03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


いらっしゃい♪

先週 お邪魔した はねたろうさんちに作っていった 大量のおむすび。
量の加減が わからず、7合分も 作って行った、アホな私です 笑

大人7人で 7合も食べきれるハズもなく、
残りは置いて帰ったので、 ずいぶん、余ったでしょうね゚+.(*ノωノ)゚+.
   どーーも スミマセン!!

その おむすびが乗っていた お皿を届けに、
 今度は はねたろうさんファミリーが 我が家に遊びに来てくれました♪


     070121-9


いらっしゃい!  たくそーくん♪

先週、たくそー君ちに みんなで押しかけたときは、
 ずーーっと 泣いてた たくそー君ですが、
よその家に 来ると、遠慮なのか ワンとも 言いませんでした 笑


     070121-11


気を使わせて ゴメンね~♪
たくそー君は 5歳。  かなり 色白で、キレイなパグさんです。
 もかさんも白いと 思ってたけど、 たくそー君のほうが、 全然、白いんですよ~。
クリクリ 大きなオメメが カワイイねぇ~!!

それから、

     070121-7


  妹の ミブちゃん♪
                            実は、この子も 
                               あんちんの 仲間です。


     070121-6


ミブちゃん、あどけないお顔でしょ~??
まだ、パピーちゃんなんです。
 ラブMIXらしいのですが、他に なにが 混じってるのか??
すごーーく、背の高い ワンコに なりそうな 予感・・・・(*^艸^*)♪


     070121-5


私が思うに・・・・
  ボルゾイの血が きっと 入ってる♪♪♪


     f-070121-1


ミブちゃんが あんちんの大切な ひづめを ガジガジしています 笑
 いちいち カメラ目線なのが すごい カワイ~イヾ(*^ω^*)/”


            070121-12


ミブちゃんは 生まれたばっかりだったから、 きっと ぱーくでは 会ったことないよね~

ミブちゃんには 兄妹や お母さんが いるんですよ♪
ちょっと ウラヤマシイなぁ!


みんなで お散歩にも 行きました。
にこもかあんの お散歩コースの いつもの公園


     070121-13


きっと この時間よね♪ と 狙って 行ってみました 笑


     070121-15


アイガー君 と エルフィンちゃん。  たくそー君とは お友達なんだそうで。。♪


     070121-16


ミブちゃんは 走り回ってて 撮影不可能! ムリです 笑


楽しかったぁ♪
はねさん、 たくさん 美味しい お土産、ありがとうございました♪
 また 来週ね~!!






 ひづめも いっぱい もらったのよ~♪♪♪
  よかったねぇ(*´▽`)ノ  とーーぶん、ガジガジ できるよ☆

     
          070121-17


昼間に 遊ぶと 夜は 死んだように 眠る にこもかあん。

 もかさんを 先頭に、 なぜか 縦につながって 寝てます 笑
       リードぐらい、外そうよ~☆




                      


                  参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 来週の ゆきっ子オフ♪
               ボラさんも 誰でも参加可です
                 みんなで遊ぼうね!!
             いつも ポチっと ありがとう(*´ェ`*)ポッ
     
     
  








そうそう、 
 今日21日で、 あんちんを迎えて 3ヶ月になりました。


そして、 避妊手術の日が 決定(;_;)

避妊手術、そして、正式譲渡となるための 書類の提出期限が 今月末。

もう、引き伸ばし できません。。。。。(;_;)



  別に、 引き伸ばしてたわけじゃ ないけどね。

     来週、29日(月)、避妊手術です。

無事に 終了しますように・・・・・・!!!!!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

うちもひづめあげてみました。ひづめ、かなり動物臭いです。結構気に入って食べてます。なかなか減らないし経済的で、気に入ってます。


田澤さんへ

リリィちゃんも ガジガジやってますかぁ~?
そばで 齧られると、すごいニオイですが、 笑
 こんなに 気に入ってくれるんなら・・・   安いしね♪
ウチも、とーぶん、ひづめの お世話になりそうです(´,_ゝ`)


あんがとぉー

土曜は、どうもでした^^
やっぱ、デジイチはすごいねぇ~
目茶目茶綺麗にとれているよぉー!

