06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


走って、グルグル、一人占め


最近、 タイトルが ヤケクソ気味です(;´▽`lllA``
にこさんは、
アレ以来、 シッポを振りません(。→∀←。)

ちわわんパピーの はなちゃんとの デートに 戻ります(*ゝω・)ノ







はい、 最後の ひとっ走りですよー


081213-34

あん 「 わかった☆ あん、 頑張るっ! 」

あんちん、 決意の表情?? 笑  なかなかよろしい(*ゝω・)b






もかさんも、 いくよ~~~♪


081213-40

もか 「 早く ヨーイドン! って 言って!! 」

きゃはは、 待ってるの??  んじゃ 行くよ~~~!!!





にこさんも 行くよ~!!


にこさんが 唯一 地面に降りてるのが 写ってた 画像だよ♪
頑張って 走ったから 見てやって~~





私、 必死やし(;´▽`lllA`` 息 切れてるし(* ̄m ̄)プッ
にこさん、 障害物(?)も ちゃんとよけて、
最後まで 頑張って走ったでしょ??? エライエライ♪




次は はなちゃんが 走るよ♪


081213-35

はな 「 すずちゃん、 待って~! 」

かわいい~~~~~!!
なんで私、 この写真、 縦位置で 撮らなかったんだろう・・・




焦ってて、 それどころじゃなかったんだよね(;´▽`lllA``
はなちゃん、 嬉しそう♪


081213-36

はな 「 きゃはは!  たのちぃね~~~!! 」

わぁ~~~! 笑ってる~♪




パグの次に 表情豊かな ワンコって、 チワワだ と 前から思ってた。


081213-37

やっぱりそうだ♪ はなちゃん、 弱冠生後5ヶ月にして この表情(゚∀゚*)
アンニュイも いけちゃうんです 笑




ママの 足元を ぴったりマーク♪


081213-42

スニーカーと そんなに 大きさが変わらないじゃん 笑笑
ちびっこーい♪

これで、 「 前会った時よりも 大きくなったじゃろ? 」 って 言われたって、
全然 わからないのです 笑

確かにね、 前会った時 っていうのは 600g(グラム!) だったんだから、
現在 1.4kg。 倍以上に 体重は 増えてるんだけどねーーー。
だけど、 全然 大きくなったなんて わからなかった 笑





さぁ、 これで最後♪  もかさん、 走るよ♪
よーーーーい、 ドン!!





もか 「 テーブルの上なのにぃ~ 」

急に ヨーイドン って 言われて とまどう もかさん 笑
走る気があるときは、 飛び降りてでも 付いてくるクセにぃ~~~




すずちゃんが お腹がすいた と いうので、
それでは ランチに 行きましょう~♪




cafeの 看板犬の ユリちゃん


081213-47

チワワに関して まるで 知識のない私。
ハナちゃんが ちっちゃいのかと 思ってたら、 ユリちゃん、もっと 小さくて
それなのに、 すでに成犬だったよ(゚∀゚*) ビックリ~





写真は 撮り忘れたけど、 ハンバーグランチを オーダー♪
美味しかったよ(*ゝω・)b


081213-51

にこ 「 うさちゃん、 にこにもちょーだい♪ 」 

かーさんが くれないからって、 すぐ 他の人に オネダリする~(゚∀゚*)




にこさん達にも オイモを 注文したよ♪ ちょっと 待っててね


081213-54

にこ 「 うん! 待ってる 」 

オイモって 聞いただけで そんなに うるうるしなくたって(;´▽`lllA``




ハンバーグを たいらげたあと、
ワンコたちに オイモを 順番に あげたよ♪




食べてるときの写真は ないけれど、
これを 見たら、 オイモに対する コーフンぶりが わかるよね(* ̄m ̄)プッ


081213-53

テーブルの脚が 大変なことに!!!




