05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


甘えんぼ♪

いきなりですが、
      ワンコって お客様が 大好き~♪ ですよね??

知ってる人の 名前を チラっと 言ってみたりしただけで、
    例えば、「 とーさん 」、「 ばーちゃん 」、「 TYちゃん 」(←わたしの妹)などなどなど・・・・・ 

今まで 寝てたクセに、 ガバッと 立ち上がって、
       「 大歓迎モード 」 に ぱっと切り替える姿は、

いつものことながら  あっぱれ☆ と 思います 笑笑



ある夜のこと。。。  妹が ちょっと ウチに来ることに。
家の外で、 車の止まる音が聞こえたので、
   グースカ 寝ている娘たちのそばで、 試しに ボソッとつぶやいてみました 笑

   「 あれ、 TYちゃんかな・・・・?? 」


     070124-20

   もか・あん 「 え!!! TYちゃん??? 来た???」 


プププ(*^艸^*)   やっぱり♪ ガバッと 起きましたよ(*≧m≦)=3

この 寝起きのよさは なんなんでしょうね~!
  妹の TY が やってきました(*´▽`)ノ  らっしゃい♪


     070124-10

   もか 「 うきゃーーーーーヽ(→∀←。)ノ  」

なぜか、ひづめを くわえて クネクネ大歓迎です 笑


   もかさん、 捕まった!!

     070124-4

   もか 「 なんで こーなるの??? 」

もかさんは 「 抱っこ大好き犬 」ですが、 コーフン時に じっと抱かせるような
 おりこうワンコでは ございません☆



     070124-11

   もか 「 放せ~~~~~!!!!! 」  ジタバタジタバタ (;゚∀゚)=3


   にこ 「 にこのこと 抱っこする?? 」

こういうとき、 表現は控えめながら 一番抱っこしてほしいのは にこさんなんです。



     070124-17

   にこ 「 TYちゃん、 お久しぶり♪ TYちゃん、しゅきぃ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  」



こんなに ズルムケ にされたって 大好きぃ~(*´ェ`*)ポッ

     070124-7

   にこ 「 何されたって、かまいません~♪  ンククク~~~♪♪ 」



あらーーー、いいわね、にこちゃん(*´ェ`*)ポッ
 かーさんの前で、ほかの人に そんなに 甘えちゃっていいの~??

     070124-18

   にこ 「 シアワセ~~~(*´ `*)  ンクク~~~♪ 」



シアワセなくせに なぜか 抱っこされると ノケ反るんですよね 笑

     070124-16

   モゾモゾ、ゴソゴソ・・・・・・



   「 にこちゃーーん、 かーさんとこに来る?? 」
 
     070124-12

   にこ 「 え? まさか??   ンククク~~~♪ 」




そんな様子を見てる あんちんは・・・・


     070124-6

   あん 「 あんのこと 無視してる~(-ε-;) 面白くないのっ 」



     070124-14

   あん 「 つまんないから ひづめちゃんと お話するもん。 
                     ガジガジ。 ねぇ~! ひづめちゃん(;_;)  」



     070124-13

   あん 「 かーさん、 ひづめちゃんが お返事してくれないの(;_;)  」



     070124-15

   あん 「 TYちゃ~~~ん・・・・・(;_;) 」

  ねぇ あんちん、 みんないっぺんに 抱っこできないのよ 笑
    そんな 泣きそうな顔 しないの 笑



     070124-9

   あん 「 だって、 あんが イチバン エライのにぃ(´⌒`;) 」

         (-ε-;)だから、 それが カン違い なんだってば・・・・・ 



     070124-5

   もか 「 違うよ、 あんちゃん。 もか が イチバン エライんだよ! 」

         (-ε-;)それも 間違いです・・・・・ もぉ




正解は・・・・・

     にこちゃんです~♪ わかった? ちゃんと 覚えとくように!! 」


     070124-19

   にこ 「 ヘイ、大将の にこです♪
         イチバン エライので、 今度は ばーちゃんに 抱っこされてます♪ 」





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 ほんとは エライんじゃなくて、 「 お姉ちゃん 」 なだけ なんだけど、、、ね 笑
   ま、いいか~(=゚ω゚)ノ



                         


                     参加しています♪
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                   イチバン 甘えんぼなのは
                       だあれ??
                    ポチッと 1クリック♪
                  いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




