08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


スパイダーマン

前々から、 「 連れてったるわ 」 と言われていた お好み焼き屋さんへ、
風花のかーさんに 連れてってもらって ウッキウキ~♪
        モチロン、広島風 ですよ(^_-) 美味かった~♪
私は、お好み焼きが 3日続いてもウレシイ♪ ほど お好み焼き大好き♪
  安いオンナです 笑


ところで。
帰りに 風花に会って帰ったりして、よそで浮気してきたのがバレたのでしょうか??


帰ってきたら 大変なことになっていました・・・・

        070107-1

なんと!!         にこさんと とーさんが ラブラブ~

きゃ~!! なんてこと!!
 とーさんが きのう借りてきた 「 スパイダーマン 」を にこさん腕まくらで
寝っころがって観てるでは ありませんか!!

        070107-2

ちょっと~、にこさん! とーさんでいいの?  かーさん、帰ってきたよ~???

なによっ! この ウットリ気持ちよさそう~な 表情は~!!

        070107-3

ぐ~や~じ~~~!!!

 ねぇ、もかさん、あんちん♪ 君達は どうなの?

        070107-5

   もか 「 かーさん、ひとりで 美味しいもの、食べてきたでしょ~! 」

え? なんで? そんなことないよ?? (汗)

        070107-8

   あん 「 あんも そんな気がする~!  ほかのワンコの ニオイもするし~ 」

え? だから、これは 風花の ニオイだってば。 お友達でしょ~?
    じゃ、これで 遊ぼっか♪ もかさん、ガリガリクン、好きでしょ?


        070107-6

   もか 「 え~、またコレ~? もうコレ、遅れてるんだよ~ 」



        070107-9

   あん 「 じゃ、あんが 借りてもいい? あんは まだ コレ、イケてるの♪ 」



        070107-10

   あん 「 もかちゃん、 飽きたんだったら 貸して~ 」


            070107-20

実は、この ガリガリ君、 昨年の クリスマスまでは、
   我が家で 不動のナンバー1 の地位にありました 笑

この方が 登場するまでは・・・・・

        070107-4

   あん 「 かーさ~ん、 もかちゃんが 貸してくれない~! 」

 はいはい、 じゃぁ、 あんちん、コレね♪
   我が家の オモチャ人気ランキングで、 ガリガリクンに 大差をつけ、現在、独走状態の
        ひづめクンです~♪

        070107-13

   あん 「 あ、コッチの方がいい♪ らっきぃ~♪♪ 」


あれ、 あんちゃん、背後に気をつけたほうが いいと思うよ~

        070107-12

   あん 「 ん? なあに? なんのこ・・・・!! 」


わわわわ!!
  シャッ!!!


          070107-14

す、素早い!!!


        070107-11

   あん 「 気づいたら、 ひづめが もかちゃんのシッポに 変わってたんですけど・・・・ 」

あちゃ~、あんちん、取られちゃったねぇ 笑
 ひづめ、1個じゃ 足りないかなぁ?

            070107-17

   もか 「 これは あんちゃんには 渡さない~! 」

ああ そう、 そんなにいいの?  ちょっと、それ、クサくない? 大丈夫?

            070107-16

   もか 「 これ? クサくないよ。 いいカホリよ♪
               もかの ひづめクン なんだからね♪ 」


今日も ケチんぼ・もかちゃん だったね~ 笑


可哀想な あんちんに、
  ばーちゃんが こんなの 作ってくれたんだよ♪

        070107-19

                   061101-2

わはは!! あんちん、よく似てるじゃん~ 笑笑

パグさんの ポイントも ちゃんと 押さえてあるんですよ♪

        070107-18

わっはっは~~~!!  ちゃんと 巻いてる~o(*^▽^*)o~♪

 さすが、ばーちゃん♪ 孫は しっかり 観察できてます♪ エライ!!

せっかく パグさんの 置物とか 見つけても、 シッポが巻いてなかったら
 ガッカリしませんか??
ばーちゃん作の あんちんは、 大☆合格です♪ ありがとう♪♪



                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                  タイトルが あまりにも
                  意味なくてゴメンネ~!
                   ポチッと 1クリック♪
                 いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

はじめまして☆いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
チビわんと言いますv-411
チビわん家はちわわ、ボストンテリア、パグの
女の子3わんと暮らしていますv-344
良ければ仲良くして下さいv-436


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


狙ってる~

あんちゃんの後ろからひづめを狙っている
もかちゃんが最高にかわいいv-218
うちのぐぅもひづめがりが~りやっております!
たまに人の足にぐいぐい押し付けてきたりします・・・。痛いのに~。


