねー。
オフリードも ほかに人がいないときだけ、ですけどね♪
走らせてますよ~♪♪


noinさんへ

健々くんは 凹むタイプ?? 笑
にこさんも 意外にそうでした。
もかさんを迎えたとき すっかり しょんぼりしてしまって。
それまでは 元気いっぱい☆ウキウキおてんば娘 だったんですよー!
今じゃ すっかり キャラ替えしちゃいましたけどねー。
にこさんが 一人っ子のままだったら 今ごろ どんな性格だったかなーー、なんて
今回のラブラブデートのあとで 思いましたよ|・ω・`)
多頭飼いはね、 家で まったりしてる分には とーーても幸せです♪
だけど、 出掛けるとなると、 体力勝負ですねーー!
きちんとシツケができてれば ここまで 大変じゃないのかもしれないけど・・・ 笑


あっちゃんへ

新鮮でしょーー??
にこさんとの お散歩は まーなんとなく 予想通りだったんだけど、
 あ、でも ホームセンターの カートで イイコに出来たのは、
予想外だった!!  昔、大暴れして 落っこちたことあるからねぇ 笑笑
もかさんの 一人散歩は 見てるだけで すごく不自然だった! 笑
いっつも みんな一緒だから 変な感じだったよーー♪
あんちんとは どうかなーー?? 私も 楽しみです♪♪

あ、奥様、お帰りになられたのね?? 笑
一人何役も こなしつつ、 ココのぞきに来てくれてたんですね♪
ありがとう♪ 
とーちゃん、淋しくないですかーー??(*^艸^*)


ZULUさんへ

にこもか、性格違うとは 思ってたけど、 こんなに違うとは! 笑
ほんと、面白いよーー♪
にこさんは たぶんねぇ、 もかあんが キャピキャピしてて
うっとおしいんだと思うのよー 笑
でも もかさんが、一人じゃ いつもの調子が出ないなんて、
想像もしなかった 笑笑

たぶんね、あんちんは・・・・・
  いつもどおり☆だと思う! 意見が一致したねーーー 笑笑
結果、楽しみにしててねーー♪♪


おたあきさんへ

えーーー!! はなちゃん抱っこですかー??
それって 大変ですよねー!?
私も にこさんが 歩くの拒否して10分も20分も 立ち止まられたら、
仕方なく抱っこすることはあるけど、
重くて重くて、 すぐに おろしちゃう(゚∀゚*)
それでもすぐに 筋肉痛になっちゃうんですよねーー 笑
意外に軟弱なんです はははーーー(*´▽`)ノ
カートは はなちゃん専用を??
3ワン同時に乗せられるカートが あったら 私もホシイ!
いいのがあったら 教えてくださいねーー♪


もちゃんさんへ

そう、今回は 大発見でしたよーー♪
置いてきぼりの子たちが 抵抗するので 出掛けるまでが 大変なんですけど、
1ワン連れで お出かけ、楽しいですねーーー♪♪
すっごい ラクちん~☆
これなら カフェでも どこでも 行けちゃいそう☆ と
思ってしまいましたよ♪
でも、 やっぱり みんな一緒の方が、 大変でも 楽しいんですけどね。

今度、あんちんとのデートは どこへ行こうかな~ヾ(*^ω^*)/”
とっても 楽しみなんです~♪


みさをさんへ

もかさん、不安顔ですよね 笑
なんか イヤな予感するぅ~ って 思ってる顔です(*^艸^*)

今までは車に乗せると、
運転席の 私の膝の上に来たがって、 大変だったんですけど、
最近、 イイコにできるようになってきました。
私ひとりのときは、 助手席のヘッドレストに
 リードをくくりつけています。
ただ、 車をバックさせる時、 なぜか 大コーフンしてますね 笑
駐車するのが 大変です~!!


てとままさんへ

首輪かわいいです~?? ありがとう♪

お散歩は、 かーさんとしては みんなで楽しくお散歩したいんだけど、
みんな 体格も違うし 元気も違うし、 ペースがバラバラなんですよねー。
特に、最近 めっちゃ元気になった あんちんが、
ルンルン走りたいのに にこさんは、 イヤーーーーー(-ε-;)
毎日一人ずつと デートは ムリなんだけどなぁ。
てとちゃんは お散歩イヤー! とか 言わないのかしら??


ようこさんへ

えーー、フェイ権ちゃんみたいに お利口2ワンでも
お散歩以外では お出かけあんまりしないんですか???
ウチも あんちん来る前から、 にこもか連れて、ちょっとお茶でも・・♪
なんて 考えたこともなかったです 笑
でも 1匹だけだったら、 そういうのも アリだな~って 思えた!
ま、 あんまり ドッグカフェ、なんてのも ないんですけどね~

にこさんは もかあんの ウッキウキモードに
 ついていけてないんだと 思いますよ 笑
全員が3歳すぎたら もう少しお散歩も ラクになるのかな~?