ミブが予想通り?しっこ魔と化し、本当にごめんね。しかも、大量><。
今度お邪魔させて戴く時までには、しつけとくからね!・・・たぶん・笑

また、日曜に!楽しみにしてるよぉーん


避妊手術

心配ですね・・・
てともまだ去勢してません・・・怖くて。
もしそのまま虹の橋へ行ってしまったらっと思うと。。。
今てとぱぱは日本なので帰って来てからしたいと思います。
あんちゃんの手術、無事終わりますようにv-259


もかちゃんよりも色白のパグちんがいるんだぁ~♪
お目目も大きくて、可愛いね^^
ミブちゃんも、あんちゃんと同じくドッグパークから幸せになった子なんだね☆
これからの成長が楽しみだね!
あんちゃんの避妊手術決まったんだ…。
っていうか、正式譲渡の書類提出が今月末って?
まだ去勢・避妊手術を受けられない子もいるんじゃないのかなぁ~?
みんなが手術に耐えれるだけの体力がついてるのが一番いいんだろうけど…。
とにかく、あんちゃんの手術の成功を祈ってるよぉ~☆
にこもかちゃんもひなてんも大丈夫だったんだから、あんちゃんもきっと無事に乗り切ってくれるよ!!


そうですか・・・あんちんとうとう手術ですか。
無事にすむことを祈ってます。
あんちんはきっと生命力の強い子だから大丈夫!!
手術をしないと正式譲渡してもらえないのですか?
理由が理由なので
理解できることとはいえ、複雑ですね・・・(つд⊂)



実は我が家のあずきちゃん、18日に避妊手術を終えたばっかりです。考えに考え抜いて決めたこととは言え、術後のしんどそうなあずきちゃんをみると涙がでそうでした。

しかし。次の日にはすっかり元気を取り戻し、
走りまわる飛び回る。止めるのが大変でした(笑)
4日目の今日はもう傷の上のテープも取れ
本人傷をかばうそぶりも全くなしです!

あずきちゃんも大丈夫でしたから!!!
あんちゃんもきっと大丈夫!!!
がんばれあんちゃん!!あずきも応援しちょるよ♪


こんばんは♪
我が家のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

カメラ目線のミブちゃん、クリクリオメメが可愛いですね。
この大きさで、パピーちゃん???
パグを見慣れちゃってるから、大きさの感覚がわからなくなってます~
にこもかあんちゃん、3列縦隊~~
たくさん遊んで、満足した顔してますね。

あんちゃん、避妊手術されるんですね。
我が家のだいきちも昨年、去勢手術しました。
だから、すごく心配なのわかるんです。
きっときっと、あんちゃんなら大丈夫ですよ。
遠い空から、無事終了を祈ってます。


頑張れ!!

たくそーくんは、とってもキレイなフォーンパグちゃんですね!!
ぶんは黒毛も多いので大違い!?
ミブちゃんは、これから大きくなりそうな予感ですねぇ^^
ひづめを食べてる時のカメラ目線、仔犬ちゃんって感じがかわいいです*^^*
ちなみに、ぶんに豚の耳を初挑戦させました。
最初は警戒してたけど、あっという間にたいらげました^^;
ひづめもあげてみようと思います♪

あんちゃんの避妊手術日が決まったんですね。
心配でしょうけど、無事に終えることを祈ってます。
頑張れ、あんちゃん!!!


避妊手術かぁ・・・

ついにですね。
よくある手術とはいえ、やっぱり心配ですね。
無事に終わることを祈っています!

あんちゃんなら、大丈夫!

ちなみに、たくそーくんも、もかちゃんも、とっても色白なんですね♪♪
可愛いわ(*´ェ`*) よっ!色白美人!


みぶちゃんとあんちゃんのツーショットかわいい!!
カメラ目線でヒヅメをかじるみぶちゃんと、「あたしの
ヒヅメなのに・・・」って、不満気なあんちゃんのお顔が
堪りません~~♪
にこもかあんちゃんには、どんどん新しいお友達が
ふえて羨ましいなぁ~

あんちゃんの不妊手術が無事に終わるようお祈り
していま~す!あんちゃんのことだから、絶対大丈夫!


あんちん、がんばれ!