ひずめはクサイ

お好み焼きは、やっぱり広島風なんですね♪
私は西(九州)のうまれで、小麦粉系の食べ物が大好きです。
でも、広島風も関西風も、大人になってから味を知りました。
大分県別府の方は、広島風に感じが似ていますが、もう少し平べったい薄っぺらいお好み焼きで、ソースが酸っぱい系です。
・・・・って、私もお好み焼きが1週間続いても良いくらいなので、話し出したらきりがなくなります。

ニコさんとパパさんは良い感じじゃないですかー ジェラってますね。気持ち判ります。(^o^)
たとえ3匹のうちの1匹だろうが、1匹でも自分の所にいないと寂しいですよねー。
うちは、1匹でそうなんだから・・・

ひずめは、クッサイですよね。あれが、良いニオイなんでしょうねー
初めてニオイを嗅いだときは、捨てようかと思いましたが、フクのあまりの執着心に負けました。
最近は、あまりにも与えすぎて、飽きたようです。
また今度ブームが到来するまで待ちます。(^o^)


この置物いいですねぇーー!似てますねv-10
私も最近家を2週間ほどあけてたら何だかぱぱになついてる感がしてくやしい思いをしてます(笑
てとぉーーまま帰ってきたんだよーーーv-13


ひづめって、ぶんにはまだあげたことないなぁ・・・
オモチャもす~ぐ飽きるタイプだし、ひづめ、いいかしら?
ガリガリくんもあっとい間に見向きもしなくなったんですよぉ><
でも、多頭飼いだと競争精神がうまれていいですよね^^p
ウチは気づいたらシッポだった(笑)なんてことないですからねぇ・・・
甘いなぶん!!!って思っちゃいました(笑)
それにしても背後のもかさんには笑えました>m<
あんちゃんキョトン!?としてるし>m<ノノ
カワイイなぁ*^^*


 私もお好み焼き大好きですv-238
(うちは、関西なんで普通のお好み焼きですが‥
ブタ玉最高~!!)

 もかにこあんちゃんは、いつもかわいいお洋服着てるね^^
女の子の特権だね(^。^ゞ-☆

 ウチのコも前は「ひづめ」大好きだったけど、あのクサイ臭いが
消え始めたころから、見向きのしなくなり今では、部屋のすみに
追いやられています。
3歳になってますますオモチャで遊ばなくなりましたが、懲りずに
「これならどうやぁ‥」って買ってしまママです。


ひづめ

さくらもひづめ持ってますよ~最初は興味津々だったのに中々減らなくて最近は飽きちゃったみたいです・・・
ひづめ臭くないですか?
あれを横でガジガジされると結構強烈・・・
私の一番の好物はお好み焼きなんです♪
しかも今晩お好み焼きです!
ちなみに悩んだ末パグミ参加する事に決めました。
日帰りですが・・・かなりの遠出頑張ります。
よろしくお願いしますね。
その前に避妊手術考えなければ・・・


ワハハッ

よく似ている~あんちゃんに!!
凄いですね!よく特徴を捉えていて☆尻尾まで!!!!
大爆笑です!

ちなみに、お好み焼き!
我が家は一昨日、昨日と二日間、旦那さん作のお好み焼きでした♪
美味しいですよね~!!
ビールとよく合うし♪(^▽^)

そりゃ~、にこもかあんちゃんにルリさんの行動を不審がられちゃいますよ!


アハハ♪

にこちゃんが家のフェイフェイと同じになってますね~♪
あのクールなにこちゃんが!!!
あ、家では毎晩この体勢で旦那とフェイフェイは寝てます。。。
この体勢だといびきが酷くなりません??
家のフェイフェイだけかな~~

おばーちゃま、凄いですね!!
こんな器用にあんちゃんそっくりな置物が作れるなんて!!
ネットで売ってたら即効でオーダーボタン押してそうだわ♪


ひづめのカホリ

そうそう!クサイですよねぇ~ ひずめ。
それも白いひずめは特にニホイが強い気がします!
黒いほうが少しマシかなぁ~?
うちのひづめは、もっぱらそら豆専門です!

広島風お好み焼き!いいですねぇ~♪大好きです♪
お好み焼きって、1度食べたいと思い始めると
どうしようもなくなる食べ物ナンバーワンだと思います!

スパイダーマンご鑑賞のあと、にこちゃんはちゃんと
ルリさんの元へ戻られたんですか?!
ご夫婦の絆にヒビがはいるんぢゃないかと・・・(笑)
な~んて 笑!


