09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


初めてのお客様

ワンコって お客様が 大好き~♪ ってのは、先日 書きましたよね。

 妹が ちょっと遊びに来てくれた夜。
      にこさんが 「 甘えんぼ♪ 」 に なったときの 話でした。

妹のことは、にこもかあん とも、よ~く知ってる人なので、
 みんなで 大歓迎 だったのですが、

昨日 遊びに来てくれた 私の友達の ユリちゃん は、
 にこさんが まだ 一人っ子だった頃、 1・2度、きてくれたことが あるだけ。

      ずいぶん、前のことだねぇ~。

にこさん、覚えてる???
 
    070202-1

   にこ 「 ユリちゃんでしょ? もちろん 覚えてるよぉ~♪ 」


    070202-2

   もか 「 もかだって 覚えてる~~~っ!! 」

ウソつけ~~ (;゚∀゚)=3  もかさんは 「初めまして」 でしょ!? 笑


    070202-3

   にこ 「 ユリちゃん、 これ、見て~!! 」


    070202-4

   にこ 「 ひづめちゃんなの! 」


実は、 この 「 ユリちゃん 」、ワンコが ちょっと 苦手ヾ(゚∀゚)ツ三
 それに伴い、 ユリちゃんちの まだちっちゃいボクちゃんも ワンコが苦手 笑
今日は、 その ボクちゃんが 幼稚園に行ってる ちょっとの時間に
 何年ぶりかで ウチへ 寄ってくれたんです。

こういうときの にこさんはね、追いかけてほしいんだよ♪
  って、 来るなり申し訳ないけど、 「 にこさん 待て待て~! 」 と 遊んでもらいました 笑


   ユリ 「 待て待て~!! 」

    070202-6

   にこ 「 きゃはは~!! あんちゃんも 行こう~♪ 」
   

    070202-5

   あん 「 ガジガジ、ガジガジ 」


(*^艸^*)ふふふ♪ あんちん、人見知りなの 笑
初めて会う、ユリちゃんのことを、 見て見ぬフリしてるんですね~ 笑笑
一生懸命、 自分の世界に 没頭しようと しています ワハハ


    070202-7

   にこ 「 ユリちゃん、 コッチコッチィ~!! 」 テッテケテ~♪


    070202-8

   にこ 「 もう一周するよ♪ 」 テッテケテ~♪♪


    070202-9

   にこ 「 ヤバイ! 捕まる!! 」 テッテケテ~!!


    070202-11

   もか 「 もかは こっちよ! 」 


    070202-10

   もか 「 アレ? 」


    070202-12

   にこ 「 アレレ? ユリちゃんは!? 」

   
    070202-13

   にこ 「 落ち着け、落ち着け、、 」 ガブガブガブガブ


    070202-14

   あん 「 ガジガジガジ、ガジガジガジ・・ 」

わはは! あんちん、まだ ヤケクソで ひづめ 齧ってます (*≧m≦)=3


ユリちゃん、トイレ行っただけよ~

    070202-16

   にこ 「 ここかぁ・・・・・・・ 」


    070202-15

   にこ 「 にこも 連れてってほしかったのにぃ~ 」


    070202-17

   にこ・もか 「 まだ??? 」

そんな 速攻で 出てくるわけ ないでしょ~!!


    070202-18

   にこ 「 わ!! 出てくる!! 準備、準備!! 」

ユリちゃんと、ほんのちょっとの間、離れ離れだったもんだから、 大歓迎の 準備です 笑

    070202-20

   にこ 「 ユリちゃん♪ 見て!! 」


    070202-21

   にこ 「 ねぇ♪ 見て♪♪ 」 


    070202-22

   にこ 「 ねぇ! ってばぁ~! 」

わはは!! にこさん、 スゴイ顔~!! 笑笑

私には 不思議なことなのですが、
 ワンコに 接したことの ない人にとって、
こんな ワンコの 大歓迎 って、 どうしていいものやら わからないらしいんですよね 笑