またまた 作品 見てくれる??
     妹のTYですが、、
     ホントに 私の妹か、 と 思うほど、 手先が 器用なんです。


  これ、 子供のオモチャの ケシゴム粘土で 作ったんだってw(☆o◎)w

     070124-1

    すごくないです??
     私、こんなの お店に 並んでたら、絶対、買っちゃいます☆

    ひとつ、イチャモン つけるとしたら、
     「 フォーンなのに 顔が黒くない~!! 」


  そしたら、、、、

     「 黒パグだと 思うように 」    とのこと 笑



     070124-3

    うまく ピントが 合わせられなかったんだけど、
     シッポも くるりん♪♪

       合格~~~♪♪

    っていうか、 オデコのシワやら、 首の後ろのシワやら、
     リアルすぎます!!!
        かわいい~~~!! いいよ、コレ(*ゝ∀・)b



     あ、 でもね、、 笑
      ナイショで ちょっと 裏話|・ω・`)コッショリ
          赤い毛布、 被ってる子、いるでしょ???



        あの子の 裏側ってね(*^艸^*)


              070124-2

           こんなんなの~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
            何にも ナッシング~ 笑笑笑



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

甘えんぼう

ワンちゃん達が甘えてくれるのって本当に嬉しいですよね。
誰が一番なのかな?みんなそれぞれ甘え方も違って本当に可愛いです。
にこさんはどうしてのけぞるの?とっても幸せそうな顔してるのにね。
さくらは自分から抱っこは要求しないな~甘え方も体をスリスリ擦り付けにくるくらい。自由気ままに生きてます。
パグミであったとき抱っこさせてくれるかな?
あ~楽しみ♪
粘土細工本当に素敵です。
売ってたら即買いしちゃいますよね。
特徴をつかんでて本当に可愛いです


しのぶさんへ

甘えんぼワンコは 可愛いですよねーー♪
にこさんは 外で初めて出会った人にも、甘えていきますよ♪
初対面の人には、にこさんが 人気ナンバー1♪です。
 パグミで会ったら、肩のマッサージしてやってください。
もう、しのぶさんの側、離れませんから 笑笑

さくらちゃんは、まだ 抱っこでゆっくりするより、
遊びたい盛りなのかな?
ウチは 3人とも抱っこ犬なので、
 どーやったら みんなが満足してくれるか、 日々、悩んでいます 笑

粘土、いっぱい作って売ったら~?? と思うんだけど、
 遊びで ちゃちゃっと作るのが 楽しいみたい。
絶対、売れるのにねーー


甘えっこ~

みんな甘えっこなんですね~。
抱っこされるの好きなんだっ~。
ちょっとぼそっと言ったことが聞こえてる時は
反応のよさに驚くことがありますよ。
うちは、「おやつ」とか「ごはん」とか「りんご」とか
食べ物ですけどね・・・。
車で帰ってくると、その音で気づいているのでしょうか
すごい構えて待っている時があります~。
パグ人形かわいいですね~頭のしわとかリアルで
欲しいですよ~~~。


にこさんすごーいくっきり写るようになりましたね!!
癒されにこさん発見♪
そしてもかさんにクネクネされたい(*´艸`*)

うちの子はそんなに人懐っこくなかったなぁぁ。
ワタシが父の縁をつかって入って働いてた会社の常務が
自宅に集金に来てくれるたびに吠えつくので
「集金やめさせてくれ。預かってきてくれていいから。」
と頼まれたりするほど・・・(泣)

あんちんはまだまだ甘えるのがヘタなのですね。
そのうち一番にぶっとんで行くようになるんでしょう(笑)
実質・・・「裏番」っぽ~いヽ(^∀^*)ノ♪


クネクネ

してるもかさんも、ウットリしてるにこさんも、
イジイジしてるあんちんも皆な可愛い!!!
ルリさんちも家族全員犬好きなんですね。

それと!妹さん作のパグちゃん達、私もお店にあったら買っちゃうな。。。間違いない(古


ルリさん、カメラの腕確実に上がってますよ~~。


うちもだわ。

3姉妹もお客様好きなんやねぇ。かわいい~e-266
あんちん、めずらしく控えめ?(笑)でも、そのうちあんちんが
一番になりそう・・・。(すでに一番かな。)
うちのはなもお客様が好きで興奮しすぎて
飛びついてチューe-273しまくるので困ってます。

パグ人形めっちゃかわいい~!!妹さん器用やね。
特徴ばっちりつかんでるし。後姿もステキやわぁ。
パググッズで微妙なのが多いけど、これはイイ!!


