05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


ケンカするほど仲がよい??

前回は もかさんの 悩みを聞いて頂いて ありがとうございました♪

あれから 何日か 経って、
 あんちんの もかさんへのシツコイ行動は、
   ほんのちょっと 少なくなったかなぁ~・・・・・
とはいえ、 改善傾向に あるわけでも なさそうで。

    長帳場に なりそうです。。。。(´⌒`;)ウーーン





いつもの朝の風景・・・・・

     070216-1

   もか・あん 「 おはよ~。 お天気が いいから 眠たいわぁ~ 」


いつもは 夕方1回だけの お散歩なのですが、
 しかも 最近は サボリがち。
     あ、ちゃんと 理由は あるんですよ、 ホントですよ (;゚∀゚)=3
あんちんの おかしな行動は、

    もしや、 運動不足からくる、 ストレスなのでは!!!

と 突然、思い立ち、 その日から 朝・夕2回の お散歩に行くことを 決意しました~♪♪♪

             070216-2

   あん 「 ん? 何?? かーさん、 何か 企んでない?? 」

え(゚∀゚*) べ、別にぃ~??? なにも 企んでなんかないってば~(・_・?)ナンノコト?


     070216-3

   あん 「 そう? それなら いいけど・・・・ 」 ムニャムニャムニャ・・・
   もか 「 もう、、、ダメぇ~、、 眠すぎぃ~~・・・・・ 」 ムニャムニャムニャ


     070216-4

あちゃ~、 2人とも 寝ちゃった☆
 かーさん、 お散歩 行くって、決意した ばっかりなんだけどなぁ~、、、
    決意が ゆらいじゃうなぁ~~~~(-ε-;)

と、その時!!
 外は とても 風が 強くて、 何か飛ばされてきた音が!! w(☆o◎)w

             ガッシャン!!

     070216-5

   もか・あん 「 ひぃっっ!! ウギャギャギャギャギャギャ!!!! 」

プププププ(*^艸^*) 2人とも 飛び起きて 窓の外を 見に行っちゃいました♪
    んじゃ、 お散歩(朝の部)、 行ってきま~~~す!!!



んと。 お散歩から 帰ってきました♪
 最近、 にこさんが 歩いてくれなくて、 約40分のお散歩コースに
     なんと 1時間半!! も かけて やっと帰宅しました~。。。   ツカレタ(゚∀゚*)


     070216-6

   あん 「 ただいまぁ~!! 公園で いっぱい遊んできたよ~!! 」


     070216-7

   もか 「 かーさんなんかねぇ、 カメラ 持ってくの 忘れたんだよ~ 」
          コレ! いらんこと 言わなくてヨロシイ!  (;゚∀゚)=3


     070216-8

   にこ 「 かーさんが 引っ張るから 疲れちゃったよ☆ オヤスミ~~~ 」
      にこちゃんが 立ち止まるからでしょーーーーー(・_ .*)?  もぉ!

にこさんは 相変わらず お昼寝されるようですが、、、、
 お散歩に 行ったことにより、 元気が 出てしまった子が 約2名・・・・

     070216-9

   あん 「 もかちゃん、 行くよっ!! 」
   もか 「 よっしゃ☆ かかって おいで!! 」

        あ、 これは 前回、ご相談した あんちんの エロエロとは 違います♪
        一人っ子の お宅では ちょっと ビックリされるかもしれませんが、
           もかあん の いつもの お遊び風景です~♪   え、激しいって???


     070216-10

   あん 「 とりゃぁ!! もかちゃん、 マテ!! 」

     おっと!! あんちん、実は 闘犬です 笑
     たまに スイッチが 入ると、 すごい ファイトを 見せます♪


     070216-11

   もか・あん 「 うりゃ~!! ガウガウガウ~~~!!! 」

お、 今日は 互角に やってますねぇ♪
 最近は もかさん、 負けが込んでいたので、 ちょっと 応援したい 気分~(*ゝω・)ノ


     070216-12

   もか 「 喰らえ~~!! 」
   あん 「 きゃ~~!! ヤラレタ~~~!!! 」



     070216-13

   もか 「 これでもか~!!! 」   あん 「 やめて~~~!!!! 」

         なぁ~んてね(*^艸^*) あんちん、全然、ひるんで ないですよ♪


     070216-15

   あん 「 逃げろ~~~!! 」   もか 「 コラ~っ、 逃がすもんか~!!! 」


     070216-16

   あん 「 降参~!! 参りました!! 」

       あら~ 珍しい(*´▽`)ノ  あんちん、降参しちゃうの??


