06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


愛しいぃぃ


突然ですが、
ノート型の パソコンを 買いました。


ビックリです。 そんなつもり 全然なかったのにー
ん~、 ちょっとは あったけど、
でも
まさか まさか まさか。
他にも 買わなくちゃいけないもの いっぱいあるのに、
なぜに パソコン(゚∀゚*)




今までは デスクトップ型のパソコンが 1台のみ。
イスに座って いじっていました。
それも、 LANの接続の関係で、 ちょっと 寒い場所。

そしたらね、
娘たちが 抱っこ、 抱っこ~♪
あったかい場所で 寝てればいいのに、
そばに来て、 寒いから って 抱っこを せがむんですよね~(-"-;)

そして、 私の肩は ますます コリコリコリ☆




無線LANにして、
今の デスクトップを ホットカーペットの床に座って 使えるようにしたいな~ と
電気屋さんに 行ったのに、

ああ それなのに、

ノートパソコンを 買ってしまった~(゚∀゚*)




今日は、
無線LANの接続を したところまでで、
慣れないPCに疲れて いつもの デスクトップで これを書いているんだけど 笑





ノートPCだったら、 パソコンに向かってる時間も、
娘たちの そばにいられる~~~(*^艸^*)


081222-1

にこさんが来ても すぐに よしよし♪ できる(*ゝω・)b





抱っこ抱っこ 言わずに
そばで ちゅぶれて眠る、 もかさん。


081222-3

かわいい~~~~~~~(*^艸^*)




あんちんは、 私の足を あご枕にして
わざとらしい 寝息を立てて、 寝はじめたよ(*^艸^*)


081222-2

この手が 愛しい!




新しいパソコンに慣れるまで、 まだまだ 時間が かかりそうな上に、

テレビを見ている とーさんにも 近くなった。
娘たちにも 近くなった。






そして、

そばで ころころ寝ている にこもかあんが 愛しくて、
パソコンに 集中できなくなった(;´▽`lllA``

これで よかったんでしょか??? 笑



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たぶん、 肩こりは
少し解消できるかな(*^艸^*)
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

さこ

やっぱ、無線ランでノートだよね。
大吉のおしっこのせいで修理にでたままのノートパソコン。
今は、二階に行って一人寂しくです。

ノートだと、どこでも出来るからみんなの側にいられるよね。
大吉、2階に連れて行くと大騒ぎしてパソコンどころじゃなくなるの。
あ~~、早く帰ってこないかな。


うちも まったく一緒のPC環境なので・・・
ノートPC・・・欲しぃよ~~~!!
ぱう~は 寒いPCデスクまで来て 抱っこをせがむことはなく
自分は 暖かい場所にいて PC前の私に 『こっち来いっ!!』 って
念を送ってます。。。
他に買わなくてはいけないもの・・・で、買わずにすましているモノも
一杯ある中・・・ノート考えてみようかな~~


あ~~~~~一緒!一緒!
笑っちゃいますよ~ビスタ!わけわかめさんです・・・
じゅんこのデスクトップも調子が悪くて
たまたま電気屋さんに行ったら
2万ほど安くて(それも今日までと言われ・・・)
外付け(1テラバイト・・・にぃに 何に使うんだろ)もおまけしてくれて
買うっきゃないっしょ!で買いました
デスクトップはきっちり調子が戻ってとおちゃんが・・・

でもね
やっぱり近くで気配や体温を感じながらがいいですよね!

検討を祈ります!


きゃははは、またタイトルのとこに名前を入れちゃったよ。
笑って。


うぅー、私もPC新しいの欲しいですぅ。なんせずぅーっと前のVAIOなんで
スピードがのろいのろい。。。いいなぁー。なによりもPCしつつ、姫たちと
いちゃいちゃできるなんて最高!!うちは引越貧乏なんで、もうしばらく
我慢したら本格的に赤子パグとPCおねだりしようと画策中ですわ、うひひ。


あはは!PC買っちゃったんだ!
でも、キーボードの調子悪いって言ってたから、よかったんじゃないの?
うちも今使ってる去年買い変えたPCはノートより少し大きいやつにしちゃって、
和室で使う予定だったけど、そこは冷暖房なしだし、
TV捨ててなくて置けないから、結局、ダイニングテーブルに
鎮座したままだよ(笑)ひなを抱っこして。
うちも無線LANにしたいんだよね~ケーブルが邪魔だし。
るりんちは、ますますにこもかあんちんの膝占有率が高まるね(笑)
ま、この季節は暖かいしヨシとしちゃうよね。