芸術家?

妹さんは、芸術家さんですか?お母様といい、もの凄くアーティストのニオイがプンプンです。
ホント、売り出したら売れますよ。
私もこの間、粘土コネコネしましたが、私には小さいのは向いてません。っていうより、ゲイジツのセンスまるでゼロですから。

ルリさんは 写真 が上手ですよ。
3匹の特徴とか、表情とかとても良くでてます。
ルリさんの気持ちがイッパイ表れてます。「可愛いー!」「ぎゅーっとしたい♪」・・・

私にもゲージツのセンスが欲しい(-.-)


ほしい!

こんばんは。
ほしいですよ~
ねんどパグちゃん。
売ったら即完売でしょうね。


ところで、写真、すごくいい色あいで
写っているので
なごみます。

みてるだけで
癒されてます。
感謝。

ポチッv-219


ぐぅぼんこさんへ

みんな すごい 甘えんぼですねぇ。
抱っこ争奪戦ですよ。
 最近は もかさんが 負けが込んでてかわいそうです 笑
あ~ウチも!! 食べ物に関しても 地獄耳ですね♪
言葉、わかって聞いてるんですよね~
 カワイイやつらだわ♪
パグ人形、作ったって 、ウソぉ~?? と 思いました。
 こんなん作れるって うらやましいですよねぇ。


あっちゃんへ

ウチに遊びにきてくれたら、
 もれなく もかさんのクネクネ、ついて来ますよ 笑
にこさん、前より よくなりました??
 よかった、デジイチ買ったかいが あったわ♪

お客さんは好きだけど、 相手をしてくれない、
 例えば 家の修理とか、電気の点検とか、
そういう 仕事で来られる方には、 相手にシテクレワンワン!! を
やりますね 笑
 この前、救急車を呼んだとき (たいしたことはないんですよ 笑)、
救急隊員のオジサンが この犬、なんとかしてくれませんか、
 と 困り果てていましたけど(*≧m≦)=3

あんちんが 「裏番」~ヽ(→∀←。)ノ キャハハ!!
そんな感じ~♪♪
私に甘えて来るのは あんちんが 真っ先に来るんですけどね、
 彼女は 人見知りなので 他の人へは、にこもかに譲るみたいです 笑


いつも写真がキレイですね。ウチはどうも撮影がうまくいきません。高いカメラ買ったのですが・・・


かわいい!

にこさんの可愛い顔がバッチリ撮れていますね~!
それぞれ、三者三様な甘え方がまた最高!!!

我が家も、バンちゃんを抱っこすると、ぼたちゃんがものすご~~~~~~~~く恨めしい??悲しそうな??顔して私を見ます!
逆のケースもそうですね。バンちゃんはぼたちゃんよりもっとフテ腐れ気味になります 笑笑

作品!!
これが並んでいたら、確実に全種類コンプリートしちゃうよ!
パグ好きにはたまりませんね♪♪♪


すごい!

売り物みたいにすごいね~
パグの表情やしぐさが良く出ています。妹さんもパグマニアなのね。

そうか~にこちゃんが一番えらいのね。
控えめな抱っこのおねだり、ぎゅーっとしたくなります(^o^)


リーダー

にこさんはあまりリーダーって感じでは
ない印象ですねぇ。

6枚目のにこさんの写真、めちゃプリチー!

人形かわいいですね。
タオルの下が無いのには笑った!
というか少し手間を省きましたねぇ?(^-^)


かわっいい♪

にこちゃんの表情が綺麗に写ってて可愛い~♪
ズルムケにこちゃん、おでこのシワがあんまりないフェイフェイにそっくりだわ。
にこちゃんの甘え方は控えめなんですね。
フェイフェイは全身で甘えて行って、抱っこおねだりとかもしちゃいます。。。

あんちゃんはやっぱり自分が一番だと思ってるのかな?
一番のお姉さんはやっぱりにこちゃんだよね~☆


うちもおんなじ~
ものすごい興奮して抱っこ抱っこって
でも、帰る時
「き~き~」
ってなんの声?って感じの声出して
お客様が帰るのがサビシイみたいで、
毎回帰る時が大変です。


可愛い!

