05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


アチィよ~!!

暑いですよねぇ?
まだ 3月に入ったばかりですよねぇ?
昨日の 日曜日、 ひさしぶりに 一家でおでかけ~♪
せっかくの デジイチも やっと 外へ 持ち出すことができました♪

 いっぱい 写真撮ったので、 2回に 分けてUPします~♪♪♪

ゆっくり朝寝して、 昼からでかけたので、 なるべく近場で、、、
   と 観音マリーナへ でかけました。


おおお! にこさん、ゴキゲンじゃん~♪
 海、 久しぶりだねぇ~ヾ(*^ω^*)/”  キモチイイ~~~!!!

     070305-2

   にこ 「 うひょひょーーーい♪ 」


どう? にこさん、 楽しい??

     070305-3

   にこ 「 楽しいーー♪  でも ちょっと 暑いよ。
                    とーさんの 影で ひと休みしちゃおー。 」




おやおや? でっかい ビーグル君(?)が きたよ♪

     070305-1

     にこ 「 こんにちは・・・・   にこです・・  」 ← ちょいと 引き気味 笑


あれれ??  ウチには ほかにもワンコが いたはずなんだけど・・・
   あー、いたいた♪
いっぱい遊んできたーー??? 笑

     070305-5

   もか 「 ゼェ ハァ、 ゼェ ハァ!!!  暑い~~~!!! 」

それだけ 走り回ってればねーー 笑
  でも 今日は ちょっと ホントに 暑いね。 ムリしたら ダメよーー!

     070305-6

あちゃーー、 ぴゅーーーん て 行っちゃった 笑

みんな、 戻っておいでーー!!
 よーーし、こうなったら 我が家だけに 通用する、 魔法の言葉♪

               「 オスワリよ~~~♪♪♪ 」

     070305-4

ハイ、 カンペキ~~~ ヾ(*^ω^*)/” 笑笑
ジャーキーの 小さく小さく ちぎったのを 一つずつ、もらえるだけ、なんですけどね 笑
   よっぽどの ことが ない限り、 ( もうジャーキーが ない、とか 笑 )
 この 魔法の言葉は たいてい 効果があります。

     そんなことより、 にこさん、 暑そうだねぇ。 大丈夫?
      もう ギブアップ、する??

あんちんが 何か狙ってるよ、、、??

     070305-7

   あん 「 ちょっと 行ってくる!! 」

はいはい、 行ってらっしゃい♪

     070305-8

おおお、 またまた ぴゅーーーーん と 行っちゃいましたよ 笑

あれ? もかさんは 行かないの??

     070305-9

   もか 「 うん、暑いからね、、、、 でも、、、!!! 」



わはは!!

     070305-14

やっぱ、 行くんじゃん~ 笑   楽しそうだねーーー♪
  かーさんも うれしくなっちゃうよ(*´▽`)ノ

それにしても いい天気!
 青空をバックに もかさんを 撮りたい~~~!!!

     070305-15

・・・・・・・空の色は まあまあ なんだけど、 アングル失敗(゚∀゚*)

もう 暑いから 退散しようよ。
    「 オスワリよ~!! 」

     070305-10

   にこもかあん 「 退散より まず、 オヤツでしょ!? 」

そーでした、そーでした 笑
 魔法が 効かなくなったら 困るからね、 ハイ、おやつ、おやつ♪
でも にこさん、 ちゃんと オスワリ しなくっちゃ☆

     070305-11

   にこ 「 これでいいーーー??  アチーーー(≧∀≦) 」

なんか かわいそう・・・・
 でも まだ ここへ来て 30分も 経ってないんですよ!?
この日の 暑さは GWのころの 陽気だったんじゃないかな。

     070305-12

あーーー、 もう 限界だね!   帰ろう、帰ろう!!


