08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


黒ラブになる夢。


はなちゃんとの デートの続きもあるんですが、
昨日、
すっごい ビックリしたことがあって ちょっと 脱線(゚∀゚*)

夜、 PCに向かう、 私の周りには、
膝の上に あんちん、 モニョの上に もかさん。
そして 隣に持ってきたイスの上に にこさんが、
それぞれ 寝ていました。



ビックリした っていうのは、

隣のイスの上で 寝ている にこさんが、
いきなり ブンブン しっぽを 振りはじめたっ(゚∀゚*)


え? それが?? って 思った??



にこさんて 普段から しっぽは 振らないんですよー

誰かが ウチへ 遊びに来てくれた、 とか、
よっぽど うれしいことが あれば、
背中に ドーナツ型のしっぽを 背負ったまま、 小刻みに 振る程度。
「 振る 」というよりは、
「 震わせる 」 に 近い、 かすかな動きなんです。



それなのに、 イスの上の にこさん本人は 寝たままで、
ダランと 伸ばした尻尾を
左右上下に むちゃくちゃに、 ブンブン 振り回すでは ないですかっ(゚∀゚*)

びびびび びっくりですよ!!('□';ノ)ノ


 
うわわわ、 動画、 動画!!
あわてて デジカメをかまえ、 動画撮影を 始めたつもりが、

なぜか 「 カシャッ 」( シャッター音 )


081217-1

予定外の フラッシュまで(゚∀゚*)




あー、 にこさん、 起きはしないけれど、
シッポ ブン回すの やめちゃったぁ~ 残念。




それにしても さっきのは 何だったんだろう??
ちょっと ドキっと するほどに、
メチャクチャな 動きだったんですよーーーーー




見て~ コレ。
寝るときは ダラン~な しっぽ(*^艸^*)





ずいぶん 待ってみたけれど、 最初の1回だけしか 振らなかったよ。
でも 時間にしてみれば 1分以上 振ってたと思うなぁ。

一体、 あれは なんだったんだーーーーー(; ̄ー ̄・・・・・



初めて見る 激しいシッポの動き、
にこさんじゃないみたいで
実は ちょっと 気持ちが悪かったのだけど、

そーいえば、
あのシッポの動きは 黒パグ というより
黒ラブ っぽかったな(*^艸^*)

にこさん、 黒ラブちゃんに なって、
しっぽ ブン回しながら ボールを 追いかけてる


見てた ってことに しよう(*ゝω・)b
うん、 きっと そうだ♪

にこさん、 楽しい夢を 見てたんだよね???




おたくのワンコが 夢見てるとき、 どんな風ですか??
よかったら 教えてください。
よろしく お願いしますデスm(_ _"m)ペコリ



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寝起きのにこさんは
いつもどおり(*ゝω・)b
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

よく、寝てて走ってる足するワンコがいるよね。
あれみたいかな?
でも、普段は振らないにこさんが振るってほんとに珍しいんだ。
デジカメ、失敗だね。残念。
大吉はいつも良く振るからあんまりね。
夢か、どうかな?イビキはすごいけどね。


きっとるりさんと「おいかけっこ」とか「おやつをもらっている」
夢なんてみていたのでしょう。

うちはたまに吠えたり・足を動かしたりしています。
きっと夢でも走りまわっていろのだと・・・。
でも、一緒に寝ている蒲団の中でされるのは
困ります・・・。


普段しっぽ振ってくれない子がたま~に振ってくれると
すごく幸せになった気がしますよね
ごんが全然振らないので・・・
にこさん
もうすぐお誕生日ケーキが食べれるぞ~
の夢を見てたんですよ
もう1週間切りましたものね!


寝ながら・・・しっぽをぶんぶん♪
なんて、メッチャ楽しい夢をみていたに違いないっ☆ですね!!
で・・・動画・・・だらりぃぃんってなっちゃってますね。
にこちゃんは、起きなかったですかぁぁぁ?

うちのは・・・・食べてる夢だと思う・・・
くっちゃらくっちゃら・・・やぎなみに!!!お口が動いてます笑


寝てる時のシッポかぁ~、ウチもだらりんタイプ☆
でも起きてる時は、いろんな動きをしますよ!!
ドーナツのままピコピコ動く時もあれば、ブンブンものすごい時も♪
いつか動画で撮ってみようかな~


解る解る!
うちも 普段尻尾振らないけど

たっっっま~~~~~~にっ!
夢見ながら ブワンブワン尻尾フリフリするよ!

