03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


みずとりのはまで、ランランラン♪

まだ 日曜日が続いています 笑
夏のような陽射しも傾き、 パグ走りには もってこい♪ な 気温になってきました。

はい、とーさん、頑張って~♪♪♪

     070306-20

   にこもかあん 「 うきーーーーっっ♪♪♪ 」

すごい勢いですよーーーヽ(→∀←。)ノ
何を 盛り上がったか、必死で 走ってますよ♪


     070306-21

もかさん、完全に 宙に浮いてるし(*^艸^*)  楽しそう~!!

あんちんは???

     070306-22

   あん 「 とーさん、待って待って~~~!! 」
             か、かわいい~~~ヽ(→∀←。)ノ ( ←バカ親でスミマセン・・ )

にこもかはー???

     070306-23

   もか 「 ルンルンルン~♪♪  ウッキー♪ 楽しい~~~!! 」

寒い時期は もかさんでも あんまり走ることなかったんだけどねー。
 あったかいのは ワンコも うれしいのかな?

     070306-24

   もか 「 きゃーーー!!! 止まんないーーー!! 」
           楽しそう~~~o(*^▽^*)o~♪  来てよかったねーー♪


     070306-25

   もか 「 今日は サイコー!!  あんちゃん、行っくよーー♪ 」


     070306-26

   あん 「 マテマテーーーーー!! 」
   もか 「 とーさんを 追うんだーー☆
 」


     070306-27

   もか 「 とーさん、意外に 速いね・・・ 」


     070306-28

   もか 「 ちょっと シツレイ♪ 」 チャーーー
   にこ 「 もかちゃん! かーさんが 写真撮ってるよーー!! 」


     070306-29

   もか 「 あー スッキリ☆ 」ケリケリッ
   にこ 「 何? オヤツ?? 」



     070306-30

   あん 「 えっ、えっ!! オヤツーーー??? 」

わはは! もう一回、走っておいでーーー♪

     070306-31

   にこもかあん 「 ハイハイハイ~~~♪♪♪ 」
            オシリ かわいい~~~!!  スミマセン、 今日も オシリばっかり 笑

この上の ベンチに座って見える風景は・・・・・

     070306-33

廿日市大橋ヾ(*^ω^*)/”  キレーーーーー♪♪
 右側のほうは マリーナになっていて たくさん 船が泊まっています。

あんちん、どしたどした??

     070306-35

   あん 「 ちょっと 寒くなってきたと思わない? 」

そーお? じゃ、とーさんに 抱っこしてもらうー?

     070306-38

   あん 「 そーじゃないんだけどーー 」


きゃーー、 あんちん、 かわいいんじゃない~??

     070306-39

   あん 「 あんは 何でも着こなすのよっ♪ ふん~♪ 」 

うんうん、よく似合ってるよー(*^艸^*)


     070306-41

   あん 「 ま~ね~~~(ゝω・)b  」

す、すごいなぁ~! だんだん あんちんが 偉大に見えてきたわ 笑


     070306-37

   にこ 「 あの・・・ あんちゃんばっかり 連チャンで 出てるんですけどーー 」

ん?? わはは!!
 にこさん、どこへ 顔突っ込んできたのよーーヽ(→∀←。)ノ  ひっひっひぃーーっ!! 笑


     070306-40

あーー、 そこで ブルってる もかさん☆
 もかさんも 一緒に どっか 顔突っ込んできたね~??? 笑


     070306-42

   もか 「 い、いえ、 別に どこへも・・・  コレを 拾って来ただけですぅ 」

危ないから やめなさい~ 笑笑  のど突きそうな かじり方するんだから~、、 もぉ 笑

   よーし、 そろそろ 引き上げるよ♪


     070306-44

   にこ 「 はーーい、 帰りまーーす! 」

           なーーーんてね、 素直に帰るワケがない☆

     070306-43

   もか 「 うきーーーーー!!! まだ 遊びたいーーーーー!!! 」
   にこ 「 逃ーげろーーーーー!!! 」 

わはは!!
 楽しんでくれてよかった よかったヾ(*^ω^*)/”
また 来ようね♪

ちょっと 夕方 肌寒いくらいの気候で ずーーーっと いてくれたら、
 パグさんも 楽しく 暮らせるのにねぇ!

