08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


にこさん5歳おめでとう!


本日、 12月25日、

にこさんが
めでたく 5歳になりましたヾ(*^ω^*)/”



1日 前倒しして、
にこさんの お誕生日イブ に 家族でお祝いしました♪

世間は クリスマスイブですが、
我が家は クリスマスでは ありません☆
これは にこさんの お誕生日の お祝いです 笑



にこさん5歳の お誕生日ケーキは コレ(*ゝω・)b


081225-2

あはは、 相変わらず イモ&カボチャケーキです 笑
しかも、 サンタが乗っかってる・・・・ うーん

今回 カボチャが 柔らかすぎて 型から外れなくって、
しかたなく ダンゴに丸めてみました 笑




ではでは、 今回の主役 ・ にこさんに 見てもらいましょうね♪


081225-3

にこ 「 なにコレ?? なにコレ?? 」 

わ~~~~!! にこさん、 暴れないで~!!

抱っこしてる手のひらに、
にこさんの 心臓の鼓動が ドックンドックン(*^艸^*)
あぁ~、 生きてる! 感動ぅ!!





にこさん、 まだ お誕生日イブだけど、
記念写真、 撮っておこうね♪


081225-4

にこ 「 は~い 可愛く撮ってね♪ 」 

よっしゃ、 にこさん、 可愛かったよ(*ゝω・)b





では、 ロウソクに 火をつけま~す♪


081225-5

あぁ、 あんなに チビだった にこさんが
もう 5歳かぁ~~~  早いなぁ。




火がついたよ♪ きれいだね


081225-6

ロウソクの火をみつめる にこさん。
可愛いよ、 大好きだよ。
いつまでも いつまでも、 元気でいてね。




闇にまぎれるにこさん。


081225-7

大丈夫。 にこさんは ちゃんと ココにいるよ♪
心臓が ドックンドックンしてるもん。
ずぅーっと ずぅーっと、 長生きしてね。 約束よ





にこさん、 5歳のお誕生日 おめでとう!!


081225-8

にこさんが 元気なうちに、
ワンコの医療が ぐぅーーーんと 発達して、
ワンコの寿命が ぐぅぅぅぅーーーーん! っと 飛躍的に 延びますように☆

かーさんと一緒に、 ゆっくり おばあちゃんになろうね♪





うわっっっ!


081225-9

にこ 「 ぶへっ 」 ねぇ、 まだぁ~?!

きゃはは!
にこさん、 自分で 火を吹き消したよ 笑笑笑
すごいな~、 にこさんは 進化してるぞ♪
こりゃ、 医療の進歩も 望めるかもしれないな(*ゝω・)b




ではでは、 みなさん、 お待たせしました♪




はーい、 にこさん、 オスワリ☆


081225-10

もか 「 はいはいはーい! オスワリするっっ!! 」 

あはは、 もかさんは、 にこさんの 次でしょー




にこさん、 オスワリよ♪


081225-11

にこ 「 オスワリしたよっ 」 はっはっはっはっ

にこさん、 息切れてるし 笑笑
もかさん、 近いし(*^艸^*)





オスワリができたら、
お手! お代わり! お手! お代わり!!
にこちゃん、 ハイ! にこちゃん ハイ! (ハイタッチ両手2回ずつ)


081225-12--13

にこさんて ズルいんだよ 笑
オテテを 挙げながら、 口は お皿に持っていくの 笑笑
なので、 お手を受ける手の 反対側の私の手は、
必ず お皿に フタしなくちゃ いけないんだな(;´▽`lllA``
あぁ、 にこさんて 賢いっっ (←バカ親)





この後は、 10秒 待ちます♪
にこさん、 待て☆


081225-14

にこ 「 じぃーーーっ 」 まだ?

にこさん、 息 止めてるし 笑
もかさん やっぱり 近いし 笑笑




にこさん、 可愛いよ。 まだだよ 笑


081225-15

にこ 「 じぃぃーーーっ 」 ねぇ まだ??

ずぅーっと 見つめててほしいんだけど 笑
仕方がない☆




ヨシ!!


081225-16

にこさん、 美味しいかな???



にこさんが ガッツいてる 間に、

洗面所へ行って、 もかさんに 同じこと、
次に 玄関へ行って、 あんちんに 同じこと
をしてから
それぞれ ヨシ☆



ねぇ、 にこさん、 美味しい??


081225-17

にこ 「 フンガっ フンガっっ 」 後にしてくれる??

