04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ついつい・・・

     ものすっごい いいお天気だった、日曜日♪
     町内会で、 「 とんど 」 の行事が 行われました。

     朝10時半から、 とんどに 火をつけて、
      お飾りや 書き初めを焼いたり、 お餅や おイモ を焼いたり・・・
     ぜんざいだって あるんです!!

      わかってるんだってば。
     私は、毎年、お飾りを 焼いてもらいに 行くには行くのですが、
      ぜんざいに ありつけたことがない、、、
     来年こそ、早起きします。 絶対!!


と、いうわけで、 ついつい、寝坊をしてしまい、 ぜんざいを 逃してしまった我が家。
意気消沈して、そのまま お散歩です。

        070114-1


でも いいお天気で 気持ちいいねぇ~♪♪
山の上の団地なので、 海の見える場所もあります ( ウチからは見えないケドね )


        070114-2


ひょ~♪ キレイだぁ! 見慣れてる景色も お天気次第でこんなにキレイ に見えるんだね♪

ついつい、 ゴキゲンも直ってしまい、 グイグイと 1時間もお散歩した後、
さらに 遊びに行くことになりました 笑



こんなに キモチのいい日は ここに限るよね♪
 今年 初めての 東千田公園 です(*´▽`)ノ

        070114-5

え、あんちん、お散歩だけで すでに お疲れ???


もかさんは 早速、 スタンバってますよ~!!

        070114-3

   もか 「 よぉ~し!! 行っくよ~! 走るぞ~~~!!! 」


            070114-4

   あん 「 もぉ、 仕方がないなぁ~、 ちょっとだけよ~~ 」 


この日は、残念ながら、
  もかさん好みの 足の速そうな 一緒に遊んでくれそうな ワンコが 来なかったんです。

唯一、元気いっぱいだった ワンコを 見つけましたよ~!!

        070114-7


ジャックラッセルテリアの まだ パピーちゃん♪
 ふわふわで 小さくて カワイイ~!!

すっごい勢いで、 ロングリードを伸ばして走るので、
    もかさんは 追っかけたくて たまらない!!!!

いい お友達になれそう~♪

        070114-6


でも まだ ちっちゃすぎて、 ケガさせてしまいそう。。。
 また 今度 出会ったら いっぱい 走って遊ぼうね~!!!!



ところで、 最近 気が付いたんだけど、
 あんちん、 人見知り (?) するんです 笑 

        070114-8

初めて お会いした ジャックちゃんの パパさんに
 あんちん、背中 向けてます 笑

にこさんは たいてい、膝に手をかけて、クンクンしに行ったり、
 もかさんは クネクネしっぽ振りながら 体当たりしていったりして
喜びを 表現するんだけど。。。。

あんちんも、2回目に 会う人には もう少し 愛想よくするので、
 やっぱり 「 人見知り 」 なんだろうなぁ~ 笑笑


もかさん、 なんだか たくましくなった???

        070114-9

   もか 「 ほっといて~! あんちん~ 行くよ~~♪ 」



        070114-10

   あん 「 はい、 付いて行きます~♪ クンクンクンクン 」


そーーいえば、 さっきから にこさんの姿が 見えない・・・・!!??



どこに いるのかと思えば 笑笑

        070114-11

 とーさんに ベッタリ~~(≧∀≦)

ぜんざいを 食べ損ねたので、 途中で マックのドライブスルーに 寄ったんです 笑
巨大な ハンバーガーに 手こずっている とーさんを
 にこさん、そばで ジィーーーーっと 見守って?? いました 笑



とーさんが 食べ終わって、やっと諦めがついた にこさん。

もかさんと 走って遊ぶ~!! まぁ、メズラシイ!!

        070114-12



あら?  今度は あんちんが いない???


        070114-13

                     ぽつねん~~~


もぉ、 すぐ お疲れあんちんに なっちゃうんだからぁ~!


まぁ、いいか。
今日は にこもか が 元気いっぱい♪  嬉しそう~♪ に 走りまわってぇ('-'*)フフ 

        070114-14



にこさんも 走る♪

        070114-17



もかさんも 走る♪♪

        070114-18



でも、
 あんちんは、 座る。 笑

        070114-15


まぁね、 ボチボチで いいよ、あんちん♪

        070114-20



とーさんが 甘やかします 笑笑   あんちんは 抱っこ犬だからねぇ。

        070114-19

とにかく、 抱っこ~♪ って言うんです。


そろそろ 走り疲れて 地面を クンクンクン。

        070114-22

これを やり始めると、にこさんが 何でもかんでも 拾い食いをするので、
 オヤツタ~イム!!