身動きの 取れなくなった 娘たち 笑


081213-55

あはは そのまま おりこうにしててね♪




もかさんは、 と いうと・・・・

短くなった リードを ムリヤリ引っ張ってまで、
はなちゃんの バッグを 占領中~


081213-50

もかさん、 よそのワンコの ベッドや バッグを 占領するの、
お約束に なってきたね 笑

はなちゃんは
バッグ占領されて おろおろしてたんだけど、
ほんの一瞬、 もかさんの隣に 座ってたんだって☆
見逃しちゃった~(x_x;)


ちょっとずつ 距離が 縮まるといいな♪

ま、 パグちんは マイペースだから 距離は 変わらないかな???



  

 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

病み上がりのあんはまだダッシュはしてくれないので
もかちゃんのダーッシュ!になんか感動~(泣)
今はまだにこさんくらいの勢いでトコトコ小走りです。


私もそう思います♪
ランキングで行くと1=パグ 2=チワワ 3=ボクサー  だよ~☆★
600gってかなり軽いよね‼‼
ちっちゃいんだろうな~  笑

ルリさん3パグ娘と頑張って走ってましたね!
楽しそう☆  笑笑
でも、公園で放し飼いしたら逃げちゃうんだよね…
それでも、近所の人にボブを捕まえてくれるの手伝ってくれるけど。  爆


にこさん、走ってるね~♪ちょっと遅れ気味だけど、頑張ったね!
オイモ待ってるウルウルお目目、カワイイ~~☆☆

やっぱりみんなグルグルまわるんだ!!
ウララも、例えばバーベキューの時なんかは
スティックみたいなのを地面に刺して、繋いでおくんだけど
グルグルすごいの!!
で、リードが短くなって身動きできないと、怒ってリードをカミカミ!
おかげでボロボロですわよ~~(泣)

ちわわんって、表情が豊かなんだね~知らなかった!!
はなちゃん、楽しそうに走ってて、カワイイ~~♪

そうそう!前回のコメントに訂正ありかな?
ウララのシッポ、ドーナツ型というより、ロールケーキ型だった!!


あはは~

リードのぐるぐるまき、うちはカフェで必ずなってしまいますi-230
それに私が足をひっかけてしまったり・・・・。
「よ~い、どん」本当どうしていいのか戸惑ってましたね(笑)
でも、表情がかわいかったですi-237
チワワは本当大きさが様々で、大きい子は6キロとかありますからねi-229でも、かわい~んですよ☆


にこさんの走りに釘付けでしたよぉ♪
ちゃんと走るじゃないですか(^.^) いつもジッとしてると書いているから、
全く動かなくなっちゃったかと思いました。あはは

はなちゃん 可愛いですねぇ。
社会化期で沢山のワンコさんや、人間にあって お利口さんになりますね。
元気に走る姿も、とっても可愛い。一生懸命だ。


やっと走ったにこさん。
かわいいねえ。

はなちゃんもかわいいねえ。
今日、送ったチワワのハロ君。ほんとは可愛いんだけど、他の犬がくると変わるの。今日、お膝で可愛いいねえを繰り返していたら、お母さんが、久しぶりに言ってもらったねですって。大吉もにこもかあんも。毎日言ってもらってるのにね。


前回の黒ラブちゃんになった夢みたにこちゃん
おかしかったー!
きゅうに今までしたことないことされると
びっくりどきっとしちゃうよね(笑
動画撮れず残念だったね~~~
またやってくれないかな~~笑

みんなダッシュ必死だね^^
超かわいい!!!
るりんも、息切れするよね(笑
にこちゃん最後だったけどちゃんと走ってきたね♪
はなちゃんも、すごいかわいい♪
ちわわちゃんってほんと小さくてきゃしゃだから
抱っことか、そ~っとって感じになっちゃうんだよね(笑


はるさんへ

あん君、 早く体力戻るといいね♪
もかさんのダッシュ~! 速いでしょー♪
あんちんは モタモタなんだけど 頑張って走るよ(*^艸^*)
にこさんは トコトコ。。。
それでも にこさんの場合、 走ってくるだけ 褒めてあげなくては☆
あん君のトコトコ小走りは、
大絶賛で ベタ褒めしなくっちゃ だね(*ゝω・)b


アッカさんへ

お、 ボクサー!!
ボクサーって 近所に1頭いるけど、
ものすっごい勢いで 吠え掛かってくるので 表情なんか 見たことない(゚∀゚*)

心を許してくれると いい表情を見せてくれるのかな??