     070216-17

   あん 「 く~~~ もかちゃんに 負けちゃった・・ 」

          フフフ('-'*)フフ  たまには いいんじゃない~?? 笑


     070216-18

    もか 「 あんちゃんなんて、 チョロイわ♪ ふんっ! 」
    あん 「 もかちゃん~~~・・・・・(;_;)  」



     070216-19

   もか 「 ふんっ! 」     あん 「 ショックぅ・・・ 」

         お~~?? どうしたどうした??
          もかさん、 あんちんのこと 無視しちゃうの??


闘い 終わって・・・・ 笑

     070216-20

   もか 「 ちょっと お昼寝でも しようかな・・・ 」

そこへ・・・・

     070216-21

   あん 「 もかちゃんに 見せてあげるぅ~♪ 」

         あんちんが もかさんの 気を引こうと やってきましたよ(*^艸^*)


     070216-22

   あん 「 もかちゃん、見てて♪ これね、 こうやって 遊ぶのよ♪ 」
   もか 「 ・・・・・眠いんだけど・・・・・ 」



     070216-23

   あん 「 まずは、 こっちの歯で こうやって 噛んでね♪ 」


     070216-24

   あん 「 それでね、 今度は こうやってね♪ 」

        ねぇ、 あんちん~♪ もかさん、 見てないよ~ 笑笑


     070216-25

   あん 「 なんでぇ~??  もかちゃん、 仲直りしようよぉ~ (;_;)  」

       あんちん、面白~い♪  どうしても もかさんの 気を引きたいんです♪


     070216-26

   あん 「 もかちゃん、 隣にきたほうが よく見える?  ここを こうやってね・・♪ 」


     070216-27

   あん 「 それでね、 次は コッチの歯でね・・・・ 」
   もか 「 ムニャムニャムニャ・・・・・ 」


        わはは!! あんちん~♪ もかさん 眠っちゃってるよ♪


お散歩倍増作戦☆は、 にこさんは 歩いてくれないし、
 私も ヘトヘトだし、 時間は かかりすぎるし、 改善の余地は ありそうですが、
    あんちんの もかさんへの シツコイ ストーカー行為を とめるのには、

      意外に ( 多少は 笑 ) 効果、ありそうです♪♪♪


あんちんが もかさんのこと、 大好きなんだ♪ って 分かったしね(*^艸^*)
   収穫ありぃ~~~♪♪♪



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   ほとんど 出番のなかった
                     にこさんへ♪
                   ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

        


             グレイ君の 里親募集中!!
                  グレイ君4
      
              3月が 期限で 里親さんを 探しています。
                犬にも 人にも フレンドリーな いい子です。
                   よろしく お願いします!!!



そしてそして・・・・
  とーさんが もらった
バレンタインの プレゼント♪ 見せてあげるぅ~(*ゝω・)ノ



我が家の バレンタインは、 私からは 「 チョコケーキのみ 」笑
  しかも、
半分以上、 私が 食べてしまったのですがヽ(→∀←。)ノ


  私の妹から ウチの とーさんへもらった
   バレンタインの プレゼント♪




<パグちゃん クッキーズ♪>
        ff-070216-1

       すごーーーいヽ(→∀←。)ノ
        今にも 壊れそうで ラップを 外せなかったんだけど 笑

           これ、どこから 食べるのよ~~~~!!!!