はい、 みんな オスワリ!!

        070114-23


にこちゃん、 あんちゃん 上手~!!

よーーし♪ もかちゃんも 上手~!!!

        070114-25



オヤツの ときの オスワリは、ホント、完璧だね 笑笑

        070114-27





今日は よく遊んだねぇ!
毎週、こんなに 暖かくて キモチよかったら いいのにね!!

帰りの車内で、、、、
 あんちん、やっぱり疲れてたんだね。

車に 乗った瞬間から すぴ~~~ と オネンネされました 笑

        070114-28


娘たちを 連れて帰ったあと、 またまた 出かけた とーさんかーさんは・・・・








 こんな オモチャを ついつい、衝動買い しちゃいました♪♪


        f-070114-29

    イヤ、前から 欲しかったんだけどね、
    何のリサーチもせず、 イキナリ買っちゃった♪

ニコンのD40♪

D40 ってとこが プーの 弱いところです 笑

 その売り場にあった デジイチの中でも
    一番、安くて  一番、軽い♪   そんなんで 選ぶな???

この カメラなら、 にこさんのお顔が 写るかな???

 楽しみぃ~~~o(*^▽^*)o~♪   



                           
                                       
                        参加しています♪
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                      もかさんと爆走してくれる
                        お友達、募集中♪
                    いつも1ポチ ありがとう(*´ェ`*)ポッ





それからね、、、
1月7日、 はねたろうさんちの 「 ヨン吉 」クンが 亡くなりました。


  ヨン君は はねたろうさんちに 2年2ヶ月前に
    「 ふがふがれすきゅーくらぶ 」 から、 預かりパグさんとして 迎え入れられた、
  元・放浪パグさんでした。
  心臓の持病があり、 フィラリアもあり、皮膚も悪く、
  相当 状態の悪い子だったそうです。

私は 生前のヨン君には 会えずじまいだったのですが、
 はねさんの家に来てから、 一時は 体重もかなり 増え、
    ずいぶん、元気を 取り戻していたそう。
  いっぱい 愛情を注いでもらって、元気が出たんだよね。



  結局2年間、ヨンくんの 里親になろう! という人は 現れず、
  はねたろうさんご夫婦は、 2ヶ月前に ヨン君を 正式な里子 として 迎えられました。

  その矢先の出来事 だったそうです。


  ちょうど 初七日を 迎えた13日、
   パグ仲間であり、ドッグぱーくのボラ仲間の
     はねたろうさんご夫婦と たくそー君・ミブちゃん、
       ながこさんご夫婦と 虎鉄クン・いちクン、
          さくらママと さくらちゃん、
          それから 我が家との、
      総勢・7人 と 7パグ+1ワン で
   「 ヨン君を偲ぶ会 」 と称して はねさんちに 集まりました。

        070113-1

    「 パグのなる木 」 だって 笑

  ソファーの背もたれの上にいる子が、 たくそー君、
  シマシマお洋服の 緑が 虎鉄君、 黄色が いちクン。
  グレーのお洋服の 左から、もか・にこ、 そして 潰れてるのが、あん です♪
    おっと、 そうそう、下敷きになってるのは
     ながこさん家の ご主人・MJさんです 笑笑


  
  はねさん、
   ヨン君を偲ぶ会なのに、 わいわいキャッキャ と 大騒ぎして、 ごめんね。
  手のかかる子ほど、愛しいよね。
  はねさんご夫婦の 悲しみが
   一日も早く、ヨン君との あったかい 思い出に変わりますように。

     ヨン君、虹の橋で 待っててね♪

    
 


    ながこさん家の いちクンも ふがれすの出身です。

    私も前々から、
     いつか、 時期が来たら ふがれすから、、、 と考えていたのだけど、
       思いがけず、あんちんを迎えたので、
      結局、 登録は しないままです。

       

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おはようございます!!
ヨン吉君はきっと虹の橋でお友達と楽しくやっていると思います!!
本当にはねさんご夫婦が1日でも早く楽しい思い出に変わるように祈っています・・・・・。

