09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


お散歩倍増作戦・実践中☆

まだ2月だというのに、毎日 あったかいですよね~ヽ(→∀←。)ノ
これだけ あったかいと お散歩も ラクチンです♪


避妊手術以来の、 あんちんのおかしな行動は まだ 続いているのですが、
     運動不足からなる ストレスが 原因では??
        との 仮説に基づき、 この1週間、

       「 お散歩倍増作戦 」 を 実践しております。

運動不足って、 誰が???(゚∀゚*)
  もしかして、 私が 一番、運動不足だったのかも・・・・???

今週は 昼間に出かける用事が あったりして、
 仕事やめて以来、ずーーっと のんびり暮らしていた私には
かなり ハードな 1週間でした。。。。。 もう、、ヘロヘロw(☆o◎)w


いつもの 公園に 着きました~♪

       070223-1

朝早いと寒いし、眠いので (笑) 昼前くらいに 出かけます。
そしたらね、 午前中、公園に ママと遊びに来ていた チビッコたちも
お昼ごはんで 帰っちゃうんですよね~
 にこもかあんの貸切ドッグラン状態です~♪♪

       070223-2

よその パグちゃんは どうなのかしら?
ウチの子たち、ボールとか 投げても、持ってこないんです。
 追っかけては行くけど、 手ブラで戻ってきちゃうの。

なので、娘達を 走らせようと思うと、かーさん自ら 走らねばなりません 笑

  行っくよ~~~!!  デデデデデーーーーーーヾ(゚∀゚)ツ三

       070223-3

わぁお!! にこさんが 走るかーさんに ついてきてくれるなんて♪
これは 相当、ゴキゲンな 証拠ですヽ(→∀←。)ノ
 普段は ぜーーんぜん、 ついてきませんからねーー

       070223-4

   もか 「 もかは いっつも ついて来てるのにぃ! もかも ちゃんと 撮ってよ~! 」
        ゴメンゴメン~! にこさんが 走ってるのが 珍しくて、
          ついつい、 にこさんばーっかり 撮ってたよ 笑

       070223-5

   あん 「 待って~~!! 道草食ってたら 遅れちゃった~!! 」


       
070223-6

   あん 「 あのね、かーさん♪
             あっちにね、 デッカイ ウンピが 落ちてたんだよ♪ 」


うーーーーーん、、、 そうなんです、落ちてるんです (;゚∀゚)=3  それも いっぱい!!
 なんで ウンピ、拾わない人が いるんでしょうねーー!!
しかも、 大型犬の オトシモノが 多いんです。
   そこへ そのまま放置していく人の 気が知れませんよ!!!
が、、、  よその子の分まで 拾う勇気の ない 私。。。。  私も ダメなんですケドねーーー(-ε-;)

       070223-7

   あん 「 かーさん、あのね、 さっきのね、 すごい クッチャイのよ♪ 」

わかったわかった、 あんちん(≧∀≦) もういいよ 笑
それにしても、 みんな バラバラだねぇ☆
  あんまり 一緒に 遊ぶってことが ないんですよね~。

       070223-9

にこさんは、 ひたすら クンクン!!
最近は もかさんも 以前ほど 走りまわらなくなったからか、
 クンクン率が 高くなったような 気がします。。。

       070223-10

ちょっとぉ、 クンクンばっかりしてたら かーさんが楽しくないじゃん~!
あ! じゃぁ、 オヤツあげようか~? (*^艸^*)

       070223-8

   あん 「 ほんとー??
             かーさん、そう言って、昨日は 持ってきてなかったじゃん~ 」

そーなんです 笑
この前日は、 にこもかあんに 張り切って、 「 オスワリ~! 」 って 号令かけといて、
 肝心の オヤツを 持ってくるの 忘れてたんです 笑

ホラホラ、今日は ちゃんと あるから☆
 
       070223-11

   もか 「 ホント~?? じゃあ、 オヤツ見せてよ♪ 」
かーさんって 信用されてないなぁ~(゚∀゚*) ホントだってば!

