09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


タイムリー♪


ある日の夜。
とーさんが 仕事から 帰ってきましたよ♪


081212-2

にこ 「 とーさん、 おかえりぃ~♪ 」 

にこさんは、 今日のイチオシ の おもちゃを持って、
とーさんを 出迎えます♪

そして、 トコトコ逃げて、 時々振り返っては、
「 追いかけて!!!! 」
って言うんです(*^艸^*)


そして、 もかさんも その辺の おもちゃをくわえて
シッポプリプリ とーさんに 体当たり☆

あんちんは もかさんに向けて 顔を ゴシゴシこすりつけた後、
ひっくり返って クネクネクネ(;´▽`lllA``

毎日毎日、 これが 繰り返されるんです 笑




そして、 その夜は、
ことのほか みんな 盛り上がって 楽しそう~~~♪
(*^艸^*)♪

私は ゴハンの準備で手が離せないので、
とーさんに 写真撮って~ と お願いしました。




さて、 ごはんが出来たよ♪




テーブルについた私に とーさんが カメラ持ってきて、
「 かわいい写真が撮れたで♪ 見てみぃや 」
というんです。


どれどれ???


081212-1

えー??? あんちん、 すっかり 盛り下がってるじゃん~(゚∀゚*)
さっきの 楽しそうだった 場面は どーしたの???




「 次は かわいいで♪ 」




ほんとー??? どれどれ?


081212-3

いや、 あんちんは 可愛いんだけど、 さっきの 盛り上がりは???
あんちん 寝てない???




「 まぁ、 次も見てみぃや もかが 可愛いで♪ 」




どれどれ??


081212-5

えぇ~~~?? もかさん、 完全に ぺっちゃんこじゃん~~(-"-;)
すっごい 楽しそうな 写真 期待してたのに~

しかも、 これで 終わり。


うそぉ~!?


ねぇ、 にこさん、 全然 写ってないじゃん~



「 ほれ、 にこ ここおるで。 今 撮れや 」


081212-6

いやいやいや、 そーじゃないんだけどなぁ~
ま、 いっか。


これも いつもの 光景♪

食事中、 にこさんだけは、 イスの上に 座らせてもらって、
とーさんの 晩酌のおともをします 笑





「 プシュっ 」


081212-7

にこさん、 空中ぺろぺろ。 ただ ひたすらに ぺろぺろ です 笑






この日は 豚肉とニラの炒め物。


081212-8

にこさんが 食べられるものは 何にもないよー






とーさん、 下だけ 赤いジャージに 履き替えてる(;´▽`lllA``


081212-9

にこさん、 一瞬、 ペロペロを 停止。
とーさんが 席を 立つのかと 思ったんだね~~~~(*^艸^*)





まだだと わかると、
再び ペロペロペロペロ


081212-10

にこ 「 とーさん、 にこ ここで イイコにオスワリしてるよ~ 」
ご褒美は ないの?


ないないない(゚∀゚*)

いつも 何にももらえないのに、
毎晩 ペロペロ。 にこさん 期待して待ってるんだよね 笑




とーさんは 一番 なついてくれる にこさんが ご贔屓♪

「 にこは 可愛いのぉ 」  ヨシヨシ


081212-11

にこ 「 今だっっ 」

ダーメ、 ダメダメ~
ニラも タマネギも 入ってるんだからね、
にこさんは 食べられません!

とーさんが スキを 見せたら
すぐ 皿の中に 顔 突っ込もうとするんだから~(・∀・;)





「 にこが 食えるものは ないんで~ 」


081212-12

にこ 「 ダメだったかぁ~ 」

ダメに 決まってるじゃん(-"-;)





んもぉ~
とーさんが 変な写真撮るから
変な ブログになったじゃんかー(゚∀゚*)

そうそう、 今年の漢字は 「 変 」 だってね♪
タイムリーって言えば タイムリー(*^艸^*)





  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食事中 もかあんは
モニョ寝してるよ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちゃんめちゃめちゃかわいいですね(≧▽≦)いや、にこさんももかさんもかわいいですよ!ただうちのココアは黒パグなので、最近フォーンもハマってるしばちゃんココアなのでした!


わハハ!笑が止まらない!

にこちゃんだけイスに座れるのみんなはどうしているの
お出迎えこんなふうにされたらパパも早く帰らなきゃって思いますよね
パパは早くママの作った美味しいおかずでビールを「きゅう!」っと一杯飲みたかったのね
うちもこんなふうです


とうさん、ちょっとずれずれ?
欲しい写真が無かったね。残念。
私もみたかったわ。父さんに言っておいて。
ちょっと違うじゃんね。
下で待っているあんもかもみたかったな。


なははっ(笑)可愛いよぉ☆
確かに可愛いっ…

が ちょっと内容がずれてたのねん( ̄∀ ̄)
でもナイスっ!

