09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


物騒ですから。


夜のひととき。



あんちんの ガリガリタイム♪


081211-1

あん 「 ガリガリ君は 歯にいいのよ♪ 」 

うんうん、 しっかり ガリガリしてね☆





あんちん、 真剣やね~


081211-2

ガリガリガリ



おお、 反対の歯(*ゝω・)b


081211-3

ガリガリガリ





お~~ぉ! いろんな 歯を使って 噛むんだね~


081211-4

ンガガガガガ





やめるの??


081211-5

あん 「 かーさん、 ちゃんと 見てる~? 」 

見てるよ~ あんちん、 すっごいね~!
上手に ガリガリ君 するんだね♪



 


お、 また 始めた(゚∀゚*)


081211-6

ガガガガガガ





わお、 めちゃ真剣☆


081211-7

グゴゴゴゴゴ

わお~、 前歯まで 使うんだ 笑笑






ん?


081211-8

あん 「 あが? 」 





きゃぁ~!





081211-9

もか 「 いただき~ぃ♪ 」 

わお! ひったくりっっ






もかさん、 一瞬だったねぇ~


081211-10

ガーリガーリ、 ガーリガーリ

そんなにいいんだ、 ガリガリ君 笑笑






081211-11

アガガガガ






081211-12

オゴゴゴゴ






あんちん、 盗られちゃったね~ 笑


081211-13

あん 「 なんで あんのガリガリ君、 盗るの?? 」 もかちゃん、 ひどいっ

ひどいねぇ~(゚∀゚*)

まぁ、 いいじゃん。
あんちん、 そこに もう1コ あるよ 笑笑




気が付けば 年末ですから。
物騒です(;´▽`lllA``
みなさんも 身の回りに お気をつけくださいませ(*ゝω・)ノ




  


 
パグブログランキング
参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ガリガリ君は
いっぱいあるから(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



★ BBSにて あんちんの親戚さん募集中 ☆

迷子のヨーキー捜索中 詳しくは → コチラ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あのガリガリくん(そんな商品名じゃなかったはず…笑)
私も一時期購入しようか迷ったのですが・・・
なんと家のあん、色んなものをガリガリしすぎて
奥歯が欠けてしまったことが判明 ヽ(゚ロ゚;)
痛がっていないし、飼い犬なので問題はないと先生にも
言ってもらえましたが(;´-`)
当然購入は取りやめ。
ガリガリしすぎも注意です~。


ガリガリ買うの忘れとった~
ルリさん
思い出させてくれてありがと~
年末だからかお~っと
って
ほんとは
どういう名前なの?


もかさん、さすがキャッツアイ。素早い動きでお宝ゲットだね。1枚目の写真
で、すでに予告状を出しにきてるんだよね?お手手がにゅーっと伸びてる
もの(笑)。有言実行なのね。恐れ入ったわ。あんちんに見せびらかすような
勝利のガリガリ顔も可愛いわぁー。

それにしてもあんちんの「見てる?」の確認顔と悲しそうな顔。。。ホント
可愛い。芸能人は歯が命。だからあんちんだけじゃなくて、もかさんにも
ガリガリ君が必要だったんだよ。もちろんにこさんにもね。だからみんなで
仲良くガリガリしてね。、あんちん。

ってもかさん&あんちんがガリガリ君をめぐる攻防戦を繰り広げていた時、
にこさんは何処?エステにでもおでかけだったのかしら?気になるわぁー。


そのガリガリ君いいですね!いつもそばに置いておかないとその辺に置いてるコロコロとかもガリガリしちゃいますから(^_^;)うちの場合。


うちもこれ持ってる♪
歯磨き代わりになるかなって買ったんだけど
サリーが独占してジャニスたちは近づくこともできないくらい・・
独裁者さっちゃんはきょうも元気です(笑)

もかちゃんは自分のがりがりさんより
あんちゃんのがりがりさんのほうがよかったのかな?
ひとの持ってるものを欲しがるのはどこのコも同じですね(笑)


良いねえ、ガリガリ。
大吉は相変わらず、使い古しの歯ブラシ。
この間は泡出してまでかんでたので取り上げたよ。
ガリガリ買おうかな。
昨日から大阪。ここんとこ、ゆっくりできない。
ちょっと疲れ気味。早く1月来ないかなあと思ってるとこです。


ガリガリ?

がりがり聞こえてきそう
いいなぁ~うちなんて遊ばないで寝てばかりだからうらやましいわ
あんちゃん油断できませんねしっかりはみがき出来てるのね


はるさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい~!