       070223-12

   にこ 「 オスワリできたよ!! 早く ちょーーだい♪ 」
おおお、さすが にこさん~♪ ハイ、 オヤツ、 あげようね♪


       070223-13

   あん 「 かーさん~、、あんも オスワリできてるよ 」
ハイハイ、 あんちんにも あげるよ!


       070223-14

   もか 「 もかのは?? 」
だって、もかさん、まだ オスワリできてないじゃん。
右手が 挙がってるのは どうして?? 笑

   場所を 移動して・・・

       070223-15

   にこ 「 もっと ちょーーだい! 」
にこさんは わざわざ ベンチの上まで 登ってきて、
 ホラ! ホラ! と 何度も オスワりしなおして アピールしてます 笑

       070223-16

   にこ 「 ほら 見て!! ちゃんと オスワリしてるよ! 」
ハイハイ、 ちゃんとイイコに できる子には あげるよ~♪

ダダダーーーっと走って、 ちゃんと ついて来て オスワリできた子には オヤツ♪

放っておいても 走って遊んでる もかあんはともかく、
 オシリの重たい にこさんを こーやって しばらく 運動させて、、、

んじゃ、 そろそろ 帰ろうか♪   と言うと、、、、

       070223-17

   にこ 「 イヤーーーーーーー!!!! 」
はぁ~、、、(-ε-;)   にこさんの ワガママ大作戦です。
とにかく、最近の にこさんは なかなか 思い通りには 歩いてくれなくなりました(;_;)

なので、試しに、夕方の お散歩で
  ①にこさんと、 ②もかあんと、の2回戦でお散歩してみました。
そしたら、 にこさんは みんなで 一緒のお散歩よりは シャンシャン 歩きましたよ♪
もかあん2人だけだと、 汗かくほどの スピードで どんどん 歩いてくれるし・・・・

               いいじゃん、 この方法♪

      と 思ったけど、 一人で 留守番の にこさんが 心配だし、
        何度も お散歩にでかけるのは しんどいですねーーー!!!
                やっぱ、ムリ(≧∀≦)!!
      グッタリ、疲れ果ててしまいました。 もう 若くはないのね~・・・・・

と、いうことで、翌日。。。。

  やっぱり、 みんな揃って お散歩です。 また いつもの 公園です。

       070223-18

   にこ・あん 「 オスワリ できてるよ! おやつ、まだ!? 」 
よしよし、 あげるよ!  はい、どーぞ♪

んじゃ、 みんな! 走るよーーーー♪♪♪ ついておいでーーーー!!
     デデデデデデーーーーーヾ(゚∀゚)ツ三

       070223-19

   あん 「 かーさん、 どこで オスワリしよっか?? 」
あんちん 早いねぇ~!  どこでもいいよ オスワリね 笑

       070223-20

   もか 「 かーさん オヤツ ちょーだい! 」
だから、もかさん、オスワリしないと~!

       070223-21

   にこ 「 到着~♪  かーさん、ちょーだい♪♪ 」
だから、 にこさんも、 オスワリだってば~!!

みんな、オスワリよ!! とか 言いながら、油断してると・・・
 
       070223-22

ありゃりゃ、 にこさんに 取られちゃった(゚∀゚*)


       070223-23

   あん 「 えーー、にこちゃん、ズルイ~!! 」


       070223-24

   もか 「 完璧でしょ? 早くチョーーダイ!! 」


       070223-25

   にこ 「 ゴメンナサイ、さっきは つい、、、  今度は ちゃんと オスワリしてるよ♪ 」

ホラホラ、おいで♪  デデデデデーーーーーーーヾ(゚∀゚)ツ三
  と走っては オヤツ♪ を 繰り返し・・・・

ねぇ、あんちん~  かーさん、疲れたわぁ!