にこさんがそんなことに!!
顔がもうユルユルですね(* ̄m ̄)フ
さぞや悔しかったことでしょう(笑)

お母様作のあんちんそっくりーーー!!
力作です!!
次は三人そろったのをお願いします♪


グルメですなぁ・・・。

お好み焼き、さすがに同じ店でずっととなると
しんどいですけど、そうでなかればわしも3日連続でも
OKですね。できれば麺はカリカリで。

さてさてにこさん、とーさんと珍しいですねえ。
わしもきゅろすけとそこまでラブラブしたことないですから
うらやましいですよ、はい。

ひづめ、うちは与えたことないんですけど
やっぱり魅力的なんですかねえ。
相方も形に抵抗があるみたいなんですよね。
大人気だから今度買ってみるかな(^-^)


わたしも今日お昼にお好み焼き食べました♪
もちろん関西生まれで関西育ちなので
お好み焼きは大好き!
関西風も広島風もどっちもおいしいね~
毎日でもOKなくらい大好物♪

やっぱりひづめの人気はすごいね!
1個じゃたりないですよ~ひとり1個じゃないと!
うちのサリーみたいに3個ともひとりじめにする場合も
ありますが(笑)

おばあさんのパグちゃん、特徴つかんでてうまい!
シッポは絶対巻いてなきゃね
たまに顔はパグでシッポはまっすぐっていうのがあると
「どこがパグやねん!」ってつっこみいれたくなります(笑)


今年もよろしく。

ば-ちゃんすごい。びっくりです。
このブログでパグちゃんの可愛さに目覚めました。
勝手に「三姉妹の東京のおばちゃん」のような気持ちで毎日見ています。
三姉妹は、ばーちゃんがいていいなー。(ぱふ)
PS.
ここのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


チビわんさんへ

はじめまして!
以前から見てくださってたんですか~? ありがとうございます♪
HP、お邪魔してきました。
カワイイ3ワんちゃん~♪ ウチも 3ワンで親しみがわきます(*´ェ`*)ポッ
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください♪
よろしくお願いしまーす!!


ぐぅぼんこさんへ

もかさん、狙ってるでしょ 笑
取られても取られても、何度でも奪い返しに行きます(゚∀゚*)
ぐぅぷぅちゃんも やってましたねーー♪
可愛かったぁ(*´ェ`*)ポッ
足に押し付けて きますきます! 
あと、顔を、人の服にグリグリ押し付けてきて
 拭いたりしません??? 笑


番チョーさんへ

九州のお生れなんですか~
別府の方の お好み焼きが、広島風に似てるとは 知りませんでした。
今度行ったら ぜひ食べてみよう♪
お好み焼き、私も1週間、イケルかも♪
各地のお好み焼き、食べ比べしてみたいですね~♪
これも ツアー組みますか!? 笑

にこさんは 長女なので一番落ち着いてるので、
普段、ゴロゴロしてるとーさんに 侍ってる率は一番高いのですが、
我が家では、にこさんは私の子、
 もかさんは とーさんの子、なので(飼うことを決定した人)
にこさんだけは 奪われてはいけないんです!!
 ちなみに もかさんは
私のあとを ずっと付いてまわってますけどね~ケケケ

ひづめね、クッサイですよね 笑
その口で ペロペロするのだけは やめてほしいです。
フクちゃん、飽きて正解ですね☆


お好み好き♪

お好み焼き大好きーーーv-411
私は関西人なんで、関西のお好み焼きですがv-219
広島風のお好み焼きってあんまり食べた事無いんですよね~。
でもどっちのお好みも好きですv-271
ちなみに晩御飯、お好み焼き食べましたv-429

ウチの玄米も只今ひづめブーム真っ只中ですv-237
いつも近くに持ってきてカミカミするからカスがぼろぼろ落ちるんですよね(^^;)

パグちんの置物、最高に可愛い!!ホント尻尾がクルッてとこがGOOD!





てとままさんへ

ステキな経験をされている間に、
ぱぱさん、てとちゃん、手なづけちやったんですね 笑
くやしいですよねーーー 笑
私も その晩のうちに にこさん、取り返しましたから♪


じゅんじゅんさんへ

ぶんちゃん、ひづめ未経験ですか~??
これ、けっこうクチャイから 最後の手段に
 とっておいてもいいかもしれないですよ 笑
ウチは 取り合いになるから、飽きるまでの期間も長いのかなぁ。
にこさんは カミカミ系よりも、ぬいぐるみの方が好きみたい。

