03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


みうっちお披露目会


にこもかあんに 新しいお友達ですヾ(*^ω^*)/”


きのうは 春母さんちの 2代目 ・ みうちゃんのお披露目会♪

もっと ずっと ちびっこだった みうちゃんに、 1度 逢いには行ったけれど、
ワンコの みんなとの ご対面は
今回が 初☆

rimaちゃんちの まん前の公園に、 みんなが 集まったよ♪




もかさん、 誘われてるよ(*^艸^*)


081224-1

もか 「 みうちゃん、 ちっちゃっっ 」 

あはは、 もかさん、 ガン見してるよ(。→∀←。)
もかさんは 今回イマイチ スイッチが 入らなかったなぁ~




Zuluちゃんちの neroちゃん、
ドグロちゃんの もこもこセーターで 参加だよ


081224-4

みう 「 neroちゃん、 あそぼっ!! 」 

先週 6歳の お誕生日を迎えたばかりの neroちゃん♪
おめでとう~!

みうっちから 逃げてるのかな、 と 思いきや、
このあと 突然の パグ走り 笑




本日の にこもかあんは、
クリスマスバージョン(*^艸^*)
 

081224-6-2

この赤い洋服、 みんな サイズがでっかくて
今まで着ていなかったのだけど、
白いふわふわつけたり、 スカートの裾あげしてみたり。

いろいろ 手を加えてはみたけど、
やっぱり なんだか ブカブカ(゚∀゚*)  もうひとつな 印象(-"-;)




もかさんは、 度々 フードを 被っちゃって、
固まったり、


081224-5

前が見えないままで フラフラ 歩き回ったり 笑笑





だけど、  あんちんは カッコ良かったんだよ~(*ゝω・)b


081224-6

サンタの帽子が 最高に 似合ってるぅ~♪




そうそう、 みうっちの お披露目会に、
遠方から 駆けつけてくれた お友達♪


福岡からは、
花火さんちの コロちゃん(黒)、 ひまわりちゃん(フォーン)、


081224-11

はなびん ってば、 コロひまたんに たかP君連れて、
1人で でっかい車 運転して やってきたよ(゚∀゚*)

ついこの前、 東京進出してたっていうのに 元気だよねぇ~!





それから、

山口からは、
のんさんちの 三郎くん(Fブル)ヾ(*^ω^*)/”


081224-9

さぶちゃんも 初めましてなんだぁ(*^艸^*)
まだ 3ヶ月の ぱぴー坊や だよ♪
昨日は 寒かったからねー ブルブル震えちゃって かわいいの♪

のんさん家の 長男 ・ 太郎君は、
朝、 ハナミズ垂らしてたらしく、 残念ながら 欠席です。





さぶちゃんが ご挨拶してるのは、
rimaちゃんちの モモちゃん♪


081224-7

こんな 角度の写真しかなくって ごめんねぇ~
しかも ミナミちゃんが 全然 写ってないの(-"-;)  ほんと ごめん~~(・∀・;)





neroちゃん、 まんまる 笑笑  かわいいなぁ~~


081224-10

「 このセーターが もこもこなだけ? 」 って 背中をめくってみて、
「 あ、 そういうワケでもないね 」 って 言ったのは





はなびん です 笑


081224-13

コロちゃん、 ひまたんも、
小さな体格なのに モッコモコ(*^艸^*) ぶち かわいい♪





ちびっこたちの パグ電車♪


081224-14

前から サブちゃん、 みうっち、 あんちんだよ♪
みんな もう お友達だね(*ゝω・)b




とってもとっても 寒かったので、
こんなに 大勢で rimaちゃんちに お邪魔しました♪




かわいいケーキたちは、
春ちゃんからの 差し入れです♪


081224-15

ストライプの外観が 前から気になっていた ケーキ屋さん♪
美味しかったぁ~ また 今度 買いに行ってみよ☆


 


部屋の中で フリーにすると、 マーキングするから、 と
スリングで ずっと イイコにしていた さぶちゃん♪


081224-16

そういえば、 この日、 唯一の 男の子☆

女の子は
マーキングは しないけど・・・・・





駆けつけチッコは するんだな(-"-;)
いやはや、 ホントに 申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ




みうっちは 衣装替え♪
クリスマスだもん、 トナカイさんだよ(*ゝω・)b


081224-17

・・・・・なんだけど、 どうみても、 クワガタ(゚∀゚*)
あんちんの サンタ帽とおそろいの 赤いマフラーで、
トナカイ気分を 盛り上げます♪

ちなみに このマフラー、 あんちんの首を 一周できません(-"-;)