       070223-26

   あん 「 そりゃ、 あれだけ デデデーって やってたら 疲れるよ 
          あんだって くたびれたし~ 」


       070223-27

おお!! もかさんの スーパー・ブルブル~~~!!!

もう ひとっ走りして 帰ろうか♪
  よーーーし、 行くよ~~!!  デデデデデデデーーーーーーヾ(゚∀゚)ツ三

       070223-28

   もか 「 かーさん、 マテマテ~~~!!! 」
わはは! もかさんは かーさんの スピードに 合わせて 後ろを ついてきてくれてます~♪

       070223-29

   にこ 「 かーさん、大丈夫? 息 あがってるよ~?? 」
え? わはは、 ありがと、大丈夫よ♪
にこさんは、 遅れ気味で 走るっていうより、 テチテチ 速歩き~ 笑笑
            もぉ~、 カワイイねぇ(*´ェ`*)ポッ

カワイイから 最後に もう一回、オスワリタイムにしよっか~(≧∀≦)
  みんな、オスワリ~!!

       070223-30

   にこもかあん 「 カメラは いいから 早くちょーーだい 」
ハイハイハイ、 にこさん、もかさん、あんちん♪ 順番にどーぞ♪

       070223-31

ねぇ、 最近、 こんなの多いよねぇ。 あんちんと にこさんの ツーショット♪♪
 あんちん、 にこさんのことも 好きになったのかな??
   寄り添っちゃって(*^艸^*)

       070223-32

   にこ・あん 「 別にぃぃぃ~~~ 」
わはは! ふたり、気が合ってきたねぇ 笑笑  よかったよかった 笑

みんなが 楽しんでくれれば かーさんは 満足なのですが、 笑
今まで、 私が いかに 運動不足だったか、が よーーく わかりました(゚∀゚*)

今週、 この記事、UPしようと 何度も頑張ったのですが、
 どーーしても 眠くて眠くて眠くて 笑
  4日もかけて やっと UPすることが できました。

読み返してみれば たいしたこと書いてないのにねぇ~ 笑笑


ちなみに この お散歩倍増作戦により、 あんちんの おかしな行動は、、、、、
 なくなったというワケではありませんが、
    最初の頃ほど、 頻繁でも シツコクでも なくなりました♪

   効果アリ☆ と いうことに しておきましょうd(ゝc_,・。)♪
       でないと 私が 浮かばれません・・・・・ 笑




                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                    朝晩 お散歩してる人
                      尊敬します☆
                      私も頑張るわ!!
                     ポチッと1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
               3月が期限で 里親さんを 探しています。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                   よろしく お願いします!!!
              里親募集に複数のお申し出を頂きました。
                実際に里親決定するまでは
               少し時間がかかると思いますが、
                一度、募集を停止致します。
                ありがとうございました!!




★追記しました★


あんちんの 避妊手術代の補助として、
  アーク・エンジェルズの 林俊彦・名義で
      20000円
 私のぱるる口座に 振り込みがありました。


 支援金を送ってくださった方へ。。。

ちゃんと 受け取りましたからね♪
  ありがとうございました。
ここに、ご報告いたします(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

お散歩は・・・

すごーい オサシンv-212満載(^O^)
とても得した気分になります。みんな可愛いー♪

お散歩倍増は、効果が出てきそうで良かったですね。
人間にも、ダイエット効果が期待できそうじゃないですか?

アメリカの有名ドッグトレーナーさんは、トラブルを抱えたワンコオーナーに必ず 「お散歩をしてください」 といいます。
これは、一番必要なことらしいです。
1に散歩 2に躾け 3に愛情 らしいです。
MR.シーザーは 私の心のお師匠様です。
NHK、BS2の毎週金曜日深夜11時30分からやってますよ。
良かったらどうぞ(^^)