たくそー君、口元のたふたふ具合がなんともかわいいお顔ですね。
我が家もひづめのニオイが漂ってますe-263
安くて長持ちだけど、あの動物園なニオイはちょっとねぇ。
私はたまに転がってるひづめを足でふんずけて叫ぶときがあるよ。
片付けない私が悪いんだけどねぇ・・・。

あんちん、心配だろうけど無事手術が終わるの祈ってます!



ひづめ

はケンシロウもお気に入りです☆
何でも噛まずに食べ、味わう事を知らないケンシロウには丁度良かったみたい。

あんちんとうとう手術ですか。。。
無事に終わって落ち着いたら会いましょうね~~♪


あんちん

とうとう手術なんですね。
無事に終わることを祈ってますよ。
これで晴れて家族になれますね・・・って
わし(というかみんなかも)の中では既に家族でしたね、
すみません!!

ひずめ、相変わらず相方の頑なまでの
「だめ~」のため買えません。
たくのすけのストレス解消にばっちりなんだけどなあ。


お友達いっぱいいて楽しそう♪

もうすぐ手術ですか。
心配だけど将来のこと考えたらしたほうがいいもんね。
あんちんがんばれ☆


頑張れ!!

こんばんは^^
あんちん、29日に手術なのですね。
我が家のmayも昨年、出産3ヶ月後に避妊手術しました。つらそうだったのは、その日だけで、翌日から元気でしたよ。本人より私のほうがしばらくハラハラしてました。
あんちんも大丈夫!!きっとうまくいくよ!!祈ってるからね。
そして29日は我が家の息子の高校受験日。こっちもハラハラです。
お互いうまくいきますように。。。


はねたろうさん

コチラこそ、どうもでした!!
また 遊びにきてねぇ~! 今度は 手ぶらでね!!

写真、気に入ってもらえてよかったわ☆
もっと大きくしたら ブレブレなんだけどね~ 笑
ミブちゃんの カメラ目線には 参りました♪ 可愛すぎ!!
おしっこに関しては、お互い様ですから・・・(=゚ω゚)ノ
 きにしないでね~!
日曜日、お天気が ビミョ~だね、、、、 雨 降りませんように!!


てとままさんへ

ううう、怖いですよねぇ~
パグさんは 麻酔がこわいです、、、、、(;_;)
でも にこもかも 頑張ってくれたし、
 済んでしまえば すぐ 元気になったの、知ってるから!
 てと君も 去勢するんですか??
あんちんと 一緒に頑張ろうね!


あくびさんへ

たくそー君と、もかさん、オデコのラインが ちょっと似てるんだよ♪
口元が 全然違うんだけどね~
ミブちゃん、すごい大きいのに、まだまだ あどけなくって(*´ェ`*)ポッ
メチャメチャ可愛いよ~♪ 会えたらよかったのにね!

あんちんの 手術日、決まったよ・・・涙
 コワイよ~!! 私が また 泣いてしまいそうだよ 笑
元気な子は 1月末が 一応提出期限なんだよ。
ミブちゃんは パピーだから まだ 避妊手術できないし、
 体調とか、理由があって 期限までに 手術できない子は、
病院の証明書を つけて出せば 待ってもらえるの。
あんちんは ヒート後 1ヶ月、たったからねぇ、、 
ギリギリだけど、期限に間に合わせることができるから、しなくちゃいけないのよ。。
 正式譲渡に してもらわなくっちゃね、もう ウチの子なんだもん~!!
無事を 祈っててね! あんなら きっと大丈夫☆


あっちゃんへ

完全譲渡には、手術が 絶対条件なんです。。。。

 にこもかも 避妊手術してるんだけど、
まだ 生後7ヶ月の時だったんですよね。
 大人になってからの 手術って 逆に 大変なんじゃないか、、 なんて 思ったりして (根拠はないけど なんとなく 笑)
無事を 祈っててくださいね!


しのさんへ

ありがとう! なんか 泣けちゃいました(;_;)
あずきちゃんも 手術したばっかりなんですね。
 無事に 済んで、ほんとに よかった!
パグちゃんは 麻酔が コワイですもんね。

ウチも にこもかも 手術してるから、
 済んでしまえば 数日で 元気になるのは 分かってるんだけど、、
でも 心配で心配で心配で(T▽T)
せっかく ポンポコリンになった おなかにメスを入れるのか、、
 と思うと かわいそうでね。
しのさん・あずきちゃんの 応援、 うれしいです。
 ありがとう、 あんちん頑張るよ!!