はい、 ゆっくり 食べてね♪




この ダンゴの形、 食べやすかったみたいで
結果オーライ(*ゝω・)b
お顔が あんまり 汚れずに 食べられたよ♪


081225-18

この 後ろ頭の ちょっと逆立った毛が 大好き♪





にこさん、 完食☆


081225-19

なごり惜しそうに ぺろぺろぺろ。
来年も 再来年も、
毎年 毎年 何十年だって 作ってあげるからね♪




お誕生日の お祝いができるって シアワセ(*^艸^*)




これは 今朝。
ほんとに 5歳になった にこさんだよ♪

にこさん、 おはよ! お誕生日 おめでとう!!


081225-20

プレゼントは 何も準備してないんだけど、、、、 ごめんね。
いいよね? 笑笑




もかさん、 あんちんと 仲良くね♪
みんな そろって ずーっと 元気で仲良く 可愛くね♪ 笑


081225-22

あはは、 まだ 眠いか~ 笑笑



そうそう、
岡山の あんちんのひぃじぃちゃんも 今日 お誕生日なんだよ♪
今日で 14歳ヾ(*^ω^*)/”
にこさんの 3倍 おめでたいね

にこさん、 ぷぅ君、 お誕生日
ほんとに ほんとに、 おめでとう!!



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
5歳になった
にこさんへ(*ゝω・)ノ ☆
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさん、おめでとうv-315 5歳という一年が
にこさんにとって 嬉しいこと、楽しいこと 美味しい(?)こと、、、
一杯の一年でありますように
本当に ゆっくり、ゆっくり年をとってもらいたいって 私も思います。

にこさん、賢~~い。 お手々と 口と 別々の任務を果たせるんだ!!
うちも 教えたとおりに出来なくても 自分なりに得をするような動きを
見せると・・・・『うちの子、天才??』 って思っちゃいます。


にこさん、おめでとう♪

いつも読み逃げ&ポチだけですみません。

にこさん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
家族みんなが元気で一緒にお祝いできるなんてこんなにうれしいことはないですね。
私も娘達にはいつまでも元気でゆっくりゆっくり年を取ってもらいたいなぁ。
会社でこっそりブログを見ながら、いつものように涙ぐんでしまいました。

あんちんと親戚認定して頂いたうちのあずきもあと3日で3歳になります。
とーちゃんと誕生日が近いので合同でお祝いです。
ルリさんを見習って娘達には手作りケーキを作る予定です。


にこさん、5歳のお誕生日おめでとう!!にこもかあんの副委員長かつ
アンニュイ担当なだけあって自分でろうそく消したり、ちょっぴり流し目だった
りと、常に可愛さ爆発。5歳の年もきっと楽しいこといっぱいだよ。ずっとずっと
長生きして、ご長寿ワンコになってね。

それにしても、今回のケーキお洒落ー。シュークリーム重ねて作ったクロカン
ブッシュかと思っちゃった。ルリさんの愛情でにこさんってば毛艶もピカピカ。
すんごい調子良さそう。姫たちが元気で長生きするのはみんなの願い。
きっと神様も聞いてくれるはず。だってにこさんはクリスマスの生まれなんだ
もん。なんといってもご長寿パグちゃん、我が婿殿ぷぅちゃんと同じ誕生日
ってだけでなんだか縁起がいいわー。


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂▼・ェ・▼O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birthday!!!..|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

にこさんぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
これからもその美貌で皆を悩殺してください♪


にこさん おめでとぉv-315

これからも にこさんはじめ③姉妹が元気で過ごしてくれることが
ルリさん・とーさんの願いだもんねo(^-^)o

たくさんの愛情をうけて 幸せな1年でありますように☆


にこさん お誕生日おめでとう♪
毎年、毎年お誕生日のお祝いが出来るなんて幸せですよね。
医療がぐ~~~んと進歩しますように。
ルリさんの方が早くおばあちゃんになりませんように(笑)


にこさん 誕生日おめでとうーーv-308
手作りケーキ美味しそう。
いつまでも元気で楽しく過ごせますようにv-345


にこちゃ~んおめでよぉぉv-25 これからも元気でいてね


にこさん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
元気にお誕生日が 迎えれてウレシイですね!!
にこさん。。。。 かわいいなぁ(#^.^#)
元気に 長生きしてね☆

今回の ケーキもかわいい~~! おしゃれ~~!!
私も 食べたいと思っちゃいましたよー(*^_^*) 