一眼デジカメ、我が家とお揃いですねv(^^)v


デジイチ

お~ついに買われたんですね。最近みんなデジイチで羨ましいな~何回か電気屋さんに足を運ぶんだけどなかなか財布の紐がゆるくならない弱虫な私v-424
パグミ、日帰りの予定だったんですがさくらの体調を考え前泊する事にしました。
同じ宿なら嬉しいなv-398
パグミに備えてデジイチがますます欲しくなりました。
ところでぜんざい残念でしたね・・・来年こそは早起きしてくださいね(笑)
こんな良いお天気に思いっきり走れて羨ましいな~あんちゃんはお疲れモードだったけどにこさん、もかさんは芝生を堪能したかな?
よん吉くは天国でお友達と幸せになってますよね。


あぅ!

一眼レフ・・・買っちゃたのね・・・。
欲しい、欲し過ぎる。
でもうちはこのまえPSP買ってしまったので
当分ダメだろうなあ。
まあ今度会ったらうちのきゅろたくをきれいに撮ってもらおっと!

ヨンくんのことはながこさんからのコメントで知ったんですが
残念でしたね。
事情をあまり知らないところもあったので
日記には書かなかったのですが
がんばったみたいですね。

一度きゅろたくと遊ばせてあげたかったです。
安らかに眠ってほしいです。


あらま★

「ついに一眼レフデジカメ」ですね!
おめでとうv-308

そして、Nikon!一緒のメーカーですね♪♪(@´ω`)ノ ワーイ!
これで、ますます美人3姉妹!べっぴんさんに撮ってもらえるねぇ~!
楽しみ!(*´ェ`*)毎日撮っていたら、きっと使い方もちょちょいのちょい!で慣れると思いますよ~!

それにしても、広い敷地でのお散歩って、ワンコにとって最高でしょうね!にこもあかあんちゃんも、めいっぱいリフレッシュ出来たのでは★

よん吉くん、きっと虹の橋で、たくさんのワンチャンと笑顔で過ごしていますよ。


デジイチ!!

きゃ~~、デジイチ、ゲットしたんですね。
う、羨ましい♪
私も欲しいんだけど、こっちで買うと高いし、日本に帰ったときってついつい他で使っちゃってなかなか手に入れられずじまい…
これでにこちゃんの表情も良く撮れるかしら☆
楽しみにしてますね~

それにしてももう日本はすっかり春??
太陽さんの下で真っ青な芝生の上を走り回れて楽しそうですね。
あぁぁ~~カナダも早く春が来ないかな。


ふがレスキュー

一眼レフ 重たいですよ~ 肩に首に ずっしりときますよ~(^^)
って、いつもフクのオヤヂが言ってます。
私は持っていませんが、フクのオヤヂが一眼レフと普通の小さいデジカメとビデオを3台首から提げて歩き回ります。
はたから見たら、イカガワシイ カメラオヤヂ です。

ふがレスキュー出身のよん吉君 虹の橋の向こうで、きっと楽しい思いをしてると思います。
私も、愛犬フクと同居する子は ふがレスキュー出身の子 と思っていたんですが・・・・
意外なことになってしまっているんです。


犠牲者はMJ殿でしたか。。。(^o^)
ヨン君を偲ぶ会にかこつけたパグおふ。楽しそうです~
私はついにヨンちんに会えずでしたがヨンちんとはねさんの頑張りには脱帽もんです。49日になったら本当に虹の橋を渡るんだよね~
今頃はまだ、その辺で《かあちゃんのこと頼むわなぁ~ありがとう~》ってルリさん達に言ってるよ。


休憩

あんちゃんが遠くで休憩してる~。
抱っこが好きなのですねぇ。
カメラも新調してばしばっし~撮ってたくさん見せて
くださいね。
うちもぐぅを飼ってからというもの、カメラやらデジタル
ビデオカメラとか、子供の入学式のような買いっぷりですよ~。v-12


いい休日でしたねヽ(^∀^*)ノ♪
ほほえましい「一家でおでかけ」。
あんちんてば人見知りだなんて・・・それさえ愛おしいわ~v-238
きばってにこさんのお顔撮影してください。楽しみ♪

ヨン吉君は大事にされてお空へいったんですね。
虹の橋にはうちのわんこが先輩としています!
仲良くするように祈っておきますね(*´艸`*)
一緒に遊んでるといいなぁ・・・


いやん

日曜日、東千田公園に3時半頃ちょこっと寄ったんですよ!
路駐しちゃってたし、帰る時間も迫ってたので20分ぐらいだけだったんだけど・・・・。
奥の雑草がたくさん生えてる方でケンシロウを遊ばせました。
広島に行く前に、ルリさんにメールしようかと迷ったんだけど、本来の用事が長引く可能性があったので遠慮しちゃいました。。。
すれば良かった~~~。

それから!一眼レフ・・・・羨ましい。
D40、私も密かに狙ってます(笑)


おぉ!!!

