03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


あんず賞当選~~♪


にこさんのお誕生日に、
お祝いのコメント、 メール、 メッセージ、
たくさん ありがとうございました☆

にこさんは シアワセだな~~

とーさん かーさん からの
お誕生日プレゼントは 特別なにも 準備してなかったのですが、、、、



まるで にこさんの お誕生日プレゼントみたいな タイミングで、
先週は たくさんの 頂き物を しちゃいました♪
ひとつずつ ご紹介しま~す(*ゝω・)b




まずは☆


081226-1

パグのボタンが 可愛い~~~ヾ(*^ω^*)/”




これは、 yuckymouseさんからのお届けもの♪

ブログ1周年を記念する プレゼント企画で、
あんずちゃんが みごと あんず賞に 引き当ててくれたんだよ♪

あんず賞の 中身は 知らされてなかったんだよ~




ボタンを 外して 広げてみようね♪


081226-2

もか 「 これ、 気になるぅ~ 」 

あ! もかさん、 かじっちゃ ダメよ!!!




きゃぁ~~~~!! もしかしてコレ、 エコバッグ???


081226-3

もか 「 気になる気になるっ!! 」 かじっちゃダメ??

ダメダメダメ!! かじっちゃ ダメ!!



当選後に、 うっきーから メールで
「 にこもかあんちゃんが一緒に写った とっておきの1枚を
メールで 送ってね 」
と 言われて 写真を 送ったんです。

この写真を 何にしてくれるのかは、 謎のままでした 笑



みんな おいで~!
うっきーに お礼を 言わなくちゃ☆


081226-4

ちょっと、 もかさん、 ボタンかじらせてもらえないからって
イジけないでよね~(-"-;)




オヤツが なかったら お礼も言えない娘たち(゚∀゚*)
むむむむむぅ~


081226-5

あんずちゃんの 抽選は
すっごいおりこうさんで めっちゃ 可愛かったんだよ☆




あ! エコバッグの雰囲気が 出ないから、 中に 詰め物してみようね♪


081226-6

どうどう? 
うわ~ たっくさん お買い物しても 大丈夫だよ♪





よく見たら、
荷物の量にあわせて パグボタンの 留め位置を
変えられるようになってるよ♪


081226-8

すごい 親切設計☆  気配り細かいなぁ~





この写真は アイロン転写☆


081226-9

転写の作業は、 半袖だーりん こと、 うっきーのダンナさまが
担当してくれたんだって♪
バッグの作製は もちろん うっきー♪ あ、 ボタンつけもね(*^艸^*)


うっきー、 半そでだーりん、 そして くじをひいてくれた あんずちゃん、
ありがとう♪




ねぇ、 あんちん、 これ 使うの もったいなくない???


081226-10

あん 「 かーさん すぐ汚しちゃうもんねぇ 」 

でしょー??
でも しまっておくほうが もっと もったいない気がするから、
使わなくっちゃね♪




どーも エコバッグらしく 写真が撮れないわ! って 思ってたところへ
ちょーど とーさんが 帰宅(*ゝω・)b

バッグを 持ってもらったよ♪


081226-11

あん 「 あんずちゃん、 いつか一緒に遊ぼうね♪ 」 

うっきー、 なんか 不自然な写真しか 撮れんくて ごめん(;´▽`lllA``


にこもかあんの写真入りのグッズなんて、
初めてかも☆

うっきー、 ほんとうに ありがとね♪ 大切に 使わせてもらうね~!




  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お買い物が
楽しくなっちゃう~(*^艸^*)
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

コレ可愛いー!!ボタンの形はもちろん、位置まで変えられて、しかも姫
たちの可愛い写真つき。。。お買い物楽しくなるのはいいけど、買いすぎには
注意だね。

それにしても、あんちんの常にカメラ目線は可愛すぎ。もかさんのスネスネも
可愛いし、にこさんのナニゲな空中ぺろぺろも可愛いー。たまらん!!


これかわいいよねっv-347
本当にうっきーはすごいよ!
どんどん腕を上げていくの。
適当にでもなんとか服を作ってしまうるりんもすごいと思うけどね(笑)
我が家は当たらなかったのよ・・・残念。。。
てんエコバック欲しいなぁ。
うちのプリンターはアイロン写真って作れるのかな??
さっそく説明書見てみようっと。


紹介してくれてありがと~♪
あはは~るりんたら、褒めすぎだし(^_^;)
んで、とっても素敵に写真撮ってくれてるから
なんだか、素晴らしいエコバックに見えてきたわ!(をいをいっ)

もかさんのガジガジ用のボタンもおまけに付ければよかったね~
ごめんね~
見るだけなんて、酷だよね(^_^;)
でもさ、あのパグちゃんボタン4個しかお店で売って無かったんだよ(>_<)