> あのガリガリくん(そんな商品名じゃなかったはず…笑)

うん、 たしか、 ハーツとか なんとか、 そんな名前だったはず 笑
でも 初めて買ったときに、 商品名が 読めなくて、
我が家では ガリガリ君で 通ってます(;´▽`lllA``

> 奥歯が欠けてしまったことが判明 ヽ(゚ロ゚;)

わお! あん君、 なにを齧ったんだ~~???

実は、 ウチのあんちん、
ウチに来る前に 栄養状態が 悪かったからか、 歯はボロボロ(-"-;)
歯という歯は ほとんど 折れちゃってるんだ~
歯槽膿漏もひどくって、 歯石取りもできないほどに グラグラなの。
早いうちに 歯がなくなるだろうねぇ とまで言われていて、
それならば、 大好きなガリガリを
できるうちに いっぱいさせてあげよう♪
もしかしたら 歯茎も鍛えられるかも??? な~んて
素人考えで ガリガリ君、 好きなだけやらせてるんだ~

あ、 あん君は マネしないでね♪
これ以上 折れちゃったら あんちんみたいに なっちゃうぞ 笑


じゅんこさんへ

お返事遅くなった~ ごめんなさい!

ガリガリ君は ガリガリ君ですが???
たぶん、 ハーツとか なんとか そんな名前なんですよ~
パッケージは 英語か ドイツ語か 何語かよくわからん言葉で書いてあったので、
私にゃ よく わかりません(爆

ぷぅちゃんも ごんちゃんも、
かーさんに 早く買って~ って 催促せんと、
来年が来てしまうよー 笑


Yooさんへ

あはは! 1枚目から よく見てるねぇ~!
そうそう、 にゅ~っと 伸びてるのは もかさんのオテテよ♪
奪ったガリガリ君ほど 勝利の喜びに 浸れるものは ないみたいよ 笑

あんちんて、 見てほしい子なのよね♪
ガリガリだって 見てほしいし、 走ってても、 チッコが上手に出来ても
かーさん、 見てる? って言うの 笑笑
もう~、 かわいいけど、 そのスキを 狙われちゃうんだよね 笑

あんちんの オクチクチャイクチャイは、
ガリガリ君で ずいぶん 改善されたからねぇ~
頑張って ガリガリしてもらわなきゃ♪

にこさん? にこさんは ガリガリなんて しないのよ♪
そんなのは コドモのすること。 にこさんには 関係ないのよね(*ゝω・)ノ


しばちゃんココアさんへ

これ、 ベーコンのカホリが つけてあるそうですよ~
ウチのは もう2~3年モノなので、 よくわかりませんが 笑
飽きずに ガリガリしてますよ~

その辺に 置いてあるものは なんでも 齧られちゃいますよね!
あはは、 我が家の場合も 一緒です~(*^艸^*)


アトムママさんへ

あはは! 独裁者さっちゃんって!!ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
姫たちは 近づくことさえ できないんだ 笑
ウチは 興味を示すのは もかあんだけなんだけど、
掃除機かけるときに、 寝てる娘たちが動いてくれなくて 困ったら
このガリガリ君を 放り投げるの。 そしたら
今まで 寝たフリしてた子が 飛びつく飛びつく(*^艸^*)
便利グッズでも あるんだな 笑

なぜか 人数分 ちゃんとあっても、
人のをほしがるよね???
可笑しいね、 同じものなのにねぇ~~
でも、 ウチの子たちは 全部 独り占めは しないかも 笑
さっちゃんは やっぱ すごいなぁヾ(*^ω^*)/”


さこ さんへ

あはは、 使い古しのハブラシなんだね♪
ウチは、 ハブラシだったら バラバラにして 飲み込んじゃうの。
ワンコ用に 作ってあるものは やっぱ強いよ~

さこさん、 忙しいね。
私も 遊びで 忙しかったけど、 やっと 落ち着いたかな。
でも 年だね、 疲れが取れないや~
夜は 早い時間から 眠くて眠くて 笑
ほんとだ、 早く1月こないかな。 楽しみだね♪


パグ神さんへ

ウチは オモチャは あんまり反応しなくなったけど、
ガリガリだけは 不動の人気を誇ります♪

エンジェルちゃんは ガリガリもしないかな??
さっすが~ にこさんの親戚さん♪
にこさんも ガリガリ全然 興味ないの。 これって 血筋かな??? 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