それから、、、、


<パグちゃん トリュフ♪>          
        ff-070216-2

          これは 見て お分かりですよね!?
           そう、いつもの 消しゴム粘土の パグトリュフ♪

             かわいい~~~♪♪♪
           食べずに済むから ほっと 一安心です 笑

とーさんが もらったのは ここまで。

そして、
 これは、 なぜか もかさん贔屓の じーちゃんへ♪
 
<チョコかじりもかさん♪>
        ff-070216-3

           きゃぁ!!
            口の周りに チョコついてるよ!
           可愛すぎ~~~!!!!!

これ、じーちゃん、いる??  私に ちょうだい~~~ヾ(*^ω^*)/”
じーちゃんへ、私からは・・・
 呑兵衛なので、 チョコは いつも食べてくれないし、、、、 と思って、
   ヒラメのお寿司 でした~ 笑笑
噛み切れないような ヒラメ だったらしいけど 笑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

いつ見てもほんと可愛いですね。
写真と一緒に書かれているセリフが本当にそう言っている
ような気がしてほのぼのします。

2月3日の最後の写真の、あんちゃんが「また来てね、、」
と言っている(?)写真が一番気に入ってます。
ほんとに言っているように見えて爆笑です。


春さんへ

はじめまして!
いつも 見てくださってるんですね♪ ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
セリフはねぇ、、、 ホントに しゃべるんですよ、 ウチの子 笑笑
なんて♪ そんな風に 見えたら うれしいです☆
 あんちんの 表情、 私も大好きです!
目で モノを言うんですよね~!
これからも 爆笑写真、撮れるように 頑張りますね♪


すごい!

毎回妹さんの作品には感動ですね。
すごいの一言です!
商売はじめたらどうですか???

あんちん、もかさんのこと本当は大好きだったんですね!
一生懸命気を引こうとしてるのが分かります。
そしてマイペースのにこさん(笑)
親父座りのもかさん(笑)
ビックリ顔のもかさん&あんちん(笑)
ルリさんの写真とコメント大好きです。
パグミであえるのが本当に楽しみで私のほうがうれションするかも(笑)


いつもいつも

妹さんの作るものに感動~!
でも、クッキーを食べるのは無理だね~。
可愛すぎるもん。。。
ケシゴム粘土のトリュフ、左下のお尻&シッポが気に入りました♪

あんちんはもかさんが本当に大好きなんだね。
このところ、にこさんが元気ないようでちょっとだけ気になってます。


妹さん、だんだんパグ作りに磨きがかかってきましたね!(笑)
パグちゃんトリュフが最高♪

物音がしてほえようとしてるもかさんとあんちゃんの顔がそっくり♪
目が~~!ちょっと怖いです(笑)
ジャニスもこの頃ほえるんですよ・・・
ほえると「どうしたの?」ってかまってもらえるからみたいだけど
今まで全然ほえなかったのにびっくり!


散歩一日1回ですか?
うちは2回で1匹づつなので毎日クタクタ!
雨が降ると休めるのでうれしくなってしまうわ・・


もかさんとあんちん、シンクロだねえ。
ちょっとした表情やしぐさがそっくり!!
かわいいなあ。やっぱり女の子だから? じゃないよね、うちのコたちもかわいいし。


しのぶさんへ

パグトリュフ、 いいでしょ~?
ちゃんと ホワイト・ミルク・ビター&いちご味なんですよ♪
食べられないけど 笑
商売ね~(*^艸^*)  そのうち、 ヤフーオークションにでも
出品してみようか~ って 言ってます。。。

えーーー!! わはは!!
 しのぶさんに うれションされたら どーしよう~?? 笑笑
そんなに 期待されたら 緊張します(≧∀≦)
私は フツーの パグ連れた田舎の オバチャンですし( フツーじゃないか!? )、
 にこもかあんは フツーの パグさんですからねっ!!
でも、、 あんちんの もかさんへの 想い♪
かわいいですよね~ヽ(→∀←。)ノ
にこさんには こんなことしないのに~ 笑


mokoさんへ

クッキー、食べられませんよねぇ!
mokoさんは オシリトリュフが お好み??
私は ビターパグだな・・・(*ゝω・)ノ

にこさんが 元気ないの、 わかります!?
そうなんです、 ちょっと 最近、また 皮膚の調子が 悪くって。
目やにも 多くて 困ったなぁ、、、、と 思ってます。
もうちょっと シャンプーの回数、増やすかな~。。