たしかに、 私も コドモの 質問とか、どう答えたらいいのか わからないこともあるから、
 それと 同じことなんでしょうね (=゚ω゚)ノ


もかさんも・・・♪  めちゃめちゃ意識して、 シッポ プリプリしてます( ´,_ゝ`)プッ

    070202-24

   もか 「 コレ、取っちゃ ダメよ!! 」 

わはは、誰も 取らないって 笑


    070202-25

   もか 「 そうなの~??? 」


    070202-26

   にこ 「 え、もしかして もう 帰っちゃうの?? 」

うん、 ボクちゃんの お迎えの時間が あるのよ。
 また 来てもらおうね~♪


    070202-27

   あん 「 また来てね、、 」

ククク(*^艸^*) あんちん、 今頃になって やっと 顔みたでしょ~(≧∀≦)
次に ユリちゃんが 来てくれた時には、 もうちょっと 愛想よくしてよね(*・ω・)ノ


かーさんも コドモの頃は ひどい 人見知りだったから ( 今も、そうだけど・・ )
 あんちんの 気持ちも わからないでは ないんだけどね('-'*)フフ

   ユリちゃん、今度は ボクちゃんと一緒に 遊びに来てね~♪
     あ、また 泣かしたらゴメンよ・・・笑 (;゚∀゚)=3



                      

                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  お客様は 神様です♪
                    今日も1ポチ
                   よろしくね(*^艸^*)
                  いつも ありがとう♪






それから、、、
 青森の 小学校教諭の 鎌田まりみさん により、
  「 ひろしまドッグぱーく被害者の会 」が 立ち上げられました。

        ひろしまドッグぱーく被害者の会

私が ここで 記事を書いたことで、
 ドッグぱーくの わんこを思って 支援金 や 物資などを、
      送ってくださった方も おられるかも しれません。
その大切なお金が、
 ぱーくのワンコたちには ほとんど使われることなく、
    他の 目的に 使われようとされています。

私自身は、 たいした金額を 振り込んだわけでもなく、
 それどころか、「 あんちんを 私に授けてもらった 」 くらいの認識でしたので、
あまり、AAに対しての 怒りは 感じていないのですが。。( 鈍いんですかねぇ )

それでは やはり、無責任だったかもしれません。
 ごめんなさい。

支援金の 返金要求できる期間は すぎてしまったのですが、
 返還請求を された方、 いらっしゃいますか?
組み戻しは されましたか??
物資の支援でも、 被害届を出せるようです。
 みんなで まとめて 被害届を 出して、 一緒に立ち向かいましょう! という会です。

今後の 動物愛護に、 悪いイメージが ついたり
 活動の妨げに なったりしないよう、ここは きちんと正すべきなのでしょう。。。。。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア・3軒目のアパート その9:犬が二匹だと・・・
(イタリア・3軒目のアパート その8:同居人のスウェーデン人+犬のことの続き) さて、イタリア滞在中のある期間、私は犬を飼っているスウェーデン人と暮らしたのですが、実は彼女、私のアパートに来る前に、別のアパートで暮らしていたんだそうな。 しかしあいにくその

<< コメントありがとう >>

子犬はチョット・・・

私も、実は・・・ 犬嫌いなんです。愛犬フク以外は。
だから、お友達の気持ちが分ります。

ルリさんの「子供の対応が・・」というのも、分るような気がしますが、私は一応人間で、子供だった頃があるので、子犬よりも、人間の方が楽だったりします。
子犬は、どうしても私の手に負えません(-.-)

でも、にこもかあんちゃんだったら、可愛いから大歓迎されても、ジッとしてます。(^o^)
本当に、人間が好きなんですねー。
これはきっと、飼い主さんのお人柄なんでしょうね。素敵です。

写真全部、特に今回はニコちゃんがとっても可愛かった。
しかし、一番最後のあんちゃんの写真が一番好きです。
あんちゃんがとってもクールに見えました(^^)


にこさんほんとにお鼻高いですね!
私がにこもかあんチャンたちに逢ったら
「もーイヤ。帰って!!」って言うくらい遊ぶよ~ヽ(^∀^*)ノ♪
もちろんあんちんの人見知りも乗り越えてみせます!!