実は この 帽子も キツキツ(*^艸^*)
ホッペの肉が 前に寄っちゃって、 あんちん たこ焼きみたいなの 笑


081224-19

ブルブルブル って やったって、
ぴったりすぎる帽子は ビクとも しないんだよ 笑笑





もかさんは rimaちゃんのタイミングを 見計らいながら、
何度も オチリから すり寄ります 笑


081224-18

本日も あへ 満喫(*ゝω・)b




ケーキの後には りんごが 出てきたよ♪


081224-18-2

それまで 隅っこで寝てた にこさんも とたんに飛び起きます 笑





はなびんが りんごをくれるって(*^艸^*)


081224-20

みんな 集合~♪



カメラのレンズが 望遠しかなくって、
みんなが 入りきらないの(〃 ̄ω ̄〃ゞ


081224-21

もかあんの 間に ひまたん 割り込み!!! 笑
にこさんは 場外。 写ってません(゚∀゚*)




さぶちゃん、 抱っこさせてもらったよ♪


081224-26

すっごい 張り付いてくるんだよー(。→∀←。)
暑いぐらいに密着してくるの。 すっごい 可愛いんだよ~~♪

さぶちゃんは 次郎ちゃんの、





みうちゃんは 小春ちゃんの、


081224-23

それぞれ 兄ちゃん、 姉ちゃんの分まで、
元気で 長生きするんだよー!





みうちゃんて、 もっと チビッコだった頃は、
にこさんの チビの頃に そっくり~♪ だったのに、


081224-25

なんだか 違うお顔に成長してました(゚∀゚*)




あんちんの親せきさんに 手をあげてくれた
ひまたんは、


081224-24

やっぱり この二人、 なんか 似てる 笑




ね、 二人して


081224-31

はなびんの お茶に 反応してるんだよ 笑笑




もかさんは 赤い服の上から
neroちゃんの セーターを 着せられて モッコモコ 笑笑


081224-29

もかさん 太ったら こんな感じかなぁ~???




Zuluちゃんがくれる、 りんごに群がる 
neroにこもかあん(*ゝω・)b


081224-33--33-2

neroちゃんが 最前列で 健闘してるのに ビックリだよ♪




最後に、
今まで どっか行っちゃってた rima家の ミナミちゃん、 モモちゃんも入って、
記念撮影♪


081224-34---36

rimaちゃんの お父さんが、 みんなのカメラで それぞれ 撮ってくださいました。

私のカメラ、、、、、
望遠レンズで すみません~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
入りきらないので 3枚に分けて 撮ってくれてました 笑笑 ありがとう♪



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みうちゃん、 さぶちゃんの
健やかな成長を願って☆
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

みうちゃん、ちっちゃいね~、カワイイね~~♪
あっという間にでっかくなっちゃうから、いっぱい写真を撮りたいところだね☆
「クワガタ」には、笑っちゃったけど~♪♪

でも、あんちんの「たこ焼き」にはもっと笑った~~!!
もかさんのモッコモコ姿も、面白過ぎだし、実際に見たら大爆笑しそう☆
楽しいお披露目会になったね♪♪




いよいよ明日になりましたね!
なんとか14歳を迎えられそうです!
もかさんへのプレゼントは何かな~

どうもクリスマスにかき消される気がしますが・・・

お洋服かわいいじゃないですか!
ぴったり!

花火さん元気ですね~
ゴロゴロするのやめよ~じゅんこも・・・


昨日は 楽しかったぁ~☆ヽ(^○^)ノ

③姉妹 クリスマスバージョン 似合ってたょ^m^
全然 ぶかぶかなの気がつかんかったょ♪ OK♪OK♪

来年は、みうっちvsさぶのパピー対決から初笑いスタートさせよー


昨日はお疲れ様でした。
想定外のメンバーで、一人大喜びしたのは私(笑)
ミナモモの写真なんていいのいいの!
あの2匹は本当にお構いなく(>_<)
パピーの無駄な動きは本当に可愛いねぇ。
さぶちゃんを離さんルリさんにもビックリでした。
あの可愛さを見せ付けられたら、フレブルも欲しくなりますよねぇ。
来年は黒パグが増えるか、Fブルが増えるか、ルリ家から
目が離せない!!


昨日は、ありがとね!!
飛び入り参加で乱入しちゃって^m^
楽しかった~~~♪
みぅちゃんにも会えたし、春母さん、春父さんにも
会えたし^^
二人とも若いからまた緊張しちゃったよ(笑
みぅちゃんかわいかった~~~♪

サブちゃんかわいいがね♪
るりん抱っこして離さんし(笑
赤ちゃんみたいにくっついてくる子ってほんと
たまらんがね(*^_^*)

にこもかあんちゃんの服かわいかったね
るりんが手直ししたんだ?
がんばってるじゃん!お裁縫^m^

るりんあたしとコロひまの写真あれ!!!!
ちょうど、コロがあたしのコートにしっこかけてる
シーンだよ!!!!爆
片足あげてるし(ーー゛) コロのやつ~!!

