09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


ゆきっ子集合!つづき♪

はい、ゆきっ子オフ会の続きです♪

今日は、あんちんも 無事に帰ってきて、
 いつもと同じく抱っこで 更新作業しています♪

あんちんが 膝の上にいると 肩凝るんだけどねーー('-'*)フフ
  やっぱ、いてくれなくっちゃ☆


1.ウチの3人娘と マーブルさんの甥っ子・ふにゃ君です♪
    070128-9

   いっぱい ハイチューくれたね。 ありがとねー♪


2.しー君。今は シュガー君なんだね!
    070128-25


3.左は ミブちゃん、 右のジャックラッセルが レオン君。
    070128-26


4.TVの取材も来ていました。
    070128-27

夕方のニュースで、なぜか にこさんがドアップで 写ってて
 あちこちから 「 見たよ! 」 ってメールを頂きました 笑笑
  にこさん、ゆきっ子 じゃないのにね~(゚∀゚*)

5.兄妹でじゃれあってます。 向こうがミブちゃん、手前はヴィータちゃんかな。
    070128-29


6.にこさんは もう 寒くって 笑
    070128-30

でも 足が どろんこなので、とーさんは 抱っこしてくれません。
かわいそう~|д・) ソォーッ…

 
7.大きなゴールデンちゃん。
    070128-31


8.えへ(*・ω・)ノ また サクちゃん♪
    070128-32


9.左のコーギーちゃんたちは、兄弟じゃないかな。
    070128-33



10.地面が湿ってて、娘たちは ブルブル震えてて かわいそう~!
    070128-35

ここなら 木でできてるから ちょっとでも あったかいんじゃない?と
 乗せてみたら、真剣な顔して 何度でも歩きました 笑


11.階段を下りるのは ちょっとためらってしまう あんちん。
      070128-36

サクちゃんと 一緒にがんばれ~!!

12.たくそー君も 真剣な顔して 歩きます 笑
    070128-37



13.集合写真を撮りました。
    070128-39

顔を消すのが もったいないほど、みんないい笑顔!!
 ふにゃ君は ミブちゃんと 肩組んじゃって♪ いい お友達だね。

いいね、ゆきっ子ヾ(*^ω^*)/”


14.運営スタッフさんからの 手作りのプレゼント。
    070128-42

こんな短期間に、里親さん、ボラさんみんなに 徹夜で作ってくださったそうです。
 なぜか、私が 里親代表として、
   ゆきっ子からの お手紙を 受け取ることになりました。
  これを読み上げてくださるのを聞いてて、私、感動してしまいましたよ(;_;)オヨヨ
 ありがとうございました。 大切にしますね。

ボラさんへは また違うお手紙だったんですけどね、、
   それも また 涙をさそうお手紙でした。。。。。。

帰りには お土産に おやつも頂いて♪


素敵なオフ会でした。
第2回、第3回と、 長く 続いてほしいです。



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   ゆきっ子・万歳ヾ(*^ω^*)/”
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


それから、、
大阪は どうなってるでしょう??
 今日も リンクしておきます。
PUG BOX  コブーさんのブログ   大阪繁殖場 崩壊

ブルセラ病陽性の子たちは 処分が 妥当と思われますか?
 ウチの子が もし そうだったら、、、  身震いがします。
 
薬で コントロールできる 病気だそうですよ。
 助ける方向へ 声をあげていきませんか。

感染していない子たち だけでも、ここから出してあげたいと思っても、
ワンコの所有権が 大阪府に移ってしまっているため、
 行政が まだダメ というので それさえも出来ない状況なのだとか。
半数は まだ 非感染なのに、
 呑気なことしていたら みんなに 蔓延してしまいます。。。。 早く!!




ゆきっ子からの 手紙、読みたい???
        お腹がすいたとき、ゴハンをくれてありがとう
       いつも器に水を切らさずにいてくれてありがとう
        いつでもどこでも何の上でも寝かせてくれて
             本当にありがとう

          手を舐めさせてくれて、ありがとう
         顔まで舐めさせてくれて、ありがとう
          自分のあそこやあれまで舐めた口で
           キスさせてくれてありがとう

         「おいで」を教えてくれてありがとう
         「スワレ」を教えてくれてありがとう
           外に出してくれてありがとう
            自由をくれてありがとう

          たくさんの体験を本当にありがとう
         一緒に過ごした笑いと涙をありがとう
         どうか100歳まで長生きしてください。
           (犬齢でいうと、700歳!)