のりさんへ

パグばっかり見てると、ミブちゃんの 脚の長さに 驚きます 笑
これでまだ 生後半年にも なってないはず、、、
 どんなワンコになるんでしょうね♪ 楽しみです('-'*)フフ

あんちん、避妊手術が終了して、はじめて ウチの子に なることができます。
なので、 この手術は 避けては通れない・・・・・(;_;)
この手術は あんの ためにもなるはず!!
無事に終了しますように。
 一緒に 祈っててくださいね


じゅんじゅんさんへ

たくそー君、キレイですよね~!
ほんと、真っ白ですよ。
もかあん と並ぶと 同じフォーンなのに 全然、色が違うんですよ☆

ぶた耳って どんな感じ??
その場で食べきれちゃうものなんですね。
一回、スペシャルおやつに 買ってみようかな?
 ひづめは 長持ちするから いいですよ~!
このニオイさえなければ サイコーなんですけどねぇ。

あんの手術、私のほうが ドキドキです。
きっと 元気に帰ってくるよね!


けいこさんへ

そう、ついに、なんです。
もう 3ヶ月も経っちゃった。 早いなぁ。
この前 バンちゃんも頑張ったもんね。
 あんちん、でっかいイビキかく子だから、
麻酔が 心配なんだけど、、、
 きっと 大丈夫よね!


2豆の局さんへ

ミブちゃん と あんちんは 同じゆきっ子♪
仲良ししてくれて よかったです。
ひづめは いっぱい もらったからね、 ミブちゃんに一つくらい
貸してあげても いいんですよ♪

避妊手術、パグっぽたちも 去年されたんですよね。
みんな 無事だったんだもの!
あんちんも きっと 大丈夫! 私がしっかりしなくちゃね。


のりたま。さんへ

あはは! 「たふたふ」な感じが 素敵よね♪
たくそー君と もかさん、
 鼻から上の感じは よく似てるんだけど、
あの 「たふたふ」 が、あるかないか、で 全然違うお顔に
なっちゃうんですね~ 笑笑

あ、わたしもよく ひづめ、踏んづけます 笑
痛いよね~!!「(≧∀≦)
手術の成功、祈っててください♪
すぐ、元気になってみせるからね!


mokoさんへ

ケンシロウ君も ひづめ 齧ってるんですね~
もかさんも 必死ですよ 笑
呼ばれても気がつかないくらい、 必死で齧ってます。
そんなに おいしいんですかねぇ~ 笑笑

あんちんの 手術が 無事に終わったら!
今度こそ、 あの 公園で お会いしましょうね~!


しげさんへ

そうなんですよ、まだ 本式には ウチの子でないなんて!!
 そんなバカな! って気分ですよ 笑
無事に 手術が済むこと、願って願って、
あんちんにも 頑張るんよ~!! って言い聞かせてます。

ひづめ、 おかーしゃんが かたくなに拒否されるキモチも
わからなくは ないから・・・ 笑笑
でも、一度 与えてしまうと、
 あまりの 熱狂ぶりに、とりあげることが できなくなりますよ 笑


おたあきさんへ

新しいお友達は うれしいですね~♪
人間同士、ワンコ同士も 仲良しだと ホントに楽しいです(*´▽`)ノ

あんちん、将来の病気のこと考えたら、
今 手術してたほうがいいんですよね。
頭では わかってても いざ このお腹切るんだ、、、 と思うと
涙が出そうになっちゃいます (;_;)
でも やらなきゃ、 ウチの子になれないから、、、
あんちん、頑張るよ!


mayままさんへ

mayちゃんも 避妊手術したんですか!!
そっかぁ~、 何度も出産は かわいそうですもんね。
男の子も 一緒に生活してるんだし、
そのほうが いいんですよね、、、

パグは 麻酔が こわいんですよね、、
あんちんは おデブではないし、
呼吸が止まるなんてことは ないとは 思うんだけど、
やっぱり心配で(;_;)
息子さんの高校受験も また 親としては 心配ですねぇ。
きっと 息子さんも あんちんも 頑張ってくれますよね♪
 29日、 いい日でありますように・・・!!! 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