アトムママさんへ

吠える寸前の もかあんの 顔、 笑えるでしょ~!?
ジャニスちゃんも 吠えるんですか??
お~~~っとりパグさんに 見えるのに~。
うちの子たちは ワンワンギャンギャン、言うんですけどね~、、(-ε-;)
これも 全然 吠えなかったのに、突然、吠えるようになったんですよ。
なんででしょうね~、、 そんなことに 目覚めなくっていいのねぇ~。

散歩、え?? 朝夕2回×3匹=6回ですか??
一回に どれぐらい 時間かけるんですか~???
私も、今までは 仕事してたから 1回しか 行く時間、なかったんだけど、
にこさんだけでも 別に しようかな~ なんて 思ってるんです。
 ただ、 今まで、 一人ぼっちで 留守番させたことが ないので、
それが 心配~~~。 みんなで 出ていくと 大騒ぎするんですよねぇ。


ながこさんへ

もかあん、 見てると 笑えますよ~♪
同じフォーンで サイズも同じくらいだし、
いつも ふたりで コロコロ絡まってるから ホント 双子みたいで カワイイんです♪
フォーン2匹って、 カワイイよね(*´ェ`*)ポッ
もちろん、 虎鉄&いっちゃんもだよね♪♪


お散歩倍増

あんちゃん、カメラ目線が可愛いですね~(^^)

お散歩倍増作戦、成功することを願ってますよ♪

ペットショップで働いている友人が、避妊手術すると男性ホルモンが増えるので、活動的になるか凶暴性が増す と言ってました。
そういう子ばかりではないらしいんですが、あんちゃんの場合は、その可能性が高そうですね。

でも、散歩でヘトヘトになるほどエネルギーを使う方が 私も、良いと思います。
あんちゃん一人、散歩2回というのはどうなんでしょうか?

ところで
やっぱり、妹さんは天才です。
作ったモノのコレクションなどの、専用ブログ作ったらいいのに・・・
個人的に注文したいですー♪(^O^)


番チョーさんへ

カメラ向けて、ばっちり こっち見てくれるのは、 あんちんだけですね♪
男性ホルモンが増してる ってのは、 なんかわかる気がします。
でも、 この前、 あんちんに 皮製のハードな首輪を つけてみたら、
とっても 似合わなかったんですよね~ 笑笑
あんちんは 女の子らしいもののほうが 似合うわ♪ って思ったところです 笑  あんまり 関係ないけど~(*・ω・)ノ

散歩に 別々に出かけられたら いいんですけどね~。
今まで 全員で お出かけ が、アタリマエだったので、
誰か 置いていこうとすると、
置いていかれる子が 悲痛な 泣き声で 呼びまくるんです、、、
あんちん だけかぁ、、、 いい手だと思うんだけど、
 もかさん、ますます イジケそうだなぁ。。。

消しゴムパグちゃんの 専用ブログ、いいですね♪
でも 、私には もうこれ以上管理できない~!!
そのうち、オークションにでも 出してみようか、と話しています。
そのときは ここで お知らせしますね♪


仲良し

仲良しですね~あんちゃんのようにおもちゃ持ってきて
見せるの、うちでもあります~。目の前でやるもんだから
見せられた方は気になっちゃって奪いに行って、ま~た
追いかけっこです。特にうちの新参者パグは、横目で
ちらちらずるい顔してやるもんだから・・・。


ぐぅぼんこさんへ

あはは! それも わかるよ、やりますやります~!!
この日のあんちんは、 違ったけど、
おもちゃを くわえて、 取れるなら 取ってみなヽ(`・ω・´)ゞ  みたいな
態度を見せることも 笑
ぷぅちゃんのズルイ顔、 見てみた~い!!