     070305-13

とーさんから 最後のオヤツね♪
ちゃんと オスワリできてるの、 にこさんだけじゃーーん 笑笑


     070305-16

見て これ!! 笑  必死な もかあん 笑笑


     070305-17

あーー、 帰ろう!  もう にこさんが 限界だーー!!!
30分180円の 駐車場で、 180円だけ 支払って ソッコーで 退散しました 笑

帰りに すぐそばにある マリーナホップに 寄り道する予定だったんだけど、
駐車場が 満車で あえなく退散~☆

お昼が まだ だったし、 まだ 遊びたりない~!! 笑
お弁当を 買って、 影のある場所で ワンコも 遊べる公園・・・
   と  別な場所に 移動しました 笑笑

ソチラでのことは また 後日(*^艸^*)
  かわいいワンコたちに たくさん 出会ったよ♪♪
PCの ゴキゲンを 伺いながら、 なるべく早く 続きをUPしますね♪♪♪


                         
          
                      参加しています♪

                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      夏は海に限るねっ!
                    って、まだ3月だよぉ(゚∀゚*)
                     ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

久しぶりにおじゃましまーすv-222
あいかわらず かわいい三人娘ですねエ
スリーショットはPCの壁紙にしたいくらい!
今回は 特に、にこちゃんがイイ表情してますね
癒されました!


お座りよ~~♪♪

にこもかあんちゃんはルリさんのお座りよ♪の声が大好きなんでしょうね。三人娘の正面写真、とてもv-426ですよv-290
みんな気持ち良さそうに走ってますね!
30分で思いっきり楽しんだみたいですね。
この後はどこへ行ったのかな?
早く続きがみたいです。
v-216調子がよくなりますようにv-421
ちなみに私が以前使っていた98。
新しいのを買おうか悩んでいたら母がお古のXPをくれました。
そのおかげで最近調子がいいですv-290


まさきち27さんへ

わーーい! 久々、いらっしゃいませーー(*´▽`)ノ
3ショット、なかなか 3人とも いい顔ってのは
撮れませんねーー
にこさんが アッツーーーって グロッキー顔だし、
やはり、PCの壁紙は 双子ちゃんですねぇ 笑

昨日は 私も、思った♪
にこさんが いい顔してますよねーーヽ(→∀←。)ノ


しのぶさんへ

オスワリよ~!! って 私の声より、やはり、パグさんですので、
オヤツの方が 好きだと思います 笑
だってね、 オヤツ忘れてきた日は 1回は 走ってくるけど、
もう次は ないですからね(゚∀゚*)
魔法が解けるんですよーーー!
この後も 早くUPしたいーー!!
なんかね、最近、PC、立ち上げに時間がかかるようになってきて。。。
何度も再起動して、 今日この記事書いたときは 1時間弱、かかりました。
動くときは 割と動くのですが、 一度落とすと、また・・・・(-ε-;)
ウチも 母が ココ見てるはずなんですけど、、、、
 XPのお古、くれないかしらーーー??? 笑


お!(笑)

おおっ☆ 
その場所は 確かに 数週間前のあの場所(笑)
私も そこ大好きだよ~♪
しかし これから どんどん暑くなるから いや~よねぇ~~~~・・
ほんま日曜日は暑かったね!20℃越えだったらしいじゃん!
でも 明日は北部は氷点下になるみたいだし
パグにも人間にも 激しすぎの気候じゃねー


ZULUさんへ

そうそう、数週間前のあの場所よ!! 笑
去年も この時期に来たんだけど、
あのときは、めっちゃ寒くて、ソッコーで 引き上げた!
なのに 今年は すでに 暑くて遊べないなんて・・・(゚∀゚*)
で、今日は 寒いよねぇ~
どーなってるんだろう、 地球って??


こんにちはnoinです。
最近は暑かったり寒かったり、突風吹いたりと変なお天気ですね

こちらも散歩中に汗をかいてしまうほどの陽気・・・
特に黒は日光吸収するし、にこさんが一番暑かったんでしょうね

また熱中症の季節がやってきます。
パグ’sはご用心ですな!


