03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


みずとりのはま

暑くて暑くて、 せっかくの 海辺の公園を 早々に引き上げた 日曜日の午後。
もうちょっと 陽が傾けば 気温も下がるだろうと、
 新たな 遊び場所を 求めて 移動しました。。。。    前回の日記の続きです♪

     070306-0

ここは、 水鳥の浜公園。
 水鳥が たくさんやってくることで有名な、八幡川の河口にある とても広い公園で、
広ーーーーい芝生や、 レンガ敷きの遊具のある スペース、
   そのずーーっと向こうへ行くと、 砂浜に出ることもできます。

今日は 芝生のほうへ 行ってみることにしました。

     070306-1

まずは、クンクンからだよね 笑
とーさんと かーさんは、 まずは お弁当から。 笑
 娘たちは 日差しを避けて ベンチの下で 休憩~♪

さ、 腹ごしらえもすんだし、 そろそろ 行こうかo(*^▽^*)o~♪


     070306-2

まだ ちょっと暑いけど、 ガハガハいうほどではなくなってきたね♪
ここでも いっぱい 遊ぼうねーー(*´▽`)ノ

    って、ホントに いっぱい 遊びました 笑
    写真も 連写モードにもしてないのに、 アホほど 撮りました。
    あと、もう1回、分けることにします。 よかったら お付き合いください (*・ω・)ノ



さぁさぁ、 行きましょ、行きましょ♪

     070306-3

オシリの写真ばっかり、スミマセン~ヽ(→∀←。)ノ
私、ワンコの オシリが 大好き♪  プリプリさせて 歩く姿、 カワイイですよねぇ~!!

もかあん、これだけ 背の高さが違うんですよ♪
 あんちん、随分 ちっちゃいねぇ♪
    ちなみに、今の体重、にこ8.8kg、 もか7.4kg、 あん5.8kg。
    ほぼ、1.5kgづつ、差があります~。

おーーー!! ブヒ仲間、 発見!!

     070306-4

フレンチブルドッグの 春男くんです♪
キレイな ワンコを キレイなお姉さんが 連れていらっしゃって とっても 素敵でしたよ~♪♪

   なんとなく、ワンコ同士は、仲良し~ って雰囲気でもなく 笑  残念!
 

ベンチに 3人並んで座ってほしい・・・・   お願い(ゝω・)b

     070306-5

実は、 ブログのトップ写真を、あんちんも入ったものに 変更したくて、
 3人並べては 写真を 撮ってるのですが、 これが なかなか。・゚・(ノД`)・゚・。


ハイ、みんな、オスワリ~!!

     070306-6

わはは! あんちんだけ カメラ目線です 笑


オスワリも しなくちゃいけないし、 目の前にオヤツはあるし・・・

     070306-7

緊張しちゃって、 全身に 力 入りまくり~ 笑笑   オシリ浮いてるってば☆


     070306-8

コレコレ、順番よ~!!
  結局、 オシリ浮いたままで あげちゃう かーさん(゚∀゚*)  甘いねぇ~~ 笑笑


今度は にこあん。

     070306-9

そうそうそう、 その目線を カメラに・・・・・    ムリよね(゚∀゚*)


力みすぎるあまりに ベンチから 飛び降りてしまった もかさん。

     070306-10

そっくり返って オスワリ~ 笑笑   お耳まで めくれてるよーーー(*^艸^*)


またまた出会った さっきの 春男くん。 仲良くできそうかな???

     070306-11

春男くんには 兄弟が いました。  チワワの 綜一朗くんです♪

     070306-12
これは、 あとで わかったことなのですが、
 春男くん・綜一朗くんの キレイなママさんは、
  ドッグぱーくで、あんちんのお散歩をしてくださったことが あるそうなんです!!
 同じ ブヒ仲間だから 気になったそうで・・・   すごい 偶然の再会ヾ(*^ω^*)/”
しかも、私とも、一緒に ボラのお仕事したことがあった☆☆☆
 そのときは、必死で働いていたので、 お話はしていなかったんだけど、
 でも、今でも アリアリと 思い出せる光景・・・!!  ほんとだーー!! あのときの!ヾ(*^ω^*)/”
親子で お世話になっていたんですねーー♪  なんて ご縁でしょ (*≧艸≦)☆彡

さてさて、もっと 先へ行きましょ~♪

     070306-13

3人そろって ひっぱり娘 (;゚∀゚)=3 犬そりでも 曳かせられそう。。 笑笑

真昼の 暑さが ウソのように ちょっと 肌寒くなってきたので、
 服を着させて。。。    ハイ、並んでちょーだい♪

     070306-14

・・・・・ もかさん、 座ってくれたら いいのになぁ。


     070306-15

もかちゃーーん、 コッチ向いて♪   珍しく カメラ目線くれた~♪♪


とーさんが オヤツ くれるって!   行ってごらん~!!