わかります!わかります!
わたしもワンコたちとイチャイチャしながらネットがしたくて
リビング用にともう1台ノートPCを買ったんですよ。
でも新しいPCを使い始めるのってなにげに面倒で・・・(恥)
そのうちにと思っているうちに早1年も経っちゃいました(爆)
でも今回ルリさんのお話を伺ってようやくヤル気になりました!
今夜からさっそく試してみま~す♪


新しいPCにはなれてきましたか??
私のノートPCはかれこれ7年?8年も使ってます・・・。(古い)
これでますます寒い冬も
にこさん・もかさん・あんちんといつでも一緒ですねぇ。
私もお正月にはぶーちゃんと一緒に家の中でまるく過します


おおぉ。パソコン買ったんですねぇ。
私もノート型を無線ランで使ってるので、コタツで
はなさんとまったりしながら、パソコン使ってます。
ただ、うちの場合、他のお宅と混線?して
つながらないことがたまにありますけどね(笑)
正月は三姉妹&とーさんと一緒にぬくぬくしながら
パソコンが使えそうやねぇ^^


きゃぁぁ~カワイイ~♪
ぬくぬくしながら・・・一緒にパソコンできるなんて・・・
嬉しいですよねっ☆
でも、このこのぉぉってしてると・・・ハハッ進みませんね笑
でも、アップの写真、メッチャかわいい♪
三人とも、美人ちゃまですよねぇ♪


我が家は有線でデスクトップですよ~。パソコン2台あるので、長ーいコードがびろ~んと・・・。
にこさん、もかさん、あんちんはルリさんがそばにいてくれて嬉しいのでは?時々なでなで出来るのって幸せですよね~。

ハナはパソコンをしていると膝の上にのってきて、
ふとハナを撫でた手を枕にしてしまうことも・・・。
そんなときは片手で入力ですよ~。


ノートパソコン買ったんですかぁー!
いいですねぇ~
新型。新型♪
ノートだったら、持ち運び自由だから
にこもかあんちゃんの様子がいつでも見られるね☆


うんうん、私もノートにしてからは もうデスクトップには戻れないわぁ~ん

みんなと距離も ぐぐ!っと近くなるし 便利だし~
寒い時はお腹の上に乗せてると あったかいし~~(笑)
今は 昔に比べてノートの価格が下がったんでしょう?
いい買い物なさったわね~~奥さん~~♪


ノートだとどこでも出来ていいねぇ~♪
でもムスメたちに囲まれてたら、そりゃ、集中できないでしょ☆(^m^)
みんなでくっついて、あったかくなって、、、寝ちゃいそう。。(爆)
きっと、にこもかあんも、大好きなかーさんが近くなって、嬉しいだろうなぁ♪♪


わぁ~、ルリさん新しいパソコン買ったんだね~
ホットカーペットの上で娘達のそばで、PC出来ていいね♪

わが家は、旦那さんがデスクトップ、私がノートを使ってるけど
両方ともそれぞれ、テーブルの上でしてるから
ポキミルは、あっちこっちの膝の上を行ったり来たり
ずっと、膝の上にいると、しびれるよね (^^;)
でも、私が使ってるPCは無線で出来ないらしい。。。
古いからかな?
私も、ホットカーペットの上でしたいよ~


お久しぶりです!ご無沙汰してましたっっ☆
ルリさん、3人娘のために、ノートPCに替えちゃったって感じですね!?(*^m^*)
ルリさんてほんと、優しい♪♪
3人も、かーさんがすぐ近くにいて、安心しきった表情ですね(*^^*)
かーさん大好きなのが、いっぱいいっぱい伝わってきます☆

私のボロPCも、早く買い替え検討しなくっちゃ!!(>_<)


ノートパソコンいいですよね!!
コタツなんかでも出来るしi-179
寒い時期はいいですよね!!
そうそう、パグズとも一緒にぬくぬくしながら
かちゃかちゃやれますね!!


新しいPCは慣れた?
そうそう ワンコ達と一緒にいたいもんね~。
我が家はね、リビングの隣の部屋に PCがおいてあるの。
デスクトップだから動かせない。
だから、PCのお部屋にワンコスペース作っちゃった!!
これなら一緒にできるもんね♪


さこさんへ

無線ランでノートだよね(*ゝω・)b
って 気分に浸る間もなく、
私の ノートパソコン、 お店に帰ってしまったよー(-"-;)
昨日から 突然 無線LANが つながらなくなっちゃって、
返品交換だって。
在庫がないからって、
しばらくまた デスクトップ生活です(-"-;)

さこさんも デスクトップ生活のまま 年越し??
あはは いや~ね、 ほんと、
1回 ぬくぬくPC環境、 体験しちゃったから
この寒い場所に座ってるのが ツライよぉ~