私も いっつも アワワワッってなって動画撮れないんだけど(汗)
それ見たら 私すごい幸せ気分いっぱいになるよ(笑)

にこちゃんも きっと幸せ気分いっぱいだったんよ~~☆


にこさん、どんな夢を見ていたんだろう。
とーっても幸せな夢を見ていたのかしら。

うちのハナも簡単には尻尾を振ってくれませんよ。
でも、食べ物が関係すると、ブンブンと・・・。

一度だけ、ハナが寝ている時に走っているのを見たことがあります。
そのときは眺めてしまってカメラのことなんて・・・・
もったいないことをしてしまったなぁ。


さこさんへ

あ、寝たまま 走る走る!!
もかさんや あんちんは 時々するかな~♪
にこさんのシッポはね、 マジで ビックリしたの。
えーーーーー!! そんなに振れるんじゃん~!! って 笑
しかも、 右左とかじゃなくって、
ムチャクチャな方向だったので、 すっごい びっくりして、
しばらく ぽかんと 眺めてたの。
デジカメ 焦っちゃって 失敗~~ すごい残念だよ~

大ちゃんは 尻尾よく振るんだね、 いいな~
シッポは 振る子の方が 可愛いよね♪


あいあいさんへ

始めね、 にこさんが こんなにシッポ振るなんて信じられなくて、
何かが 乗り移ったー??? とか 思っちゃって、
めちゃ びっくりしたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、 きっと 楽しいか、美味しい 夢を見てたんだよね(*ゝω・)b

もかさんは よく くうくう 寝言言うよ♪
でも 布団の中では 吠えないかも 笑笑
ぶーちゃん、 やるな(*ゝω・)b


じゅんこさんへ

ごんちゃんも 振らないんだ~
ウチも にこさんが たとえかすかにでも、シッポ振ってたら、
指差して 一家で 大喜びですよ 笑

そっか~、 お誕生日、 期待してるんだ(;´▽`lllA``
ヤバイ~、 なんの準備もしてないぞ☆
とりあえず、 スーパーで
オイモの調達だけは してこなくては 笑


リンダの母さんへ

にこさん、 カメラでフラッシュ焚いても、 シッポいじっても、
全然 起きなかったですよ 笑
すっごいブンブン 振り回してたから、
ビックリしまくり(゚∀゚*)
きっと すっごい楽しい夢を 見たんだろうな♪

きゃはは! むにゃむにゃ 何か食べてる夢見てるんだ 笑笑
そういえば、 ウチも あんちんが やるかも~(*^艸^*)
クチャクチャ音させてるわぁ~(゚∀゚*)


ハイジさんへ

ウララちゃんも ダラリンタイプ??
よく動く子でも そうなんだね~♪

ウララちゃんのシッポって どんな形だったかな??
ドーナツ形でも ピコピコできる??
うんうん、 動画で撮ってみせてよ♪
ウチは にこさんだけドーナツで、
もかさんは グルグル堅巻き、 あんちんは グルグルユル巻きなの~
振らないのは ドーナツ型だから ってことでは ないのね♪


Zuluちゃんへ

neroちゃんは にこさんよりも 振るよね??
ぴこぴこ 動くイメージがあるよー
あの neroちゃんが 寝たまま ブンブン!は
ちょっと シンジラレン!!!
そっかぁ、 そんなことって あるんだね♪
ちょっと 安心したよ~

にこさん。 きっと いい夢見てたんだね♪
起こそうかと一瞬、 思ったの。
起こしてしまわなくって よかったぁ~


gakoさんへ

へぇ~~~~!!
普段は 振らないのに、オヤツのときだけは ブンブンなんだ(*^艸^*)
ハナちゃん、 わかりやすくて かわいいなぁ~!

にこさんは、 オヤツでも 振らないのよ。
飼い始めたばかりの頃は、
こんなに よく遊ぶのに、 楽しくないのかなぁ
って 思ってたこともあったぐらい 笑
シッポ振らないワンコがいるって 初めて知ったよ~

ハナちゃん、 走ってたんだ☆
夢の中で 楽しくって 思いっきり走ってたんだろうね♪
肝心なシーンほど、 撮り逃がすもんですよね 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