萌え~ッ。グフッ可愛すぎるーーーッもかあんちん!もちろんにこさんもね。あんちんの『ガジガジガジガジ』もかさんの気を引こうと必死な姿がめちゃめちゃいじらしいじゃあーりませんか♪ほんとまだまだお子ちゃまって感じやわあ。


一途♪

あんちんは、ホント、もかさんのことが好きなんですねぇ!!
一途な感じがかわいいなぁ*^^*
ガリガリくんのお手本をみせてる様子がたまりません^m^
もかさんは寝ちゃってるけど(爆)

多頭飼い初心者で、バトルが本当のケンカにみえてしまう私ですが^^;、
もかさんとあんちんも、こんなふうに遊んでるんですねぇ^^
ウチも大丈夫な範囲なのかなぁ・・・??


あ!そういえば!!ぶんの親戚さん探しの登録をしてみたんですが、
にこさんのお名前がぁ!!! わ~い\^^/


初めまして^^
パグ大好きでブログを探していたら、こんなに可愛いブログを見つけちゃって^^
パグってなんて表情があって可愛いんでしょうね~
また遊びにきますv-10


ガウガウ

おお、うちのバトルもこんな感じ。
でもきゅろすけがずーっと止めないので
大変です。普段も二人でまったりなんてしないしね。

プレゼント、全部かわいいですね。
器用だなあ。


ヤボンズ嫁さんへ

あんちんは お子ちゃまですよ~!
最近、元気になって、よく走るようになったのですが、
走るときの やたら無駄の多い動きは どー見ても お子ちゃまです 笑


じゅんじゅんさんへ

なんですとーー!!?? にこさんと ぶんちゃんが 親戚さん??
すごーーい♪ 私も 早速、確認してきました♪
うふふ(*^艸^*) うれしいですね~♪
これからは 親戚さんとしてもどうぞ、よろしくヽ(→∀←。)ノ

ウチは、本気のケンカが 激しいので、
このくらいは いいことにしていますが・・・・・
よそのお宅では、
 これも ケンカと みなされるのかもしれないですね。
でも これが にこさんとだったら、、、止めるかもしれません。
やっぱ、にこさん、大きいしねー(゚∀゚*)



プリンセス トロリさんへ

初めまして~♪ ご訪問、ありがとうございます♪
パグさんは 目でモノを言いますもんね♪
ほんと、可愛いワンコです。
赤ちゃんパグちゃん、見てきましたよ~~~ヽ(→∀←。)ノ
チョーーーーーー 可愛かった♪
また 遊びにきてくださいね~!!!


しげさんへ

きゅろたっくんの バトルもこんな感じですか。
ウチも やり始めたら、長いですよ~~~
これに にこさんが 加わると、大変なことになります(゚∀゚*)
終われば仲良しなんですけどね~

なんで、私の妹なのに、あんなに器用なんでしょうね~??
フシギ・フシギ???


ルリさん、うちの散歩は朝はロージーとジャニスを一緒に散歩
それからサリーだけで散歩
夕方は1匹づつ散歩
・・・・すごい時間外を歩き回ってます
時間にすると朝は1時間30分くらいかな?
夕方はすごいですよ~3時すぎ頃からスタートして
5時過ぎにやっと家に帰れるくらい!

もうね、わたしも歳なのにこんなハードな状態です~
とくにロージーはおとなしいので夕方はゆっくり時間かけて
お話しながら歩いてるの。ストレスためるとかわいそうだからね

体力いるのでたくさん食べるのに全然太らないのはうれしいけど
お母さんはしんどいよ~~(涙)

ところで旅行行ってらしたんですね!楽しそうでよかったですね♪
大阪にもし来るときはうちの子豚たちとも遊んでくださいね~


チョコカジリもかちゃん、可愛すぎですv-237
ホントにすごい。
売ってたら絶対に注文しちゃいます♪
妹さん、すっごい器用ですね~。
私だったら確実に無理だわ。。。センスもないし。

あんちゃんはもか姉さんが大好きなんですね。
もう気を引きたくてしょうがないんだ!!
そして相変わらずにこさんはクールだね。
もかちゃんとあんちゃんはよくバトルするんですか?
家もフェイフェイと権助がお散歩から帰ってきた後とかにたま~~にしてるけど、いつもいつもあっという間に権助が負けて終了。
お散歩から帰ってきた後ってハイテンションになるのかしら?