にこさんおめでと~^^
5さいの1年も もか、あんちん、とうさん、かあさんと
楽しい毎日が送れますように。。。
そうそう!ぶぅちゃんも今日がお誕生日なんだよね
みんなでぶぅちゃんにあやかって、
ずーっとずーっと幸せなお誕生日がお祝いできますように

ぐりからも おめでとう!! だって^^

Happy Birthday!& Merry Christmas☆


ハピバースデー♪

にこちゃん、5才のお誕生日おめでとーーー!
クリスマスがお誕生日だなんて、ロマンチックだわね。
来年からはわが家も、12月25日はクリスマスではなく
ルリ家の長女「にこちゃんのお誕生日」にしよう♪
いつもながら関心してしまう、ルリさんの手作りケーキ。
あんたは、エライ!!!
いつまでもずーっと元気で美味しいものが食べられますように。
***********
黒パグちゃん、三姉妹と仲良くしてるみたいでよかった~。
またいっぱい産んで送るからね~♪


遅くなってしまいましたが・・・
改めまして
にこさん
お誕生日おめでと!

おいしそうなケーキですね~
さあじゅんこも
ケーキつくろ!
はい
これからです


にこちゃん お誕生日おめでとう
手作りケーキ とっても美味しそう
ルリさんってすごくやさしい方なんだな~って
いつも感じますよ。
にこちゃんローソクの火上手に消せましたねv-425


お誕生日おめでとう!これからもずっと元気に長生きしてね^^
暗闇にまぎれるにこちゃん(笑)クロパグちゃんの得意技やね。
ロウソク自分で消すなんてすごい。うちはずっと
火から目をそらしてたよ・・・。
手作りケーキがおいしそうやね。
確かにパグにはこの形のほうが親切かもねぇ。


にこさん、お誕生日おめでとう~~~v-315v-315
5歳の一年、いやいやこれからず~~~~~と元気で
お誕生日v-353を迎えようねぇ~~~v-392
ロウソクの火の向こうの、にこさんのおめめv-344
とってもキラキラしてて、素敵だったよ!!
自分で火を消しちゃうなんてぇ~さすがにこさんv-392
手作りケーキ!!るりん、すごいよぉ~~v-218
とっても美味しそうだよ♪
本当に、ユックリ楽しくみんなでおじいちゃん、おばあちゃんになろうねv-398


「にこちゃんオメデトウ♬ あたちと同じ年ね!」
・・・と、うちのちょび子から(笑)

ご無沙汰してます。
ワン達が増えるとクリスマスは大変ですよね~

うちも、かぼちゃ・いも・おから・団子に
いつもは食べさせない「シーザー」をプラス
上手くデコレーションして・・・
なんて考えてるのにワン達は匂いに大興奮して
キュンどころかギャウガウ!グー!ひいーーーー(ちょび)

あまりの煩さに負けて「ねこまんま」みたいな
クリスマス・ワン・デイナーとなりました・・・・

テンもちょび子も、
味に関しては文句ないって感じで
聖なる夜・・パグいびきを高らかに鳴らして眠ってました。
うるさいけど・・・・許す♬ って感じですね。



にこさん、お誕生日おめでとう~!!
そっか、にこさんはクリスマスに生まれたんですね~。
なんだか、ロマンチック♪
ほんと、ルリさんのおっしゃるように、動物の医療はどんどんよくなるはずですよね!
みんな、ゆ~っくりおじいちゃん、おばあちゃんになってほしいものです。
心臓の音を感じた時、感動する気持ち、よくわかりますよ~。
これからは、クリスマスをお祝いするたびに、にこさんの顔が浮かんできそう♪


ニコちゃんおめでとう!

ママの言うとおりいつまでもいつまでも長生きしてね
モカちゃんの待ち遠しそうなお顔が笑えますかわいいよ~!


にこちゃん5歳おめでとーーー!!!
とても素敵なBDだったんだね♪
おいしそうなケーキ♪
ママの手作りだもんね♪
これからも、元気でかわいいにこちゃんでいてね♪
これからも、ずっとみんなと一緒だもんね^^

心臓どくんどくんしてるのって
なんかすごくうれしいよね♪
すごくわかるな~~~♪


5歳おめでとう

にこさん、おめでとう。
5歳なんだね。
手作りのおやつよかったね。


[色:CC6600]happybirthday[/色]

お誕生日おめでとう!!!
5歳。大人になったね~
にこちゃんが3姉妹の中で一番お姉さんらしい
姿がとても愛しいです♪
ケーキルリさんが作ったんですか!?
すごい美味しそうです☆★


にこちゃん5歳おめでとう!!