おつかれさまです^^

3姉妹ちゃん、お散歩楽しんでますねぇe-266
(にこさんは、にこさんなりに楽しんでると思われます^^)
ルリさんはさぞかしおつかれだとは思いますが・・・。
パグといってもそれぞれ好き嫌いがあって個性がでますね。
しかし、あのおやつをもらう時の真剣な目!!!
あれはパグ共通のような気がします。
お座り&お手だっておやつがあれば完璧ですよね。


番チョーさんへ

オサシン満載は 逆に迷惑ではないかと ヒヤヒヤしてるんですけど・・・
このブログは 私のアルバム代わりなので、 つい、あれもこれも、と
載せてしまうんです・・(≧∀≦) 

お散歩で 運動するので、 ものすごい食欲が出てきました 笑
ダイエット効果は あまり 期待できそうにないですよ~!!
 ほんと すっごい 食べますから 笑
ワンコトラブルは 運動不足が 原因のことが多いんですねーー!
ワンコは それしか 外へ出る方法がないんですもんねぇ~。
ウチでは 1の散歩も不足、 2のシツケは 放任、 3の 愛情だけは たんまりと♪
きっと バランスが 悪いんでしょうね。。  だから 問題犬なのねーー(=゚ω゚)ノ
やっぱり 頑張って 外で遊ぶようにしよう☆
その番組、見たいけど、、BSが ウチでは入らないので、 残念です、、


のりたま。さんへ

そうそう♪ オヤツがあれば、何だってできます 笑
ジャーキーを 小さく切ったもののために
遠~くから 走ってきて、オスワリ完璧に こなしますからねぇ 笑
なんだか 申し訳ないような 気になりますよ(≧∀≦)
この 食べ物に対する執着心は パグさん共通ですよね♪
お散歩倍増作戦は、 まだまだ 続けるつもりです。
体力は ある方だと思ってたので、
この ヘトヘト感に 正直 ビックリしています 笑


散歩

3人ともなんかもこもこした感じがして
かわいいなあ。

散歩ご苦労さまです。
3人同時は大変でしょうけど、みんなええ子だから
いいなあ。
うちは一触即発な面があるので
難しいですね。
ガウガウが無ければ朝晩でもいいんだけど、
さすがに朝一番であのガウガウに付き合う
精神的な強さは持ってません。

まあ天気のいい日で、元気があるときに
ぼちぼち散歩してくださいな。
無理は禁物ですよー。


こんばんは。

お散歩倍増作戦、お疲れ様で~す。
うちも、ちょっと運動不足かも~
2匹でも大変なのに、3匹だとヘトヘトでしょうね。
でも、にこもかあんちゃん、みんないい表情してますね。
すごく楽しそ~~札幌もはやく雪溶けないかな~

だいきちもふくらも同じですよ~
ボール遊びに興味なしです。
特に外では、まったく持ってきてくれません。
家の中でも、クンクンと匂いを嗅いで、放置だし。。。
だから、走らせたい時は、のりも走る~ヘトヘトですよね。


お久しぶりです^^

 三人そろってのお散歩、ご苦労様ですv-222
仲良くおりこうさんですね。^^

うちも、ボール投げても見てるだけで取りにも行きません‥
で、なぜかママが取りに行くはめに。。。
ぬいぐるみにも興味ないし、一人遊びが出来ないんですよ。
  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
走るのもひとりではしないし、他のワンコは怖いのでそばにも
よれないし‥あかんたれな坊やです。(>_<")
 
 


子沢山

いや~以前 親友のワンコが生きていた時に
二匹連れの散歩したけど 
まるで 犬ぞりのリーダーになった気分だった~W
それが 毎日だなんて
子沢山まま@ルリたん 素晴らしいでつ☆

しかし パグってどうして外でボール遊びしないんだろね?!
家では遊ぶのになぁ・・・
ウチも追いかけっこ専門犬ですわ(^-^;
自分の運動にもなって 良いんだけどね(笑)

今日は散歩の帰りに フォーンのパグちゃんに出合ったよ!!
小ぶりのグラマラス・パグでした~~
どうしてもパグ連れの人に 声掛けちゃうのよね。
怪しまれる事もしばしば(^^;
なはは


ブルブル

毎度毎度すごい数の
お写真ですね~
しかも台詞がしっかり
あってていつも
笑わせていただいてます。

そうそう
もかさんの、
スーパーブルブル
ナイスショットですね~
スローモーションより
おもしろい~


お疲れ様♪

一人で三姉妹のお散歩だと疲れるでしょうね~。
うちも時間帯などを見ながら穴場の公園でリードを外してます。
自由気ままな様子が可愛いですよね!