この写真ちょうだいね!笑


楽しそうなクリスマスお披露目会!

たくさん集りましたね
パピーちゃんはかわいいですよね
お洋服みんな太って見えて笑えちゃいました


この日のあんちん、何かに似てると思ったら。。。たこ焼きだったかぁー(笑)。
いいの、いいのたこ焼きだって。こんな可愛いたこ焼きは見たことないもん。
買い占めたいくらいに可愛いーよ。お顔の黒い部分はソースたっぷりって
ことかな???うふふ。

neroちゃんもっこもこで可愛いーね。今回neroちゃんが積極的に食べ物
抗争に加われたのは、やっぱ自分のおかーしゃんがくれる人だったから?
きっと負ける気がしなかったのね。そしてそのセーターをおべべの上から
着てみたもかさんのもっこもこ具合もキュート。おばちゃんいっくらでもあへ
してあげるよぉーと鼻の下が伸びまくりです。

さぶちゃん、みうちゃんはチビッコの魅力全開ね。もう、こじんまりとして
堪りませんわー。あー、なでまわしたい。ホント、お兄ちゃんとお姉ちゃんの
分まで長生きして欲しいわー。

ころちゃん、ひまちゃんはお洒落なおべべでこれまた可愛い。やっぱり
ひまちゃんはあんちんにそっくり。二人でいると双子ちゃんみたい。モモ
ちゃんとさぶちゃんの写真も微笑ましくって好きぃ。ミナミちゃんが見れなくて
残念だったけど、それはまたのお楽しみだね。

それにしても、今回の姫たちのおべべはよく似合ってるぅ。可愛いー。もう
ヨダレがでるぅー。サイズのぶかぶかとか全然気にならないよー。この
スカート姿が最高。ぷりぷりおけちゅが可愛すぎてもう逮捕しちゃうぞ☆


pocco

みうちゃん、さぶちゃん、それぞれ色んな思いで皆が成長を楽しみしてるから元気に育つんですよ~
poccoも遠くから見守ってます☆

それにしてもすごいメンバーだね。いいなぁ
おぉ~はなびん元気だな。これじゃあネタはたまって更新も出来ないはずよ(w
ぶかぶか衣装が多いなか、ひまたんのムチムチっぷりが!!!爆
ファーが二段になってますよ~ゲラゲラ。脇肉もたっぷりで可愛いわぁ

もかさん、太ったところ想像出来たね。太ってても痩せててもアヘっても素敵だよー


↑タイトルに自分の名前入れちゃって、恥ずかしい~。ごめんね(汗


あへ~

昨日は思いがけず たくしゃんの かわいこちゃんと会えて
楽しい時間を過ごせたね~!ありがとう!ルリちゃん~♪
しょっぱなから あんちんのギウギウの ほっかむりにやられた(笑)
気が付けば にこちゃん&もかちゃんの写真が ぜーんぜんなかった(爆)
そして 可愛い可愛いサブちゃんの写真も保存しておらず(((撃沈)))
あぁ~~~ん~~~~っ
しかし あの温もりは忘れないワン!
フレブルが欲しいっっつか
サブちゃんが 欲しくなった。わし(告白))))
サブちゃんも みうちゃんも 本当に奇麗な子だったねぇ~~
なんちゅーか 清らかだったなぁ・・。
これから家族と 楽しい笑顔な時間を 沢山沢山過ごせますように★

ころちゃん&ひまちゃんは 2匹揃って もう少しで喋れそうだし(笑)
なぜ?!血が繋がってないはずなのに
2匹とも話せそうなって事って すごいよね!!
きっと 花火さんの 秘密の特訓があるはずよー!!
いつか教えてもらわないとねっ♪

ミナモモちゃんず どっちもマイペースで可愛い!
ミナちゃん頑固だし(^^)いいよ!君たちっ
rimaちゃんファミリーには 本当にお世話になっちゃったね☆
皆さん 暖かくていい人だったにゃー。
neroさん 昨日ちょっとだけ頑張ってたよね(笑)
ああやって 少しづつneroも自分を出していかないとね~♪ふふふ!