パグのみなさん、
  暑くなりすぎるまでに いっぱい 遊んで おきましょうね~♪



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  パグ走り満載、大披露!! 笑
                   ポチッとクリックしてってね♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

テンションあがりまくり

いやあ、おつかれです。
みんなが走りまくっていたのが
よーくわかりましたよ。
暑くなるといろいろ心配してしまうけど
20度くらいまでなら何の心配もないですもんね。


楽しそう☆

ええじゃん~(^O^)/
綺麗な公園じゃね~!
そう言えば 1こ前の日記の 春男クンと 可愛い飼い主さん
私 随時前だけど 千田町公園で 会った事あるんよ!!
その時 春男クンは 腰が悪かったのだが
今は 元気なんじゃね~
しかも ドッグパークにもいらしたとは。
世間は狭いにゃあ。
いつか どこかで ばったり にこもかあん一家と 出会うぞ
↑今年の抱負


しげさんへ

はい~、 テンション アゲアゲ↑ですよ~ 笑
ここでしっかり遊んでもらわないとね、
 連れてったコッチも 淋しいですし、 カメラの出番もないしヽ(→∀←。)ノ
あんまり早く暑くならなきゃいいなぁ、、、と 思いつつ、
 今日は 激寒だよねーー!!


ZULUさんへ

えーー、この公園は チャリ圏内じゃないのかなーー?
広くていいよーー♪
夏になったら 草ボーボーになるんだけどね 笑
お! さすがZULUちゃん♪
広島のワンコ事情に詳しいねーーーヾ(*^ω^*)/”
春男君のママさんは 看板犬のパグちゃんを 知ってるって
言われてたから、 neroちゃんのことも知ってるかなーー? って
ちょっと 思ってたんだ~♪
世間は 本気で狭いよ☆
で、 今年の抱負!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そんな 偶然を装わないで、
 どっかで待ち合わせ、しましょ♪♪ねーっ♪


楽しそう

にこもかあんちゃん楽しそうですね~。
広々していて、おもいっきし走れそうです。
もかちゃんのけりっけりっ、うちもするんですけど
なんかおもしろい行動ですよね~。
こっちも早く走りまわりたいです!


けりけり

けりっけりっ
かわいい!うちはしないんですけど
どうしてかな。
してほしいんですよね、あれ、とってもかわいいですよね。
たまに、どちからの足が
ピーンと長めにけり~っってなったりして。
もかさんだけじゃなくて
にこさんあんちゃんもやるのですか?


またまた、目じりを下げて読ませていただきました。
3人仲良しで いいですね!
うちの息子はしつこすぎて 対応してくれるお友達が少なくて ちょっとかわいそうなんです・・・(+_+)
ところで あんちゃん、どんどん美人さんになってる気が・・・
きっと ルリさんのお家が居心地いいんでしょうね(^_^)


こんばんは~

にこもかあんちゃんも、とっても楽しそ~v-266
やっぱり外遊びの写真は、みんな良い顔してますね。
いいな~早く芝生の上で遊ばせたいな~
札幌の公園は、まだ雪だらけですよ。

もかちゃん、チッコの後、ケリケリするんですね~
ここ最近、ふくらもするようになったんですよ。
すごい勢いで、ケリッケリッケリって。
もしかして男の子か~~って勘違いしちゃいそうなくらい。
きっと、もかちゃんのケリっなら可愛いんだろうな~


ぐぅぼんこさんへ

この公園行っても、こんなに走って盛り上がったのは、
初めてでした♪
あったかいと ワンコも元気が出るんでしょうねーー(*´ェ`*)
ケリケリッ、 やりますかー?
うちは、 もかさんだけなんですよ 笑
ウンの時にしか しなかったのに、
最近、チーの後でも ハデに ケリケリするようになりました 笑
なんか、可笑しいですよねーー!!