詰め物した時の、はしっこに写ってるべろんちょにこさん
らぶりぃ~
もらった画像のにこさんは美人にこさんだけど
こういう表情のにこさんはちょっと幼くて見えて余計すきすき~♪


出遅れちゃったけど、にこさん、お誕生日おめでとう~~!!
そしてあんず賞当選もおめでと~~う!
ムスメたちの写真入りのエコバッグだなんて、すごいね!
アイロン転写なんて、どういう風にやるんだろう。。興味津々☆
そして、パグのボタン??そんなのあるの??いいなぁ~欲しいなぁ~


エコバック当選おめでとうございます

素晴らしいプレゼントでしたね


モデルがいいとほんとに可愛いねえ。
うらやましいなあ。大吉さん、だめ。どんなに撮っても不細工。
でも、わたしには可愛いからいいやなのだ。ハハハ。


エコback
うっきーさんにこもかあんちゃんの
写真入りでチョキチョキチクチクと作ってましたね♪
うっきーさんは器用だから色々な物
作れるんだよねぇ~…。
にこもかあんちゃんの写真入りエコback!
いつでもどこでも一緒だから いいね❤


え~また当選したのォ~!
ルリさん、すごいねェ
エコバッグ、かわいいですね
ボタン、パグ好きにはたまりませんな
あ、妹さん、作れるんじゃない?
オークションに出したら、ぜーったい参加しなきゃ♪

にこちゃん、お誕生日おめでとう
エコバッグの後ろでペロペロしてる?
ベロが出てるけど(*^_^*)
かわいい~♪


Yooさんへ

可愛いよねー!
まずは パグボタンに 釘付けになっちゃったよ(*^艸^*)
娘たちの写真の入った エコバッグなんて、
張り切ってお買い物 しすぎちゃうよねぇ! 笑

あんちんの カメラ目線は すごいよ、
すっごい 意識してるんだもん~ 笑っちゃうよ~(*^艸^*)
もかさんは 叱られるようなことわざとして、
叱られて スネスネ 笑、
にこさんは ひたすら 空中ペロペロなの。
最近 このパターンばっかりよ あはは


くくたんへ

かわいよねーーー!!
うっきー直々に 指導をうけられる くくたんが 羨ましいよー!
私なんて、テキトーに雰囲気だけは 犬服できたけど、
あれで4時間もかかったんだよー 笑
あぁ、 まともなモノを作ってみたい!!!

てんエコバッグ、うっきーに注文したら??
にこもかあんバッグと お揃いになったら うれしいな~~♪


うっきーへ

ありがとね!!
全然 褒めすぎじゃないし、 すっごい可愛かったよ♪
縫製もしっかりしてて、 使いやすいよ♪

あはは もかさんの ガジガジ用のボタン???
いらないいらない、 1個齧ったら 全部齧りたくなるんだから 笑
あのパグちゃんボタン、 可愛いねぇ!
パグモチーフのものって なかなかないから
見つけたら うれしいよね♪

うふふ にこさんも いろんな表情するでしょ♪
私も このときの ペロンチョにこさんの顔、 大好き~(。→∀←。)


ハイジさんへ

年越しちゃったけど、、
にこさんに お誕生日のお祝いコメント、 ありがとう~!!
あんず賞当選、 うれしかったなぁ♪
にこもかあんの写真をちょうだい って うっきーに言われた時から、
期待でわくわくだったよー 笑
アイロン転写 って
こんなにキレイにできるんだね♪
面白そう~ 私もやってみたくなっちゃった(*^艸^*)


パグ神さんへ

ありがとうございます♪
これは うれしいですよね~~
大事に大事に 使おうと思います(*ゝω・)b


さこさんへ

あはは! 大吉クン、 そんなに 不細工不細工 って
本人聞いたら ショック受けるよーー 笑笑
そうそう、 親がかわいいと思ってれば、
それでいいのよ~~~!!

私も、 にこもかあんを かわいいかわいい って 抱きしめてたら、
「 そんなに かわいいん? 」 って
不思議そうに言われたことあるよ。。


アッカさんへ

うっきー、ほんとに器用だよねー
端ミシンも 端から1ミリぐらいのところを
きれいにまっすぐかけてあって、 感動したよー 笑
私には できないー (*≧艸≦)☆彡

にこもかあんの写真入り だなんて
すっごい 感激しちゃったよ☆


まさきちさんへ

そうなの、 また 当選したのー(*^艸^*)
ほんと私って くじ運、 昔っから強いのよ 笑笑

ボタン、かわいいよねー♪
なかなか パグのモチーフのものって 見つからないから、
こんなの見つけたら 即買いだよね!
あはは オークション☆
その節は お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
どうかな、 もう しないんじゃないかなぁ??

にこさん 5歳になっちゃったー!
いつの間にか こんなに ぺろぺろ娘になっちゃったよ(*^艸^*)
年々、 年を重ねるごとに
かわいくなっていくから パグって すごいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