     070306-16

あんちん、イッチバーーーン☆


     070306-18

もかさん 二番~☆☆   プププ!! あんちんの 顔~(*≧m≦)=3


     070306-19

やっとこさ、 にこさん とーちゃーーく☆☆☆   ハイ、上手に オスワリできました♪


この後、今きた道を 遊びながら 戻って 帰るんですけど、
 かわいい お友達に出会ったのヾ(*^ω^*)/”  先に 紹介しちゃいます♪

遠くからでも すーーぐ、分かりますよね♪
 この歩き方、 このシッポ、 この まぁるい頭のカタチ(*^艸^*)

     070306-45

まだ5ヶ月! チビっこ黒パグの クロッキー君♪
 きゃーー!! 初めましてo(*^▽^*)o~♪  カワイイーーー!!!

なぜか 歩いても歩いても パグちゃん遭遇率の低い 広島の街。
  今日は ラッキーディだわ~♪

     070306-46

にこさんみたく、ちょっと お鼻の高い、クロッキー君♪
 かわいいなぁ、 かわいいなぁ、かわいいなぁ!!!
ムギューーーって 抱っこさせてもらいました。
   パピーちゃんの やわらかい毛に 感激でしたよ♪♪
ああ、 にこもかも 小さい頃、こんなだったなぁ~ヽ(→∀←。)ノ


     070306-47

何回見ても カワイくてカワイくて♪   また 一緒に 遊ぼうね♪


次回は、 にこもかあんの パグ走り満載で お届け予定♪
 お楽しみに~~~(*ゝω・)ノ

         
                         

                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      また 会おうね♪
                     ポチッと 1クリック♪
                   いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




   < 追記 >

里親募集を していた パグの グレイ君の
  新しい家族が 決まりました。
週末、 ながこさんと 現在の飼い主さんとで、
 新しいおうちへと 引渡しに行くそうです。
そして、 今までの飼い主さんと グレイ君は、
 今後も ご対面が かなう、とのこと。。。
   いい人が見つかってよかったね。
今度こそ、一生、家族でいられますように。
   グレイ君、幸せにね♪

今まで、グレイ君の里親探しに関し、
 ご心配、ご協力、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

フェチ

分りますー。私も お尻フェチ です。(ё_ё)
ワンコのプリッケツって、本当に可愛いですよね。
歩く姿が、何ともたまらない・・・ 一生懸命に歩いている。
それと、耳が上下にプルプルするのもたまらないんです。(>_<)

3匹のお尻は・・・・ 美ケツです(^^)

PS.里親の件、まだ何ともなりそうにないんです。イライラしてます。
愛犬フクも、病気になってしまい・・・・ ああぁーっv-12て感じです。


トップ写真

いい感じのところですね。
うちもこんなところが近くに欲しい。

トップ写真決まりそうですか??
なかなかいいのが撮れなくて
もーーーって思ってるルリさんが想像できますねv-290


いいトコロですね!!
三匹並んでカメラ目線はなかなか大変なのでは??

でも、トップに飾れる良い写真は撮れたのかな??
ウチは二匹でも大変です。とほほ!


こんばんは~♪
春男と綜一朗をUPしてもらって嬉しいです~。ありがとうございます。
ほんと世間って狭いですね。
いろんなつながりがあってビックリしっぱなしでした。
またお会いできると嬉しいです~。
こちらにもおじゃまさせていただきますね。
リンク貼らせていただきますね??


カメラ目線ってなかなか難しいですよね・・・
しかも三人娘になると余計では??
あんちん、6キロないんですね。
小さいな~さくらは5.2キロだからあまり変わらないですね。
さくらの大きさがあんちんの大きさなのねv-398
クッキー君、お鼻が高くて美男子ですねv-290


3人娘ちゃん かわいいですね!
私も今、かわいいパグちゃんをさがしてます。
パグを飼うのは、2回目!パグの魅力にはまりっぱなしです。
これってやめやれないですよね!


写真がいっぱい!
ルリさん、写真の撮り方にますます磨きがでてきましたよ♪
こうして3匹かわいく並んでる写真見ると幸せな気持ちになります

うちのデスクトップが最近不調だったので
思い切って新しいPC買ってしまいました
macなんですがすごく画像がきれいなんですよ~
だからにこもかあんちゃんの写真もwindowsで見るより
もっと素敵なんです♪
でもまだ使い方がよくわからずたいへん~
早く使い方マスターして遊びにきますね♪

グレイ君里親さんが見つかったようでよかった!!
今度こそ幸せになって!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


番チョーさんへ

わはは! これって フェチですよね 笑
私も オシリフェチ!!(*≧m≦)=3
 美ケツですか?? わはは! ありがとうございます♪
そうそう、 後ろに倒し気味の お耳が プルプルするのも たまらなく好きです~♪♪
お散歩しながら 「 かーわーいーーーーいヽ(→∀←。)ノ  」 って
言ってますから 笑笑

里親の件は、早く 今の場所から 救出してあげたいですねーー!
でも それより何より、 フクちゃんの手術が 無事終わること、
そちらの方が 先決です。
元気になーれ! フクちゃん、ガンバレ~! 番チョーさんも、ファイト!!
心から 祈ってます、 元気出してくださいね!!