あんちんの キョトン顔、カワイイでしょぉ~(*´ェ`*)ポッ
この顔されると ぎゅーーってしたくなります ハハハ


まろままさんへ

まろままさんは 関西の方なんですね~♪
私は 広島県内から出たことがないので、やっぱり広島風♪
 「 普通のお好み焼き 」っていうと、広島風のことかと思っちゃいます わはは!
たぶん、本場の関西風お好み焼きって 食べたことないんです・・・
どこのが おいしいか今度教えてください~♪

洋服は、この年末に アホみたいに増えました 笑
でも、着せるものは 決まってくるかも~

オモチャはね~、買ってみないと わからないですもんね。
私も 相当買いました 笑
この ヒヅメと ガリガリクン 以外では、
 100均の ぬいぐるみが 一番人気だったかなぁ・・・
母も安いが、娘も 安くできております 笑笑


しのぶさんへ

パグミ参加、決心されたんですね~♪
ムリヤリ誘ったみたいで 申し訳ないけれど、うれしいです~!!
楽しみですね♪ さくらちゃん、大きくなってるかなぁ~♪
避妊手術、あんちんも もうすぐです。
 一緒に頑張ろうね♪

ひづめの ニオイ、格別ですね~(=゚ω゚)ノ
何のニオイ!? って 一日に 何度も振り返ってしまいます。
鼻が、ニオイを覚えるのを 拒否っているようです 笑

お好み焼きは みなさん、お好きなんですね~!!
実は、ウチのとーさんが 結婚当初は お好み焼き、キライだったんです。
信じられないですよね~!!
今では お店は限定されますが、一緒に食べてくれるようになりました。 よかった~
一生 お好み焼きが食べられないところでしたよ、、、、


けいこさんへ

あはは、笑ってもらえてうれしい~♪
あんちんに よく似てるでしょう~?? これは ウチの家宝です。
売っても価値は ないですが 笑

お! 旦那さん、お料理のできる人ですか?
カッチョイイなぁ~!
2日続けてお好み焼き、うらやましいです~


ようこさんへ

フェイフェイちゃんは いつもこんなですよねーー!
で、権助くんが 下敷きなんですよね 笑 
ほんと、可笑しい~!!
イビキは、どうだっただろう??
悔しさのあまり(笑) よく覚えてないです~

あんちん人形、ソックリですよねー!
母もきっと、この ようこさんのコメントも 読んでますよ♪
ムフフ~ と ニヤケてると思います。
今回は 傑作でしたが、
時々、とんでもないものも 出来上がるんですよ 笑


2豆の局さんへ

ひづめに 白とか黒とかあるんですか~?? 知らなかった!
次、買うときは、黒いのを探してみます!!

そうそう!! お好み焼きって 突然、どーーしても食べたくなりますよね♪
あの 濃厚なソースが そうさせるんですかねぇ

にこさんは モチロン、私のもとへ戻ってきました 笑
だって、、 ゴハンくれるのも、おやつくれるのも
かーさんなんですもの♪
 にこさんは 渡しませんよ☆


あっちゃんへ

そーーなんですよ! にこさんが あんなことに!!! 笑
とーさんは うれしかったみたいですけどね~
私は、許しません~!! 笑

ばーちゃんに 今度は三人娘で リクエストしとこう♪
もしかしたら、すでに 構想、練ってるかもしれません(*´▽`)ノ 


しげさんへ

しげさんも広島風ですよね♪
麺がカリカリ!! ああ、懐かしい!
コドモの頃、いつも行ってた友達の家のお好み焼きが そんなのでした。
そして、ソースは カープソース♪ また食べに行きたくなってしまった♪♪

しげさんは ウチのとーさんみたいに ゴロゴロしないんじゃないですか?
ウチの娘たちは ゴロゴロしてる人に とりあえずくっついて
一緒にゴロゴロしてますよ。
私も、寝るときはいつも にこさんとラブラブです~♪
 しげさんも きゅろたっくんと一緒に寝てみたら??

ひづめ、はじめは抵抗あったけど、慣れたらなんでもなくなりましたよ。
ただ、ニオイが。・゚・(ノД`)・゚・。
コチラのほうは、なかなか 慣れることが できないでいます 笑


アトムママさんへ

やっぱり関西の人はお好み焼き大好きですよね~♪
どんなに食欲がなくても、お好み焼きだけは
ペロっと食べられるんですよ~
しかも もったいないので 残さない!!
広島風って かなりのボリュームなんですけどね 笑

ひづめ、サリーちゃん、独り占め、してましたねぇ 笑
私も もう1個、買おうかなぁ~と思ってたら、
ばーちゃんから
 「ひづめ、二つ買いました」 とメールが来た♪♪
どーやら、この記事読んで、孫のために買いに走ったようです あはは!