ついにデジイチ購入ですか!うらやましいぃ~っ!!!
やっぱりフツーのデジカメとは仕上がりが違いますものね?!
わたしも欲しい欲しいと思いながら・・・なかなか。
今後のにこもかあんちゃんのお写真が楽しみです♪

ところであんちんのお顔、少しふっくらしました?
ますます美人度がアップしてますよぉ~♪

ヨンくん、残念でしたね・・・でも、ステキなご家族に大切に
してもらって、楽しかった思い出を胸いっぱい抱えて旅立って
いったんだと思います。
きっと今ごろ楽しく駆け回っているのでしょうね。


お互いに!

たまにしか訪問できず、すみません。
ついに一眼レフですね、実は私も買ってしまいました。
ピントを合わせる速度や画質が非常に改善されますよ。
今年は3パグでパグミ参加ですね、実は私も「ふがれす」から
4~5歳くらい? のパグを迎えることになりました。
来月、長男の結婚式が控えているので、我が家へ迎えるのは
その後からになります。
春のオフ会からは2パグで参加しますので、よろしくお願いします。


おーっ!

高級なおもちゃを購入されたんですねぇ~!
我が家も今年からデジイチデビューしたんですが、
なかなかの優れものですゾ♪
これからもにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんの
素晴らしい表情をたくさん拝見できると思うと楽しみです♪

ふがれす出身のお友達が亡くなってしまったんですね。。。
特に今まで苦労してきた分、もっともっと楽しい日を過ごしてもらいたかったでしょうに。。。
お友達のご冥福をお祈りいたします。


パグ子さんへ

ヨン君は きっと 元気に走り回ってるよね♪

デジカメ、お揃いなんだぁ~(≧∀≦)
ね、使いこなせてます~??


しのぶさんへ

えへへ、ついに 買っちゃいました♪
せっかく 仕事やめて時間ができたから、
 今なら 思いっきりカメラいじくれる~!! っと思って♪
っていうより とーさんが そう言ってくれたので、
思い切って 買っちゃいました(*´▽`)ノ
パグミ、前泊されるんですね!! ますます 楽しみになりました♪
いっぱい お話できるといいな~


しげさんへ

PSPは 私にとって わけがわからない機械ですが、
デジイチは 写真が撮れる!!
 目的がわかりやすくて 私向きです 笑
今度、会うまでに きちんと使いこなせるように
  日々、練習しておきますね!
今はまだ、、、、 (;゚∀゚)=3
カメラに向かって、「何で撮れんのん!!」 と叫んでます・・・

ヨン君のことは 私も直接は知らないままだったのですが、
ずっと 大変だったようです。
お世話に手がかかって大変だった分だけ、
存在感も 大きかったんでしょうね。
悲しみは そう簡単に癒えるものではなさそうです。


けいこさんへ

あは~(*´▽`)ノ 買っちゃった♪
けいこさんのも ニコンでしたね~!
これ、ちょちょいのちょい! でした??
 私は とーーーーぶん、かかりそうです。
でも、たまにピントが合うと、おおーーーっ!! というのが
 撮れたりして、うれしい~♪
当分、遊べそうです('-'*)フフ


ようこさんへ

今までのデジカメでも十分満足してたんだけど、、、
ついつい、ほしくなっちゃって♪
 宝の持ち腐れにならないように、 頑張って腕を磨きます(*・ω・)ノ

カナダは すごい雪ですねぇ。
日本は 本格的な冬は、まだ来てないって感じですよ。
この公園は、芝生じゃなくて、クローバーなんです。
緑が今でもきれいで、ビックリしちゃいました♪


番チョーさんへ

やっぱ重いですよね、、、
初期のコンパクトデジカメでも、私には重くて、持ち歩くのイヤでしたからねぇ。。。
これを持ち歩こうと思えるほど、キレイに撮れるものかどうか。
 私の腕しだいです、、よね、、、ハハハ
私も これからは、フクのオヤヂさん同様、
  イカガワシイ カメラオバン になることでしょう 笑

番チョーさん宅にも?? 意外なことって??
何?何?何~???