かわい~サンタのケーキですね☆
にこちゃんすごい!!自分で消すなんて(笑)
うちも来月で5歳になりますよ~i-201
なんか本当あっという間って感じですよね~i-230
これからも元気でいて欲しいですよね!!


おめでとーーーー★☆★☆★

にこちゃん~~素敵なお誕生日だったんだね(^^)
可愛いコロコロケーキ! マテしてる時の グイグイッって感じ!
しかも にこちゃんの横っちょの もかちゃんの表情~~~~~!!
たまらぁーーーーーーーーーーーーーん!!(≧△≦)かわいいー!

ブシュ☆でろうそくを消す事が出来ると 幸せが訪れるって言うわよ~♪
いつまでも笑顔で 素敵な一年になりますように!


にこさん、誕生日おめでとう~♪
にこさんも鼻息でローソク消したんだ(笑)。
さすが親戚、ハハハ。
お互い成人式目指して頑張ろうネ~。


おめでとうがざいま~す

にこちゃん、お誕生日おめでとぉv-274

にこちゃん大好きな おとーしゃん も 大喜びでしょうね♪
た~くさん ぎゅ~v-344ってしてね

今 我家は雪が降ってま~すv-276


はじめまして
いつも更新されるのを楽しみに拝見しています
お誕生日ということで
思い切って!!コメントさせて頂きました。
にこさん誕生日おめでとうございます! ! !
ルリさんの手作りケーキでにこさん幸せですね
これからも素敵&可愛いにこさんでいて下さい(*^_^*)
また訪問させて頂きます


お誕生日おめでとう!

5歳の お誕生日おめでとう
中年で一番充実した時期ですね。
いつまでも お元気で ・・・


Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
にこさん、お誕生日おめでとうございます!
にこさんは、もかさんやあんちんと比べると、表情がぐっとお姉さんぽいと思っていたけれど、ケーキを見つめるお顔、チビッコみたい!!
ほんとにほんとにほんとにかわいいっっっ(*^^*)

ぷぅちゃんと同じ日の生まれだったんですね!
にこさんもきっと、ぷぅちゃんみたいに、ずっと元気で長生きね!!

にこさんと家族みんなに、これからもますます素敵毎日が訪れますように☆


にこちゃ~ん お誕生日おめでと~♪
クリスマスがお誕生日なんて なんだかダブルでうれしいね(*^_^*)
ワンコ達 年とるの早いよね~。
って、自分も年とってるんだけど(^^ゞ
5年で1歳くらいがいいよね!

にこちゃん これからも 元気に 楽しく過ごそうね~♪
また遊ぼうね!


にこさ~ん5歳おめでとうv-314
ほんっとゆっくりゆっくり成長年を重ねて欲しいよね。
医療の進歩、寿命が伸びることpoccoも本当にそう思います。

にこさん、お肌の調子がいいみたいでとっても綺麗よv-352
自分でロウソクの灯も消せるなんて、立派な大人ですねぇ(w
るりんの愛情いっぱいケーキで寿命は何十年も伸びたねv-290


おめでと♪

おめでと♪ にこちゃんv-238
この一年も元気に過ごしてね!!


にこさん、お誕生日、おめでとうv-344
自分でろうそくの火を消せるなんて
すごいね、にこさん!!

ケーキをみつめるキラキラおめめが
キュートなにこさん、
5歳も素敵な素敵な1年になりますように。
ルリ家の長女としてもかあんちゃんと仲良くたのしく元気にねv-291


v-353お誕生日おめでとうv-353
みんな仲良く 健康で楽しい事いっぱいの
年でありますようにv-364


思いっきりで遅れたけど(^_^;)
にこさ~ん
おめでと♪

ケーキの前で抱っこされてるにこさん
可愛い・・・なんだろ、私この優しそうなお目目が好きなのかな
にこさんの表情ってほんと優しくて好き♪
でも、美味しいもの前ではちゃんとスイッチはいるよね(笑)
ハイタッチしながら食べる隙を狙うなんて~

うーんとうーんと長生きしてもらいたいよね
私もわが子を見て思う
一緒おばあちゃんになって縁側で日向ぼっこが夢だよ


お誕生日 おめでとう

 にこさん 5歳のお誕生日 おめでとうv-315v-315

うちは一足お先に(11月に^^)5歳になりました。
今年は病気やケガで病院行くことが多かったので来年一年元気で過ごして
くれますよ~にってママが変わりにケーキを食べました。(えへへ‥)