しげさんへ

ここ、広さの割りに駐車場が少ないんですけど、
バーベキューとかもできますよ? 今度、どう???
ドッグランみたいなわけにはいかないけれど、
ワンコも 周りの様子をみながら 遊ばせることもできますよ♪

トップ写真ねーー、 この前のが 今のところ 一番いいかなぁ。
でも できれば 洋服をきてない写真が いいなぁ、、と
悪あがきを してます 笑
きっと しげさんの 想像通りの顔して
 んもぉーーーー って 言ってますよ 笑


けいこさんへ

ここも ナカナカいいでしょ??
車で 10~15分の距離なので、時々 遊びにくるんですよ。

トップ写真は、、、 友達に「 あんちゃんは いつ入るん? 」 て聞かれて、
あーーーーー、やっぱりぃーーー??? と思って
今頃 焦って 3人並べては 写真撮ってるんですけど・・・・・
なかなか 思うようには いきませんねー 笑


ゆうかさんへ

春男くん、綜一朗くんの お写真、使わせてもらいました~♪
世間って 狭すぎ~!!
ほんとに ビックリ三昧でしたよ 笑
ぜひ、また お会いしましょうね♪
今度は ちっちゃいオトモダチも一緒にヾ(*^ω^*)/”
リンク、うれしいです♪ 私も張らせてくださいね~♪♪♪ 


しのぶさんへ

カメラ向けたら よそ向きません~??
あんちんだけですよーー、ずーーっと コッチ見ててくれるのは。。。
あんちん、一時、6.2kgまで 増えたんですけど、
お散歩倍増して、少し痩せたのかなー?
でも 元気いっぱいですよ! ちょっと 小さいけど、
 このくらいの体重がベストなのかもしれません(*ゝω・)b
さくらちゃん、まだまだ ちっこいな~。
大きくなったとしても もかさん位かもしれないですね~ 


まおママさんへ

パグちゃん、お探しですかーー??
一回、パグの魅力にハマると 抜け出せませんよねぇ~!!
ウチも なんで同じの3匹も?? って ビックリされますよ 笑

新しく迎えるパグちゃん、、、
 新しい飼い主さんを 探している子の 里親に、、、 なんて
お考えは ありませんかーー??
今、ちょうど、そんな話があるんですよ、、
ご興味があれば、また ご連絡くださいね♪


アトムママさんへ

えーーー! ほんとですかーー?? うれしいなぁ♪
3匹、並べるの、アトムママさんも お分かりでしょうけど、
コチラを向かせるだけで、大変ですよねーー!

ところで、macって 画像がきれいに見えるんですか!
それは 興味シンシン(*≧m≦)=3
また ホシイもの増えちゃったじゃないですかぁ~ 笑
ウチのPCも だましだまし ( だまされだまされ? )使ってる状態で、
デジイチや 掃除機買ってなければ 新調するんですけどねーーー。
ウラヤマシイです~! 早く慣れて、
 カワイイ姫ちゃんたちの 写真いっぱい見せてくださいねーー♪

グレイ君の件は ほんとに 最良のカタチで終わってよかったです。
これからは きっと幸せに暮らせますよ♪


プリップリッ

もかちゃんとあんちゃんの並んだお尻、プリップリで可愛いわ~♪
パグのお尻って尻尾もクルンってなってて可愛いですよね。
あ、私はどちらかと言うとパグのおでこフェチカも。

にこちゃんのアレルギー、少し良くなってきてるみたいでよかったです!!
にこちゃんは鳥にはアレルギーはないんですね。
スープにしたらコラーゲンも取れて良いですよね~。

権助は手作り食を始めて3ヶ月間は大豆でたんぱく質を取ってました。
今は牛肉。牛肉を3ヶ月続けた後は豚に変えようと思ってます。
でまた大豆に戻ろうかな~と。
にこちゃんに大豆アレルギーがなかったら大豆もタンパク源になりますよ。


ようこさんへ

あ、ようこさんへ オデコフェチ?? 笑
あーーー、そっちも いいですよねーー 笑笑
私は もかさんの鼻のうえの盛り上がった部分フェチ(*≧m≦)=3
ここが なんとも柔らかそうで 大好きなんですーーー♪

にこさん、鶏のアレルギーは なかったんですよ。
肉類は、牛とブタ。 羊は いいみたいです。
でも 大豆がダメなのーーー!
お豆腐とか、きなことか、いいってよく聞きますよねぇ。
でも だめー。。。 残念。
今は お魚のアラを炊いたり、鶏のスープを 取ったあとの
身を こそげとったりして、あげてます。
でも、量が少ないだろうなーーー。
他に安くて質のいい タンパク源て ないかしらーー?
権助君は アレルギーの検査してなかったんでしたっけ??
早く 合うものが 見つかるといいですねー!


えーーそんな偶然・・・素敵ですね!
きっと偶然じゃなくて必然だったのかもしれないですね
人の輪ってすごいっ
それにしても3人ともいい顔してるーー
うれしいんだろーねぇーー♪


てとままさんへ

人の輪ってすごい!! 実はここには 書けなかったけど、
もっと別ルートでも つながりがあったんですよー!
ほんとにビックリ☆  こんなことって あるんですね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