パグのシッポは 絶対巻いてなきゃね~!!
って、でも、けっこう真っ直ぐなシッポのものって多いですよね。
「ちゃんと 勉強してよね!」 って いつも 思います 笑


えっちゃんへ

ばーちゃんの作品、おもしろいでしょ?
お地蔵さんとかも なかなかいいものが あるんですよ♪

「三姉妹の東京のおばちゃん」 ←とっても、うれしいです!!

「 なんで パグがブサイクなんだ!! 」 との疑問から、
「 パグは カワイイ 」 と 世間に 広めていきたい、と
常々、思いつつ、更新しています 笑
リンク、うれしいです♪ よろしくお願いします!
ぱふちゃんも ふわふわで可愛い♪
あんちんと 似たような境遇だったなんて 思えないですよね!
 これからも 仲良くしてくださいね、
今年も どうぞ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ


はじめまして

か、か、か、かわいすぎる。
しかも、せりふもうますぎる。
いい味ででますね~。
最高でした。
また遊びにきます。


大好物です

お好み焼き、おいしいですよねぇ~。
わたくしめの大好物でござます!ってか、ソース系が大好き♪

にこもかあんちゃんは、ママっ子ですか?
いいなぁ~、羨ましい限りです。

うちは。。。2匹ともパパっ子です。。。
パパは悪い事するとメチャ怒るから嫌われるかと思ってたのに
怒られてもパパのところに行くんですよねぇ。
。。。もしかして、コイツらってM??(爆)
毎日こんな優しいママちんを無視して、パパと遊びまくっています。

最後に、おばーちゃんが作ってくれたパグちゃん、
すっごい可愛いですねぇ~。
耳のタレ方といい、シッポの巻き方といい、
とても特徴を掴んでるなって思いました。
いつも、にこもかあんちゃんたちを観察しているから
できる業なんでしょうね。いいおばーちゃんだぁ♪


むぎっこさんへ

むぎっこさんは 関西ですもんね♪
お好み焼きには ウルサかったりしますか~??
私も 関西風のお好み焼きは 「徳川」(って、ソチラにはあります??)くらいのしか
食べたことないんです。 一度、本場のお好み焼きを
フウフウいいながら 食べてみたいです!!

そうそう! ひづめって カスが落ちますよねぇ。
はじめのころは、何か足の裏に堅いツブツブがくっつくので
すごいイヤでしたけど 笑
パグものは 絶対、しっぽが重要ですよね♪
これ、かわいくって、お気に入りですo(*^▽^*)o~♪


ポーpoeさんへ

はじめまして♪
ははは、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
うれしいです~☆
ポーちゃんも 見てきましたよ~♪
まだオチビちゃんなんですね、可愛かった~♪
これから、仲良くしてくださいね!!


かおさんへ

うふふ♪ お好み焼きが キライな人っていませんね!

え!? クロココちゃん、パパっこなんですか??
そりゃまた 何で!? 笑
ウチの場合、 とーさんは あんまり構ってもくれないですからねぇ。
っていうより、朝も早いし、帰りも遅くて、
ほぼ 母子家庭状態☆ かーさん大好き♪じゃないと、
ゴハンも 散歩も ナイのです~ わはは!

ばーちゃん作のあんちん、そうそう、お耳も似てるんですよね♪
きっと あんちんの 写真見ながら 作ったんだと思います。
かわいいばーちゃんです 笑
次は 何つくってくれるのかしらん???


こんばんは。
ルリさん
ポーのブログに、ご訪問いただき
ありがとうございました。
ところで、パグって、大人になると
多少はおちつきますか?
パグを飼うのははじめてなので。
現在のポーは、もうもう動きがせわしなくて・・・・。

これからも、ちょくちょくちょくちょく遊びにきます。



ポーpoeさんへ

パグさんって、私も ドッシリと座ってるイメージでしたが、
実際は、ものすっごい 暴れん坊ですよね~!!
私も にこさんが小さいころ、
あまりの暴れっぷりに 「 これっていつまで続くのか・・ 」と
途方にくれたもんです 笑
去年のクリスマスに 3歳になり、最近は どっしりパグさん になってきましたよ♪
まだ、2歳のもかさんは いまだに 暴れん坊ですが、
それでも 以前よりは落ち着いてきたかな・・・

落ち着いてくれると ラクには なりますが、
ちょっと 淋しかったりもしますよ!
今の チョコチョコ動き回る、カワイイ ポーちゃんと
いっぱい遊んで、思い出たくさん、作ってくださいね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