キャー!!

キャ☆
まぶしいくらい、良い表情に良い写真!!
凄く、凄く、いいですヽ(→∀←。)ノ 何が?って全てが・・・!!
としか、言い様がありません。

どの写真も(*゚∀゚*)見ているとキュン!としちゃう~!!!!

にこもかあんちゃんも凄く楽しめたのかな??
暑かったけど、天気に恵まれていい週末になりましたね!

おやつはパグにとって、鶴の一声ですね!!
食欲旺盛!健康な証拠です♪♪


日曜日は全国的に暑かったですよね~突っ走るにこさん初めて見ますp(^^)q
いつもながら3娘の表情バッチグー(^O^)gです
パグは暑さに弱いと聞いてるのでこれからが気をつけないとですよね~
うちも一発でゆうことを効かせる方法は「ご飯」の一言です!食いしん坊で七ヶ月なのに6.6キロになってしまいましたわ(>_<)


本当に暑い

いやぁー ウチの方もかなり暑くて、半袖の人なんか見かけましたよ。
ビックリですよね。
このまま暑くなると・・・パグのカワイコちゃん達は、大変です。
このくらいで、一年中ということにして貰えませんかねー。

3匹のお座りは、お上手です。可愛いな~♪

ところで・・・・
だいそんさん チョットうるさくないですか?
去年のペット博で、公開をしていて実際使ってみたんです。
そうしたら、あんなに凄い人混みで、とても大きな音だったので、購入を見合わせました。
音が気にならないぐらいになっているんだったら、欲しいな~


はじめましてっ

もちゃんと申します。
少し前、いえだいぶ前から読ませていただいて
いたんですけど、なかなか足跡残さずにいたんですけど
今日は、コメントさせていただいちゃいますっv-354

我が家にはコジロウ2歳(男の子)がいますが、
実家には3パグがいます。(男の子2匹 女の子1匹)

にこちゃんもかちゃんあんちゃんの女の子だけのパグズも
かわいいな~といっつも思いながら読ませていただいてました。

これからチョコチョコとお邪魔させていただいていいでしょうか。
よろしくお願いしますっv-363


わーー気持ちよさそう♪♪
たまにはこうゆうのもいいですよねぇーー♪
私はまだ運転が出来ないのでもっぱら家の周りの散歩だけなんですーー・・・
早く運転を覚えててとさんと遠出したいなぁーーv-10
それにしても日本暑いんですねぇーー!
アメリカもなかなか暑いです!
これから熱中症などに注意していかなくてはですね!!!


こんにちわ~^^
いや~んどの写真も胸キュンです^^
その後じわ~って嬉しさがこみ上げてきて^^
なんて可愛い写真ばかり♪
どの写真にも見入ってしましました。
これから暑くなる季節は大変ですね。。。
今年の夏は半端じゃないんでしょうね~v-12
気をつけなきゃ。。


え??

日本はもうにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんがハァハァ言うくらい暑いんですか!!
バンクーバーはまだ最低気温も5度くらいなんだけどな~。
こっちにも早く春が来ないかな~。

にこちゃん、本当に楽しそうですね。
私も今年の夏もフェイフェイと権助と一緒に海に行けれると良いけど、権助のアレルギーと相談しつつになっちゃうのかな。。。

やっぱりデジイチは写りが良いですね~
ますます欲しくなってきた。


noinさんへ

今日は とんでもなく寒いんですけどーーー(-ε-;)
こんなんじゃ 体調くずしちゃいますよね!

日差しが強いときは さすがに 真っ黒にこさんが 一番に
 アチーーー ってなりますが、
蒸し暑くて気温の高い日は、 フォーンのもかさんの方が 先に
 あちーーー って なるんですよ 笑
にこさんは 鼻がちょっと高いのですが、 もかさんの鼻は
めりこんでる(笑)ので、 その辺の 違いなのかなーー なんて
思ってます(*・ω・)ノ
ナンにしても あんまり早く暑くなってほしくないですねぇ!