ルリさん、わたしね‥毎年誕生日が来ると嬉しかったんだけど今年は
何故かあまり嬉しくなかったよv-409
「もぅ5歳かぁ‥」って思うと悲しかった。

にこさんも長生きして親孝行してねv-308


にこさんお誕生日おめでとう♪
手作りのケーキむっちゃ美味しそう~~
心臓がドクンドクンってあたりまえなんだけど嬉しいよね。
私も毎日てんの心臓のドクン聞いてるんだよ♪

にこさん、これからもずっと元気でゆっくりゆっくりだよ♪
もかさん、あんちん、るりん、パパさんと素敵な時間をいっぱい過ごしてね♪


かなり遅くなったけど。。。
にこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
自分でろうそくの火を消すなんて、すごいね~!
にこちゃん、手作りのケーキは美味しかったね^^

いつまでも、いつまでも元気で
みんなと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってね(*^_^*)


土佐さんへ

ありがとう!!
5歳って 人間でいうと 30代後半に さしかかるぐらい?
にこさんの年齢が 私においついてきたんだなぁ、と思うと
もっと ゆっくり、ゆっくり、 と
思わずには いられません。
また1年、 元気で楽しい毎日を 送れたらいいな(*ゝω・)b

そうそう、「 うちの子、 天才?! 」 思いますよね 笑笑
にこさんて もかあんよりも
考えて行動してるっぽいので、 すっごい賢いんじゃない?? って、
しょっちゅう 思ってますよ 笑笑
おりこうさん っていうよりは、
ズル賢い って感じなんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あずぷぅかーちゃんさんへ

いえいえいえ、 読み逃げポチ逃げ 問題ないですよ♪
ありがとうございます(*^艸^*)

にこさんのお誕生日に コメント ありがとう♪
元気に 5歳を迎えられて うれしいです(*ゝω・)b
あはは 会社で涙ぐんでちゃダメですよぉ~ 笑
お互いに いつまでもいつまでも、
娘たちには 元気でいてもらいたいですよね☆

あずきちゃんも お誕生日 おめでとう!!
3歳かぁ、 これから まだまだ 元気で楽しい時だね♪
親戚さんのあんちんと 同い年♪
楽しい3歳にしようね! おいしいケーキ、 食べたかな???


Yooさんへ

ありがとう!!
にこさん、 5歳になりました♪
ちびのころから 可愛かったけど、
年々どんどん ますます 可愛くなっていくよー
とうとう ローソクまで自分で消せるようになったよ♪
にこさんてば どこまで 可愛くなっちゃうんだろう??? 笑
ご長寿ワンコ目指すよ~! 応援しててね!

えへへ、 今回はケーキ失敗しちゃった~ って
苦肉の策だったんだけどね♪
案外 かわいく食べやすくできたので ヨシヨシヨシ(*^艸^*)
そうそう、 クリスマス生まれで ぷぅちゃんと同じお誕生日☆
縁起がいいよねぇ~ 笑笑
にこさんも 健康で ご長寿目指すよ(*ゝω・)b


たまこママさんへ

きゃ~~~!! 花束??? ありがとう!!
うふふ、 にこさん 5歳だもんね、
これから ますます オトナの魅力振りまいちゃうよ♪


のんさんへ

ありがとう~~!!
元気に5歳を 迎えられました♪
にこさん、4歳のお誕生日よりも 元気になった気がするんだぁ
6歳のお誕生日は ますます 元気に、
カイカイだって この1年で撲滅できたら いいな と 思います(*ゝω・)ノ


rimaちゃんへ

ありがとう~~~!!
お誕生日を迎えるのって、 年々 さびしいような うれしいような、
複雑な気持ちいなってくるんだけど、、、、
やっぱり 元気でお誕生日を迎えられるのは
幸せだよね♪

医療の進歩、 心から望みます。
私のアンチエイジングも ついでに願っちゃお 笑


モモカメさんへ

ありがとうーーーー!!!
ケーキ、 失敗作だったんだけど、
あんがいかわいく見えて 大満足 笑笑
いつまでも 元気でいてほしいよね♪
みんなが年取って おばあちゃんになっても、
ペコちゃん、 茶のみ友達として ずーっと仲良くしてよね(*ゝω・)ノ