かあしゃんさんへ

MJさん、この状態で ぐっすりお休みになられていました 笑
あんちんが そうとう ペロペロしてましたが、 大丈夫だったかしら???
はねさん、ほんとスゴイですよね。
アルバムを見せてもらいましたが、 ヨン君、みんな 笑顔でした。
亡くなった後の写真でさえ、笑ってましたから。
 《かあちゃんのこと頼むわなぁ~ありがとう~》って言われても・・・
私が はねさん、頼りにしてますので。。。 ははは


ぐぅぼんこさんへ

あんちん、スグ休憩するんですよ~。
お散歩中に ちょっと ウンピ拾ってる間も、座って休憩しています 笑

 >子供の入学式のような・・・
ははは、わかります~!!!
まだ、ビデオカメラは ないですが、 そのうち手を出してしまいそうです笑


あっちゃんへ

にこさんのお顔ねぇ、、、
 たまに 写るんですよ 笑  ほんとに たまに、なんですが!!
練習あるのみ、ですな。 頑張ります。
 カメラもったいないので 笑笑

ヨン君のことは、あっちゃんちのわんちゃんが きっと
 まだ橋のたもとで持ってくれてますね。
ウチの実家のワンコも 先に行って待ってます♪
きっとみんな楽しく遊んでますよね!


mokoさんへ

こっちこそ、いやん!ですよ~!!
ほんと、すれ違いですね。
ウチは ここに来るまでに 1時間も散歩してきたので、
3時半くらいで 早めに 引き上げたんです・・・・  もぉ!!残念~!!

D40、好評みたいですねぇ!
私は 軽くていいなぁ、、と 思ったんですが、
 持ってみると、やっぱり 重たいです 笑


2豆の局さんへ

え!? 2豆の局さんの お写真は デジイチのものだとばかり
思ってました!
あれだけ キレイに撮れれば、デジイチなんて 必用ないですよ!!
 やっぱ、カメラは 腕ってことですね~ 笑
キレイに 撮れる様に頑張ります(*・ω・)ノ

あんちん、ふっくら見えます?? うれしいなぁ~!
少し前に測った体重は 6.2Kg♪ 少しづつ、増えてますよ♪
あんちんは 毛が深いので、実際よりも ふっくら見えるようです。 でも、まだ 細いですけどね。

ヨン君は 最後の2年間、大切に大切にされて、
ホントに幸せだったと思います。
 でも やっぱり 別れは辛いですね。。


仔犬パパさんへ

お久しぶりです~!! お元気ですか?
また今年も パグミに参加することになりました。 楽しみですね~!!
おお!仔犬パパさんも デジイチ、購入されたんですね!
 私はまだ、 ピントをあわせることさえ、 四苦八苦しております 笑
しかも、オートのモードでやってるにも かかわらず、です (;゚∀゚)=3
パグミまでには 修行して まともに扱えるように
なりたいと 思ってます!!

ところで、、、 ふがれすからパグちゃん、迎えられるんですね!!
 わぁ~!! もう お会いになられたんですよね?
ペロちゃんとも 仲良しさんできそうなんですね♪
よかった、うれしいです(≧∀≦)!!
ますます、パグミが 楽しみになりました。
 我が家も、新入り・あんちん 連れて行きますので、
どうぞ、よろしくお願いします♪


かおさんへ

そうそう、かおさん宅も デジイチ購入されたばかりでしたね♪
 みなさんに 影響されて、 ほしい!!!! って 笑
かおさんちのは 優れものですか?
 私のは まだ そこまで 堪能できてません。
やっぱり、腕 の問題だな。。。。
カメラが違うのがわかっていただけるような 写真が撮れればいいのですが 笑
 修行が必要です 笑笑

ヨン君は それまでは どんな生活していたのか わかりませんが、
最後の2年間は ホントに幸せだったと思います。
 今は 先にいってる みんなと 仲良く遊んでますよね??