いや~ん、楽しそうな集まりだわ♪
みうちゃん、大きくなってる!!!
かっわいいねぇ。
にこもかあんちゃんの赤いお洋服、
クリスマスカラーで素敵なのにたしかに大きそうね(笑)
ま、それもまたかわいいよ。

あんちん、やっぱり被り物バッチリ決めるねぇ。
てんは帽子ぶんぶんしちゃってぜんぜん写真撮れなかったわ・・・
もかさん、セーター着せられてだるまみたい(笑)
にこさん、りんごはたくさん食べられてかな?

さぶちゃんはすごいハーレム状態だったのね。
そうだね、みうちゃん、さぶちゃん
元気に大きくなろうねっ!!

みんなの健康と幸せを祈って
Merry Christmasv-340


わ~い
にこしゃん!
お誕生日おめでと~
ばんざ~い


はっぴいばぁすでぃ~にこさん♪♪♪

にこさん☆5歳のお誕生日
おめでとぅ~~!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

もかさん、あんちんの良きお姉ちゃんとして
今年も幸せ一杯過ごせますように…^^


ハイジさんへ

そうそう、 ワンコの成長って 早いから、
パピーの頃には できるだけ写真をたくさん
撮っておきたいよね♪
でも、 みうちゃん、 これ クワガタでしょ??
もぉ かわいすぎー!!

あんちん、かぶりものすると、
たいてい たこ焼きになるんだけど、
このサンタ帽は サイコーやね♪ 笑
もかさんなんか なすに爪楊枝突き刺した お盆のお供えみたいだよね 笑
モッコモコで 可笑しいでしょー あはは
楽しかったよ、 rima家には 大迷惑かけちゃったけどね(;´▽`lllA``


じゅんこさんへ

おたがい、 いいお誕生日になりましたね♪
今回、 プレゼントは 特に用意しなかったの。。。
でも、 たくさん 頂き物をしてるので、 それで いいことにしちゃいます(*^艸^*)

お洋服、 手直しする前よりは、
だんぜんかわいくなったんだけど、、、、、、
やっぱり こうやってみると ブカブカだな~~~。
はなびん、 元気だよねー
私もどこでも行くけど、
一人で 福岡日帰りは できないなぁ~~~(;´▽`lllA``


のんさんへ

のんさん、 ありがとぉーーー!!
楽しかったよ、 さぶちゃん、 ぶち 可愛かった!!!!

えへへ、 クリスマス衣装、 似合ってた??
ありがと、 でも やっぱ、 ブカブカだよ 笑笑
もうちょい 太らさんといけん(←洋服の方を直す気はもうナイ)

来年早々、 襲撃するけんね♪
まっててね、 タロちゃん、サブちゃん!!
それから、 じろちゃんも♪


rimaちゃんへ

rimaちゃん、 ご家族のみなさん、
ほんとに ありがとう~&ご迷惑おかけしてスミマセン(;´▽`lllA``
楽しかったぁ~~
私ね、 春っちに 連絡網回したつもりだったんよ、
まさか 春父にさえ 伝わってないとは!!! あはは
まぁまぁ、 サプライズゲスト ってことで 許してねー!!

ミナモモちゃん、 ほとんどおらんかったとはいえ、
全然 写ってないとは!!!
さぶちゃんには 参ったねー
みうちゃんは 捕まえれんかったし 笑 それはそれで可愛いーー(*^艸^*)
え? Fブル?? 増えん 増えん (;´▽`lllA``


はなびんへ

遅くなってごめん、 年賀状、 やっと出してきた♪

遠くから参加、 ありがとうね~! 楽しかったね!!
あはは 春っち夫妻、 若いよね、 まだ20代じゃけんね 笑笑
みうちゃん、 可愛かったねー♪
ぱぴーは やっぱり たまらんね! 笑

サブちゃん、私 そんなに離さんかったかな(;´▽`lllA``
のんさん、 焦ったかな?? あはは
だって、サブちゃんのほうから 張り付いてくるんだよー
ウチには そんな子おらんもん、 可愛すぎ!!!

えへへ、 お裁縫、最近、 ハマってるよ♪
年末でこんなに忙しくなければ、 いろいろチャレンジしてみたいのにな♪
コロちゃん、 あれ、チッコしてるの??
言われるまで気がつかんかったー あはははは
やられたねぇ、 写真 こんなんでよければ どーぞどーぞ!