私、人間の子供よりわんこの子供のほうがいいなぁ。
人間の子供はあまり得意ではありません。
大人と同じように扱うので保護者によく怒られます。

被害者の会ができたんですか・・・
うちの母は「ほかでもワンコに使われるならいいよ」と言ってました。
わたしは結局、タイミングも逃してガスヒーター送れなかったし
たいした被害?もないのですが許してちゃダメなんでしょうね。
私も鈍いのかな?命を助けてくれたことしか見てなかったので・・・


犬の苦手なひとって接し方がわからなくて
金縛り状態になりません?(笑)
うちもルリさんとこといっしょで3匹だし
人間大好きなので誰か来るともうたいへん!
にこちゃんみたいにぬいぐるみやチュパやらくわえて
大騒ぎになっちゃいます♪

あんちゃんは人見知りするの?
なんか恥ずかしくてひづめかじってるのかな~

まりみさんのことはTVで見ました
よくぞやってくれました!
アークエンジェルズのような営利目的の
偽愛護団体はなくさなきゃだめたと思います
もう嘘、嘘で固めたHPを見ると腹がたってきます!
みんなの声が届いて天罰がくだればいいのに!





番チョーさんへ

そうでしたね~、番チョーさん犬ダメなんでしたねぇ。
フクちゃんへの愛情を見てたら、 
   犬嫌いだなんて 信じられないんですけどね・・・・ 笑
 >でも、にこもかあんちゃんだったら、可愛いから大歓迎されても、ジッとしてます。(^o^)
   わはは! 「 じっと 」 ですか~?? 笑
  ベロベロに舐められて、大変なことになりますよ♪

私も ン十年前は コドモだったはずなんですが、
 その頃は、大人が苦手な コドモだったので、、、、、
どーーも、 動物のほうが うまく コミュニケーションとれるような気がします 笑
 あんちんは クールなのかなぁ???
とにかく、かーさんばっかり 見てるような 子に 育ててしまいました。
とーさんが 帰ってきても 私ばっかり 見上げてますからねぇ、、、
 困ったモンです。


あっちゃんへ

にこさんのお鼻、ツンと上を向いてカワイイ~ヽ(→∀←。)ノ  と
 思うんですけど、、、 やっぱ、親バカですか?? 笑
あっちゃんが 遊びに来てくれたら、
 いつまでも 大歓迎!!でしょうね~!!
にこさんが いろんなおもちゃ、見せびらかしてくれますよ♪
 あんちんも 抱っこしてくれる人には 心を開くと思いますしね!

なんか、人間の子供って、ムズカシイですよねぇ!
その子によって 興味が 全く違ったりするし、
 犬には 機嫌が悪くなるってことがないもんだから、
コドモに泣かれたりすると、もう、オロオロするばかりで、
 どうにも対処できません (;゚∀゚)=3 

被害者の会、初めてニュースで見たときには、
 正直、 そんな 大げさな、、 と思いました。
きっと、私、鈍いんでしょうね。
お金だって、広島以外のよその子のためでも、
それで 助かるワンコがいるのなら、
 それでも かまわない、と 思うんですけど、、、、、
AAが この大金を持って 他のことを 始める、とかいうのなら 別ですが。
 でも それでは きっと いけないんでしょうね。
ニュースで鎌田さんの
 「このままでは コドモたちに 背中を見せられない 」というコメントを聞いて、
やっと 納得しました。


アトムママさんへ

アトムママさんとこは 3匹揃って 大歓迎ですか~??
ワンコ苦手な人は 家に 寄り付かなくなりますよね~ 笑
にこさんは 追いかけて追いかけて!! って 逃げるので、
 知らない人には 説明して 追いかけてもらわないと、
しょんぼりしちゃうんです 笑
もかさんは 猛烈アタック! なので わかりやすいけど、
 苦手な人は ひいちゃうし(゚∀゚*)
人見知りの あんちんは 私も にこもかが ワンコの基準だったので、
とても 不思議です。
私には ベッタリなんですけどね~。
きっと甘やかしすぎたんですね、、、ハハハ

アトムママさんは 早いうちから そうおっしゃってましたよね。
営利目的なんでしょうねぇ。
やっぱり、お金のことは きちっとしないと、 許されないんでしょうね。
 真面目にやっている 動物愛護団体へ とばっちりのないように、と 思います。
本当のことを 早く解明してほしいです。
でも その間に、
助けられるはずだったワンコが 助からないようなことに
 ならないことを 祈るばかりです。