                  (作者不詳/翻訳:Lyubin)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

楽しそう♪

ゆきっこオフ会、楽しかったみたいで良かったですね♪
でもにこちゃん達にはちょっぴり寒かったかな?
ホントにすっごい沢山のお友達と逢えて楽しそう♪
にこちゃんはさっそく女優デビュー!?
ゆきっこからのお手紙、いいですね。
すこしウルウルしちゃいました。

そして大阪の繁殖場の崩壊、びっくりです。
こんな小さな所に300頭近くのワンコたちが押し込められてて、半数近くが病気に感染してるなんて!!
もし家の子達がこの病気だったら……考えただけでも身震いがしてきます。
コブーさんのBlogでの写真のパグちゃんも可愛い子ばかり。
みんなが助かる方向に向かって行ってくれることを心から祈ってます。


よかった~(^-^)

ゆきっ子のみんなもとっても元気そうで楽しそうですねv-411
こうやってゆきっ子たちのオフ会も開催されれば、またいつでも
みんなで会えるもんねぇ~v-286
にこさんのドアップ、私も見たかった~(笑)可愛かったんだろうなぁv-344
手紙も感動しました~v-406涙ポロポロですぅ・・・(泣)

大阪の繁殖場もいったいどうなってるんですかねー(怒)
もうほんとこういう話は聞きたくなかったです・・・。
パグちゃんも結構いるんですね。病気に感染してる子達もどうにか薬とかで回復できるのなら処分なんてしないでほしいです!
みんなが助かるようにどうにかして手をうってほしいものです(><)


あんちんの手術が無事に済んで良かった~^^

TVのニュース、私も観ました!
さすが毎日の様にここに通ってるだけあるわっ
すぐに、「あれ?あんちんじゃなくって、もかさんだ!」
って解ったもん(かなり得意気)

皆な幸せなお顔してるね。
いろんな事で騒がれたけど、ワンコの表情で帳消し!
って気になりました。


幸せそうで

あんちゃん、無事手術が終わったんですね、良かったです^^

ゆきっこオフ会、楽しかったようですね☆
みんな幸せそうでなりよりですTT
あんちゃんも、ホントに良かったねって思います。。
お手紙にも感動しました。。。
これからも素敵な会を続けてほしいなぁ・・・


あんちん おかえり~

こんばんは^^
あんちん、無事に手術が済んだようでよかったですねv-218おかえり~!
ゆきっ子のオフ会もみんな幸せそうで、胸が熱くなりました。
こうして幸せになれる子もいるのに、人間のせいでつらい状態にいる子達もいる。。。なんとかしなければ。。。


ようこさんへ

このお手紙、いいでしょう??
ほんと、感動しました(T▽T)
あんちんも そんな風に思ってくれてたらいいなぁ。
最後まで、そう思ってもらえる かーさんでいたいと 思いました。
 にこさんはねぇ、、 あのキチャナイお顔じゃ、女優デビュできないです。。
アレルギーなのか、最近、ますます 目やにが ひどくって(゚∀゚*)
ああ それなのに、ドアップ・・・・!! 耐えられません~!! 笑

今も あちこちで こんなひどいこと起こってるらしくて、
 大阪の件だけじゃないんだけど、、、
ココはにっちもさっちも いかない感じで、
なんか もどかしいです。。。。。。


むぎっこさんへ

ゆきっ子のオフ会、こんな楽しいことになるなんて、
4ヶ月前には 思いもしませんでした♪
にこさんのドアップ 笑 すごいんですよ~! 目やにだらけ 笑
あんまりキチャナイので、  びっくりしましたよ わはは!

大阪のワンコたちも 数ヶ月後には ゆきっ子みたいに
 元気になって みんなで 再会を喜びあう日が くるんでしょうか。。
なんか ここは 長びきそうな気がして、
もっと 早く動けないものか、と やきもきしてしまいます。。。


mokoさんへ

あはは! 得意気!! 笑
いえいえ、なかなか、 現物見てても もかあんの 見分け、
難しいらしいですよ♪
mokoさん、優秀ですわ☆ 笑
 って、そんなことで褒められても うれしくないですね(゚∀゚*)

まだ、騒ぎは収まってないようですが、
とりあえず、こんなにたくさん、
笑顔の ゆきっ子に会えて 嬉しかったです♪


じゅんじゅんさんへ

ありがとう♪ あんちん、元気です!!

お手紙、感動でしょーーー??
これを 目の前で 読み上げられたら、、、、
   もう、ウルウルでしたよ ヽ(→∀←。)ノ
次回も 楽しみです♪ どんどん 増えるといいな~


mayままさんへ

そーーなんですよ!
ゆきっ子が こんなに幸せそうに しているのを見た、その後で、
大阪の 現実を知ったものですから、、、
 余計に ずっしり 感じるものがありました。
ワンコたちは、 人間の楽しみのため、儲けのために 繁殖させられ、
 いらなくなったから、 病気になったから、といって
放棄されるなんて!  犬は モノじゃない!
まずは、国として、 犬や 猫を モノとして認識している 法律から
変えていかなくては、 と 思います、、、
   が 私は何をしたらいい?? という状態です。  ああ、もぉ。 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