カメラはデスね・・・・。
私は普通に撮るくらいしか出来ません(´З`)
パグ男が頑張ってくれているので・・・・・。
お任せしっぱなしですね(´д`!)


ほのぼの♪

ルリさん宅もデイジチ購入されたんですねぇ!?
皆様すごい!?
これで、もっともっとかわいい3コロちゃん達が観れますわ*^^*

ドッグランのような公園があっていいですね~!!!
でもぶんもあんちゃんと同じで座ってしまいます^^ 
でもそれぞれが違った行動で、なんだか楽しそう♪
ほのぼのしちゃいますね*^^*


ルリさん

私もニコン持ってますが、フィルムいれなきゃいけないアナログで、
さいきんは、ホコリかぶっちゃってます。
やっぱりデジカメの時代なんですかねえ。
しかし、パグズ写真、本当に上手に撮れていて
毎度感心しています。


お久しぶりです。
いつも楽しく読んでますよー。
「ぽつねん~~~」って…(笑)。
うちのテンテンはあまり私の側を離れないから、私にとってはなんだか新鮮な写真ですv-238
楽しそうでいいなぁ~v-22
ダンナがこちらのサイトでパグミに興味を持ってくれたみたいですv-237
ルリさん、ありがとう~~v-10
前に私が話したときには、「行かないよ」って態度ありありだったのにぃ…v-217
ってことで、今年初参加できそうです。
テンテンはだいたいのワンコが苦手なんだけど、付き合ってもらいます!!
にこ・もか・あんちゃんに会えたらいいなーv-10

ヨン君のサイト、見たことがあったので、残念です。
でも、2年間大切にされて、幸せだったよねv-22


あんちゃんがひとりぽつんと座ってるとことか
プラネタリウムでもかちゃんを枕にしてるとことかって
うちのジャニスに似てます♪
なんか顔まで似てるような気がしてきたわ!(笑)

新しいカメラでバシャバシャ3姉妹の写真撮ってね♪
やはりデジカメよりきれいに撮れるんでしょうね~
デジカメでもなかなか機能を理解できないわたしには
とても無理だろうね・・・

ヨン吉君は短い間でもはねたろうさんご夫婦に愛されて幸せだったでしょう
天国でみんなと楽しく暮らしてください☆


パグ子さんへ

パグ男さん、腕 上げてますよね~!!
私も 負けないように 頑張るわ♪


じゅんじゅんさんへ

へへ~、買っちゃったんです(*^艸^*)
うまく撮れると、 楽しいですよ~!

ぶんちゃんも すぐ座っちゃうタイプ??
にこもかは 外だと 全然、座らないので、
 あんちんが ちょっと時間があると すぐ座るのが
新鮮なんです 笑笑
疲れてるのとは 違うのかなぁ??
 でも みんな 違うのが おもしろいですよね~!


ポーpoeさんへ

フィルムは 仕上がりがキレイですよね~!
でも デジタルに慣れると、 フィルムがもったいなくて・・・・(゚∀゚*) 笑
私も せっかく買ってもらったから、
 ホコリかぶらさないように、 練習します~


テンテンママさんへ

わぁ! お久しぶりです♪
テンテンちゃんは ママさんの ストーカーですか? 笑
 あんちんも 普段は いつも 私の足元にいて、
付いてきてることに 気が付かずに トイレの扉閉めて閉じ込めてしまったり・・・
 なんて しょっちゅうです 笑笑
外にでると、 こんなんですよね~

もしかして、 パグミで お会いできるかもしれないですね!!
このブログも そんな効果が あるとは、驚きですねぇ 笑
パパさんに、「 きっと お会いしましょうね(*´ェ`*)ポッ 」
 と ルリが 言っていた、と お伝えください♪
楽しみ楽しみ楽しみ~♪♪♪


アトムママさんへ

ジャニス姫、そういえば、ドッグランで ポツンと ベンチに座ってましたねぇ 笑
枕は ロージー兄ちゃん ですよね 笑
 ほんとだ♪ 一緒だぁ(*^艸^*)
そういわれれば お顔も・・・・??? 笑笑

私も 今までの デジカメの機能、半分も使いこなせてなかったんですけど、
こんな イチデジなんて 私につかえるんだろか??
 でも、 撮りたいもの が ハッキリありますからね!
頑張って 練習します♪
 初めて撮った写真、UPしましたので 見てくださいね~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