ケンシロウもボールは追いかけるのみ(笑)
むしろ取られまいとして逃げます・・・とほほ・・
持ってきてくれるワンちゃん、憧れます~~。


3娘のお散歩ご苦労様で~す(^0^)/
どの写真も生き生きしてますの~私的にはにこさんあんちんの揃って目を細めて座っている写真が好きで~す!
しじみはボール投げるとくわえて持ってきますよ~一応。でもすぐ飽きます(笑)
しじみも昨日ドッグランへ行ってきました。たくさんのワンコと走りまわってました。とんでもなくでっかいグレートデンをしじみは追い掛けまわしてました。私はヒヤヒヤしましたよ~そのくせしじみより小さいミニピンに追い掛けられてかなりびびってる姿は笑えました~


散歩

うちのリリィもドッグランでボールを投げても追いかけるんですが、他のワンコに取られたり、何故かあきらめて戻ってきますよ…。家ではちゃんとできるのに~!!なぜだかわかりません。ドッグランでも遊びたいのに。
他の方が放置したうんち拾わなくていいですよ!!
自分のワンコのうんちは自分で拾うのは、当たり前ですし。私はそう思います。
公園がきれいでは無いのは、とても残念なことですが。

写真と~ってもきれいですね!!


しげさんへ

もこもこしてますーー?? 女の子だからかなぁ?
たしかに きゅろちゃん、たっくんは、 筋肉質な感じしますもんねぇ♪

散歩は、ホントに ご苦労ですわぁ!
お散歩中に ガウガウは、大変でしょうねー!!
ウチは外では ガウガウは あまりしないんだけど、
とにかく にこさんが、 歩かなくて 進まなくて苦労してます。
今きた道を 戻ってまで クンクンしに行きますからねぇ。
もかあんだけだったら 随分 ラクなんだけどなぁ~。。。

あまりにも疲れたので、今日は 夕方1回だけ(*^艸^*)
もう サボっちゃった 笑
明日から また 頑張りまーーす♪


のりさんへ

雪の札幌で、お散歩に行くなんて、
   それだけでスゴイと思いますよ~!!
にこさんだったら
 ひと冬、散歩拒否☆すること 間違いナシ!です 笑
でも、今年はほんとに 暖かくて、
 にこさんも イヤイヤすることが あまりありませんでした。
寒かったら 公園行っても、ウチの子、誰も走りませんからね~ 笑
ふくらちゃん見てると、スゴイなぁと 思いますよ~☆

公園で出会うワンコに パグさんは いないのですが、
みんな ボール持ってこれるんですよね~。
ここで聞いてみて よかったぁ♪
ボール持ってこないのは、 パグさんだから、なんですね 笑
とにかく 私も 走る走る~♪♪
これしか 手は ありませんヾ(゚∀゚)ツ三  もう、ヘトヘトです~!!!