番チョーさんへ

でしょ、プリッケツ(笑)がねーー、私の楽しみでもあるんですよーー 笑
でも、 にこさんの デートでは リードが1本って、こんなにラクなんだー!
と 感動しましたねぇ☆
これからも 時々は ラブラブ・デート しようと思います♪

図書館は、たぶん、自治体によって いろいろだと思いますけど・・
広島は、2年くらい前に やっと、 ネット予約できるようになって、
それからは 便利に利用しています♪
でも、 あまりたくさん 予約入れとくと、
一度に どっさり 来ちゃうんですよねーーー。
 その辺、 調整できるようになれば いいのになぁ・・・


しのぶさんへ

あはは! 掃除機、かわいそうだから 優しくしてあげてください 笑
ウチのもね、 何の前触れもなく、 いきなり壊れたんですよ。
絶好調だったんですけど、 紙パック交換して、
さぁ! と スイッチ入れようとしたら、 もう 2度と入らなかったの!
しのぶさんの掃除機は パック替えても まだ 元気! 笑
可愛がってあげてください♪
ダイソンも 慣れてしまえば ただの掃除機ですよ~!!

図書館の入り口をね、 じっくり見たんですよー。
でも、何も書いてなかった!
でも、 図書館で ワンコなんて 見たことない!
でも、 もかさん、置いてくわけにはいかない!!
で、抱っこで 猛ダッシュしました 笑  ドキドキしますよねーー!
さくらちゃんは 今まだ 一人っ子だから、
いろんな場所を 経験してるんでしょうね♪


羨ましい!

逆に3匹一緒にお散歩できてて羨ましかったですよ♪
ウチはまだまだ1匹ずつです。
2匹同時だと競争心が芽生えるようで、
2匹とも我先にと引っ張り犬になってしまって。。。

その反面1匹ずつだと引っ張り癖もでずにイイコです。
ココなんて怖がって人の後ろを歩きます。。。

いつでもこんなイイコだといいのにな。。。と思いながら、
我が家は1匹ずつのお散歩をしています。
いつかはルリさんのように2匹一緒にお散歩できればいいな♪


いいな~ いいな~ あたしも早くデートしたいな~
いつも楽しみに見させてもらってます!
にこちゃんともかちゃん、かーさんと二人で楽しかったでしょうね!
車のシーンはどこに連れて行かれるの?とちょっと心配気な表情がまたまたかわいいv-238 
毎回、いろいろな表情を見せてくれて、、くっ~~~~
かわいい  v-238
も~大好き! 次のデートも楽しみにしてます!


かおさんへ

えーーー! ウチのお散歩は、
羨ましがられるような レベルじゃないですよーー!!
引っ張りも 拾い食いも、 すんごいんですよー!!(゚∀゚*)
それを 今まで、面倒くさいので、 いっぺんに 行ってただけです 笑
引っ張りに関しては、 絶対、クロココちゃんに 勝つ自信があります!
・・・・・・・・あ、引っ張りが 強いほうが、勝ちね (;゚∀゚)=3
私も 一人ずつのお散歩すればいいんだな、と 今回、初めて気づきました♪
でも 、なかなか 時間取れないですよーー!!
かおさん、すごいなぁ~、 尊敬しますよ!


まおママさんへ

まおママさんの 運命のパグちゃんは 今どこにいるんでしょうねぇ~!
パグさんは 表情豊かで 面白いですからね~!
早く 出会えるといいですね♪
もかさんの 不安げな顔、 笑えたでしょぉ??
かーさんとデートの間中ずっと、 なんとなく不安そうでした 笑
可笑しいですよねーー! あの もかさんがっ!! 笑笑
あんちんとのデート、 明日かあさってには・・・(*^艸^*)
行ってきます♪


運命のパグちゃん  実は2度目の巡り合わせを待ってるんです。
だから、道に迷ってるんでしょうね、わたしもじっくり待つつもりです。
それまでは、にこちゃん あんちゃん もかちゃんとかーさん の日常を私事の様に読ませてもらいま~す!
 かわいいこの子達を見てると、マルコ(最初の子です)を思い出して、わたしの顔がデレデレになってま~~す。


なんだかステキですね~。
ルリさんとデート(*´▽`)ノ
きっとうれしいんだろうなぁ~。
独り占め気分なのかなぁ~。
別々にお散歩するんですね~。
うちの場合旦那さまのダイエットの為にはいいかも?


はじめまして我が家にも ぶん太と言う名の やんちゃ坊主が居ます初めて あんちゃんを見た時に…「ぶん太に似てるなぁ~」って それかは ちょくちょく拝見 させて貰ってます三人も 可愛い子供達が居て うらやましいです


ぶん太パパさんへ

はじめまして~!
ぶん太君、 あんちんに似てるんですか!!!!
てことは、 とーーーっても 正統派美男子パグさんですね♪
興味あるぅ~~~~(*^艸^*)

ブログを見てくださってるとのこと♪
うれしぃです!!
また、 コメントくださいね♪
よかったら、BBSに
ぶん太君の お写真をペッタンコしてってくださいね♪
お写真見せてほしいです(*ゝω・)ノ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