ルリ姉!!(`З´ゞ

お久しぶり男v-237v-237
いやぁ・・・ニモアは相変わらず可愛いっすなぁ~v-10
わし、普段から女の人には縁が無く寄ってくるのは男ばかり。人間の男にはもてるんすょ・・・。っで!!ドッグランでは「せめて女の子のワンコには・・・v-91v-42」と思って行きますと・・・・ダダダダァーーーーッ!!と寄ってきてくれるですょ!!メスの黒パグちゃんがっv-218v-238v-237
でもね・・・その子は「あっ!!おやつのおじさんだっ!!」と寄ってくるんすょ・・・。だって、ちゃんとお座りして待ってますもの。
あと、寄って来てくれるのはフレブルちゃん、ミニチュアダック・・・etc
でも、みんな男の子・・・v-78
でも、それはそれでかなり嬉しいっすけどねっv-218v-238
しかし、アンちん最後の最後まで「ガジガジガジガジ・・・・・・・」だったんすね!!かなりな人見知り!?でも、そこがアンちんらしくて可愛いっすね!!
でも、ニモアの歓迎は可愛いっすょ!!やっぱ女の子だぁね!!おもちゃを持ってくるところがいいっ!!わしだったらずっと遊んでますな!!逆に「おっさん、まだ遊ぶの!?」と言われそう・・・。
我が家のパグ斗はかなり人好き。ずぅーっっっっっとお客様の傍に居て尻尾を「フリフリ」してますな。かりんは興味はあるのですが、ちょいと「おすまし」なところがありまして・・・・。ちょっと撫でてもらったらそそくさと離れてしまうのですな。
ニモアに逢えたらたくさん写真取らせて頂きます!!で、CDに焼いて保存するですの!!
AAの件、わしは正直・・・・・・・・・今さっきまで・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れてただっv-12v-237v-237
でも、少なくともアンちんと一緒で今、幸せを掴んだ子達が居るということ・・・・。わしはそれだけでも嬉しいっす。我が家は支援金は送りませんでした。最初、嫁が「支援金送ろうか・・・・?」と言ってましたがわしが「ちょいと信用できないから、とりあえず物資で・・・」と言うことで僅かな物資を送っただけ。その後の動きをわしは見ていました。何故か・・・・・
たとえ僅かでも物資を送ってくれた方々へたった一言「ありがとうございました。」とメールなり手紙なりお礼を言うのが筋っちゅうもの。
「HPでみなさんに・・・・」ではなくて。お礼の言葉が欲しい訳でもないです。わしは、それが「人の道」ちゃうかな・・・と。
AAからしてみれば「そんなこと言うなら来て手伝え!」と言いたくなるでしょうな。でも、それが出来ないから物資なり支援金なり送ったんすょね。それを、裏切った行為をしたんはAA。ましてや、余った物資を「オークション」に出していた・・・・。はかなりマズイっすわ。
でもね、ルリ姉みたいに真剣に「助けたいっ!!」てボラをやってくれた方々へ集まった支援金から幾らか渡してもらった方が、わしはまだいいっす!!
わしは、送った物資、かかった金額を返せ・・・とは言いまへん。ただ、AAの輩共に「もっと、人として生きよっ!!」と言いたいっす。
すんません、愚痴ってしまいました。わしはもう忘れてました!!


同じです

なぜひづめとかおもちゃかじるの見てて欲しいんでしょうかね~。その勇姿見て欲しいのかしら?
あんちゃんは人見知りさんなんですね。気にはなっていてもそこに行けないあんちんの気持ちわかるわぁ。
うちのぐぅも、人を呼んでおいてひづめかじるの見せびらかす事多々あり・・・。


にこさん

にこさんの熱烈歓迎うけたいな~(笑)
ムツゴロウいたいにワシワシしたらいやがられるかしら?
でも大丈夫!にこさんは肩もみが好きだと前にルリさんに教えてもらってるのだv-389
あ~今からパグミが楽しみで仕方ない私・・・
あんちゃん、私に慣れる前にバイバイかな?
頑張るぞv-91
ひづめしのばせておけばいいかな(笑)?


わーい♪

もーーーーーーーっ
可愛い可愛いかわいいぃぃぃぃぃーーーー!!!
3ムチムチそれぞれに 歓迎の仕方があるんだ(大笑)
あの ひづめちゃんって・・・・私も ひづめちゃんって呼んでる(爆)
素敵~~~共通点ありあり~☆
neroも ひづめを噛みつつ こっちを意識して
「取らないでよ~~!でも 見せびらかしちゃう~~」って
一人で ガルルしとるけん
「お!うっひょ~~~こりゃ~~旨そうな ひづめですねぃ☆」
と 太鼓持ちみたいに ちやほやすると
ますます ヒートアップして 面白いです(アホ?)