ポーpoeさんへ

あはは、 細かいところに 反応してくださって ウレシイです♪
ウチも にこ・あん は しないんですよ。
面白いですよねーー♪
あ、 そうそう! 片足ケリー!のまま、 固まったりしますよね 笑
なんでかなぁ? 私も 大好きな 仕草です。
時々 にこさんやあんちんが
 土かぶって 大迷惑してますけどね 笑


まさきち27さんへ

わー、大丈夫ですかーーー??
こんなところでまで 目じり下げてたら 大変ですよ~!!
目が縦になっちゃいますよ 笑
ブブちゃんは シツコイタイプ??
近かったら、 もかさんと仲良くなれそうなのになーー。
いつまでも 追いかけてほしいんだけど、
なかなか そんな子、いなくって 笑
ところで、 あんちん、美人になりましたよねーー??
実は、私も すっごく感じているんです♪
あはは、うれしいなーー♪♪♪ ありがとうございます!


のりさんへ

外遊びでも あったかいと 表情も 動きも違いますねー♪
その点、 だいきちくん、ふくらちゃんは 雪でもあの笑顔!!
ウチの子じゃ 考えられないですよー!
さすが 雪国の子! それでも 春が 待ち遠しいでしょうね!

あーー! もかさんの ケリケリは、DNAに組み込まれてたんですかねー? 笑
もかさんの ケリケリも、すごいですよー!
蹴った土が すっごい遠くまで 飛んでいきます 笑
ふくらちゃんと どっちが 遠くまで飛ばせるかな~??


幸せ~

とっても楽しそうに走ってる姿は幸せを感じさせてくれますねv-238
やっぱり『走る』ってことはワンコにとって、この上ない遊びなんでしょうね~
最近、寒い日が続いて、散歩に出かける足も重くなりがちでしたが、この楽しそうな姿を見ると『頑張っていくぞー!』という気にさせてくれました!
ありがとうございます!


noinさんへ

楽しくないと、走ってくれないですよねー♪
そっか、走るって、幸せなんだ☆ それなら よかったなー♪
今日も 寒かったけど、お散歩いかれました??
ウチは ちょっとお腹壊してたにこさんが やっと復活♪
今日は 頑張って行ってきました~! 寒かったぁ~~!!


楽しそう

みんな、生き生きしてる表情でとても楽しそうですね。
こんな景色の綺麗なところ思いっきり走れて羨ましいな~
とーさんの意外と足の速いところも分かったし(笑)
にこもかあんちゃんが嬉しそうにしてるとこっちまで嬉しくなりますよね。
ワンコのパワーはすごい!!
やっぱり暑くなると思いっきり走れないんですか?


しのぶさんへ

暑くなるとダメですよー! 見てたら わかりますけど、
舌出して、ガハガハ言い始めます (;゚∀゚)=3
人間には 暑くなくても パグさんは 要注意ですよ♪
暑さ対策、してあげてくださいねー!

にこさんまで こんなに楽しそうに走り回ってくれて、
かーさん 大満足ですヾ(*^ω^*)/”
とーさんの足は・・・・ 笑  まぁ、 おいとこう(*^艸^*)


てとさんも昨日公園に行ってきたけどはぁはぁ言ってつらそうでしたぁーー
やっぱり暑さには弱いですねぇー。。。
ちゃんと時間を考えていかなきゃ行けないですね
でもふがふがしててかわいかったけどv-10


てとままさんへ

もうソチラも暑いですかー??
フガフガしてるの、 可愛いんですよねーー 笑
でも、一回、にこさんが 暑さで泡吹いてひっくり返ったことがあるので、
それ以来、暑いのは ちょっと 怖いんですー!
もう これ以上、暑くならなきゃいいんだけど・・・
てとちゃんも 気をつけて お散歩してね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




