09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10



緊急!!里親・再・募集

 パグの グレイ君里親を 募集しています。

グレイ君2


   グレイ君    ♂  去勢済み
                年齢不詳 ( 推定7~8歳 )
                目に色素沈着があり見えにくいようです
                他に病気などはありません


 <お知らせ>

2007年4月8日
  グレイくんに 新しい家族ができました。
 今まで ご心配くださった方々、
本当に ありがとうございました!!

 →コチラ← の記事でも 紹介しています。




  


グレイ君は、 
 2年前、 滋賀県で 2頭 同時に 飼育放棄された パグちゃんです。

福山市(広島県) の 方が しばらく 預かっておられたそうですが、
 「 ふがれす 」 に SOSの連絡が 入り、
ふがれすのメンバーであり、 福山市に在住の ながこさんが 会いに行かれました。

2匹のパグちゃんは、 縁あって、 
  ながこさん家に 「 いち君 」、
  別に 見つかった里親さん家に 「 グレイ君 」 が 引き取られ、
     それぞれ、幸せに暮らしていました。

が、 グレイ君の 里親さんの 事情により、
 またもや 手放さなければ ならないことに。。。。

なんで!?
 と 言いたいところですが、 どうにもならない事情が あるようで。。。。(;_;)

この 2年間、グレイ君は この飼い主さんご夫婦のもとで、
  とてもとてもとても、 可愛がってもらっていたそうです。

グレイ君3



グレイ君は、 3月の 「 MTDお泊りオフ 」 に 参加してくれました♪
   その時の記事お友達紹介篇
            夜の部篇
            おはよう篇
            カフェ篇     にて グレイ君の 様子も 紹介しています。


さらに、 「 パグの『今日も一所懸命!』HYPER 」の しげさんが、
         グレイ師匠 と 呼ばれるようになった グレイ君の魅力を
          まとめてくれました。
       「グレイの『今日も一所懸命』」


今度こそ、 最後まで 一緒に暮らしてくれる方が 見つかりますように。
できれば、 時々会えるよう、 福山市近辺の方を 希望します。

             
      詳しい お問い合わせ ・ 里親希望のお申し出 などは、
       当ブログ の メールフォームから、ご連絡ください。
        ( 右側の欄の ずーっと下のほうにあります )

         どうぞ、よろしく お願いいたします!!!




  <再度 お知らせ> (3月13日現在)

    一度は きまりかけた グレイ君の 里親さんですが、
      お見合いが 不調に 終わりました。
     残念ですが、 再度、 里親募集を 始めます。

     早く 安心できる お家が 見つかりますように!
       ご協力、よろしくお願いいたします!!
     
      


  < お知らせ 

グレイくんの 里親募集にあたり、
 2月26日現在、 何件かの 申し出を 頂いているそうです。

これから 実際にお会いして、先住犬との 相性をみたりしながら
里親になって頂く方を 決定していくとのこと。。。d(ゝc_,・。)♪


なので、 今は まだ、はっきり 里親決定♪ したわけではないのですが、
 とりあえず、募集を 取り下げることにします。


   ご心配・ご協力、ありがとうございました!!



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おはようです。
今日は、ワンワン、キャンキャン!早朝から起こされて未だ眠たいです。
事情があるにせよ、グレイ君にとって・・・悲しいですね。
それとともに、素敵な、今度こそ、ずっとずっと一緒に居れる方と巡り合えるといいですね。


けいこさんへ

おお、朝から 大合唱♪ ですか 笑
ウチも 昔は そうでしたが、 今では 布団、引っぺがすまで起きてきませんよ♪
あと 少し(???)すれば 朝寝坊 できるようになりますから☆
ガンバレ~!!

グレイ君のことは、 前々から 話には聞いていた子なので、
 今回の里親募集は 心が痛みます、、、、
でも ムリしてまで 飼いつづけるよりも
思い切って 里親募集したほうが その子のためになる!
 今度こそ、 最後まで 一緒に暮らすことのできる
飼い主さんと めぐりあえますように、、、、


グレイくん

もちろん会ったことはありませんが
写真からすごく人懐っこいイメージがにじみ出てますね。

まあ事情は事情として仕方ないのですが
いい飼い主さんが現れて欲しい、その気持ちでいっぱいです。

いい飼い主さんが現れて落ち着いたら
みんなで一度会いたいですね。


イタタマレナイナ

うう~ん。可哀想だな・・・ 2回も家を変わるなんて。
ウチがも少し近かったら・・・・

今度こそずっと一緒にいてくれる人に出会えますように。


しげさんへ

それ、いいですね♪
晴れて 新しい里親さんが 見つかったら、
グレイ君と ともに、長いお付き合いをしたいですもんね!