ありゃま・・・

三者三様ですね!
かわいいのぉ・・・。

三匹まとめて抱えあげたい 笑

アークエンジェルにはビックリ!
支援金を送ってしまいました・・・。
何だか、同じ人間として、悲しいですね。


うちの場合は

AAの募金、もちろんしたわけですが
うちの場合は、あんちんのために募金したと
思っているので返還請求はしてません。

ボランティアに行った人は
いろいろ言いたいだろうなあ・・・。



勉さんへ

あら、ほんと、久しぶりですね~!
なんと 勉さんは オトコにモテる???(*^艸^*)
私は 人間には イマイチですが、 動物には モテますよ 笑笑
5月に会えたら にこもかあん いっぱい写真撮ってくださいね~!
 で、 保存もいいけど、 私にも 見せてくださいよね(*ゝω・)ノ

AAの件、 忘れてましたぁ~? 笑
広島や 大阪では まだ この件、 ニュースや特番でやってたりするんですが、
その他の 地域では もう話題にも 上らないんですかねぇ。
AAが 儲けることは 別段、悪いこととは 思わないんです。
そのお金を どこの子でもいいから 助けを求めているワンコへ
使ってあげてくれてれば 問題ないのですが、、、、
 その辺は どうなんでしょう??


こんばんは~あんちゃん人見知りなんですね~うちのは人間大好きなんで誰にでもしつこいくらいくっつきます。にこさんお人形加えて持ってくる表情たまりませんわ~AAの件非常に残念です。うちの地方ではその後の情報がなかったのでブログを読んだ時、心苦しくなりました。しじみは昨日病院行ってきました。なんと新たにお腹にハゲが出来てしまい非常にショックです(T-T)また二週間薬を飲ませないとです。ハゲてる以外はハイパー悪戯っ子なんですが。なんとかパグミ迄には治って欲しいですぅ・・


こんばんは!お久ぶりです。ごん蔵ともかちゃんが親戚だったということを聞いてとてもうれしかったと同時に、ネットでお知り合いになった方のパグちゃんと偶然にも親戚だったとは!とびっくりしました。

あんちゃん避妊手術受けたんですね、その後の体調はどうですか?女の子の場合お腹を切るので心配ですよね。傷口、痛々しいですね。でも小さい体でよくがんばったね、えらいぞー。ウチの美らも避妊手術受けたのですが、2日くらいはいつもの美らではなく心配でしたが、今ではすっかりいつもの女王様ぶりを発揮しています。

そういえば、ルリさんのお家では3パグいますが、やっぱり3匹は大変ですか?というのは、里親を探しているパグちゃんをよく見ますが、なかなか里親が見つからない子がいるとかわいそうで、ウチでなんとかしてあげたいなーと思っても、現実的にやっぱり2匹で手がいっぱいかなーと。特にウチは共働きなのでお留守番させるのはかわいそうかなー、とか、いろいろ考えることがあって、ハードル高そうですが、どうでしょうかね?将来的には3パグ目は里親になってあげたいなーと思うのです。


ぐぅぼんこさんへ

おもちゃとかって、見せびらかしますよね~♪
にこさんも くれるわけじゃ ないんだけど、
オモチャ持ってきては、ほら! って自慢げな顔して見せます 笑

ぐぅちゃんは かじる所を 見せびらかすんだぁ~♪
なんか、男の子っぽいですね!
「オレはこんなに ガリガリできるんだゼ☆」 みたいな??? 笑


しのぶさんへ

にこさんは 外ではおとなしいんだけど、
家に来てもらったら それはもう、大歓迎してくれますよ~!!
にこさんの大歓迎を ご希望でしたら、
 ぜひ、我が家へ 遊びにいらしてくださいね 笑
あ、でも、肩モミ・ワシワシは 喜ぶと思います。
横から もかさんが 割り込むのはご容赦くださいね(*^艸^*)
楽しみですね~♪ パグミ♪


ZULUさんへ

そそそ、1ムチムチごとに いろいろ違いが あるんですよ~♪
neroちゃんは また うちの3ムチムチとは 違う、
 オリジナルな歓迎方法 なんでしょうね~♪
neroちゃんは もかさん系なのかな~??
一人でオシリ高~く上げて、ガルル言いながら、ひづめ守ってるのは、
 もかさんですよ~!
別にほしくなんてないけど、
 「わ~! いいね~!! かーさんに頂戴~!!」 って
ひづめ、褒めちぎってあげると、 ヒートアップして、収拾つかなくなります 笑
共通点・・・
 私、ZULUさんと 興味の対象が すごくよく似てる~! って思ってます・・・ヽ(→∀←。)ノ
まずは、パグさんですけどね~☆☆