けいこさんへ

キャー!! って、ほんと?? ありがとう、うれしいです~♪
バックが 青い海に 青い空!!
いい写真にならなきゃ、ウソですよねー 笑
でも、この日は にこもかあん、3人とも いい表情、してるでしょ?
私も ここでは 短時間だったけど、
 とっても 楽しかったですよ☆
やっぱり、オヤツは パグさんに とって 最強のアイテムですねーー 笑


しじみママさんへ

突っ走るにこさん、 貴重ですよーー!
3歳をすぎて、 なかなか こんなに 走ってくれなくなりましたから☆
しじみちゃんは 初めての夏ですね。
フォーンだからって 気を抜かないであげてくださいね。
人間が なんでもない気温でも パグさんは
ガハガハになりますよーー。
今年の夏は 要注意かもしれませんね。
お互いに 気をつけましょうねー!
しじみちゃんの成長、もかさんぐらいかなぁ?
にこさんは 7ヶ月で7kgありましたよ♪
それでも 小柄なパグさんだと 思っていた、おバカな飼い主です 笑笑


番チョーさんへ

半ソデですか!! でも それでも イケたかもしれない☆
それくらい暑かったですよ。
一転、今日は 暖房入れても 足元冷え~~~!! です(゚∀゚*)
季節の変わり目って イヤですねぇ。

ダイソンさん、 うるさいですよーー!
初めて使った日、実は あのあと 頭イタクなりました 笑
今では やっと 慣れてきましたけど、
オール電化の我が家は、
 今まで 夜中に掃除機かけてたんですよね。
昼間の電気代が 割高なもんで。。
でも、夜中にはちょっと、 むりかなぁ。
電気代がコワイ!! です。。。。。。。


もちゃんさんへ

初めまして~!! 読み逃げ全然OKですけど、
コメントもらうと とっても うれしいです♪ ありがとうございます!!
コジロウ君見てきました♪
さらに ご実家には 3パグーーー??? すっごーーい!
って ウチにも 3人娘がおりますが、
男の子2人ってのは どうなんでしょう?
女の子ばっかりなのと 雰囲気違うんですかねーー??
こちらこそ、これからどうぞ、 仲良くしてくださいね!
よろしく お願いします♪


てとままさんへ

アメリカも もう暑いですかーー?
日本は 暑い日と 風の強い日と 今日みたいに すっごい寒い日と
いろんな日があって、 毎日困りますよーー。

私も普段は 家の近所ウロウロするばかりですよ!
でも たまには いつもと違うところへ行ってみると、
ワンコの表情が 違っていいですよ♪
暑い日は 要注意ですけどね☆ 


プリンセス トロリさんへ

うれしいコメント ありがとうございます~♪
もうね、 写真データを 取り込むのに何時間もかかってしまいました 笑
アホみたいに いっぱいいっぱい 撮ってきて、
今度は 選ぶのも 大変~!!!
でも いい表情が いっぱいあって うれしかったです♪
今年は 3月から この暑さ!!
夏が 恐ろしいですよね・・・・・


ようこさんへ

今日は 日本も バンクーバー並みの気温かなぁ。
寒いですよーー! こんなに 気温差があったら 体調崩しちゃいそう!

昔は 皮膚病には 海水がいい って 言ってませんでした?
もしかして 権助くん、 海で泳いだら よかったりして 笑
あ、でも 去年も 泳いでたよね、、、 早く よくなるといいね。

にこさんは今、 鶏の手羽先でスープを取って 野菜を煮込んだ
ゴハンを 食べています。
肉類が 不足してるかなーー と思って 療法食フードも足して。
コラーゲンが取れますように、と思ってやってるんだけど、
背中の湿疹が 新しいのが少なくなってきた気がするよ。
どうも にこさんは フードオンリーの食事にすると よくない気がするなぁ。。。
もかあんには 別に 関係ないみたいだけど 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