ウチの2パグは人の名前には無反応ですけど、
「ゴハン」という言葉には硬直しながら首かしげて、
いつでも台所ダッシュできるようにスタンバっています。。。
ワンなりに頑張って言葉覚えてるんですねぇ~。
逆に人間はワン語なぞ覚えられまヘンが。。。(爆)

それにしてもパグちゃんの粘土細工、めちゃ可愛いですよ!
すっごい特徴掴んでおります!

。。。これ、絶対に「欲しい!!」っていう人多いと思いますよぉ。
あまりパググッズが出回らないので、
私もお店にあったら絶対に欲しいっすもん!
いつか売ってくれる時があったら是非買わせてくらはいね!
なぁ~んて♪でも、マジで可愛いです!


はじめまして

とても可愛いくて思わずコメントしました。
パグのしつけって、大変ですか?
特に、オシッコの覚えや散歩デビューなど。
飼いたいのですが、やはり責任持って育てたいので。


販売予定は??

いや~~妹さんはなんて素晴らしいセンスと手先を持っているのでしょう~~v-10
お店で売ってたら絶対にセットで買っちゃう~~~v-25

悟空もお客さんは大好きですよ~
もかちゃんと同じで興奮がすごいから落ち着くまで抱けない・・
でもルリさん家はにこもかあんちゃんと順番待ちしないといけないから一人っ子と違ってちゃんと譲り合いが出来るようになるね!
いいなあ~
いつかは悟空に兄弟を迎えたい!


もかさんもうれしいとクネクネするんですね!
口にはお気に入りのひずめをくわえて(笑)
ジャニスは必須アイテムの「チュパ」をくわえて
クネクネとヘビのようになってます♪

うちの3匹の反応する言葉は「シャンプー」「父さんブーブー」
そして一番は「食べる?」「おなかすいた?」です
食べ物に関しての言葉はど~んなに寝てても飛び起きますよ(笑)

カメラ変えてからにこちゃんの顔がはっきりわかりました♪
やっぱりすごいね~~
ますますカメラ技術を磨いて素敵な写真撮ってね!

お母さんも手先が器用だけど妹さんもなかなか!
パグちゃんがいっぱいです~


mokoさんへ

家族みんな、犬っていうか 動物好きですね~!
私にいたっては キチガイですね 笑
 友達には ムツゴロウ と呼ばれることも あり。。。。 笑

やっぱり、このパグ人形、売れますよね~!
いっぱい 作ればいいのに~ 笑
  カメラの腕、、、 ホント?? うれしいです~!
    きゃ~!! ほめられちゃった♪ 頑張ろう~♪♪


のりたまさんへ

やっぱり♪ ワンコって お客様、好きですよね~!!
宅配便のオジサンだって 大歓迎!! ですもん~ 笑
 あんちんは、 控えめっていうか、 人見知り。
意外でしょ?
私には にこもか押しのけてまで、一番に飛びついてくるのに!!
 そんなとこも ちょっと カワイイんですけどね♪

そうそう! パググッズって、 ビミョ~なの多いですよね!
あ、パグだ!! と思っても、
 買うの、ためらっちゃうような。。。。 笑
でも、これなら 私も即買いです☆
なんで もっと作ってくれないかな~


番チョーさんへ

あはは! 芸術家なんかでは ありません 笑
ただの グータラ主婦です~ 笑笑
 でも、手先は すごい器用なんですよ。
ミシンなんかも 上手に使いますね。 私は 糸もかけられませんが(゚∀゚*)

番チョーさんは 大作が向いてらっしゃる??
この前の ピーナッツ、私、大好きでしたよ~!!
ゲージツのセンス、あると思いますよ、、
 即興で あんな 絵、私には描けませんから!
大胆な作品、期待してます~♪
写真、 また 褒めていただいて♪ うれしい~!
 ホントは、腕じゃなくって、カメラが いいだけ、なんですけどね♪
でも うれしいです、 ありがとうございます~(*^艸^*)


ポーpoeさんへ

でしょ? これ、全国の パグマニアさんに、大人気になると思うんですが、、、

写真、いい色ですか? ウフ♪
ウチの照明が、電球色なだけなんですよ。
 この照明のおかげで、いままで 暗くって、
室内では なかなか 写真が撮れなかったんです~
    でも、 このカメラだったら かえっていい感じ??
1ポチ、ありがとうございます♪


katsu528さんへ

ありがとうございます~♪
カメラがよくなったもんで、皆さんに 褒めていただいてます 笑


けいこさんへ

たくさんいると、いろいろ違いがあって 面白いですよね~!
やっぱり、バンぼたちゃんも ヤキモチ焼くんですね!