KOBUさんへ

ありがとうーーーー!!
あ! KOBUさんも 同じ日だったよね、
ごめん、 遅くなって(。→∀←。) !!!
おめでとう~! 素敵な1年を☆


モモままさんへ

ありがとう~!!
元気にお誕生日が迎えられて うれしいよ♪
にこさん、 どんどん 可愛くなっていくんだ~(*^艸^*)
長生きして どこまでかわいくなるのか 見せてほしいよ 笑

ケーキ、 ほんとは 失敗作だったんだけどね♪
意外に 可愛くできて よかったよ(*^艸^*)
食べてもいいけど、 味付け な~~んにもしてないよー あはは


mamaponさんへ

ありがとう~!!
そうなの、 ぷぅちゃんと同じお誕生日なの♪
二人とも 元気に お誕生日がむかえられてうれしいよ♪

毎年毎年、 にこもかあん3人そろって お誕生日が
年に3回、 お祝いできますように。

ぐりちゃんからのおめでとう!
ちゃ~んと にこさんに伝えたよ♪
ありがとうね!!!


あんこママさんへ

ありがとう~!!
にこさんの お誕生日、 かわいいでしょ??
私とにこさんが 初めて出会った日は、 バレンタインデイ♪
にこさんは ロマンチックな星の下に 生まれついてるの(*^艸^*)

きゃはは! 遠く群馬の あんこママ家でも、
12月25日は クリスマス じゃなくって、
にこさんのお誕生日を 祝ってくれるの??? あはは ありがとう~
手作りケーキ、 なんでなんで?? なんで感心するの?
お湯をわかす時間をのけたら 15分で出来る カンタンケーキだよ 笑笑
オイモとカボチャを ゆでてつぶして
ちょっと 可愛くしたら 出来上がり~♪
こんなものでも ガッツいてくれる 娘たちに 感謝だよ 笑

黒パグちゃん、 かわいいよー♪
また次 生まれるの、 楽しみにしてるね!!!


じゅんこさんへ

ありがとう! そして、 ぷぅちゃん、 おめでとう!!
じゅんこさんのケーキも 美味しそうだったね♪
ウチも アレルギーがなかったら
あんなの 作って食べさせてあげたいのになぁ。
残念ながら、 カボチャと お芋だけだよ あはは

ぷぅちゃんと にこさんが、
また1年、 元気で楽しく過ごせますように☆


いそままさんへ

ありがとう~~!!!
私が 優しいのは、
にこもかあんに対して だけですよ 笑笑
ケーキは お芋トカボチャの そのまんまの味です(*ゝω・)b
温野菜は 味付けナシでも 美味しいですよね♪
にこさん、 タイミングよく、ローソク吹き消すんだもん、
びっくりしちゃった(*≧艸≦)☆彡


のりたま。さんへ

ありがとう~!!
ずっと 元気で長生き。 それだけが かーさんの願いだよ。
暗闇って 黒パグは まぎれるよね 笑笑
あはは はなちゃん、 ローソクの火が怖かったんだよね 笑
にこさん、 全然 平気みたい。
っていうより、 にこさんが 怖がるところを 見たことがないよ(*^艸^*)

ケーキは 失敗作だったんだけどね 笑
この形、 とっても意外だったんだけど 食べやすくてよかったみたい~


コロまる一家さんへ

ありがとう!!!
なんで こんなに1年が過ぎるのが早いんだ?? って
にこさんと暮らし始めてから ほんとに思うよ。
もう 5歳だなんてーーー!!
これからも この キラキラオメメを ずっと 見ていたいから、
健康に気を配って、 ゴキゲンも取ったりなんかしながら、 笑
楽しく暮らしていきたいと 思います♪

にこさん、 ろうそく吹き消すなんて、
天才だよねヾ(*^ω^*)/”
えへへ、 苦肉の策の ダンゴ型ケーキ♪
なかなか 好評だったみたいで うれしいです(*ゝω・)b


でりさんへ

ちょびちゃん、 同い年なんだーーー!!!
そっか~ ちょびちゃん、 ちっこくて可愛いから
もっと 若い気がしてた 笑
なのに でりさんが 中年パグなんていうから なんでー??
と 思ってたけど、
あはは、 そうやね、 にこさんも 中年なんだな 笑笑

テンちゃんもちょびちゃんも、
シーザーだなんて、 高級食材!!! 笑
素敵なクリスマスディナーだったね~~
作ったものを ガツガツ食べてくれると うれしいよね♪
私が作ったケーキなんて、
まったく肉気のない、 完全ベジタリアンフードだったのに
みんな ガツガツ 完食してくれて うれしかったよ♪