早く グレイ君が 落ち着いて暮らせる環境に なってほしい、と
思います。


番チョーさんへ

私も 3匹も いなかったら、、、(´⌒`;)
一瞬、 ウチでは ムリか? と 考えてしまいましたが、
 お宅は もう ムリ!! といわれてしまいました 笑
どうにもならない事情が あるんでしょうが、
 グレイ君の境遇は 悲しすぎますよね。


グレイ君・・カワイソウやなぁ(--;
うちは、まだ犬が飼える状況やないしなぁ・・・インコでも微妙ぢゃしな・・(^^; 早く落ち着ける環境が出来る事を願うばかりやな・・・でもパグカワイイにゃぁ(^^)ミニチュアダックスよりなんか、よっぽどエエわぁ(^^)おいらの知ってるミニチュアダックス・・みんなお行儀悪いから(^^;飼い主にもよりけりですがな。。。あはは(^^;


グレイ君はもう若くないし早く新しいお家が
見つかってほしいです
こういう話を聞くといつも心の中では
「うちで飼ってあげたい!」って考えてしまいます
とても無理だとはわかっているんだけど・・・・

いろいろ事情があってしかたなくなんでしょうけどつらいよね~
わたしはジャニスたちを手放すことは絶対できないけど
もしわたしが死んだらって考えるとちょっと不安になります

どうかどうかやさしい里親さんが見つかりますように!!!


事情があるとはいえかわいそうですね。
まるまる肥えて愛嬌のある顔した子なのに・・・
いままで一緒に居たご夫婦も悲しい思いをされてるんでしょう。
今からはもう落ち着いて過ごす年齢だし
最後まで一緒にいてくれる里親さんがでてきますように。


近くなら家の家族に・・・と言いたいところですが家じゃ遠すぎですもんね。。
うちのはなと同じとし位かなぁ~環境が変わってストレスにならなきゃいいですね。
早くやさしい飼い主が見つかりますように☆


2度も、家族を失ってしまうなんて。。。
事情があるのでしょうけど、やっぱり悲しいですね。
ずっと一緒にいてくれる家族に早くめぐりあってほしいです。
なにもできませんが、そう思います。


くじら15号さんへ

グレイ君は ちっとも悪くないのに、 運の悪い子だよねぇ。
安心できる環境を 早く見つけてあげたいです。
いい人、知らない??
パグはねぇ、 知らない人、意外に多いけど カワイイんだよ~♪
でも、お行儀の 良し悪しは、 ほんと 飼い主によりけり 笑
ダックスも お行儀のイイコは たくさんいるよ~!
ウチの子も お行儀は 自信ないしね、、、、ハハハ(゚∀゚*)


アトムママさんへ

まさか、 アトムママさんち、、、 ムリです! ムリムリ!! 笑
グレイ君には 先住犬のいない、家庭がいいかな~、なんて
勝手に思ってます。
7~8歳って、 犬生の 折り返し地点くらいですよね?
 (ウチの子は 20歳まで 生きる予定ですが 笑)
残りの犬生は 飼い主の愛情を 独り占めできる環境が いいなぁ。
ウチみたいに せわしない子が いっぱい居る家庭じゃ ないほうがいい。
いい人が 早く見つかればいいな。。。 と思います。
私も、もう にこもかあん、どの子か 手放せ、といわれても、 絶対、もうムリ! できません!!
私も 詳しい事情は よく知らないのだけど、
 どんな事情なんでしょうね。。。


あっちゃんへ

優しい顔してますよね~!
グレイ君は、2年前、今の飼い主さんのところへきた時は、
この写真より ずっと 9キロくらいで、 この写真よりは 痩せてたそうです。
ここの 家に来て、ぐ~っと太って、 その後 ダイエットしたと 聞きました。 この写真が どの時点の ものかは 不明です。
今は もうちょっと 痩せてるんじゃないかな?? と 思ってるんだけど~
今のお家の方も、手放したいわけではないようで、
環境が整えば また 一緒に暮らしたい と 言っておられるそうです。
でも それでは グレイ君が また 新たな別れをしなくちゃいけないんですよね。
どうすれば グレイ君のために 一番いいんでしょうね???


おたあきさんへ

おたあきさんも こういう子の 話を聞くと 気が気じゃないでしょ? 笑
7~8歳っていうと、 老犬っぽくなってきますか?
まだまだ 元気ですよねぇ?
とはいえ、 やはり 健康管理が 必要になってくる年齢ですから、
犬を飼った経験や 知識のある人に、、 と 思ってしまいます。
きっと 見つかる!! と 信じて 探し続けますね!


じゅんじゅんさんへ

私も 頼めそうな心あたりが さっぱりないので、
こうして ブログに掲載することで ささやかですが 協力しています。
ふつう、ワンコは 仔犬の頃に出会った飼い主さんと 生涯過ごしますよねぇ。
グレイ君の 境遇は 悲しいけれど、 今の飼い主さんと暮らした この2年間は  幸せだったはずです。
今度は もう一段階 ステップアップして さらに 幸せに暮らせるように なるのかも☆
毎日 メールチェックしているのですが、 なかなか 吉報は 届きません。。。


グレイくんの里親の件で...

はじめまして...。
2月22日にグレイ君の里親の件で、メールしましたが、
まだお返事が届きません。
詳しいお話を聞きたいのですが。
我が家にはパソコンが無く、携帯のメールアドレスで送信しましたが
届いてないのでしょうか?
この文は知り合いパソコンから入力しています。
よろしくお願いいたします。


ポックンさんへ

はじめまして!!
グレイ君の件で メールを頂いた、とのこと。。。
初めてのお問い合わせです♪♪♪
なのに、、 ごめんなさい。 メール、届いていないようです。
申し訳ありませんが、もう一度、 送信して いただけませんか??
ぜひ、 お話をしたいので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


すみませんでした

今メールを送信しました。
よろしくお願いいたします。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