土佐さんへ

あー、 一緒一緒!
私のPC、 購入3日目にして 無線LANが、
繋がらなくなりました(-"-;)
新品と 交換だって~
たった3日で なんで 壊れるのー???
・・・ と 言うワケで、
新しいノートが届くまで、
寒いPCデスクに 張り付いてます 笑

ぱう~君、 念送るんだ・・・(;´▽`lllA``
そりゃ 土佐さん、勝てんね 笑笑


じゅんこさんへ

じゅんこさんちの ビスタちゃん、 お元気ですかー??
私のビスタちゃん、 たった3日の お付き合いでした(-"-;)
3日目にして 突然 無線LANが 繋がらなくなっちゃって。
どーやら どっか 機械が逝ってしまってるらしいです。

えー? 私が壊したのー??
何かした覚えもないのに いきなり壊れる~??
と 思いながらも、 私じゃない! と 言い切る自信もないので、
電気屋さんで 平身低頭。 でも、
新品に交換してくれるそうなので、 ホっと ニンマリ♪

結構いいお値段したのに、
実は メーカーの製造打ち切り商品だったらしくて、
在庫を これから 探し回るそうですよ(-"-;)
「 最後の1台ですよ♪ 」
に 飛びつくと、 こんな目に遭いますよ 笑

にこもかあんと ぬくぬくブログ更新♪ できる日は、
来年のことに なりそうです。


さこさんへ

ごめんねー、 このコメント書く欄、
順番が なんか 変だよね。
今度 直すね、 今は とりあえず 笑って済ませよう~♪
きゃはははは(*^艸^*)


Yooさんへ

おおー、 ウチのデスクトップも VAIOちゃんだ♪
この子は 意外と動きは速いんだけど、
起動に時間がかかるようになったなぁ~

んでね、 新しいノートPCちゃん。
もう 壊れちゃった。 入院じゃないんだよ、
返品。 新品と交換。 たった3日で(゚∀゚*)
かわいそう~~~~

あーー、いいなぁ~ 赤子パグ♪
Yooさん、 また2匹いっぺんに 迎えるのかな~
黒のもずくちゃんと フォーンのへちま君。
あー、 見に行きたいよ。 なんて 遠いんだぁ~~!!


ひなたんへ

そうそう、 キーボードっていうか、
コメント欄に 直接 文字が書き込めないんだよね~(-"-;)
1回 メモ帳に書いたのを コピペしてるのよ。
メンドクサイでしょー。
ちなみに チャットもだよ(* ̄m ̄)プッ
そしてそして、 新品ノートPC、 3日で壊れたっ(爆!!)
なんでなんだ~
今日から また 寒いデスクトップに 張り付いてるよ。

ひなたんちは、 まず、TV捨てよう☆ 笑笑
冷暖房なしで PCは 使えんよー 風邪引くし。
ダイニングテーブルに LANケーブル引っ張ってくるのは
邪魔かもねぇ~
しかも ひなちゃん抱っこで  笑笑

あー 早くノート帰ってこないかな~~
在庫がないから 来年になるんだって。 もぉ~~~


2豆の局さんへ

あはは! 動機は一緒ですよね♪
でも、 1年も PC放置??? もったいな~~~~い!!
でも、 わかる。
新しいPCて、 自分用にカスタマイズするまでが
面倒ですよねぇ~!!
もう1台、 あるとなれば なおさら・・・・・
わかります、 わかります 笑笑

今頃 リビングで パグっぽたちと イチャイチャしながら
PC設定してるかしら??
私のニューノートPC、 もう 壊れたんですよ(涙
戻ってくるのは 来年らしいです。あぅ~ ココ寒いのにぃ~~


あいあいさんへ

新しいPCに慣れるもなにも、
もう 壊れちゃったんですよー(-"-;)
私、 何かしたんかな?? 全然 身に覚えはないのですが、
なんか 悪いことをしたような、 後味悪い感じです 笑笑
あいあいさんみたいに 7年も 8年も 使い続けてもらえるPCは
しあわせですねぇ~
私なんか、 たったの3日(゚∀゚*)
ああ、 かわいそうな パソコンちゃん!!