まろままさんへ

おりこうさんでは ないんですよ~!!
目を離したら スグ 拾い食いするんです~(-ε-;)
あっちで「 コラ、ぺっしなさい!! 」、こっちで「 ぺっよ、ぺーっ!! 」
もう、大変です 笑笑

そうそう♪ ボールなんて投げた日には! 笑
私が投げて、追いかけるのは娘達だけど、
拾いに行くのは また 私~・・・・・
一番、運動量が多いのは かーさんです(゚∀゚*)
まろちゃんは ぬいぐるみにも 興味なし??
ワンコも 怖いタイプなんですね!
パグさんでも いろんな子が いるんだなぁ。
ウチには 「怖いものナシ」な子しか いないので、
ちょっと 不思議な気がします~

でも、 ほかのワンコが怖くて ママから離れない☆ なんて
ちょっと うらやましいです~♪♪ 


ZULUさんへ

わはは! 子沢山って言われちゃった 笑笑
いやほんと、そんな気になってくるよ~!
親友のワンコって モモちゃんだね、、 思い出しちゃった 泣
ウチの散歩は 犬ぞりみたいに スムーズに進まないのよ。
にこもかあんに そり引かせたら、
 リーダー、そりから 転落しちゃうよ☆

やっぱり neroさんも ボール拾わないのね。
そうそう、家では くわえて走り回ったりするんだけど。。
外では、オヤツ以外のものには 目もくれません(-ε-;)

zuluちゃんて パグさんに遭遇率 高いよねぇ??
同じ広島に いながら、ナゼ???  ウラヤマシイ!!
ちなみに、、 パグ連れの方には、
追っかけて行ってまで、話しかけますよ~ 笑


ポーpoeさんへ

スミマセン、 いつもいつも 大量写真で・・・
もうちょっと 厳選せよ、って話ですよねぇ 笑

もかさんの スーパーブルブルは、 空を入れて撮りたくて、
テキトーに シャッター押したら あんなことになっていました 笑
狙うより 偶然のほうが 面白かったりしますよねーー


mokoさんへ

三姉妹でも いいんですけどね、、
 なにしろ ワガママにこさんが 歩かなくて、困ってます(゚∀゚*)

ケンシロウくんも 持ってこない派、ですか~ 笑
でも 持って逃げるだけ、エライですね♪
ウチは クンクンだけして、ホッタラカシ ですから(-ε-;)
投げたら 持ってきてくれれば、 かーさん ラクなんだけどなぁ・・
仕方なく、明日も かーさん自ら 走りますヾ(゚∀゚)ツ三


しじみママさんへ

最後の写真でしょ?? 私も 好きなんです~♪
ありがとうございます♪

しじみちゃんは 持ってくるんだ!!!
もかさんも、2回くらいなら、以前は持ってきてくれてましたが・・・
それ以上は ダメですね 笑
今はもう、投げてもムシムシ!! ですよ~ もぉ(-ε-;)
なんで グレートデンは 平気で ミニピンが怖い?? 笑
ワンコの考えることって わかんなくて 面白いですね~!


田澤さんへ

リリィ君は あきらめるのーーー 笑笑
かわいいなぁ、 にこさんも そんな感じです。
もか・あんが ダッシュでやってきたら、 もういいわ、みたいな 笑
何でなんでしょうねーー??

我が家の子のウンぴ 拾うのは 当然ですよね!!
それが できない人がいるのが 信じられないんですよー。
でね、先日、よその子のまで 拾ってる人に出会ったんです。
あああ、 すごいなぁ~、、と 思って、、ね。
放置する飼い主に 注意もしてるそうですが、
 そういう人は 聞く耳ももたないそうです。。。。 

写真、いいですか?? ありがとうございます~ヾ(*^ω^*)/”


嬉しいニュースになりますように

グレイちゃん、決まりそうなんですね。嬉しい展開です。
本当に決まったら、もっと嬉しいです。

昨日、友人から、「知り合いにパグ2匹放棄したい人がいる。」と相談を持ちかけられたことで、とっても悲しい気持ちと怒りで1日中ブルーでしたが、この嬉しいニュースで少し晴れました。
本当に決まりますように!!


番チョーさんへ

そうなんです♪ グレイ君に 里親さんが 見つかりそうです♪
もうこれで最後の別れにしてあげてほしいです。。。
それにしても!!
飼っている犬を放棄したいなんて、そんなにたくさん あることなんですねぇ、、、
私には 考えられないことですけど、いろんな人がいるんですね、、、


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