けいこさんへ

三匹まとめて 抱えるのは・・・・
 けいこさんの 細腕では ムリかもねぇ 笑

けいこさんも AAの その後、ご存知なかったですか。
ごめんね。 ここを見て、支援金 や 物資を 送ってくれた方で、
それからのAA活動に 疑問を持たれた方へは、
 なんと言っていいものやら。。。。


しげさんへ

ううう(´;ェ;`)ウゥ・・・ あんちんのために、ありがとう。。。

私は、ボランティアに行ってて、ワンコに会えるのが楽しかったので、
大変な思いをしていた ワン達には 悪いけど、
いい経験だったなぁ、 と 思ってるんですよねぇ。。。
避妊手術の一部助成金が もし 振り込まれなかったら、
また 違う気持ちに なるかもしれないですけどね、、、
 どうなるでしょう??? 書類は 提出済みです。


しじみママさんへ

しじみちゃんも 人間大好き娘ですか~ヾ(*^ω^*)/”
にこさんみたいに オモチャ 自慢しますか???
 しじみちゃんの お気に入りは 何かなぁ?
で、 お腹にハゲですか。 次々と できるんですねぇ。
なにが 原因なんでしょうね?
にこさんは 調べてみたら、 いっぱい アレルゲンありましたよ。
食べ物よりも、 草とか、ハウスダストとか、
 どうにもならないような ものに たくさん反応が出てました。。。(´⌒`;)


ましゃ~んさんへ

私も、久々に 親戚サイトが開けて、
知ってるパグちゃんと 親戚さんなんて♪♪♪ って うれしくてヾ(*^ω^*)/”
これからも よろしくお願いします♪

あんちんは 明日抜糸なんですが、、
退院初日から いつもどおり、の元気娘でしたよ。
にこもか の 時は、帰ってきて2日くらいは ションボリしてたんですけどね~。
美らちゃんも そうだったんですね、きっと それが フツーなんだと思うんですけど。。

ましゃ~んさん家も 3パグ目を お考えなんですね~。
私も、3パグ目は 里親に、、、 と 思ってましたが、
 まさか こんなに 早く、迎えることになるとは思ってませんでした。
ホントは もっと にこもかが 年を取って、大人しくなってから。。。 と思ってたんですよ。
でも、 あんちんを 迎えてみて、、、  なんとかなるもんですよ♪
あんちんを 迎えた当初は、ウチも 共働きだったんですけど、
お留守番は 問題ないです♪
 私が今は 家にいるのですが、
昼間は ずーーーーーーっと 寝てます 笑
かーさんと 遊んじゃくれませんから 笑笑
 あ、でも、 これは、里子に迎えた あんちんが
まだ若くて 元気だったから いえることかもしれません。
 レスキューされたパグちゃんは あちこち具合が悪かったり
ということが ありますもんねぇ、、、
かわいそうな子が いないにこしたことは無いのですが、
  いい出会いが あるといいですね♪
私とあんちんは 運命の出会いだった、と 思ってます(*´ェ`*)ポッ


遊びに行きたい。

うちも同じ感じなので必ずお客様にはわんこ平気か確認をしてから招きます。
でも私はこんなに歓迎されたらテンション上がっちゃう~
いいなぁ~近くなら遊びに行きたいくらいだわ^^


こんばんは^^私もにこもかさんに歓迎されたい~~~!!!!
そしてあんちんの人見知りを克服して、手なずけたい・・・
あ、いいのいいの、あんちんの人見知りする姿だってめっちゃかわいいんだもん!ながめてたいわ~!
ルリさん、写真の腕上がったのでは?
にこさんの表情もよくわかるようになりましたね。
お人形くわえてるにこさん、むぎゅ~~ってしたいほどかわゆいですわん。
我が家のワンたちもお客さん大好き!ワン好きのひとは、帰るとき化粧がはがれ、スッピン状態で帰宅されます。そりゃあ、4ワンのあついキスをベロベロうけちゃあ化粧もはがれちゃうわよね・・・