ちなみにパグクッキーはどこから食べました~??


やっぱり、二匹並んで、ゴロンとしている姿はかわいいですね!!
いつもながら、癒されます。
ふぅ~v-238

それにしても、やっぱり、「けんかするほど仲が良い」??なのかな 笑
きっとモカちゃんにあんちゃんは構って欲しいんだろうね~!

それにしても!妹さんの作品にはいつもながら アッパレ! です!
素敵な趣味だと思いますよ!ルリさんにとってはたまりませんね!


妹さんの作品、やばいくらい上手ですね。
なんで、売らないの~?
って思うほど。才能ですね。いいな。

ところで
写真、あんちゃんが必死に
噛み方を説明してるのに、
(その噛んでる顔も最高)
ぜんぜん聞いてなくてしかも
居眠りしはじめてるモカちゃんの
表情も最高です。
笑いました~


なぁんだーヽ(^∀^*)ノ
あんちんはもかさんにかまって欲しかっただけなのねー♪
いじらしいじゃないですかぁ!!
なんかバトルはすごいけど・・・・・?
にこさん も もかさん もあんちんよりお姉ちゃんだから
タイミングや遊び方が違ったりするんでしょうね。

ああ、毎日こんな風にすごしてるルリさんがうらやましい。
才能あふれる妹さんまでサプライズしてくれちゃって!
おとーさん、いいバレンタインですな( ´∀`)ヵヵヵ



アトムママさんへ

すごいですねーーー!!!!
アトムママさんちの3人は、シアワセですねぇ!
私も 見習おうかな♪ 
一人ずつ、まずは 連れ出すのに 一苦労しそうですが、
一度、やってみよう~♪♪
にこさんの ペースにあわせて歩いてみたいです・・・進まないだろうなぁ!
大阪行くときは、3匹の子豚ちゃんたち・・
会いに行っても いいですか~?? ひゃー! 楽しみ~!!


ようこさんへ

パグクッキーは・・・ まだ食べてません(゚∀゚*)
こんなの、食べられないですよーーー!!

あんちんが もかさんのこと好きなのは知ってたけど、
今回のは、私も 可笑しくって☆
お散歩から 帰ってきて、リードをはずすと同時に
いきなり バトルが始まりますよ 笑
権ちゃんも やるんだ~(*^艸^*) なんか、信じられない 笑
でも、最後は 負けるんですね 笑笑


けいこさんへ

一緒に眠ってる姿って、可愛くて、
 こんな写真、いっぱいあるよなぁ~・・・と思いつつ、
カメラ向けてしまいます 笑笑

バンぼたちゃんは、どうかしら?
ぼたちゃんが バン姉ちゃんに 構って構って~! って やるかな?
女の子同士だし、 ウチと 似てるのかなあ、、と 勝手に思ってるんだけどヽ(→∀←。)ノ

パグ人形、 実は、まだまだ いっぱいあるんです♪
また 次も 見てね♪


ポーpoeさんへ

妹は、自分の作品、売るほどの モノじゃない、と 思ってるようで。
でも、この 手作り感が すごい いい♪ と 
私は 思うんだけどなぁ~。

笑ってもらえました?? よかった~
あんちんが、 もかさんの 前で、
一生懸命 やってるの、私も 可笑しくって 笑
ポーちゃんの 表情も、 なんとも言えなくて、
私、大好きですよ♪


あっちゃんへ

あんちんが 面白いでしょう??
すごい 必死で もかさんの前で ガリガリやってみせてて、
おなか抱えて 笑いましたよ(≧∀≦)

バトルはね、この程度なら、
 あ~、このくらいなら ほっといても 大丈夫かー
      って くらいの レベルです。
激しくなってきたら ホントに すごいのよ~!
写真撮ってる場合じゃ なくなるので、
 ブログには 載せられないと思うけど~ 笑

えへへ、 毎日、こんな 3コロと のんびり暮らしてます♪
プーって 最高♪
とーさんにも 毎日、うらやましい! を 連発されています。
 とーさんは 頑張って 働いてね~♪ (←悪いヨメ?)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