ウチは にこさんが すぐ フテくされちゃう☆
女の子同士で 上の子って そうなんですかね~?
 ああ、やばい! にこさん フォローしなくちゃ!! って
いつも あわてちゃいますよ 笑

全種類コンプリートですか 笑笑
 私も やっちゃいそう~!!
これ、いくらなら 買いますか 笑 (←商売っ気を出してみるw)


かあしゃんさんへ

これ、非売品です 笑
 なんて、実は もう2度と作れない??
妹も にこさん飼いはじめた頃は
 なんで フレブルにせんかったん~? とか 言ってましたけど、
今は、パグさんの 可愛さ、わかってくれてますね、、、 たぶん 笑

にこさん、甘えた顔して寄ってくるくせに、
 いざ 抱っこしようとしたら アッチ行ったり 笑
どうしてほしいのか 分かりにくいタイプです。
でも、ホントは 抱っこして~って 素直に言えない子なんだと、
 私は 勝手に解釈してるんですよ。
ぎゅーー♪ してやってください~ ぶふふ~ん って 喜びます♪


すばらしい

すばらしいですねぇー名前を口にしたらもう反応だなんて。。。。
てとさんはまだそこまで行ってません。。。
負けたぁーーーww
でもてとさんもお客さんが来るとお尻をふりふりして大歓迎しますv-63
しかもおもちゃ持ちながらw
なんででしょうね?遊んでって言ってるのかなぁ?
3匹もいたら大変ですねw
あっちで抱っこして、こっちで抱っこしてぇーって。
それがかわいいんだけどねv-10


しげさんへ

はたで見てても にこさん、姉ちゃんの威厳、ないですか??
そっかぁ、だから 妹たちに いじめられるんですね、、、
 にこさんが ガウっても、あんちんなんか、全然ビビリませんからね~

ズルムケにこさん かわいいでしょぉ?
パグさんって シワ伸ばしたら、めっちゃかわいいですよね♪
パグ人形の 裏側、笑ってくれて うれしいです! 笑
ここ、メッチャ笑えたんだけどなぁ


ようこさんへ

フェイフェイちゃんは オデコにシワがないんですよねぇ。
にこさんも あまりあるほうではなかったんだけど、
最近、オデブさんだから??
 写真撮ったら けっこう シワあるんだな~ って 思うようになりました。

全身で甘えてきてくれるほうが かわいいですよ~
にこさんは 控えめ、というより 分かりにくい (-ε-;)
その点、カラダ全体で クネクネ ぶつかっていく もかさんは
分かりやすいんだけど、 扱いにくいし 笑

最近は もかあんが もしかして 一番?? って勘違いしてるような気がします。
ここは にこさん、頑張ってほしいんだけどな~


おたあきさんへ

そうそう! 帰るの、すごい苦労しますよねーー!!
ウチは お散歩中に出会った人と、別れるだけで 大騒ぎです。
もかさんが 行っちゃダメ~!! って言ってるんだと思うんだけど、
 ものすごい吠え掛かるんですよね~、、、トホホ


だっこ♪だっこ♪

や~ん、かわいい♪にこちゃんったら 抱かれ上手だわ~♪
お首がダラ~ンとなった写真なんてサイコーにかわいい!!
あっ、ズルムケも素敵です(笑)
デジイチってやっぱりいいですねぇ~
今までよりいっそう皆さんの表情が鮮明に拝見できて大満足
です♪

ところで妹さんの作品素晴らしすぎます!
絶対欲しいっ!!!
お店に売っていたら「ソレぜんぶ下さい」と大人買いすること
必至です!


初めまして。うちにも「しじみ」というもうすぐ6ヶ月になるパグ娘が
おります。うちのも人間大好き娘でございまして常に私の後を
ひっつき虫状態です。散歩に行けばわんこには全く興味を示さず
飼い主さんに触って触って~と行くのでいつもわんこに吠えられてしまいます。
にこさん、もかさん、あんちゃんの表情も微笑ましいです。
にこもかあんさん達に顔をうずめてみた~い!!
ところでパグミって5月に静岡でやるパグミのことですか??