まいさんへ

ありがとう♪ 相変わらず お返事遅くてごめんね(・∀・;)

にこさん、クリスマス生まれ って かわいいでしょ(*^艸^*)
獣医療、 もっともっと 進むはず。
わんこは もっと 長生きできるはず☆

わんこも心臓 ドクドク動いてるんだよね♪
それを 感じた時、 いつも
生きてるって素晴らしい!! って 感動してしまうんだぁ 笑笑
クリスマスに にこさんを 思い浮かべてもらえたら うれしいな♪
私は、 文化の日に ハナちゃんを 思い浮かべるよ(*ゝω・)ノ


パグ神さんへ

いつまでも 元気で、
っていう思い、 娘たちの誕生日を ひとつひとつ 迎えるたびに
大きくなっていきますねぇ。
もかさんの 順番待ちのお顔、 あはは
笑えるでしょー(*^艸^*)


はなびんへ

ありがとうーーー!!
お誕生日のお祝いって いっても、
これだけなんだよ 笑 超シンプル(*^艸^*)
手作りケーキも ゆでて潰しただけの 相変わらずの
カンタンケーキだけど、 喜んで食べてくれたら うれしいよね♪

心臓のどくんどくん、 何回感じても 感動する 笑
生きてるって うれしいね♪


さこさんへ

ありがとう! もう5歳だってー(。→∀←。)  早いよ~!
手作りのおやつ、
こんなのでも 喜んでくれるから
うれしいよね♪


アッカさんへ

ありがとう~~!!
そうだよ、 5歳って もうすっかり大人だよねぇ~
ヘタしたら かーさんの年齢追いつかれそうだよ(;´▽`lllA``

にこさんて お姉ちゃんらしいよね♪
ちゃんと考えて行動してるところがかわいくてたまらないよ(。→∀←。)
ケーキは 毎度私が カボチャとお芋だけで
作ります 笑
アレルギーで 市販のワンコ用ケーキでさえ 食べられないから
苦肉の策なんだよ 笑笑


風子さんへ

あ、 ケーキを作ったのは 私だけど、
サンタは 買ってきた 飾りだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もしかして みなさん、 そこを 褒めてくださってたのかしら???
オカンちゃんも もう5歳かぁ。
早いよねぇ、 もっとゆっくりでいいのにね。
これからは とにかく 健康第一で いてもらいたいね♪


Zuluちゃんへ

ありがとう~~! 素敵かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これが にこさんのお誕生日の行事のすべてです 笑笑

もかさんが がんばって隣で待ってるの、
いつものことだから 気にしてなかったけど、
写真で見たら めちゃ かわいくて!!!(*^艸^*)

きゃはは! ブシュ☆で 火を消したにこさん、
また1年、 元気でおいしくて楽しい1年になるって
そういうことだね♪
やったね! にこさん(*ゝω・)ノ


コタ父さんへ

ありがとう~~~!!
そうそう、 コタ君につづいて にこさんも
ブヘっと ロウソク消しました 笑笑

一病息災、いろいろありつつでも、
みんなそろって 成人式、 絶対やろうね!


石松ママさんへ

ありがとう~~~!!
今頃 ご実家で ぬくぬくと 楽しく過ごされてるのかな??

にこさんは とーさんに ぎゅ~ ってされたら
足突っ張るんだって 笑笑
かーさんには そんなことしないよー あはは
来年も 仲良くしてね、 どうぞよろしくぅ(*ゝω・)b


REIさんへ

はじめまして! お返事が遅くてごめんなさいね
年内ギリギリ間に合って よかったわ~ 笑

初コメントは 「 思い切り 」 が必要ですよね♪
にこさんのお誕生日に、 お祝いコメント ありがとうです(*ゝω・)b
もう5歳? ですよー
早いね、 ワンコと暮らしていると、1年1年が
とーーても 早く感じちゃいます。
にこさん、 5歳の1年も 元気で楽しくパワフルに
過ごしたいと 思います♪
これから どうぞ 仲良くしてね、 よろしくお願いしまーす!