公園では、周りをよく見て、
リードをつけたまま放すんだけど、逃げないよ。
人やほかの犬が 通りかかる時は、 イマイチ信用できない子がいるから
リード握ってるけどね(;´▽`lllA``
ボブ君、 捕まらないんだ~~~ 笑笑
まだまだ 元気いっぱいだなぁ~~(*^艸^*)


ハイジさんへ

にこさんにしては 頑張ってるんだよー 笑笑
これでも 昔は 黒い弾丸だったんだけどねぇ~(;´▽`lllA``
オイモ! って 気付いたら
オメメが うるんでくるのは 何でなのかな?? 笑

リードは すぐ グルグル巻きになるよー!
引っ張りまくってるから 解くのに苦労するよ 笑
ウララちゃん、 怒ってリード噛むの??
ウチはみんな、、、、 ただ 困ってる(゚∀゚*) あはは

パグが 最高だと思ってたけど( 今も思ってるけど )
チワワも 可愛いね、 いろんな表情するよ♪
やっぱり 面白いのは パグだけど 笑笑

ウララんのシッポは ロールケーキね♪
もかさんのは もっとキツくて ナルト巻きだよ 笑


風子さんへ

リードは 絶対 グルグル巻きになるよねぇ~
あはは 私も すぐ 突っかかるよ~~ 笑

もかさんね、 よーいドン! って言ったら、
最近 ときどき 戸惑うんだよ。
走ってよぉ、 かーさん 淋しいじゃないねぇ~!!

チワワで6kgもあるの?????
あんちんサイズの チワワンなら 飼ってもいいなぁ~
あんまり小さな子は 踏み潰してしまいそうで コワイのよ~~ 笑


番チョーさんへ

にこさんも 一応、 走るんですよ♪
オヤツがあれば、 ぐんぐん スピードUPします 笑
でも、やっぱり、 動かないことの方が 多いですねぇ(;´▽`lllA``

そうそう、 社会化期は 大事ですよね♪
にこもかも たくさん 人にもワンコにも 会わせました。
そうそう、 すごくいい子だったんですよ。
始めはねぇ~~、、、、(;´▽`lllA``

はなちゃん、 全然吠えないし、 すごくいい子♪
いいお友達になれるといいなぁ(*^艸^*)


さこさんへ

にこさん、 頑固ですから(*^艸^*)
でも 1人はイヤなの。
みんなが 行っちゃったら仕方なくついてくるよ 笑

ハロ君、 ふっさふさで すっごい可愛かったね~~!!
そっか、 吠える子は 可愛いって言われること ないんだね。
怖いだけなのにね。


はなびんへ

にこさんが シッポぶんぶん振った日は
そりゃー驚いたよっっ(。→∀←。)
でもね、 最近 かすかな動きとはいえ、
今までより よくシッポ振る気がするんだー♪
最近 にこさん、 楽しいのかな?? だったら うれしいな~~

ダッシュするときは、
私が テキトーに走ると みんなもテキトーに走るから、
すぐ 盛り下がっちゃうの。
だから かーさん 必死で 走りますっ 笑
すぐ ゼェゼェ だよー あはは
にこさんも 走るんだよ、 オヤツがあったら もっと速いんだから~

はなちゃんもすっごい可愛いけど、、、
こんな華奢なわんこ、 一緒に走るの こわいねぇ~
踏んじゃいそうだよ(;´▽`lllA``


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