にこちゃん 父さんの前では 頑張って我慢しとんじゃっ(^w^)

今年の漢字の
『変』でも
この写真達は良い意味での変?だったね(笑)


いいの、いいの。何気ない日常が一番幸せってことだもん。姫たちのハイ
テンションなところはアイドルだもの、一般公開はせずに秘密のベールに
包まれたままにしておけばいいの。それに、とーさん(ルリさんもだけど)に
とっては特に何もしていなくても姫たちが可愛くて仕方ないんだもん。
そりゃー、ぺっちゃんこになってる状態でも、自信満々に「可愛いぞー」って
いいますよ(笑)。


見てて微笑ましいですよ。
とーさんの写真も可愛いじゃん ねぇi-179
こんな楽しい『変』なら いくらあってもいいけどね。
世間を騒がす『変』はいやですね。
来年は『楽』とかになればいいね。


あはは☆ルリさんは、ハイテンションで楽しそうな写真を期待してたのね~
でも、みんなまったりしちゃってたんだ!
しかも3枚だけ!!(爆)この少なさ、受けましたよ~~
まぁ、どの写真もカワイイからいいじゃない~~♪♪


にこちゃんは特別なのね~。。。パパさんの晩酌のお供できるなんて☆
空中ペロペロ♪かわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
ベロ疲れないのかな~、ずっとしてるんでしょ??


あはは~ペロペロと舌がかわい~にこちゃんi-233
うちはご飯のとき、顎を腕に乗せてじ~っと見てますi-229
おねだりポーズされたらあげたくなるけど、食べれないものが結構ありますもんねi-227
でも、かわい~な~i-237


しばちゃんココアさんへ

あれあれ、 ココアちゃんに フォーンの妹が出来そうな予感???(*^艸^*)
黒も可愛いけど、
フォーンも また 魅力があるんだよね♪

我が家はねぇ、、、、、
とーさんが もう1匹 黒が ほしいのぉ、 って言ってる(゚∀゚*)
次は 男の子も ええのぉ~、 だって(-"-;)
むりむりむりむり!!! ウチは もぅ ムリ!!! 笑笑
ちょっと キケンな 我が家です 笑


パグ神さんへ

にこさんは 人間のゴハンの時間、 テーブルの上が見たくて
きゅんきゅん 鳴くんです(゚∀゚*)
知らん顔してたら トイレシーツ破いたり、 悪さばっかりするの。
テーブルの上が見えるように イスにあげてやったら、
ペロペロするだけで、 意外に大人しくしてるので、
にこさんだけ イスの上。

ゴハン中は 何ももらえないってわかってるから、
もかあんは モニョで重なって寝てますよ


さこさんへ

とーさん、 よくあるんだよねぇ~
どーも 言いたいことが うまく伝わらないんだ 笑笑

下で待ってる もかあんは、
いつもの モニョ寝 笑
珍しくないから 撮らなかったな~、 そういえば(;´▽`lllA``


Zuluちゃんへ

そうそう、 確かに 可愛いんだけどね(;´▽`lllA``
でも、 そーじゃなくってぇ、、、、、!!!! 笑
まぁ、 うちのとーさんなら ありえることよね。 なはははっ

にこさんは とーさんの隣で ペロペロずーっとしてるよ 笑
結構 頑張るんだよ♪

『変』 って なんか 変な気がしたんだけど、
ほかに 思いつかないから やっぱりこれで あってるのかな??
我が家の変は、 まー しょうもなくって スイマセンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だはは~


Yooさんへ

ま、ね♪ 何気ない日常が 一番幸せなんだけどもー
これだったら いつでも 撮れる写真じゃん~ 笑笑
でもね、
最近 とーさんね、 にこもかあんが
ますます ものすっごい 可愛いらしいよ(*^艸^*)


いそままさんへ

微笑ましいんだけどねーーーーー(;´▽`lllA``
私としてみれば 期待はずれ~ 笑
まぁ、いいんですけどね♪
娘たちが 元気でかわいければね(*ゝω・)b

来年は 「 楽 」 だといいですね♪
明るいイメージの漢字、 最近 ないですもんね。
来年は いい年になりますように!


ハイジさんへ

そうなのよ。 私、 結構期待してたのに~~~
みんな すでに 寝ちゃってるじゃん。
それなら いつだって 撮れるじゃん~~~!! 笑笑
枚数は 3枚よりは あったんだけどね、
まったく同じカットだとか、 ブレブレだとかで、
使えるのは この3枚だけ!!
まったくもぉ~~ 笑


さくらママさんへ

とーさんにとって、 にこさんは ちょっと特別みたい♪
だって、 もかあんは 私にベッタリだからね(*^艸^*)

空中ペロペロ、 ほんとに ずぅーーっと やってるのよ。
疲れないのかなぁ あはは


風子さんへ

にこさんは ぺろぺろだけど、
オカンちゃん、 セツコちゃんは じぃーっと見るんだぁ(*^艸^*)
それも 食べにくいねぇ~ 笑笑

ウチは 食べれるものがあっても
あげないはずなのに、 ずーっと期待して ぺろぺろぺろ。
もかあんは もらえないの分かってるから
アッチで寝てるのにねー
にこさんは 諦めがわるいよね 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