仔犬パパさんへ

ありがとうございます!!
そっか、 5歳って、 一番充実した時期なんだ☆
この1年も にこさんにとって、
楽しい 充実した日々を 過ごせるように、
かーさん 頑張ります☆


みほみほさんへ

ありがとう~!!
にこさん、 最近 すっごい甘えた表情をするようになってね~♪
5歳になって ますますかわいい にこさんです(*ゝω・)b

そうなの、 ぷぅちゃんと お誕生日 同じ日だったんだよ~
あやかりたい、あやかりたい☆
ぷぅちゃん目指して、
ぷぅちゃんにも 元気のおすそ分けをしながら、
また 1年 楽しくすごしていきたいと 思います☆


かぼみんへ

ありがとう~~!!
クリスマスがお誕生日だなんて、
にこさん 生まれた時から かわいいやろ???(*^艸^*)
ワンコの年齢って なんでこんなに どんどん増えていくのかしら??
あ、 そっか、私も すでに アラフォー(-"-;)
にこさんだけ年をとってるわけじゃ なかったわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また 遊ぼうね、
来年は かぼみんちに遊びに行って、
かぼちゃん、 ゆずクン、 まめちんにも 逢いたいです☆


ぽっこんへ

ありがとう~~!!!
もう これからは ほんと ゆっくりゆっくり、
いつまで 現状維持できるかが 勝負だよ 笑
ワンコの寿命って ほかの生き物に比べて特別短いよね。
金魚よりも 短命だなんて、 絶対 おかしいよー。
今いる子たちが みんな 元気で長生きできますように。
今年は そんなことを いっぱいいっぱい 思った
1年だったよ。

にこさん、 写真に撮ると いい感じに見えるでしょ~
ほんとは 背中が フケだらけなんだけど、
今、 お顔がまずまず きれいでうれしいよ♪
ろうそく自分で タイミングよく 吹き消すなんて、
天才かと 思ったわ~~ 笑笑


じろちゃんへ

わー! お久しぶり!!
ありがとう~!! にこさん もう5歳だよ!
また 遊びに来てね♪


くくたんへ

ありがとう~!
でしょ、 すごいでしょ♪
ろうそく 吹き消したときには にこさん すっごい☆
って 褒めまくったよー!ヾ(*^ω^*)/”

いつまでも このキラキラおめめで いてくれますように☆
5歳の1年も 元気で楽しく
乗り切るよ~!!


mikiko(もな母)さんへ

ありがとう!!
もなちゃん、 元気ですか???

にこさん、 5歳の1年も 元気に楽しく頑張ります☆
これからも どうぞ よろしくね♪


うっきーへ

いえいえ、 出遅れてなんか ないよー
ありがとう!!

にこさんって パグにしては つぶらな瞳なんだよね♪
あんまり 似てる子が いなくって、
にこさんは 特別なパグなんだ って 思ってます 笑
だけど、 食べ物見ると 豹変するよー あはは
たぶん、 あんずちゃんみたいな チビッコは
すっ飛ばされるよ 笑笑

私がおばあちゃんになるまで 一緒にいれるといいよね。
長ーく長ーく 元気でいてほしいよね♪


まろままさんへ

ありがとう~!!
そっか、 まろ君は にこさんより1か月 お兄さんなんだね♪

ウチも病院と 縁が切れないんだけど、
来年こそ、 お薬もいらない、 健康体になれますように☆
あー、 なるほど、 私が代わりに
ケーキを食べなくちゃいけなかったのかな 笑笑

5歳で悲しむのは まだ早いよ!!
まだまだ 円熟の5歳☆
楽しむほうに 目を向けて、
また 1年 楽しくおいしく すごしましょう~~♪


ゆかちんへ

ありがとう~!!
ケーキ、 イモとカボチャを つぶしただけなんだけど、
結構 おいしそうに見えて 満足だよ 笑笑
心臓の音、 すごく安心するよね~

にこさん、 5歳になって、 ますます 元気で
笑顔を たくさん 見せてくれる気がするよ♪
1日1日、 楽しいことが たくさん ありますように☆
それだけが 願iいだよね♪


ウッチーさんへ

ぜんぜん遅くないよー 私のお返事の遅さに比べたら。。(-"-;)
お祝いコメント ありがとう~!!
もう 5歳☆
早いなぁと 思うけど、 にこさん まだまだ進化してるんだ 笑
ろうそく吹き消すなんて、 賢いでしょー(。→∀←。)

これからも たくさんたくさん、 楽しいことが
ありますように。
元気で かゆいのも痛いのも ない日が
たくさん 続きますように。
にこさんが5歳になって
ますます 健康ばかりを願う かーさんです。 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