かおさんへ

あれー、名前に反応しない子、多いんですね~。
ウチは うかつに とーさんとか ばーちゃん とか 言おうもんなら
大変な騒ぎになります 笑
どっちか、といえば ゴハン とかよりも 反応がいいかも。

パグ粘土細工、評判いいなぁ~
なんかね、 また 調子にのって 新作 できたみたいです♪
また UPしますね~ 見て、そして 褒めてやってください~ 笑


halさんへ

はじめまして~!! コメント ありがとうございます♪
パグのしつけ ですか、、、。
ウチは あんまり しつけって してないんです 笑
ありのまま、そのまんま、って感じですかねぇ。
 でも、トイレだけは 覚えてほしくて 教えますが、
飼い主がそんなんなので、 ずいぶん時間がかかりました。
あ、でも、男の子は わりと早く覚えてくれるとか、聞いたことがありますよ。

パグさんは 基本的には 気ままで食いしんぼ。
犬って イメージとは ちょっと違うかも。
 なんか、人間っぽいんです。
そこが また魅力なんですよね~!
可愛がられるために 作られた愛玩犬です。
番犬にもならないし、役にも立ちませんが、
 可愛さは ピカイチですよ! オススメです♪
あ、そうそう、
パグは 大人しいイメージを持ってらっしゃる方が多いですが、
若い頃のパグさんは すっごい元気です♪
パグ特有の 「 パグ走り 」は 必見ですよ♪
かなり、笑えますからね(*^艸^*)

運命のパグさんに出会われたら、ぜひ ご一報、くださいね♪
BBSで、お待ちしております♪
 


ままごんさんへ

販売予定~?? え、買ってくださるんですか??
 えーーー、いくらに値段つけようかしら??? 笑

悟空くんは もかさん系ですか 笑笑
もかさんがコーフンしてしまうと、 なかなか 捕まらないんですよね。
クネクネ、ピョンピョン、大騒ぎです 笑
おおお? 悟空くんに 弟ができる~??
それは 楽しみです♪ 今年は お会いできるかしら???


アトムママさんへ

ええ!? あのジャニス姫もクネクネするんですか~???
 なんか ちょっとイメージと違う~ 笑
でも チュパは必携なんですね♪
にこもかは 何でもいいんですよ。
 くわえるものには こだわりはないみたいです♪

シャンプー に反応って? シャンプーそんなに好きなんですか?
にこさんは もしかしてお風呂かも、、と察知すると、
 こそ~っと 隠れてます 笑
捕まえられたら 観念してますけどね♪

写真、褒められると調子に乗っちゃう~♪
母も 妹も 皆さんに褒められて調子に乗っちゃってますよヽ(→∀←。)ノ
みんなで木に登っちゃいそう~!!


てとままさんへ

あはは! 負けたー なんて 笑
とーさんが 帰ってきそうな時間に、「 あれ? 」 とか言っただけで、
玄関のほうへ向かって ワンワン 大騒ぎになります 笑
帰ってくるのを 待ってるんでしょうね♪

てとちゃんも おんなじことするんだぁ~♪
おもちゃ持って見せびらかしますよね~!
 にこさんは 追いかけてあげなきゃいけないんです(≧∀≦)
待て待て~!! と 追いかけてあげると
すっごい嬉しそうな顔して 部屋中を 逃げ回ります。
追いかけるのやめたら 悲しそうな顔で
おもちゃくわえたまま 座り込んで いじけるの。
でも、もかあんも 相手にしてあげなきゃいけないし、、、
  お客さんも 大変です 笑


2豆の局さんへ

にこさんは 私が抱っこ犬に 育ててしまいましたヽ(→∀←。)ノ
小さい頃は 抱っこで寝かしつけてたりしてたので、、、 
 9kgになった 今では 抱っこ犬に育てたのは 間違いだったなぁ、、、と 笑
 ちょっと 重すぎる~~~!!!

妹のパグ人形、 お局さまの お店においてくださいますか? なんて 笑
なんかね、また新作 できたみたいですよ♪


しじみママさんへ

はじめまして~!! しじみちゃんて、 バリの雷さまの??
 違うかしら?? 違ったら、ゴメンナサイね!

しじみちゃん、まだ6ヶ月ですか! かわいいですね~!
まだ コロコロの ヤンチャ娘ですね!
にこさんが 一人っ子の頃、しじみちゃんみたいでしたよ♪
ワンコよりは 人間好き。 でも ワンコと遊ぶのも大好きでしたけどね♪

パグミ、もしかして 参加されます? そう、それですよ!
5月13日、場所は、山梨県みたいです。
 もしかして、お会いできます~~~??? うふふ♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