お正月には ぶーちゃんと こたつに もぐるんですね♪
うふふ いいなぁ~
ウチは おこたがないから、
ホットカーペットの上で 毛布被って ぬくぬくします♪


のりたま。さんへ

そーなのよ、 買っちゃったのよ。
でも、 たったの3日で 壊れちゃった(゚∀゚*)

あはは 無線だと 混線とかあるんだ~~
こないだ 全然 繋がらないって 書いてたね、
そんなの 困るよねぇ~

正月はまだ、
さむ~いデスクトップで 新春にこもかあん日記、
書いてると思います(-"-;)


リンダの母さんへ

にゃはは~ ありがとう♪
そばで娘たちが ころころ寝てると、
PC使ってるんだか、 遊んでるんだか わかんないですね 笑笑
そうそう、 ついねー
寝てるんだから ほっとけばいいのに
このこのぉ~! やっちゃうんですよ 笑

ちなみに このおにゅうのPC、 3日で壊れました(-"-;)
にこもかあんと イチャイチャは、
来年まで 持ち越しになりそうです。 んもぉ~


gakoさんへ

gakoさんちは 2台とも デスクトップ??
すごいな、 我が家には 置くとこがないや~
でも 有線の方が 確実ですねー
あっと言う間に おにゅーのPC 壊れちゃった(゚∀゚*)
無線LANの受けが できなくなったみたいで、
返品、 新品に交換なんだそうです。
もったいないねぇ~!!

にこもかあんと イチィチャしながらPCいぢれるのは、
来年のことになりそうです。

うふふ、ハナちゃんも 膝に乗ってくるんだ~
片手入力、 私も、私も!!
辛いよねぇ~! 笑


アッカさんへ

新型ノートパソコン、 たった3日で 壊れちゃった(゚∀゚*)
またまた 寒~いデスクトップで これ書いてます。
なんてこったい~

たった3日でも、
そばに にこもかあんがいて、 おしりがぬくぬくで、
っていうのを 味わってしまったから、
デスクトップは 寒い寒い!!


Zuluちゃんへ

今日からまた デスクトップに 戻っちゃったー(-"-;)
たった3日で壊れたんだよ、 どーなってるの?
私が 壊したんかなぁ?? そんな覚えはないんだけどーーーー
でも、 違う! っていう自信はないんだな ははははは

そういえば、 3年前に買った、デスクトップの方が 高かったかも。
ノートの値段、 昔に比べたら 下がったんだねぇ~!
ノートPCは そういう使い方があるんだね♪
寒いときには お腹に乗っける☆ 笑笑
なるほどなるほど
新しくなって 帰ってきたら やってみる(*ゝω・)b


ハイジさんへ

そーなのよ、 そのへんに娘たちが 転がってたら
集中できないよ。
とーさんも うじゃうじゃ なんか言うしねー 笑

そんな生活も たったの3日で終わっちゃった。
おにゅーのノート、 壊れちゃったんだよー
新しいのに 交換してくれるそうなんだけど、 在庫がなくて、
( そういえば、これが最後の1台!って言われて買った )
届くのが 来年になるんだってーーー。
ぬくぬくPCするんだったのにぃー


ウッチーさんへ

ホントは テーブルの上で イスに座ってPCするほうが
ラクだよね~♪
抱っこ抱っこ娘さえ いなければ(゚∀゚*)

ポキミルちゃんも お膝の上なんだ~
ポッキーちゃんが お膝にいたら・・・・・・
しびれるかも 笑笑
にこさんでも ビリビリだもん~ 笑
無線LANできないものもあるよね。
私の 古いモバイル、 モバイルなのに 無線ダメだったんだ~
全然、 使えんよ 笑

新しいPC、 もう壊れちゃったんだよ。
年末年始は 古いデスクトップで 頑張ります☆
まだ 年賀状も 作らんといけんのにぃ~~~~!!


みほみほさんへ

こちらこそ、 ご無沙汰でごめんねー!

ノートは便利だねぇ~ な~~んて 言う間もなく、
ニューマシン、 壊れちゃった(゚∀゚*)
なんでなんでなんで??
あんちんが ハナミズ ふっかけたかなぁ?? 笑
新しいPCが 帰ってくるまで、
今までのデスクトップで 寒々と PCいぢりです(;´▽`lllA``


風子さんへ

ノートパソコン いいね♪ すっごい便利~!
とか 言いたいのに、
今は デスクトップで書いてるよ。
新しいノート、 たったの3日で壊れちゃったー
私って そんなに 乱暴なのかしら???
新しいのに交換してくれるらしいんだけど、
在庫がないらしく、 届くのは 来年になるそうです(-"-;)
んもぉ~ そんなんじゃ 困るなぁ! 笑


かぼみんへ

きゃはは、 かぼみんなら やりそうだ☆
PCが ワンコと別室だったら、
きっとPCいぢらないよね 笑笑

私の新しいpcね、 もう壊れちゃったのーーー!!
なんでぇー???
ネットに接続が全然できなくなっちゃったのよ。
そんな PCいらん! 新しいの、 持ってこい!
って、 電気屋さんに乗り込んで来た(ウソ)
初日は ネット繋がってたから、
私が 壊しちゃった可能性 大 なんだけど、
身に覚えがないんだよねぇ~~~(汗


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