パグ神さんへ

はじめは 春ちゃんと2人で話してたのに、
いつの間にやら こんなに大人数に☆
楽しい クリスマスになりました♪

パピーちゃんは いいですね♪
育てるのは 大変だけど、 よその子見るのは かわいいだけ(*^艸^*)
孫がかわいい っていう おばあちゃんの感覚?? 笑
もかさんは 着すぎですよね、 着ぶくれ 大笑いです 笑笑


Yooさんへ

あんちん、 言われたら たこ焼きにしか 見えなくなっちゃうでしょ?? 笑
顔のお肉が 全部前に寄ってて すごく可愛いのよ(*^艸^*)

neroちゃんの ドクロセーター、 すっごい もこもこ 笑
neroちゃん、3割増に 大きく見えるのよ♪
もともと大きな赤いお洋服の上から この モコモコセーター着せられた
もかさんは、 体が 倍以上に 膨れ上がってたわ 笑
足だけ細いんだもん、 笑っちゃうよー
neroちゃんが りんご最前線で 頑張ってたのには びっくりしちゃった☆
たとえ おかーしゃんがくれてるにしても、
にこもかあんと張り合うことって 今までに なかった気がするの。
何かが neroちゃんの中で 変わってきたな~
うふふ これから ますます 楽しくなりそうよ♪♪

みうちゃん、サブちゃんは もう ここまでかわいいと 罪よね♪
おばちゃん、 メロメロ。 私、 抱きしめて 離さなかったらしいわ(;´▽`lllA``
危ない、 危ない 笑
この二人は 小春ちゃんや ジロちゃんの分まで 長生きする っていう
使命を背負ってるの。 
みんなの期待にこたえて、 きっと 元気で長生きしてくれるよね♪


ぽっこんへ

ごめんね、 このコフォーム、 順番が おかしいよね(;´▽`lllA``
私も 時々間違えるんだー
近いうちに 直すよ、 ごめんねー

みうちゃん、 サブちゃんは、 りこちゃんと同じく
みんなが 息をつめて 見守ってる子だからね♪
どこのぱぴこちゃんだって 同じなんだけど、 やっぱりねー
ふたりとも とっても元気でいい子だったよ! すっごいかわいいよー

あれよあれよ という間に こんなに集まっちゃって、
楽しかったぁ~♪
はなびん、 ほんと 元気だよね、 ネタは どれだけ貯めてるんだろね あはは
また写真100枚ぐらい いっぺんにUPするんじゃない??? 笑
ひまたん、 秋に会ったときより さらにむちむちしてたような・・・
すーーっごい小っこいのにムッチムチ♪ かわいいんだよ!


Zuluちゃんへ

お返事おそくなってごめんね

この前は 楽しかったねーーーー!!!
あの時は まだ クリスマスイブイブだったのに、
なぜか 今日はもう 年越しイブイブ(・∀・;) 早いねぇ~

あんちんの ギウギウ、 可愛かったやろ??
うはは、 あんちん あのままで 1日中 過ごしたよね
顔が たこ焼き型になりそうだったよ あはは~
私も フレブルじゃなくって、 サブちゃんが、 ほしい(*´ェ`*)ポッ
みうちゃんも たまらんかったし♪
ぱぴーはいいね、 チビのうちに いっぱい会いたいなぁ~~
二人とも、 元気で長生きするんだよっ!

コロひまたん、 なんかしゃべりよったよね 笑笑
娘たちの顔見てれば、 だいたい 言いたいことはわかるけど、
言葉で気持ちが 伝えられたらねぇ!!!
よしゃ、 はなびんに 今度 教えてもらおう 笑

ミナモモちゃんの わが道を行く感じ♪ いいよねぇ~~
あれでこそ パグだよ 笑
rima家の皆さんには お世話になっちゃったねー
neroちゃん、 ほんと 変わってきたね、 いい感じ、いい感じ(*^艸^*)


くくたんへ

みうちゃん、 大きくなった??
春っちも でっかくなった って言うんだけど、 よくわからんかった 笑
だってまだまだ ちっちゃいんだもーん♪
めちゃ かわいいよ(*^艸^*)
にこもかあん、 やっぱ ブカブカだよねー あはは
あんちんは かぶり物 全然 平気なのが 笑えるのよね(* ̄m ̄)プッ
だるまみたいなもかさんは すっごい新鮮だった~

みうちゃんも、 さぶちゃんも
ほかのみんなも、 ずっとずっと、 健康に☆
もちろん、 てんちゃんもだよ☆


じゅんこさんへ

わ~~い!!ぷぅちゃんも おめでとう!!
ばんざ~~い!!
お誕生日、 無事に迎えられて うれしかったね♪♪


まぁこさんへ

にこさんのお誕生日に
いち早く お祝いコメント ありがとう!!

また1年、 元気に楽しく みんなで笑ってすごせたらいいな、 と
思います♪

うめちゃん、 あんちんの親せきさんになってくれて
ありがとう!! かわいく大きくなったねー!! 


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