おたあきさんへ

遊びに来て来て~!!ヾ(*^ω^*)/”
私も ワンコ苦手な人は、 あんまり呼ばないんだけど、
この日は ユリちゃんの方から 「 行ってみようかな 」、
  って言ってくれたので 笑
おたあきさんちも いっぱい居ますもんね~♪
 みんな 大歓迎モードですか~?? 私だったら 大喜びです~♪ 


mayままさんへ

ぜひとも 遊びにいらしてください~♪
構ってくれる人なら もれなく にこもかの 大歓迎がついてきますよヽ(→∀←。)ノ
写真、よくなったって、みなさん、褒めてくださるんです~
でも、きっと カメラの性能が いいだけ 笑
にこさんの表情が 撮れたら、 すごーーーーく、うれしいです♪

お客様を すっぴん状態まで ベロベロマッサージの サービス
してあげるんですね~ わはは!
私も 喜んで スッピン帰宅しましょう♪
4ワンの ベロベロ攻撃、受けたいです~!!


ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。


いえいえ!

あまりお気になさらず★
まぁ、ボラにいけない分、ある意味、結局は募金も私の自己満足ですから(@´ω`)ノ e-328

あんちゃんをはじめ、ドッグパークにいたワンちゃんへのせめてもの気持ちですし。
またどうなったか、追求をはじめても結果は同じ人間として目に見えていますしね。仕方有りません★

今、あんちゃん、パークにいたわんちゃんが幸せならそれでいいわ~(*´▽`*)ネ!あんちゃん!


私も♪

私もここに混ざりた~~い!!
みんなで追いかけっこ、良いですね♪

それにしてもにこちゃんがお人形さんを咥えてる写真、可愛すぎです。
もうスーパー可愛い☆
何回も見ちゃいました。
私もこんな写真撮りたい!!
やっぱり旦那にデジイチをお願いしないと。

実は私も歯を見せるワンコって苦手です。
それとフェイフェイと権助より大きな仔も。
でも犬種によるかな~?


おひさしぶりです!

引越しのためにネットがつながってなく、
なかなかくることができませんでした。。。
ひさびさにかわいい3にんに会えてうれしいです~。

AAのことは他の方から悪いうわさは聞いていたのですが、
ルリさんはそんなこと言ってなかったので、
人それぞれ捕らえ方があるし・・・と思っていました。
なかなかむずかしいですよね。。。
でもルリさんはあんちゃんに出会えたし、あまり悪く思えない気持ちもわかる気がします。。。
こういうことって人それぞれだから難しいですね。。。(-ε-;)


けいこさんへ

ありがとうございます!
ワンちゃんへの せめてもの気持ち・・・
 私も そんな思いで、ボラ参加していました。
今、続々と、 正式譲渡が 決まった子が でてきていると思います。
 きっと、みんな 幸せだよね~♪
あんちんに、 けいこさんの あったかい思いを、 ありがとう♪


ようこさんへ

ようこさんは、、、、 ちょっと 遊びに来て~♪
なんて 距離じゃ ないですねぇ 笑

にこさん、 「 スーパー可愛い☆ 」 ですか?? 笑
私には、見慣れてる表情だけど、
 写真に 切り取ってみると、
すっごい イキイキ、 可愛くみえますよね~♪ (←自画自賛 笑)
 ようこさんも、 デジイチ、 ぜひ(*^艸^*)

ようこさんも 実は、ワンコ苦手なんですね。
 ワンコ飼ってる人でも 意外と多いんだなぁ~。
私が アホみたいに 犬好きなので、
 犬が コワイ人の 気持ちを イマイチ、わかってあげられないようで、、、
気をつけなくちゃ いけませんね。 


ちーちゃんへ

わぁ! お久しぶりです♪
もう、お引越しは 済んだんですね♪ おめでとうございます!

ネットつながらないと、 淋しいですよね~(もう、病気!?)
私も PCの調子が悪かったので、
どういうワケか、見れるところと 見れないところと あったりして、
 あまり みなさんのサイトに 遊びに行けてないんです。
つまんなかった~

AAに対しての思い、、
 私が きっと 甘いんでしょうね。 
今、大阪の繁殖場崩壊で、 ブルセラ症陽性反応の出た子について、
処分の決定が でたんです。
 大阪府の エライ人が わざわざ集まって そんな決定しか出せないなんて、
AAのほうが、よっぽどマシ☆ だと 思ってしまいます。
 これって、暴言になるのかなぁ。。。


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




